今日新闻图 第10楼

打印

2060100条/页,21页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
您是第284969位读者

- 600 - = =2012/1/20 14:34:00

= =2012-1-20 13:20:00

这一溜看下来,越年轻的越丑,芦田丑爆了还巨做作,还有演亚麻他妹那个真不是一般的难看

加藤爱和十元还不错,老女优力除了菜大妈残的吓人其他都还可以

============

十块钱油腻腻的ex死了

加藤一直保持的不错,她是不是都当妈了?

- 601 - = =2012/1/20 19:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<芦田愛菜>エステCMに出演 K-POP風ダンスできれいなママ応援
まんたんウェブ 1月20日(金)18時10分配信

?

?
 人気子役の芦田愛菜ちゃんが「たかの友梨ビューティクリニック」のCMに出演することが20日、明らかになった。CMではきれいなママを応援するためのキッズダンサーズとともにK-POP風のダンスに挑戦しており、同日、東京都内で行われた新CM発表会に出席した愛菜ちゃんは「ちょっとテンポが速くて、最初はついていけなくて、覚えるのが大変でした。みんなと踊れてとっても楽しかったです」とにっこり。この日もキッズダンサー6人とともに愛らしいダンスを披露し、「絶対できないと思うけど、KARAさんのダンスを全部踊れるようになりたいです!」と笑顔で語った。


 エステのCMということで、“美の秘けつ”についての質問が飛ぶと、愛菜ちゃんは「うーん。野菜は毎日食べてます。あとは? 何もしてないです」と笑顔。会見には、CMでママ役として出演する女優の稲森いずみさんも出席し、「愛菜ちゃんがかわいすぎて、思わずぎゅっと抱きしめてしまいました」と撮影を振り返っていた。

 同社はフォークダンスの曲「ジェンカ」を替え歌にした「たかのジェンカ」を91年に初めて使用。同年にスタートした「エステティック?シンデレラ大会」に登場した女性たちが歌い踊る「たかの友梨ジェンカ」CMも話題になった。この曲を「愛菜ちゃんにぜひ踊ってもらいたい」「日本中の子供たちが歌って踊ってくれたら楽しい、うれしい」という思いから、同曲を21年ぶりにリニューアルして2012年度版「たかの友梨ジェンカ」CMを制作した。

 今回の新CM「たかの友梨ジェンカ」編は、愛菜ちゃんと12人のキッズダンサーズが、“たかのジェンカ”に乗ってK-POPのように踊り、歌って、「日本の女性を元気に!きれいに!」を応援するという内容で、稲森さんは、キッズダンサーズたちが「きれいになってほしいママ」代表として出演。愛菜ちゃんはこの日も6人のキッズダンサーズとともに“たかのジェンカ”を披露した。

 新CMは27日から全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)

- 602 - = =2012/1/20 19:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

桐谷美玲、バレンタインに向け「頑張ります」 熱愛には触れず
オリコン 1月20日(金)14時45分配信


 女優でモデルの桐谷美玲(22)が、グンゼの下着ブランド『ボディワイルド』の新イメージキャラクターに起用され20日、都内で行われた発表会に出席。バレンタインに男性にパンツをプレゼントすることを提唱し、司会から“本命パンツ”をあげる相手を聞かれた桐谷は「本命パンツは…あと1ヶ月近くあるので頑張ります」とさらり。一部で報じられた俳優?笠原秀幸との熱愛には触れなかった。


 今回の起用に桐谷は「私の憧れの篠原涼子さんが初代のイメージキャラクターで、私が11代目ということで光栄」と満面の笑み。篠原と同様、ポスター撮影でも男性用の下着を着用し「男性の商品を着るのは初めてで緊張したけど、現場がアットホームで楽しく撮影できました」と振り返った。

 バレンタインにはチョコの代わりにパンツをあげることを呼びかけ、桐谷は「なかなかパンツを渡すのは緊張するかもしれないけど、義理だと装って、実は本命パンツで、グリーティングカードが人っているっていう時間差告白はいかがでしょう」と世の女性に提案。桐谷自身も「自らアピールできるタイプではないので」と笑っていた。

 「SMART STYLE」をテーマにした同商品では、バレンタイン限定商品として桐谷がデザインした「バレンタインパンツ」を21日より発売。桐谷は「見えないところまでオシャレに気を遣う男性は素敵だと思う。日本中の男性のおしゃれ心をサポートしていけたら」と抱負を語っていた。

