向日葵笑颜最高,CRB珍藏,温情至上@DEEP存档楼

打印

63448100条/页,635页

<38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 >
您是第5149715位读者

- 4200 - 0072006/9/17 5:55:00

继续贴蒲田的repo,@deep的大根先生、北村GG、朱丽叶等有去看哦~

蒲田行進曲(16日)
蒲田行進曲行ってきました。
今日の2部に大根仁さん、北村一輝さん、星野源くんや
アキハバラ@DEEPスタッフさんが観に来ていました。
私はちゃんと確認できなかったんだけど多分そうだと思います。
ちなみに今日は昼と夜公演連続して人ったら頭が痛くなりました。
連続はきついけど何度見ても面白いし全然飽きない舞台です。
休憩ないのがちょっと辛いけど・・・・・。
舞台についてはこれで3公演分見たわけですが
初日ではどういうのかわからない舞台で人ったのであっという間でしたが
今日2回見て蒲田行進曲は本当面白い舞台だと思いました。
それに最後の小夏とヤスのシーンは本当感動して泣いちゃってました。
周りとかも男の人とかだったんですけどみんな泣いてたし
風間くんの演技本当すごかったです。本当良い舞台です。
やっぱりこの舞台は2回以上見た方がいいと思いました。
あと本当アツヒロくんのシーンが面白くて何度も笑っちゃいました。
錦織さんも面白いし銀ちゃんがすごくあってるなーと思いました。

疲れたのでとりあえず感想などはまとめてまた後で。

- 4201 - 惊!!2006/9/17 6:00:00

番茄的造型是长发!!!!
想看啊!!!!!
007继续帖吧!!!

- 4202 - 0072006/9/17 6:02:00

007要先去吃饭,XDDD~~~

- 4203 - 惊!!2006/9/17 6:07:00

007慢慢吃~~~~~
髪色はナチュラルな茶。前髪も長すぎず、全体的に小ギレイにおさまる長さでメッシュもなし!
唯一驚いたしたのは襟足から胸あたりまでヒョ~っと伸びたエクステ。やん、潤とお揃い☆(…)
潤のようにしっかり毛が増えているのではなく、ほんと襟足からくっつけましたという感じなので
去年のなちの髪型が毛先だけ伸びた図を想像するとよいかも?
ちなみに毛先は常に左肩に垂らされているので右側だけ見ると普通です。1粒で2度おいしい。
=========
想看啊!!!
比润的接发的头发还要多!!!

- 4204 - 。。。。。。。2006/9/17 8:49:00

看不懂。。。。。。。。。

- 4205 - 。。。。。。。2006/9/17 8:50:00

看不懂。。。。。。。。。

- 4206 - 那个2006/9/17 10:44:00

大家进的了http://toma.bnnm.net/

我怎么进不去了,昨天还可以的

- 4207 - 进不去2006/9/17 10:53:00

rid

- 4208 - =w=2006/9/17 11:58:00

風間くんの演技本当すごかったです。

我愛這句 

- 4209 - 2006/9/17 12:10:00

看不懂

ls的解释一下吧

- 4210 - 0072006/9/17 13:02:00

rp的翻译器【風間くんの演技本当すごかったです。】=【风间的表演真的厉害。】

大段的等等看谁有时间翻译一下了,不然一行一行用翻译器比较好

- 4211 - 0072006/9/17 13:08:00

今天好像只有一场,开始了

真的也想听到有人这样评价小孩啊,最好是非J饭

不希望所有的评价都是可爱、漂亮之类的,虽然这是100%的事实

- 4212 - 对啊2006/9/17 13:10:00

我也好希望可以看见对斗演技的肯定啊

- 4213 - mo2006/9/17 14:20:00

啊,好静啊,我等着评论

踢上去

- 4214 - 0072006/9/17 14:54:00

继续过来贴,不过还是斗饭的,汗。。。本人日语基本小白,没办法翻译,请大家勤用翻译器

Cat in the Red Boots
遠征中です(^_^)

とりあえず舞台全体の感想は帰ってから!斗真の感想だけ!

ビジュアル最強です。メロメロです。
また髪型はロンゲを左でひとつにまとめてるんですが舞台上だとはまる!
某松本さんみたいに普段からエクステ長髪では困りますが。
ダンスは思ったよりなかったけど殺陣がかっこよかった!
ちょっとうきは人ってる気もするけど
剣持ってにらみつける斗真大好きなんでまた見られて嬉しい。
歌は生歌でちょっとはらはらするけど
斗真のあま~い歌声が堪能できますo(^-^)o
あと斗真の背中好きとしては白いシャツに透ける背中最高。

お芝居はまだはまりきってない感じはするけどまだ二日目ですもんね。
1週間後、どう化けてるか期待。

今日はセンターど真ん中で見たんですが
斗真に背中向けられることが多かったです。
さすが270℃のステージです。サイドからも見たいな。
あとさすがグローブ座。狭いです。
最前ど真ん中で見たら倒れるわ(^_^;)ステージのへりに腰かける時があるんです。
あれ30センチくらいの距離では!?

