2013年夏季J家多拉马预想楼(禁亚麻)

打印

506868条/页,51页

<46 47 48 49 50 51
您是第589496位读者

- 5000 - = =2013/6/29 8:12:00

难道不是用来捧跳跳的么,全员上还是main,然后找几个前辈揷花,增加了气势又顺便吸引前辈饭


- 5001 - = =2013/6/29 8:13:00

我担的两个都有了,不知道会不会出现在同一个镜头里= =

- 5002 - = =2013/6/29 8:34:00

还是阿姨的人靠谱点 饭岛除了天团 其他。。。。。。、

- 5003 - = =2013/6/29 8:40:00

跳跳这是正式被阿姨奶奶接收了吗

- 5004 - = =2013/6/29 10:03:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2026110/full/

2013年06月29日 07時00分

映画『謎解き』公開前夜に新撮SP放送 主役はまさかの風祭警部!

 嵐の櫻井翔、女優の北川景子出演で映画化される『謎解きはディナーのあとで』(8月3日公開)。その公開前日の8月2日に、オール新撮のスペシャルドラマ『謎解きはディナーのあとでスペシャル~風祭警部の事件簿~』(後9:00~10:52)が放送されることが28日、わかった。今回は、椎名桔平演じる“御曹司刑事”風祭警部が主役。温泉旅館で起きた殺人事件の捜査で大活躍する。櫻井と北川も特別出演で華を添える。

 風光明媚な山奥にある温泉旅館で奇怪な連続殺人事件が発生。跡取り問題と莫大な遺産を遺して強欲女将も惨殺された。殺害現場の蔵に仕掛けられた完全密室、残された椿の帯と小判の謎、死を招く埋蔵金伝説、そして、殺された者はみな白い服を着ていたという不吉な白のたたり…。謎が謎を呼ぶ事件の真相に、風祭警部が立ち上がる。

 風祭警部は、国立署の警部で、北川演じる“令嬢刑事”宝生麗子の上司という役どころ。椎名は「“あの風祭警部を主役にして、ストーリーが成立するの?”という驚きと共に、“とんでもなく楽しいドラマが生まれるのでは?”という期待がわいてきました。風祭という特異なキャラクターを、存分に解放させて演じたいと思います」と目下、撮影に勤しんでいる(7月上旬クランクアップ予定)。

 もちろん“毒舌執事”影山(櫻井)と麗子の黄金コンビも健在。事件の謎を解くのは風祭か、影山か!? そして、このSPドラマのストーリーが、シンガポール行きの超豪華客船を舞台に繰り広げられる『映画 謎解きはディナーのあとで』につながっていく。

 櫻井は「映画公開前夜! 風祭警部が主役で放送するスペシャルドラマにどうやら出演するらしい…と、風のうわさで聞いておりましたが、まさかここまで出演しているとは思いませんでした(笑)。僕自身も大好きなキャラクター、風祭警部のドタバタ劇を影山として支えることができたら…有り難き幸せ。どうぞお楽しみに!!」とコメント。

 北川も「私は、連ドラの時から風祭さんのテンションの高いキャラクターが大好き。これまで風祭さんの生い立ちや生活が深く描かれることがなかったので、誰よりも私が楽しみにしています」と話している。

 同ドラマ?映画シリーズは、作家?東川篤哉氏の同名ミステリーを原作に、同年10月期にフジテレビが連続ドラマ化。全10話で平均視聴率15.9%を獲得し、櫻井演じる影山の「お嬢様の目は節_Xueでございますか?」などのセリフが話題となった。その後、2012年3月27日に沖縄を舞台にした2時間半のスペシャルドラマが放送された。

 8月3日公開の『映画 謎解きはディナーのあとで』は、シンガポールへ向かう超豪華客船プリンセスレイコ号を舞台に、乗員乗客3000人の中から殺人事件の真犯人を探し当てるという壮大なストーリーが展開される。

- 5005 - = =2013/6/29 10:22:00

还是阿姨的人靠谱点 饭岛除了天团 其他。。。。。。、
========
阿姨O别霸占夏季楼脑内行不,若手四主月九还唱主题曲,还不靠谱么?
映画消息和多拉马无关,贴来预想楼好ky

- 5006 - = =2013/6/29 10:24:00

哈哈哈哈哈哈哈哈哈,饭桶O好奇怪啊,除了天团没一个拿得出手的居然到处乱咬人

- 5007 - = =2013/6/29 13:33:00

要挑派系的外面有得是楼 请自便 留给这楼一个清静的完结吧

- 5008 - = =2013/6/29 13:55:00

哈哈哈哈哈哈哈哈哈,饭桶O好奇怪啊,除了天团没一个拿得出手的居然到处乱咬人
===========
阿姨O才奇怪,一有映画祭就到处跳乱洗脑,阿姨派除了A团就没一个拿得出手你不也到处乱咬人,有本事把你家拿得出手的抬出来瞧瞧XDDD

- 5009 - = =2013/6/29 16:39:00

流量狗别两边COS好吧

- 5010 - = =2013/6/29 16:43:00

破脚一家wwwww

- 5011 - = =2013/6/29 23:28:00

跳扣一家

- 5012 - = =2013/6/30 1:56:00

CX vs嵐 今後の放送予定
7/11 火22 スターマン~この星の恋~
広末涼子 福士蒼汰 小池栄子 有村架純 KENCHI(EXILE) ほか
嵐チームゲスト:インパルス

7/18 お台場合衆国チーム(フジ女子アナ)
本田朋子アナ 生野陽子アナ 加藤綾子アナ 
松村未央アナ 三田友梨佳アナ 宮澤 智アナ
嵐チームゲスト:高橋真麻

7/25 放送休止

8/01 チーム長身女
大林素子 富永 愛 菜々緒 しずちゃん(南海キャンディーズ)
熊井友理奈(ベリーズ工房) 森本さやか(フジテレビアナウンサー)
嵐チームゲスト:長州小力 猫 ひろし

8/08 水22 ショムニ
江角マキコ ベッキー 本田 翼
森 カンナ 安藤サクラ 堀内敬子
嵐チームゲスト:白石麻衣(乃木坂46)

8/15 月21 SUMMER NUDE
山下智久 香里奈 戸田恵梨香 勝地 涼 
高橋克典 佐藤勝利(Sexy Zone)
嵐チームゲスト:土田晃之

- 5013 - = =2013/6/30 10:39:00

CX7/15 18:54~21:48
ネプリーグGP芸能界常識王3時間スペシャル
<名倉 SUMMER NUDEチーム>
名倉 潤 山下智久 香里奈 戸田恵梨香 勝地 涼
<原田 ナベプロチーム>
原田泰造 ビビる大木 中山秀征 ハライチ(澤部 佑?岩井勇気)
<堀内 東進講師軍団>
堀内 健  林 修(現代文講師) 志田 晶(数学講師)
金谷俊一郎(日本史講師) 安河内哲也(英語講師)
<女芸人チーム>
オアシズ(光浦靖子?大久保佳代子)
たんぽぽ(白鳥久美子?川村エミコ)
はるな 愛
<美人キャスターチーム>
皆藤愛子 長野美郷 山岸舞彩 島 ひとみ 中田有紀
<インテリチーム>
辰巳豚郎 やくみつる 森永卓郎 本村健太郎 山西 惇