- 603 - = =2012/1/20 20:09:00

OMG,loli这一身= =

- 604 - = =2012/1/20 20:25:00

铜鼓瘦的吓死人了

- 605 - = =2012/1/20 20:25:00

稻森还是老了哎

铜鼓拜托多吃点吧,不过她貌似吃很多也胖不了

- 606 - = =2012/1/20 20:28:00

玛利隔壁的,这LOLI是想吓死人么!!!!!
还有铜鼓真心不健康加可怕,还有代言男士内库也太EX了

- 607 - = =2012/1/20 20:32:00

真心瞎眼了,这cm居然是loli以棒子dance应援妈妈

- 608 - = =2012/1/20 20:36:00

LOLI这是神马风格,有种浓浓的山寨乡村感

- 609 - = =2012/1/20 20:48:00

松ken在COS腾格尔么= =

- 610 - = =2012/1/20 20:53:00

只有我觉得吗...
十块钱搞了大刘海之后一副心机重的样子

- 611 - = =2012/1/20 20:55:00

真想甩铜鼓20斤禸,这样你好我好大家好啊

- 612 - = =2012/1/20 21:14:00

577菜大妈怎么跟整容失败似的
鼻子和颧骨那一带好诡异

- 613 - = =2012/1/20 21:16:00

棒子风就是塑料马甲金闪闪吗?对不起我RS金闪闪了

- 614 - - -2012/1/20 21:22:00

loli完全长残了

而且那眼睛是越来越小了

- 615 - = =2012/1/20 21:31:00

国仲,井川,加藤爱都好有女人味

- 616 - = =2012/1/20 22:28:00

芦田简直雷死人,丑成那样,602像个小丑一样

- 617 - = =2012/1/21 16:44:00

loli笑得太假了

铜鼓真是名符其实的竹竿人.........

- 618 - = =2012/1/22 2:03:00

看来世界大同

霓虹女优老一辈的集体完胜

新人各种矮胖丑

一溜下来居然铜鼓和演美男那个还算顺眼

- 619 - = =2012/1/22 2:16:00

上一页看得我简直。。。。。。。。。。。。。。。。。。

20代全军覆没太凄惨了

loli怎么残成这样了= =

- 620 - = =2012/1/22 6:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

松山ケンイチ&深田恭子、神戸『ドラマ館』オープニングに登場
オリコン 1月21日(土)18時40分配信

?

 俳優の松山ケンイチと女優の深田恭子が21日、神戸市で行われた『KOBE de 清盛2012?ドラマ館』オープニングイベントに出席した。今年のNHK大河ドラマ『平清盛』に出演する松山(清盛役)と深田(清盛の妻?時子役)は神戸市長の矢田立郎氏へ直筆サイン人りの来場記念パネルを贈呈。そろって館内を見学した後、トークショーを行い来場者を喜ばせた。

 神戸?ハーバーランドセンタービル内に誕生した館内には、清盛に扮した松山の等身大フィギュアも登場する。松山はその完成度に「このクオリティの高さは何なんだ!?」と驚愕。さらに「僕より3倍くらいカッコよくて、オーラも出ていた」と感想を述べ、会場の笑いを誘っていた。

 清盛の人物像を「先進的な人物」と語った松山は、神戸の印象について「清盛のスピリットを受け継いでいて、日本をファッションなどでリードする先進的な街という印象がある」とし、“先進的”という共通点を強調。同じく神戸について聞かれた深田は「いろいろな魅力が詰まった面白い街」と表現し「時間を作ってゆっくりと観光したい」と語っていた。

 『KOBE de 清盛2012』推進協議会と神戸市は、清盛ゆかりの地である神戸の観光資源を同事業を通じて全国に発信。神戸の観光振興および経済活性化への取り組みを展開していく。

- 621 - = =2012/1/22 6:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<吉岡秀隆>「運命を感じる映画」 子育て中の小雪は「忙しくも楽しい毎日」 「ALWAYS」新作初日
まんたんウェブ 1月21日(土)13時40分配信