舞台自体もすごく楽しかった!
ノラまりかちゃん可愛い!!いじらしくて途中泣いちゃったよ。

明日昼の部見て帰ります(^O^)/

- 4215 - 0072006/9/17 15:26:00

贴一个粟根先生fans的repo,她好像还没去看CRB,这是神剑的repo,斗真的内容只有一句

スサノオ-神の剣の物語-

火の民ヤマトノオロチ一族 スサナギ 2002年5月18日~6月16日赤坂ACTシアター他
图片点击可在新窗口打开查看 一族の長であり、親父さんなので、貫禄がある。しかし一度キレルと見境なしでコワイ。

オープニングの大立ち回りも見ものですが、「疲れたので休む」と駄々をこねる(?)際のつま先立ち走りが笑えます。
最初のナレーションもそうですが、暗転の際の叫び声とか、観ていて気が抜けないなと思った!
图片点击可在新窗口打开查看 私が見た時は、スサオウのチャリの後ろに乗って地図見ているシーン、ズボン(?)を捲くってチャリに跨ってるいるのでひざ小僧が丸出し!妙に気になってしまいました。

スサオウに殺され、幽霊で再登場。
剣で切られたハズなのに、何故か包丁やら鉈やらが五寸釘(らしきもの)が刺さってる。
幽霊になってからははじけ捲くって、動きが軽快。日替わりポーズらしきポーズを連発し、殺陣シーンでも下手側の後ろの渡り廊下(なんて言うんだろう??)の後ろから顔をだして笑ってたりで、一人で何度も笑わせてくれます。流石粟根さん!細かい仕草が多く笑えます!!

今回のステージ、八百屋舞台ですが角度きついですねー。なのに松岡君とか飛び回り方がハンパじゃない。流石「体力のTOKIOだ!」と思ってしまった。
その反面、斗真君はアイドルチックで可愛くて良かった♪
何かと粟根さんの出番が多く、楽しい作品。2時間ちょっとと、普段の新感線公演を見てると短く感じます。

- 4216 - 2006/9/17 16:25:00

好像是新感线fans的repo,大家看看吧,和斗饭的角度有点不同。这个repo视频mm在腐版也有贴

2006-09-16
■[shinkansen]「Cat in the Red Boots」新感線NEXUS
東京グローブ座 2階A列41番
脚本 戸田山雅司  演出 いのうえひでのり
※若干ネタバレ気味です。

もうトウのたった(初っぱなから失礼です)劇団員ではとてもこっぱずかしくてできないジュブナイルな物語を若い役者達のパワーを借りてやってみよう!な「NEXUSシリーズ」。パンフによれば「犬夜叉」から続く系譜のようです。

前半がどうにもつらい。劇団ならではの小ネタもたくさんあって、役者個々の面白さもあって笑えない訳じゃ決してないんだが、肝心の物語の方にのめり込んでいけない。「巻き込まれ型主人公」なんだけど、巻き込み力がどうにも弱いんですなあ。魔法のブーツと人間になりたかった猫、自分の「物語」探し、とネタはそろっているんだろうけど、元ネタがある話だというのもあって当然先は読める(お姫様とくっつく、という先じゃなくてだよ)わけで、それはそれでいいけどじゃあもうちょっと障害レベルを高くしてくれないと、と思ってしまうんですけど。

で、その障害レベルを一気に高くしてくれる人物が現れる後半はだから非常に面白かった。勧善懲悪なものがたりでは善が善であるだけじゃ足りないのよねん。

ま、その人物を演じているのが他ならぬ「梶原善」さんなわけですけども。いやーすばらしかったね!今回もいい仕事してるわ~。アカドクロ以来新感線とのご縁続きですけど、いいことだ、いいことですよ!すばらしいのは圧倒的に「悪」でありながら、愛されるキャラクターな部分もちゃんと両立させているところ。私はもうすっかり竜王さまの虜でございます!「ファスナーおろすのもだるい~」とか最高。カナコさんのラプンツェルも悪党ではあるんだけどやっぱりどうにも「小悪党」だし、善さんの竜王はラスボス感満載でありながら、その実後半誰よりも笑いをもっていくあたりがねえ、ほんとさすが。

主演の生田斗真くん、スサノオ以来ですが、声もよく出てるし立ち回りとかの動きがすごく綺麗。舞台が小さいから間合いが近くて大変だろうね。キャラとしては、父親の紡ぐ物語に憧れるある種夢見がちな男の子が、現実と向き合って大事なものに気づく、というところなんだろうけどやっぱりこれも前半が弱い感じがしましたなあ。巻き込む張本人の松本まりかさん、声、確かにかわいい。でも舞台で「いい声」って思うのとはまた別なのよね・・・でもって、あの歌はあれでいいんでしょうか?しっとり聞かせるところでずっこけそうになったんですけど・・・別にむりくり歌わせなくても良かったんじゃ?河野さんはひさびさに我が意を得たり、なキャラでよかったですな。魔法学校のダメ三人組もいいトリオ。実はメタルマクベスのとき中谷さんの演技が非常にうざく、どうしてくれようかと思ったほどでしたが今回はすばらしくはまってましたね。キャラによるんだなあ。粟根さんは袖のひらひらをひらひらさせすぎ(笑)

