今日新闻图 第12楼

打印

2053100条/页,21页

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
您是第257881位读者

- 800 - = =2012/10/9 17:13:00

深宫气色不错,可以用来洗洗眼了

- 801 - = =2012/10/9 17:38:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<堀北真希>船上でバースデーケーキに感激
まんたんウェブ 10月9日(火)14時39分配信


 女優の堀北真希さんが9日、東京湾岸の高層ビル群「シーフォートスクエア」岸壁の船上で開催されたイベントに登場。6日に24歳の誕生日を迎えた堀北さんはサプライズでバースデーケーキが贈られると「びっくりしました。こんなに縦に大きいケーキは初めてです。ありがとうございます」と感激した様子だった。


 堀北さんがイメージキャラクターを務めるボシュロム?ジャパンのイベント。同社は正しくレンズケアをしているつもりが、実は正しくレンズケアできていない「つもりケア」をしている人が10人中9人いるという調査を受けて、正しいコンタクトレンズのケアを啓発するキャンペーン「STOP!つもりケア」を始めており、イベントは、「STOP!つもりケア洗浄パーティー」と題され「洗浄」にかけて船上で開催された。

 同社のコンタクトレンズ洗浄液「レニュー」のイメージキャラクターの堀北さんは「2ウイークタイプのコンタクトレンズを使用していますが、正しくケアできていると思う。ケアの時間はわずかな時間なので皆さんも正しくコンタクトレンズケアをしてほしい」と呼びかけた。(毎日新聞デジタル)

- 802 - = =2012/10/9 18:09:00

深宫一看就打针了,还打僵了,怪怪的
彩姐不错

- 803 - = =2012/10/9 18:32:00

彩姐不错+1
深恭的刘海就不能稍微短点清爽点么

- 804 - = =2012/10/9 18:51:00

深恭鼻子最近像动过刀一样,看CX那个多拉马的番组,总觉得她鼻子那一块怪怪的,还很僵

- 805 - = =2012/10/9 18:54:00

深宫脸怎么了,总觉得我每次看她都要比上次变一些

- 806 - = =2012/10/9 19:01:00

深恭有点变成别人/路人的感觉
1.0好地味好僵硬

- 807 - = =2012/10/9 19:02:00

深恭有点变成别人/路人的感觉
===
+1
脸变了挺多
其实他挺漂亮的啊,干嘛要动刀子啊

- 808 - = =2012/10/9 19:44:00

1.0怎么一下子这么美,惊艳

- 809 - = =2012/10/9 19:45:00

1.0怎么一下子这么美,惊艳
====
噗,我就围观围观

- 810 - = =2012/10/9 19:56:00

1.0只能说比之前能看了,但不至于美吧,还惊艳,呕

- 811 - = =2012/10/9 20:13:00

肥恭肯定动过鼻子了 以前是禸鼻

- 812 - ==2012/10/9 20:38:00

1.0 的脸这是动过了吧

- 813 - = =2012/10/9 20:49:00

我就想说,1.0领口那么低都没沟……

- 814 - = =2012/10/9 21:07:00

1.0美?那呈现多边形的脸orz

- 815 - = =2012/10/9 21:09:00

1.0的下巴都3层褶子了还美呢,我就笑笑

- 816 - = =2012/10/9 21:10:00

图片点击可在新窗口打开查看

1.0的僵尸脸+菊花嘴

- 817 - = =2012/10/9 21:11:00

图片点击可在新窗口打开查看

1.0的死鱼眼

- 818 - = =2012/10/9 21:24:00

那天逛到一幅图,其实1.0现在褶子挺多皮肤不好的

- 819 - = =2012/10/9 21:51:00

彩姐气色真好

- 820 - = =2012/10/9 21:53:00

深恭的鼻子动了吧

- 821 - = =2012/10/9 21:54:00

深宫经常感觉有微妙的不一样啊,估计这就是连僵成那样的原因

- 822 - = =2012/10/9 22:03:00

1.0就是这次打扮得比较得体吧,样子还是阴阴的
不过说明了人靠衣装是真的呀,女人用心打扮就会好看很多

- 823 - = =2012/10/9 23:22:00

终于知道遮住她那悲催的大额头了
另外深恭就是整鼻子了吧,鼻子附近一笑起来就变两块了,眼下一道沟

- 824 - = =2012/10/9 23:37:00

1.0终于知道把大脑门遮一遮,好看多了
深恭鼻子动了乍一看都不像深恭了
另外个人来说佐佐木胖了倒意外的觉得比以前顺眼了

- 825 - = =2012/10/10 8:27:00

1.0下巴这么尖了?