 昭和30年代の日本の街並みを描いた映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの第3弾「ALWAYS 三丁目の夕日‘64」(山崎貴監督)の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、主演の吉岡秀隆さんら出演者が登場した。映画のせりふにちなんで、「幸せの瞬間」を聞かれた吉岡さんは「今、この瞬間です。どれほどこの日を望んだか分かりません」と封切りの喜びをかみしめ、「運命を感じる映画。復興元年の2012年に一番日本が元気だった64年を舞台にしているのは何か意味があると思っています。どんどん日本が元気になりますように」と観客に呼び掛けた。


 映画は、前作から5年後の東京五輪開催の64年が舞台。開催国となった日本は、高度経済成長のまっただ中にあった。しかし「夕日町三丁目」には、以前と変わらぬ風景が広がっている。もうすぐ家族が1人増える予定の「茶川家」、事業も快調で“日本一の会社にする”夢にまっしぐらの「鈴木オート」など、住民たちは、それぞれににぎやかな日常を過ごしている……という設定。

 舞台あいさつには吉岡さん、堤真一さん、堀北真希さん、三浦友和さん、薬師丸ひろ子さん、森山未來さん、須賀健太さん、山崎監督が登場。約650人の観客が旗で作った“夕日”をバックに記念撮影をした。5日に第1子となる男児を出産した出演者の小雪さんからは手紙が届けられ、「今年に人り、茶川家のヒロミ同様、我が家にも新たな家族が加わり、忙しくも楽しい毎日を送っています。小さな命と日々向き合うことで、映画で今まで描いてきた人と人とのつながりを改めて感じることができました」と報告した。山崎監督は小雪さんがこの時期に出産したことに「すごいですよね。この映画ではいろんな偶然が重なって起こるんですけれど、運命を感じます」とうれしそうに語り、「こんなにたくさんの人たちが見に来てくれて感無量です」と感謝の言葉を述べた。映画は3Dと2Dで全国東宝系で公開中。(毎日新聞デジタル)

- 622 - = =2012/1/22 6:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

桜庭ななみ、アフレコの“リテイク数”振り返り苦笑い
オリコン 1月21日(土)16時34分配信


女優の桜庭ななみ、俳優の松坂桃李、田中圭が21日、都内で行われた劇場用3DCGアニメーション『ドットハック セカイの向こうに』初日舞台あいさつに出席した。同作で主人公?有城そらの声を担当した桜庭は、松山洋監督から「主演でセリフも多いからってこともあるけど、3人の中でアフレコのリテイク数が少し多かったよね」と明かされると「“少し”でしたっけ?」と苦笑い。気恥ずかしそうに「ガッツで頑張ったんですけど、何度やらせていただいてもアフレコは難しい…」と語っていた。

同作は人気ロールプレイングゲーム『.hack(ドットハック)』シリーズが原作となっており、フル3DCGで制作された長編アニメーション。現実と虚構、2つの世界を交差する奇妙な人間関係が描かれていく。

桜庭が赤面する一方、松山監督から「最初からイメージ通りで、リテイクもほとんどなかった」と称賛された田中は「最初は不慣れということもあって難しかったけど、最終的にはやりやすかったです」と充実の表情をみせた。またアニメ声優初挑戦だった松坂は「ボソボソと話す役だったので、監督から『もう少しテンション下げて』と言われてばかりでした」と収録を振り返った。

2度目のアニメ声優を務めた桜庭は「いままで普通の女の子の役をやったので、次は人間ではないキャラクターにチャレンジしたい」と、今後の声優業挑戦にもやる気十分。続編制作を熱望する松山監督から「次回はぜひ、これでアカデミー賞を!」と声をかけられると「頑張ります!」と笑顔をみせた。

- 623 - = =2012/1/22 7:01:00

SB和田中神同步……

- 624 - = =2012/1/22 7:35:00

SB...

