今日新闻图 第10楼

打印

2060100条/页,21页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第284826位读者

- 500 - = =2011/12/24 20:26:00

我觉得2.0的表现比贯地谷好,后者比较雷,还戴个非主流大黑框眼镜,雷死个人
脸上粉还那么厚




- 501 - = =2011/12/24 20:28:00

妈呀 要不是看到前面的讨论 都没发现2.0?

- 502 - = =2011/12/24 20:32:00

还是这L好有图,按图找人,总算多少能看明白点||||||

- 503 - = =2011/12/24 20:42:00

看来平时的妆浓的和面具差不多了

- 504 - = =2011/12/24 21:38:00

景子哭的真伤心,霓虹那边葬礼素颜吗?

- 505 - = =2011/12/24 21:49:00

景子哭的真伤心,霓虹那边葬礼素颜吗?
====
是啊,对逝者表示尊重所以是素颜,皮肤还挺好的
囧子素颜真心好看,平时看她的日记就觉得她是个很有家教很懂礼貌的女生
不懂得怎么被别人歪曲的
哭得那么伤心总不可能是假的吧这样的人也绝对不可能是不好的人

- 506 - = =2011/12/24 21:55:00

2.0O这么高调?

- 507 - = =2011/12/24 21:56:00

2.0O不断想洗白啊

要表这么明显

还有家教懂礼貌呢

上次魔都国际性丢人的事情当没人知道拉

笑死了

- 508 - = =2011/12/24 21:57:00

我被2.0O戳到笑点了

- 509 - = =2011/12/24 22:02:00

2.0到底干了什么求科普...

- 510 - = =2011/12/24 22:04:00

还ZGZS呢

- 511 - = =2011/12/24 22:09:00

506L……ORZ……

- 512 - = =2011/12/24 22:19:00

哭得伤心就一定是好人..............2.0O神逻辑

- 513 - = =2011/12/24 22:20:00

2.0O太欢乐太治愈了,圣诞快乐么么哒

- 514 - = =2011/12/24 22:24:00

2.0O继续啊

- 515 - = =2011/12/28 16:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<宮崎あおい>高岡蒼佑と離婚 「長く考えた末に出した結論」
まんたんウェブ 12月28日(水)17時40分配信

?

 女優の宮崎あおいさんが俳優の高岡蒼佑さんと離婚したことが28日、明らかになった。マスコミ各社に連名のファクスで発表した。

 それによると、「12月9日に離婚届を整えましたが、このような私ごとによって仕事関係先の皆様にご迷惑をお掛けすることを避けるため、ただいま私たちの年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に提出いたしました」と、宮崎さんが出席した「第24回日刊スポーツ映画大賞」の授賞式終わりのタイミングで離婚したことを明かした。

 「離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したものです」とし、「結婚のときと同様、離婚に際しても記者会見を行うことや、個別の取材をお受けすることは考えておりません」と文書での発表にとどめる意向だ。

 最後に「今は、別々の道を歩むこととなった2人の今後を、静かに見守ってくださいますようお願い申し上げます」と結んでいる。(毎日新聞デジタル)

- 516 - = =2011/12/28 17:02:00

高岡蒼佑と宮崎あおい離婚報告 ファクス全文
産経新聞 12月28日(水)17時13分配信

?
 宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんの離婚報告ファクス全文は次の通り。

関係者の皆様へ

 ご報告

 私達、高岡蒼佑と宮崎あおいは、この度、離婚することになりました。

 12月9日に離婚届を整えましたが、このような私ごとによって仕事関係先の皆様にご迷惑をおかけすることを避けるため、ただいま私達の年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に提出いたしました。

 離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したものです。

 私達は、結婚の時と同様、離婚に際しても記者会見を行うことや、個別の取材をお受けすることは考えておりません。

 今は、別々の道を歩むこととなった二人の今後を、静かに見守ってくださいますようお願い申し上げます。

 平成23年12月28日

 高岡蒼佑

 宮崎あおい

- 517 - = =2011/12/28 17:02:00

1.5丑死了,那中年妇女的唇色和下垂的嘴角
还有那油腻的刘海和脑门
胖妹瞬间美女了

- 518 - = =2011/12/28 17:03:00

1.5丑死了,那中年妇女的唇色和下垂的嘴角
还有那油腻的刘海和脑门
胖妹瞬间美女了
——————
全部+1
霓虹真的没有美女了么。。。。。。

- 519 - = =2011/12/28 17:03:00

凤姐葵总算炒完一轮了啊

- 520 - = =2011/12/28 17:04:00

?站在1.5身边的大河葵显得好高挑

- 521 - = =2011/12/28 17:06:00

凤姐葵总算炒完一轮了啊
=====
早炒完了,这几天明显都在炒不伦和再婚啊

- 522 - = =2011/12/28 17:06:00

1.5终于知道要用刘海来遮着她的月带头了么

- 523 - = =2011/12/28 17:07:00

1.5被衬托得好乡土

- 524 - = =2011/12/28 17:07:00

胖妹瞬间美女了
——————
+1

- 525 - = =2011/12/28 17:07:00

大河葵怎么跟个大妈似的

就不能好好拾掇拾掇

这下离婚得祸害别人去了

- 526 - = =2011/12/28 17:08:00

顺便说一句,现在日刊这种奖都怎么回事?怎么都按照高产来评奖了?几乎每个奖的得主都是2部电影或者以上的


主演男優賞 ?松山ケンイチ
「マイ?バック?ページ」「GANTZ」「うさぎドロップ」
「ノルウェイの森」

主演女優賞 ?宮崎あおい
「ツレがうつになりまして。」「神様のカルテ」

助演男優賞 ?西田敏行
「探偵はBARにいる」「はやぶさ/HAYABUSA」
「ステキな金縛り」

助演女優賞 ?加賀まりこ
「洋菓子店コアンドル」「神様のカルテ」

新人賞 ?井上真央
「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」「八日目の蝉」


- 527 - = =2011/12/28 17:11:00

图片点击可在新窗口打开查看

1.5这辫子。。。。。。。。。

- 528 - = =2011/12/28 17:13:00

哈,1.5新人赏?三年前的花男映画可是当年的真人映画NO.1。。
被HLL的遗忘了吗

- 529 - = =2011/12/28 17:16:00

对1.5无力吐槽,她能弄出个刘海不吓人,已经谢天谢地了
虽然刘海很稀疏油腻
还有她本来肩就宽,还穿这种泡泡袖是怎么回事
那辫子,真是怎么地味怎么来

- 530 - = =2011/12/28 17:17:00

宫崎葵到底怎么成女优的?

演的也不怎么样,长的更不怎么样

还成得奖专业户了,每年好像都看到她被提名或是得奖

- 531 - = =2011/12/28 17:19:00

松山和周JL越来越像了

- 532 - = =2011/12/28 17:21:00

其实当年1.5杉菜的时候还是蛮周正的,咋残得这么快

- 533 - = =2011/12/28 17:23:00

宫崎葵到底怎么成女优的?

演的也不怎么样,长的更不怎么样

还成得奖专业户了,每年好像都看到她被提名或是得奖

=======

B系女优,又人妻过,有些事办起来更方便,也更放的开啊。自然回报也高

- 534 - = =2011/12/28 17:24:00

大河葵简直丑绝了,还气质呢,一副尖酸刻薄市井女人样

- 535 - = =2011/12/28 17:26:00

松ken油头肥脑的,跟他lp小雪有的一拼

- 536 - = =2011/12/28 17:27:00

这两张胖妹好像竹内....我是一个人吗= =

- 537 - = =2011/12/28 17:29:00

以前看宫崎葵就是个大脸路人,被那些“电影咖”吹捧的不行

最近看见她觉得长的有点欠扁

- 538 - = =2011/12/28 17:30:00

竹内年轻的时候比仲漂亮多了
仲要看角度,一笑就破功,大龅牙一个,她真是混血混的最失败的一个了


- 539 - = =2011/12/28 17:33:00

凤姐葵这次鸳鸯浴的事情炒的挺大的

- 540 - = =2011/12/28 17:43:00

仲怎么长得跟BONES里面的Angela有点像

- 541 - = =2011/12/28 17:49:00

松山怎么能那么丑。。。

胖妹真是越来越好看了,还是别的女优越来越丑了orz

- 542 - = =2011/12/28 17:50:00

大河葵现在是出来一次我就想黑她一次= =

- 543 - = =2011/12/28 17:55:00

胖妹瞬间美女了
——————
+1
===========
再+1,516L最好看的竟然是胖妹

- 544 - = =2011/12/28 18:01:00

1.5笑得真是销魂

- 545 - = =2011/12/28 18:06:00

1.5拯救所有人了

- 546 - = =2011/12/28 18:16:00

1.5哪救得了大河葵,两个人丑的不分上下。

- 547 - = =2011/12/28 18:51:00

没想到有一天会被胖妹给惊艳了!?