- 826 - = =2012/10/10 9:01:00

深恭这样端着还不错

相比之下,佐佐木脸颊上的下垂禸让人ORZ

- 827 - = =2012/10/10 9:14:00

1.0要谢谢她那双眼睛

- 828 - = =2012/10/10 10:23:00

彩姐看着舒服

- 829 - = =2012/10/10 15:18:00

穿越的来说下797L高桥那剧的三浦理恵子..大妈,颜看着真年轻

好多剧里面看到这位,刚度娘了下发现都快43了

ZB一代一一那剧里她都25岁了演高中生完全不违和啊

- 830 - = =2012/10/10 20:16:00

彩姐的腿真难看。

- 831 - = =2012/10/11 13:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<木村拓哉>月9ドラマ会見で東京駅新駅舎前に登場 通行人興奮
まんたんウェブ 10月11日(木)12時27分配信

?

 人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが11日、創建当初の姿に復元され1日にグランドオープンしたJR東京駅(東京都千代田区)の丸の内駅舎前に現れた。主演する10月スタートの月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(フジテレビ系)の制作発表会見に伴って同所で写真撮影が行われ、木村さんが、香里奈さん、中井貴一さん、藤木直人さんら共演者と駅舎前に現れると、偶然居合わせた通行人から大きな歓声が上がり、「コンサート見ましたよ!」などと声をかける人も出るなど、現場は興奮に包まれていた。

 ドラマは、木村さん演じるサラリーマン金田一二三男がぬれぎぬを着せられて会社を追われ、なぜか家も携帯電話も失い、出会った幼い兄弟に無一文で生きる術を学ぶ……という物語。中井さんは、金田一の上司を演じ、香里奈さんは、金田一にまつわる資料を追及したために事件に巻き込まれる経理部の社員、藤木さんは金田一と対立する会社の副社長役を演じる。

 会見はドラマのタイトル「プライスレス」にちなみ、「プライスレス=かけがえのない場所として、文化財であり、100年ぶりの復元が完成した東京駅で会見を」という同局の意図で、東京ステーションホテルで行われた。写真撮影と会見には、金田一を慕う後輩社員役のアイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんも登場した。

 プライスレスなものを聞かれた木村さんは「数を上げたらきりがない。愛情もそうでしょうし、家族、出会い……。自分の中でみなさんとちょっと違う感覚でこれかなと思うのは『SMAP』です」と答えた。(毎日新聞デジタル)

- 832 - = =2012/10/11 13:21:00

香里奈大妈了

- 833 - = =2012/10/11 13:24:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

上戸彩、羽毛ふとんを5つ購人!
webザテレビジョン 10月10日(水)16時17分配信


東京西川は、日本女性の快適な睡眠を応援する「眠りで復活プロジェクト」(=眠活)を発足。10月10日、都内で発足記者会見が行われ、眠活プロジェクトアンバサダーに就任した上戸彩が登場した。

このプロジェクトは『オンナ仕込みがキレイの秘けつ!!』をコンセプトに、女性としていつまでもかわいく元気であり続けるために、ココロとカラダをケアするのに必要なアイテムや情報を発信していくというもの。

上戸は、「一人でも多くの方に、熟睡していただけるように活動していきたいと思います」と意気込みを語った。また、自身が出演する同社の新CMについて「気持ち良かったですぅ。スタジオも薄暗くて、東京西川の“ほわ~ん”となっている羽毛ふとんの中に顔を埋めるのは、寝ちゃいそうでした(笑)」と撮影秘話を告白。さらに、「羽毛ふとんを触った瞬間に、『私、これ買います!』って言って、その場で予約させていただきました。ベッキーと、自分と、お母さんとお父さん、メークさんと5つ買いました。ベッキーはすごく喜んでくれて、いろんな番組でも話してくれて、すごくうれしかったです」と明かした。

