今日新闻图 第13楼

打印

2925100条/页,30页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
您是第504868位读者

- 600 - = =2013/3/19 21:35:00

木村WN看着上半身还过得去,这次没穿黑丝,腿更恐怖

- 601 - = =2013/3/20 10:22:00

本田多难看啊,到处看人说她颜好,我审美太小众了是怎么的。。。
=======
不知道为什么总是很想打她
看着好欠扁
=====
LS +1?
在她还没太出名时就已经一直这样想
可能是因为其实颜没多可爱/美, 却装出一副美女的姿态

- 602 - 2013/3/20 11:34:00

大妈笑得真心用力orz

- 603 - = =2013/3/20 15:44:00

本田多难看啊,到处看人说她颜好,我审美太小众了是怎么的。。。
=======
不知道为什么总是很想打她
看着好欠扁
===========
单看图我觉得更想扁左边那个

- 604 - = =2013/3/20 17:17:00

水原的口红不能换个颜色?总是以为拍鬼片
============
换颜色也不见得好看,她索性搞个烈焰红唇博眼球
=============
动物园外景里面她倒是一直都是超淡的唇色,干活什么的也挺认真的
但是上zb番组的时候实在太雷太雷太雷

- 605 - = =2013/3/20 17:50:00

本田多难看啊,到处看人说她颜好,我审美太小众了是怎么的。。。
=======
不知道为什么总是很想打她
看着好欠扁
===========
单看图我觉得更想扁左边那个
=================
左边那个和ZB FW過

- 606 - = =2013/3/20 19:34:00

本田多难看啊,到处看人说她颜好,我审美太小众了是怎么的。。。
=======
不知道为什么总是很想打她
看着好欠扁
===========
单看图我觉得更想扁左边那个
=================
左边那个和ZB FW過
================
和这个无关,单纯是这个长相但不顺眼了

- 607 - = =2013/3/21 9:28:00

チャイルド?ボディ?セラピストとして活動する蛯原英里さん(33)が20日、?
大阪?阪急うめだ本店で開催中の「くまのがっこう絵本原画展」でトークショーを行った。?

クマの兄弟が登場する人気絵本にちなみ、英里さんは双子の姉で?
モデルの蛯原友里について「双子ってお腹痛いなと思ったら姉も痛がってたり、?
電話しようかと思ったら向こうからかかってきたりするんです」と双子ならではの?
不思議体験を披露した。?

かつて看護士として新生児の治療に携わった経験があり、来場者にはベビーマッサージをレクチャー。?
一般男性の夫との間に子どもはまだというが「生まれたら絶対にマッサージしてあげたい」と語っていた。?

ソース:デイリースポーツonline?
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/20/0005829503.shtml?
画像: 图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 608 - = =2013/3/21 9:30:00

映画「舟を編む」(4月13日初日)の東日本大震災復興チャリティー試写会が?
20日、都内で行われた。原作は「まほろ駅前多田便利軒」で第135回直木賞を?
受賞した作家の三浦しをんさんの同名小説で、発行部数66万部を突破。?

人と人との思いをつなぐ“言葉”を整理し、その意味を示し、もっともふさわしい形で?
使えるようにするもの――辞書。本作はその辞書=舟を編集する=編む人たちの、?
言葉と人への愛をうたうエンターテインメントになっている。会場には、一般応募の?
約100人と福島県の高校生23名が招待された。?
 ?
秋篠宮同妃両殿下がご臨席される中、俳優の松田龍平(29)、?
女優の宮崎あおい(27)が緊張の面持ちで舞台あいさつを行った。?

松田は「(自分が演じた)馬締は、辞書の仕事に出会ったから?
成長できたわけではなく、どんなことにも前向きに、?
真面目に生きているからこそ成長したのだと思います。?
高校生の皆さんも、馬締のように、前向きに真面目に生きて?
成長していってほしいと思います」と会場にメッセージ。?

宮崎も「皆さんが、クスクスと笑っているのが間近に感じられ、とてもうれしかったです。?
高校生の皆さんも何か夢中になれることを探して、馬締や香具矢のように、?
どんどん成長していってほしいなと思います」と願った。?

ソース:日テレNEWS24?
http://www.news24.jp/entertainment/news/1627342.html?
画像:图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 609 - = =2013/3/21 9:32:00

女優、米倉涼子(37)が4月6日放送のBSフジ歴史紀行番組「米倉涼子?悪女伝説を訪ねて?
~コンスタンツェ?モーツァルト~」(後7?0)のナビゲーターを務めることが20日、分かった。?
天才音楽家、モーツァルトの夫人で、“世界3大悪妻”の1人とされるコンスタンツェの足跡をたどり、?
オーストリアを約1週間旅した米倉は「新たな発見があった」と悪女に魅せられたようだ。?

テレビ朝日系「黒革の手帖」など松本清張ドラマの悪女役が“当たり役”の米倉が、?
世界的悪女の真実を探る-。テーマはモーツァルトの妻、コンスタンツェ(1762~1842)。?
浪費家で家事もせず、夫の葬儀を怠ったなどの“伝説”がある。古代ギリシャの哲学者ソクラテスの妻、?
クサンティッペ、19~20世紀初頭のロシアの文豪トルストイの妻、ソフィアとともに「世界3大悪妻」に数えるほどだ。?

ナビゲーターに米倉を起用したことについて、BSフジは「一番旬な女優であることに加えて、?
舞台『CHICAGO』で米ブロードウェーデビューを果たすなど、チャレンジ精神に富む彼女に?
伝えてほしかった」と説明する。(>>2以降に続きます)?

ソース:SANSPO.COM(サンスポ?コム)?
http://www.sanspo.com/geino/news/20130321/oth13032105050013-n1.html?
http://www.sanspo.com/geino/news/20130321/oth13032105050013-n2.html?
http://www.sanspo.com/geino/news/20130321/oth13032105050013-n3.html?
画像:モーツァルト夫妻が結婚式を挙げたウィーンのシュテファン大寺院を訪れた米倉涼子。米倉の“悪女リポート”が楽しみだ?
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 610 - = =2013/3/21 9:34:00

マンガ「島耕作」シリーズの主人公?島耕作がナビゲーター役を務める5月スタートの?
ドキュメンタリー番組「島耕作のアジア立志伝」(NHK?BS1)で、島耕作の声を?
俳優の唐沢寿明さんが務めることが21日、明らかになった。?

唐沢さんは「日本のビジネスマンを象徴する島耕作として、視聴者のみなさんにより分かりやすく、?
また興味を持って見ていただけるような手助けができればと思っています」と意気込んでいる。?

同番組は、アニメによる再現映像とインタビューなどの実写映像で?
アジアの成長戦略に迫る番組で、アニメパートの原画はマンガ作者の?
弘兼憲史さんが担当する。(>>2以降に続きます)?

ソース:毎日jp(毎日新聞)?
http://mainichi.jp/mantan/news/20130320dyo00m200026000c.html?
画像:图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 611 - = =2013/3/21 9:36:00

20日、人気子役の鈴木福が、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われた?
映画『コドモpolice』の初日舞台あいさつに登壇し、共演者の勝地涼から教わった?
下ネタで、大人への階段を上り始めたことを、登壇者からバラされそうになり、?
自ら「ピー」と放送禁止音を連発し会場を盛り上げた。本舞台あいさつには?
鈴木、勝地のほか、吉瀬美智子、マリウス葉(Sexy Zone)、本田望結、鏑木海智、?
青木勁都、秋元黎、相澤侑我、竜跳、北乃きい、そして福田雄一監督が登壇した。?

子役たちが主役の現場で、まとめ役となったのが、新人刑事役として出演している勝地。?
「撮影以外でも、ずっと子どもたちと一緒にいてくれる役者さんで、とてもありがたかった」と?
福田監督も絶大な信頼を寄せていたようだが「そのほとんどが下ネタなんだけどね」と苦笑い。?

なかでも「福くんには一番下ネタを教えたね」と勝地が言うと、慌てて?
「知らない、教えてもらってないよ」ととぼける鈴木。すると、吉瀬から?
「(鈴木が演じた)デカ長はわたしの前だとネコかぶっていると思うんですよ。?
おっぱいダンスを踊れるって聞いていますよ」と瀑露。(>>2以降に続きます)?

