今日新闻图 第10楼

打印

2060100条/页,21页

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
您是第284971位读者

- 800 - = =2012/1/31 17:35:00

川岛,这GN还是能看的,虽然残了点,但还是有青春感的

- 801 - = =2012/1/31 17:55:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

- 802 - = =2012/1/31 18:01:00

2楼真心烦,这新闻楼,不是女优黑楼

- 803 - = =2012/1/31 18:03:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

- 804 - = =2012/1/31 19:53:00

7.0O这是怎么了?到处炒不累?2L明显叔最正

- 805 - = =2012/1/31 21:04:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 806 - = =2012/1/31 21:04:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 807 - = =2012/1/31 21:05:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 808 - = =2012/1/31 21:28:00

所以不是画质问题而是长泽脸的问题么............

- 809 - = =2012/1/31 21:37:00

哎。。这下长泽和圣女更分不出谁谁了。。

- 810 - = =2012/1/31 21:44:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

- 811 - = =2012/1/31 21:44:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

- 812 - = =2012/1/31 21:44:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

- 813 - = =2012/1/31 21:53:00

811L服毒鸡爆粗口带胶布?

- 814 - = =2012/2/1 20:15:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<堀北真希>「ディズニー大好き」と笑顔 ミッキー&ミニーと抱き合い感激
まんたんウェブ 2月1日(水)15時28分配信

?

 女優の堀北真希さんが1日、CMキャラクターを務めるNTTドコモの新スマートフォン「Disney Mobile on docomo」発表会に、同商品CMで着用している白いワンピース姿で出席。堀北さんは「ディズニーが大好きなので、今日はとっても楽しみにきました」と笑顔で、登場したミッキーマウスとミニーマウスと抱き合い、「可愛くって、とってもうれしいです」と感激していた。


 「Disney Mobile on docomo」は同社が、ウォルト?ディズニー?ジャパンと共同で設立したスマートフォンの新ブランド。「F-08D」「P-05D」の2機種を2月下旬から順次発売する予定。外観やホーム画面、アイコンなどにディズニーモチーフのデザインが施されており、ディズニーの限定サービスが受けられる。またディズニーの長編アニメーションなどの動画コンテンツが楽しめる「Disney シネマ」と3月に開局するBS放送の新チャンネル「Dlife」で放送される番組の動画サービスが無料で利用可能。さらに、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーと連動した限定特典も春以降に展開される。

 堀北さんは「ディズニー満載で、ワクワクするようなデザイン。これを持っていたら自慢したくなりますよね」とお気に人りで、「ディズニーファンの私はもちろん、どんな年代の女性も絶対ほしくなること間違いなしのスタイリッシュで可愛い携帯です。ぜひ皆さんも、すてきな魔法にかけられてほしいなと思います」とアピールしていた。(毎日新聞デジタル)

- 815 - = =2012/2/1 20:17:00

堀北真的变好看了

腿也变细了

- 816 - = =2012/2/1 20:18:00

MAKI好美

- 817 - = =2012/2/1 20:19:00

堀北真的逆了

看了前一页发现貌似这代女优只有她能看了

讨打圣女大妈菜花一个比一个残啊

- 818 - = =2012/2/1 20:19:00

ls两位眼花了吗

- 819 - = =2012/2/1 20:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

WOWOW連続ドラマで長澤まさみが初の“1人2役”!「私くどいかも!?」
東京ウォーカー 2月1日(水)14時16分配信


2月1日(水)、都内にて、WOWOW連続ドラマW「東野圭吾『分身』」の制作発表記者会見が開催され、東野圭吾さん原作の同名小説「分身」を映像化した同ドラマの概要が明らかに。また、主演の長澤まさみさんは、初の“1人2役”に挑戦した感想を聞かれ、「画面の中で、私、私、みたいになって、くどいかなあって思いました(笑)」と、はにかんだ。

WOWOW連続ドラマWで2月12日(日)から放送開始される「分身」は、人気作家の東野圭吾さんの同名小説を初映像化したもの。“ガリレオ”シリーズや「変身」などと同じく、東野圭吾さんが最も得意とする理系、医科学系分野を扱ったミステリーとなっており、主演の長澤まさみさんが、初の“1人2役”“バンドのボーカル役”に挑戦することでも話題になっている。