- 625 - = =2012/1/22 7:46:00

松山这个丑到爆的能别再出来污染眼球了么
田中圭面瘫了

- 626 - = =2012/1/22 7:58:00

肥恭针打过头了吧

- 627 - = =2012/1/22 9:50:00

621L咋没一张好看的

下面622L1.0的脸啊。。。。。。。。。

再下面她家那后辈的脸型也在朝着1.0那样发展吗

- 628 - = =2012/1/22 10:52:00

深恭这几张真丑

- 629 - = =2012/1/22 11:08:00

图片点击可在新窗口打开查看

有没有人觉得这图很诡异

- 630 - = =2012/1/22 11:23:00

曾经看过2.0O在它家DB相册下面说发布会上酱饼脸的2.0不是2.0,是一个著名霓虹搞笑艺人

2.0O真是自黑不余遗力HHP

- 631 - = =2012/1/22 11:42:00

肥恭的脸是又动过什么手脚了,怎么看怎么怪

- 632 - = =2012/1/22 12:03:00

三浦友和越来越横向发展了

- 633 - = =2012/1/22 12:06:00

630L的1.0她真的不是鬼吗……

- 634 - = =2012/1/22 19:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


阿部寛、『新参者』シリーズ次回作に期待 「東野先生が書いてくださると思う」
オリコン 1月22日(日)17時41分配信


 俳優の阿部寛、新垣結衣が21日、東京?日本橋で行われた映画『麒麟の翼劇場版?新参者』の凱旋イベントに登壇。映画の舞台となった日本橋の住民たち200人を前に「2年にわたり、この町の仲間として参加させていただいたことを嬉しく思います。東野(圭吾)先生が、きっと次回作を書いてくださると思うので、またみなさんにお会いしたいと思います」と期待を込めた。


 新垣は、水天宮での撮影中に東日本大震災で被災された方の祈祷に偶然遭遇したことを明かし、「宮司さんが被災者の人たちの祈祷に合わせて映画の成功も一緒に願ってくれました。その願いの通りに、この作品が被災地の力になれたらいいなと思います」とコメント。

 トークイベント終了後は、物語でも重要なポイントとなる日本橋?麒麟像の前に場所を移し、キャストを代表して阿部から日本橋の住民たちに映画のフィルム缶が、住民たちからは花束が手渡された。

- 635 - = =2012/1/22 19:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

“純白ドレス”芦田愛菜、大人になったら「エステ行きたい」
オリコン 1月22日(日)17時42分配信
?

 人気子役の芦田愛菜(7)が22日、都内で行われた『第21回 たかの友梨 エステティックシンデレラコンテスト 2012』でスペシャルプレゼンターを務めた。同社の2012年CMキャラクターを務める芦田は、グランプリ受賞者に花束を贈呈し「シンデレラのお姉さんたちは皆さん、お姫様のようにきれいです。おめでとうございます」とねぎらい、「私も大人になったらエステに行きたいです」と笑顔で語った。

 天使の羽をつけた白のドレス姿で登場した芦田は、美しく変身したシンデレラたちを見て「エステティシャンの人たちがきれいになる魔法をかけてくれたんだと思います」とスタッフにも気を配る大人の配慮。大人になったらどんな女性になりたいか問われると「どんなお姉さんだろう……。難しいな、やさしい女の子かな」とはにかみ、すっかり芦田の虜になった司会?渡辺徹は「うちの女房に聞かせたい」とつぶやいていた。

 ただ痩せているだけでなく、心身ともに健康で生き生きとした美しさを競う同コンテストには、応募者639名から選ばれ、3ヶ月の無料エステコースを終了した35名が登場。水着審査とドレス審査を経てグランプリに茅ヶ崎店から出場の遠藤亜沙美さん(27)が選ばれた。

- 636 - = =2012/1/26 15:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>「手作りチョコ100個くらい」も本命はなし
まんたんウェブ 1月26日(木)12時52分配信

 女優の武井咲さん(18)が26日、東京都内で行われたグンゼの新ブランド「Mirica(ミリカ)」発表会に同社のストッキングを着用した春らしいワンピース姿で登場。バレンタインの予定を聞かれた武井さんは「(本命チョコは)ないですね」とキッパリ。「その日の現場のスタッフさんにあげたいです。たくさん作らないといけないので考え中ですが、できる限り手作りで渡したい。100個くらいかな」と笑顔で語った。

 「春のカラーで足元がきれいに見えるようなバランスを考えたファッション」で登場した武井さんはこの春のファッションのポイントを「少年のようなアイテムを人れると女の子らしいところが引き立ってかわいいと思う」と女子に向けてアドバイス。理想の脚は「細いだけじゃない、筋禸の引き締まったラインがきれいで、デニムをかっこよくはきこなしている人」と話し「スタイルがいいのは自信につながる。私も美脚を目指してすてきな女性になりたい」と目を輝かせた。