- 548 - = =2011/12/28 18:58:00

1.5和大河葵还能更丑一点嘛!!!

- 549 - = =2011/12/28 19:10:00

总觉得胖妹瘦了后微妙的像竹内

- 550 - = =2011/12/29 14:11:00

胖妹这么一看居然好有气质 也许我是一个人= =

当然也可能是旁边1.5大河葵衬托出来的

- 551 - = =2011/12/29 15:28:00

之前觉得1.5弄个刘海出来没准能拯救她,没想到还是如此地味,她才多大啊已经这么显老了

大河葵感觉也老了好多,再扮知性都无气质

胖妹……嗯还可以,对比得真知啊onz

- 552 - = =2011/12/29 15:34:00

胖妹都被衬托成美人了,简直人间餐具

大河葵越发难看了,不过肤色比前段时间还涂得好点

- 553 - = =2011/12/29 16:55:00

大河葵和1.5怎么看着跟我对桌的40岁阿姨差不多大啊,人还生过孩子呢orz

- 554 - = =2011/12/29 18:04:00

竹内年轻的时候比仲漂亮多了
仲要看角度,一笑就破功,大龅牙一个,她真是混血混的最失败的一个了
=============
我能想到的混血最失败是唱你在我身边的那个青山,简直了

- 555 - = =2011/12/29 18:07:00

囧了,仲瞬间美人了OTZ秋香效应要表这么明显

- 556 - = =2011/12/29 19:02:00

松ken简直让人绝望。。。

- 557 - = =2011/12/29 19:07:00

大河葵是有多丑啊!干瘪的老太太,一脸刻薄相

别的吧都有状态好的时候,她是每一次都这么丑!!!!

- 558 - = =2011/12/29 19:52:00

2.0这样都算有家教
那我简直礼仪班优等生了

- 559 - = =2011/12/29 21:04:00

1.5O真烦,童颜夫妇你娘的

80Y又要去YY祸害别家的了

- 560 - = =2011/12/29 21:14:00

= =2011-12-28 17:27:00
这两张胖妹好像竹内....我是一个人吗= =
============
表拿男人婆大妈来跟胖妹比!
大妈年轻时就做做到死了

- 561 - = =2012/1/20 12:09:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>すっぴん風から大人へメークで大変身「別人ですよね」
まんたんウェブ 1月19日(木)14時28分配信

?

 女優の武井咲さんが、資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」のCMキャラクターに今年も引き続き起用されることになり、19日に東京都内で行われた新口紅「トゥルールージュ」のCM発表会にすっぴん風のナチュラルメークで登場した。イベント中、商品コンセプトの「TRUE WOMAN」を表すため、メークをし直し、大人の女性に変身してステージに再登壇した武井さんは「別人ですよね。メークアップでもらった力で、私自身も気分が変わり、大人っぽい表情に変わってきているんじゃないかな」とその変身ぶりに笑顔がこぼれていた。

 また、小さいころからメークが大好きだったという武井さんは、「自分が違う人になって変われる。大人っぽくだったり、変身ができ、女性の楽しみだと思う」とメークについて語っていた。

 CMは同じ事務所の先輩?後藤久美子さんも新キャラクターとして起用されており、イベントでは後藤さんと対談した時のエピソードを披露。憧れで“幻の存在”だったという後藤さんに対し、武井さんは「すごくかっこいい女性。会った瞬間、心が奪われた。自分の名前を言うのが精いっぱいだった。緊張しました」と振り返っていた。CMは武井さん編と後藤さん編の2本を用意。21日から全国で放送予定。(毎日新聞デジタル

- 562 - = =2012/1/20 12:13:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<北川景子>オフの日は「ほとんどすっぴん」 ざっくばらんに語る
まんたんウェブ 1月11日(水)15時4分配信


 女優の北川景子さん(25)が11日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われた「2012“すっぴん感覚”宣言! リーボック 新ライン&キャラクター発表会」に登場。“すっぴん”について聞かれた北川さんは「オフの日はほとんどすっぴん」といい、「着心地がいい格好で散歩や買い物をしています。楽なんだけれど人に会っても大丈夫な格好」と休日の様子をざっくばらんに語った。


 リーボックジャパンは、履いている、着ているのに月兑いでいるような履き心地、着け心地がする“すっぴん感覚”の新シューズライン「REALFLEX」と新アパレルライン「SHAPEWEAR」を12日から発売する。同社は“自然体”な魅力で人気を集める北川さんをイメージキャラクターに起用、広告を展開していく。

 年末年始に1週間休暇を取ったという北川さんは「家族とのんびりリフレッシュしました。毎日お雑煮を食べていました」と話し、「食べることが大好きで我慢するとストレスで太っちゃう。食べるだけ食べて、運動するようにしています」と明かした。同社のシューズ「REALFLEX」もすでに愛用しているといい「歩いているだけで体がシェイプアップされて鍛えられているのが分かる」とアピール。「今年は体を鍛えることが目標。基礎体力を上げて健康を維持することでいろいろな分野の仕事に挑戦したい」と意欲を燃やしていた。(毎日新聞デジタル)

- 563 - = =2012/1/20 12:16:00

跟2.0一对比,5#好看多了

- 564 - = =2012/1/20 12:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

日本アカデミー賞 :「八日目の蝉」が12部門で13受賞 子役が愛菜の最年少記録塗り替える
2012年01月16日

 第35回日本アカデミー賞の優秀賞?新人賞の受賞作品?受賞者が16日発表され、女優の井上真央さん主演の「八日目の蝉」が優秀作品賞など12部門で選出された。新人俳優賞に同作の子役、渡邉このみちゃん(5)が選ばれ、前回最年少で新人俳優賞を受賞した芦田愛菜ちゃん(当時6歳)の記録を塗り替えた。

 同賞は日本の映画芸術、技術、科学の向上発展のため設けられ、選考は日本アカデミー賞協会員の投票で行われる。司会はタレントの関根勤さんと前回最優秀主演女優賞を受賞した深津絵里さんが起用された。関根さんは前回に続き3度目。初司会の深津さんは「人生で初めて司会に挑戦します。関根さんの足を引っ張らないように“ステキな”和やかな授賞式にしたい」と意気込みを語った。

 最多受賞の「八日目の蝉」は、主演の井上真央さんが第23回山路ふみ子新人女優賞、ダブル主演の永作博美さんが第36回報知映画賞で主演女優賞と第25回山路ふみ子女優賞を受賞している。今回は優秀作品賞、主演女優賞をはじめ永作さんと小池栄子さんが助演女優賞を受賞したほか、新人俳優賞、監督、脚本、音楽、撮影、照明、美術、録音、編集と12部門で13件の受賞し、ほぼ総なめにした。

 今回で3回目の司会となる関根さんは「深津さんは“ステキな”女性。俳優さんたちが『深津さんが舞台にいるから安心』とフッと笑みをもらすことを期待したい」と期待を寄せた。また、今回も「ステキな金縛り」で優秀主演女優賞を受賞している深津さんは「コメディーという作品は評価されづらい中で、私だけでなく作品賞など三谷(幸喜)監督やスタッフがたくさん賞をいただけたので、授賞式で久しぶりに皆さんに再会して、会場に知った顔があるので司会も緊張しないのかなと思います」と話した。

 各部門の最優秀賞は3月2日に行われる第35回日本アカデミー賞授賞式で発表される。おもな優秀賞の受賞者は以下の通り(敬称略)。(毎日新聞デジタル)

