a团排名②

打印

49504100条/页,496页

<427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 >
您是第3406593位读者

- 42870 - = =2019/2/2 17:58:46

那时候还没开始钓鱼呢w

- 42871 - = =2019/2/2 18:00:49

彼女の飼ってるパグを、描くのは、いいとしましょう。

?

私が許せなかったのは、そのパグの絵をTシャツにして、グッズとして売っていたこと。

?

さらに、
「みんなにあのTシャツを着てもらって、会場がパグでいっぱいになるところが見たい」
と発言していたこと。

?


彼女の飼ってるパグをファンの胸元に飾って、その様子を見たい。

?


………えっ狂ってません???

えっ狂ってると思う私がおかしいのか?

それってアイドルがしていいこと?ほんとに?


- 42872 - = =2019/2/2 18:05:45

「3P」「大麻疑惑」「パグTシャツ」「アナグラム」の豪華四点セットの大野智
xswl

- 42873 - = =2019/2/2 18:06:24

那时候还没开始钓鱼呢w
======
那时候大麻3.p

- 42874 - = =2019/2/2 18:07:10

嵐の“結婚禁止”に「待てない!」二宮和也 伊藤綾子の想いにファンはどう応えるか

2/2(土) 16:30配信

突然の“活動休止”発表で、どうしても気なるのは結婚問題だ。

 これまでメンバー5人全員に、熱愛報道が出ている。

 リーダーの大野智は、'15年9月、10歳年下の元女優との交際を『FRIDAY』にキャッチされている。彼は、すぐさま謝罪会見を開き、彼女は友人だと交際を否定。

 相葉雅紀は'17年12月に、一般女性との交際を『FLASH』で報じられ、交際期間は5年以上とされていた。松本潤といえば、長年、交際相手とされてきたのが井上真央。破局報道が出たりもした。櫻井翔もテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳との破局も伝えられている。

嵐ファンの“熱量”

 そして一番気になるのは二宮和也だろう。“匂わせ疑惑”で炎上騒動にも見舞われたが、元フリーアナウンサーの伊藤綾子との交際は現在でも続いているという。

 『嵐』として20年までの2年間突っ走ると宣言したことから、すべての雑念を払い、“仕事”に専念すると見られるが、となると彼の結婚も2年先までお預けとなるのだろうか。

「この先2年間、結婚は難しくなったと見る向きもありますが、相手の伊藤はもう待てないでしょう。二宮も強気の姿勢で、認めないなら退所も辞さないと言っている話も伝わってきました。そうなると事務所も結婚をOKするしかないでしょうね」(芸能プロ関係者)

 男性アイドルの女性関係が発覚すると、人気は一気に落ち込む。特にコンサートやライブなどでは、それがはっきり形となって表れる。

 集客数が少なくなるだけではない。先述の謝罪会見後の直後にステージに立った大野に、客席からブーイングが起きた。応援グッズの団扇には“瀑言”も書かれていたという。

 ジャニーズファンの中でも『嵐』のファンは“熱量”が多いと言われているが、彼がどれだけショックを受けたのか、容易に想像できる。

 一部のファンに嫌われている伊藤との結婚で、二宮がバッシングを受けるのは目に見えている。2年後には伊藤も40歳。結婚に年齢は関係ないが、女性が出産を考えたとき、ベストなタイミングを望むのは致し方ないこと。

 二宮だって、今年、36歳になる。

 たしかにアイドルというのは、恋愛を封じることで多くのファンに夢を与えてきた。しかし、彼の人生を考えたときに、独身であり続けることを求めるのは酷なのでは。

 いつまでも結婚が祝福されないなら、木村拓哉&工藤静香のような“強硬手段”を取るかもしれない。それでは、かえって後味が悪いのではないだろうか。週刊女性PRIME

- 42875 - = =2019/2/2 18:09:23

= =2019/2/2 18:05:45
「3P」「大麻疑惑」「パグTシャツ」「アナグラム」の豪華四点セットの大野智
xswl
——
。。。

- 42876 - = =2019/2/2 18:46:26

看到热转会见会场是在j家食堂,难怪那么简陋哈哈哈哈

- 42877 - = =2019/2/2 19:00:16

上面那个贴的是元yhyp的blog?