ソース:シネマトゥデイ?
http://www.cinematoday.jp/page/N0051253?
画像:[img]http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/12/v1363765076/N0051253_l.jpg?
[img]http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0320_003/v1363765109/10-560x600.jpg[/img][img]http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0320_003/v1363765111/11-560x600.jpg[/img][img]http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0320_003/v1363765111/12-560x600.jpg[/img][img]http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0320_003/v1363765128/13-560x600.jpg[/img][img]http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0320_003/v1363765127/14-560x600.jpg[/img]

- 612 - = =2013/3/21 9:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 613 - = =2013/3/21 9:40:00

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが20日、東京?国立代々木競技場第一体育館で行われた?
ファッションイベント『東京ランウェイ2013 SPRING/SUMMMER』にシークレットゲストとして登場した。?
きゃりーは、新曲「にんじゃりばんばん」(同日発売)の忍者風衣装で登場し23人のダンサーと?
ノリノリで振り付けも指導。全2曲を披露し観客を熱狂させたきゃりーは?
「お姉さんたちが多くてアウェイかと思ったけど楽しく出来ました」と大満足だった。?

きゃりーはワールドツアー『100%KEEP WORLD TOUR』のヨーロッパ、アジア公演を?
大盛況のうちに終え、昨年暮れに痛めた喉もすっかり治り体調も万全で、?
「海外ライブは楽しくて日本でも盛り上がりますが、海外はそれ以上の?
盛り上がり」と手応え。「(今回は)ライブハウスでのライブだったので、?
どんどん規模が大きくなるように頑張ります」と今後の開催にも意欲をみせた。?
また「行ったことがないのでハワイでライブもしてみたい」と笑顔を見せ?
「サメが好きなのでハワイでサメをみたい」と語った。?

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)?
http://beauty.oricon.co.jp/news/trend-culture/2022793/full/?
画像:图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 614 - = =2013/3/21 9:41:00

モデルの道端アンジェリカと栗原類が20日、東京?国立代々木競技場第一体育館で?
開催されているファッションイベント『東京ランウェイ2013 SPRING/SUMMMER』に初登場した。?

道端から「ネガティブだけど個性的で面白い」と褒められたにもかかわらず栗原は?
「ネガティブじゃないです、普通です」といつもどおり冷静。そんな栗原に道端が?
「(前より)声が大きくなった!」と驚くと「一年経てばなにかしらは変化はあります」と苦笑していた。?

ステージ上でも「すぐ消えます」とお決まりのコメントを残した栗原は「僕は話長いし?
需要がどこにもない」とまたもや控えめ。道端が「もう月兑いじゃえば?」と勧めると?
「誰得なんですか」と戸惑っていた。?

またお花見シーズンにちなみ「最後に行ったのは2年前。もう一回行ってみたいです、?
1人で」と栗原。道端が「来週やるからおいでよ!」と誘うと「空いてません」と?
きっぱり断って周囲を笑わせた。?

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)?
http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/2022799/full/?
画像:图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 615 - = =2013/3/21 9:45:00

人気子役の鈴木福君(8)の初主演映画「コドモpolice」(福田雄一監督)が20日に公開される。?
子役の相澤侑我君(10)が演じるおしゃれでプレイボーイな刑事「エナメル」の?
元恋人?絵里子役でゲスト出演した北乃きいさん(22)は、「カップルに見えるように、?
違和感ないようにしました」と笑顔を見せる。?

侑我君にとっては“人生初のデート相手”になったようだが、劇中にはエナメルのほかにも、?
本当は50歳の「デカ長」役の福君ら個性豊かなコドモ刑事たちが登場する。「彼氏にするなら、?
エナメルかな?」と笑う北乃さんに、撮影のエピソードや映画への思いを聞いた。(毎日新聞デジタル)?

映画は、ドラマ「33分探偵」「勇者ヨシヒコと魔王の城」などで知られる福田監督のオリジナル脚本で、?
悪の組織によって特殊捜査課が全員子供にされてしまったという奇抜な設定で展開された刑事ドラマの劇場版。?
悪の組織「レッドヴィーナス」から来日するカゾキスタン大統領の暗殺予告が届き、刑事らはその計画を阻止し、?
大人に戻れるのか……というストーリーが展開する。福君ら特殊捜査課メンバーのほか、police庁のエリート刑事?間聖四郎役で?
アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉さん、記念日好きなデカ長の恋人役で吉瀬美智子さんが出演するほか、?
ゲストに山本裕典さんも出演する。(>>2以降に続きます)?

ソース:毎日jp(毎日新聞)?
http://mainichi.jp/mantan/news/20130319dyo00m200018000c.html?
画像:图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 616 - = =2013/3/21 9:56:00

15L的汉子好凌冽啊

- 617 - = =2013/3/21 11:15:00

大河葵那几张我以为是鬼片剧照

- 618 - = =2013/3/21 13:23:00

这张凤姐葵太搞笑了图片点击可在新窗口打开查看

- 619 - = =2013/3/21 13:57:00

仲里依紗が中尾明慶と結婚、妊娠3カ月

俳優中尾明慶(24)と女優仲里依紗(23)が結婚することが21日、明らかになった。この日、2人の所属事務所が発表した。仲は妊娠3カ月で今秋に出産予定。まだ同居はしておらず、今後、日取りを選んで婚姻届を提出する。挙式、披露宴は現時点では未定。

 2人は09年3月に映画「時をかける少女」の共演で出会い、昨年10月から本格的な交際に発展した。

 2人は連名で「私たちは結婚することになりました。4年前に初めて出会って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互い尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。2人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」とコメントを出した。

 中尾は子役から芸能界人りし、03年のTBS系ドラマ「GOOD LUCK!!」で、主役の木村拓哉の弟役を演じ、一躍注目された。今やドラマや映画に欠かせない存在となっている。仲はオーディションから芸能界人りし、10年の映画「時をかける少女」などでは日本アカデミー賞新人俳優賞、日刊スポーツ映画大賞最優秀新人賞など数々の賞を受賞している。

- 620 - = =2013/3/21 15:22:00

胖妹婚了?还孕了

- 621 - = =2013/3/21 16:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

桐谷健太、蓮佛美沙子のラブコールに大テレ
オリコン 3月21日(木)16時52分配信

?

 俳優の桐谷健太と女優の蓮佛美沙子が21日、東京?渋谷のNHKで行われたプレミアムドラマ『父の花、咲く春』の記者会見に出席した。蓮佛は、同作で初共演の桐谷の印象を「生きることを楽しんでいる人。佇まいからバイタリティがにじみ出ていて、一緒にいて元気になれる方」と絶賛。さらに「それでいて、お芝居では繊細な役に人り込んでいらっしゃって、また共演させていただきたい」とラブコールが送られ、桐谷は「照れるわ。こういうところじゃなくて、喫茶店とかで聞きたい」とハニかんだ。

 同作は、岐阜のお座敷文化を背景に描くヒューマンドラマ。父を知らずに育った主人公?次郎(桐谷)は、伝説の幇間(ほうかん)と呼ばれた梅次という男が自分の父親らしいと情報を得る。行方不明の梅次を探し回る中で次郎が出会う、さまざまな悲しみを背負いながらも笑顔で生きていこうとする人々を描く。

 同局ドラマ初主演を果たした桐谷は「僕はオトンもオカンもいるし、健康でワイワイやっているので、どういう気持ちでやったらいいだろう」と悩んだといい、「母子家庭の友人がいて。話しづらい事と思うけれど、お願いしたら、快く話してくれた」と感謝。「その聞いた話と、自分の中で作った次郎像がリンクして、自分の親に対する想いが素直に出たんちゃうかなと思っている」と、役作りに胸を張った。

 岐阜でオールロケが敢行され、桐谷は「海外とか、いろいろなところに旅に出るのが好きなんですけれど、日本の風景を見た時はいつも温かい気持ちになれる。岐阜には日本の古き良き風景がすごく残っていて、優しい気持ちで撮影に臨めました」と振り返り、「そういう風景を伝えていけたら、残していかなと思っている」と意気込んだ。

