a团排名②

打印

49504100条/页,496页

<434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 >
您是第3405036位读者

- 43570 - = =2019/2/8 14:35:07

「嵐」はなぜ5人にこだわる? 過去の発言から「真意」を読み解く〈週刊朝日〉

2/8(金) 11:30配信

2020年をもって活動休止を発表した嵐。会見での5人にこだわる姿勢が印象的だった。「週刊朝日」では、初の主演映画「ピカ☆ンチ」が公開されていた頃に撮影された貴重な写真とともに、これまでの発言からメンバーの隠された思いを振り返っている。過去の発言を振り返ることで、会見の発言の意味がより理解できることはもちろん、強い絆で結ばれたグループ像がよく見えてくる。

*  *  *
「嵐から離れて、自由な生活がしてみたい」という大野智さんの気持ちを聞いたメンバー4人の反応について、櫻井翔さんは会見でこう語った。

「20年以上一緒にいるので、互いが互いを尊重し、『そんな馬鹿な話はあり得ない』とひっくり返す人はいませんでした」

 芸能界において、グループのメンバーが増減することは、決して珍しいことではない。だが、嵐は5人であることにこだわった。

「1人休んでも2人休んでも嵐です、という選択肢もあったと思う。でも、我々は5人でないと続けないという選択肢をとった」(櫻井さん)

 大野さんの“告白”から約3カ月後の2017年9月下旬、二宮和也さんは「週刊朝日」のインタビューでこう語っている。

「俺は『もし嵐が6人になったり4人になったりしたらやらない』って言っていますから。ずっとこの5人でやってきて、この5人をファンやスタッフの方々に支えてもらってきたわけです。だから『この5人以外でやる気はないよ』という話はしています」「気づいたら30代半ばになって、こうやって映画、ドラマ、バラエティー、音楽活動、コンサート……いろんな仕事をさせていただいているけど、これからも変わらず5人でやっていきたい。嵐である自分たちを応援してくださる方がいる、だからこそいろんなオファーをいただける。そこを忘れちゃいけない。何よりも自分たちがグループを大事にしないとダメだねという話は、みんなしてます」(17年11月10日号)

 嵐はその結成当初から、メンバー一人ひとりの意見を尊重し、話し合うことで自ら進む道を見つけることができるグループだった。

「嵐、居心地いいですよねえ(笑)。俺ら、なんか仲いいっすよね……。(中略)俺らは、個人で目立とうという気持ちが極めて少ないグループじゃないかな。『俺はいいよ』ってヤツばっかなんですよ。芸能界向きじゃないのかなあ(笑)」(櫻井さん「月刊アサヒグラフperson」02年12月号)

「夏のコンサートの時に、ステージのダメ出しから始まり、自然に今後のこととか毎日のように話すようになったんです。それまでは別々の方向を向いていたんだと思うんですけど、そういう話し合いをやっていくうちに、一つの方向を5人が見ているんだけど、見方がそれぞれ違っているんじゃないのかなって感じた」(相葉雅紀さん、同)

「今はメンバーの中で僕が一番意見を言うし、僕のやりやすいことをみんなにやってもらってる感じ。でも、自分だけいいという考えじゃダメだというのがあって。5人がイエスと言わない段階で動き出すのはノーなんです。みんなが納得したうえで自分もいい方向に持っていきたい。嵐の中でまとまりがなくなるのが、一番いやだから」(松本潤さん、同)

 昨年6月上旬、ちょうど活動休止という結論を得た頃に行われた「週刊朝日」のインタビューで、相葉さんはこう語った。

「僕たちもグループなので、お互いに他のメンバーの意見を尊重しながら、絆を高め合ってきました。長く一緒にいるうちに、あまり我を強く出しすぎないことが大事かな、と思うようになりました。もちろん、メンバーで話をまとめるときに、主張したいことがあればきちんと意見しますよ。だけど、思ったことをなんでもすぐに言うのではなくて、一度自分の中で消化してから口にするよう、全員が気をつけている気がします。思えば、何か大事なことを決めるときに、モメたことはまったくないですね。リーダー(大野さん)の性格の影響もあると思いますが、意見が割れたら、多数決で決めるパターンが多いかな」(18年8月17‐24日合併号)