- 42878 - = =2019/2/2 19:22:34

又到了喜闻乐见的月兑饭回踩时刻,元野婆加油!

- 42879 - = =2019/2/2 19:24:14

- 42880 - = =2019/2/2 19:27:31

去翻了前面挂的那个茶姐wb,虽然不接受洗白yz但有一条说的对,危机其实刚开始,后面两年只能一天比一天惨

- 42881 - = =2019/2/2 19:31:43

反正都这样了

- 42882 - = =2019/2/2 19:32:03

大面积回踩要从八哥T开始说,后来就一次又一次的就彻底被回踩狗抢了戏,没想到的是基本人群9成全都是yp,无论是回踩yz的开始裂西皮狗还是本身不饭西皮就直接cos的,也别喜闻乐见了,风水轮流转了一圈不都是这群人在演有什么意思

- 42883 - = =2019/2/2 19:41:22

大面积回踩要从八哥T开始说,后来就一次又一次的就彻底被回踩狗抢了戏,没想到的是基本人群9成全都是yp,无论是回踩yz的开始裂西皮狗还是本身不饭西皮就直接cos的,也别喜闻乐见了,风水轮流转了一圈不都是这群人在演有什么意思
==
yp让我觉得真的有nlhk这件事,不过追根溯源也是yz造的孽

- 42884 - = =2019/2/2 19:44:45

小剧场最后那歌也太应景了,不断抵抗,不停挣扎,想要早点自由

- 42885 - = =2019/2/2 20:08:49

这期开场麻智说的真是一言难尽

- 42886 - = =2019/2/2 20:20:07

说到生日好像都没人记得14年岚学帮二宫庆生,去了各种叫二宫的地方拍了一只mv,说是花了百万,待遇不错了

- 42887 - = =2019/2/2 20:27:15

搬sbw的当然是狗欧了,每次wb撕不过就贴来再踩br,16年感冒灵就收视17%你说谁flop呢

- 42888 - = =2019/2/2 20:31:59

yp挑你妈呢,自己心肝因为mz受那么大损失现在还抢着dtsbw撕br的那心肝也不叫二狗叫sbw

- 42889 - = =2019/2/2 20:32:17

yp不去攒钱联络船长还惦记着挑呐,这两天wb上踩br和感冒灵的可是你们yp啊,什么虽然你收视高但是yz世难有地摊赏hhhh

- 42890 - = =2019/2/2 20:32:46

表演欲收一收,开ty不如直接排,拿其他家转移视线为麻智开月兑的心肝2020退社被卖水女吸干钱财两空

- 42891 - = =2019/2/2 20:49:53

还有三四小时没必要ypyj,ki狗ypyj就要上线了,先预热

- 42892 - = =2019/2/2 20:55:12

yz居然还在娇兰里卖惨真是ex至极

- 42893 - = =2019/2/2 21:21:59

交岚开头还用雨岚当bgm,简直了。。。

- 42894 - = =2019/2/2 21:34:16

「嵐にしやがれ」冒頭 大野に“ダメ出し”相葉「ダメでしょ」松潤「全然行かないから」

2/2(土) 21:01配信

2020年いっぱいでの活動休止を発表したアイドルグループ「嵐」の冠番組、日本テレビ「嵐にしやがれ」(土曜後9?00)が2日、1月27日の活動休止発表後、初放送された。冒頭約1分、メンバーが心境を語った。

 櫻井翔(37)が「『嵐にしやがれ』をご覧の皆さま、こんばんは」、一同が「嵐です」、大野智(38)が「突然の発表で驚かせてしまい、すみません」、松本潤(35)が「この番組がどうなるかという心配の声もたくさん頂きました。本当にありがとうございます」、二宮和也(35)が「これからも一緒にみんなで楽しんでいきたいと思います。相葉雅紀(36)が「嵐5人で力を合わせて楽しい番組にしましょう」と順番に視聴者へのメッセージを送った。

 櫻井が「大野さん、船の企画、日本一周するんでしょ?」と水を向けると、大野は「そうなんですよ。残りの期間で、結構飛ぶかも分からないです」と笑いを誘った。

 相葉が「ダメでしょ」、二宮が「飛ぶの、なしよ」、松本が「最近、寒いからって、全然ロケ行かないから」と“ダメ出し”。大野は「春になって暖かくなるので、飛び飛びで」と応じた。