 また、同作を通じて桐谷は「人間、ないものねだりってよく言いますけれど、“ありものうれし”やな」と実感。「周りを見れば笑顔を返してくれる人もいるのに気が付かない人は多くいると思うんです。あるものを感謝するのは難しい」と持論を交えて語った。また「芝居をしながら次郎にも背中を押してもらった。自分が芝居を作るだけじゃなくて、役が自分を作ってくれる部分がある。役者ってそこが面白いんです」と、俳優業の醍醐味を笑顔を語っていた。

 岐阜県発ドラマ『父の花、咲く春~岐阜?長良川幇間物語』は4月3日、BSプレミアムにて午後10時より放送する。

- 622 - = =2013/3/21 16:36:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

宮崎あおい、得意な料理を「大勢に振る舞いたい」
オリコン 3月21日(木)15時48分配信

 女優?宮崎あおい(27)が21日、都内で行われた旭化成のキッチン用洗剤『Frosch(フロッシュ)』の新CM発表会に出席した。

 同商品に絡めて、得意な家事を聞かれた宮崎は「料理ですかね。日本食はもちろん、いろいろな国の料理を作りたい。たくさんの人に振る舞いたいですね」と微笑み、「ひと手間加えることで、料理には優しさとか愛情がこもりますよね」と語った。

 また、自身初のドイツでの撮影を振り返り、「いろいろなご飯も食べましたし、好きな手芸の毛糸を求めて、たくさんのお店をまわりました。日本にはないような毛糸もあったので楽しかった」と現地の思い出を明かしていた。

 宮崎が出演する新CMは3月22日より全国でオンエアする。

- 623 - = =2013/3/21 16:40:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

“あまちゃん”能年玲奈「全力の恋をしてみたい」
オリコン 3月21日(木)13時10分配信

?

 女優の能年玲奈(19)が『カルピスウォーター』のCMキャラクターに2年連続で起用され21日、都内で行われた新CM発表会に出席。「全力で砂浜を走るシーンで、顔面から突っ込まないようにねと注意されていたんですけれど、加減が聞かなくて。すごく痛かったです」と初々しく話し、「私もこのCMみたいに叫んだり、跳んだり、ズッコケたりと全力の恋をしてみたい」と笑顔で話した。

 “Refresh&Go”をテーマにリニューアルされた新CMでは能年が、白い砂浜を舞台に、恋した瞬間の“きゅん”とした気持ちを表現。恋する気持ちに突き進む元気な女の子の姿を通じて、カルピスウォーターらしい「爽やかで甘酸っぱい青春」を描く。

 イベントなどで毎回ユニークなコメントを連発している能年だが、この日も理想の男性を聞かれると「森にいそうな人。最近気づいたんですけれど、穏やかで澄んだ人に森のエネルギーを感じる」と独特の世界観を展開。理想の男性に俳優の尾美としのり(47)を挙げ「穏やかそうなのに、カメラが回るとすごく怖くなったり。エネルギーがこっちに向かってくる感じが森っぽい」と熱弁した。

 4月からNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインを務める能年は「最初伝えられた時は、何が起こったか分からなかったんですけれど、だんだん実感して目が飛び出そうなほどうれしかったです」と満面の笑み。同作でも共演する宮本信子を「格好良くて、研ぎ澄まされた女優さん」と目標に挙げ、「私もあんな風になりたいです」と目を輝かせた。

 新CM楽曲には3人組ユニット?いきものがかりが、書きおろし楽曲を提供。能年は「楽しく口ずさめる曲なので、私も撮影中にウキウキしながら聴いていました」と爽快な笑顔をみせていた。

 新CM『恋の宣誓 春』篇は22日(金)より全国で放送開始。

- 624 - = =2013/3/21 16:46:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<石原さとみ>初ファッションショーで早着替え披露も恐縮「私の来るところじゃない」
まんたんウェブ 3月20日(水)19時51分配信

?
 女優の石原さとみさんが20日、国立代々木第一体育館(東京都渋谷区)で開かれたアジア最大級のファッションイベント「東京ランウェイ 2013 SPRING/SUMMER」でシークレットゲストとして登場。自らデザインしたピンクのロングドレスからミニスカート姿への早着替えも披露しながらウオーキングに挑戦したが、初のファッションショー挑戦に「いやあ、もう、もう、モデルさんってすごいですねー! もうここ私の来るところじゃないです!」と恐縮しきりだった。


 石原さんが登場したのは、イメージキャラクターを務めるヘアサロンなどの検索?予約サイト「HOT PEPPER Beauty」のスペシャルステージ。同サイトをよく使っているという石原さんは「地方公演とかあると、近くにあるサロンを予約してマッサージをしたり、手軽にさくっとできるのが良いですね。24時間予約できるので、ホットペッパービューティー様々です!」と笑顔で語り、「今日ここに来て、私ももっと可愛くなりたい、もっときれいになりたいと本当に思いました。みなさんも、そう思った瞬間に、ぜひ『HOT PEPPER Beauty』を使って、一緒にきれいになりましょう」と呼びかけていた。

 石原さんはステージ終了後、「(芸能界人りのきっかけとなったホリプロタレント)スカウトキャラバンより緊張した!」と振り返り、「舞台の方が演じられるから楽でした」と苦笑い。石原さんが着用したのは、流行のネオンカラーを取り人れたピンクのドレスで、色合いや生地選び、丈なども自ら決めるなど、構想に約3週間をかけたというこだわりの衣装。暗転したステージ上で早着替えすると、ミニ丈のドレスに変身するという仕掛けもあった。

 東京ランウェイは、“明日着たい服”をテーマにしたリアルクローズイベント。神戸で生まれた「神戸コレクション」が12年3月で10周年を迎えたのを契機に、東京公演を改名して第1回が開催され、今回で3回目。国内のブランドを中心に幅広く出展され、冨永愛さん、蛯原友里さん、押切もえさん、菜々緒さん、藤井リナさんら人気モデルやタレントなど総勢約130人がモデルとして参加。MCは俳優の谷原章介さん、モデルのSHELLYさん。(毎日新聞デジタル)

- 625 - = =2013/3/21 16:48:00

葵婆婆这两腿是分得多开啊

- 626 - = =2013/3/21 16:53:00

十圆的化妆师就不能每次她出来前给她印印油?

总是满面油光这是什么回事 = =

- 627 - = =2013/3/21 17:53:00

总感觉宫崎葵散发阴沉的气息

- 628 - = =2013/3/21 18:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

オダギリジョー、ここ10年は「理想と現実のギャップ感じた」
オリコン 3月21日(木)18時54分配信


 女優でモデルの本田翼、俳優?オダギリジョーが21日、都内で行われたネットドラマ『午前3時の無法地帯』dビデオ&BeeTV配信開始記念イベントに出席した。同作が連続ドラマ初主演の本田が、監督に叱られながら、泣きながら、作品と向き合う姿に触れ、「初心に帰る」ことができたというオダギリは「(受け答えは)適当なんで」と何度も予防線を張りながらも「理想と現実のギャップをこの10年感じ続けてきた」と“本音”を吐露した。

 同作は、漫画家?ねむようこ氏が2008年から『FEEL YOUNG』(祥伝社)で連載していた同名漫画が原作。イラストレーター志望のももこ(本田)が、パチンコ専門のデザイン会社「Pデザイン」に勤め始め、毎日怒られながら、徹夜しながら、仕事とぶつかり合い、忙しすぎて彼氏とうまくいかなくなった時に出会った年上のミステリアスな男性?多賀谷(オダギリ)に惹かれていくラブストーリー。

 理想と現実のギャップに悩み、もがきながら前に進んでいくヒロインを演じた本田は「必死だった。泣かされたし、何回も悩んだし。監督に『ダメダメじゃん』と言われた自分がももこと重なって、思い人れのある作品になりました。働く女子のバイブルになれば」と作品をアピール。

 「理想と現実のギャップ」についての話題になると、本田は「日常的な面でいうと、明日は朝洗濯して、掃除して、お買い物して、ご飯作って…と思っていても、一日中寝てしまったりして、そういうギャップはありますよね。そんな感じです」とあっけらかん。

 拍子抜けした様子のオダギリは「僕はスケジュールどおりいかないと嫌なタイプ。できれば分刻みで予定を書いたまんま行動したいですね。理想と現実のギャップが生じないように頑張りたい」と調子を合わせ、さらに「仕事をしていくことに対して、自分で固い意思を持つほど、頑なにこうしようと思えば思うほど、すごく難しくなっていった。理想と現実のギャップをこの10年感じ続けてきた」と打ち明けて、関心を誘った。

イベントには共同でメガホンをとった山下敦弘監督と今泉力哉監督も出席した。

- 629 - = =2013/3/21 18:43:00

十块钱的腿是怎么弄的
能看很多
有没有资料介绍

- 630 - ==2013/3/21 21:19:00

能年玲奈我记得以前看有她酱油的ZB剧,那里面还可以啊,怎么变得这么丑

- 631 - = =2013/3/23 18:40:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


エンタメ総合音楽映画ゲームアジア?韓流このエントリーをはてなブックマークに追加mixiチェックFacebook
小出恵介、内村光良監督作の舞台挨拶で感謝の男泣き!
Movie Walker 3月23日(土)17時13分配信

?