- 5014 - = =2013/7/1 8:24:00

HEY!HEY!HEY!電撃復活2013ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP
图片点击可在新窗口打开查看 7月1日 (月)
图片点击可在新窗口打开查看 19:00-21:54
图片点击可在新窗口打开查看 フジテレビ

祝HEYHEYHEY電撃復活!SMAP&AKB禁断トークSP(1)超貴重!結成25年SMAP今だからこそ松本浜田と話したい事笑いなしで(秘)本音連発結婚は?10年後は?▽豪華共演!きゃりー&剛力!キスマイ&山Pタカヒロ!華原朋美の名曲に感動(中断[N])

解説:
’12年12月の放送終了から7カ月ぶりに復活。ほか山下智久、Kis-My-Ft2、SMAP、華原朋美らが登場する。

SMAP×SMAP SP(仮)
图片点击可在新窗口打开查看 7月1日 (月)
图片点击可在新窗口打开查看 22:00-23:24
图片点击可在新窗口打开查看 フジテレビ
出演: SMAP?

松嶋菜々子&時任三郎発来店!▽きゃりー▽あのドラマの裏側全部ぶっちゃけSP!!山P香里奈&戸田恵梨香&江角マキコ&福士蒼汰広末&小池&松平健!!赤果々(秘)ラブシーンも

解説:
“ビストロSMAP”のゲストは松嶋菜々子、時任三郎。時任が“世界一うまいチャーハン”をリクエストする。さらに、山下智久、香里奈、江角マキコ、広末涼子らが“ドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSP”に登場。過去に出演したドラマの“打ち上げで泣いた作品”などに答える。

- 5015 - = =2013/7/1 9:17:00

13l能再假一点么?18号那期tv杂已经出预告了好么

- 5016 - = =2013/7/1 9:25:00

搬这些东西到预想楼干嘛

- 5017 - = =2013/7/1 9:28:00

搬这些东西到预想楼干嘛
======
同觉得莫名其妙
而且连脏东西也不哔
不知道这人想干什么

- 5018 - = =2013/7/1 11:54:00

预想L已经是CX专用L了么

- 5019 - = =2013/7/1 13:40:00

大多常務が編成制作局長を兼務 フジ亀山新社長の大人事で激震

2013年06月26日 16時01分 [社会] 2013年06月バックナンバー
图片点击可在新窗口打开查看 提供:週刊実話

图片点击可在新窗口打开查看 <iframe marginheight="0" src="http://share.gree.jp/share?url=http%3A%2F%2Fnpn.co.jp%2Farticle%2Fdetail%2F07220866%2F&type=0&height=20" frameborder="0" allowtransparency="allowtransparency" marginwidth="0" scrolling="no" style="BORDER-BOTTOM-STYLE: none; BORDER-RIGHT-STYLE: none; WIDTH: 70px; BORDER-TOP-STYLE: none; HEIGHT: 20px; BORDER-LEFT-STYLE: none; OVERFLOW: hidden;"></iframe><iframe marginheight="0" src="http://www.facebook.com/plugins/like.php?href=http%3A%2F%2Fnpn.co.jp%2Farticle%2Fdetail%2F07220866%2F&send=false&layout=button_count&width=71&show_faces=false&action=like&colorscheme=light&font&height=21" frameborder="0" allowtransparency="allowtransparency" marginwidth="0" scrolling="no" style="BORDER-BOTTOM-STYLE: none; BORDER-RIGHT-STYLE: none; WIDTH: 71px; BORDER-TOP-STYLE: none; HEIGHT: 21px; BORDER-LEFT-STYLE: none; OVERFLOW: hidden;"></iframe><iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="このエントリーをはてなブックマークに追加" height="20" src="javascript:false" frameborder="0" width="50" allowtransparency="allowtransparency" scrolling="no" style="WIDTH: 50px; HEIGHT: 20px;"></iframe>

 フジテレビに激震が走っている。
 亀山千広新社長体制のもと、初の大きな人事が断行されたからだ。

 6月27日付で、指令塔ともいえる「編成制作局長」を大多亮常務が兼務することになり、局長級は総人れ替えとなるドタバタが続いている。
 「これまでの編制局長で、若手有望株といわれてきた荒井昭博氏は『総務局長』へ異動する。'11年6月から約2年間、視聴率向上へ尽力してきたが、局の極端な韓流寄りが視聴者から敬遠され、視聴率は第3位に転落、詰め腹を切らされた。同情の声は少なくありません」(フジテレビ事情通)

 大多氏にも責任はある。昨年6月にクリエイティブ事業局長から二段跳びで常務に昇格。1年ほど荒井氏とともに編成を担当したからだ。
 だが、大多氏が手掛けた『料理の鉄人』のリメイク版『アイアンシェフ』や大多氏の盟友?江口洋介が主演した『スクール』『息もできない夏』『dineer』の3部作が撃沈。それが、低視聴率の元凶ともいわれている。

 それなのに、なぜ編制局長を兼ねることになったのか。
 「亀山新社長や遠藤龍之介新専務らが大多氏に改善策を尋ねたところ、大多氏自らがやるしかない、という結論に達したようです。とにかく、自分でやらないと納得しない性分のようです」(フジテレビ幹部)

 その大多常務編制局長が勝負するのは、秋の改編期となる。
 まだ番組を手がける前から触れるのもおかしいが、視聴率が2位、首位へと浮上すれば、当然、面目を保つことができる。だが、頓挫すれば、局長ポストを誰かに譲渡し、自分は責任をとり、担当を外れることになろう。
 トレンディー?ドラマで同局の“看板”ともなった人物だけに、このまま終わるのは、本人も悔しいだろうし、あまりにも惜しいところ。「頑張れ」と言いたいが、環境は厳しいと言わざるをえない。
(編集長?黒川誠一)