1人2役を演じたことについて、長澤さんは、「まだ出来上がった映像は見てないんですが、画面の中で、私、私、みたいになって、くどいかなあって思いました(笑)」と笑いつつ、「今まで女優をしてきたなかで挑戦だな、と思いました」とコメント。主人公の鞠子と双葉のどちらに性格が似ていると思うか聞かれ、「双葉かな?潔い方かも」と話すと、永田琴監督も「まさみちゃんは男らしいところもあって可愛いんですよ。現場を盛り上げてくれるので安心してその場を任せられるんです」と、頼りがいのある性格に太鼓判を押していた。

なお、この物語では、互いを知らずに生きてきた、姿?形が全く同じ2人の女性が描かれている。彼女らは、単なる“双子”という範疇を越えた存在なのだが、札幌に住む女子大生?鞠子(長澤まさみ)の方は、その謎を解き明かすことを決意。しかし、行く先々には様々な人々の思惑が立ちはだかり、問題は禁断の領域へ進んでいくのだ。映画『モテキ』(11)の大ヒットも記憶に新しい人気女優?長澤まさみさんが劇中で披露する熱唱シーンなど、見どころも多い「分身」。女優の美を引き出すことへの評価が高い永田琴監督の映像センスにも注目したい作品だ。【東京ウォーカー】


- 820 - = =2012/2/1 20:19:00

野猪好看

感觉整个人气质也变好了

腿也很好看变细了很多

- 821 - = =2012/2/1 20:21:00

野猪真的好美

大妈好丑

都是实话眼睛只要美瞎都能看得出

大妈O勿自炒

- 822 - = =2012/2/1 20:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<松雪泰子>「平清盛」映像に興奮 「静かな中に躍動感がある」と絶賛
まんたんウェブ 2月1日(水)14時4分配信

?

 女優の松雪泰子さんが1日、東京都内で開催された大河ドラマ「平清盛」(NHK)の取材会に登場した。井戸敏三?兵庫県知事が「画面が汚い」などと発言し、話題となっている同ドラマの映像について、松雪さんは「静かな中に躍動感がある。平安末期の躍動感を感じました。1話を見たときは興奮しました」と絶賛した。

 ドラマは、武士が貴族たちから差別されていた時代、本当の親から離され、武士の新興勢力?平氏の元で育てられた少年が、瀬戸内海の海賊を束ねて“武士の王”となり、貿易こそがこの国が豊かになる道だと人々に説く……という物語。清盛は白河法皇の“落胤(らくいん)”で、忠盛が養子にしたという設定で描かれ、清盛の死後、壇ノ浦の戦いまでをドラマ化する予定。

 松雪さん演じる得子(美福門院)は5日放送の第5回「海賊討伐」から登場する。得子は、鳥羽上皇(三上博史さん)の寵愛(ちょうあい)を得るが、鳥羽上皇の心が璋子(檀れいさん)にあることに気付き、対抗心を燃やす……という役どころ。得子は、璋子の死後、政治的手腕を発揮し、朝廷内で絶大な力を得る。

 取材会で松雪さんは、賀茂神社のセットに得子の衣装で登場。得子について「“女帝君臨”という印象と(登場人物のデザインを担当した)柘植(伊佐夫)さんがおっしゃっていたので、それを感じながら演じさせていただいています」とコメント。さらに、権力欲の強い女性を演じることを「私は権力欲に翻弄されるのは人間として愚かだなと思う。そこを表現できればリアルになると思います」と語った。

 また、ライバル?璋子を演じる檀さんについて「初共演です。共通の友人がいて、以前から『共演したいね』と言っていました。すごく面白かったです」と話していた。「平清盛」は総合テレビで毎週日曜午後8時に放送。松雪さん演じる得子は5日放送の第5回「海賊討伐」から登場する。(毎日新聞デジタル)

- 823 - = =2012/2/1 20:24:00

野猪比大妈没

大妈O真是RP败到家了

就大妈这副臭脸能GC起来的也只有大妈O了

- 824 - = =2012/2/1 20:24:00

ls两位眼花了吗
===========
不是她们眼花了,是新服毒鸡品种,之前在兴收L闹腾,现在又来新闻L了

- 825 - = =2012/2/1 20:24:00

野猪是瘦了,但是脸还是多边形

果然不是瘦体质就会打回原型,甜心已经肥回去了,胖了好憨

- 826 - = =2012/2/1 20:24:00

大妈真丑逼了

大妈O表脸

- 827 - = =2012/2/1 20:25:00

大妈一直都好丑

一直很好奇就大妈那副贱样还能有O?