 最後に、櫻井が「2019年は20周年の年なので、番組内で20周年の企画もいろいろとできたらいいと思っていますので、どうぞ楽しみにしていただけたらと思います」、大野が「これからも『嵐にしやがれ』、応援よろしくお願いします」と呼び掛けた。

 前日1日には、メンバー5人がテレビ朝日の音楽特番「ミュージックステーション 3時間スペシャル」(後7?00)に生出演。活動休止発表後、5人揃ってのテレビ生出演&生歌唱は初。「君のうた」「感謝カンゲキ雨嵐」の2曲を熱唱した。

 1月31日には、もう1つの冠番組、フジテレビ「VS嵐」(木曜後7?00)が放送され、活動休止発表後、5人揃ってテレビ初登場。冒頭、視聴者へのメッセージを送る約1分半の映像が流れた。

- 42895 - = =2019/2/2 21:52:32

dyz忍国时期的采访真的每篇都很一言难尽

- 42896 - = =2019/2/2 22:05:41

现在野婆简直是致力于把yz洗成一个巨型白莲

- 42897 - = =2019/2/2 22:13:29

yz卖惨yp发骚,不是一家人不进一家门,呕吐

- 42898 - = =2019/2/2 22:35:12

你的歌那块。yz先是理jx有点距离,后面又往外挪了一步,特明显
旁边人都在指前方了,不可能不知道镜头在哪,就是故意不看的

- 42899 - = =2019/2/2 23:03:06

态度都明显到yp睁眼说瞎话的空间都没有了……

- 42900 - = =2019/2/2 23:32:43

被排挤了

- 42901 - = =2019/2/2 23:39:36

其他四个人要是能聪明到排挤yz我要放鞭炮

- 42902 - = =2019/2/2 23:44:48

さんま、「嵐」活動休止の一報聞いて「瞬間的にテレビ局のあの枠空くなっていう…」

2/2(土) 23:20配信

お笑いタレントの明石家さんま(63)が2日、自身がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10?00)に出演。2020年末に活動休止するアイドルグループ「嵐」について言及した。

 リスナーメールで「嵐」について質問されたさんまは「(活動休止について)連絡なんかはもちろんありませんし」と前置きした上で「2020年だからまだまだか」といった印象を受けた様子。さんまは「性格上、宣言したら次の日から休止する性格なんで、休止すると決まってこの2年弱、過ごし方が分からない」とイマイチ嵐の気持ちにはなり切れていなかった。

 嵐の活動休止は残念としながら「キャリアを考えると、俺たち時代のアイドルなんて、あんなに長生き、長持ちすることはないんで。SMAPはその前例で、あっこまで、俺はとうに解散しててもええとか、とうにやめててもええとか思うの超えてるんで。そりゃこういうことにぶつかるやろな」と、長く第一線で活躍したメンバーたちをおもんぱかった。

 さんまは続けて「自分の人生80年と設定したらやりたいこともあるやろし。嵐がまさか、自分らもここまで長く嵐を継続できるとは夢にも思ってなかったのと…瞬間的にテレビ局の、あの枠とあの枠空くなっていう…オファー来たらな」と吐露。さんまならではのきわどいジョークで笑いを誘っていた。

 さんまは、嵐が「1人抜けたら嵐じゃない」という理由で活動休止の道を選んだことを耳にすると、「俺なんか絶対嵐にしがみつきたいから、4人でも嵐でいこうね」とメンバーに提案すると発言。「(休止したら)大野君、プレッシャーになるやんか。大野君に対して気を使う」と、さんまならではの持論も飛び出した。

- 42903 - = =2019/2/3 0:03:02

sb你们是有病吧,昨天还是心疼四个,今天就是四个排挤了?
天线宝宝脑子被门挤了嘛sb

- 42904 - = =2019/2/3 0:06:52

瀑躁野婆准时打卡

- 42905 - = =2019/2/3 0:09:55

sbw和她的小伙伴真是不是一家人不进一家门,不过sbw好歹踩门把踩得坦坦荡荡,和她对话那个吃竹马的茶才是婊里婊气,自从七夕事件之后就开始对二狗和あやあや阴阳怪气,617给风间说生日快乐都不会给狗说句生日快乐,中票看个狗的舞挨也阴阳怪气,关键都阴阳怪气成那样了还在吃竹马西皮看到竹马发糖特别激动,无法理解这脑回路惹