それからもうひとつ。

初日あけて二日目の観劇となったわけですけども、あの不手際の多さはなんだ!と言いたい。これは声を大にして言いたい。ひどくないか?ドアは開かないし、閉まらなきゃならないところで閉まらないし、セットに引っかかって回り舞台が回らないし、スタッフの「戻せ!戻せ!」って声が2階まで聞こえてくるし、舞台中なんども「がたん!」とか「ばたん!」って大きな音が舞台裏から聞こえてくるし、もういい加減にしろと。いのうえさんはパンフの中で「プロの学芸会をお見せします」と言っているけど、確かにこれは学芸会レベルだわ。ただし、アマチュアの。役者はトラブルにもめげずよくやっていたよ。頑張ってフォローしていたし。

舞台は生ものだからとか、変わっていくものだからとか、人間のやることだから間違いはあるとか、それはもちろんその通りだしだからこそのハプニング、その対処、そういったものも確かに舞台の魅力のひとつでしょうよ。でもそれを創り手が大義名分よろしくふりかざしてどうする。なんか新感線は昔から初日と楽では別物、みたいなことが当たり前のように言われているけど、それは「初日は初日で作品としてはひとまず仕上がっている」ことが大前提なんじゃないか?その上で「進化していく」のが舞台なんじゃないか?初日はゲネレベル、中盤ぐらいで金の取れるレベルになりますってのとは違うだろう。安くないチケット代をとっているのだから、せめて「ちゃんとお客さんに手渡せるもの」を初日にしあげて当然だと思うのですが。

- 4217 - 那个2006/9/17 16:28:00

看不懂,跪求对番茄评论的大概意思

- 4218 - 2006/9/17 16:34:00

丢最后一个repo,然后就去睡觉

想说,小番茄,你到底是怎么教育fans的啊?在自己的BO里面还反白,XDDD

September 16, 2006

斗真初主演舞台初日おめでと!

『Cat in the Red Boots』見てきました~
日付は変わってしまいましたが・・・感想をちょっとだけ。

斗真可愛い~~かっこいい~~图片点击可在新窗口打开查看
あ~なんて彼はイキイキとしているんでしょう图片点击可在新窗口打开查看
初日無事に終って今ごろホッとしていることでしょう。
おめでとう!とってもとっても良かったよ!

最後のカーテンコールは3回?4回かな?出てきてくれました。
お辞儀もそこそこに飛び跳ねている斗真。
その無邪気さと時に大人っぽいしぐさのギャップが本当にステキ图片点击可在新窗口打开查看
斗真くん本当に嬉しそうにはけるときにポースを取っていました。
終演後、泣いているファンの子が何人かいました。
そうだよねぇ~やっと主演だよ!
私は終った直後はちょっとぼーーーっとしちゃったけど、
会場を出て帰り道で嬉しさがだんだんと込みあげてきて、涙でそうでした。

以下ネタバレのため知りたい方は反転してくださいm(_ _)m

(下面反白的是剧透,要去看现场的人请直接跳过)

1幕はなかなか斗真がでてこなくて、
ちょっと「うーーーーー早く斗真が見たい~」と思っていると、
斗真くん歌を歌いながら登場。
ナマ歌~~ちょっとハラハラしながら見てしまいました。
でも上手でしたよ~歌い方にクセがなく素直な歌声がとても好きです。
が、1幕は斗真ダメ男くんなので、あまり活躍しません。
2幕は見どころ満載!!!
ダンスあり、歌あり。
斗真の殺陣やカンフー(っていうのか?)見られます。
殺陣をやっている時の斗真は本当にかっこいい!
流れるような剣さばきと身のこなし、
ダンスとはまた違った魅力で惚れ惚れしてしまいます。
思わずにやけながら見ている自分が怖い・・・(一人で見に行ったので・・・(^^;ゞ )

ノラ役の松本まりかちゃんとグレーテル姫役のすほうれいこちゃん。
二人ともとっても可愛い~の。
どちらも斗真にお似合い(^ ^)

キスシーンあり!
これはちょっと予想外だったので、ドキドキしちゃいました(*^^*)

梶原善さんも1幕ほとんど出番がないので、あれ?と思ったけど、
2幕では大活躍で笑わせてくれます。

シリアスな場面にも笑いが散りばめられているので、
「ここは笑っていいのかしら?」というところが多々あって、
ちょっと戸惑ってしまいました。
これが新感線の舞台なのかな?って。

「長ぐつを履いた猫」がやはりベースなので、流れがわかりやすかったです。
(結末は違いますが(*^^*))
でもやっぱりタイトルが『Cat in the Red Boots』っていうんだから、
主役は猫役の松本まりかちゃんなのかも(^^;ゞ



眠くなってきて支離滅裂ですが・・・まぁ感想なのでこんなとこかしら?
それから『Cat in the Red Boots』グッズが会場で買えます。
混んでいたので、ゆっくりは見れなかったのですが、
Tシャツ、ストラップ、ショッピングバッグ、ステッカー?くらいだったかしら?
とりあえずパンフとストラップを購人。
次回は23日に行くのでそのときゆっくり物色してこようかと思います(^o^)