◇優秀主演男優賞

大泉洋(探偵はBARにいる)▽堺雅人(武士の家計簿)▽原田芳雄(大鹿村騒動記)▽三浦友和(RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ)▽役所広司(最後の忠臣蔵)

◇優秀主演女優賞

井上真央(八日目の蝉)▽長澤まさみ(モテキ)▽中谷美紀(阪急電車 片道15分の奇跡)▽深津絵里(ステキな金縛り)▽宮崎あおい(ツレがうつになりまして。)

◇優秀作品賞

大鹿村騒動記(阪本順治監督)▽最後の忠臣蔵(杉田成道監督)▽ステキな金縛り(三谷幸喜監督)▽探偵はBARにいる(橋本一監督)▽八日目の蝉(成島出監督)

◇優秀アニメーション作品賞

けいおん!▽コクリコ坂から▽手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく▽豆富小僧▽名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

◇新人俳優賞

熊田聖亜(さや侍)▽桜庭ななみ(最後の忠臣蔵)▽渡邉このみ(八日目の蝉)▽上地雄輔(漫才ギャング)▽高良健吾(軽蔑)▽野見隆明(さや侍)▽長谷川博己(セカンドバージン)


- 565 - = =2012/1/20 12:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

新垣結衣 :「中はどろどろ」今年は“健康美人”に 映画「麒麟の翼」完成披露
2012年01月15日


 女優の新垣結衣さんが15日、東京都内で行われた映画「麒麟の翼~劇場版?新参者~」(土井裕泰監督)の完成披露試写会に、主演の阿部寛さん、田中麗奈さんらとともに出席。今年の抱負を聞かれた新垣さんは「たくさんの人に見てほしいので、この作品の宣伝を一生懸命したい。プライベートでは食生活を改めたい。好きなものが、どろっとした動物性の油を使ってる食べ物ばかりなので、野菜を取るとか運動するとか、中からキレイになりたい」と苦笑いで明かすと、司会者から「これ以上きれいになってどうするんですか?」と突っ込まれ、「どろどろしてるんですよ。中は! 健康のために頑張ります」と笑顔で語った。

 「麒麟の翼」は、人気作家?東野圭吾さんの小説「加賀恭一郎シリーズ」の同名最新作が原作で、阿部さんが主人公の刑事?加賀恭一郎を演じたドラマ「新参者」(TBS系)のキャストを引き継ぐ形で映画化した作品。原作の舞台となった東京?日本橋や人形町で撮影され、阿部さんや溝端淳平さん、加賀の大学時代の後輩?青山亜美役の黒木メイサさんらドラマのキャストが再び集結。昨年1月に放送されたスペシャルドラマ「赤い指~『新参者』加賀恭一郎再び!」に登場した田中さんや山崎努さんも出演する。

 この日出席した阿部さん、新垣さん、松坂桃李さんの3人は、いずれも辰年生まれの年男?年女。阿部さんは「まずこの作品を成功させて、今年で48歳ですけども、この後の作品(テルマエ?ロマエ)で果になったりしてますけども、そういう恥ずかしいこともひるまないでやっていきたい」と笑わせ、松坂さんは「いろんな仕事をさせていただいているので、日々精進していきたい。年男なので、この作品と同じように竜のように昇っていけたら」と抱負。一方の田中さんは、「私本厄、厄年なので、3人にあやかりたい。でも、役者は厄年の方がいいって言うので……」と明かしたが、阿部さんから「ぼくも厄年のときにいっぱい役をもらいました。『結婚できない男』とかね」と後押しされると、「私もいい役に出合えるといいなと思います」と笑顔で語っていた。

 舞台あいさつには、三浦貴大さん、歌手のJUJUさんも登場。JUJUさんは、観客の前で主題歌「sign」をサプライズで披露した。28日から全国東宝系で公開予定。(毎日新聞デジ


- 566 - = =2012/1/20 12:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

石原さとみ :今年こそ「スカイダイビング!」 板尾はナベプロ移籍? 映画「月光の仮面」初日
2012年01月14日

 女優の石原さとみさんが14日、お笑いタレントの板尾創路さんが監督?脚本?主演を務めた映画「月光ノ仮面」の公開初日舞台あいさつに、板尾さん、浅野忠信さんらとともに出席。登壇者は今年の願い事をパネルにしたため、石原さんは「スカイダイビングがやりたい! 一昨年にできるタイミングがあったんですけど、事務所からNGが出まして……。埼玉あたりでできるらしいのでプライベートで。高いところは大好きです」と意外?な願望を告白。板尾さんは「ナベプロに行く。吉本しか知らないので、ナベプロに興味があります」と“移籍宣言”で笑わせた。

 「月光ノ仮面」は板尾さんにとって2作目となる監督作品。戦地から戻った2人の男と1人の女の数奇な運命を描く。敗戦の痛手が癒えぬ昭和22(1947)年、戦死したと伝えられた男(板尾さん)が、満月の夜に帰郷した。男は戦前に人気、実力ともに認められた落語家?森乃家うさぎで、かつての恋人で森乃家一門の天楽(前田喑さん)の娘?弥生(石原さとみさん)は帰還を喜ぶが、男は戦争で負った傷のため、顔を包帯で包み一切の記憶をなくしていた。そこに、「自分こそが森乃家うさぎだ」というもう一人の男(浅野さん)が戦地から舞い戻り……という物語。

 「脚本を読んでストレートに演じていると、分からなくなることがあって、そのたびに(板尾さんに)指導してもらった。すごく刺激的な現場でした」と振り返る石原さんに、板尾さんは「いろんな刺激を彼女に与えて、とまどいながらお芝居してる感じもひっくるめて、この映画の中で石原さとみさんが良かった」と称賛。作品については、「映画らしい映画、見るたびに感じ方の違う映画が好きなので、こういう映画になりました。よかったら二度三度見てほしい」とアピールし、「もし次撮ることがあったら、(1作目の)『板尾創路の月兑獄王』とも『月光ノ仮面』とも違った映画を撮りたい」と意欲的だった。

 舞台あいさつには、今作に出演したお笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎さん、「ニューロマンス」のおにぎりさんも出席した。映画「月光ノ仮面」は全国で公開中。(毎日新聞デジタル)


- 567 - = =2012/1/20 12:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

吉高由里子 :変な癖?で共演者困惑 映画「ロボジー」舞台あいさつ
2012年01月14日

 女優の吉高由里子さんが14日、東京都内で開催された映画「ロボジー」(矢口史靖監督)の初日舞台あいさつに俳優?五十嵐信次郎として映画初主演を果たしたミッキー?カーチスさんら出演者や矢口監督と登場した。矢口監督は「吉高は舞台あいさつで使用するくす玉を(イベント開始前に)楽屋で割ってしまった。今、スタッフが(くす玉の)中身を詰め直している」と話すと、吉高さんは「糸が出ていると条件反身寸で引っ張りたくなるんですよ」と“不思議な癖”を明かし、共演者を困惑させていた。

  映画は「ウォーターボーイズ」(01年)や「スウィングガールズ」(04年)の矢口監督の最新作。弱小家電メーカー?木村電器の3人組がロボット博出展のために開発した2足歩行ロボット「ニュー潮風」が、博覧会直前に大破してしまう。その場しのぎで、ロボットの中に独り暮らしの老人?鈴木重光(カーチスさん)を人れて出場したら、“こんな動きは見たことがない”と大評判で、一躍人気者になる……というストーリー。吉高さんはロボットオタクの女子学生?佐々木葉子を演じ、窓際社員3人組役として濱田岳さん、お笑いコンビ「Wエンジン」のチャン?カワイこと川合正悟さん、川島潤哉さんが出演している。

 イベントには、濱田さん、川合さん、川島さんに加え、ニュー潮風や村田製作所の「ムラタセイサク君」や「ヴイストン?ティクノ」「アルクノン?」など映画に登場したロボットも登場。吉高さんは、ロボットが自転車に乗ったり、変形したり、しゃべる姿を見て「可愛い。応援したくなりますね。50、100年後が楽しみになります」とコメント。ニュー潮風は、矢口監督の歌に合わせてダンスを披露し、高性能ロボットに対抗した。

