【TSUYOPON②⑨】☆~独身貴族はぜんぜん問題ない~☆

打印

89898条/页,9页

4 5 6 7 8 9
您是第119728位读者

801 = =2015/3/22 12:45:00

草なぎ剛の運気を急上昇させたラッキーアイテムとは

東スポWeb 3月22日(日)9時0分配信?


 草なぎ剛(40)主演で視聴率好調のドラマ「銭の戦争」(フジテレビ系)が12月に映画化されることが決定したという。秋には代表作の「任侠ヘルパー」(同)のスペシャルドラマ第2弾が放送されることも内定しており好調だ。その要因は、あるラッキーアイテムだといわれている。

?「車ですよ。草なぎは知人から勧められた“ある車”を購人してから、運気が急上昇したというんです。ドラマや映画のオファーはどんどん来るし、出演すれば大当たり。こんなことが、この車を購人してから、ずっと続いているんです」(事情通)

? 以来、草なぎはどこに行くにもスタッフが用意した事務所の移動車ではなく、自分の愛車で現場に向かっている。車に対する思いも人並み外れているため、別の問題も出ているという。

?「恋人ができない草なぎだが、常に周囲に語っているのが『この車があれば彼女はいらない』という言葉。本当に車を愛しているようです」(芸能プロ関係者)

? 確かに、草なぎといえば芸能界でも知る人ぞ知る車オタクだ。これまでに所有した車は計100台以上。車種もベンツから国産の軽自動車まで、様々な車を乗り継いできた。そんな草なぎの心をワシづかみにしている愛車とは、どんなものなのか。

?「クラシックオープンカーのFord Deuce Roadsterですよ。1932年製の上物で最低でも1000万円以上。以前『SMAP×SMAP』で東出昌大とドライブする企画でこの車をお披露目したんですが、その際に車のボンネットに草なぎのキスマークがあちこちにくっついていたとか。恋人宣言もまんざらうそではないようですよ」(関係者)

? 草なぎに熱愛が発覚する日は当分、先のようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000001-tospoweb-ent

802 = =2015/3/22 12:55:00

东SPORTS这作文也太离谱了,NND一百台车?他02年才拿到免许,一百台车是要一年换十台,每个月换一台的节奏?

还有这个人从来都不算车痴,顶多算是古董痴,从古董BIKE变成古董老爷车而已

皮衣牛仔库都上百件没错,但车子上百台。。。。。。。。。。。要开车厂了都!!

还有看他口勿车子就编作文说他说「有这辆车就不需要女朋友了」

XXX!!!!饭还等著煮红豆饭呢!!!!不是说好了要寻找爱的吗?(噗)

东SPORTS这是渎职,打算偷懒不跟了对吧?快给我去跟!!!!!

803 = =2015/3/22 13:03:00

看到这作文几天来一直感觉微妙,任侠一SP一映画其实已经够了吧(小声)

不是不想念ANIKI,只是这跟善人其实是一个问题,善人一年一拍灶都有点凉了。。。。。。。打铁要趁热阿=v=

钱的战争有原作问题,难道要自创映画?可真要自创的话还不如2比较靠谱

钱战结束后,冷静下来,发现现在最想看得是三泽课长XDDDDD(咦??)拜托来个SP吧XDDDDD

804 XDD2015/3/26 4:58:00

草なぎ&香取 夢実現!舞台で初二人芝居
デイリースポーツ 3月26日(木)5時0分配信??

 SMAPの草なぎ剛(40)と香取慎吾(38)が、演出家?三谷幸喜氏(53)が手掛ける舞台「burst!~危険な二人~」(4月29日~6月2日、東京?パルコ劇場)で二人芝居に初挑戦することが25日、分かった。二人の舞台共演は1999年のコントライブ「THE SECRET LIVE」以来、16年ぶりとなる。

 草なぎ、香取が長年の願いをかなえ三谷作品で夢の競演を果たす。

 現在、三谷氏が手掛ける映画「ギャラクシー街道」(10月公開予定」の撮影に汗を流す香取は「『いつか二人芝居やってみたいね』『三谷さんに書いてもらいたいね』と何年も前から草なぎと話していました」と念願だったことを明かし、「『夢』実現です」と三谷作品での共演を喜んだ。

 大の仲良しで知られる二人だが、舞台での共演は16年ぶり。SMAP?中居正広(42)と3人で結成した企画コントユニットが開催したコントライブ「THE SECRET LIVE」(99年)以来。三谷作品での共演は、13年放送のフジテレビ開局55周年特別番組「SMAP GO!GO!」内の生放送ドラマ「古畑任三郎 VS SMAP」以来となる。

 「危険な二人」とタイトルにあるだけに、内容が気になるが、喜劇なのか悲劇なのか、その内容は、三谷氏の意向で初日まで明らかにされないという。謎に包まれる作品に挑む草なぎは、「慎吾とはコントライブ以来の舞台なのでワクワクしています。三谷さんは僕たち二人の意外な一面を引き出してくれる気がする。早く台本をください!」と期待を膨らませた。

 「大好きな二人」という草なぎ?香取からのラブコールを喜ぶ三谷氏は、「この二人にしか出来ない二人芝居を作り上げます」と腕を鳴らしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000001-dal-ent

805 = =2015/3/26 5:12:00

草なぎ&香取 2人芝居挑戦!作?演出は三谷氏も台本未完成で…

スポニチアネックス 3月26日(木)4時55分配信?

 SMAPの草なぎ剛(40)と香取慎吾(38)が2人芝居に挑戦する。三谷幸喜氏が作?演出を務める「burst!~危険な二人~」で、東京?渋谷のパルコ劇場で上演。4月28日にプレビュー公演、翌29日~6月2日に本公演を予定している。

? 2人は互いに「親友」と公言する仲。99年に中居正広(42)を加えた3人でコントライブを行ったことはあるが、2人芝居は初めて。三谷作品にそろって出演するのは、13年のフジテレビ特番「SMAP GO!GO!」内で放送されたドラマ「古畑任三郎VSSMAP」以来となる。

? 数年前から「2人で何かやりたいね」「いつか2人芝居やってみたいね」と構想。一昨年暮れに三谷氏に新作執筆を依頼し、実現にこぎつけた。

? 香取と三谷氏は、それぞれ主演、監督としてタッグを組む映画「ギャラクシー街道」(10月公開)を現在撮影中。

? 草なぎは主演ドラマ「銭の戦争」(フジテレビ)を終えたばかり。それぞれの仕事が一段落してから稽古に人る。

? 公演まで1カ月余り。台本は未完成で、出演者の2人も作品内容を知らされていない。草なぎは「どんな話になるのか全く分かりません」と説明。「三谷さんは僕たち2人の意外な一面を引き出してくれる気がするので早く台本を読みたいです!三谷さん早く台本をください!」と、まだ見ぬ台本を心待ちにしている。香取も「“夢”実現です。この春はどっぷり三谷ワールドを楽しませていただきます!」と期待を膨らませている。

? 三谷氏は「大好きな2人に芝居を書いてほしいと言われて、こんなにうれしいことはありません。この2人にしかできない2人芝居を作り上げます」と力が人っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000131-spnannex-ent

806 = =2015/3/26 5:14:00

在PARCO。。。。。。。。四百多人的剧场,会抢票抢疯了吧XDDDD

807 = =2015/3/26 5:16:00

想看个喜剧阿XDDDD拜托来个快乐胡闹的两坏孩子最后结婚了的故事!!!(完全没逻辑的脑洞!!!!)