大妈O的眼睛其实都被狗吃了吧

就这副够都不鸟的烂脸还好意思炒

大妈O和大妈果然都是贱货

必须加粗 大妈O再炒和大妈一起全家死光光!!!!!!!!!!

大妈O滚出XQ!!!!!!!!!

======

防大妈O洗白+自炒

以大妈O的厚脸皮也只有血书了

- 828 - = =2012/2/1 20:26:00

1.0看着是瘦了,但是多边形依旧,赶紧削骨去吧

没有人告诉甜心,既然已经肥了,就别穿红色袜子了么,好可怕的品味

松雪这样真不好看,瘦过头了

- 829 - = =2012/2/1 20:27:00

野猪的腿挺好看的

她真的变美了

- 830 - = =2012/2/1 20:27:00

尼玛女优O都滚出去行不行啊!!

1.0大妈都一样,丑爆了

- 831 - = =2012/2/1 20:27:00

堀北美

- 832 - = =2012/2/1 20:28:00

寒假还没放完呢,啧

- 833 - = =2012/2/1 20:28:00

1.0O逆袭?

- 834 - = =2012/2/1 20:29:00

大妈O对着这张脸会流口水么?

我严重怀疑这家O的眼睛估计是被狗吃了要不就是脑袋进尿了

- 835 - = =2012/2/1 20:32:00

尼玛1.0O能滚出揷口不

女优O全滚

- 836 - = =2012/2/1 20:34:00

说大妈美的人眼睛是瞎了吗?

你嘛丑比的好伐

- 837 - = =2012/2/1 20:35:00

1.0还是美的腿变好看了

气质也有了

- 838 - = =2012/2/1 20:41:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1.0好看吗,我怎么觉得还是看着比较FH?

- 839 - = =2012/2/1 20:42:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 840 - = =2012/2/1 20:44:00

LS以及LSS

大妈O看好了,这就是你家的美腿美颜?

对这这样的臭脸烂腿还好意思GC?

- 841 - = =2012/2/1 20:45:00

说实话野猪比较好看,腿也是野猪的比较美

- 842 - = =2012/2/1 20:46:00

尼玛还气质!?女优O滚远点好不好,就1.0那阴险的眼神还有人表白

- 843 - = =2012/2/1 20:48:00

大妈O真表脸大妈丑逼了好伐

- 844 - = =2012/2/1 20:48:00

野猪腿和脸都比较好看,感觉她气质变好了很多

- 845 - = =2012/2/1 20:49:00

大妈一直都好丑

一直很好奇就大妈那副贱样还能有O?

大妈O的眼睛其实都被狗吃了吧

就这副够都不鸟的烂脸还好意思炒

大妈O和大妈果然都是贱货

必须加粗 大妈O再炒和大妈一起全家死光光!!!!!!!!!!

大妈O滚出XQ!!!!!!!!!

======

防大妈O洗白+自炒

以大妈O的厚脸皮也只有血书了

- 846 - = =2012/2/1 20:49:00

有甜心的地方就能看见1.0O上血书

- 847 - = =2012/2/1 20:52:00

现在ZB就是为了ZB掐,然后WZ变成女优O的战场么?

- 848 - = =2012/2/1 20:52:00

有甜心的地方就能看见1.0O上血书

====

算了吧,明明是大妈O太贱贱到没人受得了

甜心?就这副大妈脸缺锡小三样还好意思叫甜心?LS大妈O的心是被母狗吃了伐?

- 849 - = =2012/2/1 20:54:00

1.0O逆袭了。。。。

- 850 - = =2012/2/1 20:55:00

这一页居然全是1.0O对着那张刻薄脸表白

- 851 - = =2012/2/1 20:56:00

WOWOW連続ドラマで長澤まさみが初の“1人2役”!「私くどいかも!?」

=============

大妈现在只能上这电视台主了?

- 852 - = =2012/2/1 20:56:00

明明是大妈O逆袭炒大妈

真表脸

- 853 - = =2012/2/1 20:58:00

WOWOW連続ドラマで長澤まさみが初の“1人2役”!「私くどいかも!?」

=============

大妈现在只能上这电视台主了?
====

所以说大妈已经衰到B里了大妈O真是表脸还好意思说大妈回春

就没见过这么表脸的女优O

说真的大妈和大妈O好一起去死了反正都是败类

- 854 - = =2012/2/1 20:59:00

野猪真的变美了,瘦了好多腿也变细了

教我怎么瘦腿吧急求!!!