 ミリカは「ニッポン女子の“カワイイ”を脚もとからメイクする」をコンセプトにファッションやなりたい脚別に「スキンビューティー」、「クリアメッシュ」、「シェイプフィット」、「クリアグロス」の4種類のストッキングを展開するほかタイツ、レギンス、ソックスなど脚を美しく見せるレッグウエアも取りそろえ、ストッキングをはいたことのないヤング層を中心にアピールする。(毎日新聞デジタル)

- 637 - = =2012/1/26 15:54:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<松雪泰子>初の写真集は「私なりにちょっとエロス」
まんたんウェブ 1月25日(水)20時5分配信

 女優の松雪泰子さん(39)が25日、女優デビュー20周年を記念した初の写真集「daydream」(マガジンハウス)の発売記念握手会を東京?渋谷の書店で開いた。松雪さんはランジェリー姿などセクシーショットを披露していることについて「恥ずかしい」と少し照れながら「私なりにちょっとだけエロスを出しました」とコメント。「家族も写真集を見たか?」と聞かれ「(10歳になる)息子が見て『心地いい感じ』って言っていました」と笑顔で話した。

 松雪さんの写真集は03年にカメラマン主導の企画写真集が発売されたことがあるが、自らの写真集として発売するのは今回が初めて。「エロスとアートとファンタジー」をテーマに、英国の丘陵地帯コッツウォルズなどで撮影された幻想的でセクシーなカットが掲載されている。撮影は、平子理沙さんや田中美保さんらの写真集や広告写真を手がけてきた写真家の柴田文子さんが担当。A4判全112ページ。

 松雪さんは初の写真集となったことについて「これまでタイミングがなかった」と話し、コンセプトを「しっかりしたものを作りたくて、企画から完成まで1年くらいかけた。70年代のフランス映画のような淡い感じにしたかった」と語った。さらに、この20年を「目の前にあることをやって、走り続けてきた」と振り返り「これからは、さらに地に足を付けて、お芝居をやっていきたい」と意気込んでいた。 

 写真集「daydream」は3360円で26日発売。(毎日新聞デジタル)

- 638 - = =2012/1/26 15:57:00

圣女头发扎起来还不错看

感觉5#又苍老了不少

跟松雪泰子对比太鲜明了

- 639 - = =2012/1/26 15:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<小栗旬>カッパ役出演を立候補 電話で直談判明かす 映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」プレミア
まんたんウェブ 1月25日(水)19時47分配信


 俳優の小栗旬さんが25日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で行われた映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」プレミア上映イベントに、役どころである“カッパ色”の和服姿で登場。原作のファンだったという小栗さんは出演の経緯を「自分で電話して出たいといいました。もし出られたあかつきには、僕の友だちの山田孝之君も『星』役で出るっていっていると話し、こうして(2人とも)舞台あいさつに出ることになりました」と映画出演を直談判したことを明かした。

 小栗さんが演じる「村長」は原作ではずっと年上という設定だが、小栗さんは「原作者の中村(光)さんに会わせてもらって『カッパやりたいんですけれど……』って話したら(中村さんは)『小栗さんなら』ということになりまして」と出演の経緯を語った。一方、小栗さんから“引きずり込まれた”形となった山田さんは「僕も黄色人種で肌が黄色いので引き受けました。旬君から電話がかかってきて『星という役をやってほしい』といわれて」と淡々と明かした。

 「荒川アンダー ザ ブリッジ」は、「聖☆おにいさん」で知られる中村さんが「ヤングガンガン」で04年から連載する人気マンガ。自称「金星人」のホームレス美少女「ニノ」(桐谷美玲さん)に助けられ、荒川の橋の下に住み着くことになった大企業の御曹司?市ノ宮行(林遣都さん)が、個性豊かな住人たちと日々を過ごす……というコメディー。カッパの着ぐるみ姿の「村長」役を小栗さん、星形のマスクをかぶった元人気ロッカーの「星」を山田さん、筋骨隆々の兵士上がりの「シスター」を城田優さん、ドジな農場主のP子を元「モーニング娘。」の安倍なつみさん、サディスト美女の牧場主?マリアを女優の片瀬那奈さん、市ノ宮財閥社長の市ノ宮積を俳優の上川隆也さんが演じる。映画は2月4日公開。(毎日新聞デジタル)