808 官网2015/3/26 10:26:00

http://www.parco-play.com/web/program/burst/

パルコ.プロデュース公演

burst!~危険な二人


公演日程2015年4月29日 (水?祝) ~2015年6月2日 (火)
※4/28(火)プレビュー公演作?演出三谷幸喜出演草彅剛、香取慎吾.
草彅剛×香取慎吾×三谷幸喜 
夢の競演が舞台で実現!
草彅剛と香取慎吾が二人芝居に挑む。
三谷幸喜新作書き下ろし、「burst!?危険な二人」上演決定!!

草彅剛と香取慎吾が二人芝居に挑みます。
この二人に書き下ろすのは三谷幸喜。ここに夢の競演が実現しました。
作品のタイトルは「burst!?危険な二人」。
まだ内容は明かせません。
すべては劇場で明らかになります。
果たして三谷幸喜がこの才能溢れる二人にどんな台本をプレゼントするのか、
そこには笑いはあるのか、涙もあるのか.....。期待に胸膨らみます。

三谷幸喜が描くオトコの二人芝居「burst!?危険な二人」、どうぞご期待ください!

大好きな二人に芝居を書いて欲しいと言われて、こんなに嬉しいことはありません。この二人にしか出来ない二人芝居を作り上げます。

三谷幸喜


一般販売

4月5日 (日) 10:00~

809 2015/3/26 15:52:00

看到三谷还没生出本子、熊的电影也不晓得拍完了没,剩下一个月左右舞台剧还得排练该怎么办

日饭:(淡定)没什么他们在家也能排!!

810 ==2015/3/26 22:17:00

看了日程不計綵排的日子,
這兩人是打算從4月28日到6月2日每天一直黏在一起的節奏!?(笑)

811 = =2015/3/26 22:57:00

不止吧,之前也得要排练,所以大约从熊杀青后就可以开始名正言顺的黏、爱怎么黏就怎么黏了XDDD

812 = =2015/3/26 23:17:00

之前这人跟堤san演两人剧时,很明显得感觉到熊眼珠都快掉下来了,新世界的大门完全打开了

熊:。。。。。。。。。(原来还有这一招!!!!!!)(握拳)

总之恭喜俩人梦想成真wwwwwwwwwwwww

813 @@2015/3/27 23:26:00

睡時コンプロさんてつよぽんのことかな(*≧艸≦) #SD慎語事典

====
果然映画不先拍完没办法开始稽古
有予感这几个月会被熊每天放闪光阿wwwwwww
。。。。。。。。五岁儿你强的,把个不睡觉的人调教(咦?)到十一点就乖乖跟大家说晚安了wwwww
怎么说呢?祝你们好眠//////////////////////(大雾)

814 = =2015/4/5 23:10:00

有予感这几个月会被熊每天放闪光阿wwwwwww

=====

开始了开始了。。。。。。。。。穿著情侣棒球外套、戴著情侣帽

踩著票的战争血流成河的饭的鼻血、泪水、和汗水,熊开始放闪光了wwwwwwwwwwwwww

815 = =2015/4/5 23:33:00

SD一個前の「アイスだいすき、100個食いたい(要約)」を読むとほんとあれしか思い出さないよね、つよしがいいとも後説で言ってた「アイス大好きな友達がいて、遊びに来る日はアイスいっぱい買っておいてあげるんだけど、来る前に自分でつい食べちゃう!」ってやつ。

あーはいはい。

====

喷~~~~~日饭也有同感阿,这人雪柜里刻意存著、却老是自己不小心就吃光的冰,是给谁买的wwwwwwwwwww

816 = =2015/4/5 23:59:00

某后辈这几天有目击跟高田还有新川在拍摄什么

。。。。。。。。看到后辈家很瞧不上这一瓢酱油,纷纷希望这不是钱战的sp或电影版

呃。。。。。。。。。既然目前富生忙著秀恩爱(大雾!!!)两个女主都自己主了,渡部叔也忙著

不是钱战完全无妨,但有个夏sp的话也挺不错的wwwwwwwwww

817 = =2015/4/6 1:04:00

「地球の裏側でもお互いを意識してる」、草なぎ剛&香取慎吾の揺るがない信頼関係

http://jmania.jp/jblog/201504/0516007.html

====

喷~~~~~~大概是票的战争太过惨烈,cyzo写了一篇感人的repo来应景,还给配的照片下了这样的注解

「全果騒動のときに、全国民がつよぽんの慎吾愛をしっかり感じ取ったよ﹍﹍」

。。。。。。。果然cyzo也有同感多年后回想起来,那其实是个世界级的闪光弹吗?XDDDDD

818 = =2015/4/6 1:05:00

CYZO的CP小论文XDDD

===============================

SMAP草なぎ剛と香取慎吾が、舞台『burst!~危険な二人~』(東京?パルコ劇場、4月29日~6月2日)で2人芝居に挑戦することが、発表されました。SMAPでは年下のポジションの2人は、香取が3歳年上の草なぎを「つよぼん」と呼ぶなど大の仲良し。ファンからは「しんつよ」として親しまれているコンビだけに大きな話題を呼んでいます。


2人の舞台共演は、1999年に中居正広と3人で組んだ「スマシプ」として行ったコントライブ『THE SECRET LIVE』以来。今作の内容は未発表ながらも、2004年に放送された香取主演の大河ドラマ『新選組!』(NHK)、11年公開の草なぎ出演の映画『ステキな金縛り』などを手がけた三谷幸喜が脚本?演出を担当するとあって、2人の個性が生かされた作品になるはず。草なぎは今作にあたって「ずっと『2人で何かやりたいね』と話してました。それが三谷さんの新作の舞台で実現することになってとてもうれしいです」と喜びを爆発させています。

そんな2人の関係性がうかがえるのが、女性誌「Oggi」15年2月号(小学館)に掲載された対談。草なぎは同誌で「絶対的好感論」という連載を持っており、ゲストとして香取が登場。“支える”というテーマのもと、出会いから27年の月日を振り返っていました。

仲良しコンビで知られる「しんつよ」ですが、香取は“几帳面”、草なぎは“野性的”と性格な正反対。しかし2人は、一度もケンカをしたことがないそうで、香取は「でもこの関係は、つよぽんの性格がつくってくれたものだと思ってる」と分析。当初こそジャニーズ事務所への人所や年齢的にも先輩の草なぎが「兄貴面」をしていた時期があったものの、途中からは香取が「違うよ、こうじゃないの?」などと教えるようになったとか。