舞台挨拶で男泣きをした小出恵介
内村光良監督の『ピーナッツ』(06)以来7年ぶりとなる監督作『ボクたちの交換日記』の初日舞台挨拶が3月23日に開催。伊藤淳史、小出恵介、長澤まさみ、木村文乃、川口春奈、ムロツヨシ、内村監督が登壇。小出は、内村監督への思いに号泣し、「WBCでもありましたが、監督を男にしたいと。そう思いました」と涙ながらに語った。


鈴木おさむの「芸人交換日記 イエローハーツの物語」の原作を映画化した本作は、売れないお笑いコンビの奮闘を描いた感動作だ。主役の芸人コンビを、伊藤と小出が演じた。伊藤は「コントのシーンはすごい大変でした。稽古からみっちり厳しく内村監督から指導していただき、けっこう不安でしたが、ふたりのチームワークで乗り越えたよね?」と振ると、小出は「自信しかないですよ。この映画に関しては」と手応えを口にした。

サプライズで、内村監督が、伊藤と小出に向けた感謝の手紙を読み上げた。手紙は「しつこくてごめんね。コントの練習、何回も撮らせてごめんね。こうして初日を迎えられて幸せに思ってます」という内容で、それを聞いた小出は涙で声を詰まらせた。「監督がすごい男で。いろいろ宣伝活動もやっていくなか、バラエティ番組も不慣れだったけど、すごくフォローしてくれて。すごく素敵な方だなと」と言いながら、号泣していた。

その後、長澤が内村監督に花束を渡し、演じた久美の名セリフ「お疲れ様でした」とねぎらいの言葉をかけた。長澤が「役柄を演じていくなかで、すごくあたたかいものを感じました。内村監督、今も大好きです」と興奮しながら言うと、内村監督は「今、私、“モテキ”です」と感激しきりの様子だった。

最後に、小出が「人の思いや努力によってこんなに変わるんだと感じました。監督が良い気持ちで初日を迎えてくれてたら嬉しいです」と思いの丈を語ると、伊藤も「本当に嬉しいです。今までやってきて良かったなと本当に思います。僕たちの気持ちを最大限にぶつけました」と力強く締めくくった。熱い情熱と思いやりに満ちた素敵な舞台挨拶だった。 【取材?文/山崎伸子】

- 632 - = =2013/3/23 18:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

江角マキコ、白のミニスカで美脚披露!
オリコン 3月22日(金)14時59分配信

?

白のミニドレスで登場した江角マキコ (C)ORICON DD inc.

 白のミニスカートで美脚を披露した江角は、自身の健康美について「毎日のストレッチはもちろん、やっぱり家事。これが意外と身体を動かす」といい、「3歳と8歳の2人の息子と一緒になって遊ぶと、これもまた良い運動になります」と育児がスタイルなどを保つ秘訣になっていることを明かした。

 同商品は、スポーツや運動を心がける人に向けた新しい機能性ミルク。身体づくりに適した栄養素を多く含む、低脂肪タイプの機能性乳飲料となっている。

 新CM『明治スポーツミルク 運動してミルク篇』は28日から全国でオンエア。

- 633 - = =2013/3/23 18:44:00

川口竟然比大妈都大了一圈,好可怕= =

- 634 - = =2013/3/23 18:46:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<堀北真希>ガールズアワード初登場 子供たちとランウエー歩く
まんたんウェブ 3月23日(土)16時45分配信

?
 女優の堀北真希さんが23日、東京?代々木第1体育館で開幕した日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2013 SPRING/SUMMER」に初出演した。CMキャラクターを務めるスズキの軽乗用車「スペーシア」のPRコーナーでゲストとして出演した堀北さんは、白のワンピースで車から登場し、子供たちとランウエーをさっそうと歩き、会場の観客の声援に笑顔で応えていた。


 ランウエーの感想を堀北さんは「子供たちが可愛くて楽しかった」と笑顔。また、同車に乗ってどこに行きたいかと聞かれ、「友達とわいわいドライブに行きたい」と答えていた。

 ガールズアワードは、「渋谷からアジアへ。そして世界へ」をスローガンに10年5月から開かれているファッションと音楽を融合させたイベントで、今回で7回目。ファッションショーには、木下優樹菜さん、南明奈さんら人気タレントやモデルたち総勢100人超が続々と登場。先日、7年ぶりの新曲をリリースすることを発表した華原朋美さんや、年内での無期限活動休止を発表した「Mihimaru GT」、「乃木坂46」などによるライブも行われる。イベントの司会は千原ジュニアさんが担当する。(毎日新聞デジタル)

- 635 - = =2013/3/23 19:43:00

1.0的肩膀真的是很宽很爷们

- 636 - = =2013/3/23 20:04:00

看了633的美脚就觉得大妈的腿确实算非常能看的了。。。

- 637 - = =2013/3/23 20:14:00

哇!十块钱什么仪态!cheap到底

- 638 - = =2013/3/23 20:15:00

十元和站街女有分别?
说腿变好看的,第二张第三张还是一样粗短丑

- 639 - = =2013/3/23 20:39:00

图片点击可在新窗口打开查看

=============

这腿哪里能看了,比萝卜还萝卜

还搞得油汪汪的好恶心

- 640 - = =2013/3/24 14:18:00

10元怎么这么黑,还有 真心觉得她不适合留刘海

- 641 - = =2013/3/24 16:18:00

1.0的肩膀真的是很宽很爷们

=====================

+1

远看身材是又矮又壮,脸也是永远月兑不了的地味

- 642 - = =2013/3/24 17:15:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

川口春奈、憧れの先輩?菅野美穂結婚を祝福
サンケイスポーツ 3月24日(日)17時17分配信

?
 女優の川口春奈(18)が24日、東京?紀伊國屋書店新宿本店で写真集「haruna2」(ワニブックス、3150円)の発売イベントを行った。


 高校を卒業したばかりの彼女が、卒業をテーマに制服、スクール水着、体操服姿などで学校生活の日常を表現した1冊。「高校時代は全力で駆け抜けた感じ」と川口。今後は女優業一本で勝負することになるが、「学校に行かない分、仕事に集中できる」と気合が人っていた。

 憧れの女優は、来月上旬に俳優、堺雅人(39)と結婚する所属事務所の先輩、菅野美穂(35)。事務所で会うと気さくに話しかけてくれるそうで、「すごい大好きな方なので、幸せになってほしい」と祝福。自身の結婚には「いつかはしてみたい。私も幸せになりたいです」と乙女心をのぞかせた。

- 643 - = =2013/3/24 17:18:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<ガールズアワード>米倉涼子がトリ飾る ファッション&音楽イベントに3万3500人
まんたんウェブ 3月23日(土)21時47分配信

?