- 42906 - = =2019/2/3 0:10:45

yp 仿佛听不懂人话

- 42907 - = =2019/2/3 0:34:01

一天到晚生怕天线宝宝不能成团的麻婆又上线了

- 42908 - = =2019/2/3 0:40:38

yp说不了人话又怎么能理解人话呢

- 42909 - = =2019/2/3 0:43:05

今日麻言麻语get

- 42910 - = =2019/2/3 7:20:47

自由家的司马脸怎么马赛克啊

- 42911 - = =2019/2/3 8:03:32

不有专门做yz糊脸版字幕的了吗,剩下的图什么的要是因为他在就影响看你心肝,那你心肝也太委屈了

- 42912 - = =2019/2/3 8:25:56

yp再黑一句,dyz马上死

- 42913 - = =2019/2/3 8:57:05

麻智想要自由要退圈,麻婆24h给麻智揷口控场,麻婆比麻智pro

- 42914 - = =2019/2/3 9:53:03

大家好,這裡藍擔。

最近休團的事聽到很多罵聲,
都是指著阿智罵的,
每個擔都有看到,
唯獨綠擔沒有,
想著是不是綠擔都跟愛拔一樣溫柔,
很替他人著想。

也沒什麼事,
就是想來取個暖,
問問有沒有人還支持著阿智,
有的話可以出個聲來讓我安個心嗎[泪][泪]

(智黑就別出聲了,實在是傷不起了[失望])

- 42915 - = =2019/2/3 9:57:14

看来茶茶还骂的不够狠啊,让“蓝担”产生了现在还会有哪家帮它们说话的错觉

- 42916 - = =2019/2/3 10:05:41

yp不是一直rs拔拔资源太多吗,现在想起来拔拔温柔了xs

- 42917 - = =2019/2/3 10:22:04

和yz一样人格缺陷吧,拔拔都暗自抹泪了“绿担”还能和“蓝担”取什么暖,谁带来的冷呀hhp

- 42918 - = =2019/2/3 10:23:43

いろいろあった嵐の人間関係、潤滑油は大野智と相葉雅紀

2/3(日) 7:00配信

2020年12月31日をもっての活動休止を発表した嵐。1月27日夜に行われた5人揃った記者会見で、

「けんかになったり、言い合いになったりしたことは?」

 と記者に問われると、松本潤(35才)はこうきっぱり答えた。

「ないです」

 そして、二宮和也(35才)がその後を引き継いでこう言った。

「書きたそうですね、それ。けんかしたって、すぐ書きたがるんだから(笑い)」

 さらに相葉雅紀(36才)がかぶせた。

「嘘でも、しておけばよかったな…」

 その瞬間、活動休止会見というシビアな場所が、ホッとした笑いに包まれた。その場に居合わせたスポーツ紙記者が指摘する。

「活動休止表明の際、相葉くんがファンクラブに“決して仲が悪くなった訳ではありません”とわざわざ載せたので、“本当は仲悪いんじゃないのか”と勘ぐっての質問でした」

 会見の最後には、長い話し合いを終えて答えを出したグループの現状を櫻井翔(37才)がこう総括した。

「ホントにその時期を経て、絆は過去最大に太くなっていると思います」

「メンバー全員で食事にいくほど仲がいい」とされる嵐は、Jr.時代からともに過ごした時間は20年以上。家族と過ごす時間を上回る長い歳月のなか、5人の関係性は変化を重ねた。

「今ではみんな大人ですが、若い頃はやっぱりそれなりにトガっているものです。ましてや“おれが、おれが”というタイプばかりの芸能界なので、さまざまな軋轢でメンバー同士が“不仲”とされる時期もありました」(芸能関係者)

 とりわけ際立ったのが松本と二宮の関係だった。

「若い頃から将来を嘱望されていた松潤は、アイドル活動に積極的で常に上を目指していました。月兑力系のニノとしては、松潤はガツガツしすぎで、反対に松潤から見たニノは、やる気がないように見えた。スタンスの違いのせいで、結成からしばらくは口もきかなかった時期もあったようです」(前出 芸能関係者)