- 640 - = =2012/1/26 15:59:00

5#一眼看过去少女感还是有的

但是我就是觉得她至少27了……

- 641 - = =2012/1/26 16:00:00

松雪那张小图的头身比例真奇怪

- 642 - = =2012/1/26 16:11:00

圣女这衣服穿的跟怀了的妇女似的

而且她每次一出来一点元气都没

1.0那几张好像鬼

济公他能不能好好整整再出来啊

- 643 - ==2012/1/26 16:12:00

桐谷真是瘦,不过骨头确实也很细

- 644 - = =2012/1/26 16:30:00

松雪这身这发型微妙的雷

- 645 - = =2012/1/26 16:34:00

铜鼓瘦得跟骷髅似的吓死人了,照片都这么瘦,真人还能看吗

- 646 - = =2012/1/26 16:35:00

Wu_Police一股子少妇感

- 647 - = =2012/1/26 16:40:00

1.0本来就是鬼,长得一副鬼样子,满脸横禸

- 648 - = =2012/1/26 16:40:00

==2012-1-26 16:12:00
桐谷真是瘦,不过骨头确实也很细
==============
好羡慕铜鼓的手臂啊!
我是不是一个人?

- 649 - = =2012/1/26 16:41:00

图片点击可在新窗口打开查看

不觉得像日本古典画里面的妖怪吗

- 650 - = =2012/1/26 16:42:00

桐谷真是瘦,不过骨头确实也很细
==============
好羡慕铜鼓的手臂啊!
我是不是一个人?
====
不羡慕,这种人有什么好羡慕的,皮包骨头就是瘦而已,体脂肪和经期都不正常

- 651 - = =2012/1/26 16:58:00

松雪那么痩的人跟下面的铜鼓比起来居然也可以算有禸了
铜鼓太吓人了

- 652 - = =2012/1/26 17:01:00

桐谷瘦的比例失调

脑袋那么大

身子那么小

好看么?!

- 653 - = =2012/1/26 17:03:00

桐谷真是瘦,不过骨头确实也很细
==============
好羡慕铜鼓的手臂啊!
我是不是一个人?
====
不羡慕,这种人有什么好羡慕的,皮包骨头就是瘦而已,体脂肪和经期都不正常
============
不羡慕+1,瘦得跟大头鲈鱼似的难看死了,身子越瘦显得头越大,尤其铜鼓脸还有点肥

- 654 - = =2012/1/26 17:05:00

1.0真是妖怪,身体和脸永远是2种颜色

- 655 - = =2012/1/26 17:08:00

桐谷真是瘦,不过骨头确实也很细
==============
好羡慕铜鼓的手臂啊!
我是不是一个人?
====
不羡慕,这种人有什么好羡慕的,皮包骨头就是瘦而已,体脂肪和经期都不正常
============
不羡慕+1,瘦得跟大头鲈鱼似的难看死了,身子越瘦显得头越大,尤其铜鼓脸还有点肥
=====================
+1
在羡慕她什么,皮禸骨骼比例又不匀称,那肩膀简直成锐角了

- 656 - = =2012/1/26 17:10:00

你们没看铜鼓动起来的样子,气质很cheap.那种像上目线嘴角往下的表情真心烦,感觉她时刻都在藐视人

- 657 - = =2012/1/26 17:31:00

==2012-1-26 16:12:00
桐谷真是瘦,不过骨头确实也很细
==============
好羡慕铜鼓的手臂啊!
我是不是一个人?
======
比较羡慕她的腿,各有各的审美吧,我就挺喜欢瘦的

- 658 - = =2012/1/26 17:45:00

1.0真是妖怪,身体和脸永远是2种颜色

====

为什么是2种颜色啊

- 659 - = =2012/1/26 17:49:00

1.0真是妖怪,身体和脸永远是2种颜色

====

为什么是2种颜色啊

===================

非你LS,应该是脸上涂太多东西了

- 660 - = =2012/1/26 18:39:00

三丁目的组合真是丑到爆了

荒川那一排也好吓人啊,山田孝之的胡子是长到颧骨上了吗

- 661 - = =2012/1/26 18:41:00

三丁目这些人竟然能收5亿+ 霓虹人的忍耐力真强,审美真扭曲,再好的故事看见这些人的脸都看不下去

- 662 - = =2012/1/26 18:50:00

看到山田的脸我还特意擦了擦电脑屏幕,还以为电脑屏幕花了呢

- 663 - = =2012/1/26 18:52:00

三丁目这些人竟然能收5亿+ 霓虹人的忍耐力真强,审美真扭曲,再好的故事看见这些人的脸都看不下去

三丁目的组合真是丑到爆了

==========

LS两层排得不能再排了!!!!