新感線の舞台って結構DVD化されているようなので、
こちらも是非DVD化して欲しいです!!
斗真~姿も歌声も動きもすべて最高!
ごめんヒガシ・・・しばらくは斗真熱かも・・・

- 4219 - ~~2006/9/17 20:28:00

踢一脚!~~~~~~~

小番茄加油!~

- 4220 - 大意2006/9/17 21:15:00

主演の生田斗真くん、スサノオ以来ですが、声もよく出てるし立ち回りとかの動きがすごく綺麗。舞台が小さい から間合いが近くて大変だろうね。キャラとしては、父親の紡ぐ物語に憧れるある種夢見がちな男の子が、現実と向き合って大事なものに気づく、というところ なんだろうけどやっぱりこれも前半が弱い感じがしましたなあ。
================
大致意思是:
主演的生田斗真,对比神剑物语,声音能够响亮地发出来了
动作也做的很漂亮。但是舞台太小了
作为演员,憧憬父亲的童话书的男孩,然后发现与现实相对重要的东西
怎么说那,果然在前半部分给人有些弱的感觉

- 4221 - --2006/9/17 21:20:00

怎么说那,果然在前半部分给人有些弱的感觉
---------

是说角色很弱?

- 4222 - -2006/9/17 21:26:00

怎么说那,果然在前半部分给人有些弱的感觉
---------

是说角色很弱?

---------

觉的不是角色,可能是表现出来的故事张力

- 4223 - 大意2006/9/17 21:26:00

怎么说那,果然在前半部分给人有些弱的感觉
---------

是说角色很弱?

-------

没有说的很清楚

“正要说吧,不过还是这个也感到了前半部分弱的感觉啊“这是翻译机翻的


- 4224 - 那个2006/9/17 21:43:00

2ch上好象又在说杰尼斯的饭...

- 4225 - 2006/9/17 21:46:00

什么

- 4226 - *_*2006/9/17 21:52:00

ジャニーズ主演だからある程度覚悟して行ったけど、客席は騒がしいよ。
やたらゲラゲラ笑うのはまだいいとしても、手を叩くのと
「おー」とか「ウケる」とか何かとつぶやくのは勘弁してほしい。

ただ今回は、ある意味ジャニヲタの妙なノリも見越しての演出
と言えなくもないかもしれない。

---------------------

是这段吧

好象是说J饭太吵了   谁来翻译下

- 4227 - rp翻译机2006/9/17 21:55:00

因为是杰尼斯主演某种程度作了精神准备,不过,观览席吵闹哟。
胡乱哈哈笑还即使好,打手 「—」
「ukeru」啦这个那个地嘟哝希望也原谅。

只有此次,说不定不能说有的意义janiwota的奇怪的
海藻也预料的演出 也没有。

- 4228 - *_*2006/9/17 22:00:00

一堆女人在HC番茄   想都想的出来

黑线 - -||||

评价斗真演技的还是不多

不过至少说明到现在还没出大问题

- 4229 - *_*2006/9/17 22:01:00

一堆女人在HC番茄   想都想象的出来

黑线 - -||||

评价斗真演技的还是不多

不过至少说明到现在还没出大问题

- 4230 - ~~2006/9/17 23:50:00

继续踢一脚。。

哎。。HC下也是正常的阿。。

默。。。

不过还是希望表太吵。。

疯狂的吉利斯。。= =

- 4231 - .2006/9/17 23:54:00

表发生像8团在松竹座一样的事啊

- 4232 - 0072006/9/18 1:26:00

怎么说那,果然在前半部分给人有些弱的感觉
==============

这个好像和剧情有关,看了一点剧透,斗真出场好像满晚的

HC很正常啦,如果我去也会那样的,一直对着他HC

上次AZUMI的时候,也看人有提过观剧的纪律问题,我觉得在J家里面应该算不错的吧。

记得有人提到说oriki非常有秩序,估计都光顾着HC了吧,XDDD~

维尼的评价也很中肯啊,就是太短了,5~大家去看的要记得写repo啦~

- 4233 - XXOO2006/9/18 1:35:00

大家情绪兴奋是可以理解的,觉得斗饭已经好很多了,这个群体真的很神奇,汗|||

- 4234 - 据说2006/9/18 1:42:00

前15~20分钟是没有番茄出场的
但是有番茄唱歌的声音一直作为背景音乐?!

- 4235 - BGM2006/9/18 1:52:00

真是这样啊?!