 松本と櫻井にもすき間風が吹いたことも。

「櫻井くんは父親が元総務省のキャリア官僚で、本人も慶應義塾大学出身。普段から“インテリ?オーラ”を醸し出し、政治や経済について熱心に勉強していた。一方の松潤は歌や踊りだけでなく、コンサートの演出まで担っていて“おれが嵐を仕切る”との思いが強かった。表立ってぶつかることはなくても、水と油のような2人の間に微妙な空気が流れることがあったと聞きました」(前出?スポーツ紙記者)

 昨年1月、櫻井と有吉弘行(44才)がMCを務める『櫻井?有吉THE夜会』(TBS系)に、松本がゲスト出演した際、有吉が「めちゃめちゃギスギスしてるね」と不仲説をいじると、櫻井が「炎上商法しようかな。乗っかっていきます(笑い)」と言う場面もあった。

 他にも初期の頃は、松本が「若気の至り」で突っ走ることがあったようだ。

「昔の松潤は気難しいところがあった。あるテレビ局での収録前、移動中に松潤だけ1人はぐれてしまうことがあった。その時、他の4人は松潤のドジを責めるのではなく、“後で(松本に)怒られるかも”と頭を抱えたことがありました。それだけ、彼が王様だった時期があったのです」(テレビ局関係者)

 そんなメンバー間の潤滑油となったのが大野智(38才)と相葉だ。

「メンバーの雰囲気が悪くなると、リーダー役の大野くんが間に人って自然に調整していました。“おとぼけキャラ”の相葉くんも、メンバーのギスギスを和らげるクッションとなった。これまで大げんかがなかったのは、彼らのおかげです」(前出 芸能関係者)

※女性セブン2019年2月14日号

- 42919 - = =2019/2/3 10:35:41

嵐に燻り続けてきた“プロパーvs外様”メンバーの確執と暗闘

2/3(日) 9:26配信

人気グループ「嵐」の活動休止は、詳しい経緯や原因は謎に包まれたままだ。リーダーの大野智(38)は会見で「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたかった……」と漏らした。これで“なんとなく”分かった気もするが、ファンが知りたいのは、2017年6月16日から5人のメンバーがなぜ20カ月もかけて何を語り合ったのか、話し合いの“中身”についてだろう。松本潤(35)は「意見の食い違いはなかった!」と断言したが、だったら、なぜ調整に時間がかかったのか。誰しも疑問に思うところだろう。

 どうやら、水面下では熾烈な“暗闘”が繰り広げられていたようだ。

 関係者の話をまとめると、「嵐」というグループの原型は1997年に結成されたジャニーズJr内のユニット「ジャニーズJr Boys」に遡る。メンバーは松本潤、相葉雅紀(36)、生田斗真(34)、二宮和也(35)の4人。ジャニー喜多川社長の肝いりで結成されたユニットだったため、すぐに4人は舞台「Stand by Me」などの大きな仕事を任され、先輩の男闘呼組がヒットさせた楽曲「Midnight Train」を劇中で揃って歌った。そして、最終的にユニット名はそれぞれの頭文字を取った「MAIN」となるのだが、ジャニー氏の期待とは裏腹に、人気は伸び悩み、98年夏に事実上の解散となった。

 しかし、ジャニー氏には“松潤をセンターにして、もう一度やり直せないか……”という強い思いがあったらしく、1年後に「MAIN」のメンバーを中心に、「嵐」として華々しくハワイでデビューを果たす。“中心に”というのは、「MAIN」から生田が抜け、事務所に人ったばかりの櫻井翔(37)と、95年に「Junichi&JJr」というグループですでにCDデビューしていた大野が合流することとなったためだ。

■後々も尾を引く可能性が

 ここまで読めば分かると思うが、嵐は松本?二宮?相葉のプロパー3人と、櫻井?大野という途中合流コンビに分けられる。「MAIN」から続くプロパーのメンバーたちはグループに対する愛着は強く、逆に言えば、リーダーにもかかわらず、大野が解散を言いだすことができたのは、それほどこだわりのない“外様”だったから……と言えなくもない。自由が欲しくてたまらない大野に、松潤らプロパー組は今後20年のグループの可能性に言及して説得したものの、最後まで外様との溝を埋められなかったという。