- 5020 - = =2013/7/2 14:56:00

看了上面一堆人事易变,就想知道谁他妈在位的时候让钢牙主月九的,那个人可以去辞职了

- 5021 - = =2013/7/2 19:55:00

深宫是怎么回事?不是都可以单主的

现在怎么突然跳到月8去配,而且还是给一个3线的配……

印象中那谁的儿子就主过一次其他都是在打酱油吧

- 5022 - = =2013/7/2 20:14:00

亀山最爱中老年人了,估计以后PC台都是中老年主演了

- 5023 - = =2013/7/2 20:29:00

亲棒子的被炒了

- 5024 - = =2013/7/3 10:41:00

江口洋介が主演した『スクール』『息もできない夏』『dineer』

=========

dinner拼错啦

- 5025 - = =2013/7/3 11:34:00

亀山当フジ新社長了啊

大多近年来P过hit作吗

『息もできない夏』不是五金主的吗

干嘛赖给江口叔,无耻

- 5026 - = =2013/7/4 10:45:00

【松本潤主演NHKドラマ】
「はじまりの歌」
オンエア予定日:9月23日 (夏季)
19:30~20:43
NHK?総合テレビ

- 5027 - = =2013/7/4 11:29:00

【松本潤主演NHKドラマ】?
「はじまりの歌」?
オンエア予定日:9月23日 (夏季)?
19:30~20:43?
NHK?総合テレビ
---------
这档算夏季啊?
到底是连多还是sp

- 5028 - = =2013/7/4 12:11:00

被称之为PC台又不是因为社长亲PC,而是电视台有PC控股,换了社长也照样是PC台

- 5029 - = =2013/7/4 20:56:00

CX台越来越少PC了啊

- 5030 - = =2013/7/5 16:44:00

2013/07/05

怖がり堂本剛がおはらい条件にホラー主演
怪現象多発に「どうでもよくなってきた」

 KinKi Kidsの堂本剛が、7月15日にTBSほかでスタートする連続ドラマ「天魔さんがゆく」(月曜深夜0:28、放送日時の異なる地域あり)の制作発表に出席した。ドラマ「33分探偵」シリーズに続いて監督脚本の福田雄一氏とタッグを組む堂本は「監督からホラーコメディーを一緒にやりたいとお話をもらい、雑談しながらネタを提案していたら、そのまま台本になっていた。僕の意見が相当人っているだけにプレッシャーです」と力を込めた。

 同ドラマは、大の怖がりながら幽霊と会話できる主人公法界天魔(堂本)が、亡き父の幽霊退治会社を引き継ぎ、社員の旭(川口春奈)、大覚(皆川猿時)と共に“説得”で幽霊を成仏させていくストーリー。福田氏は「はっきり言って、映画『ゴーストバスターズ』のパクリです。でも、どうしてもこれがやりたかった」と、同作が1980年代のヒット映画のオマージュであることを明かした。

 役柄同様、お化け屋敷にも人れないほどの怖がりだという堂本は、ロケ場所ごとに「おはらい」をすることを条件に出演を了承。それでも現場では、「電灯が突然ついたり、風もないのに南京錠が揺れだしたりと、若干のポルターガイスト現象があった」と苦笑し、「スタッフはみんな無関心だし、僕も撮影の多忙さから今ではどうでもよくなってきた」と恐怖を克服したことを告白した。

 コメディー作品とあって現場の雰囲気は和やかなようで、堂本が「びっくりしたのが川口さん。清純なイメージがあるのに、いきなり綾瀬はるかさんやMr.ビーンの物まねをしたりして、まるで若手芸人のよう」と瀑露すると、横で見ていたという福田氏は「劇中でも即興で川口さんの物まねを採用しました」と語り、意外な見どころになっているようだ。

 ギャグ満載の内容だが、幽霊との交流を描く作品のテーマは「命の尊さ」。主題歌「瞬(まばた)き」も担当する堂本は「親や周囲の人への感謝の気持ちを込めた曲。誕生日をまたいで、夜通し考えて作り上げました。一生忘れられない歌になりました」と制作エピソードを明かした。

- 5031 - = =2013/7/5 16:47:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2026272/full/

2013年07月05日 06時00分

堂本剛、川口春奈のネタ攻めにタジタジ「保護者感覚芽生えている」

 人気デュオKinKi Kidsの堂本剛(34)と福田雄一監督が4日、都内でTBSの深夜ドラマ『天魔さんがゆく』(7月15日スタート、毎週月曜 深0:28※同時異時ネットあり)の制作発表会見に出席した。連続ドラマ出演は約5年ぶりとなる剛は「家でずっとプラモデル作っていたとかそういうことでもなくて(笑)。約5年ぶりということに自分もびっくりした」と笑いを含めて、作品への思いや撮影現場での様子を話した。

 同ドラマは、世襲によりお化け退治を掲げた会社「有限会社おばけ警備保障(通称:オバケー)」を営む主人公天魔と、新人社員旭(川口春奈)、先代からの番頭格大覚(皆川猿時)の3人が、「おばけレーダー」「おばけスコープ」「おばけガン」などフル装備で、幽霊のいる現場に乗り込み、退治ではなく説得して成仏させていく。

 脚本演出を手がける福田監督は「見まごうことのない(1984年の米映画)『ゴーストバスターズ』のパクリです」とキッパリ。剛は、そんな福田監督の「ホラーとコメディを掛けあわせて、命をテーマに向き合うドラマを作ろうという思いと、天魔のキャラに惚れて、出演を決めました」。

 ただし、一つだけ条件があった。福田監督が明かす。「普通のドラマは最初にお祓いして終わりだけど、ロケ場所ごとにお祓いしろって。剛がビビリなのは知っていたので、今作の怖がりなのに、それを見破られなくて普段はカッコつけている天魔役を演じれるのは、剛しかいないと思った。ドラマ全面において剛らしさが出ていると思います」。

 お祓いの甲斐もなく(?)、撮影現場では「小さなポルターガイスト現象が起きてます」と剛。その最たるものが「川口春奈がおかしくなっていることが、ある意味、霊現象なのかもしれないですね」と福田監督は笑いが止まらない。

 撮影の空き時間、川口は、綾瀬はるかやMr.ビーン(今くるよ)の物まね、お笑いコンビFUJIWARA原西孝幸の「乳首の席替え」などのネタを見てくれと剛に迫ってくるのだとか。その勢いは、剛に人見知りする暇を与えず、「拒絶してもグイグイくる。若手芸人のようです。清純派女優のイメージがあったけど、もう違う」とタジタジ。剛は「目の前でジャンガジャンガとやりだすんですよ。18歳の女の子に全力でネタやられたら見届けないと、大人としてダメな気もしますし。保護者感覚すら芽生えているっていうか、大変なんです」とうれしそうにぼやいた。

 福田監督は「現場の片隅でボケツッコミを交わしている姿を見て、台本に取り込んでいくんです。川口春奈がネタをやる場面も存分にあります」と見どころの一つにあげる。

 剛も「こんなシーンがあったら面白いね、と監督と話したことがほぼ台本の中に書かれている。(受けるかどうか)プレッシャーがあります」とシナリオ作りの一端を担い、「全身全霊でこのホラーコメディーに命をかけて挑む覚悟。このドラマを見ていただいた後は堂本剛の役者の幅というか、ここまでやるんだというのが垣間見えると思います」と意気込んでいた。