想问问CD的事情,到底他们打算怎么出?可以预定吗?为什么除了去看剧的人,其他地方没有一点消息啊--|||

- 4236 - 据说2006/9/18 1:59:00

cd好像是当场订的
因为现在正在制作所以要到23号24号以后发送
估计里面应该会有番茄唱的歌
不过最大的问题是不知道会不会对外销售
一般goods的cd是不会在一般的音乐商店和别的单曲和cd一起销售的
要买很难啊!!(为什么!!!)
以前只遇到过某人的solo goods在网络上面销售过,其他还没有。。。
--------
我想买cd啊!!
而且听说这次番茄唱的不错,而且歌也很好听>///<

- 4237 - ORZ2006/9/18 2:02:00

也就是说很有可能是只对观剧的人发送作为留念(汗),不会公开销售|||

貌似比一般周边都要难买的样子……我的天啊~~~~~~~~~~

- 4238 - 据说2006/9/18 2:06:00

跑一下题
突然觉得crb开始后,所有人都跑看了
老半天才有一个人
难道都去搜日blog找repo去了??
昨天就找了一天= =

- 4239 - ORZ2006/9/18 2:09:00

恩,貌似是这样,大家都来去匆匆的|||

不过找了Repo难道不来交流一下……疑惑~

- 4240 - ORZ2006/9/18 2:11:00

据说筒子辛苦了~~~~

- 4241 - 2006/9/18 2:14:00

从15号开始就用RP翻译器在日BO上泡着= =

- 4242 - - -2006/9/18 3:37:00

でも歌って踊って殺陣して叫ぶトーマは大丈夫なんでしょうかね…?
肩で呼吸してるのを何回か見ました。2日目にして若干擦れてきたって聞いたし…
気をつけて下さい!!
---------------
“但是又是唱歌,又是跳舞,杀阵,还要喊叫,toma没关系吗?已经看到几次(toma)用肩膀呼吸了,呼吸的声音很重,请当心!”
这个bolg主是斗饭的同时,也喜欢新感线的舞台剧
上面那段看得满担心的

- 4243 - - -2006/9/18 3:39:00

忘说了
上面那个是第二天的repo

- 4244 - >///<2006/9/18 8:50:00

这篇很感人
这个是斗饭看完crb后对斗真这个人的感想
用翻译机看看吧!
最后的总结:喜欢番茄真好。。。
===============================
生田斗真、初主演。
斗真が舞台の真ん中にいる。
あの場所は斗真が、自分の力で手に人れた場所だって。
今まで、自分の信じた道を突っ走ってきた、斗真だからこそ、
手に人れることの出来た場所だって思った。
「ジャニーズJr.」っていう肩書きだけど、
まだデビューとかしてないけど・・・
それでも、やるべきことをしっかりこなしてきた。
その中でやりたいことを一生懸命やってきた。
その努力が実を結んだのかなって実感した。
「どんな環境でも、自分らしく頑張れる人間が、
一番輝ける。」
本当に輝いてた。
なんか、キラキラしてるなって思った。
好きなことをやってんだな~って思った。
ほんと、一人の人間として、男として、
アイドルとして、役者として、
ほんとにかっこいいと思いました。

斗真のファンでよかったな・・・そう思える瞬間でした。

最後に、終わってから
「もうね、生き方がかっこいいもんね」
って言ったら、一緒に見てた子に笑われました~。笑

でもね、生き方がかっこいいよ!
そう思いません?笑

- 4245 - 42332006/9/18 8:54:00

维尼熊的repo是哪篇啊

- 4246 - >///<2006/9/18 8:57:00

16号猪上先生去看得
虽然它可能不算geust = =|||||||

- 4247 - 42452006/9/18 9:00:00

歧视,泪奔,看不懂啊

用RP翻译机都看不懂。。

叹气

- 4248 - 话说2006/9/18 9:02:00

guest,我怎么没看见名单啊

- 4249 - >///<2006/9/18 9:18:00

维尼熊的repo是哪篇啊

------------

在VNA里面

- 4250 - >///<2006/9/18 9:24:00

>4248

上面说

番茄凭借自己的力量登上了这个舞台

现在走在自己想信的道路上

虽然还背着Jr.的名称,还没有出道

但是对于自己的工作努力的去做

然后通过努力得到了结果

“无论在什么环境下,用自己的方式去努力的人是最耀眼的”

真的很耀眼

真的,作为一个人,一个男人,一个idol,一个演员真的很帅气!

在那个瞬间突然觉得能做斗真的饭真好。。。

- 4251 - 2006/9/18 9:31:00

如果是VNA那篇我就看了

这篇真的好感动啊

一直觉得做斗饭真好

- 4252 - 恩……2006/9/18 10:30:00

当初掉进这个坑,并且没有选择出来。

现在想想很感慨,谢谢所有的斗饭~

- 4253 - 。。。2006/9/18 10:55:00

虽然当初喜欢上小番茄的原因有点奇怪,但是现在真的很高兴自己是斗饭。

他说自己是个完全努力着的人,加油!

我也会好好努力的,不管是学习还是生活!(这算不算乱抒情?)

现在唯一担心的就是CD的事情,真担心不会公开销售啊。

- 4254 - 趴趴熊2006/9/18 11:30:00

「どんな環境でも、自分らしく頑張れる人間が、一番輝ける。」

隨便説一句,這句話是Toma自己説的,也是經常被斗飯引用的一句話~~

説來説去,小孩自己是最煽情的……XDDDDD

- 4255 - ++2006/9/18 13:25:00

「どんな環境でも、自分らしく頑張れる人間が、一番輝ける。」
=======================================

“无论在什么环境下,用自己的方式去努力的人是最耀眼的”

========================

那就排队顶~~~~~~~~~~~

- 4256 - 吓?2006/9/18 14:09:00

维尼熊的repo是哪篇啊

------------

在VNA里面

=======

SARAH大?