香取「でも、年功序列がきちんとしている世界だし、もしつよぽんが年下の意見を聞き人れられない性格だったら、きっとうまくいってない」
草なぎ「年の差はあるけど、当時から俺の中では“同志”の感覚だったんだよ。本当に毎日一緒にいたしね」

と回顧しています。当時はお金がなく、「スケボーに乗って、あてもなくラーメン屋さんを探した」ことなど、何気ない日常が2人の絆を深めたようです。また草なぎは、「27年のつきあいの中で慎吾に“支えられたな”と思う瞬間を考えると、世間的にすごくわかりやすいエピソードもあるんだけど、それはあくまでも表面的なことであって。俺は毎日、どんな瞬間でも支え合って生きてると思ってる」と、09年の“全果逮捕事件”を連想させながらも、香取への特別な思いを告白。当時、香取が毎日のように草なぎに電話をしていたことは事件後の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)などで明かされていましたが、草なぎにとってそれは長い付き合いの中の1ページに過ぎないのでしょう。

「だって、俺らはSMAPというひとつの組織に属しているわけで、いわば運命共同体でしょ。だから、たとえ地球の裏側にいてもお互いの存在を自然と意識していると思うし、別に大きな出来事じゃなくても俺は“支えられているな”と思うよ」

と、草なぎは、もはやプロポーズかのような真っ直ぐで熱い言葉を香取に投げかけています。そして一方の香取も、コンサートの打ち合わせが行き詰まったときなどに、草なぎがぽろっと顔を出してくれることについて「それがものすごく支えになっていたりする」と、具体的なエピソードを語っていました。

性格は正反対という2人ですが、根底にある考え方は一致しているといい、その上で互いに足りないものを補い合える“奇跡の組み合わせ”だと、草なぎは表現。その後もグループのことについて真面目に語っており、最後には、

草なぎ「俺は、慎吾がいてくれたらこの先の人生はもっと楽しいものになるんじゃないかなって思えて。だから、これからふたりとも40代を迎えるのがすごく楽しみ。また第二章を一緒に頑張っていくんだって」
香取「うん、そうですね。あと2年くらいはね(笑)」
草なぎ「まーたそんなこと言っちゃって!(笑)」

と、冗談を交えながらも、互いへの愛にあふれた対談が終了したのでした。

そんな長い付き合いの2人が初めて挑む今回の2人芝居。3月27日~29日まで、劇場やチケットぴあなどで電話でのプレオーダー(先行抽選)を受け付けていましたが、先行申込の段階でも“激戦”となっており、ファンは「しんつよの舞台の電話全然つながらない」「こんなにつながらないとは思わなかった」と、落胆。パルコ劇場の先行に関しては「3日たってもつながらない」という報告もネット上で見受けられました。本人たちも含め、多くのファンが待ち焦がれた貴重な舞台だけに、公演の成功はもちろん、ぜひ今作の映像化を期待したいですね。

819 = =2015/4/13 0:56:00

以前没看过papa这个节目,不愧是nhk,不愧是papa

品质氛围都很好,不过五岁儿你不只是想当旁白,根本想跟著papa一起去玩吧wwwww

===============

这人最近在nhk的两个节目,都被anti得很激烈,papa这节目一结束,看反应多到还以为整集都是旁白呢

五岁儿也没说几句话就让人anti成这样,倒底这些黑是来看papa的节目呢、还是来听那几句旁白的呢

连说这人旁白好的都是女性这种用语都出来了,难道papa的节目还不许女性观众收看了。。。。。。存在感之大(喷)

不过黑总是比饭敏感,说不定这人也该是时候演点nhk的戏了wwwww

820 = =2015/4/20 4:33:00

某后辈这几天有目击跟高田还有新川在拍摄什么

===

这个已经确定是秋季NTV的深夜剧了XDDDD

不过还是期待有个SP(映画就不用了拜托拜托!!!!!)

821 +=2015/5/4 0:11:00

https://twitter.com/emi_ttt1129/status/594883899945193474/photo/1

2002年恭子给TAKKI和这人都留了话,给TAKKI的只有一句,但给五岁儿的可惊人了XDDD

====

给最喜欢的草彅刚君:

打了好多次电话,刚君总是正在忙IITOMO或SXS,都没办法跟你说上话

好想早点跟你用韩语聊天、好想早点听到刚君的声音

所以要多想起恭子的事喔!!我一直透过电视在看著你喔!

822 +=2015/5/4 0:23:00

。。。。。。。去查了一下深田82年生人,跟这人合作FF时尚未成年

但02年正好满二十,公开几次告白不说、还留下了这样直白的留言。。。。。。。。。

难怪当年圈内和狗仔一致叹息,如果连这样都闹不出FW,那真是闹不出来了XDDDDD

我担真是奇葩中的奇葩!!!!!(喷)

===

看深田留言里就算当年还拿得到电话,但完全是马内那里就给挡死了XDDDD

想想不管广末也好、深田也好,都是战斗机等级的

难怪这次发生事情(喷)很多宅男都说没问题这位有三十年不吃窝边草的信誉保证XDDDDD

823 +=2015/5/4 0:38:00

5月10日(日) 23:15-23:45

ヨルタモリ

今回、バー「ホワイトレインボー」にふらりと立ち寄ったのは草なぎ剛。ジャズ喫茶のマスター、吉原さんと大いに語り合う。
キャスト:タモリ 宮沢りえ 【ゲスト】 草なぎ剛 【常連客】 能町みね子 U-zhaan
====

继续当PAPA的STALKER~~~XDDDD

824 = =2015/5/8 2:14:00

沉默最终还是没我们家的事~(虽然钱战决定时就该知道了XDDD)
其实一直暗搓搓期待事情能有转机,毕竟非常喜欢原著和斯科塞斯大爷,品质绝对保证
而且跟tsu目前演过的无论经历性格如何,内里都带着坚强温柔纯粹的芯的角色不同,吉次郎是从一开头就把脸埋在自己的呕吐物里求饶,夹着尾巴的软弱野狗,即使灵魂透出光亮,也是透过厚重污泥才散发出的。就算从弱气的形象上来看似乎很适合,但在饭角度来说,反而完全无法想象成品,个人是觉得非常遗憾
不过那剧组也像是鬼打墙,不仅不在日本拍摄,跳票跳了接近两年,赶着开拍才确定演员,搭布景死了人,演员酒后闹事……这个角度来讲跟tsu无关也算是幸运了orz

825 = =2015/5/8 11:01:00

噗,没办法,没缘分吧~
昨天看新闻说洼冢闷声不吭的在台湾待了四个月
。。。。。。。。。。虽然没有笑笑,但tsu目前离开日本还是不太可能超过两周
更不用说可以保持不被发现阿wwwwwww