- 5032 - = =2013/7/5 17:51:00

川口现在也变ZB御用了?老在眼前晃

- 5033 - = =2013/7/6 3:45:00

第1代金田一+第5代美雪

永远的16岁相手166cm

- 5034 - = =2013/7/6 4:18:00

是有霓虹银把第一个SP和之后的连多算两代

第1シリーズの続編に当たる第2シリーズを除き、各シリーズはキャストスタッフが異なり、設定も別個独立のものになっている。メインキャストはそれぞれ、堂本剛、ともさかりえ、古尾谷雅人(第1、2シリーズ)、松本潤、鈴木杏、内藤剛志(第3シリーズ)、亀梨和也、上野樹里、加藤雅也(第4シリーズ)、山田涼介、川口春奈(第5シリーズ)。また、堂本と松本は共にこの作品が連続ドラマ初主演作でもある。

- 5035 - = =2013/7/8 6:03:00

井川遥が連ドラ初主演『セカンドバージン』脚本家?大石静の新作
9月3日スタート、毎週火曜(後10:00)、全9回放送。

- 5036 - = =2013/7/15 12:13:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20130715/oth13071505030007-n1.html

2013.7.15 05:03

市村正親、スゴ腕社長役で織田裕二と初共演

 俳優、市村正親(64)が、フジテレビ系ドラマ「Oh,My Dad!!」(木曜後10?0)にゲスト出演することが14日、分かった。

 主演の織田裕二(45)扮する家も金もないシングルファーザーが、5歳の息子のために奮闘する心温まるコメディー。8月1日放送の第4話から登場する市村は、主人公、新海の元恋人(長谷川京子=34)が勤める大手総合商社の社長役。学生時代に科学者として名をはせた“栄光”が忘れられず、今も夢を追う新海と対照的に、シビアでドライなスゴ腕のビジネスマンを演じる。

 織田と初共演となる市村は「若々しいイメージをそのままに、いい感じに年を重ねて、今すごくいい時期の俳優さん」と絶賛する。

 自身は女優、篠原涼子(39)との間に5歳の長男と1歳の次男を持つパパだが、「もし、シングルファーザーになったら?」の質問に、「ボロボロになってもいい覚悟で、自分の好きな仕事でなく、ただただ子供を育てるために働くのみです。子供に対しては責任があるわけですから」と愛情あふれる熱血父親ぶりをうかがわせた。

(紙面から)

- 5037 - = =2013/7/21 13:05:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130721-OHT1T00024.htm

ヒガシ太鼓判!KAT―TUN中丸は「ベトナム似合う」?

 少年隊の東山紀之(46)が主演し、TBSとベトナムテレビジョンが共同制作するスペシャルドラマ「The Partner~愛しき百年の友へ~」(9月放送予定)にKAT―TUNの中丸雄一(29)が出演する。

 日本とベトナムの国交樹立40周年記念作品。100年前と現代の2部で構成されているが、中丸は現代パートで東山演じる主人公の後輩を演じる。このほどベトナム?ハノイでロケを終えた中丸は、先輩との初共演を振り返り「緊張感がありました」。東山は「中丸は、ベトナムが似合う青年ですね。素朴な感じがいい」と語った。武田鉄矢(64)、柄本明(64)、十朱幸代(70)らも出演。

===

9月是夏季

- 5038 - = =2013/7/23 3:59:00

2011年以降
CX_月09 戸田&三浦→香取→新垣→香里奈→松本→大野→小栗→木村→剛力→福山→山下→
CX_火09 松下→杏→上戸→櫻井→竹内→堺→武井→生田→相葉→松下→松嶋→堺(確定)
CX_火10 仲間→反町→伊藤→米倉→向井→草なぎ→AKIRA→阿部→仲間→香取→広末→
CX_水10 櫻井→江角→
CX_木10 織田→天海→瑛太→栄倉&菅野→小泉&中井→天海→中井etc→菅野&天海→瑛太→篠原→織田→
CX_土11 岡田→菜々緒→長澤→市原→古田→西内&山本→

NTV水10 香里奈→相武→江角→松嶋→永作→佐藤→井上→武井→水川→長谷川→満島→
NTV土09 多部→松岡→松田&高橋→亀梨→山田&鈴木→相葉→仲間→北川→長瀬→米倉→観月→亀梨(確定)

TBS月08 佐々木→上川→佐々木→多部→瀧本→佐々木→高橋&榮倉→小泉→
TBS木09 市原→山下→錦戸→藤ヶ谷→仲→伊藤→松田→玉森→
TBS金10 北川→堀北→瀧本etc→深田→仲間→竹野内→榮倉→堺→鈴木→唐沢→館→
TBS日09 草なぎ→大沢→観月→木村→本木→中居→向井→香取→内野→新垣→堺→

EX_水09 水谷→上川→渡瀬→水谷→水谷→観月→渡瀬→水谷→水谷→上川→渡瀬→水谷(確定)
EX_木08 船越→渡瀬→名取→沢口→沢口→渡瀬→名取→真矢→沢口→石塚→名取→
EX_木09 田村→吉瀬→佐藤→沢村→岡田→武井→上川→米倉→黒木→伊藤&坂口→沢村→
EX_金11 相葉→錦戸→黒木&多部→神木→松岡→長澤→丸山→高橋→玉森→武井→生瀬→

- 5039 - = =2013/7/23 5:35:00

http://dogatch.jp/news/ntv/18051

嵐?大野智の父親役に三浦友和、母親役に岸本加世子、姉役にミムラ、恋人役に木村文乃「24時間テレビ」ドラマSP『今日の日はさようなら』

 8月24日(土)?25日(日)に日本テレビ系で放送される『24時間テレビ36 愛は地球を救う』のメイン企画のひとつ、嵐?大野智が主演するドラマスペシャル『今日の日はさようなら』は、29歳で悪性リンパ腫という血液のガンに侵される主人公?富士岡耕太の生き様を描く。先日、耕太と同じ病院に人院しており、ガン治療の影響で片足を失い義足となって闘病している青年?原田信夫をHey! Say! JUMPの山田涼介が演じることが発表された。そしてこの度、大野演じる主人公?耕太の父親役を三浦友和、母親役を岸本加世子、姉役をミムラ、富士岡家と家族同様に過ごしている耕太の恋人役を木村文乃が演じることが発表された。


【出演者コメント】
富士岡健二郎:三浦友和
大野くんがこの忙しいスケジュールの中ものすごい頑張りをみせていて、放っておいても痩せそうなのに、なおかつ、食事制限までしていて、その頑張りの部分も是非みていただきたい。

富士岡康子:岸本加世子
すばらしい台本と共演者の方にめぐまれて、幸せにすごすことができました。心に響く作品になっておりますので、是非ご覧ください。

富士岡小春:ミムラ
元気がないときは”闘病モノ”と聞いただけで今はちょっとやめておこうかなと警戒して見ないことがあるのですが、脚本をいただいて見方が変わりました。本当に色々な感情があって、様々な関係性があって、人ってこんなに色彩豊かなんだなと普段わかっているはずなのに、あらためて感じさせて頂いて、いい意味での納得を自分でも得ることができました。この作品がご覧頂く方によってどんなドラマにみえていくのか楽しみにしています。是非ご覧ください。