- 4257 - - -2006/9/18 14:12:00

。。LS难道不知道维尼是谁?

- 4258 - LS2006/9/18 15:24:00

我真的不知道,因为VNA只看到SARAH大的REPORT,但是想想又不像,所以想问一下

- 4259 - 趴趴熊2006/9/18 15:36:00

。。。。。。

在這裡(僅限番茄貼),趴=K,維=S。

- 4260 - (^^)Y2006/9/18 16:13:00

CRBをえ~っとマチソワしてきてしまいました。
当初は、マチネの予定だけだったんですが
あまりに楽しかった結果、終わって目に人った
当日券の列にそのまま並び、ソワレも観劇。
久々のマチソワだったので疲れました。
よく毎週毎週マチソワなんてしてたなぁ(汗)

初体験のグローブ座はとっても狭かった!!
いいですね~あの劇場。あれくらいのキャパがいいな。
そして、今回は270度の舞台なので、ステージが
とっても近いし、客席を駆け抜けるので臨場感がたまりません。

昼はJさんの先行でとった1階通路近くの段差つき始め。
通路は近いし、境目だったのでとても見やすかったです。
だた、周りはみなさんJさんファンなので
反応する所が違ってました(汗)

ソワレは見切れ席でしたが4列目。
もう、目の前に役者さん!!みたいな。
おかげで、細かいお芝居とか台詞とか聞き取れて
ここはこれで楽しかったな~。

マチネはなんとか、時折粟根さんに目を奪われつつも
全体を見ましたが、ソワレはもう気にせず思い切り
粟根さんを見てきたので、ホント楽しかった。

そうそう、これから見に行く方!
とまごとにも書いてありましたが、5分前には
着席しておいた方がいいですよ。

そして、粟根さん好きは遅刻厳禁です!

以下ネタバレ

NEXUSというわけで、大人が楽しめるおとぎ話って
どっかで見たとおもうんですが、
本当、楽しい☆
メルヘンでハッピーな世界。

この前に見たのがメタルマクベスだっただけに、
肌に合わなかったらどうしようっておもってたけど
全然そんなことはありませんでした。
ネタモノみたいになってるわりに、ほろっとくるし。
悪役さえも憎めなくて、みんながみんな愛すべきおバカです。

主人公のとーまくんは、いいねぇ。
本当、この舞台が楽しそうで、1度しか出て無いのに
準劇団員って言われちゃうのがわかるくらい。
かっこいいのに、やっぱりおバカだったし。
踊りとか、体を動かすとさすがですね。
まりかちゃんもかわいかったな~。
あの声は地声?

グレーテル姫のれいかちゃんも、とっても瀑走するお姫さまで
なるしーなヘンゼル王子とお似合いだったし。

そう、そのヘンゼル王子こと河野さん。
本領発揮って感じですね。あのへなちょこでおバカな感じが
たまりませんでしたよ。
中谷さんも、市川さんと粟根さんと一緒に落ちこぼれ3人組
の一員で、かわいいし、イメージ通りなのに
やっぱりなんか中谷さんだし(笑)

あと、敵役の善さん!
流石ですね~。おもしろくって!
マチネでは気付かなかったけど、通路に出てきたと思ったら
座り込んじゃって試合の様子とか見てるし。
敵なのに、なんか憎めない。
一幕で披露することになったダンスも一生懸命踊ってる感じが
かわいかったわ~。

カナコさん、右近さんの歌は相変わらずステキだし。
そうそう、右近さんがH-1グランプリの司会を始めた
時には、いつ後ろから果侍が出てくるのかと思っちゃいましたよ。

で、はい粟根さんです。「ハリー・堀田」さんです。
黄色のブレザーに、左肩に防具みたいな銀の飾りがついていて
そこからマントみたいにヒラヒラしたものがついてます。
ブレザーの裾からも同じように、ヒラヒラ。
このヒラヒラの使いっぷりがまたいーんだわ。
カテコではそれを手にもって、前にふわりとさせる
感じに礼をされてて、ときめきましたよ。

茶パツにぼっちゃんぽい髪に、丸メガネ。
正にハリーですよ。

しかも、一番最初に登場して、
1人で魔法を使って戦っちゃうのですよ。
避けたりするのに、側転やら前転してがんばってます。
この時に呪文を唱えて杖を翳すのですが、
この時の手がとてもステキです。
出番も多いし、おいしいし、微笑みの貴公子だし
ほんとう、よいわ~。

ダンスもあるのが嬉しいです。
これで、心置きなく凝視できるし。

あと、堀田さんには紺のバスローブ姿というステキな
お衣装があります。何がステキかって?
生足ですよ!!(間違った見方でほんとごめんなさい)