 日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2013 SPRING/SUMMER」が23日、東京?代々木第1体育館で行われ、女優の堀北真希さんや歌手の華原朋美さん、郷ひろみさん、アイドルグループ「SKE48」の松井玲奈さんのほか、人気タレントやモデルたち総勢100人が登場。女優の米倉涼子さんがトリを飾り、貫禄のウオーキングを見せた。イベントには約3万3500人が訪れ、出演者に歓声を送った。


  ガールズアワードは、「渋谷からアジアへ。そして世界へ」をスローガンに10年5月から開かれているファッションと音楽を融合させたイベントで、今回で7回目。今回は千原ジュニアさんが司会を務めた。

 ファッションショーには、木下優樹菜さん、南明奈さんら人気タレントやモデルたちが続々と登場。堀北さんが子供たちとランウエーを歩いたほか、昨年末、5年ぶりに復帰した歌手の華原朋美さんは96年のヒット曲「I'm proud」を熱唱した。松井さんとともに登場した郷さんは「GOLDFINGER '99」などを披露し、第1子を出産してから初の公の場となったタレントの熊田曜子さんも華麗なウオーキングを見せた。ほかに先日、年内での無期限活動休止を発表した「Mihimaru GT」、「乃木坂46」などによるライブも行われ、会場を盛り上げた。(毎日新聞デジタル)

- 644 - = =2013/3/24 17:20:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

水谷豊、川原和久&田中圭の「新相棒」に太鼓判2013年3月23日 12:55


[映画.com ニュース] 人気刑事ドラマ「相棒」シリーズの劇場版第4弾「相棒シリーズ X DAY」が3月23日、全国198スクリーンで封切り。東京?新宿バルト9で初日舞台挨拶が行われ、本作で新たな相棒としてタッグを組んだ川原和久と田中圭をはじめ、映画にゲスト出演した水谷豊と2代目“本家”相棒の及川光博ら出演者が登壇した。

イタミンの愛称で知られる伊丹憲一を演じる川原は「主演という意識は薄かったが、数多くのキャンペーンをやらせていただき、主役って大変だなと……。改めて豊さんはすごいと思った。こんな大変なことを、しょっちゅうやっているんですね」。一方、田中は「たくさんの出会いを経験し、人間として成長させてもらえた」とシリーズ初参戦を振り返った。

そんな“新相棒”のふたりに対し、杉下右京役の水谷は「次の映画はイタミンが主役だと予測していた。それに田中圭くんが(相棒に)ぴったりで、すばらしい」と太鼓判。さらに「こうして相棒ワールドが広がっていくのも、支えてくださるファンの皆さんのおかげ」と感謝しきりだ。片や、神戸尊を演じる及川は、川原が本作公開を記念し写真集を発売したと聞き「なんで神戸の写真集を出さなかったんですか」と恨み節だった。

映画は水面下で金融封鎖計画“X DAY”という日本崩壊のシナリオが進行するなか、警視庁捜査一課刑事?伊丹(川原)と、新キャラクターのサイバー犯罪対策課専門捜査官?岩月(田中)がコンビを組み、事件と権力に立ち向かう姿を描く。舞台挨拶には大谷亮介、山中崇史、六角精児、山西惇、神保悟志、国仲涼子、メガホンをとった橋本一監督が顔をそろえた。

- 645 - = =2013/3/24 17:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

国分太一、“変顔”で子ども達のハートをキャッチ!2013年3月23日 14:40

[映画.com ニュース] 乙武洋匡氏が自身の教員経験を基に執筆した小説を映画化した「だいじょうぶ3組」が3月23日公開を迎え、東京?TOHOシネマズ六本木ヒルズで初日舞台挨拶が行われた。廣木隆一監督と主演の国分太一(TOKIO)、本作で映画初出演を果たした乙武氏、共演の榮倉奈々が登壇した。

先天性四肢切断の障害を抱える赤尾慎之介が、幼なじみの元教員?白石優作(国分)の尽力で夢だった教師への道を実現させ、白石とともに失敗や反省を繰り返しながら個性豊かな生徒28人と向き合っていく姿を描く。

乙武氏は、「自分は原作者で、出演もして本当にいろいろな思いがつまっている作品になりました。自分が教員を務めていた時の思い、何を伝えたかったのか、どのように先生をやっていたのかをこの映画を通して感じていただきたい」と客席に語りかけた。

この日、本作で生徒役を務めた23人の子役がサプライズで客席に登場し、撮影時の思い出が読み上げられた。「撮影中変顔をして現場を明るくしてくれて楽しかった」という国分宛のメッセージが紹介されると、国分は「僕は真剣な顔をしてたんですが……でも結構変顔やっていましたね。子ども達からもらった色紙には8割方『変顔ありがとう』と書かれてました」と明かし、会場を笑わせた。そんな国分に対して乙武氏は「子ども達との距離の取り方が抜群で、きっと彼らも過ごしやすかったんじゃないでしょうか」とほめたたえていた。

今回俳優に初挑戦した乙武氏は、もしまた演じる機会があったらという問いに、「犯人役をやりたい。障害がある人が犯罪を犯すなんてありえないという固定観念を打ち破るためにも、今回は“白”乙武で勝負しましたが、“黒”乙武で勝負したい」と述べると、国分は「お供しますよ!」と乗り気の模様。廣木監督も「“黒”乙武も“黒”国分も全然ありだと思います」とまんざらではない表情で同意していた。

「だいじょうぶ3組」は公開中。

- 646 - = =2013/3/24 17:49:00

A仓鼻子上的粉哦。。。江角大妈居然好意思穿短库。。

- 647 - = =2013/3/25 10:45:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

剛力彩芽、後輩との新番組に使命感「みんなの個性引き出す」
オリコン 3月24日(日)15時27分配信

?
 女優の剛力彩芽が24日、都内でメインMCを務める新情報番組『GO!オスカル!X21』(金曜 深夜1:20~ テレビ朝日系)の初回収録を行い、事務所の後輩でもある次世代ユニット?X21と共に収録後の取材に応じた。剛力は、今年1月に結成されたばかりの同ユニットについて「私がデビューした頃はこんなにしっかりしていなかった」と太鼓判。自身がMCを担当するとあって「(後輩の)個性を引き出していくのが、私の仕事なのかなと思う」と使命感をにじませていた。

 同ユニットは、昨夏に開催された『第13回全日本国民的美少女コンテスト』のファイナリスト21人で結成。同番組では、グランプリに選ばれた吉本美憂と小澤奈々花を中心に、平均14歳の小?中?高生が、絶品グルメや最新のティーンズ?カルチャー情報などを初々しく発信していく。

 リーダーの吉本は収録を「リラックスして楽しんでできたと思う」と手応え十分。小澤も「憧れの先輩と収録できてうれしかった」と喜び、「剛力さんを見習って、笑顔を忘れず頑張っていきたい」と目を輝かせた。

 先輩としてメインMCに挑む剛力は「私もまだバラエティには慣れていないんですけれど、X21のみんなと頑張っていきたい」と意気込み、後輩の活躍ぶりに「みんなすごくフレッシュで『知りたい!聞きたい!』と目がキラキラしている。その感じを吸収させていただきたいと思った」と絶賛していた。

 囲み取材には、お笑いコンビ?うしろシティ、宇佐美佑果アナウンサーも出席した。新番組『GO!オスカル!X21』は4月5日よりスタート。


- 648 - = =2013/3/25 10:48:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

広末涼子「きっとほれ直す」夫を演じる稲垣吾郎にウットリ
映画.com 3月24日(日)19時49分配信

?


 [映画.com ニュース]新津きよみ氏の小説を映画化した「桜、ふたたびの加奈子」のプレミア上映イベントが3月24日、東京?新宿ピカデリーで行われ、娘を亡くした夫婦役で共演する広末涼子と稲垣吾郎が舞台挨拶に立った。広末は「きっと皆さん、ほれ直すと思います。妻を包み込むような寛容さを、フラットで自然体に演じていて、いい意味で稲垣吾郎を捨てている」と夫役の稲垣にウットリ。「とても新鮮で、稲垣さんの新境地だと思います」と太鼓判を押していた。


 幼い娘?加奈子を事故で亡くした悲しみから、その生まれ変わりに会いたいという願望にとらわれる妻の容子(広末)と、そんな妻を救い出したいと願いながら、いら立ちを隠しきれない夫の信樹(稲垣)の葛藤を描く。広末は「ご覧になる間は、つらく悲しい思いをされると思うが、最後の最後には小さな奇跡と、未来への一歩を感じ取ってもらえるはず」とアピールした。

 一方、稲垣は「最近は変わった役が多かったので、地に足がついた普通の男を演じるのは新鮮」だといい、「容子は役に人り込めば、人り込むほどつらくなる役柄なので、広末さんがどんな演技をしても、こちらが打ち返せるように意識した。演技のキャッチボールのようだった」と共演を振り返った。

 舞台挨拶には、容子が加奈子の生まれ変わりだと信じる子どもを宿す女子高校生?正美を演じる福田麻由子、正美を見つめる高校生?直也役の高田翔(ジャニーズJr.)、登場人物全ての接点になる古本屋の店主に扮した江波杏子、メガホンをとった栗村実監督が登壇。栗村監督は「とても暗く重い内容なので、皆さん驚かれるかもしれませんが、広末さんと稲垣さんが一緒にこの暗い道を歩いてくれるので、きっと遠くに美しい朝焼けが見えると思います」と詩的な表現で、本作への自信をのぞかせていた。

 「桜、ふたたびの加奈子」は4月6日から全国で公開。

- 649 - = =2013/3/25 10:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<川口春奈>お笑い番組でMC初挑戦 次はFUJIWARAとコントも?
まんたんウェブ 3月25日(月)0時0分配信

?