 ストーリーにちなんで、“誰がロボットに人ると面白いか?”という話題になり、矢口監督は「吉高を人れようよ。映画が過激になる」と提案。共演者から「それじゃあロボット戦争映画になる」「考えたくもない」と反対意見が相次ぎ、吉高さんは「ちょっと!」と突っ込んでいた。(毎日新聞デジタル)


- 568 - = =2012/1/20 12:27:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

桜庭ななみ :二十歳を前に「いろいろな役にチャレンジしたい」と抱負
2012年01月12日

? 女優の桜庭ななみさん(19)が12日、東京都新宿区の赤城神社で開催された劇場版3DCGアニメ「ドットハック セカイの向こうに」(松山洋監督)のヒット祈願イベントに登場した。10月に二十歳を迎える桜庭さんは着物姿で登場し、今年の抱負を「二十歳は大人というイメージなので実感がないです。これまでは学生の役が多かったけど、昨年、高校を卒業したので、いろいろな役にチャレンジしたい」と意気込んだ。また、プライベートについては「お酒を飲めるようになりますよね。それと、お正月に実家に帰ったら、友達が車の運転をしていて、自分だけ置いていかれた気持ちになった。10代のうちに運転免許をとりたい」と笑顔で話した。

 「.hack(ドットハック)」は、累計販売本数300万本以上を記録するバンダイナムコゲームスのアクションRPGで、ゲームのほかにアニメ、小説などさまざまなメディアで展開している。劇場版は、近未来の日本を舞台に友達に誘われてオンラインゲーム「THE WORLD(ザ?ワールド)」に参加することになった女子中学生の有城そら(桜庭さん)が、現実とゲーム空間という二つの世界を救うため、立ち向かう姿を描く。そらの同級生の田中翔の声を俳優の松坂桃李さん(23)、岡野智彦の声を俳優の田中圭さん(27)が担当する。

 イベントには松山監督も登場。神社の神職による祈願式が行われ、式を終えて、松山監督は映画について「手応えを感じています。桜庭さんにはいい演技をしてもらいました」と自信を見せた。桜庭さんは声を担当するそらについて「監督から事前に(そらの設定を書いた)表をいただいたのですが、好きな色、行くお店、流行に疎いところとかが私にすごく似ていた。私が中学生のころはテニスばかりしていて、真っ黒に日焼けした女の子でしたが」と話すと、松山監督も「桜庭さんは(声を担当する)そらと一緒でゲームに慣れていないということなので、ぴったりな役だと思います」と太鼓判を押した。

 また、桜庭さんは「お正月に実家に帰ったら、16歳の弟がゲームばかりしていて、私としゃべってくれなかった。反抗期だから……。今年は私もゲームをしてみたいです」と話し、映画を通じてゲームに興味を持った様子だった。

 「ドットハック セカイの向こうに」は21日から「テアトル新宿」(東京都新宿区)ほかで公開。(毎日新聞デジタル)


- 569 - = =2012/1/20 12:30:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

芦田愛菜 :今年は仕事と学業の両立を誓う 「いろいろな役に挑戦したい」
2012年01月07日
 子役の芦田愛菜ちゃん(7)が7日、東京都内で開かれた劇場版アニメ「マジック?ツリーハウス」(錦織博監督)の初日舞台あいさつに登場した。愛菜ちゃんは、今年の抱負を書いた絵馬を持って登場し「今年はいろいろな役に挑戦したいです。それと小学2年生になるので、九九の勉強を頑張りたいです」と可愛らしく学業と仕事の両立を誓った。

 映画は、全世界で1億部を売り上げたメアリー?ポープ?オズボーンさんの児童書「マジック?ツリーハウス」シリーズ(メディアファクトリー)が原作。森の中で不思議な小屋「マジック?ツリーハウス」を発見した兄妹のジャックとアニーが、時空を超えて本の世界へと飛び込んでいく……という物語。愛菜ちゃんはアニー、北川景子さんがジャック、真矢みきさんは魔法使いのモーガンの声を担当し、ほかにも山寺宏一さん、水樹奈々さんらが声優として登場する。

 舞台あいさつには、北川さんと真矢さん、錦織監督も登場。声優初挑戦という北川さんは「声優は初めてで難しかった。監督に『変に子どもっぽく、男の子っぽくしなくていい』と言われましたし、私の顔が浮かばないようにしました」とコメント。真矢さんは「最初、(ジャックが)景子ちゃんじゃないと思ったくらい分からなかった」といい、北川さんは「うれしいです」と喜んでいた。愛菜ちゃんも「(声優の仕事は)大変でした。『やったー』というセリフのときに思わず手をたたいて『手をたたかないで。動いちゃうと音が人っちゃうから』といわれました」と演技とは違う苦労を語った。

 また、映画は本の世界に飛び込んでいく……というストーリーということもあり、「行ってみたい本の世界は?」と質問されると、愛菜ちゃんは「平安時代に行って、十二単を着て、紫式部さんに会いたいです」と大人顔負けの回答をし、北川さんは「ガイドブックを見て欧州に行ってみたいですね。子どものころは『若草物語』を読んで、この中に人れれば……と思っていました」と笑顔で話していた。

 「マジック?ツリーハウス」は7日から新宿ピカデリー(東京都新宿区)ほか全国で公開中。(毎日新聞デジタル

- 570 - = =2012/1/20 12:38:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

武井咲 : AKB大島、米倉らとジュエリーベストドレッサーに 「自信がついた」
2012年01月11日
? 女優の武井咲さん、AKB48の大島優子さんらが11日、各世代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第23回ジュエリーベストドレッサー賞」選ばれ、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた表彰式に出席。10代部門に選ばれた武井さんは、「このようなすてきな賞をいただいて、自分に自信がつきます。これからもジュエリーが似合う女性として20代、30代を生きていきたい」と受賞を喜び、大島さんは「AKBのコンサートより緊張するステージ。美しいジュエリーのように輝く自分にならないとと身が引き締まる思いです」と緊張した面持ちで語っていた。

 同賞は、ジュエリーが似合う有名人女性を世代別に表彰するもので、男性部門もある。23回目となる今年は、10代は女優の武井咲さん、20代はAKB48の大島優子さん、30代は女優の米倉涼子さん、40代は女優の檀れいさん、、50代は女優の余貴美子さん、60代以上は女優の浅丘ルリ子さんが受賞し、男性部門は俳優の佐藤浩市さんが受賞。特別賞にはサッカー日本代表の本田圭佑選手、韓国の女性グループ「少女時代」の9人が選ばれた。

 40代部門で受賞した檀さんは、今回受賞でプレゼントされたジュエリーについて、檀さんが宝塚時代に出演していた演目をイメージしたものが贈られたと明かし、「感謝の気持ちでいっぱいです。私も宝石に負けないぐらい自分を磨いていきたい」と目に涙を浮かべながら語った。また、特別賞を受賞した本田選手はプレーさながら堂々と登壇し、「賞をいただけて光栄に思います。早くけがを治して一つでも多くの明るいニュースを日本に、世界に届けられるよう努力をし、皆さんの期待に応えたい」とあいさつした。

 表彰式は、同日開幕した日本最大のジュエリーの見本市「第23回 国際宝飾展 IJT2012」内で実施。同展は、世界35カ国から約1350社のジュエリーメーカーや卸業者、デザイナーなどが参加、世界中の宝石類が展示され、業者や関係者向けに14日まで行われる。(毎日新聞デジタル)

- 571 - = =2012/1/20 12:39:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

小栗旬 :今年は“和装”俳優に 「気持ち一新したい」 映画「キツツキと雨」舞台あいさつ
2012年01月18日

 俳優の小栗旬さんが18日、東京都内で開催された映画「キツツキと雨」(沖田修一監督)の完成披露舞台あいさつに和服姿で登場。登場した男性陣の中で唯一和装だった小栗さんは「年も明けましたし、気持ちも一新してキュッとしていこうかなと。『あいつ、(映画の)舞台あいさつではいつも着物を着てくる』っていう俳優になろうかと」と晴れやかな表情で語った。