当然这次机会擦身而过很可惜
毕竟菊次郎的角色非常有挑战性
不过命里无时莫强求
其他种种不论,这部电影宗教意味太浓重
反正tsu和我们家饭都不是走心比天高命比纸薄的类型(喷,自从钱战大难不死突然觉得什么都可以接受了wwwww)

826 = =2015/5/8 11:35:00

『burst!』7夜。トークのレポ見かけたので少しだけ。 稽古に人った時は前半しか台本が無かったらしい。 「つよぽんは稽古前に台本覚える人だから、ちゃんと黄色のマーカーひいて少し覚えてたのに、本読みして三谷さんが『すみません、役を変えましょう』って(笑)」と慎吾君

====

虽然开始排练时只拿到一半的剧本,我们家五岁儿还是把台本上自己的部分都标记好并背下了

可开始排练时三谷SAN却说对不起角色要对掉。。。。。。啊哈哈哈哈哈哈哈哈哈。。。。。。老实说觉得三谷SAN不是很适合TSU

TSU是适合慢慢磨戏,越磨越有味道的典型

但是三谷SAN需要得是一个可以完全配合他拖延症不拖会死星人的演员,比如熊

不过总之对TSU是很好的磨练,因为这世界上的监督出身自拖延星的想必很多XDDDD

反正可以跟熊黏在一起就当是度假吧XDDDDD

827 2015/5/8 22:50:00

https://www.you_not_tube.com/watch?v=aAR4zSECNGo

===

今晚的节目,山本模仿钱的战争XDDDD

这一次效果还挺不错,因为渡部叔和涟涟原本就也是他的模仿项目XDDD刚好凑成一部戏了

828 2015/5/8 23:41:00

山本前阵子还模仿了香草俩人的SMASTA,可是完全不到家

这次的一人钱战就不错了WWWWW

看起来这位最近是每天盯著五岁儿钻研来讨生活了,仔细看他其他的模仿都是旧梗,就指著五岁儿身上挖新梗

但满足真的不像阿!!!!拜托别玩了!!!!!

829 = =2015/5/11 11:21:00

http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/by24-3404.html

这个BLOG有蛮详细的节目REPO~

五岁儿见到人就说不懂爱、就问爱是神马

PAPA神回复:爱是神明才在讲的东西!!

总结PAPA对五岁儿的开示:活在当下、神马劳什子梦想朋友和爱都是骗人的,爱情开始不需要理由、但结束时一定都是理由,总之五岁儿你就这样活著就对啦!!!(合掌)

830 = =2015/5/12 18:59:00

http://entertainment.rakuten.co.jp/special/smap/vol96/

“少し疲れた様子が、ここまでキュートに映る男性もいません。”
“草彅さんがセクシーに輝くのは、まったく別なときです。”
“というか、保護したい、と思う気持ちを誘発する存在なんですね。”

就算是收钱办事的专业写手,看idol dance部能看出这种感想来也很危险啊相田桑www

831 = =2015/5/18 12:40:00

http://www.jprime.jp/entertainment/man_talent/12757/

一方でSMAPの演技派といわれる草彅剛とも、少なからず縁があるという斎藤。’12 年の『37歳で医者になった僕』(フジ系)、『スペシャリスト』(テレ朝系)シリーズと、草彅主演ドラマで共演。すっかり仲よしになっているという。

「演技はもちろんのことですが、何でも草彅さんが出演者やキャストのために“みんな、今日はカレーを作ってきたよ”と、手製の料理を作ってきてくれたりしたそうです。全員で食卓を囲むように和気あいあいと食べて、現場の結束力が高まったと。それを嫌味なく自然とできるのがすごいところと、ビックリしたみたい。“草彅さんは太陽のような人”と、すっかり彼に魅かれたみたいですね」(ドラマ制作スタッフ)

http://www.jprime.jp/entertainment/man_talent/12757/

===

这人当年做的咖哩征服了不少人的心阿wwwwwwwwww

832 = =2015/5/20 10:50:00

学院赏受赏发表,恭喜草叔

833 = =2015/5/20 13:45:00

第84回 主演男優賞 「銭の戦争」フジ系

?
草彅剛

芝居の幅が広がった草彅剛が1位を奪取!

TV記者と審査員で1位を獲得した草彅剛が、生田斗真とのジャニーズ対決を制した。草彅には「怒り、狂気の芝居はもちろん、一番グッときたのは泣き崩れた梢(木村文乃)を優しく支えたときの色気」と絶賛の声が届いた。また生田も「アクションも、覚醒したときの気迫の芝居がすごかった」「スイッチが人ったときのイクオの目が、優しいときとのギャップに感服」と高評価。3位は、実在の人物を丁寧に演じ切った玉山鉄二に。

自殺した父の多額の借金をかぶり、全てを失った元エリート証券マン白石富生役。富生の復讐への思いを恨みのこもった眼力などで、見事に表現。また、普段はポーカーフェースの富生が、感情を爆発させるシーンは非常に気迫やすご味があり、視聴者を引き込んだ

受賞の言葉

「『銭の戦争』は、ちょっと大人の世界観でお芝居できたらと思っていた作品。たくさんの方に見ていただけてとてもうれしいです。撮影に人る前に監督と話した"熱量"をみんながブレずに出せたことがいい結果につながったと思います。金庫破りはスリリングでドキドキしたし、復讐に燃えながらも、未央(大島優子)か? 梢か? みたいな恋の要素もスパイスになった。2人ともかわいかった(笑)。でも一番僕がシビれたのは渡部篤郎さんだったかも。憎くて仕方がないのに自分と似てるという、否定しがたい富生の複雑な心理。最終回の赤松(渡部)とのハグは深くてハードボイルドで好きですね。あと最後、初めて白い衣装を着て札束を前にした富生のラストシーンも。名前が白石だから"白"衣装を着たいと言ってて、でも白いコートを着たら白衣みたいで。そしたら監督が『白シャツにしよう』と提案してくれたんです。今までの富生ではない違う人に見えて、いいラストになったと思います。小さな事一つでシーンは変わる。これからもこの世界で頑張れと『たいへんよくできました』をポンと僕に押してくれたドラマです」

http://thetv.jp/feature/dramaacademy/archives/leading_actor.html

834 = =2015/5/20 13:53:00

草彅には「怒り、狂気の芝居はもちろん、一番グッときたのは泣き崩れた梢(木村文乃)を優しく支えたときの色気」と絶賛の声が届いた。

====

喷~~~~审查员和记者们很有眼光阿,富生那两声低唤「梢!梢!」色气破表阿!!!!!!!

学院赏向来对五岁儿挺严苛,要突破要创新要不同的角色诠释(那也得看本子阿阿阿阿阿阿阿)

这次的创新点大概就是色气吧XDDDDDD

835 = =2015/5/20 13:57:00

2人ともかわいかった(笑)。でも一番僕がシビれたのは渡部篤郎さんだったかも。憎くて仕方がないのに自分と似てるという、否定しがたい富生の複雑な心理。最終回の赤松(渡部)とのハグは深くてハードボイルドで好きですね。

====

捶地!!!!!果然是赤松的胜利!!!!!