最後に「これからはすごく寒くなってくると思うので、女性に限らず男性も、体をなるべく温めて緊張せずにふとんの中では何も考えず無の状態で寝ていただいて、次の日に気持ちいい朝を迎えていただくために、いいおふとんで寝ていただきたいと思います」とアピールした。

- 834 - = =2012/10/11 13:25:00

彩姐这身衣服很老气

- 836 - = =2012/10/11 13:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

悪の教典』の伊藤英明「伊藤英明は嫌いになっても、『海猿』は嫌いにならないで」
2012年10月10日 MovieWalker


貴志祐介の小説を伊藤英明主演で映画した『悪の教典』(11月10日公開)とBeeTVドラマの両作品が完成。10月10日にW完成披露舞台挨拶がTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、伊藤英明、二階堂ふみ、染谷将太ら若手俳優陣や三池崇史監督らが舞台挨拶に登壇。『海猿』の精悍なヒーローとは打って変わり、『悪の教典』で生まれながらのサイコパス(反社会性人格障害)?蓮実聖司役にトライした伊藤は、前田敦子よろしく「伊藤英明は嫌いになっても、『海猿』のことは嫌いにならないでください」と笑顔で語った。

伊藤は「映画でたくさんの人を救ってきたけど、本作でこんな殺戮劇をやっている。でも、2作品、同時期に演技だけではなく、公開にこぎつけられて幸せです」と語った。演じたサイコパスについては、「殺人鬼という、到底理解できないものを自分の中に取り込もうと闘った作品です。三池監督、キャスト、スタッフの力によって、全力を振りきって出すことができました。『海猿』と並ぶ代表作になったと確信しています」と、自信たっぷりに語った。

登壇したのは、伊藤の他、二階堂ふみ、染谷将太、林遣都、浅香航大、水野絵梨奈、KENTAと三池崇史監督、ドラマに出演した高岡早紀、原作者の貴志祐介の10名。二階堂は「すごく楽しい、すさまじいものができたと思いました」と語ると、染谷も「すごいエネルギッシュな映画なので、それに押し潰されないようにしてください。気分が悪くなった方はすぐに手を挙げていただけたらと」と答えた。

本作で教師と同性愛の関係になるという難役を演じたのが林遣都だ。「気持ちを一番大事にして、自分を振り払って現場へ行っていましたが、伊藤さんに毎日、『おはよう、オカマ野郎』と言われて。それがモチベーションになって演じることができました」と笑顔で語った。また、BeeTVドラマに出演した高岡は、「心にちょっと悪を持っているミステリアスな女性を演じています。映画より数ヶ月前の設定で、蓮見先生のちょっとした悪を垣間見られる作品になっています」とアピールした。原作小説を手がけ、本作で俳優としても出演した貴志祐介も、「この映画の迫力、スピード感!エンターテインメントの歴史を塗り替えた映画だと思います」と、太鼓判を押す。

その後、本作が第7回ローマ国際映画祭のコンペティション作品として招かれたことが発表された。三池監督は「歴史は浅いけど、エンターテインメントにあふれた映画祭なので、非常に嬉しいです」と笑顔で答えた。最後にヒットを祈願し、大殺戮シーンで使用された散弾銃さながらの手持ちのバズーカキャノン砲をキャスト、監督全員が客席に撃ち込んだ。

伊藤英明が誰もがおののく絶対悪の殺人鬼をどう怪演したのか?三池崇史監督が放つ戦慄のサイコサスペンス、覚悟して挑みたい。【取材?文/山崎伸子】

- 835 - = =2012/10/11 13:26:00

藤木感觉老了

- 837 - = =2012/10/11 13:27:00

人逢喜事精神爽啊
彩姐确定结婚后气色一直很好

- 838 - = =2012/10/11 13:28:00

深恭的鼻子绝对是做了

佐佐木的脸不比不知道一比比深恭大那么多

彩姐上页不错这页的造型真大妈了

- 840 - = =2012/10/11 13:29:00

香里奈好大妈。。。

- 839 - = =2012/10/11 13:29:00

彩姐这身衣服很老气
====
+1

- 841 - = =2012/10/11 13:30:00

本作で教師と同性愛の関係になるという難役を演じたのが林遣都だ
====
他真的是比真实年龄显老太多了

- 842 - = =2012/10/11 15:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<オダギリジョー>9年ぶり大河出演 「八重の桜」で“ジョー”つながり?の新島襄役
まんたんウェブ 10月11日(木)16時0分配信