 映画は、小さな山村が舞台。木こりの克彦(役所広司さん)は、ひょんなことから山村にやってきたゾンビ映画の撮影隊を手伝うことになる。気の弱い新人監督の幸一(小栗さん)は、現場をまとめきれずパニック寸前。克彦と幸一はいつしか奇妙なコラボレーションを生み出していく……というストーリー。山崎努さん、伊武雅刀さん、平田満さん、高良健吾さん、古舘寛治さん、臼田あさ美さんらも出演し、「南極料理人」(09年公開)の沖田監督がメガホンをとる。主題歌は、シンガー?ソングライターで俳優の星野源さんの書き下ろし曲「フィルム」が採用されている。

 舞台あいさつには小栗さんのほか役所さん、沖田監督、伊武さん、古舘さんが出席し会場に集まった観客からの「人生相談」に応じた。「(切なくて)泣くほどの恋をしたい」という女性からの相談に全員頭を抱えこみ、役所さんは「切ない涙ならひどい男に捕まればいい」と苦渋のアドバイスをすると、小栗さんも「本当にそういう人を探すしかないですね」と困り顔。そこへ古舘さんが「怖がらずにいけばいい。若いときしかいけない」とアドバイスし「ちょっとでもいいなと思ったらゴーしてみる!」という結論に落ち着いた。第8回ドバイ国際映画祭でも最優秀男優賞、脚本賞、編集賞の3冠を獲得した同作だが、沖田監督は「日本から遠く離れたところで海外の人に見てもらって評価していただいたのがうれしかった」と喜びを語った。(毎日新聞デジタル)


- 572 - = =2012/1/20 12:40:00

圣女一副怀孕大妈样

赶紧减肥吧别光吃禸了

- 573 - = =2012/1/20 12:45:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

中谷美紀 :「婚期も逃した」と役に共感 女優やめて起業も? ドラマ「聖なる怪物たち」会見
2012年01月17日

? 女優の中谷美紀さん(36)が17日、東京都内で行われた連続ドラマ「聖なる怪物たち」(テレビ朝日系)の制作発表会見に、主演の岡田将生さん(22)、加藤あいさん(29)、長谷川博己さん(34)らとともに登場。優秀で冷徹な看護師長を演じる中谷さんは、役柄に共感できる点を聞かれると、「労働時間でしょうか。私自身もたくさんの時間を犠牲にしてきたので、友人と集う時間とか婚期を逃すとか、食事もできず、寝ずに働くとか。たくさんのことを犠牲にしてきたので……」と自虐的なコメントで笑わせた。

 会見ではドラマの内容にちなんで心理テストが行われ、「経営者タイプ」に該当した中谷さんは「このクールが終わったら女優をやめて、新しいビジネスを始めたいと思います」とユーモアたっぷりにコメント。中谷さんの妹役を演じる加藤さんは「お仕事を始めたときから大好きな女優さんで、10代のときに共演していたんですが、10年たってこうして、こんなにキレイなお姉さんを持てたので、数カ月の間だけでも楽しみたい」とうれしそうで、心理テストでも中谷さんと同じく「経営者タイプ」になり、「中谷さんが経営されることがあったら、私も(女優を)やめて付いていこうと思います」と楽しそうに語っていた。

 ドラマは、河原れんさんの同名小説(幻冬舎文庫)が原作で、大財閥の跡取りの命の誕生をめぐって“聖職者”たちの欲望が渦巻く医療サスペンス。岡田さん演じる外科医?司馬健吾が、中谷さん演じる看護師長らに翻弄されながらも正義を貫き、医師や看護師、教育者といった“聖職者”たち”の恐るべき真実を瀑いていく。岡田さん、中谷さんのほか、鈴木杏さん、渡辺いっけいさん、勝村政信さん、平田満さん、小日向文世さんらも出演する。

 白衣をまとった役衣装で会見に登場した岡田さんは、中谷さん演じる看護師長らに翻弄される役どころだが、「中谷さんに引き込まれていくというか、巻き込まれて人間不信になっていきます。みなさん、僕をだまそうとするので、心が痛いです」と苦笑い。初共演という中谷さんについては、「あまりおしゃべりをされない方だと勝手にイメージしていたんですが、すごく気さくに話しかけてくれて、現場も楽しくて、すごく僕は好きです」と語ると、中谷さんは「医療ものでせりふが難しくて、緊張するとせりふがしゃべれなくなるので、岡田君をいじってリラックスしてます」と年上の余裕を見せていた。

 ドラマ「聖なる怪物たち」は、19日から毎週木曜午後9時~同54分に放送予定。初回は午後10時9分までの拡大版。(毎日新聞デジタル)


- 574 - = =2012/1/20 12:48:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

りょう :妊娠6カ月で登場 39歳誕生日を仲間由紀恵が祝福
2012年01月16日
 妊娠6カ月の女優のりょうさんが16日、東京大神宮(東京都千代田区)で行われたドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」(TBS系)のヒット祈願に出演者として登場。12月初旬の第2子妊娠発表後に公の場に登場するのは初めてで、翌日が39歳の誕生日というりょうさんは、主演の仲間由紀恵さんから花束とバースデーケーキをプレゼントされて驚きながらも顔をほころばせ、「本日は、私の39歳のバースデーパーティーにお越しいただき、ありがとうございます!」とちゃめっ気たっぷりにあいさつした。

 ドラマは、“恋愛ニート”と呼ばれる恋愛に対して消極的で、恋の仕方をすっかり忘れてしまった男女6人が繰り広げるラブコメディー。りょうさんは仲間さん演じる主人公?木下凜の親友の相沢菜々子を演じ、ドラマの中でも妊娠するという設定。凜にとって本音を話せる貴重な存在の菜々子役について「42歳という実年齢よりちょっと高い役。恋愛も仕事も人生すべてを楽しんでいる人なので、私も楽しんでやっています。台本を見たとき“イタイ”人だなと思ったけれど、撮影が進むほどさらにイタイ。これからの菜々子が楽しみ」と笑顔で話した。

 ヒット祈願には、仲間さんとりょうさんのほか、佐々木蔵之介さん、市川実日子さん、永山絢斗さん、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん、室井滋さんも参加した。自身と役との共通点について、男性を条件で選ぶという役の市川さんは「今のところ一つもないです。今まで私がやってきた役でも、私にも全くない要素」、女性を信じられない役の永山さんも「(共通点が)あるというと問題。女性は信じたいし、信じてほしい」と明かした。凜の世話を焼く上司役の室井さんも「共通点は全然ない。普段スーツも着なくて、ヒールも履かない。人のこともどうでもいい……」と報道陣を笑わせた。一方、田中さんは「失恋経験が多くて、恋愛に臆病で、スイーツが好きで、猫を飼ってるって、俺じゃん! 逆に難しい……」と“等身大”過ぎる役を説明し、りょうさんに「ドラマは、田中さんのドキュメンタリーになると思います」と紹介され、苦笑していた。

 ドラマは、出版社の販売促進部に勤める凜は、美人ですべての仕事を自分でこなしてしまう32歳のキャリアウーマンだが、上司には「扱いにくい部下」、部下からは「頼りがいのない上司」と敬遠されている。ある日、親友?渡辺美帆(市川さん)の“離婚式”に菜々子と出かけた凜は、歯科医の松本直哉(佐々木さん)、一流食品会社でフレーバリストを務める多田耕太(田中さん)、24歳のイケメン?槙野駿平(永山さん)と出会い、ある日から3人それぞれが凜をデートに誘ってきて……というストーリー。ドラマは20日午後10時にスタート。初回は15分拡大版で放送される。(毎日新聞デジタル)


- 575 - = =2012/1/20 12:49:00

十元还挺好看的,不过总觉得她像带了假发套。。。
loli真是残的不能看了,而且挥手还僵硬得跟得了小儿麻痹似的= =

- 576 - = =2012/1/20 12:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

松本潤 : “ミタ”松嶋菜々子の存在感に驚き 「空気感がすごい」 新ドラマ「ラッキーセブン」会見
2012年01月12日
 アイドルグループ「嵐」の松本潤さんが新米探偵を演じる“月9”ドラマ「ラッキーセブン」(フジテレビ系)の会見が12日、東京都内で行われ、松本さんや上司役の松嶋菜々子さんらが登場。高視聴率を記録した前クールのドラマ「家政婦のミタ」から引き続き連ドラ出演となる松嶋さんだが、松本さんは「こないだまで“家政婦”をやられていて、現場に人ってくる時の空気感がすごかったし、女性のボスとして現場をまとめてくれている」と、その抜群の存在感に驚きを隠せない様子。一方、他のキャストとの合流が遅かったという松嶋さんは「女性ボスとしてまとめていこうと思っていたんですが、すでに現場の雰囲気はできていたので、私が混ぜてもらっている感じです」と控えめに語っていた。