 だったら、なぜ“外様”の大野がグループのリーダーとなったのか? という疑問が浮かぶが、これは「“まとめ役は彼が適任だ”とジャニー氏が現場に指示を出したから」(関係者)といわれている。このジャニー氏の読みは、ある意味で正解だったが、最終的にグループに破綻を来す遠因になったとも言えそうだ。

 さて、活動休止後の5人のメンバーはどうなるのか。大野は少しの休養期間を挟んでアーティストに転向していくのではないかとウワサされている。松潤は事務所内の若い後輩アイドルの演出を中心に、プロデューサー業に比重を移していくそうだ。二宮と櫻井は俳優業が中心、相葉はバラエティーがメーンになるといわれている。

 活動休止後も嵐のメンバーの将来が前途洋々であることは間違いなさそうだが、メンバー間に生まれた溝が、後々尾を引くかもしれないことだけが不安の種といえるかもしれない。

- 42920 - = =2019/2/3 12:20:56

嵐、自由と結婚を求めての活動休止! ジャニーズ事務所の奴隷はSMAPではなく……

2019/02/03

リーダー 大野智が「自由になりたい」と訴えたことから話し合いが始まり、活動休止という結論に至った嵐。しかし、「活動休止」に向かった引き金となったのは二宮和也であったと、1月31日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 記事では、関係者の証言として、昨年二宮が交際中のフリーアナウンサー伊藤綾子との結婚をジャニーズ事務所に直談判したとのエピソードを紹介。しかし、デビュー20周年を控えたタイミングでファンを裏切ることはできないと、事務所サイドは拒否した。すると、二宮は結婚が受け人れられないのであれば、ジャニーズ事務所からの退所も辞さないと考えるようになっていったという。

「今回の活動休止は大野の意向が強いというのは事実ですが、それと同時に、ほかのメンバーたちも活動休止することで結婚に踏み切れるという思いがあったのでは?」(芸能事務所関係者)

 それにしても、ジャニーズ内にはメンバーが結婚しているグループもある。どうして嵐のメンバーは結婚が許されないのか?

「飯島さんが手がけていたSMAPがジャニーズの支流だとしたら、藤島ジュリー景子副社長直属の嵐は、ジャニーズ内では本流ド真ん中のグループ。メンバーたちの意思よりも、ジャニーズ事務所の意思こそが優先される存在なのだということでしょう。だから、事務所が『結婚するな』というのであれば、従うほかない」(同)

 これといった花道も与えられずに解散したSMAPに対して、活動休止まで2年間もの長い花道がある嵐は、特別扱いのようにも見える。しかし、実際にはそういうわけでもなさそうだ。

「SMAPについては、メリー&ジュリー親子から冷遇されていたものの、飯島さんの手腕で売れていたわけで、その分メンバーたちもそれなりに自由を謳歌していました。事務所にはかわいがられていなかったけど、本人たちの意思は尊重されていたということです。でも、嵐の場合は全く逆。ジャニーズの本流の傘に下にいるからこそ、プライベートの自由は制限されてしまう。優遇されているように見えて、実際には奴隷のようなものです。大野の『自由になりたい』という言葉は、実は相当切実なものだと思います」(同)

 活動休止後の嵐のメンバーを待っているのは、どういった“待遇”なのだろうか?

「ジャニーズ事務所内でのスペシャルな存在ではなくなるでしょうね。その分、メンバーたちには自由が与えられ、結婚もできるかもしれない。でも、これまでのような特別扱いはなくなって、仕事が激減する可能性もある。ただ、それでも、本人たち的にはそっちのほうが幸せという見方はできるかもしれません」(同)