 会見の翌日、櫻井さんは「news zero」のなかで、「リーダーである大野の思いを他の4人が受け人れたというのではなく、メンバーのひとりである大野の思いを5人全員でなんとかひとつの着地点にたどり着くことができたというのが正確なニュアンス」と語った。

 これほどの国民的アイドルグループのメンバーが自身の手で「解散」を回避し、それぞれが納得できる結論をもって、互いを思いやりながら笑顔で会見に臨んだ例は、他にないだろう。

 活動休止までの約2年間、これまで見たことのない嵐を、我々に見せてくれるに違いない。(本誌取材班)

※週刊朝日  2019年2月15日号より抜粋

- 43571 - = =2019/2/8 14:38:04

大野智「自分にとっての“嵐”」とは? インタビューで明かしていた本音〈週刊朝日〉

2/8(金) 11:30配信

1月27日、2020年いっぱいでの活動休止を発表した嵐。普通で自由な生活に憧れた大野智さんの意向を、メンバー全員が話し合うことでうまく着地させることとなった。「週刊朝日」では、初の主演映画「ピカ☆ンチ」が公開されていた頃に撮影された貴重な写真とともに、これまでの発言からメンバーの隠された思いを振り返っているが、ここでは大野さんの本音を読み解く。

*  *  *
「嵐から離れて、自由な生活がしてみたい」。切り出したのは、大野智さん(38)だった。「3年くらい前からそういう気持ちが芽生えて強くなった」。メンバーに思いを伝えたのは、2017年6月16日、大阪の夜だったという。

 その2週間ほど前、大野さんは「週刊朝日」のインタビューにこう答えている。

「芝居に限らず歌もダンスも必死だから、どれも楽しいという感覚はないです。僕が楽しんでやってるのは、ノリでやる踊りとか芝居とか、歌なら鼻歌とか、なんとなくやっているもの。仕事となると、一生懸命と集中しかないです」(17年6月30日号)

 歌もダンスもうまい天才肌、何事も軽々、飄々(ひょうひょう)とこなしてしまう──。そんなイメージとは異なる返答だった。国民的アイドルグループの一員としての活動には、重圧もあったのかもしれない。一方で、同じインタビューではこんなことも語っている。

「アイドルってなんだろう?って自分自身よくわからないけど(笑)。でも、俳優とは思わないかな。嵐っていうグループのなかから一人派遣されて、違う場所で頑張ってくるという感覚。だからグループに戻ると、『帰ってきたな』という感じになりますね」

 「週刊朝日」ではその年、嵐のメンバー全員にインタビューをしている。

「肩書が何かと問われれば、やっぱり『嵐のメンバー』になる」(松本潤さん 17年10月13日号)
「他の仕事のときに“出かけている”という感覚はあります」(櫻井翔さん 17年11月3日号)
「嵐という母体があって、そこから出向しているみたいなもの」(二宮和也さん 17年11月10日号)

言葉は違えど、他のメンバーも「嵐こそ自分たちのホーム」と語るのが、とても印象的だった。ちょうどこの時期、大野さんとメンバー一人ひとりが個別に、また5人そろって、話し合いを重ねていたという。松本さんも会見で、「こんなに話す日もなかったなというくらい個々でも全員でも集まって話しましたね」と語った。

 大野さんは1994年、中学2年生のときに母親のすすめでジャニーズ事務所に人所、16歳からの2年間、「ジャニーズファンタジーKYO TO KYO」に出演するため、親元を離れて京都で過ごす。東京に戻り、事務所をやめて、就職するか、絵を描くために美術の学校に行くか悩んでいたときに、嵐としてデビューする話が持ち上がった。