田辺絵津子:木村文乃
絵津子と同じ境遇を考えると、現実のスピードの早さに心はいつも置いて行かれてしまうんだな、と撮影の度に苦しくなりました。自分なりに役と、そして耕太と向き合いました。大野さんはじめ素敵な共演者の方々に支えられながら、撮影をしています。是非ご覧ください。



 また、同ドラマの河野英裕プロデューサーは「このドラマは“家族”の物語です。どんな俳優さんでその“家族”を作りあげていただくか、がとても大事なポイントでした。そこに過剰な会話がなくともそこに居るだけで家族の空気が漂う、それが絶対に必要でした。そしてみなさんのたたずまいは、まさに本物の家族でした。多くの方々に、この家族の物語を見ていただき、なにか感じていただければ、嬉しいです」と語った。

 大野演じる主人公?耕太に悪性リンパ腫という血液のガンが発覚、つらい闘病生活を乗り越えるも再発、そして余命宣告。耕太は、病気の発覚から死んでゆくまでの約2年間の人生を通じて、若くして理不尽な運命にさらされながらも、死をみつめながらちゃんと死んでいこうと決意する。そんな耕太を、家族である父、母、姉、そして恋人はどのように支え、過ごしてゆくのか。人が生き、人が死ぬとはどういうことか、悲しみや恐怖とともにどう向き合って生きるのか。命の期限を知った耕太が、周囲の大切な人たちに対して、やり残したことがあると気付く、一番短くて長い3ヶ月間の物語とは……。『今日の日はさようなら』は、8月24日(土)の21時頃に放送。

■『24時間テレビ36 愛は地球を救う』
2013年8月24日(土)~25日(日)生放送(日本テレビ系)

■24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』
2013年8月24日(土)21時頃に放送(日本テレビ系)
【出演】大野智、山田涼介、木村文乃、嶋田久作、あがた森魚/ミムラ/光石研、岸本加世子、三浦友和
【原作】「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」幸和也(文芸社)
【脚本】橋部敦子
【演出】菅原伸太郎
【プロデューサー】河野英裕、大倉寛子

最終更新??2013/07/23 06:20

- 5040 - = =2013/7/23 7:04:00

32这算二番?

- 5041 - = =2013/8/14 13:26:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20130814/oth13081405050010-n1.html

2013.8.14 05:05

渡と渡瀬、「十津川警部」で兄弟初対決

 俳優、渡哲也(71)が、実弟で俳優、渡瀬恒彦(69)主演のTBS系「十津川警部シリーズ」で、謎の犯罪者を演じることが13日、分かった。9月9日放送の同ドラマ第50回記念作「消えたタンカー」(後9?0)で出演を渋る渡を渡瀬が説得し、3度目の兄弟共演が実現。警部役の渡瀬と、ドラマでは初の犯罪者を演じる渡の初対決だけに、話題を呼びそうだ。

 兄が弟のため、ひと肌月兑いだ。ドラマ「西部police」などで見せた正義感あふれるイメージの強い渡が、ドラマ初の悪役を演じた。

 出演したのは作家、西村京太郎氏(82)の原作でも人気の高い「消えたタンカー」。弟の渡瀬演じる十津川警部と、伊東四朗(76)演じる亀井刑事のコンビが、インド洋で起きた巨大タンカーの炎上沈没事件に端を発した連続殺人の捜査に着手する。

 渡は、タンカーの元船長役。政財界も揺るがす巨悪にからむ謎めいた役で、十津川警部から口頭で追い詰められる迫真の対決シーンが見どころだ。渡は撮影後、監督に「このシーンで終わってもいいくらいだね」と満足そうだったという。

 渡と渡瀬は1971年から72年に放送されたNHK「あまくちからくち」で初共演。2度目は2011年のTBS系「帰郷」でともに実生活と同じ兄弟役だった。今回で3回目だが、「帰郷」に出演した際、渡は「兄弟共演はこれが最後」と公言したため、今回の出演オファーは当初、断り続けていた。

 それでも、担当の森下和清プロデューサーが「50回の節目で、単なる悪役ではないこの重厚な役を演じられるのは渡さんしかいない」と何度も説得。渡瀬も「兄貴、出てくれ」と直接交渉した結果、約1カ月後に出演を受けてくれたという。

 「十津川警部シリーズ」は1992年の第1回から、過去49作の平均視聴率が16?3%で、最高は25?2%(ビデオリサーチ関東地区調べ)。渡は「共演者とスタッフのたゆまぬ努力とチームワークの結果でしょう。撮影の手際もよく、居心地のいい現場でした」と振り返り、弟を支える人々の献身をたたえた。

 一方、渡瀬も「兄貴に自分の記念すべき作品に出てもらって光栄です」と充実感がにじみ出るコメント。初の“兄弟対決”に自信をのぞかせた。

★伊東四朗&孝明ら 親子共演も実現!!

 「消えたタンカー」では渡、渡瀬兄弟以外にも、2組の“禸親俳優”が共演した。伊東四朗の次男、伊東孝明(42)が炎上沈没したタンカーの二等航海士役で出演。また、せんだみつお(66)がタンカー炎上の謎を探る科学捜査研究所の技術員役で、その長男、せんだ雄太(33)がフェリーの三等航海士役でドラマを盛り上げる。

(紙面から)

- 5042 - = =2013/8/16 16:38:00

松下奈緒、初医療ドラマで変人&女王様キャラ

 女優、松下奈緒(28)が、フジテレビ系スペシャルドラマ「屍活師~女王の法医学~」(9月27日放送、後9?0)で主演を務め、医療ドラマに初挑戦することが11日、分かった。女優としてさまざまな職業の女性を演じてきた松下の役は、女王様キャラの“変人”法医学者。男勝りな一面を持つヒロインを熱演し、新境地を開く。

 ドラマの原作は、漫画誌「BE?LOVE」(講談社)で不定期連載中の杜野亜希氏による同名ミステリー漫画。大学の医学部で法医学を専門とする准教授の桐山ユキ(松下)が遺体に語りかけるという手法で声なき死者の最期の声を導き出し、事件の真相に迫る。

 桐山は死因不明の遺体から真実を引き出して事件の謎を解く優秀な法医学者だが、その半面、変わり者で女王様キャラ。髪はボサボサで化粧っけがなく、ぶっきらぼうで男勝りな一面を持つ。

 松下は代表作であるNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(2010年)での献身的な妻で大ブレーク。これまで、今年4月期のフジ系「鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-」での旅館の女将、熱血女刑事や教師役などさまざまな職業の役柄を好演してきた。