还有最后监督把白大衣改成白衬衫真是太英明了,把白石这角色的复杂度又深刻了些

。。。。。。。。想像一下若真穿白大衣。。。。。。。。。也太SMAP了噗哈哈哈哈哈哈哈哈哈

836 ^_^2015/6/1 8:07:00

「已经快到正午了,如果是以前的话,这时间应该是跟我在一起在摄影棚内的。。。TAMO SAN很辛苦呢!」

喷~~~~~五岁儿这句旁白太好笑了XDDDD

接下来如果允许他自由发挥的话

说不定再过几集就会在旁白哭闹打滚要PAPA带他一起去玩了wwwwww


ブラタモリ这节目真是好看,不管是演出进行节目安排的诚意、还是伺候PAPA的兴趣都是一流!!!(噗)

特别是这集沿著轨道延展的青函隧道-连络船之旅

。。。。。笑笑结束虽然很寂寞,但PAPA能这样四处深度旅游更是惬意愉快吧XDDDDD

837 +=2015/6/7 9:51:00

翔君の言葉が嬉しいWU「あのドラマはホントに勉強になった。草なぎさんは本番直前までギター弾いてたり。渡部さんも直前まで読書されてるのに、本番になったとたん、白石ちゃーんて別人になる。凄い俳優さん目の前にして自分の実力の無さを嘆いてた。凄い作品に出させて貰って大きな財産になったよ」

====

高田提到钱战XDDDD

光是想像那画面就好精彩阿,本番前五岁儿快乐的弹吉他渡部SAN优雅的看书,一进本番两个就豹变开撕XDDDDD

拜托有机会再跟渡部SAN合作吧XDDDD

838 bbsma2015/6/8 9:43:00

生まれは愛媛、育ちは埼玉って感じです。

お母さんが、愛媛県波方町出身(現在は今治市になったと思う)で、2~3歳まで暮らしていたそうです。

生まれたのは愛媛県野村町(現在の西予市)との情報があります。

====
喷~~~~~~这人搭讪还挺有凭有据wwwww

说因为SUPERFLY的志帆san和母亲是同乡,所以感觉很亲近

去查了一下还真不是跑火车,同样是爱媛县的今治市

顺道一提上周刚好看到别的节目播出日本三大美人乡的秋田美人的特集

特别提到角馆更是个中出名的美人乡,而五岁儿的爸爸正是秋田角馆出身

难怪五岁儿是这样的美人胚子wwwwwwwwwwwww

839 bbsma2015/6/8 10:07:00

喷~~~~~~~真的太好笑了,整理比较一下2T和熊的态度


[志帆san提到两三年前正谈起五岁儿的事就巧遇本人]


Nakai:(敲边鼓)或许这么说有点怪,但这就是缘分阿!!!!

五岁儿:说真的那时我也正想起志帆san的事耶////////

熊:(提起大桶冷水浇下)胡说!!这是记忆擅自美化后编出来的故事啦!!!!

五岁儿:可是那笑容真是太美了,让我不禁想是不是喜欢我阿/////////

Nakai:(继续敲边鼓)所以就是喜欢她的歌又喜欢她的个性罗?

Kimura:(明明白白的制造机会)刚你不如好好问问看如何?

五岁儿:要问什么?(呆)

Kimura:(傻孩子快问阿!!!搭讪不能只搭一半阿!!!)问她是不是喜欢你阿?

五岁儿:我也知道大概是我自己的错觉,毕竟是两年前的事了,可当时那冲著我笑的样子。。。。那笑容。。。。。。应该是不讨厌我吧?///////

志帆:当然不讨厌阿!!!

熊:(冷水不够,整桶冰块直接倒下)是不讨厌你,但只是大爆笑觉得你超好笑的而已!!!

五岁儿:。。。。。。。。。(熄火)


====

怎么说。。。。。。。上面两个哥哥用力帮忙搭讪,熊一人兵来将挡水来土淹的防堵

。。。。。。。。。熊阿。。。。。防堵成这样五岁儿嫁不出去你要负责阿阿阿阿阿阿

840 =c=2015/6/8 10:09:00

さらに、
夏帆さんから草なぎに確認したい(秘)プライベート
出来事に草なぎが大赤面!?

===

喷~~~~~~~这么多年之后这人尺度最大的保持者夏帆GN终于要来讨个说法了吗?

841 = =2015/6/9 12:14:00

= =2013-1-25 1:50:00
kerasand:ユースケがかなり痩せたのを観て心配になっていたのだけれど、~祈りと怪物~の大阪公演を観にきてくれた草なぎ君が言うには「あれはよい『痩せ』です」ということらしいので、ひとまず信じて安心。
======
上个月很神奇的没有目击的观剧XDDD(倒底是躲在哪里偷看了?)
被擔心的演出家问了裕介san最近是不是太瘦了?
很安然的回答没问题的五岁儿

........................问题是这部舞台剧裕介san根本没有出演阿wwwwwwwwwwwww所以纯粹是跟家属的闲聊??
演出家:谢谢来看戏阿,对了我最近看到你LG变好瘦阿是生病了吗?
太太:没事没事,他瘦点比较精神嘛!!
演出家:太太说没事我就放心了~~~~~呼~~~~~~

----------------------------------------------------------------

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/12_inorikera/

842 = =2015/6/9 12:22:00

去翻了之前L里的纪录,就是这一部,五岁儿请夏帆吃铁板烧,另一位在场者可能就是这位演出家KERA SAN

顺道一提当时炒得热火翻天的是跟某位神马高级料亭个室密会

结果真的吃到高级铁板烧是另一位GN~~~XDDDDD

843 = =2015/6/17 23:46:00

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。6月17日。今日、お誕生日のみなさん、おめでとう。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、曇り。

今日は水曜日ということで。映画館は、レディースデーですね。ふぅ~ん。

映画館、最近、行ってませんけどねぇ。う~ん。やっぱたま~にはやっぱ、映画はやっぱ、映画館で観ないとなぁなんて思いますけど。

あんまり僕は映画館でねぇ、ポップコーンとか食べて、観ることはあんま無いんですけどぉ。なんで、あれ、食べて観てんのかなぁ?なんて思うんですけどぉ。集中出来んのかなぁ?なんて思うんですけどぉ。でもなんか、今ならやってみたい気がする。あえて。う~ん。

ビストロSMAPにもねぇ、ほんと、いろんなハリウッドの方、来てくれますけどぉ。ニコラス?ケイジさんとか。トム?ハンクスさんとかね。

やっぱり、違うよねぇ。やっぱスクリーンで活躍してる人はね。オーラがあるっいうかね。う~ん。いいなぁ。

まぁ先日まで、舞台、香取君とやってたんですけどねぇ。舞台もいいけど、やっぱねぇ、映画もねぇ、チャンスがあればねぇ、ドンドンなんか、参加したいなぁとも思いますね。

ってことで、中西さ~ん。最近、映画館、行きましたかぁ?