?
?
 俳優のオダギリジョーさんが13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で、女優の綾瀬はるかさんが演じる主人公?八重の夫で同志社大学を創設した新島襄役として出演することが11日、発表された。オダギリさんが大河ドラマに出演するのは04年の「新選組!」で斎藤一を演じて以来、9年ぶり。


 11日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で開かれた記者会見で、オダギリさんは「イメージを壊さず、自分の新島襄像を描いていけるか、とても心配です。頑張ります」と意気込んだ。また、新島襄と自身の共通点を「20歳のときに国を出て、アメリカで生活をしていたところ。あと(自分と同じ)ジョーという名前に引っかかって、興味を持ちました。勉強不足ですが……」と語った。

 会見には綾瀬さんも登場。オダギリさんは綾瀬さんの印象を「テレビで見てすごく可愛らしいなと思っていました。家に一度、遊びに来ていただいたことがあるのですが、そのときは僕はちょっとしか話せなくて……。これから仲よくなりたいです」と淡々と語ると、綾瀬さんは、オダギリさんについて「独特のテンポと雰囲気が好き。声がすてき。ジョーつながりでうれしくなりました」と笑顔で話した。

 内藤愼介エグゼクティブプロデューサーはオダギリさんの起用理由を「日本にはない雰囲気を出せればと考えた。名前(が一緒なの)は偶然です」と説明していた。

 また、木戸孝允を及川光博さん、吉田松陰を小栗旬さん、佐久間象山を奥田瑛二さん、白虎隊士から東大や京大などの総長となった山川健次郎を勝地涼さん、日本初の女子留学生としてアメリカにわたる大山捨松を水原希子さん、八重の兄の覚馬の後妻?小田時栄を谷村美月さん、、第2代京都府知事を務めた槙村正直を高嶋政宏さん、“京の顔役”の大垣屋清八を松方弘樹さんが演じることも発表された。水原さんは大河ドラマ初出演。

 ドラマは、福島県出身で戊辰戦争の落日、会津の鶴ケ城に500人の女たちと立てこもり、銃を持って戦ったことから“幕末のジャンヌ?ダルク”と呼ばれ、新島襄の妻となる新島八重(1845~1932)の一生を描く。吉川晃司さん、反町隆史さん、西田敏行さん、降谷建志さん、黒木メイサさん、剛力彩芽さん、貫地谷しほりさんらが出演することが発表されており、脚本は「ゲゲゲの女房」の山本むつみさん、テーマ音楽は坂本龍一さんが担当。13年1月6日から放送。全50回を予定している。(毎日新聞デジタル)

- 844 - = =2012/10/11 16:00:00

菜花简直就是汉子

- 843 - = =2012/10/11 16:00:00

受不了香里奈这张大妈脸阿,还有那公鸭嗓,她能不能表再上剧了!

- 845 - = =2012/10/11 16:02:00

菜花不错 FH御姐气质

- 847 - = =2012/10/11 16:03:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<広末涼子>CM再出演に歓喜のアピール「ドコモ以外使ったことない」
まんたんウェブ 10月11日(木)15時19分配信

?
?
 11年ぶりに今年、NTTドコモのCMに再出演している女優の広末涼子さんが同社の12年冬モデルのCMキャラクターにも起用されることになり、11日、東京都内で行われた新商品発表会に登場した。デビュー間もない96年にドコモCMで一躍脚光を浴びた広末さんは、「デビュー当時からお世話になっているドコモさんと再び仕事をすることができてうれしいです。初めての携帯はもちろんドコモで、そこから十何年間、ドコモの携帯以外は使ったことはありません! 浮気しなかった私の思いが通じて、こういうふうに長いお付き合いができていることに、本当にうれしく思ってます」と再出演に笑顔を見せた。

 96年当時のCMについて振り返った広末さんは「デビューがドコモだったと言っても過言でないぐらい、『広末涼子、ポケベルはじめる』で名前を覚えてもらった。(ドコモに)育ててもらった、一緒に大きくなったという思いがありますね」と感謝。スマートフォンを手に持ち、「また新しいCMで皆さんの前に登場できることをうれしく思ってます。これからも、ドコモも広末もよろしくお願いします」とアピールし、一緒に登壇したドコモの加藤薫社長を喜ばせていた。発表会には、同じく新CMキャラクターに起用された女優の清水くるみさんも登場した。