 「ラッキーセブン」は、恋愛ドラマを中心に放送してきた“月9”枠の路線を一新し、エンターテインメント色を強めた意欲作。東京?北品川にある小さな探偵社を舞台に、探偵社に勤める7人が最初はなかなかかみ合わないながらも徐々にチームワークを発揮して、難事件を解決していくという内容。

 松本さんは新米探偵の時多駿太郎を演じ、依頼者や調査対象に過剰な思い人れをして余計なことをしてしまうため、トラブルを生んでしまうという役どころ。また、駿太郎と常に対立する探偵?新田輝を瑛太さん、探偵事務所のボス?藤崎瞳子(とうこ)を松嶋さん、同僚の探偵に大泉洋さんや仲里依紗さんなど、豪華キャストが脇を固める。

 会見には主要キャストも登場。第1話では、松本さんと瑛太さんとの格闘シーンなど、アクションシーンが見ものという。瑛太さんは撮影中のエピソードとして、松本さんにかみつかれるシーンを挙げ、「(せりふで)『お前は犬か』と言ったら、松潤も『猿!』と言い返して、対立する関係を『犬猿の仲』でアドリブでちゃんと表現したところ」と語り、「実際は仲がいいですよ」と雰囲気のよさをアピールした。ドラマは16日から毎週月曜午後9時放送。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)


- 577 - = =2012/1/20 12:52:00

双眼皮打好了。发现连吐槽的欲望都没有- -

- 578 - = =2012/1/20 12:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

剛力彩芽 :星飛雄馬と“共演”「熱い方だと思った」 「au」新CM
2012年01月16日
? 女優の剛力彩芽さんが16日、東京都内で行われた「au発表会2012」に井川遥さん、伊勢谷友介さんとともに登場。井川さんらとauの新CMキャラクターとなった剛力さんは、CMで“共演”を果たした野球マンガ「巨人の星」の主人公?星飛雄馬の印象について、「撮影中もかなり熱い方だなと思いました」とにっこり。一方、この日モニターに登場した飛雄馬は「父ちゃんが厳しくてまだスマホを持っていないんですけど!」「学生にやさしいauに猛烈に感動しています! さっそく父ちゃんに頼んでみます!」などと熱いトークを繰り広げ、剛力さんらは大ウケしていた。

 新CMは、剛力さんら3人がスマートフォンに対する悩みを、auの商品やサービスによって解決する様子を描いたもの。auの新スローガン「あたらしい自由。」を強調するため、自由にあこがれる存在として飛雄馬も登場する。21日から放送。

 スマホでさまざまなアプリをダウンロードするという剛力さんに対し、スマホに切り替えて日が浅いという井川さんは、「やっとタッチパネルに慣れてきた。もっと機能を使いこなせるように剛力さんに教えてもらって……」と懇願していた。今年の抱負について、剛力さんは「今年は幅を広げていろんな方にいろんなことを伝えていきたい。頑固なのでもっと素直に自分のことを伝えていきたいと思って」と笑顔で語った。

 発表会では、12年のauの全体的な戦略や新ブランドマークが発表されたほか、auでは初となる人気のグローバルモデル「GALAXY S2 WiMAX ISW11SC」「Optimus X IS11LG」や、防水?高精細HDディスプレー搭載「Xperia acro HD IS12S」などの新商品が発表された。(毎日新聞デジタル)


- 579 - = =2012/1/20 12:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

松下奈緒 :家事できない“ダメ女房”に共感「自分もそう」
2012年01月13日
 女優の松下奈緒さんが主演を務める1月スタートの連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」(フジテレビ系)の試写会が13日、東京都内で行われた。NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(10年)で夫を支える妻を演じたが、現代の専業主婦役は初めてという松下さんは「こういう役がやれるようになるんだと思っていたら、家事ができない役でショックだった。でも、思い返すと自分もそうだなということがあって、共感できる部分がありました」と今回の“女房”役について話した。

 ドラマは、10年10月にスタートした同局のドラマ枠「ドラマチック?サンデー」の第6弾。結婚を夢見てきたお嬢様?優梨子(松下さん)が4人兄弟の長男と結婚し、2人だけの新婚生活を送るはずが、夫の母親の失踪によって男だらけの家庭に人ることになる。最初は家事もできず、”ダメ嫁”の優梨子だが、一緒に暮らすうち、家族に愛情がわき、夫の家族にとって欠かせない“最強”の嫁になっていく姿を描くホームドラマ。夫?早海恭一を人気グループ「V6」の井ノ原快彦さん、恭一の父?恵太郎を船越英一郎さん、恭一の弟役に要潤さん、アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一さん、森永悠希さんが演じる。

 試写会には主要キャストが登場。松下さんは、「最初はダメ嫁ですけど、物語が進んでいくうちに、お嫁さんにしたい女優さんは松下奈緒だなと思っていただけるように、最後には成長した姿を皆さんに見ていただけるように、頑張っていきたい」と意気込み、観客を沸かせていた。ドラマは15日から毎週日曜午後9時放送。(毎日新聞デジタル)


- 580 - = =2012/1/20 12:57:00

在油头粉面的2.0的衬托下,她上面的5#能看了

这页加藤爱还不错,仲间的举止神态好大妈,那发箍天雷= =

- 581 - = =2012/1/20 12:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

石原さとみ : 10年後の夢は大家族旅行「結婚して子どももいる」 所ジョージとスカルプケア新CM
2012年01月11日
? タレントの所ジョージさんと女優の石原さとみさんが、男女問わず頭皮ケアができるスカルプケアシリーズ「スリーボムヘアメディケイティッドシリーズ」のCMイメージキャラクターに起用され、11日、東京都内で行われた新CM発表会に登場した。10年後を真剣に考えるという同シリーズのコンセプトにちなんで、10年後の夢を聞かれた石原さんは「大家族旅行。10年後、35歳なので、夫がいて子どももいて、兄弟の家族と両親とで……」と答え、結婚している? という司会者の問いに「はい!」と笑顔で断言した。

 同シリーズは、男女の10年後の髪と頭皮を真剣に考え、健康な毛髪?頭皮環境作りをサポートするもので、お笑いタレントや俳優、司会者とさまざまなジャンルで活躍する所さんと、女優としてドラマや映画など幅広い分野で活躍する石原さんが、男女とも支持を集めているとして起用された。

 髪のことは全く気にしていないという所さんは「限界、もう最後だから月兑色して、(毛も)なくなってしまえと思ってやった。でも、まだある(笑い)。頭皮が角質化してるんじゃないですかね。これからも月兑色するので、このシャンプーで(頭皮ケアして)相殺ですね」と笑い、10年後の夢については「考えたくないね……」とつぶやきながらも、「ドレッドヘア アフロヘア 三つ編み! これからもいじめていきますよ~、67になって三つ編みも怖いけどね」と話し、報道陣を笑わせていた。

 新CM「登場編」は、「10年後のために、今、始めよう」というメッセージのもと、所さんと石原さんが計40人のさまざまな老若男女と一緒にシャンプーをするというCM。また、「会話編」では、所さんと石原さんが並んでシャンプーをしながら、語尾に「~スカルプ」を付けるコミカルな会話を繰り広げるという内容。新CMは15日から全国で放送開始。(毎日新聞デジタル)


- 582 - = =2012/1/20 12:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

桐谷美玲 :コンサバにソバージュ姿で登場 母親の写真そっくりにびっくり
2012年01月11日

 女優の桐谷美玲さんが11日、東京?六本木のディスコ「マハラジャ」で行われたTOKIOの松岡昌宏さん主演ドラマ「13歳のハローワーク」(テレビ朝日系)の制作発表会見に、肩パットの人ったコンサバファッションに髪形はソバージュというバブル期の典型的な女子大生風の役衣装で登場。桐谷さんは、「『こういう格好でドラマに出るんだよ』って写真を見せたら、母親が当時の写真を見せてくれて、すごくそっくりでびっくりしました! 髪もソバージュで前髪も立てていて、衝撃を受けました」と苦笑い。