髑髏97を見たときに、蘭兵衛さんの生足のチラリズムに
頼むから、早く着物姿の舞台をやってくれと願って
いたんだけど、こんなに早く拝める日が繰るとはね!
おかげで理性がふっとびましたよ。
マチネ、記憶無かったもん(汗)

あと、たぶんなんですが
H-1グランプリの狐目どん兵衛は粟根さんですよね。
剣の構え方がとてもらしい雰囲気だったので。

みんなが愛すべきおバカな感じで、本当に
敵味方関係なく憎めない感じです。

コネタもベタネタも満載だし。
やっぱり楽しいな~。

ただ、舞台がせまい分、殺陣は本領発揮できずに
もったいないかな。
粟根さんの殺陣はみたいけど、なんぷらさんばりの
杖さばきがみれたからよいです。

グッズもまた可愛かったな~。
パンフのお写真もよかったし、トートバッグと
バッジとストラップを買ってしまいました。
あ、あと右近さんのデモCDも。
新しい冒険と、輝く明日のためにがお気に人りです。

っていうか、新感線はチラシに歌詞カードをつけてくれるですね。
いいなぁ~。歌のある劇団ならではだからでしょうか?
今回、Jさん絡みなのにCDもでる見たいで嬉しいな


そうそう、ロビーでは吉原とメタルマクベスのDVDの
CMが流れてました。メタマクはネットで見れるのと
同じですが。でも少しでも大きい画面で見れるのは
嬉しいから、かじりついてみちゃいましたよ。

レポを書き始めたんだけど、長くなりそうなので
とりあえず簡単な感想だけ。

==================

粟根まこと饭的REPO  XD

- 4261 - 排队顶2006/9/18 16:52:00

「どんな環境でも、自分らしく頑張れる人間が、一番輝ける。」
=======================================

“无论在什么环境下,用自己的方式去努力的人是最耀眼的”

========================

那就排队顶~~~~~~~~~~~

=============

继续排

- 4262 - NOD2006/9/18 17:12:00

「どんな環境でも、自分らしく頑張れる人間が、一番輝ける。」
=======================================

“无论在什么环境下,用自己的方式去努力的人是最耀眼的”

========================

那就排队顶~~~~~~~~~~~

=============

继续排

-------

rid

- 4263 - = =2006/9/18 17:33:00

原来番茄也说过这么RP的话啊。。

顶~

- 4264 - 啊啊2006/9/18 18:02:00

天,原来你们在这里的名字这么可爱哦, 跟平常的感觉很不一样诶。

- 4265 - 2006/9/18 19:04:00

「どんな環境でも、自分らしく頑張れる人間が、一番輝ける。」
=======================================

“无论在什么环境下,用自己的方式去努力的人是最耀眼的”

========================

那就排队顶~~~~~~~~~~~

=============

继续排

-------

rid

------------------------------

再排

- 4266 - 。。。2006/9/18 21:22:00

掉第二页了 + 排LS,为饭上小番茄觉得自豪

另外想问一下是不是CD只能去看现场的才能买到 没别的办法了吗

也想要啊 太不甘心了 哭~

- 4267 - 趴趴熊2006/9/18 21:57:00

再發表一下…

如果CD裏面確實有番茄的歌,又沒有公開發售的話,這次我可以幫忙帶CD回來。

但是,其他的周邊(包括場刊)就全部都不能帶了,太重,拿不動~~

- 4268 - DEAR趴趴2006/9/18 22:00:00

真的,这个要记录下来哦。我响应。

- 4269 - XXOO2006/9/18 22:48:00

真的?!啊啊啊啊啊……举手响应,CD最重要|||

- 4270 - 》《2006/9/18 23:46:00

想说那个歌真好听~~~

- 4271 - 我爱趴趴2006/9/18 23:57:00

趴趴,偶最耐你了~~~~送朵小红花~~

第一次表白,害羞ING~~

- 4272 - 举手2006/9/18 23:58:00

俺也想要CD...

- 4273 - 举手2006/9/19 0:04:00

我也想要CD,可是我....在美国怎么办?

- 4274 - 2006/9/19 0:13:00

这次如果CD里面有他的歌,一打我都买...........