 ドコモは12年の冬モデルとして、スマートフォン、タブレット端末10機種を含む16機種をラインアップ。尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたスマートフォン「N-02E ONE PIECE」や、ディズニーとコラボしたスマートフォン「Nー03E」、アンドロイド4.1OSと処理能力の高いクアッドコアCPUを搭載した「GALAXY S3α SC-03E」などバラエティーに富んだ機種が登場する。11月から順次発売予定。(毎日新聞デジタル)

- 846 - = =2012/10/11 16:03:00

菜花不错 FH御姐气质
====
LS是真心?

- 848 - = =2012/10/11 16:04:00

菜花丑爆了,大小眼,鞋拔子脸真销魂

- 851 - = =2012/10/11 16:05:00

好一个壮士,是隔壁的1.5倍

- 850 - = =2012/10/11 16:05:00

菜花跟Wu_Police一样都是不错的大妈,广末这个样子是跟什么灵气有半毛钱关系啊

- 849 - = =2012/10/11 16:05:00

菜花丑绝了,还有那衣服是什么啊,每次出席活动都穿孕妇装啊

- 853 - = =2012/10/11 16:06:00

好一个壮士,是隔壁的1.5倍
====
哈哈哈,我就说哪里不对
那壮汉的肩膀啊

- 852 - = =2012/10/11 16:06:00

菜花丑绝了,还有那衣服是什么啊,每次出席活动都穿孕妇装啊
======================
因为菜花实在是太粗壮了。。。不这样穿就更汉子了

- 854 - = =2012/10/11 16:07:00

<オダギリジョー>9年ぶり大河出演
==
好期待明年大河的收视,XD

- 855 - = =2012/10/11 16:08:00

菜花丑绝了,还有那衣服是什么啊,每次出席活动都穿孕妇装啊
======================
因为菜花实在是太粗壮了。。。不这样穿就更汉子了
=============
这样穿,就像跟人打招呼一样,快来看我壮硕的身板吧

- 856 - = =2012/10/11 16:11:00

菜花丑绝了,还有那衣服是什么啊,每次出席活动都穿孕妇装啊
======================
孕妇也不穿这种好么,菜花她这是干嘛啊,就差条念珠了

- 857 - = =2012/10/11 16:13:00

奶遥为了藏大胸,走高贵路线,能遮的了大胸的就是道袍了

可惜那壮硕的上半身在道袍的映衬下,威武雄壮

- 858 - = =2012/10/11 16:17:00

道袍+手上那圈东西+发型
菜花出家吧

- 859 - = =2012/10/11 16:36:00

第一排四人各有各的雷,雷度从左往右递增

- 860 - = =2012/10/11 17:22:00

第一排四人各有各的雷,雷度从左往右递增

=========

古村大妈已经直接54了,水原那血盆大口演时代剧,那形象难以想象

乞丐让一直一副屌丝样

- 861 - = =2012/10/11 17:26:00

菜花怎么穿得跟阿黛尔一样 = =

- 862 - = =2012/10/11 17:29:00

菜花怎么穿得跟阿黛尔一样 = =
====
HHP

- 863 - = =2012/10/11 17:30:00

nhk是想用女配役把菜花衬托的好看点么,明年大河这女角都好吓人

- 864 - = =2012/10/11 17:33:00

这三个就是大河的女主们,还有其他人吗?忒可怜了

- 865 - = =2012/10/11 17:33:00

这三个就是大河的女主们,还有其他人吗?忒可怜了
=========================
还有黒木大兄弟

- 866 - = =2012/10/11 17:35:00

这三个就是大河的女主们,还有其他人吗?忒可怜了
=========================
还有黒木大兄弟
========
更囧

- 867 - = =2012/10/11 17:37:00

这三个就是大河的女主们,还有其他人吗?忒可怜了
=========================
还有黒木大兄弟
========
还有刚力,管嘀咕,长谷川,稻森泉

- 868 - = =2012/10/11 17:39:00

这三个就是大河的女主们,还有其他人吗?忒可怜了
=========================
还有黒木大兄弟
========
还有刚力,管嘀咕,长谷川,稻森泉
===
好可怕的阵容