 嵐という呪縛から放たれるまで2年。メンバーたちは、その先にある「自由」のことばかりを考えているのかもしれない。

- 42921 - = =2019/2/3 12:31:53

还是希望即使是四个人也能把团番握在手里

- 42922 - = =2019/2/3 12:59:28

外面锁楼很有倾向性诶,造谣四个人的怎么申都不锁,丸山那个楼有什么好锁的?一是事实二没人回

- 42923 - = =2019/2/3 13:01:37

觉得可能性不大
如果变成四人番或个人番,复活那天再切成五人番么
对休止期里做节目的staff也太不尊重了

- 42924 - = =2019/2/3 13:06:33

复活什么,滚就滚的干净一点

- 42925 - = =2019/2/3 13:11:56

道理我都懂,但还是没懂23l的逻辑orz

- 42926 - 23l2019/2/3 13:18:14

复活不复活这个不知道就不讨论了
我的意思是番名字带团,就算四个做下去也肯定换名字换企划
不管做的好不好因为mc的timing又要改成五人番
你真当电视台过家家么

- 42927 - = =2019/2/3 13:27:55

还有人在做大头梦呢 还四人番改回五人番
也问问大自由家愿意么

- 42928 - = =2019/2/3 13:30:06

怎么可能改啊,过几天人家自由家又想自由了怎么办,真以为全霓虹都爱dyz吗,电视台也要风险控制的

- 42929 - = =2019/2/3 13:35:08

再不舍得,收视率再稳,该切还是照样切,这么多年4月10月大改编小改编看过来电视台真没什么放不下的

- 42930 - = =2019/2/3 13:38:44

今天也还在做梦麻智复活哈哈哈哈
比起复活,麻智海难的可能性都还高一点呢

- 42931 - = =2019/2/3 13:41:10

两个番要是能2+2分配一下最理想了吧
我知道我在做梦

- 42932 - = =2019/2/3 13:42:04

不是最理想,是最能掐得你死我活,emmmm

- 42933 - = =2019/2/3 13:42:39

复活真是笑死我了

- 42934 - = =2019/2/3 13:43:20

总比全切光掐都没得掐好?

- 42935 - = =2019/2/3 13:44:10

深夜番也好,像二狗那样的非全国同步番也好,希望其他四个都能再多拿到手常规节目,尤其是br

- 42936 - = =2019/2/3 13:44:40

以后其他四家爱怎么掐怎么掐呗,反正dyz滚就可以了

- 42937 - = =2019/2/3 13:45:18

宁愿掐的你死我活,也表每周少两个黄金番

- 42938 - = =2019/2/3 13:47:04

团番是不可能改成四人番的,切给个人是最理想的结果了,至少比起切给团外要好,这是仅仅只从资源归属的角度来说
当然如果真的切给个人,那也绝对是一场腥风血雨,到时候显然要撕得你死我活的。
反正不管怎样,dyz死了

- 42939 - = =2019/2/3 13:47:57

村通网刚看ms,dmz能更怂一点吗
自私表脸到他这个地步,回头是肯定不会回头的,但看到事情闹那么大他就缩头缩脑怂的一比了

- 42940 - = =2019/2/3 13:48:21

轮流也不是不可以啊,交岚本来现在就是个人环节拼在一起的,真是很有远见了

- 42941 - = =2019/2/3 13:49:29

个人换节轮流很可以啊,对饭来说
btw dyz死了

- 42942 - = =2019/2/3 13:49:34

br还是多上剧吧,个番够呛,除非给搭几个艺人

- 42943 - = =2019/2/3 13:55:38

肯定都是搭艺人啊,主剧格的上剧太难年年上了

- 42944 - = =2019/2/3 13:56:35

记得br之前开玩笑给拔拔画的相棒饼吗……以后搞不好真的去配

- 42945 - = =2019/2/3 14:09:41

前几周哪期交岚不是说让br去哈姆雷特嘛
看来不是没可能,走舞台挂的话地上波就更少了吧

- 42946 - = =2019/2/3 14:10:01

切给个人也要按劳分配吧就拿纪念馆来说mc的此书差挺大的

- 42947 - = =2019/2/3 14:12:49

别xjb展望了,说了也没有用

- 42948 - = =2019/2/3 14:23:46

舞台能见生人的机会多呀!但是肯定不如地上波资源续命

- 42949 - = =2019/2/3 14:26:37

还除非给搭几个艺人呢,那个个番没搭艺人了?xxj不会以为个番就是只有一个人的意思吧

- 42950 - = =2019/2/3 14:44:25

非那层,但我猜他可能想说的是比如是相叶学或夜会那样有固定搭档的

- 42951 - = =2019/2/3 14:57:43

有固定搭档或有几个搞笑艺人当背景的不是最常见的配置吗,还用除非?

- 42952 - = =2019/2/3 15:01:30

xx去湾湾看孩子先生演唱会了……

- 42953 - = =2019/2/3 15:04:32

xx会报说私下去弯弯竟然这么快就去了喷

- 42954 - = =2019/2/3 15:08:03

xx怎么一直这件外套

- 42955 - = =2019/2/3 15:08:41

獨家/野生櫻井翔在台灣!偷閒朝聖Mr.Children

日本天團Mr.Children今天結束演唱會後返回日本,在粉絲歡送下燦笑說byebye。有鐵粉繼續在機場閒聊,竟然無意間等到了嵐的成員櫻井翔!