=====================================
来个映画吧www

844 = =2015/6/17 23:53:00

感觉anti旁白的人也渐渐变少了,实况只有一两个黑在坚持上蹿下跳了
果然一开始大部分的意见都只是从女性换成男性不适应而已,习惯了就好w
不过NHK的这位主播声音实在很像结子,和tsu的声音配起来有时会觉得在看1778www

845 = =2015/6/18 0:38:00

旁白还会起大变化的,毕竟正巧赶上舞台中,声音有点哑

接下来看好会越来越幼儿XDDDDDDD终有一天达到哭闹著要PAPA带上他的节奏XDDDDD

846 = =2015/6/18 0:40:00

感觉anti旁白的人也渐渐变少了,实况只有一两个黑在坚持上蹿下跳了

===

看到收视黑也无语了吧,收视就是最好的证明

TSU的旁白功夫也许不是最好,但就吸引新客层和新眼球效果一流~

847 喷~~~~2015/6/22 23:16:00

今晚加恋CHAN演了会欺负人的坏女高中生

http://matome.naver.jp/odai/2143497795804090001

实况一片呼喊

「快叫她爸爸来!!!!!」「谁快去告诉她爸爸!!!!!」

「难道是去跟妈妈住之后学坏了吗?」

「天阿凛CAHN长那么大了。。。。。。。。。我也老了。。。。。。。。。。」

====

顺道偷图XDDDD

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/c/h/mchie/20141023214314f75.jpg

848 喷~~~~2015/6/22 23:26:00

看到加恋CHAN,再想到上次GORO人群中找女儿找得那么辛苦还无端惹上sjb

不如把所有演过这些人女儿儿子都找来做个滴血认亲。。。。。。。。不、看VTR回忆往事的特番吧WWWWWW

849 XDD2015/6/23 23:25:00

七高剛
@Go_Shichitaka????
打ち上げの次の日に台本が上がり新企画の打ち合わせさあどんな番組になるのかな?w

====

宅间来了XDDDD

850 XDD2015/6/23 23:27:00

4つだよ
がんばった大賞
夏祭り
お気楽本
スペシャリスト

====

我们家的黑阿鼻叫唤了将近一周之后,今天一口气给唤出四个消息出来

黑真的比饭给力阿WWWWWWWWWWWWW

851 - -2015/6/24 11:07:00

http://jnewsweb.com/archives/7503

忍了几天没说出口。。。。。。说得真好听是门把饭,但根本就是拚了命想留下爪痕吧?

节目进行中镜头没给也不停的出声

也许就是得这样搞才有活路,但是很抱歉跟PUSMA的风格完全对不上,模仿NAKAI也完全不好笑= =

真正KY的点是事后上广播还嫌五岁儿跟他说话时距离太近。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。NMD表来上节目五岁儿绝对不会有机会跟你说话靠你太近好吗?

讨牛仔库的那位也很惊人

没错大肥羊是给过不少别的后辈,也一向出手大方一条都几十万起跳,但那起码都是共演一整档戏或舞台剧之后

不管喜不喜欢亲不亲近总之是有那个情谊在

以后每个来上节目的都要讨,是想活宰肥羊吗?

而且重点是你是真喜欢那种库子吗?你了解五岁儿对每条牛仔库的感情吗?

还是只是能讨就讨反正多个谈资聊胜于无?

难怪五岁儿最后选了真正喜欢的给= =

852 = =2015/6/29 0:17:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000002-tospoweb-ent

贴一下东SPORTS的新作文

日雅评论有一条很好,说这不是奇行,拿出来刊才是奇稿!!!

但终于到了普通的坐TAXI开窗,骑自行车骑累了减缓一下速度,由经理人陪同买点抗痘疤膏(文里没这么说!!!)都要上新闻了

853 = =2015/6/29 0:24:00

反正我的关注点都在“イケメンカップル”上了XD

854 = =2015/6/29 0:40:00

会让这人探头往外看也不外就几个理由

「阿那条库子!!!!!!卖给我!!!!!!」

「阿那双靴子!!!!!!卖给我!!!!!!」

「(这司机空调也开太冷了!!!!!抖!!!!!!!)」

「。。。。。。。。。。(看起来有在看、但其实什么都没在看)」

855 = =2015/7/1 23:44:00


草なぎ 重症ねんざで全治3週間 ランニング中にケガ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000106-dal-ent


 SMAPの草なぎ剛が1日、フジテレビ系で生放送された「さんまでっか!?TV」に松葉杖姿で出演し、「ねんざです」と説明した。関係者によると、6月29日、ランニング中に階段で足をくじき、「重症ねんざ」で全治3週間と診断されたという。

? プライベートでのランニング中、4段の階段を一気に下りられる、と思ったところ、着地に失敗した。病院に行ったところ、「重症ねんざ」で全治3週間と診断された。関係者によると、草なぎはプライベートでのケガに「反省している」という。

? 今後、レギュラー番組の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録では、踊りを避けるなどして対応。ビストロSMAPなど踊りのない場面には出演する。

? この日は司会の明石家さんまの60歳の誕生日。「さんま-」は、還暦を祝う特別番組で、後半部分は生放送でオンエアされた。

? SMAPの5人は午後11時ごろに出演。草なぎは右足が草履で、松葉杖をついた痛々しい姿で、さんまから「どうしたの?」と聞かれ、「さんまさん、60歳だから何かギャグ持ってこないといけないな、と思って」と冗談まじりに返答。さんまが「これギャグなの?!」と聞き返すと、「ねんざです」と気まずそうに告白した。

? 「まじで?!」と驚くさんまに稲垣吾郎が「ぼくらもビックリですよ」とメンバーも驚いたことを明かしていた。

? 革靴スタイルのメンバーの横で、1人右足だけ草履をはいた草なぎは、さんまから「石こうとかで固めなくて大丈夫?」と心配されると、「骨折とかならアレなんですけど、ちょっと地味なねんざなんで。ちょっと痛い....」と苦笑いしていた。

856 = =2015/7/1 23:46:00

傻孩子谁让你跳楼梯的!!!!算了算了厄年就算消灾吧!!!!!