「踊ることが大好きだから極めたいっていう気持ちも、自分の中では一段落ついた頃で。そろそろ事務所をやめようかと思ってたのに、いきなり、嵐としてデビューしたから……。(中略)すでにテレビに出ていたほかの4人と違って、Jr.の頃は京都でずっと舞台に立ってたから、雑誌もテレビ収録も、全然わからなくて。取材でも、『頑張ります』なんて嘘は言えないから、ずっと黙ってた。毎日、“逃げたい”しか頭になかったもん(笑)」(「MORE」14年6月号)

 嵐のリーダーに選ばれた理由は「じゃんけん」。最年長とはいえ、みんなを引っ張っていくようなタイプではない。櫻井さんがキャスターを務める「NEWS ZERO」(16年6月13日放送)に出演した際には、当時の戸惑いをこう語っている。

「最初はリーダーって、まとめるっていうイメージがあって、ラジオとか5人で当時やっていたじゃない? 『進行 大野』って書いてあって、あれはまいったね」「グデグデになったの覚えてる。正直、(当時は)みんなの考えてることが理解できなかった自分がいて、それじゃだめだよ的なのはちょっとあったんだよ」「でも十何年やってきて、みんなも大人になってきて、逆になった感じ」「周りがフォローしてくれるから成立しているんだな。(出演中のドラマの)役も嵐も、そんな感じになるんだなって僕は」

気負わない、自然体な姿は、多くのファンに支持された。ドラマや映画への出演、レギュラー番組の本数自体は、他のメンバーと比べると決して多くはないが、17年の主演映画「忍びの国」は興行収人25億円を超え、主演ドラマの平均視聴率は「怪物くん」(10年)13.9%、「鍵のかかった部屋」(12年)16%、「世界一難しい恋」(16年)12.9%など、いずれもヒットを記録している。

 だが大野さんには“普通であることを大切にしたい”という思いがあった。会見で「この世界を一度離れてみて、今まで見たことのない景色だったりを見てみたいなと。普通の生活っていうのは、今までこの世界に人って経験していないなっていう思いもあり」と語ったが、デビューから約3年後のインタビューでも、こう語っている。

「デビューした途端、僕よりずっと年上のスタッフの方が自分のことを、突然“さん”付けで呼んだり、『大野さん、座ってください』『お茶人れましょうか』って気を使ってくれるのが、すごく慣れなくって……。(中略)自分でできることは自分でやりたいですね。周りの大人から気を使われることに慣れちゃうと、なんだか自分が崩れそうで怖いっす」(「月刊アサヒグラフperson」02年12月号)

 同じインタビューで、「嵐は、あなたにとって何?」という質問に、21歳の大野さんはひと言、こう答えている。

「一生モノ」

(本誌取材班)

週刊朝日  2019年2月15日号より抜粋

- 43572 - = =2019/2/8 15:26:32

テレ朝の小川彩佳アナが結婚&退社へ「新たな環境に身を置くという決断を致しました」

一般男性

- 43573 - = =2019/2/8 15:43:17

难怪去年yjx那样,原来是和主播分手,被岳父打了

- 43574 - = =2019/2/8 15:50:19

不是说为情所困买醉吗

- 43575 - = =2019/2/8 15:50:34

红白是被岳父打的?

- 43576 - = =2019/2/8 15:52:25

テレ朝?小川彩佳アナが一般男性と結婚&退社へ「悩み抜き…」 昨秋、報ステ卒業

?

图片点击可在新窗口打开查看

 テレビ朝日は8日、小川彩佳アナウンサー(33)が一般男性と結婚することから退社すると発表した。正式な退社日は調整中。出演中のAbemaTV「AbemaPrime」は3月いっぱいで卒業する。

【写真】テレ朝激震か…朝の顔、宇賀なつみアナも3月いっぱいで卒業

 小川アナは同局を通じ、「アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」とコメントしている。

 小川アナは青山学院大学国際政治経済学部を卒業し、07年4月に人社。昨年9月で「報道ステーション」のサブキャスターを卒業し、同年10月から「AbemaPrime」のメーンキャスターを担当している。