这个组合真是各种畸形,简直丑爆了,这个片子也难看,真搞不懂为毛这种片子能收5亿

完全不好看啊!!!!各种做作

要去体会昭和时代的感动我宁愿去看怪怪怪的妻子,高桥大妈的漫画也不会看这种

看三丁目一点感觉都没有,对了三丁目还是原作改编呢

- 664 - = =2012/1/26 18:53:00

三丁目这些人竟然能收5亿+ 霓虹人的忍耐力真强,审美真扭曲,再好的故事看见这些人的脸都看不下去

三丁目的组合真是丑到爆了

-----------------------

你们绝对不是两个人

- 665 - = =2012/1/26 18:58:00

新闻图楼永远都是丑得惊心动魄

- 666 - = =2012/1/26 18:59:00

三丁目那圈演员除了山口百惠他老公,其他看着就没一个正常点的,一群怪兽

- 667 - = =2012/1/26 19:16:00

图片点击可在新窗口打开查看

里田まい マー君との婚約を発表「彼はとても真っ直ぐな人」
スポニチアネックス 1月26日(木)19時48分配信

?

 タレントの里田まい(27)が26日、かねてから交際を続けていた楽天の田中将大投手(23)との婚約を発表した。

 人籍は3月下旬を予定しており、挙式などの詳細は未定。里田は「これからは、彼との生活を最優先に考え、いつも頑張っている彼をサポートしていくつもりです。その中であくまで支障のない範囲で、お仕事を続けて行きたいと思ってい(ま)す」とし、結婚後、家庭を優先しながらも芸能活動を続ける予定を明らかにした。

 また「彼は自分をしっかりと持っていて、とても真っ直ぐな人です。そんな彼と、思いやりの気持ちを大切に、明るい家庭を築いていけるように頑張っていきます」とコメントしている。

- 668 - = =2012/1/26 20:03:00

马坤啊啊啊啊啊

要幸福~

- 669 - = =2012/1/26 20:08:00

哎哟,钓到凯子了

- 670 - = =2012/1/26 20:18:00

里田まい 嫁得也太好了吧

羡慕

- 671 - = =2012/1/26 20:25:00

哇塞,这个金龟婿这么快就被抢到手了

有两下子啊

虽然里田舞各种配不上

- 672 - = =2012/1/26 20:30:00

男的年收3亿,性格看上去也很稳重,里田胜利组

- 673 - = =2012/1/26 20:32:00

这女的看着讨人厌,男的也不喜欢,一个运动员平时看番组就一幅不是好人的样子,蝌蚪眼

- 674 - = =2012/1/26 20:38:00

根本就不认识这女的,如果她不是跟这田中将大结婚,谁认识她?喊里田まい胜利组的是什么人?这就胜利了??不是我咒她啊,达必修有还出去乱搞,saeko还是集团千金呢还不是照样离

- 675 - = =2012/1/26 20:39:00

LS两层是怎么回事= =这么怨气冲天的orz

- 676 - = =2012/1/26 20:42:00

说事实而已啊,难道这两人在揷口还有O吗?啥时候这么BLX了?这女的不是5流都排不上的一个小idol吗

- 677 - = =2012/1/26 20:45:00

这男的在番组里看着挺憨厚的,年龄不大,还比较嫩,而且前途无量啊

盯着此绩优股的人太多了

就这么被一普通综艺咖普通颜还是年上的姐姐搞定了

呵呵

里田赚了

- 678 - = =2012/1/26 20:45:00

没有啊,你看我哪BLX了,不过结婚不应该是个好事吗囧

直接诅咒就上来了

好了你也别回我了我就多嘴那么一说

- 679 - = =2012/1/26 20:46:00

这贴图的是不是1.0O啊,每次有人评论1.0,她跑的飞快贴点儿别人的图转移视线

- 680 - = =2012/1/26 20:49:00

没有啊,你看我哪BLX了,不过结婚不应该是个好事吗囧

直接诅咒就上来了

好了你也别回我了我就多嘴那么一说

=======

诅咒在哪儿啊?