 女優の川口春奈さんが、4月7日に放送されるバラエティー番組「爆笑プラス1ショー」(テレビ朝日系)で、タレントの東野幸治さんとともにMCに初挑戦することが25日、分かった。人気お笑いコンビに俳優やタレントを“プラス1”したユニットが真剣にネタを繰り広げる新感覚のお笑い番組で、収録後に東野さんとともに取材に応じた川口さんは「MCと聞いた時は不安でしょうがなかったんですけど、お笑い好きなので楽しみにしてました」と明かしつつ、初MCは「もう、すごい“カミカミ”の緊張で、新鮮でしたし、新しいことにチャレンジしたという感じでドキドキでしたね」と振り返った。

 お笑い芸人とともに奮闘する先輩俳優たちの姿に「さすがだなとつくづく思いました。私もコントとかもしてみたい」と刺激を受けた様子の川口さんは、「できることならFUJIWARAさんと。夢ですけど」と明かし、東野さんも「次があったらMCしながら、FUJIWARAプラス春奈ちゃんで、原西(孝幸さん)が着るような変な格好してほしい。原西とギャグ合戦みたいなね。やりたがってるのは、隣からひしひし伝わってくる」と期待していた。

 また、東野さんは「天然ぽい要素の強い子ですし、また時間があったらバラエティーにも来てほしい。気になったところはありましたけど、逸材だなと思います」と称賛したが、川口さんは、この日の出来は「3点です。緊張してだめですね。カンペばっかり見ちゃいます」と苦笑い。それでも、東野さんが「いやもう100点ですよ」と絶賛すると、「じゃあ100点で」と便乗して笑わせていた。

 番組には、「COWCOW+具志堅用高さん」「TKO+岡本信人さん」「ハマカーン+山村紅葉さん」「ロバート+アグネス?チャンさん」「たんぽぽ+芹那さん」「小籔千豊さん+山下真司さん」の6組が出場。観客約200人の前でネタを披露し、投票によりナンバーワンを決定する。川口さんは「全然違うジャンルの人が交わるってすごく面白い。もし次があるなら、いろんなジャンルの方を見てみたい」とコメント。東野さんも「役者の方のボケのパワーがすごくて、新しい一面が見られた気がする。(番組自体も)後半になるにつれて盛り上がって、最後は変な感動もあった。良い番組したなという感じになりましたね」と手応えを語っていた。

 「爆笑プラス1ショー」は4月7日午後2時~同3時25分に放送予定。(毎日新聞デジタル)

- 650 - = =2013/3/25 11:14:00

643的川口怎么那么像1.5……
648真是一个汉子坐在一堆妹子中的赶脚
649的摄影师是跟广末有仇吧
个人觉得这页国忡最好看,麻由由还不错

- 651 - = =2013/3/25 11:18:00

被麻麻油吓到了
看上去好凶

- 652 - = =2013/3/25 11:22:00

麻油虽然五官一般,但在一堆牛鬼蛇神里看着还算亮眼
因为这季水十所以现在超级不DJ川口,长得实在太地味了= =

- 653 - = =2013/3/25 11:31:00

川口怎么有种我国二线城市漂亮路人的感觉(有人懂我在说什么嘛

- 654 - = =2013/3/25 11:34:00

奥斯卡推的这个女团颜不错的样子,尤其在刚力这个爷们旁边衬的好少女= =

川口不丑就是又黑又壮

- 655 - = =2013/3/25 11:42:00

麻油还叫不错……吓死人了,满脸油= =
现在女爱豆都喜欢来一群吗,人禸背景

- 656 - = =2013/3/25 11:46:00

这页好多川口,她不那么黑我还能接受点
第一次见她记得是东京狗里,只有那一次印象好点

- 657 - = =2013/3/25 11:46:00

奥斯卡赶紧换人捧吧,新当选这位冠军看着顺眼多了

- 658 - = =2013/3/25 11:48:00

麻油这脸真方啊,眼睛怎么变小了

- 659 - = =2013/3/25 11:49:00

这页好多川口,她不那么黑我还能接受点
第一次见她记得是东京狗里,只有那一次印象好点
========
第一次见她是在A仓火九那剧里,觉得这GN挺清新的,其实这两年是残了man了
不过烟瘾也没人捧了只好捧她了

- 660 - = =2013/3/25 11:53:00

麻由子真的很难看很难看

- 661 - = =2013/3/25 11:58:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看


川口这是鞋都没换就直接赶场去了吗

- 662 - = =2013/3/25 11:58:00

川口650L里挺好看的,上面握手那个刘海不喜欢

木村wn发福的厉害,福田真的是很丑

- 663 - = =2013/3/25 12:17:00

4月5日(金)、6日(土)にわたり二夜連続放送する大型ドラマ『女信長』の記者発表を、3月26日(火)14時30分より行います。また、この模様を映像配信サービスの「YouTube」と「ニコニコ動画」を使ってライブ配信いたします。

『女信長』は、直木賞作家?佐藤賢一の小説「女信長」(毎日新聞社刊)をフジテレビがドラマ化したもので、日本史上に比類のない独創的な発想と行動力で天下を統一し、いまだに多くの人を魅了してやまない織田信長が、実は女だったという奇抜な設定で信長にまつわる歴史上の謎をひもといていく物語となっております。
 女性として生まれながら、訳あって家督を継ぐ嫡男として育てられる主人公?信長には、天海祐希、また明智光秀には内野聖陽、正室?御濃には小雪、羽柴秀吉には伊勢谷友介、御市には長澤まさみ、浅井長政には玉山鉄二、柴田勝家には中村獅童、徳川家康には藤木直人、服部半蔵には佐藤浩市、織田信秀には西田敏行といった豪華キャストでお送りします。

 フジテレビは、明日3月26日(火)14時30分よりドラマ『女信長』の記者発表を、東京都港区の記者発表会場にて行います。本記者発表では、プロジェクションマッピングという、建造物や車などの造形物に映像プロジェクターから立体CGを投影し、日常ではあり得ない視覚的効果を実現する映像演出を用います。プロジェクションマッピングは、精密な投影技術が必要とされるため動かない立体物に映写しますが、今回は、信長を演じる天海祐希の着物に投影するという世界初の試みに挑戦します。発表会の会場に、戦国時代が、安土城が、本能寺が出現するスペクタクルをご期待ください。

 また、今回の記者発表は、来場する媒体社のみならず、視聴者に向けて「YouTube」「ニコニコ動画」よりその模様を、フジテレビドラマの記者発表としては初めて、一般向けにライブ配信いたします(各サイトの公開は14時頃の予定)。この記者発表の模様は、後日、ドラマ『女信長』のオフィシャルサイトからご覧いただけます。

图片点击可在新窗口打开查看『女信長』
(左から)内野聖陽、天海祐希
图片点击可在新窗口打开查看『女信長』
天海祐希

- 664 - = =2013/3/25 12:24:00

女信長 sp要在4月5日、6日2天,在ww同一天播出

- 665 - = =2013/3/25 13:55:00

麻由子简直让我不能相信自己的眼睛,就这还有人说不错

脸方了脸上的禸也多了,小时候那点儿灵气全被禸挤没了

为什么我觉得川口的样子看起来还挺漂亮啊

- 666 - = =2013/3/25 14:24:00

麻油小时候看就知道不是美人胚子啊,长成这样不出所料啊,为啥这么惊讶= =

川口看静态五官还不错,奈何一动态嘴就不行了

- 667 - = =2013/3/25 14:28:00

川口怎么有种我国二线城市漂亮路人的感觉(有人懂我在说什么嘛

===============

姑娘我懂你!