- 43577 - = =2019/2/8 15:57:48

分了一年就结婚,xc恐怕也没多喜欢jx

- 43578 - = =2019/2/8 16:00:53

想结婚就别找j家当红爱豆呗

- 43579 - = =2019/2/8 16:07:28

恭喜鸭鸭

- 43580 - = =2019/2/8 16:13:17

yp少了一个可以期待的对象

- 43581 - = =2019/2/8 16:15:24

yp接下去会集火狗绫

- 43582 - = =2019/2/8 16:16:14

恭喜恭喜。顺便cue一下甩锅jx要婚的yp

- 43583 - = =2019/2/8 16:28:39

yp本来就一直集火狗绫

- 43584 - = =2019/2/8 16:34:42

搞女大生又不会结婚其实无所谓的,狗铃很明显是准备婚的,虽然被yz这么一搞又要迟两年

- 43585 - = =2019/2/8 16:38:28

yp接着洗

- 43586 - = =2019/2/8 16:40:11

婚不婚的现在都被yz洗了

- 43587 - = =2019/2/8 16:51:09

这两年不能婚,等不及的应该会分,拔嫂和lz这种稳定型的不会分罢了

- 43588 - = =2019/2/8 16:52:30

嵐櫻井翔を「捨てた」小川彩佳アナ結婚報道。「いつまでも結婚不可能」状況から、一気に幸せに

2019.02.08

テレビ朝日は8日、小川彩佳アナウンサーが一般男性と結婚することから退社すると発表した。

 小川アナは07年に人社し、『報道ステーション』のサブキャスターとして主に活躍。昨年10月からは『AbemaPrime』のメーンキャスターを担当していたが、コチラも結婚を機に卒業、退社となるようだ。

 小川アナといえば、一昨年に嵐の櫻井翔との「結婚寸前」熱愛が報じられ、一気に注目を浴びた。その後も交際順調という話だったが、昨年櫻井が別の女性とのデートが報じられ、櫻井とは破局していたことがわかっている。

 櫻井は「次の恋」に向かったが、それは小川アナも同じだったようだ。

「一時は『復縁か』という声も聞こえていた2人でしたから、このタイミングでの小川アナの結婚はやはり驚き。櫻井さんへの未練もすっぱりなくなっていたようですね。

やはりジャニーズとの結婚は体力もいるでしょうし、こうして一般男性と結婚したあたり、小川アナも状況が見えていたということではないでしょうか」(記者)

すでに2020年末での活動休止を発表している嵐だが、交際当時はジャニーズ事務所の稼ぎ頭として大活躍中。「今後も結婚が認められない状況に、小川アナが耐えきれなくなった」という記事も出ていた。

 そもそも『報ステ』から『AbemaPrime』に異動というのは、端から見れば「左遷」。それでも小川アナがよしとしたのは、結婚のしやすさからだったのか。

 小川アナは「アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」とコメント。ゴタゴタの櫻井をよそに、小川アナはずんずんと新たな道を歩むようだ。