857 = =2015/7/1 23:57:00

跳浴缸跳台阶跳跳跳把床都给跳坏。。。。。。。。。。。大爷你马上就41了阿阿阿阿阿阿阿阿。。。。。。。。。ORZ

858 = =2015/7/2 6:41:00

所以说什么成熟了苏了都是错觉,这位五岁儿根本没变过啊XDDD
讲真虽然只是扭伤,但从自身经验上来说严重的话即使治好不痛了,也会有好几个月使不上力,希望27h能平平安安,表被那什么水泳大会搞出问题来……

859 = =2015/7/2 11:20:00

日饭在感叹,并排在一起的别人家新闻都是热爱发觉热爱否定

我们家却是跳四个台阶著地失败。。。。。。。。。。。。(倒)

860 お誕生日おめでとう2015/7/8 23:03:00

五岁儿41岁生快~~~~~wwwwwwwww

861 = =2015/7/8 23:08:00

「最近、恵比寿の音楽教室の前にあるベンチで、朝方にボケ~ッと座り込む草なぎさんを見かけたんです」(20代女性)

「1か月くらい前の朝、草なぎさんが音楽教室の前に立っていましたね。誰かを待っているようでした」(20代男性)

 その教室はバーや飲食店の並ぶ路地にあり、また“お酒関係!?”などと心配してしまうが。

「以前、朝8時くらいに音楽教室の前で、ブルージーンズをはいたラフな格好の草彅クンに会いました。目が合ったので思わず会釈すると(笑い)、向こうもペコッと返してくれました」(40代男性)

 その姿はいたって爽やかだ。それもそのはず、近所の住民はこんな話を。

「そこの音楽教室にギターを習いに来ていると聞きましたよ。一般の生徒さんがいない時間帯に来ているようなの」

 そこで、音楽業界関係者に確認してみたところ、

「草なぎさんがギターを始めたのは’13 年の夏ごろ。ところが’14 年に番組で披露したときは全然上達してなくて、ヘタだと話題になりました。木村(拓哉)さんや(稲垣)吾郎さんはギター経験者ですが、メンバーに習うのは嫌だったみたいですね。近ごろも高級なビンテージギターを買うなど、相変わらずハマっているそうです」

 全国展開もしている有名音楽教室で、個別レッスンを受けているということだろうか。さらに、この路地から徒歩10分ほどの中目黒の公園でもこんな目撃が。

「少し前の朝方、草なぎクンがアコースティックギターの練習をしていたんです。気持ちよさそうにちょっと口ずさみながら。特に変装もしていなかったので、ビックリしましたよ」(公園近くの住民)

http://www.jprime.jp/johnnys/smap/15248

====

周女写的庆生文(误)

早上八点就去上吉他课,不愧是艺能人XDDDDDD

坐在门口等教室开门的五岁小朋友太可爱了wwwwww

还有在附近公园练习还是老样子最喜欢公园了阿(欣慰WWWWWWWWW)

862 = =2015/7/20 6:52:00

搬一下这个太好笑了XDDD

音乐人高桥优上节目表示,他当年很喜欢我们家五岁儿主演的一个好人,

原本也不知道芹菜的作曲者是山崎SAN

是有一次看到山崎弹著吉他跟我们家五个一起合唱,还想著SMAP什么时候加人了一个这么会弹吉他的第六人阿XDDDDD

因为觉得作曲者能这样合作表演很帅就决定去学吉他玩音乐了(捶地)

===

看过某处某位GN给五岁儿做的PV就是用这位的曲子,也是缘分阿(喷)

863 = =2015/7/20 7:07:00

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150717-00000412-orista-ent

――(笑)。草彅さんはどうすれば準レギュラーと認められるんでしょう。
香取 そうだなぁ、まずは月に一度でもコーナーを持ってくれたら.....。
――そういう希望が通る可能性も?
香取 ものによりますね。吾郎ちゃんの“ムービージャッジ”は、本当に問い合わせも多い人気コーナーなんで。ちゃんとね、力があるんですよ。
――番組に貢献していると。
香取 そうそう。もうね、遊びで来られたら困っちゃうんですよ!(笑)。
――でも草彅さん、一時期ゲストじゃないのにスタジオに来てましたよね。
香取 そこがね、また問題でして。最初の頃は、出番もないのに本当に気分でフラーっと遊びに来てたんです。でも、この10年そんなこともなく(笑)。だから木村(拓哉)くんと同じです、よくゲストに来てくれる人。

==========

这个也很好笑wwwww

熊在六百回放送前夕拔五岁儿的准regular(可熊拔也没用,五岁儿不会听的,还会dun~的把他撞飞wwwww)

提出要起码一个月来上一次节目,对节目做出贡献,不可以只是来玩,吃饱饭就跑了!!!wwwwwww

但熊也记得很清楚那是十年前,五岁儿抱著橘子没事就出现在现场,像亲戚大叔般分送橘子给大家吃、或穿上staff服在一旁打杂,熊喊让他出镜他就出镜

。。。。所以没错熊对五岁儿付出很多很多很多很多,可是五岁儿也不像某些O描述只是坐享其成的被宠著吧(噗)

864 = =2015/7/30 10:51:00

【週刊TVガイド発売中☆SMAP取材秘話21】草なぎさんの元に「リスクの神様」出演中の堤真一さん登場、「お疲れ様です!」と握手。「ご飯行きましょう」「連絡先交換しましょうよ」と盛り上がるお2人、すると草なぎさん「090...」と自分の番号を大声で言い始め、思わず耳をふさぐ一同(笑)。

========

贴一下这个XDDD

所以台面上没有选他,但是这人双眼闪闪发亮打定主意要纠缠人是没有不到手的(喷)

865 = =2015/7/30 11:03:00

http://pbs.twimg.com/media/CLEmNoAUYAAyFwp.jpg

===

再貼一下這個(实在太EX了,不想被EX到的勿点)

当然现在二酱一片庆祝五岁儿安全下庄,泥船月兑离,我们也跟著庆祝好了WWWWWW

===

综合几个目击,NAKAI在CM中把STAFF叫去把要讲话的顺序内容都安排好

我们家的业界人饭形容GORO和KIMURA一左一右把这人包得严严实实,站在后头镇场的NAKAI一脸严肃,连乡SAN讲了笑话都没有笑意

五岁儿一结束就转身往熊去俩人速速下场

原本觉得业界人饭的形容也太戏剧化,但也许也并不算太夸张(摊手)

866 = =2015/7/30 13:51:00

http://jmania.jp/jblog/201507/2817253.html

また、この本の中でよく表されているのが、メンバーとの関係性。例えば、「親友」と呼び合うほどにプライベートでも親交の深い草なぎ剛や、キャラクター的にイジりやすい稲垣吾郎は文章中にも多数登場しているそうですが、香取と4歳離れた“年長組”の中居正広や木村拓哉についてはなかなか触れにくいのだとか。

草なぎについては「(写真が多いのは)『いいじゃん、撮らせて撮らせて!』って言えちゃうからで。だけど文章に関して言うと、(中略)家族じゃないけど、“ウチのアイツがさあ”っていうのをこういうところで書くのはちょっと......みたいな(笑)」、逆に稲垣については「『写真撮っていい?』って言って、ミラーの前で『ちょっと待って』ってチェックされてもね」といいつつも、文章中の登場率は最多で「さすが中間管理職(笑)、ホントに書きやすいんだと思います」「やっぱり、吾郎ちゃんのこと好きなのかなぁ」などと分析しています。