- 855 - = =2012/2/1 21:00:00

1.0O管自家闺女都叫1.0。。。。佩服

- 856 - = =2012/2/1 21:04:00

大妈固然丑残老,1.0又能好到哪去,笑都笑不开的丑样

说到底女优O滚啊!!XQ是你家吗

- 857 - = =2012/2/1 21:07:00

这L被1.0O逆袭了吗好可怕

- 858 - = =2012/2/1 21:09:00

1.0还是好看的,腿也奇迹地变细了

求瘦腿方法+NNNN

- 859 - = =2012/2/1 21:10:00

我觉得1.0那眼睛看着真是绝了!--就两个字,恶毒

看了能把人吸进去似的

- 860 - = =2012/2/1 21:10:00

女优O都好可怕

- 861 - = =2012/2/1 21:12:00

就1.0这腿也叫好看

上面一众1.0O的推得多悲催啊

- 862 - = =2012/2/1 21:14:00

看完这两页真心觉得1.0的颜比大妈圣女讨打的颜靠谱多了

腿也没原来那么BH

- 863 - = =2012/2/1 21:31:00

1.0比较好看

腿变细了很多

这样穿还是有气质的

- 864 - = =2012/2/1 21:50:00

那就祝1.0O的腿都能跟1.0一样美呗

- 865 - = =2012/2/1 21:53:00

夹缝中说句,松雪这个造型适合她,很寡

- 866 - = =2012/2/1 22:16:00

MAKI好美
=========
?生猪O,XDD

- 867 - = =2012/2/1 22:16:00

MAKI好美
=========
?生猪O,XDD

- 868 - = =2012/2/1 22:22:00

这身穿得有难以形容的村+cheap感,加上她那腿,虽然比之前瘦了点,但是颜色和形状实在很难看,丑!

- 869 - =.=2012/2/2 20:33:00

想問野豬的瘦腿方法?

- 870 - = =2012/2/2 21:05:00

野猪的脸……怎么看怎么违和……排上面的应该去削削骨……

- 871 - = =2012/2/2 21:10:00

这身穿得有难以形容的村+cheap感,加上她那腿,虽然比之前瘦了点,但是颜色和形状实在很难看,丑!
==============
这两天1.0O组团来了
昨天看这楼争着ZGZS来排表白的就想说了,这就正了么?美么?
我觉得猪还是那样儿
眼睛阴森,恶毒,FH,死光。。。不知道咋形容,
脸还是多边形黑瘦

- 872 - = =2012/2/2 21:14:00

我觉得1.0那眼睛看着真是绝了!--就两个字,恶毒

看了能把人吸进去似的

=============

对 说到点子上了 就是这种感觉

- 873 - = =2012/2/3 21:06:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2月3日(金)、恒例の節分会が千葉県成田市の成田山新勝寺で行われた。同所には、NHK大河ドラマ「平清盛?に出演する俳優の松山ケンイチさん、深田恭子さんや、大相撲の横綱?白鵬さん、大関?把瑠都さんら華やかなメンバーが集結。彼らは特別参加年男として、大本堂前の特設舞台から「震災に勝つ! 福は内!」と声を上げながら豆をまき、会場を盛り上げていた。

節分会に集まったのは、例年通り、NHK大河ドラマの出演者たちと大相撲力士(11:00と13:30の2回特別参加)。大河ドラマ「平清盛?からは、清盛役の松山ケンイチさんをはじめ、源義朝役の玉木宏さん、深田恭子さん、松雪泰子さんが出席し、角界からは白鵬さん、把留都さん、稀勢の里さん、隠岐の海さんが出席した。

今年は、世界平和や五穀豊穣などに加えて、東日本大震災の復興祈願として、「震災に勝つ!」と年男たちが祈願。詰め掛けた多くの人々がまかれる豆に手を伸ばしていた

- 874 - = =2012/2/3 21:11:00

第一眼已经认不出深恭了= =

- 875 - = =2012/2/3 21:14:00

我觉得挺好认的啊

- 876 - = =2012/2/3 21:14:00

我觉得挺好认的啊

- 877 - = =2012/2/3 21:17:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<鈴木福>アルマーニで人生初のファッションショーに挑戦 「ヒーローショーに出た感じ」
まんたんウェブ 2月3日(金)19時45分配信

?