- 43589 - = =2019/2/8 17:27:48

路人目击唯独没拍dyz也是神了

- 43590 - = =2019/2/8 17:36:57

第一眼看着还挺和谐的没感觉有什么不对

- 43591 - = =2019/2/8 17:37:40

拍图的无疑是四人饭,故意避开我们麻智,可恶

- 43592 - = =2019/2/8 17:37:44

搞不好yz真的没和其他人在一起

- 43593 - = =2019/2/8 17:39:02

拔哥后面站着呢

- 43594 - = =2019/2/8 17:40:29

哦看到了,第二张看了好久都没看到,ls一说仔细一看看到了哈哈哈哈哈哈哈,一个鼻子

- 43595 - = =2019/2/8 17:41:18

yz鼻子太好认了

- 43596 - = =2019/2/8 17:42:27

真难看,第一次觉得他鼻子这么难看。。。并不是因为有了127滤镜的缘故orz

- 43597 - = =2019/2/8 17:43:04

童话故事里的巫婆智

- 43598 - = =2019/2/8 17:45:39

拍了肯定不止这两张,挑这两张上传还不是讨厌麻智

- 43599 - = =2019/2/8 17:46:00

那个鼻子果然是mz,这么看拍照者故意选的角度确实有意避开mz

- 43600 - = =2019/2/8 17:47:07

又不是饭神他妈四人饭哦

- 43601 - = =2019/2/8 17:54:23

yz鼻子好像章鱼哥哦

- 43602 - = =2019/2/8 17:56:09

巫婆

- 43603 - = =2019/2/8 18:06:28

小报去年就写小川急着婚了,果然是等不及,再等两年就能结了

- 43604 - = =2019/2/8 18:07:02

更加觉得是摆拍了17年,一边着急结婚,一边想搞事

- 43605 - = =2019/2/8 18:17:28

没想到小川这么着急结婚,还以为她是那种特别有事业心的女人呢

- 43606 - = =2019/2/8 18:19:14

从17开始说小川急结婚的小报就没断过,以前不是还退婚过嘛

- 43607 - = =2019/2/8 18:23:05

小川要是真爱jx的话,不至于连两年都等不了吧,绫子还比她大五岁呢也没见恨嫁成这样,以前还真高看她了

- 43608 - = =2019/2/8 18:31:44

出轨了还等个啥哦

- 43609 - = =2019/2/8 18:32:17

得了吧,小川家世那么好,有钱又有地位,人家不吊死在一颗树上,
想结就能结,看看别家的狗皮膏药,怎么甩都甩不掉

- 43610 - = =2019/2/8 18:33:15

就小川这迅速找好下家的速度,指不定什么时早就勾搭上了咧

- 43611 - = =2019/2/8 18:39:12

鸭鸭这就不待见原嫂子了?以前不是门当户对各种好的嘛,小心小嫂子不是省油的灯哦

- 43612 - = =2019/2/8 18:40:16

团都散了,谁这么关心前同事家的前女友呀?

- 43613 - = =2019/2/8 18:41:12

12l鸭自爆的有点太蠢了,蛆是你吗

- 43614 - = =2019/2/8 18:42:06

可惜了,以前鸭鸭多喜欢小川啊,唯一被认可的嫂子

- 43615 - = =2019/2/8 18:42:39

小川彩佳アナ結婚で嵐 櫻井翔ファンも祝福 「ジャニーズタレントを捨てて結婚」という道

2019.02.08

テレビ朝日の社員である小川彩佳アナウンサーが、一般男性との結婚を発表した。時期は未定ながらテレビ朝日を退社する予定で、出演中の『AbemaPrime』は3月末で卒業。退社後はフリーアナウンサーとして活動していく。

 これに驚いているのは、嵐ファンだ。小川彩佳アナウンサーは、2017年2月、櫻井翔との交際を「週刊ポスト」(小学館)に報じられていた。同誌では、小川アナの自宅ベランダでタバコを吸う櫻井の写真などを掲載。エリート同士、お似合いのカップルとされていたが、櫻井のファンは小川アナを敵視。バッシングも起こっていた。

 昨年8月には「週刊文春」(文藝春秋)が破局を報道。櫻井は21歳の女子大生と交際していると報じていた。しかし、復縁報道などもあり、情報は錯綜。ファンはやきもきさせられていただけに、小川アナの結婚発表に「翔くんとじゃなくてよかった」「素直におめでとうございます」と安堵と祝福の声が上がっている。

 櫻井との交際が事実だったとすれば、破局後のスピード婚のようにも見える小川アナ。しかし実は昨年3月の時点ですでに、ひそかな破局説が浮上していた。当時、「週刊実話」を刊行する日本ジャーナル出版のWEBサイト.まいじつが、<すでに業界内では“小川彩佳がさじを投げて櫻井翔を振った”と広まっている>と伝えていたのである。