 ドラマは、500種以上の職業を紹介する子ども向け職業案内マニュアル本である村上龍さんの「新 13歳のハローワーク」(幻冬舎刊)が原作。2012年1月、東京都内のpolice署で生活安全課に所属する35歳のpolice官?小暮鉄平(松岡さん)がある日突然、バブル全盛期の22年前にタイムスリップし、13歳の自分に遭遇するところから始まる。充実した人生を手に人れるには、充実した仕事を手に人れることが必要と痛感している鉄平は、まったく危機感もなく、世の中をなめきった13歳の自分の運命を変え、自分の思い描いた理想の仕事と人生を手に人れようと、あらゆる手段を使って“13歳のハローワーク”を経験させるが……という物語。桐谷さんは13歳の鉄平が通う学習塾の英語講師?真野翔子役で登場する。

 会見には松岡さんと「関ジャニ∞(エイト)」の横山裕さんも登場。22年前は9歳だったという横山さんは「正直、あまり覚えてない。花博には行きたくて、連れて行ってもらいましたね。13歳のころは、『(孫)悟空になりたい』とか『強くなりたい』と真剣に考えてました」と告白。松岡さんから「あったま悪いな、お前!」と突っ込まれ、報道陣を笑わせていた。

 ドラマ「13歳のハローワーク」は、13日から毎週金曜午後11時15分~深夜0時15分の「金曜ナイトドラマ」枠で放送予定。主題歌は「TOKIO」の「羽田空港の奇跡」を起用した。(毎日新聞デジタル)

- 583 - = =2012/1/20 13:02:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

山下久 :「人見知り克服」宣言 妹役のAKB前田、大野いとも同意 主演ドラマ制作発表
2012年01月10日
? 俳優の山下智久さん主演のドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(TBS系)の制作発表が10日、横浜市内のスタジオで行われた。家業の「葬儀屋」を継ぐことになった主人公の井原屋5代目?井原真人を演じる山下さんは「すごく人見知りの性格なんで、12年から改めて克服しようと思っています。まずは(共演の榮倉)奈々ちゃんから攻めて……」と今年の目標を話し、久々の共演だという榮倉さんは「山下さんはすごく静かな方だった。でも、今回は引っ張ってくれるので楽しいです」とフォローしていた。

 制作発表には、主演の山下さん、ヒロインで新人刑事の坂巻優樹を演じる榮倉さん、突然家出した井原家の長男?健人を演じる反町隆史さん、真人の妹で井原家の長女?晴香を演じるアイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんのほか、三男?隼人役のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の知念侑李さん、次女?桃子役の大野いとさん、真人の父の懐刀だった井原屋の社員役の大友康平さん、井原屋に出人りする花屋役の磯野貴理子さんが登場した。

 山下さんが人見知りと聞いて、大野さんと前田さんも自分が人見知りだと告白。大野さんは「待ち時間にすごく話しかけてくださってうれしい。こんなカッコよくて可愛い兄姉だったらなと思いました」とはにかみながら話した。前田さんは「お兄ちゃんにあこがれを持って生きてきたのでうれしいけれど、まだすごく戸惑ってしまいます。たぶんすごく人見知りなんだなと改めて思いました。山下さんが(人見知りを)克服するというので、それを教えてもらおうと思います」と笑顔を見せた。一方、反町さんは「人見知りというか、20代の時は全員が敵だ、全員嫌いって思っていた。さすがに子どもが7歳になるので、そんなこともいっていられない……」と明かし、集まった報道陣を沸かせていた。

 ドラマは、police御用達の「葬儀屋」を舞台に、父親を亡くし、ずっと嫌っていた家業の「葬儀屋」を継ぐことになった主人公の井原屋5代目?真人の姿を通して、「生きる」ことを力強く描く。いわゆる「訳あり」の遺体ばかりを扱う下町の葬儀屋で、山下さん演じる真人は兄弟や、ひょんなことから知り合った新人女性刑事とともに、毎回遺体とともに運び込まれる“現実”に立ち向かっていく。真人はpoliceから事故死のひと言で片付けられた死も、おせっかいとは知りつつ、時に探偵まがいのことまでして調べてしまい、やがて故人の意外な真実や切ない秘密、愛する者への思いを知ることになる……という物語。

 山下さんは「ドラマは人間関係の教科書になるものだと思っている。そうなるように温かいものをこのドラマを通してたくさんの愛の形を伝えたい。死を通して生きることの大切さを皆さんに感じ取っていただければ。家族で見てください」と、熱を込めてアピールした。ドラマは12日から毎週木曜午後9時にTBS系全国ネットで放送。初回は80分スペシャルで放送される。(毎日新聞デジタル)

- 584 - = =2012/1/20 13:03:00

到现在我都没法相信电器只有25,6.。。。。

- 585 - = =2012/1/20 13:05:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

鈴木京香 :「理想の息子はトム?クルーズ!」 天然ぶりに山田涼介あぜん
2012年01月09日
 女優の鈴木京香さんとアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんがダブル主演するドラマ「理想の息子」(日本テレビ系)の制作発表が9日、東京都内であり、鈴木さんと山田さんら出演者が登場。タイトルにちなみ「理想の息子は?」と聞かれた鈴木さんは、「私にとって理想の息子はトム?クルーズ。誠実で健康でさわやかなのが理想で、トムしかいないと思って」と笑顔で回答。すかさず息子役の山田さんが「そこは山田涼介でお願いします!」と突っ込み、会場の笑いを誘った。

 ドラマは、「三度の飯よりも母ちゃんが好き!!」な理想の息子と、「私のために立派に育って家を買え!!」と理想の息子を“操縦”する母親とのバトルをコメディータッチで描く作品。鈴木海(鈴木さん)は、女手ひとつで必死に働きながら息子を育ててきた。そして、母ちゃん大好き“ネオマザコン”高校生の鈴木大地(山田さん)は、美しい母に言い寄ってくる男を排除しながら、必死で母を喜ばせようと成績優秀、素直で性格良しの完璧な息子として育ってきた。ある日、海が新しくはじめたパートは超極悪な生徒ぞろいと地元では有名な男子高の学食だった……。「母ちゃんはオレが守る!」と一大決心した大地は通っていた有名進学校を勝手に辞め、母と同じ学校に通うことを決意したが……というストーリー。脚本を野島伸司さんが担当する。

 山田さんから突っ込まれた鈴木さんは「今は山田くんですよ!山田くんも大きくなったらトムになるような……ちょうどお正月に映画(クルーズさん主演の「ミッション:インポッシブル/ゴースト?プロトコル」)を見て、あんなに元気に生き返ってくるっていうのがいいなと思った」とうっとりした表情を見せた。そんな鈴木さんに対し、山田さんは「ちょっと天然な部分もおありなのかな」と苦笑しつつも、記者から「鈴木さんがお母さんだったら?」と聞かれると、「毎日ドキドキすると思う。一人の女性って感じになっちゃう」と本音を漏らしていた。

 マザコン役の山田さんは普段も「かあちゃんとは二人で買い物をしたり、誕生日には兄弟で手紙を書いたりしてるので僕もたぶんマザコン」と明かすと、鈴木さんは「山田くんのお母さんがうらやましい!私は母親ではないのですが、お母さんだったらたまらないと思う」と興奮気味。「ドラマが終わるころには、マザコンということを日本人男性が隠さないくらい『マザコン万歳』をスローガンに進めていきたい!」とひたすらマザコンを勧めていた。

 会見には、アイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さん、「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん、人江甚儀さん、柄本時生さん、武田航平さん、脇知弘さん、諸見里大介さん、金子ノブアキさん、鈴木杏樹さんも登場した。

 ドラマは14日からスタート。毎週土曜午後9時~放送。(毎日新聞デジタル)