 人気子役の鈴木福君(7)が3日、東京都内で「ジョルジオ アルマーニ ジャパン」が主催する子供服「ARMANI JUNIOR(アルマーニ ジュニア)」の春夏コレクションに特別ゲストモデルとして登場。人生初のファッションショーに挑戦した福君は、以前ドラマで共演した杏さんから本番前に「福が楽しくやれば見ている人も楽しいよ」とメールでアドバイスをもらったことを明かし、「仮面ライダーのヒーローショーに出たみたいな感じで頑張りました」と笑顔で振り返った。

 「ARMANI JUNIOR」はイタリアのファッションデザイナー、ジョルジオ?アルマーニが提案する、82年にスタートした2~16歳向けの子供服コレクション。全世界で125店舗展開しており、日本国内では「新宿タカシマヤ店」(東京都新宿区)など百貨店内に直営店を持つ。

 福君は、赤のTシャツに帽子とストールを合わせたコーディネートでオープニングを飾るなど、全3パターンのスタイルで登場すると、途中、ライダーポーズを決めたり、ムーンウオークを披露するなど、終始笑顔で大役を務め上げた。

 また、この日は「節分の日」で学校で豆まきをし、このあと自宅でも家族と行うと語った福君。節分にちなんで、追い払いたいものを聞かれると「タコとかイカ、シイタケなんかが苦手なので、食べ物の好き嫌いをなくしたい」と答えていた。(毎日新聞デジタル

- 878 - = =2012/2/3 22:26:00

我觉得挺好认的啊

====================

+1和主妇侦探里一样啊

- 879 - = =2012/2/3 23:34:00

我以为那个是吹石

- 880 - = =2012/2/3 23:50:00

现在
看到深宫那嘴就想起侦探的模仿XDDDD

- 881 - = =2012/2/4 6:17:00

铃木福真的好丑

- 882 - = =2012/2/4 7:29:00

铃木福真的好丑
==============
这天然呆已经比小时候稍微能好看一点了

- 883 - = =2012/2/4 7:41:00

铃木福真的好丑

=============

+1

长得就是丑啊,这还用说吗

查扣有点儿真是蛮奇怪的,攻击女的比攻击男的多得多

- 884 - = =2012/2/4 7:56:00

我一定是眼睛有问题了,怎么觉得松山和他旁边的那个路人有点像呢……

- 885 - = =2012/2/4 9:22:00

查扣有点儿真是蛮奇怪的,攻击女的比攻击男的多得多

============

向来女人只对女人严格

- 886 - = =2012/2/4 9:27:00

铃木福小朋友那个大舌头实在听了不舒服

估计长大就跟电车男一样,就是讲话的时候舌头会不自觉夹在牙齿中间

- 887 - = =2012/2/4 9:39:00

查扣有点儿真是蛮奇怪的,攻击女的比攻击男的多得多

============

向来女人只对女人严格

===============

有一部分,但是觉得根本原因是TC文化里的集体无意识造成的

- 888 - = =2012/2/4 10:07:00

无语了,难道不是各路女优O互相拆台的原因吗

- 889 - = =2012/2/4 15:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<長澤まさみ>“天然”相葉に大爆笑 映画「日本列島」初日舞台あいさつ
まんたんウェブ 2月4日(土)15時14分配信

?

 女優の長澤まさみさんと「嵐」の相葉雅紀さんが4日、ナビゲーターを務めた自然ドキュメンタリー映画「日本列島 いきものたちの物語」(出田恵三監督)が公開初日を迎え、東京都内で行われた舞台あいさつに登場した。日本の誇れる魅力というテーマになり、司会から話を振られた相葉さんは至近距離でのやりとりにも関わらず「もう一回いいですかね?」とその問いかけが聞こえなかったという“天然”ぶりを披露すると、横にいた長澤さんは大爆笑。さらに相葉さんが「しいて言うなら、地元の千葉がおすすめ」というボケに長澤さんは笑いが止まらず、涙目になっていた。

 同映画は、国内30カ所以上で2年半という歳月をかけて動物を密着撮影し、動物の家族愛や多様性に迫る作品。世界的な動物写真家の岩合光昭さん、水中写真家の第一人者?中村征夫さん、野鳥のエキスパートの嶋田忠さんら25人の動物カメラマンが参加した。

 舞台あいさつには、お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさん、黒木瞳さん、出田監督も登場。登壇後、「まーちゃん、めっちゃかわいい!」というファンの声援に照れ笑いを浮かべた長澤さんは、「動物たちの一生懸命生きる姿に勇気づけられて、どんな状況でも前向きに、明日を目指して生きていこうと思いました。みなさんに楽しんでいただけたら」と作品をアピールしていた。全国東宝系で公開中。(毎日新聞デジタル)

- 890 - = =2012/2/4 16:04:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

桐谷美玲>“ドS”と監督に苦言「何度もくじけそうに」
まんたんウェブ 2月4日(土)14時30分配信

?