そして同時期に配信された「朝日新聞デジタル」のインタビューにて、小川アナは「ずっと仕事は続けていきたいが、結婚もしたいし子供もほしい」と明かした。将来子供を持ちたいと考えている小川アナが、櫻井ファンの執拗なバッシングを受けながら、「ジャニーズアイドルゆえ、いつ結婚できるかわからない」状況で交際を続けるメリットは薄い。嵐は2020年いっぱいでの活動休止を発表したが、「結婚できるのは2021年以降」と言われており、まだだいぶ先のことになってしまう。

 ジャニーズアイドルが結婚を制限されるのは今にはじまったことではないが、その弊害なのか、女性側に「フラれる」ケースが相次いでいる。

 最近では、KAT-TUN亀梨和也と付き合っていた深田恭子、山下智久と交際していた石原さとみが、彼らと別れてすぐに別の男性と交際を始めている。これらは、自分たちの意思だけで結婚できない不自由さに女性側が業を煮やしたとの見方が強い。

 30代は、決して「結婚には早すぎる」年齢ではない。仕事上の不都合が原因で愛する女性にフラれたとすれば、事務所に振り回されるジャニーズアイドルたちも気の毒だ。

- 43616 - = =2019/2/8 18:42:41

小川彩佳アナ結婚で嵐 櫻井翔ファンも祝福 「ジャニーズタレントを捨てて結婚」という道

2019.02.08

テレビ朝日の社員である小川彩佳アナウンサーが、一般男性との結婚を発表した。時期は未定ながらテレビ朝日を退社する予定で、出演中の『AbemaPrime』は3月末で卒業。退社後はフリーアナウンサーとして活動していく。

 これに驚いているのは、嵐ファンだ。小川彩佳アナウンサーは、2017年2月、櫻井翔との交際を「週刊ポスト」(小学館)に報じられていた。同誌では、小川アナの自宅ベランダでタバコを吸う櫻井の写真などを掲載。エリート同士、お似合いのカップルとされていたが、櫻井のファンは小川アナを敵視。バッシングも起こっていた。

 昨年8月には「週刊文春」(文藝春秋)が破局を報道。櫻井は21歳の女子大生と交際していると報じていた。しかし、復縁報道などもあり、情報は錯綜。ファンはやきもきさせられていただけに、小川アナの結婚発表に「翔くんとじゃなくてよかった」「素直におめでとうございます」と安堵と祝福の声が上がっている。

 櫻井との交際が事実だったとすれば、破局後のスピード婚のようにも見える小川アナ。しかし実は昨年3月の時点ですでに、ひそかな破局説が浮上していた。当時、「週刊実話」を刊行する日本ジャーナル出版のWEBサイト.まいじつが、<すでに業界内では“小川彩佳がさじを投げて櫻井翔を振った”と広まっている>と伝えていたのである。

そして同時期に配信された「朝日新聞デジタル」のインタビューにて、小川アナは「ずっと仕事は続けていきたいが、結婚もしたいし子供もほしい」と明かした。将来子供を持ちたいと考えている小川アナが、櫻井ファンの執拗なバッシングを受けながら、「ジャニーズアイドルゆえ、いつ結婚できるかわからない」状況で交際を続けるメリットは薄い。嵐は2020年いっぱいでの活動休止を発表したが、「結婚できるのは2021年以降」と言われており、まだだいぶ先のことになってしまう。

 ジャニーズアイドルが結婚を制限されるのは今にはじまったことではないが、その弊害なのか、女性側に「フラれる」ケースが相次いでいる。

 最近では、KAT-TUN亀梨和也と付き合っていた深田恭子、山下智久と交際していた石原さとみが、彼らと別れてすぐに別の男性と交際を始めている。これらは、自分たちの意思だけで結婚できない不自由さに女性側が業を煮やしたとの見方が強い。