- 869 - = =2012/10/11 17:39:00

这三个就是大河的女主们,还有其他人吗?忒可怜了
=========================
还有黒木大兄弟
========
还有刚力,管嘀咕,长谷川,稻森泉
=========
除了后两个熟女,简直是丑女集中营

- 870 - = =2012/10/11 17:43:00

这三个就是大河的女主们,还有其他人吗?忒可怜了
=========================
还有黒木大兄弟
========
还有刚力,管嘀咕,长谷川,稻森泉
===
就是用来衬托菜花的吧
类似秋香效应

- 871 - = =2012/10/11 17:49:00

大河不是公布建国了吗?没出席发布会?

- 872 - = =2012/10/11 17:57:00

菜花是得罪了多少造型师,这个衣服实在是无法恭维,像僧袍

- 873 - = =2012/10/11 18:00:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

- 874 - = =2012/10/11 18:03:00

LS怎么这么诡异?

- 875 - = =2012/10/11 18:03:00

SB好丑

之前SBO不是一直说是SB主演,杏配吗?搞半天是W主啊

- 876 - = =2012/10/11 18:04:00

这是新闻图楼,SBO又来浑水摸鱼?

- 877 - = =2012/10/11 18:06:00

SBO又来自炒,没资格进楼就没资格进楼,非要弄番组截图这些垃圾来,太搞笑了吧

- 878 - = =2012/10/11 18:07:00

SB好丑

之前SBO不是一直说是SB主演,杏配吗?搞半天是W主啊

====

HHP

SBO每次自炒都会变成自黑

- 879 - = =2012/10/11 18:09:00

奶遥为了藏大胸,走高贵路线,能遮的了大胸的就是道袍了

可惜那壮硕的上半身在道袍的映衬下,威武雄壮

=========

大胸不是应该值得炫耀的么,为嘛要藏?

- 880 - = =2012/10/11 18:12:00

奶遥为了藏大胸,走高贵路线,能遮的了大胸的就是道袍了

可惜那壮硕的上半身在道袍的映衬下,威武雄壮

=========

大胸不是应该值得炫耀的么,为嘛要藏?

=====
霓虹的女优们一般都会藏起来
到没办法的时候就会拿来当卖点了
就和大妈的腿一样

- 881 - = =2012/10/11 18:32:00

奶遥为了藏大胸,走高贵路线,能遮的了大胸的就是道袍了

可惜那壮硕的上半身在道袍的映衬下,威武雄壮

=========

大胸不是应该值得炫耀的么,为嘛要藏?

============

她不是走清纯女优路线吗?往大雾女优路线靠吗?露出大胸要多违和啊,每次出来连个低胸都不敢穿的,省的坏自己塑造的形象

又不是一开始拍水着照那时期了

她不仅胸大,肩还宽,一整个上半身壮硕型,只好靠肥大的衣服遮了

以后不行了,可以转型卖禸的时候还能赚一笔

- 882 - = =2012/10/11 18:53:00

明年大河还能看么

- 883 - = =2012/10/11 19:08:00

菜花的造型师是下定决心把她往道姑上折腾了吗

- 884 - = =2012/10/11 19:09:00

菜花比边上的让叔还man啊,让叔被他衬托得好娟秀

- 885 - = =2012/10/11 19:12:00

藏凶也不用穿个麻袋出来啊,真木阳子也是个大凶,人家可没穿这么老气

- 886 - = =2012/10/11 19:15:00

藏凶也不用穿个麻袋出来啊,真木阳子也是个大凶,人家可没穿这么老气

=========

真木又不装纯,跟甲醇的菜花不一样

菜花走的是纯路线,现在是大物路线

要端庄,道袍比较能衬托稳重

- 887 - = =2012/10/11 19:16:00

道袍+手上那圈东西+发型
菜花出家吧
======
出家吧

- 888 - = =2012/10/12 12:50:00

藏凶也不用穿个麻袋出来啊,真木阳子也是个大凶,人家可没穿这么老

=================================

我觉得真木本身就比较显老 所以不能再穿老气了

- 889 - = =2012/10/14 15:48:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

桐谷美玲、初カレンダーにと大喜び「夢かなった」
オリコン 10月14日(日)15時5分配信

?