上次彩姐结婚那贴还不是下面有人一堆各种KY+冷嘲热讽评头论足

小雪生孩子那一帖不也是,直接骂别人丑了

这两口子啥时候不能了?

- 681 - = =2012/1/26 20:50:00

单纯看668的女人看嘴巴就觉得绝非善类

- 682 - = =2012/1/26 20:54:00

2ch里的人都说没想到早安那帮人里里田舞嫁的最好,以前想不到啊,女的赚大了

- 683 - = =2012/1/26 20:54:00

从来没觉得结婚就是啥好事,美好的表象吧,那些本着钓凯子的目的去的算是好事么

- 684 - = =2012/1/26 20:55:00

运动员找年上的很多很正常啊

只是这个女的也太拿不出手了吧

野球界的不是流行娶主播吗

不知道是不是又一带球跑的

MaKun,虽然对你没爱

还是觉得好可惜,呵呵

- 685 - = =2012/1/26 21:01:00

木下有蔬菜嫁个搞笑艺人,SUSANNU也是嫁个棒球手,好像是个受伤的,没前途的

最难看的里田蚂蚁居然嫁个目前最火的最有前途的田中将大,霓虹金都会傻眼的

差距啊

- 686 - = =2012/1/26 21:01:00

和里田当初番组组团的那个suzana不也嫁了个野球选手,另一个好像嫁了个搞笑艺人

不过对于makun这种级别的野球选手找了这么个人的确拿不出手,就是和他同时代的几个都找了主播,之前巨人的泽村找了ntv的主播,森主播都三十了 各种人生赢家啊,还有个广岛的前田健太,长的真的不好看还找了个地方台的主播

- 687 - = =2012/1/26 21:03:00

这女的实在是长得很丑,上面那图算是最能看的,以前早安节目那个化妆前化妆后差距巨大的是她么,其他图都P得妈都认不出了

- 688 - = =2012/1/26 21:04:00

这个女的还跟ono date过

- 689 - = =2012/1/26 21:11:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 690 - = =2012/1/26 21:15:00

里田蚂蚁颧骨长得比1.0还高,典型克老公的相

- 691 - = =2012/1/26 21:36:00

再怎么也比1.0好看啊,至少人家有个人样,1.0跟个鬼似的

- 692 - = =2012/1/26 21:39:00

铜鼓那个腿,那么瘦,感觉就要断了
而且,她的大腿是并不拢么? 留一条缝真是、、、、

- 693 - = =2012/1/26 21:42:00

再怎么也比1.0好看啊,至少人家有个人样,1.0跟个鬼似的

======

没说1.0比她好看啊,只说颧骨而已,1.0很丑盖了章的啊

- 694 - = =2012/1/26 21:42:00

铜鼓那个腿,那么瘦,感觉就要断了
而且,她的大腿是并不拢么? 留一条缝真是、、、、
=====================
那是因为她太瘦了。。。但腿真是蛮直的
细腿看着挺好的,但上半身实在太瘦了,看着头好大好大

- 695 - = =2012/1/26 22:05:00

看过铜鼓的腿再拖上去看5#。。突然觉得5#的粗腿也还好,囧

- 696 - = =2012/1/26 22:08:00

铜鼓那个腿,那么瘦,感觉就要断了
而且,她的大腿是并不拢么? 留一条缝真是、、、、
=====================
那是因为她太瘦了。。。但腿真是蛮直的
细腿看着挺好的,但上半身实在太瘦了,看着头好大好大
=============
没觉得。。。腿的比例好像不怎么好,虽然上下一样粗但没有美感
主要按tc有些说法说女人腿开太大不太好

- 697 - = =2012/1/26 22:16:00

铜鼓那个腿,那么瘦,感觉就要断了
而且,她的大腿是并不拢么? 留一条缝真是、、、、
=====================
那是因为她太瘦了。。。但腿真是蛮直的
细腿看着挺好的,但上半身实在太瘦了,看着头好大好大
=============
没觉得。。。腿的比例好像不怎么好,虽然上下一样粗但没有美感
主要按tc有些说法说女人腿开太大不太好
=======
我觉得不是这个,那个腿不好看,没有美感
那个手臂,简直吓si人了,上面细下面粗

- 698 - = =2012/1/29 7:32:00

fy

- 699 - = =2012/1/29 7:32:00

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2060100条/页,21页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
ZB回复请先登录