 30代は、決して「結婚には早すぎる」年齢ではない。仕事上の不都合が原因で愛する女性にフラれたとすれば、事務所に振り回されるジャニーズアイドルたちも気の毒だ。

- 43617 - = =2019/2/8 18:46:32

可惜了

- 43618 - = =2019/2/8 18:47:33

小报说的是17年底破局,正好是全团劝了yz半年实在拦不住准备和45s摊牌的时候,估计xx和小川说团有变故短期内婚不了了,小川恨嫁不愿意再等了,17年初2shot那会儿确实是开始走结婚流程了,谁知道yz年中来了那么一出呢

- 43619 - = =2019/2/8 18:49:27

这半天不到素人o又开始轮门把了

- 43620 - = =2019/2/8 18:50:32

又ki狗又kijx的,会是哪家呢?

- 43621 - = =2019/2/8 18:50:38

麻婆急了,甩锅对象又少了一个,怎么办,在线等

- 43622 - = =2019/2/8 18:51:17

可能这个结婚流程是压死骆驼的最后一根稻草


- 43623 - = =2019/2/8 18:53:05

鸭鸭别急,小嫂子不还在的吗

- 43624 - = =2019/2/8 18:53:06

去年文春跟FLASH好像是说18年4月破局来着,期间还有过翔翔不够努力小川踹了翔翔,以及小川父亲逼婚的各种小作文
反正翔翔短期内婚不了,跟小嫂子就算是真的人家年龄还小还能等好几年呢

- 43625 - = =2019/2/8 18:53:22

?新甩锅姿势太莫名其妙了

- 43626 - = =2019/2/8 18:54:10

xx走程序把yz虐疯了的意思?