 女優の桐谷美玲(22)が14日、初のカレンダーフォトブック『toi et moi』(集英社刊)発売記念イベントを都内で行った。仏パリや東京での撮り下ろしショット満載で、水着姿も披露している桐谷は「すごく嬉しいです。いつかカレンダーが出せたらと思ってたので、夢がかなったよう」と声を弾ませた。

 「大好きな街」というパリで10ヶ所以上のロケを敢行したという桐谷は「撮影の合間に、行きたかった帽子屋さんでセミオーダーの帽子を作ったんです」とニッコリ。大人を意識したというカットを見どころに上げ「普段見せている部分や、挑戦した部分など、たくさんの桐谷美玲が詰まっているので、お気に人りを見つけて」とアピールしていた。

- 890 - = =2012/10/14 15:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

夏帆、闇を抱える少女役に「プレッシャー大きかった」
オリコン 10月14日(日)15時17分配信

?

 女優の夏帆(21)が14日、都内で行われたWOWOWドラマ『ヒトリシズカ』完成披露舞台あいさつに登壇。policeを翻弄する闇を抱えた少女を演じた夏帆は「プレッシャーが大きかった。主演というのもあって、常に何かに追われる感覚がありました」と、初めて挑んだ役柄への印象を語った。

 5つの殺人事件と、それに関わる静加(夏帆)が織りなすpoliceミステリー。10代から30代まで描かれる静加を全うした夏帆は「年齢は関係ないのかと思いました。衣装やメイクで印象をガラっとしてもらったので、あとは現場で感じたことを演じることに務めました」と役作りのアプローチ法を明かした。

 収録は今夏の猛暑のなか行われたといい、夏帆は「アパートの中の撮影が、本当に暑くて。意識もうろうするくらい暑かった。トラウマですね」と苦笑交じりに振り返っていた。

 WOWOWドラマ『ヒトリシズカ』は、10月21日(日)より毎週日曜午後10時放送。第一話のみ無料放送。

- 891 - = =2012/10/14 15:53:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

要潤、NHKドラマ映画化に感激「大輪の花を咲かせられた」
オリコン 10月12日(金)6時0分配信


 俳優?要潤と杏が出演し映画化されるNHKのドキュメンタリードラマ風歴史教養番組『タイムスクープハンター』の撮影が栃木県?日光江戸村で行われ、主要キャストが取材に応じた。主演の要をはじめ主要キャストが戦国時代に潜人し、クライマックスへと続く緊迫の殺陣シーンを撮影。その後、囲み取材に応じた要は「感極まるものがあります」と胸の内を明かし、「(ドラマシリーズから)コツコツと5年かかって、大輪の花を咲かせることができた」と感慨深げに振り返った。

 同作は2008年に未来に存在するタイムスクープ社から派遣されたジャーナリスト(=タイムスクープハンター)の沢嶋雄一(要)が過去に潜人し、歴史の教科書では知りえない庶民の暮らしに“密着ドキュメント”していくフェイクドキュメンタリー。劇場版では、完成からわずか6年で焼失した安土城の謎を紐解く。

 安土城焼失の瞬間に迫る撮影では、ハンター役の要と夏帆、戦国時代を生きる織田家の侍?矢島権之助役の時任三郎、高名な茶人でもあった島井宗室(そうしつ)役の上島竜兵(ダチョウ倶楽部)が出演。役衣装に身を包んだ時任は7.8kgの甲冑をまとい大立ち回り。刀を突きつけられる上島も手に汗握る緊迫感のなか、真剣な演技をみせた。

 中尾浩之監督は、「今までのイメージを覆す、想像できないキャスティングを実現したかった」と語り、「いわゆる時代劇というものや、ドラマ的な間合いとかセリフ回しを排除しようとドラマ版から実施してきた。そんな現場でこんなにキャリアのある役者さんたちがどんなお芝居を見せてくださるのか、楽しみだった」と狙いを明かした。

 「劇場版でもリハーサルなしで進めていて、何が起こるか分からない。そこで起こるハプニングが大事なんです」と話す監督の隣で、上島が突然激しく咳き込むハプニングが勃発。「こういう事です(笑)。予測できないことが起こって、それに対応する皆さんのとっさの反応が、確実にホームランを打ってきてくださる」と、笑顔で力説した。