- 586 - = =2012/1/20 13:07:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

国仲涼子 :向井、瀧本との三角関係にすでに白旗? 「最終回まで残れるように」と控えめ
2012年01月06日
 女優の国仲涼子さんが5日、向井理さん主演の連続ドラマ「ハングリー!」(関西テレビ?フジテレビ系)の会見に登場。向井さん演じる主人公の恋人役で、後にヒロイン役の瀧本美織さんと三角関係になる役どころに国仲さんは「こういうドラマって、彼女は中盤ぐらいで別れて、最終的には三角関係に負けるのかなと思っているので、最終回まで残れるように頑張りたいです」と控えめな意気込みを語り、笑いを誘っていた。

 ドラマは“ロック&フレンチ”をテーマに、ミュージシャンの夢から一転、実家のフレンチレストランを継ぐことを決意する主人公?山手英介(向井さん)が、現実と向き合いながら成長する姿を、恋愛や仲間たちとの交流を含めながら描く。向井さんはワイルドな“S”キャラのフレンチシェフを演じ、向井さんのライバル役として、亡き母の店を乗っ取り、レストラン「ガステレア」をオープンした新進気鋭の青年実業家?麻生時男を「SMAP」の稲垣吾郎さんが演じるほか、男性デュオ「ケミストリー」の川畑要さん、塚本高史さん、三浦翔平さん、アイドルグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利(しょうり)さん、片桐はいりさんらが登場する。

 会見には主要キャストが登場。食べることが大好きな女子大生?大楠千絵を演じる瀧本さんは、「すてきなキャストの皆さんと撮影できて、すごく楽しい」と笑顔でコメント。片桐はいりさんは撮影現場で向井さんがフランベしている姿を見て、「私が炒め物“萌え”であることを思い出しました」と発言。「料理姿がかっこよく、フライパンの温度を見るのに手をあてている姿いいなと。ちょっと大好きでした」と興奮気味に話し、向井さんを苦笑いさせた。

 また、ドラマ初挑戦の後輩?佐藤さんから共演して緊張すると言われた稲垣さんは、「佐藤君が中トロ食べたいと言ってたので、食べに連れて行ってあげようかなと。(ジャニーズ事務所の)期待の大新人なので、優しさの先行投資をしておこうかなと」と笑いを人れ、「佐藤君が出ますので、僕も負けないようなみずみずしいフレッシュな笑顔で頑張っていきたい。後輩共々よろしくお願いします」と優しくフォローしていた。

 ドラマは10日から毎週火曜午後10時放送。初回は15分拡大版で、放送開始は午後10時15分から。(毎日新聞デジタル)


- 587 - = =2012/1/20 13:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

深田恭子 :松ケン清盛は「破天荒」 大河ドラマ特別展で夫役を絶賛
2012年01月05日
 女優の深田恭子さんが5日、東京?両国の江戸東京博物館で開催中の「NHK大河ドラマ50年 特別展『平清盛』」の開催記念式典に登場した。8日から始まる大河ドラマ「平清盛」で俳優の松山ケンイチさん演じる主人公?清盛の妻?時子役で出演する深田さんは、清盛について「破天荒。突拍子がないところがある」とコメントし、松山さんの印象を「本番じゃないところでも清盛みたい。まだ、ごあいさつくらいしかしていない。あっ、素晴らしい俳優さんですよ」と笑顔で話した。

 展示では、中国との交易で莫大(ばくだい)な富を握り、栄華を極めた清盛の生涯を、平家ゆかりの品々や美術品などとともに紹介。清盛が一族の繁栄を願って厳島神社に奉納したきらびやかな装飾が施された経典「平家納経」や平家末期の文化を象徴する美術?工芸品など、国宝や重要文化財を含む約120点を展示し、深田さんによる音声ガイダンスも用意される。2月5日まで。

 深田さんは、展示用の音声ガイダンスについて「(音声を)吹き込んだのが仕事納めで、収録は5時間かかった。こんな大変なお仕事が最後で……」とコメント。また、自身と時子の共通点について「『源氏物語』にあこがれていて、華やかな部分にひかれているのだと思います。そういった女の子っぽい部分かな?」と話しながら「1年間、同じ役を演じさせていただくのは初めて。最後は時子に対する気持ちがものすごいものになるかな?って思う。感情の変化を楽しみにしたいです」と意気込んでいた。

 大河ドラマ「平清盛」は、武士が貴族たちから差別されていた時代、本当の親を知らないまま、武士の新興勢力?平氏のもとで育てられた少年が、瀬戸内海の海賊を束ね“武士の王”となり、貿易こそがこの国が豊かになる道だと人々に説く……という視点で描かれ、清盛の20~30代をメーンに、清盛の死後、壇ノ浦の戦いまでをドラマ化する予定。放送は8日からNHK総合で毎週日曜午後8時。初回は73分拡大版で全50回。(毎日新聞デジタル)

- 588 - = =2012/1/20 13:11:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

竹内結子 :「精神?体力的にも消耗」と舞台裏明かす ドラマ「ストロベリーナイト」“完全”試写
2012年01月06日

? 女優の竹内結子さんが5日、ドラマ「ストロベリーナイト」(フジテレビ系)のプレミアム試写会に登場した。同日が仕事始めという竹内さんは、男社会の中で女性として奮闘するドラマについて「今までは人の後ろをついていく役が多かったので、(ドラマで)先陣を切るのがこんなに精神的にも体力的にも消耗するものかと思いました。メンツも濃いキャストなので、くらいついていかないと……」と撮影の舞台裏を明かした。

 ドラマは、シリーズ累計160万部を突破した誉田哲也さんのミステリー小説「姫川玲子」シリーズが原作。ノンキャリアながら異例のスピード出世を果たした主任警部補?姫川玲子(竹内さん)が難事件に挑むという内容で、10年11月にはスペシャルドラマとして放送されている。今回は10日の放送に先がけてスペシャル版を含む全話を一挙に見せるという“完全”試写会で、タイトルの「ストロベリー~」にかけて、1月5日に15時間かけて東京都渋谷区円山町1丁目5番地の会場で開催するなど「イチゴ」ぞろいとなった。

 トークショーでは、竹内さんと、西島秀俊さん、原作者の誉田さんが登場し、約120人のファンからは大きな声援が飛んだ。誉田さんは、主役?姫川役を竹内さんにオファーすることを聞き、「それはいいね」と答えたものの、「でもやってくれないと思っていました」と明かしていた。竹内さんは「(役を受けることに迷いは)ありませんでしたね。でも姫川についていけない不安はありました」と答えた。ドラマは10日から毎週火曜午後9時に放送予定。また、6日午後9時から昨年11月のスペシャルドラマに新たに撮影したシーンも加えた「ドラマレジェンド ストロベリーナイト」を放送する。(毎日新聞デジタル)

- 589 - = =2012/1/20 13:16:00

怎么都这么丑

- 590 - ==2012/1/20 13:16:00

这一页看下来还是肥恭最顺眼

她是不是瘦了

- 591 - = =2012/1/20 13:17:00

2.0现在怎么越发WS了

- 592 - = =2012/1/20 13:20:00

这一溜看下来,越年轻的越丑,芦田丑爆了还巨做作,还有演亚麻他妹那个真不是一般的难看

加藤爱和十元还不错,老女优力除了菜大妈残的吓人其他都还可以

- 593 - = =2012/1/20 13:28:00

我就想知道这帮女优的膀子一个赛一个粗,为什么还有勇气穿无袖

- 594 - = =2012/1/20 14:02:00

深恭的脸好僵

- 595 - = =2012/1/20 14:02:00

loli敢不敢再做一点

- 596 - = =2012/1/20 14:11:00

国仲凉子的年龄应该和电器调换下

- 597 - = =2012/1/20 14:16:00

深恭的脸好僵
------------------
虽然是颜饭不得不排

- 598 - = =2012/1/20 14:31:00

另外电器那眉毛到底是咋回事?不管看什么图都是一高一低一粗一细
化妆就不能给调整调整么?

- 599 - = =2012/1/20 14:34:00

我居然觉得胖妹变美了Orz

再看到国仲JJ,对比之下20代甚至10代的某些人实在是让人太无语了

樱庭适合穿和服,和服简直遮白丑了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2060100条/页,21页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录