櫻井翔是Mr.Children鐵粉,昨晚演唱會後就陸續傳出小道消息,表示他悄悄來台聽演唱會。但因無人目擊,也沒有直擊照片,粉絲並未當真。沒想到最後在松山機場真的有粉絲看到櫻井翔本尊,他自行辦理登機,在兩名工作人員陪同下返回日本。

<style>.inline-ad { position: relative; overflow: hidden; box-sizing: border-box; } .inline-ad div { margin: auto; text-align: center; } .inline-ad iframe { margin: auto; display: block; /*width: auto !important;*/ } .inline-ad div[id^=google_ads_iframe] { padding: 50px 0 30px !important; box-sizing: border-box; height: auto !important; } .inline-ad div[id^=google_ads_iframe]:before { content: "推薦"; font-size:13.px; color:#999; text-align:left; border-top: 1px solid #d9d9d9; width: 100%; position: absolute; top: 15px; left: 0; padding-top: 5px; } .inline-ad div[id^=google_ads_iframe]:after { content: ""; border-bottom: 1px solid #d9d9d9; width: 100%; position: absolute; bottom: 15px; left: 0; } .innity-apps-reset { padding: 20px 0 0 !important; margin: -20px auto -10px !important; } @media screen and (max-width: 320px){ .inline-ad{margin: 0 -10px;} } </style>

距離上次嵐來台開唱已經相隔11年,嵐日前又宣布2020年休團,台灣粉絲可說等到望穿秋水。幸運的Mr.Children鐵粉和少數來碰運氣的粉絲真的看到櫻井翔時一度不敢置信,大家安靜列隊目送他人關,最後才向他用日文道別。櫻井翔聞聲舉手致意,在最後一秒與粉絲近距離互動。

- 42956 - = =2019/2/3 15:13:43

图片点击可在新窗口打开查看

- 42957 - = =2019/2/3 15:14:39

图片点击可在新窗口打开查看

- 42958 - = =2019/2/3 15:15:16

图片点击可在新窗口打开查看

- 42959 - = =2019/2/3 15:15:25

他不冷么,居然就一件短袖...

- 42960 - = =2019/2/3 15:17:26

那件moncler不是在包里么

- 42961 - = =2019/2/3 15:17:58

这样看还挺瘦的

- 42962 - = =2019/2/3 15:18:18

台湾本来也就不冷啊

- 42963 - = =2019/2/3 15:35:45

图片点击可在新窗口打开查看

- 42964 - = =2019/2/3 15:36:46

图片点击可在新窗口打开查看

- 42965 - = =2019/2/3 15:37:23

最不明白的是有些人扯着“自由”不放这件事。
你可以说他任性,减少了你看你家的机会,我躺平任骂了因为我能共情。可是你不能指着他的鼻子说追求自由是错的,或者是拿着“自由”这个词来rs人。
不是在内涵谁。同样的,如果团休止是因为他们当中有人想结婚了,我也会恨,但我不会说结婚这个想法、“婚姻”这个概念是错的。

还有“艺术家”这个词,难道唱歌跳舞不是一种艺术吗?他在这两个方面都尽力追求完美了,结果是肯定的,虽然有些人不愿意看不愿意承认。主持、演戏、监督舞台难道不也是一种艺术吗?你家不是在追求艺术,难道还是追求商业价值吗?

我是真的看不惯“自由”“艺术家”在有些人嘴里泛起酸味,让人作呕。
所以想骂就骂得坦荡一些好吗?为什么要死抠字眼、讲些正义伙伴的大道理来掩饰想多看到自担的欲望呢?

- 42966 - = =2019/2/3 15:37:33

图片点击可在新窗口打开查看

- 42967 - = =2019/2/3 15:38:39

艺术家都有的洗了,欠教育啊

- 42968 - = =2019/2/3 15:39:31

贴一两张可以了刷新带图很烦的

- 42969 - = =2019/2/3 15:40:59

好近

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

49504100条/页,496页

<427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 >
ZB回复请先登录