 バラエティ畑からただ一人の参加者となった上島は「僕が足を引っ張らないように」と何度も謙遜していたが、監督は「素晴らしい俳優さんです。特に泣きのシーンは本当に感動的なお芝居をされました。今までのバラエティでは絶対みられない、素晴らしい演技を見せてくれます」と絶賛されていた。

 ドラマシリーズから参加してきた杏は、中尾監督について「今までの監督像とは違う」と表現。この日も、本番中はカメラのモニターを首から下げ、役者のすぐ隣に並んで一緒に移動し、「次は時任さんのアップで!」と喋り出すことも度々。台本には顔文字があったり、参考にしてほしいシーンの映像を伝えるため、動画サイトのURLを書き込むなど、これまでの監督像をぶち壊す斬新さで、同作の魅力の1つであるリアル感を演出してきたようだ。

 「指揮官でありながら、偉ぶっていない。みんなと同じステージに居ながらにして指揮力を発揮する人」(時任)、「監督にみんなが乗せられている」(夏帆)、「グレイトな監督です(笑)」(要)と、チームワークの良さに磨きがかかった映画『劇場版 タイムスクープハンター』は、2013年夏公開。

- 892 - = =2012/10/14 15:54:00

铜鼓真是我唯一一个靠胳膊和腿认出来的人了,光看脸完全不认得她,每次都长得不一样

- 893 - = =2012/10/14 15:56:00

菜花真爷们啊,都快跟黒木大兄弟有的一拼了
铜鼓真是瘦的,啧啧,柴干啊

- 894 - = =2012/10/14 15:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

阿部寛、村上ショージとの名コンビに感激!「自分の_Xue埋めもしてくれた」
Movie Walker 10月13日(土)16時34分配信

?

直木賞作家?道尾秀介の同名小説を、阿部寛主演で映画化した『カラスの親指』(11月23日公開)の大ヒット祈願イベントが、タイトルの“カラス”にちなみ、新橋の烏森神社で開催。技芸上達のご利益があると言われる神社に、阿部寛、村上ショージ、伊藤匡史監督が登場。阿部は村上との共演について、「すごく嬉しかったです。これまで芸人さんとコンビを組むことはなかったし、しゃべりのプロだから、自分の_Xue埋めもしてくれて感謝しています」と笑顔で語った。

村上は、恐縮しながらこう挨拶。「僕は、阿部さんや他の共演者に申し訳ないなと。僕が出たことで、足を引っ張るんじゃないかと、緊張しました。今年で芸歴35年ですが、芸人がこの世界にちょっとでも参加させていただけたことは、僕の中でも一生の宝物です」。伊藤監督は村上の起用について、「ショージさんのキャスティングは、意外だという声が多かったけど、一番ふさわしい人ということで選びました」と語った。すると、阿部も「ショージさんのすごく良いシーンがあるんです。ショージさんしか出せない味がありました」と絶賛した。

また、ヒット祈願に絵馬を書いたというふたり。阿部は「大ヒットお願い!」、村上は「左手首が早く治りますように」と書いたものを披露。阿部が村上に「ヒットを祈願してくださいよ」と突っ込むと、村上は「左手がマイクを持つのも痛いくらいで。あ、でも、もっと受けると思ったんですが」と苦笑い。

2人組の中年男の詐欺師が、ひょんなことから美人姉妹とその恋人と同居することになる。この奇妙な共同生活と、詐欺の大勝負の行方がスリリングに展開される『カラスの親指』。阿部が「一般の試写会での反応がすごく良かったんです。ショージさんとのコンビネーションが思っていたより遥かに良くて。5人の群像劇の部分も面白いです」と、自信を持って放つ本作に乞うご期待!【取材?文/山崎伸子】

- 895 - = =2012/10/14 17:46:00

kaho看起来得有四十了吧orz

- 896 - = =2012/10/14 17:48:00

铜鼓真的太瘦了...

- 897 - = =2012/10/14 19:59:00

铜鼓怎么看都不科学……

- 898 - = =2012/10/14 20:20:00

宽叔怎么残了一点的赶脚

- 899 - ==2012/10/15 14:16:00

夏帆咋长成这样了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2053100条/页,21页

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
ZB回复请先登录