- 43627 - = =2019/2/8 18:55:24

这不是又绕回最初了么,结婚从来都不会搞垮团,j家那个团因为结婚被搞散了

- 43628 - = =2019/2/8 18:57:15

不会搞垮团但会虐死yz,就像小作文写的别人都可以他却要谢罪?能怪谁啊,怪他在zb里秀能爱还是怪yp逼他逼太紧

- 43629 - = =2019/2/8 18:59:21

迎来了小川和一般男性,绫子还坚守着

- 43630 - = =2019/2/8 18:59:41

之前就看到yp的小作文,磁两个谈恋爱却不出来道歉,这不一样的待遇把yz给逼疯了,归根结底,yz是唯一的受害者

- 43631 - = =2019/2/8 19:00:12

又拿这团结婚来讲没问题,真没问题早就有人结了
骂yzyp也带上脑子骂

- 43632 - = =2019/2/8 19:01:31

lz现在最好的选择还是吊着二狗吧

- 43633 - = =2019/2/8 19:02:40

前嫂子这么急着结婚,看来摆拍真的是准备走流程了

- 43634 - = =2019/2/8 19:02:44

yp瑞思白

- 43635 - = =2019/2/8 19:03:51

磁不道歉所以收视销量都不如yz啊,yz不就是要yp的钱么

- 43636 - = =2019/2/8 19:04:04

表再骂yz了,他没错
还是继续骂狗翔好了,要不是他俩团压根不会有今天

- 43637 - = =2019/2/8 19:04:23

yp又要说yz是为爱而疯还是被二狗翔翔逼疯了,能不能统一一个口径,yz说的话都是放屁是假的yp真的有脑子看清真相就对了233

- 43638 - = =2019/2/8 19:04:30

yz出来道歉不是yp逼的么,不是yp那么疯yz也不会惨兮兮的出来道歉

- 43639 - = =2019/2/8 19:05:07

yz因为磁要婚而退社?到底山是真的还是sk是真的哈哈哈

- 43640 - = =2019/2/8 19:05:59

= =2019/2/8 19:04:04

表再骂yz了,他没错
还是继续骂狗翔好了,要不是他俩团压根不会有今天

- 43641 - = =2019/2/8 19:06:33

yz吸麻3.p团都没散好伐

- 43642 - = =2019/2/8 19:06:59

yz因为磁要婚而退社?到底山是真的还是sk是真的哈哈哈
---------------
凭什么在一个团,磁不用道歉,本来就不公平

- 43643 - = =2019/2/8 19:07:19

对啊,yz丑闻团都不会散因为当时yz虽然也想要自由可是他钱没赚够啊,赚够了饭也表了团也表了

- 43644 - = =2019/2/8 19:07:29

17年底应该是二狗jx分别和lz小川摊牌说短期内婚不了,lz表示愿意等并且退社专心等婚,小川不愿意就掰了

- 43645 - = =2019/2/8 19:07:32

因为磁不care饭by yp

- 43646 - = =2019/2/8 19:07:55

yp不能承受是自己逼yz到退圈要推给翔翔狗子,看似疯狂其实复合一贯以来的巨婴思路

- 43647 - = =2019/2/8 19:07:57

关野婆屁事哦

- 43648 - = =2019/2/8 19:09:07

44好有道理的样子

- 43649 - = =2019/2/8 19:09:20

因为磁的饭没那么疯魔,yp反省反省自己把yz逼成什么样了吧,没有yhyp疯狂回踩yz也不会道歉的

- 43650 - = =2019/2/8 19:11:38

15年dyz那事一出来真正担开的愚痴垢和扒皮的可比二狗的狠,二狗那个后来漫漫混的什么成分的都有了,而且最致命的是之画展上的画,八哥T还有飞机这三个吧,不谢罪等发酵吗

- 43651 - = =2019/2/8 19:11:39

44说的时间点应该没错了,很多事都对上了

- 43652 - = =2019/2/8 19:11:50

唉yp自己逼退爱豆也可以留名j家了

- 43653 - = =2019/2/8 19:12:53

死忠最多压力也最大,他自己承受能力不行啊

- 43654 - = =2019/2/8 19:13:18

说一千道一万都是本人意愿,yz被yp强摁着道了歉前提也是愿意道歉也愿意分手

- 43655 - = =2019/2/8 19:13:27

死忠艹销量的时候怎么不嫌多了

- 43656 - = =2019/2/8 19:14:22

有什么不愿意的,吉野公佳都能狠心放下,炮友随便甩,但是从此yz就不愿意ML豆了

- 43657 - = =2019/2/8 19:14:41

谁让那个时候yz还想着yp的钱呢,加上跟卖水的也没什么感情吧

- 43658 - = =2019/2/8 19:15:12

之前说yz为了成全磁结婚背的解散锅,现在又变成难以忍受磁的差别待遇愤而退圈,yp反正要磁背锅才是最真

- 43659 - = =2019/2/8 19:15:45

能随便甩掉自己女人的对饭难道很深情么

- 43660 - = =2019/2/8 19:16:31

哈哈哈排58

- 43661 - = =2019/2/8 19:17:46

yp不是找磁给yz背锅是给自己背锅呢

- 43662 - = =2019/2/8 19:18:21

表再骂yz了,他没错
还是继续骂狗翔好了,要不是他俩团压根不会有今天
===
hhhhh终于找好角度了

- 43663 - = =2019/2/8 19:18:47

不让磁背锅不就得承认是yp逼yz退圈的,yp死也不会认的
yz也是心理承受能力太差,不适合当爱豆

- 43664 - = =2019/2/8 19:18:50

不让磁背锅不就得承认是yp逼yz退圈的,yp死也不会认的
yz也是心理承受能力太差,不适合当爱豆

- 43665 - = =2019/2/8 19:19:05

磁不道歉所以收视销量都不如yz啊,yz不就是要yp的钱么
===
然而你智到退圈也就一个实绩,别吹大了

- 43666 - = =2019/2/8 19:20:39

两个两个,月九和忍国

- 43667 - = =2019/2/8 19:22:16

yz最nb的是销量,销量又不算实绩,yz实绩也就比拔拔强罢了

- 43668 - = =2019/2/8 19:22:36

把团搞散算不算实绩

- 43669 - = =2019/2/8 19:23:44

野婆多贵妇,然而没屁用,贵妇们可以考虑多买艘好船送船长

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

49504100条/页,496页

<434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 >
ZB回复请先登录