到底又什么事情了

打印

11717条/页,2页

1 2
您是第4208位读者

101 *2006/10/27 1:31:00

あたしは昔から言ってるように亀ちゃんと仁の「仁亀コンビ」が好きで
「あたしは亀ちゃんが好きだから仁亀じゃなくて亀仁とよぶ!」とそんな
幼い心を持ってた時代(高1とか高2とか)から大好きだったんだけど
昔は「笑いながらお互いの顔見ながら歌う」とかそんな姿が多くてそれが
好きな理由だったんですよ!今日はお互いの顔を見ては歌わなかったけど
曲中にちょっかい出し合って歌う姿とか見てすごいなんだか懐かしい気分になった(^^)

就因為這樣不翻?

102 橘御史2006/10/27 1:32:00

仙女P和公主龟

================

宠姬红和丫头亮

J家四大美女

103 抬头2006/10/27 1:34:00

仙女P和公主龟

================

宠姬红和丫头亮

J家四大美女

------

又见PARK饭

104 橘御史2006/10/27 1:38:00

仙女P和公主龟

================

宠姬红和丫头亮

J家四大美女

------

又见PARK饭

==========

不喜欢四大美女呀?那八艳好不好?

俏妞内,女王田,少女安,贵妇昴

105 101L2006/10/27 1:43:00

难怪不翻了

106 谜底2006/10/27 1:49:00

あたしは昔から言ってるように亀ちゃんと仁の「仁亀コンビ」が好きで
「あたしは亀ちゃんが好きだから仁亀じゃなくて亀仁とよぶ!」とそんな
幼い心を持ってた時代(高1とか高2とか)から大好きだったんだけど
昔は「笑いながらお互いの顔見ながら歌う」とかそんな姿が多くてそれが
好きな理由だったんですよ!今日はお互いの顔を見ては歌わなかったけど
曲中にちょっかい出し合って歌う姿とか見てすごいなんだか懐かしい気分になった(^^)

就因為這樣不翻?

==================================

终于解开了

tomochi的日记里面其实小王道还是有点的

107 日记2006/10/27 2:09:00

なーんか最近マジで寂しくてしょうがない!!!!!!!!!
KAT-TUNのアルバムとか聴くと「うわぁぁぁぁーーーーん」って気持ちになる!
亀ちゃんと仁のハモリほど世界で美しいものはないし(笑)
「WILDS OF MY HEART」の「♪ライトの流れ~」からの名曲っぷりと
いったらそりゃ~国宝レベルですよ!マジで言ってます!笑
あたしはKAT-TUNのキャラクターや外見も好きだけど歌声も好きなんだな~♪
みんな本当に歌うまくなったし、歌だけじゃなくすべてにおいて見るたび見るたび
成長してて外には見えない努力とかいっぱいしてるんだと思うと
ちゃんとよくその人のこと見てあげなきゃ・・・って上から目線だな。その人のこと
見なきゃだめなんだな~って思う!特に亀ちゃん!ドラマとかも表面だけを見るんじゃなくて
「この撮影は外がまだ薄暗いから明け方眠い目こすりながら撮影したんだろうな~」
「この顔は片方だけがパッチリ二重だからきっとこの撮影の前に仮眠とったんだろうな~」
とか亀ちゃん自身もちゃんと見てあげたい!

ってことでとりあえず亀ちゃんは顔つきも体つきもお禸がどんどんなくなってきてるので
本当にいまは食べてほしい。これ以上やせないでほしい。
あたしより細くなる勢いなんでそれは勘弁してほしい。笑

108 冷笑2006/10/27 13:07:00

rid

109 ↑请填写昵称2006/10/27 13:35:00

請翻譯人員暫停更新日飯日記

停止日期不定

-----------------------

拜托是恢复日期不定好不...国文都学成这样还当高层...晕

110 - -2006/10/27 13:39:00

請翻譯人員暫停更新日飯日記

停止日期不定

-----------------------

拜托是恢复日期不定好不...国文都学成这样还当高层...晕

==========

你不觉得这句很有嘲讽意味吗?

111 ↑请填写昵称2006/10/27 13:40:00

ZENZEN没看出哪嘲讽了

112 - -2006/10/27 13:42:00

ZENZEN没看出哪嘲讽了

--------------

J家官网的信

113 望天2006/10/27 13:45:00

月高层的RP啊。。。。

114 ↑请填写昵称2006/10/27 13:46:00

我只知道逻辑混乱...= =

115 点头2006/10/27 13:59:00

其实月高层都是看心情的,自己说了算

很快就会接着翻了

--------

情绪化比较严重

关于大档在MO区的移出移进都多少回了

116 - -2006/10/27 14:28:00

怒,为什么月1要用P的头像!

还有,日记表告诉我是山下的日记,月1每天都有人看山下的日记吗??

---------------------

我还整天看到某人头像以为我不小心踩进军团还是AKFC呢

用山下头像怎么的,碍着你了?对不起我还就是月1的每天都看山下日记的

您老又要怎样JD?

117 日饭嘛2006/10/27 14:31:00

终于解开了

tomochi的日记里面其实小王道还是有点的

==========

因为tomochi是日饭....所以,有点儿小王道很好理解

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

11717条/页,2页

1 2
ZB回复请先登录