ENDOLICHERIENDOLICHERIのライブに行った。(去了EE的LIVE)

 

この世界に人るまでジャニーズがとにかく嫌いだった。(进人这个圈子,就讨厌JOHNNYS,. )

言ってしまえば「結局、顔でしょ」みたいなこと。不过只有颜 ,

しかし、少し冷静になるとそこには嫉妬が混じっていたりもして・・

これは本当にカッコ悪いこと。

当時の僕と同じように思っている男はたくさんいると思う。

女にも少しいると思う。

ただ、「顔だけ」で生き残れる程簡単な世界じゃない。

そんなもの、もって半年である。

人気があるということは理由があるということ。

実際に会って一緒に仕事をすれば分かりやすいが、皆本当に面白い。一起工作后 ,发现他非常有趣

考えてみればあたり前。

いきなりデビューしたわけではなく、

例えば吉本興業と同じように凄まじい競争率の中上がってきたわけだから、やはりキチンと内容が伴っている。

切り捨てるのは簡単、でもその行為からは何も生まれないと思う。

 

理由をキチンと勉強しに行こうと思った。

---------------

请自己看翻译

从和244合作以后让他对J家改观的.