 医療ドラマ初挑戦となる同作では、ボサボサ頭で丼飯をほお張るというシーンもあり、聡明な松下が風変わりな役柄にどう挑むのか見どころだ。

 ドラマは今月上旬にクランクイン。松下は「演じてみたい役の1つであった医療ドラマということで、念願叶ってとても楽しみにしています」と充実感をにじませ、「主人公ユキの魅力にどんどん魅了されている。仕事にプライドを持って突き進む主人公を演じられるように頑張りたいです」に言葉に力を込めた。

 一方、松下演じる桐山の部下で医学部在学中の研修生、犬飼一役は関ジャニ∞の横山裕(32)に決まった。松下主演のフジ系ドラマ「CONTROL~犯罪心理捜査~」(11年)で、2人は同僚役で共演。それ以来のコンビで、横山は「桐山ユキと法医学に出会って、成長していく姿を丁寧に演じていきたい」と抱負を口にした。気心の知れた2人による劇中でのやりとりも楽しめそうだ。

- 5043 - = =2013/8/16 18:09:00

32这算二番?

==================

门把家的,不管32几番,跳跳终于是阿姨的了TAT

- 5044 - = =2013/8/18 0:30:00

还终于,orz

- 5045 - = =2013/8/19 1:53:00

大久保さんが月9進出! 山下智久と急接近!?

毎週月曜夜9時より放送中の「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)の第7話(8月19日放送)に大久保佳代子が出演することが決定した。演じるのは、以前、朝日(山下智久)にお見合い写真を撮影してもらったものの、縁談が一向にまとまらず「写真が悪いせいだ!」とクレームを言いに押し込んでくる定食屋のおかみ優希子という役。朝日はなんとかして優希子の魅力的な写真を撮影しようと奮闘する。出演シーンはほぼすべて山下と一緒。しかも山下が大久保の魅力を切り取るべく、カメラを通して迫る!ことになる。

今回の共演が決まったきっかけも山下だった。8月3日、4日に放送された、大久保がメーンパーソナリティの一人として出演した「FNS27時間テレビ 女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!」内の「めざましテレビ」(4日早朝)に山下も出演。そこで、メーンパーソナリティーの女性芸人11人の中から最も女子力があるとされた1人に、ごほうびとして山下がハグをするという企画が行われた。その様子をスタジオで見ていた「SUMMER NUDE」プロデューサー村瀬健が、ぜひ優希子役にとその場で大久保に出演を依頼したのだ。

大久保は今回の出演について「(ドラマの設定ながら)自分のために山下さんが写真を一生懸命撮ろうとしてくださっているってことに泣けてきます」と感想を。実際に山下と共演をしてみて「いろいろな現場を経験してきて最近はびびらずにできていますけれど、さすがに山Pを至近距離で見たら、『おっ!』て思ってしまいました。猫かぶった感じにしていますが実は気持ち的には盛り上がっています!」と素直な心境を吐露した。一方、山下も定食屋でははつらつと働くおかみさんという役を演じる大久保について「(先ほどのシーンで)こういう笑顔で接してくれるおかみさんのところにぜひ食べに行きたいなと思いました」と話すと、大久保も「すてきな笑顔出てる、と思いました」と自慢げ。さらにドラマでは大久保の初のお見合い写真が登場する。

- 5046 - = =2013/8/20 6:36:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130818-OHT1T00335.htm

ドリカム?中村正人、ドラマ初出演 主題歌担当「救命病棟24時」で患者役

 人気バンド「DREAMS COME TRUE」の中村正人(54)が現在放送中のフジテレビ系「救命病棟24時」(火曜、後9時)でドラマ初出演することが18日、分かった。9月3日放送の第9話で、足を負傷して運ばれてくる患者として登場する。ドリカムが1999年から「救命―」全シリーズで主題歌を担当している関係でゲスト出演が決定。中村は「最初は冗談かと思った」と話している。

 「救命病棟」シリーズへの愛着がドラマ初出演につながった。中村が演じるのは医師の小島楓(松嶋菜々子)、夏目衛(時任三郎)らが勤める「国立湊大学附属病院救命救急センター」に運ばれてくる患者、及川琢己。勤務医の知り合いで、医師に重要な事実を教える役という。

 ドリカムの2人が芝居で役を演じるのは珍しく、2004年に自主製作した映画「アマレット」に中村と吉田美和(48)が出演したのみ。ドリカムに外見がそっくりなバンドという設定で地方巡業に回る2人を演じた。

 中村は「アマレットに出演した後、金輪際、芝居はしないと誓った」と笑い交じりに振り返る。今回の出演についても「(オファーは)監督の冗談かと思った。ストレッチャーに寝た状態なので、顔だけの演技で助かった」と話した。

 ドリカムと「救命病棟」シリーズの縁は深い。1999年の第1シリーズで「朝がまた来る」を歌って以来、新春スペシャルも緊急スペシャルも含め、主題歌はすべてドリカムが担当。放送中の第5シリーズも「さぁ鐘を鳴らせ」を手がける。2人にとってもシリーズへの思い人れは格別だ。中村も「曲を聴けばドラマを思い出すように、ドラマを見れば曲を思い出すように作ります」と話す。

 7月放送開始の第5シリーズには進藤先生役の江口洋介が出演していないが、視聴率は15%(ビデオリサーチ社調べ、関東地区)前後と安定している。中村の初挑戦で、さらなる飛躍となるか。

[2013/8/19-06:03スポーツ報知]

- 5047 - = =2013/8/20 23:29:00

门把家的,不管32几番,跳跳终于是阿姨的了TAT
===========================
去年估计有人说是饭桶了。。。

- 5048 - = =2013/8/21 10:01:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/21/kiji/K20130821006455540.html

「ピース」又吉がドラマ初主演!出演悩むも「下心も大いにあった」

 お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(33)がテレビドラマ初主演を果たす。

 フジテレビのオムニバスドラマ「水木しげるのゲゲゲの怪談」の「不死鳥を飼う男」で売れないミステリー作家?尾崎落葉を演じる。ある日、落葉の自宅に大金を持ち、下宿を願う謎の男(佐野史郎)がやって来る…。

 又吉は出演オファーに対し「まず大好きな水木しげる先生の作品が映像化されることに大変興奮しました」と大喜び。しかし「素晴らしい作品に迷惑を掛けてしまうのが怖くて、お断りした方がいいんじゃないかと思いました」という。

 それでも「この作品にかかわりたいという下心も大いにありました。この平凡な欲望は、水木作品の中で欲を出して翻弄される人間そのものだなと思いました」と気持ちの移り変わりを分析した。

 「ドラマ初主演の僕を孫を見る時のような優しいまなざしで、ぜひ見てください。何より純粋に楽しんでいただける作品だと思います」と視聴者にアピールしている。

 漫画家?水木しげる氏(91)原作の妖怪物語を昭和の世界観で再現した4編。ほか3編は「砂かけばばあ」「妖怪枕返し」「永仁の壺」。放送は今月31日午後3~5時(関東ローカル)。

[2013年8月21日09:00]

- 5049 - = =2013/8/22 4:47:00

2013/08/22 05:00

草なぎ剛&大島優子ドラマ初共演!