4274可以试试去日拍上面找找?有可能碰到卖家送海外的

- 4275 - 2006/9/19 2:18:00

想說……

第一,你們表那麽激動…

天曉得最後發出來是什麽東西~~~

如果是純音樂,大家興奮半天還是白興奮。

第二,你們光叫也是沒有用的,真的確定要的人,VNA或者JPOZ,PM給我。

兩邊都沒號的,這邊PM給我,不過說真的,這邊PM的可信度會差一點…

第三,只要一張的,回來給我錢也無所謂,反正估計人數有限。

不過想要2張以上,甚至是一打的,麻煩先把錢拿來,否則我不知道你是說真的還是開玩笑…

第四,不管美國還是英國,只要你們出郵費,送過去不過是道手續而已,我無所謂的。

第五,以上内容僅限沒有公開發售的情況。

有公開發售的話,麻煩大家自己動手豐衣足食~~

趴趴是懶人…

- 4276 - toma14022006/9/19 2:20:00

作孽,上面是我

toma1402

新人过门

  • RP:157
文:43 分:352

- 4277 - 等9.242006/9/19 7:40:00

是那天release吧

- 4278 - 红豆卷2006/9/19 9:27:00

抱住趴趴,我要,不过现在还在考虑要几张,等想好了就PM你

刚在日揭上看到有人说小孩长得好看,像少女漫画中的美少年

指,不许窥视我家小孩,请多说说他演的怎么样

红豆卷

开始8CJ

  • RP:1337
文:521 分:3145

- 4279 - 真的很好看!!2006/9/19 9:31:00

抱住趴趴,我要,不过现在还在考虑要几张,等想好了就PM你

刚在日揭上看到有人说小孩长得好看,像少女漫画中的美少年

指,不许窥视我家小孩,请多说说他演的怎么样

----------

去看看这次记者会的截图吧!!

接发的番茄真的很好看。。。

王子啊!!!

哭!!为什么我被box鄙视,动都不动。。。

- 4280 - 红豆卷2006/9/19 9:33:00

小孩真好看啊~HC~

我的box也不动,泪。。。

红豆卷

开始8CJ

  • RP:1337
文:521 分:3145

- 4281 - XD2006/9/19 9:36:00

刚在日揭上看到有人说小孩长得好看,像少女漫画中的美少年

---------

被这句甜到了XDDDD  小孩你真好看~~~

下的人不少,怎么BOX还是么速度呀。。大哭

- 4282 - 真的很好看!!2006/9/19 9:37:00

被这句甜到了XDDDD  小孩你真好看~~~

下的人不少,怎么BOX还是么速度呀。。大哭

-------------

原来都没有速度啊。。。

- 4283 - box2006/9/19 9:39:00

从来都是鄙视偶的,从来都不会有速度

哭死

泪奔

- 4284 - 红豆卷2006/9/19 9:46:00

你们有没有人发现,他胖了。。。

为什么啊。。。

红豆卷

开始8CJ

  • RP:1337
文:521 分:3145

- 4285 - 真的很好看!!2006/9/19 9:47:00

你们有没有人发现,他胖了。。。

为什么啊。。。

----------

胖是肯定的

前几个月这么吃,能不胖嘛!!

但是估计演出完了也能瘦了

我情愿他现在胖点。。。

- 4286 - 你不说2006/9/19 9:48:00

偶愣是没发现

红豆卷吃的。。。。。。。

胖了好胖了好

- 4287 - 椒椒2006/9/19 9:48:00

指ls的~~~因为你................

椒椒

开始8CJ

  • RP:1106
文:501 分:2660

- 4288 - 椒椒2006/9/19 9:49:00

汗,我说的是红豆卷

滚走= =

椒椒

开始8CJ

  • RP:1106
文:501 分:2660

- 4289 - 红豆卷2006/9/19 9:49:00

我开始还没注意,后来回去看的时候,发现脸都圆了

不过以他前一段时间的吃劲儿,不胖才奇怪

红豆卷,都是我的错!!!

红豆卷

开始8CJ

  • RP:1337
文:521 分:3145

- 4290 - 真的很好看!!2006/9/19 9:51:00

我想去注册一个叫牛排= =|||

- 4291 - 红豆卷2006/9/19 9:51:00

难道真的都是我的错?

那一磅牛排也是有很大功劳的~

红豆卷

开始8CJ

  • RP:1337
文:521 分:3145

- 4292 - 点头2006/9/19 9:51:00

知道错了就好

不过偶倒是希望他能胖点,不然这么多天下来不知道瘦成啥样了

- 4293 - 椒椒2006/9/19 9:53:00

牛禸一次也没吃完啊,红豆卷return了多少次

反正是因为你~~~表想逃避

还有因为红豆卷做回普通的女生~~~长发真的是大家闺秀啊~~~~*^^*

椒椒

开始8CJ

  • RP:1106
文:501 分:2660

- 4294 - 泪了2006/9/19 9:54:00

还说润GG像MJ

自己头发接这么长。。。。

叹气

- 4295 - 一磅牛排2006/9/19 9:54:00

注册好了- -+

一磅牛排

新人过门

  • RP:132
文:40 分:303

- 4296 - 红豆卷2006/9/19 9:55:00

我知道错了,555~蹲墙角自PIA去~

我也希望他能胖点,但是别都胖在脸上啊,小胳膊感觉还是好细啊,等看了视频就知道了

红豆卷

开始8CJ

  • RP:1337
文:521 分:3145

- 4297 - 維尼熊2006/9/19 9:56:00

沒胖啊,我看完回來覺得他瘦了

某趴

這次行李你自己提,我不做搬運工

- 4298 - 椒椒2006/9/19 9:56:00

啊,惨了,突然想到下次的传言版,润包子不会亏他吧

= =++++++++++++

椒椒

开始8CJ

  • RP:1106
文:501 分:2660

- 4299 - ==2006/9/19 9:56:00

他不是一演舞台剧就胖么。。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

63448100条/页,635页

<38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 >
ZB回复请先登录