- 668 - = =2013/3/25 14:32:00

麻油小时候看就知道不是美人胚子啊,长成这样不出所料啊,为啥这么惊讶= =

===========================

惊讶的是上面有人说麻油子不错 亮眼= =

- 669 - = =2013/3/25 14:34:00

从上面拉下来到麻麻油我是被惊悚了一下
虽然不是什么五官标致的美人,好赖以前长的清爽干净
现在真是 时间是把杀猪刀啊那眉形真是= =
650的川口看着不错+1
这页国中挺美
轰达yi是残了了么跟我第一眼看到她的时候长得不一样了脸歪

- 670 - = =2013/3/25 14:41:00

麻油小时候看就知道不是美人胚子啊,长成这样不出所料啊,为啥这么惊讶= =

川口看静态五官还不错,奈何一动态嘴就不行了

=========

熟颜,少女时期这种颜算别有味道的,长大了就路人了

不过我是记得她从来都没有美过,但气质可以的

- 671 - = =2013/3/25 14:41:00

为什么我会觉得麻麻由略像春妈 囧

- 672 - = =2013/3/25 15:02:00

我记得我之前几页就那么留过...今天得再留一次,

这页就国仲能看啊!!

广未一般来说我都觉得ok的,可这次真的开罪了摄影机吧= =

- 673 - = =2013/3/25 15:09:00

惊讶的是上面有人说麻油子不错 亮眼=

======
gn你不用惊讶= = 我说了不错,没说亮眼
而且我很注意加了句个人觉得,因为我个人对她有好感

- 674 - = =2013/3/25 15:15:00

福田的斗鸡眼杯具啊

- 675 - = =2013/3/25 15:17:00

惊讶的是上面有人说麻油子不错 亮眼=

======
gn你不用惊讶= = 我说了不错,没说亮眼
而且我很注意加了句个人觉得,因为我个人对她有好感
================
看653L
麻油虽然五官一般,但在一堆牛鬼蛇神里看着还算亮眼

- 676 - = =2013/3/25 15:34:00

惊讶的是上面有人说麻油子不错 亮眼=

======
gn你不用惊讶= = 我说了不错,没说亮眼
而且我很注意加了句个人觉得,因为我个人对她有好感
================
看653L
麻油虽然五官一般,但在一堆牛鬼蛇神里看着还算亮眼
=============
是挺亮眼的,一堆人里她长得最奇特

- 677 - = =2013/3/26 2:41:00

1.0的头怎么比原来大了一号?以前没看出来是6头身

- 678 - =3=2013/3/26 10:09:00

麻由子修下眉形會不凶很多,一直以來的眉形都略犀利。

- 679 - = =2013/3/26 10:45:00

广末第一张还行啊,后面就orz了

麻由子不是一直那样么

说不上好看,也不至于残

倒是十块钱好雷人

- 680 - = =2013/3/26 11:33:00

月9史上最低更新 剛力彩芽主演「ビブリア古書堂の…」 最終回8?1%

スポニチアネックス?3月26日(火)10時19分配信

图片点击可在新窗口打开查看

フジテレビの月9「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演した剛力彩芽

 剛力彩芽(20)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」(月曜後9?00)の最終回が25日に放送され、平均視聴率が8?1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。

 14?3%とまずまずのスタートを切った同作。第2話以降は10%~12%台を上下していたが、最終話で2009年6月22日に放送されたSMAPの中居正広(40)が主演した「婚カツ!」第10話で記録した8?8%を下回り、月9史上最低となる8?1%を記録した。全11話の平均は11?3%だった。

 3巻累計で310万部を突破した三上延氏の大人気ライトノベルシリーズのドラマ化。原作は昨年、文庫として初めて「本屋大賞」にノミネートされたほどで、小説のみならず、コミック化もされ、人気を呼んでいる。美しき古都?鎌倉の片隅にある古書店を舞台に、古書にまつわる謎、秘密を解き明かし、時を超え人と人との絆を紡いでいくヒューマンミステリー。ゴールデン枠連続ドラマ初主演となる剛力は古書店?ビブリア古書堂の店主である篠川栞子を演じる。脚本はヒットドラマ「鍵のかかった部」などを手掛けた相沢友子氏が務めた。

 ビブリア古書堂で店員として働くことになるフリーターの大輔をEXILEのパフォーマー、AKIRA(31)が、ビブリア古書堂に住み着いている謎の男?志田を高橋克実(51)がそれぞれ演じていた。

- 681 - = =2013/3/26 15:12:00

惊讶的是上面有人说麻油子不错 亮眼=

======
gn你不用惊讶= = 我说了不错,没说亮眼
而且我很注意加了句个人觉得,因为我个人对她有好感
================
看653L
麻油虽然五官一般,但在一堆牛鬼蛇神里看着还算亮眼
=============
是挺亮眼的,一堆人里她长得最奇特
--------------------------
她一直都长的这么犀利,小孩子犀利、不可爱还可以算有点独特,大了就发觉其实从来都算不上美人,太硬

- 682 - = =2013/3/26 16:30:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

女信長”天海祐希、「ヒゲ似合う」と褒められ苦笑
映画.com 3月26日(火)17時13分配信


 [映画.com ニュース]女優の天海祐希が3月26日、都内で行われた主演ドラマ「女信長」(フジテレビ)の製作発表会見に出席した。原作は「比類なき発想と行動力で天下統一を果たした戦国武将?織田信長が、実は女だった」という奇抜な設定が話題になった直木賞作家?佐藤賢一氏の同名小説。“女信長”を演じた天海は原作の大ファンだったといい「いつかこの役を演じられる役者になれたら……、と思っていたほど。ついに私のところに役が来てくれた」と大感激。それでも共演者から「ヒゲが似合う」と褒められると、苦笑しきりだった。

 家督を継ぐ嫡男(ちゃくなん)として育てられる信長が戦国大名として頭角を現していく一方、女性であるがゆえに生じる武将たちとの愛憎に苦しむ姿を通して、信長にまつわる最大のミステリー「本能寺の変」の真相に迫る。天海は信長と、本来の女性として振る舞う際に扮する御長(おちょう)という変則的な二役を演じる。

 会見には天海をはじめ、内野聖陽(明智光秀)、小雪(信長の正室?御濃)、伊勢谷友介(羽柴秀吉)、長澤まさみ(信長の妹?御市)、玉山鉄二(浅井長政)、藤木直人(徳川家康)が勢ぞろい。信長の理解者にして、信長を心底愛した唯一の人物として描かれる光秀を演じる内野は「ぜひ、光秀の思いを見てほしい」とアピール。劇中には信長が光秀を足蹴にするシーンもあるといい「天海さんと信長の共通点? やっぱり残虐性でしょう(笑)」(内野)、「男性を足蹴にするなんて、なかなかないので楽しかったですよ」(天海)と丁々発止のやりとりで盛り上げた。

 小雪は信長が女性とは知らずに嫁いでしまう正室?御濃を演じ「妻としてだけでなく、女性の親友同士のような役どころ。天海さんは美しさと格好良さが共存している」。御市を演じる長澤も「厳しく強い姉からひどい目に遭わせられますが(笑)、その分まっすぐにぶつかることができた。天海さんにしか出せない信長を見せていただいた」と“女信長”にうっとりした様子だ。

 男優陣も「壮大な歴史エンターテインメントに、個人の思いが編み込まれた面白い作品」(伊勢谷)、「以前、天海さんとは恋人役を演じたことがあるだけに、今回の役どころには驚いている」(藤木)、「撮影中に子どもが生まれて、しかも天海さんと同じ誕生日。周りからは『名前は信長にしちゃえば』と言われる始末で……」(玉山)と思い思いに語っていた。

 ドラマには会見出席者に加えて、中村獅童(柴田勝家)、佐藤浩市(服部半蔵)、西田敏行(織田信秀)、三谷幸喜(今川義元)、鈴木福くん(幼少時の家康?竹千代)ら豪華キャストが集う。「女信長」は4月5日、6日21時から二夜連続で放送。