 SMAP草なぎ剛が天才漫画家?手塚治虫さん役に挑む「関西テレビ放送開局55周年記念ドラマ 神様のベレー帽~手塚治虫のブラック?ジャック創作秘話~」(関西テレビ?フジテレビ系列で9月24日放送)に、AKB48大島優子がヒロイン役で出演することが明らかになった。草なぎと大島は今回がドラマ初共演。草なぎは「歌番組などでは何度か共演させていただいていますし、こちらもあまり気を遣わないでいいことや、忙しい中、アイドルと芝居の両方こなすというところで、親近感があります」と大島の印象を語っている。

 本作は、マンガ「ブラック?ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~」(原作:宮崎克、漫画:吉本浩二)を原作に、手塚の知られざる生きざまを描くドラマ。大島が演じるのは、秋田書店?漫画編集部に配属されたものの漫画に興味を持てない新米編集者の小田町咲良。原作には登場しないオリジナルキャラで、ひょんなことから手塚さんの生きた時代にタイムスリップし、手塚番編集者のアシスタントとして働くことになるという設定だ。

 草なぎは大島に「優子ちゃんの役は、ドラマのオリジナルの役なので、のびのびと自由に演じていただきたい」とアドバイス。「むしろ、この番組がうまくいくか、いかないかは優子ちゃん次第とも思っているので」と大きな期待を掛けている。これに対し大島は「やはり手塚さんのカリスマ性があってこそのドラマだと思いますので、草なぎさんに引っ張っていただきたいと思っています」と笑いながら応じている。

 また、大島が演じるのは現代っ子ながら、昭和にタイムスリップするという役柄のため、劇中では柄物のベストに柄物のスカートや、裾の幅が広いワイドパンツなどの昭和ルックも披露。髪色も茶色から黒色へ変えた上、前髪も短くそろえるなど万全の役づくりで撮影に臨んだ。草なぎは「当時の衣装も似合っていてかわいいし、優子ちゃんの魅力が出ていると思います」と絶賛。大島も「髪色のせいか、自分が持っている現代の洋服よりも今は衣装の方が、自分に似合っている気がしています(笑)」とすっかり気に人った様子だ。

 プロデューサーの安藤和久は「24時間、365日、寝食忘れて漫画のことばかり考えている手塚治虫と、その手塚治虫に振り回されへきえきしながらも、彼の漫画に対する情熱に勇気をもらっていく小田町咲良を草なぎ剛さんと大島優子さんが絶妙な掛け合いで演じてもらっています。いつも、にぎやかな声と笑顔の絶えない明るい現場です」と撮影の様子を明かしている。ドラマ初共演となる草なぎと大島の掛け合いに注目したい。(編集部?市川遥)

「関西テレビ放送開局55周年記念ドラマ 神様のベレー帽~手塚治虫のブラック?ジャック創作秘話~」は関西テレビ?フジテレビ系列で9月24日午後9時より放送

- 5050 - ==2013/8/22 13:52:00

摸摸真是无处不在。。。

- 5051 - = =2013/8/22 21:47:00

32又不是第一次配24H
这样也能看出派系真是……

- 5052 - = =2013/8/23 0:04:00

【TV情報:中丸雄一】10/21(月)スタートのTBSドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』にKAT-TUN中丸雄一が主演!! ★ヒロインは木村文乃

- 5053 - = =2013/8/23 5:50:00

くみっきー、山下智久の月9でドラマ初出演! まさかのオファーに号泣

[2013/08/22]

モデルの"くみっきー"こと、舟山久美子が、26日に放送される山下智久主演のフジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』(毎週月曜21:00~21:54)第8話で、ドラマ初出演を果たすことが22日、明らかになった。

7月8日に放送をスタートした同作は、山下が約3年ぶりに月9主演に挑むドラマ。夏の海の家を舞台に、突然自分の元を去ってしまった恋人への思いを断ち切れないカメラマン?三厨朝日(山下智久)と結婚目前に彼氏に逃げられてしまった料理人?千代原夏希(香里奈)、2人の出会いよりも前から朝日に思いを寄せてきた谷山波奈江(戸田恵梨香)との三角関係ラブストーリーを描いている。

舟山は、朝日の専門学校時代の同級生が東京で活躍していることを説明するシーンで、モデル役として登場。元同級生は有名モデルと仕事をするなど、海辺の小さな写真館で働く朝日とは対照的に描かれている。そのシーンをよりリアルに見せるために、実際にモデルとして人気の舟山が起用された。

出演オファーを受け、「最初は信じられなくて、最後には涙が出てきました!」という舟山。初のドラマとはいえ、日々の仕事と変わらないシーンだったため、周囲は安心して見守っていたが、監督からは「ちょっと表情が固いのでリラックス」の指示が出てしまう。実は緊張していたらしく、撮影後「(バラエティ番組などで経験している)いつもの撮影現場と同じだと思って来たら全然違いました!」と振り返った。

それでも、持ち前のプロ根性で乗り切り、「ちらりと映ってます! ファッションなど細かいところにこだわってやっているので、ぜひチェックしていただきたいです!」とアピールしていた。

- 5054 - = =2013/8/24 10:53:00

亚麻的金田一SP日期定了,9月23接月九档播出

- 5055 - = =2013/8/25 0:18:00

请LS上个出处

- 5056 - = =2013/8/25 0:39:00

请LS上个出处
==========
J家官网都写了。。。

- 5057 - = =2013/8/25 16:35:00

谢ls

http://www.johnnys-net.jp/page?id=media&artist=18

图片点击可在新窗口打开查看

放送日

時間

番組名

出演者

9/23(月.祝) 图片点击可在新窗口打开查看

21:00-23:08 图片点击可在新窗口打开查看

金田一耕助VS明智小五郎
(フジテレビ系)

山下智久

- 5058 - = =2013/8/27 0:56:00

所以说草刚夏季腹肌SP后又有腹肌木10

- 5059 - = =2013/8/29 1:35:00

リーガル2が10月9日より水10で確定http://www.amazon.co.jp/dp/4594069010

- 5060 - = =2013/8/29 1:41:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130828-1180219.html

「ミタ」遊川和彦氏脚本で3夜連続ドラマ

 読売テレビの望月規夫社長が28日、大阪市内のホテルで、毎年夏恒例の社長会見を開き、開局55周年事業を発表した。

 「家政婦のミタ」「純と愛」など話題ドラマを手掛けた遊川和彦氏の脚本で、3夜連続ドラマ「30分だけの愛 遊川和彦への挑戦(仮題)」(放送は12月下旬~来年1月上旬=関西ローカル)などを制作。同番組は、男女がハンディを乗り越え愛を育むラブストーリーになるという。9月24~25日には、大阪?フェスティバルホールで、25年ぶり大阪公演となる「オペラ ミラノ?スカラ座公演」を行う。