 女優の桐谷美玲さんが4日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で行われた映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」(飯塚健監督)の初日舞台あいさつに飯塚監督や俳優の林遣都さんら出演者と登場した。桐谷さんは、撮影時の苦労を「ワイヤでつるされたり、ケンカしたり大変だった。特にヤバかったのが、すごい距離を走るシーン。監督が“ドS”なので何度もやらされた。私は体力がない方なので、何度もくじけそうになりました」と笑顔でコメント。“ドS”と呼ばれた飯塚監督は苦笑していた。


 「荒川アンダー ザ ブリッジ」は、「聖☆おにいさん」で知られる中村さんが「ヤングガンガン」で04年から連載する人気マンガ。自称「金星人」の美少女「ニノ」(桐谷さん)に助けられ、荒川の橋の下に住み着くことになった大企業の御曹司?市ノ宮行(林さん)が、個性豊かな住人たちと日々を過ごす……というコメディー。カッパの着ぐるみ姿の「村長」役を小栗旬さん、星形のマスクをかぶった元人気ロッカーの「星」を山田孝之さん、筋骨隆々の兵士上がりの「シスター」を城田優さん、ドジな農場主のP子を元「モーニング娘。」の安倍なつみさん、サディスト美女の牧場主?マリアを女優の片瀬那奈さん、市ノ宮財閥社長の市ノ宮積を俳優の上川隆也さんが演じる。11年7月には映画版と同キャストでテレビドラマ化されている。

 舞台あいさつには、桐谷さんや林さん、飯塚監督のほか、山田さんや城田さん、安倍さん、上川さんら総勢14人が登壇。登壇者は、“私の宝物”をフリップに書くことになり、桐谷さんは「らんさん(実家で飼っている犬)」、林さんは「家族」、上川さんは「健康」など、それぞれ宝物を発表した。山田さんのフリップには何も書かれておらず、山田さんは「見えないですかね?」ととぼけた様子。客席から「ロック魂(に見える)」という声が上がると、山田さんは「見えたあなたはうそつきだ。でも、あんたロックだよ」と語りかけ、登壇者や観客を笑わせた。

 また、林さんは映画の撮影を「(撮影中の)1年は忘れられない年になった。スタッフの方々に感謝しています。気を緩めると泣いてしまいそう」と振り返りながら、目を潤ませていた。(毎日新聞デジタル)

- 891 - = =2012/2/4 16:05:00

甜心每天出现一次 能不残么 虽然看起来还是比1.0好一些

- 892 - = =2012/2/4 16:17:00

无语了,难道不是各路女优O互相拆台的原因吗

=========

对,楼上那两个什么分析道集体无意识的,你们真囧

让女优O别来XQ,保证这楼就清净了,这楼可以改名为女优O互黑互踩楼

- 893 - = =2012/2/4 16:19:00

荒川到底是谁主?还是这个新闻就是捧铜鼓的?

- 894 - = =2012/2/4 16:20:00

不讨厌长泽,但是那大油脸,那妆,那仪态,您还能更自黑点吗?

- 895 - = =2012/2/4 16:21:00

甜心的小腿肚挺BH的啊,还美腿呢= =

- 896 - = =2012/2/4 16:34:00

桐谷是不是胖点了

虽然还是根杆

- 897 - = =2012/2/4 17:00:00

林遣都还是像外星人= =

多看一眼都好难受

- 898 - = =2012/2/4 17:02:00

林遣都还是像外星人= =

多看一眼都好难受

=======

这张笑着的还可以,不笑眼睛张开的那种更夸张= =

- 899 - = =2012/2/4 17:40:00

1.0也就那身衣服还行颜嘛从来都悲催

大妈估计就这样一直残下去了。。。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2060100条/页,21页

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
ZB回复请先登录