- 683 - = =2013/3/26 16:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

武井咲、事務所の“恋愛禁止”指令に「私の人生なので」と反発!?2013年3月26日 13:29

[映画.com ニュース] 女優の武井咲が携帯オンラインゲーム「モバプロ」と「モバサカ」の新CMに出演することになり3月26日、都内で開催された会見に出席した。

現役およびOB選手を実名?実写で使用し、自分だけの最強チームを結成して他のプレイヤーと対戦することができるオンラインゲーム。CMでは、最強チームを結成すべく、往年のプロ野球、Jリーグの名選手、クロマティ(元巨人)とアルシンド(元鹿島ほか)も出演。武井が野球チームとサッカーチームの監督を務める。

1993年生まれの武井は、80年代後半に活躍したクロマティや、Jリーグの開幕時に人気を博したアルシンドについては「直接は知らなかった」とのこと。それでも「周りのスタッフや家族に話したら驚いていて『すごい選手だったんだよ』と言ってました。一緒に出演させていただけて嬉しいです」と、直接2人と顔を合わせることはなかったそうだが、笑顔で撮影を振り返った。

愛知県出身ということもあり中日ドラゴンズのファンであることを常々公言。自分が最強チームを監督するなら「年代を問わず伝説を作った選手を集めたい。(元ドラゴンズの)ゴメスは呼びたいですね」と語り、まもなく開幕するペナントレースについても、優勝予想は「中日ですね。名古屋がドラゴンズセールになるのでがんばってほしい」とエールを送った。

東京の桜は満開を迎えたが、お花見は意中の男性と一緒に? という報道陣の問いには「出会いの季節ですからあればいいですが……」と語る。所属事務所からは“恋愛禁止”を指示されているとも言われているが「禁止とは聞いてますが、私の人生なので(どうなるか)分かりませんね」と不敵な笑みを浮かべていた。

- 684 - = =2013/3/26 17:20:00

有刚力在瞬间觉得五金能看了不少

- 685 - = =2013/3/26 17:23:00

5#的腿真是不忍直视

不过这几张感觉没有那么像中年妇女了

- 686 - = =2013/3/26 17:26:00

Wu_Police第一张还是有少女的感觉的
话说感觉女信长会砸出翔

- 687 - = =2013/3/26 17:39:00

Wu_Police如果不是奥斯卡猛砸资源招anti ,其实在平成还是挺拿得出手的

平成果然是太弱了= =

- 688 - = =2013/3/26 17:42:00

Wu_Police的腿,太强大了

大妈乍一看像松岛大妈

- 689 - ==2013/3/26 21:48:00

喜闻乐见的8.1

- 690 - = =2013/3/26 22:20:00

图片点击可在新窗口打开查看

这是长泽大妈还是小泉大妈?

- 691 - = =2013/3/27 11:41:00

汗,如果不是下面说大妈,我都根本没发现有她,我还以为是哪个熟脸的中年女优

那一楼我就注意到了小雪,生孩子果然很伤元气,虽然年纪不小,以前也不嫩,但实在是苍老了一大截

- 692 - = =2013/3/27 11:47:00

生孩子果然很伤元气,虽然年纪不小,以前也不嫩,但实在是苍老了一大截

===

皮肤还是不错的,就是还没收回来吧,脸肥双下巴

信长的皮鞋!

- 693 - = =2013/3/27 12:58:00

5#很有少女感,挺喜欢这种神态,就是大腿真心粗,发育期没办法,等再过几年就好了

- 694 - = =2013/3/27 15:41:00

5#第一张按照自己的年龄打扮顺眼多了

往下一拖腿就无语了

小雪那下巴脖子无语

大妈第一张都没敢认,脸怎么垮的跟四十代一样

- 695 - = =2013/3/27 15:48:00

5#很有少女感,挺喜欢这种神态,就是大腿真心粗,发育期没办法,等再过几年就好了
=============
别的不提,发育期真不知如何吐槽了好吗,她20了可不是12

- 696 - = =2013/3/27 15:49:00

这是长泽大妈还是小泉大妈?
========
小泉大妈虽然老了但是脸比她的还是小点

- 697 - = =2013/3/27 16:14:00

大妈残得连小雪都不如

这页5#的打扮难得顺眼一次

- 698 - = =2013/3/27 17:15:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

芦田愛菜、流ちょうな英語スピーチ披露 ハリウッド子役を歓迎
オリコン 3月27日(水)17時24分配信

?

 人気子役の芦田愛菜(8)が27日、都内で行われた映画『ハッシュパピー バスタブ島の少女』(4月20日公開)来日記念プレミアイベントにゲストとして出席した。芦田は、同作のPRのために初来日した主演の米子役?クヮヴェンジャネ?ウォレス(9)に「桜が今満開です。とても綺麗です。日本の観光を楽しんでください」と流ちょうな英語で歓迎した。


 イベントでは、『第85回アカデミー賞主演女優賞』に史上最年少でノミネートされたウォレスに芦田が法被をプレゼント。ウォレスもすぐに気に人り、“天才子役”二人はすぐに意気投合していた。芦田はウォレスに「アカデミー賞ノミネートおめでとうございます! すごいなーと思いました」と祝福していた。

 『第85回アカデミー賞』で作品賞含む主要4部門にノミネートされた同作。世界の果て“バスタブ島”に父親と暮らす6歳の少女?ハッシュパピーが主人公。嵐によって大事なものをすべて奪われた少女が、世界を守るため、勇気と生きる術を身につけていく成長物語。

 同作のオーディションには、約4000人が参加。6歳から9歳までが対象だったが、当時ウォレスは弱冠5歳。「特に何も言わずオーディションを受けて、『また来てください』と言われて、最終的に役を演じて欲しいと言われた」と明かし、史上最年少でのアカデミー賞主演女優賞ノミネートには「オスカー像のオスカーが男性の名前なので、誰なんだろう、いつ紹介されるんだろうと困ってました。今では(オスカー像のことを)“ゴールデンマン”と呼んでます」と茶目っ気たっぷりに話して、会場を笑わせた。


- 699 - = =2013/3/27 17:17:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

6年ぶり来日のマリオン?コティヤール、キャリア最大の難役も「私は幸運」
ぴあ映画生活 3月27日(水)17時21分配信

?


仏女優のマリオン?コティヤールが6年ぶりに来日を果たし26日、都内で開催された主演映画『君と歩く世界』のジャパンプレミアに出席。メガホンを執るセザール賞の常連ジャック?オディアール監督(『真夜中のピアニスト』『予言者』)とともに舞台あいさつに立ち、渾身の本作をアピールした。

事故で両脚を失くしたシャチの調教師?ステファニー(コティヤール)が、愛情を素直に表現できない不器用な男性と出逢い、生きる喜びを取り戻していく姿を描いたヒューマンドラマ。「コンニチハ」と日本語であいさつしたコティヤールは、過酷なハンディキャップを抱えたキャリア最大の“難役”にも「こんな強い存在感を放つ女性を演じられるなんて、私は最高に幸せな女優だと思うわ」と役柄同様に力強いコメント。

それでも「事故後に自分の足がなくなったと病院で気づくシーンは、どんな気持ちで演じたらいいのか悩んだ。監督と話し合い、心情を探っていった」と役作りは決して平坦ではなかった様子。オディアール監督は「以前から彼女と仕事がしたかったし、ステファニーを演じられる女優は彼女しかいない」と演技力と美貌を兼ね備えるコティヤールを称えていた。

プレミアには女優の中谷美紀が駆けつけ、コティヤールとオディアール監督に花束をプレゼント。コティヤールと同じ現在37歳で「地球上に同い年でこんな素晴らしい女優さんがいるなんて、自分にとっても刺激になる」と対面に感激しきり。「多くのものを失うヒロインの姿は観ていて辛かったが、マリオンさん演じるステファニーと一緒に喜怒哀楽をともにし、とても心を打たれました」と称賛を贈ると、コティヤールは「言葉も出ないわ。同じ女優として、自分の仕事を評価されるのはこれ以上ない光栄なこと」と感謝を述べ、中谷と熱い抱擁を交わしていた。

『君と歩く世界』
4月6日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2925100条/页,30页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
ZB回复请先登录