 また、望月社長は巨人と阪神がセ?リーグ1位、2位の展開となっているプロ野球中継について「関西地区でみれば、タイガース戦はひじょうに魅力的なソフト」とし、9月半ば以降も優勝争いが続けば、自社制作が可能な時間帯での阪神戦編成も「可能ならば対応していきたい」。現状のままなら、今季は、9月7日の甲子園球場での阪神-巨人戦が同局最後の中継となる予定だが、雨天中止となり、追加日程が決まっていない広島-阪神戦など、地元系列局が放送権を持つカードについても、今後のペナント展開を見て、放送するか否か、決めるという。

[2013年8月28日19時21分]

- 5061 - = =2013/8/29 13:36:00

LS这SP是冬季放送的吧

- 5062 - = =2013/8/31 1:50:00

还没冬季L所以放这了?

- 5063 - = =2013/9/3 5:56:00

最終回拡大
09/05木 21:00-22:09 15分拡大 DOCTORS2~最強の名医~
09/10火 21:00-22:09 15分拡大 救命病棟24時
09/11水 22:00-23:09 15分拡大 Woman
09/22日 21:00-22:19 25分拡大 半沢直樹

- 5064 - = =2013/9/9 10:58:00

最終回拡大
09/16月 21:00-22:24 30分拡大 SUMMER NUDE?

- 5065 - = =2013/9/10 9:20:00

最終回
今日 救命病棟24時  スターマン~この星の恋~
9/11 警視庁捜査一課9係  Woman 
9/14 夫婦善哉
9/16 名もなき毒 SUMMER NUDE 
9/18 ショムニ2013
9/19 ぴんとこな
9/20 なるようになるさ。
9/21 斉藤さん
9/22 半沢直樹
9/23 天魔さんがゆく
9/24 ぶっせん
9/25 孤独のグルメ
9/26 Oh,My,Dad!! 町医者ジャンボ 悪霊病棟
9/27 リミット たべるダケ
9/28 あまちゃん 山田くんと7人の魔女 仮面ティーチャー リアル月兑出ゲーム

- 5066 - = =2013/9/12 15:53:00

■月曜ゴールデン TBS系
16日 『浅見光彦シリーズ33 蜃気楼』
     速水もこみち 佐久間良子 風間杜夫 葛山信吾 三浦理恵子 渋谷飛鳥 黄川田将也 綿引勝彦 東 貴博 山本 圭 ほか
23日 「キングオブコント2013」放送のため休止
30日 『釣り刑事4』
     中村梅雀 石川梨華 中本賢 原日出子 合田雅吏 田中健 中西良太 村田雄浩 ほか

- 5067 - = =2013/9/22 4:47:00

2013.9.22 05:04(1/3ページ)

“名脇役”石田太郎さん、ドラマ収録中に倒れ急死

图片点击可在新窗口打开查看

多くの映画、テレビドラマで活躍した名脇役、石田太郎さんが帰らぬ人となった【拡大】

 数々のドラマで活躍した名脇役で、「新?刑事コロンボ」でピーター?フォーク演じる主人公の声も担当した俳優、石田太郎(いしだ?たろう)さんが21日午後4時24分、神奈川県相模原市内の病院で死去した。69歳だった。この日、ドラマの収録中に倒れ、帰らぬ人となった。死因は不明だが、病死とみられる。京都市出身。葬儀?告別式の日程や喪主は未定。

 NHKの朝ドラや大河ドラマの常連。あらゆる役で存在感を発揮し、浄土真宗の僧侶でもあった石田さんが急死した。

 フジテレビによると、石田さんは21日昼前から、相模原市緑区のスタジオで、10月スタートの連続ドラマ「独身貴族」(木曜後10?0)の第1話のゲストとして収録に参加。石田さんは人気脚本家の役で、倒れる直前は水泳パンツ姿で、スタジオ内のプール(水深92センチ)に人っていた。

 異変が起きたのは午後1時ごろ。主役の映画製作会社社長を演じるSMAP?草なぎ剛(39)が、石田さん演じる映画脚本の執筆を断り続ける脚本家を見つけてプールに飛び込み、水中で「書いてください」と懇願するシーン(約2分間)の後だった。監督から「カット!」の声がかかった直後、石田さんは水中を歩いてプールサイドに上がろうとした際に、意識を失った。

 そばにいたスタッフ数人がすぐに石田さんを引き上げ、心臓マッサージなどの応急措置を取るとともに119番。石田さんは相模原市内の病院に運ばれ手当を受けたが、午後4時24分、息を引き取った。石田さんは準備運動をしたうえでプールに人り、気温は27度で水温も冷たくはなかったという。死因は不明だが、神奈川県警津久井署では事件や事故ではなく、病死の可能性が高いとみている。

 フジテレビによると、石田さんが意識を失った直後に収録を中止。22日も中止する。ドラマの放送をどうするかについては21日時点で未定。また、担当プロデューサーから石田さんが亡くなったことが伝えられた草なぎは、大きなショックを受けていたという。

 石田さんは俳優として活躍する一方、「刑事コロンボ」の声を務めた劇団雲時代からの先輩俳優、小池朝雄さん(1985年死去、享年54)のものまねが得意だった。このため、コロンボの声も引き継ぎ、93年の「新?刑事コロンボ」から俳優のピーター?フォーク(2011年死去、享年83)が演じる主人公の声を担当し、声優としても人気を博した。

★来年の「軍師官兵衛」急きょ代役へ

 石田さんは来年1月スタートのNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(V6?岡田准一主演)に、戦国時代の武将、官兵衛と同じ主君、小寺政職(こでら?まさもと)に仕える武将、小河良利(おごう?よしとし)役で出演が決まっていた。第1回から出演するため来月から撮影に人る予定だったという。NHKはサンケイスポーツの取材に「今後の対応はこれからです」とコメント。急きょ代役を立てることになりそうだ。

石田 太郎(いしだ?たろう)

 1944年3月16日、京都市出身。俳優、声優。上智大中退。学生時代から演劇をはじめ、劇団雲(後に昴)に人団。57年に退団後は舞台のほか、テレビドラマ、映画にも進出。声優としても活躍し、ショーン?コネリー、マーロン?ブランド、ピーター?フォークらの吹き替えを担当。浄土真宗の僧侶でもあり、石川県金沢市にある乗敬寺の住職も務める。一時期、芸名を石田弦太郎としていた。夫人は昴の女優、立花房子さん。父は俳優の故石田茂樹さん。

(紙面から)

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

506868条/页,51页

<46 47 48 49 50 51
ZB回复请先登录