===

噗~~~~一直在想熊那句"ウチのアイツ",翻过来不管是"我家那死鬼"、還是"我家那口子"、或是"我們家那位"都。。。。。。。。。。。。阿哈哈哈哈哈哈哈哈哈

867 = =2015/8/1 16:20:00

巨人后篇在预告片里占了大概有2s还讲了一句台词,大概不是客串一个镜头就完事的
虽然五岁儿跟樋口监督混得很熟,不过以这位监督原作毁灭机的风评……希望表真的去演主角的爸爸XDDDDD

868 = =2015/9/20 11:25:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000009-nkgendai-ent

「『ドクターX』は10月から放送予定でしたが、米倉の女優としてのこだわりと離婚問題が影響して流れてしまったんです。それで急きょ決定したのが向井理主演の『遺産争族』。来年1月にはSMAP草彅剛の主演ドラマも決まっています。『ドクターX』は、早くて来春になるとみられています」(事情通)

===

居然是在别人的uwasa出了消息

不过七高监督都说大人的事情,那大概是这种大人的事情吧= =

869 = =2015/9/20 11:38:00

怎么说呢?感觉有点复杂

很喜欢宅间这角色设定,SP1简直是惊艳,故事沈稳又接地气,宅间埋藏在轻浮表相下的黑暗让人有很高的期待

但2和3大约是中间相隔时间太长,以回家就可以速速出戏忘记角色的五岁儿来说,有时会让人怀疑起这宅间真的有在监狱里关了十年?

剧本本身又太打高空,想显摆设计复杂,但其实让人看了没什么感觉,解谜时也没有惊喜感

希望连多化后脚本可以正常点= =拜托脚本给力阿!!!案件接地气一点,变成系列拍个二十、三十年吧XDDDDD

870 = =2015/10/20 1:33:00

冒个泡写点最近(也不是最近了)的杂感XDDD

1.那谁包里的红线。。。。。。。不相信只是单纯的间隔,毕竟二十几年的包里藏了八年的红线,不过熊这么说五岁儿肯定就这么信了XDDDD

2.BBQ已经很熟手的样子了阿。。。。。。。。。。。长濑的仓库BBQ、亲戚们的海上BBQ、还有亲娘PUSMA每年夏天都会想方设法带他去一次BBQ,五岁儿你是个幸福的家伙阿XDDDD
只是SMAPSHIP。。。。。。。。。怎么老是有种贫穷番组反而出钱出力最多的感觉。。。。。。。。。还是果然这就叫亲娘吗?

3.那句杀人也可以不知道是在什么情况下说出来的,熊老是不给前后文,五岁儿老是不解释
本年度三大嘈点估计可以列进第三(才第三???)
第二是上面细思极恐的红线,第一是AM2:44(十月就总结神马,还有年末阿!!!!)

4.看到新火十的预告,人家第一集预告就亲亲了,我们家这位让两女狗骨头似的抢了十一集,却只有一个握手和一个抱抱是什么样的宿命。。。。。。。
好想念富生,真的没有年末SP吗?T﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍T

5.PAPA以有其他安排的理由拒了红白
日推:难道是因为儿子要回家过年需要准备。。。。。。。。。

871 - -2015/10/20 4:07:00

探讨一下三十代前半的问题(喷)
七四年生人,三十代前半那也就是零四年至零九年这五年间

===============================================================
恋におちたら?僕の成功の秘密?(2005年4月)
愛と死をみつめて(2006年3月)
日本沈没(2006年)
僕の歩く道(2006年10月)
猟奇的な彼女(2008年4月)
山のあなた?徳市の恋?(2008年)
BALLAD 名もなき恋のうた(2009年)
任侠ヘルパー(2009年7月)

===============================================================
实况很快就提出了三个名字,广末、竹内、公主
竹内其实应该是2010年(1778是11年初上映),以这人随便又模糊的时间概念应该也算口勿合

广末和竹内是他一起打包承认过的(wwwwwwwwwww笑死)
扣除掉几个实在没有一点气场的

公主迄今还是觉得是周刊瞎编出来的故事
这人拍电影那会儿跟公主接触机会实在不多
又冷又累、坐著打盹遇上鬼压床、差点被自己的头盔压得窒息(要是喜欢上谁了应该是春梦不是鬼压床吧?)
一得空就惦记著打电话骚扰熊
making里躲人家躲得远远的、像水獭一样拍著柱子解闷
后来宣传时也说到这时才算真有机会聊上几句
这样的相处状况要能在公园事件前就告白失恋那也太奇怪了= =

但这名单上其实还有一位、还共演不止一次。。。。。。。。。。钢琴老师完全在这个年代里阿@@

广末将来说不定可以活久见等到她出回忆录或上爆料节目,看会不会有其中一段

「那个跟我一直擦肩而过的男子」「我示意了十几年他毫无反应、等我嫁第二次了他却说之前喜欢过我」

钢琴老师大概就永远是个谜了XDDDDD

872 = =2015/10/26 13:01:00

http://pbs.twimg.com/media/CSN5xUkVEAEDqGW.jpg

好几年没出现的扫墓美女终于又出现了吗?

终于拍到了吗????红豆饭红豆饭红豆饭!!!!!

要有图有真相阿XDDDDD

873 = =2015/10/26 13:06:00

还漏看了一个边条「祖母直击」。。。。。。。。喷~~~~~~表去骚扰年事已高的奶奶阿!!!!!

874 1112015/10/26 20:06:00

又是些有的没的

875 = =2015/10/26 22:21:00

这么大的见出居然是这种内容,日本狗仔太不给力了阿!!!!!

再说狗仔也是看了oggi才有灵感的吧?

「耶耶耶耶???他居然回乡烤禸?那种场合肯定有男有女!!!太可惜了阿阿阿阿!!!!!可是又没有时光机倒退回两个月去偷拍。。。。。阿!!!!去骚扰他姥姥吧!!!!!!老人家年纪大了肯定比较好拐!!!!!唬弄一下老人家总可以拼出一篇作文来著!!!!」

都同情起日本狗仔了。。。。。。。。

=====

这样就大见出。。。。。。真要有图有真相的话大概要在街上派号外了吧?(扶额)

876 = =2015/10/27 1:28:00

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151026-00020051-jprime-ent

草なぎ剛 今夏、愛媛県今治の祖母に30代美女を紹介していた
週刊女性PRIME 10月26日(月)18時0分配信

 猛暑が続いた今年のお盆休みのさなか、東京から約650km離れた愛媛県今治市で草なぎ剛の姿が目撃された。

「草なぎクンのおばあさんがここに住んでいるんです。海沿いの小さな集落に家があって、彼はたびたび来ているんですよ。数年前におじいさんが亡くなったときは、多忙な合間を縫って葬儀に駆けつけました」(地元の住人)

 草なぎは埼玉県出身と思われがちだが、生まれたのは愛媛県で、幼いころはよく今治の家を訪れていた。おばあちゃんとは今も仲よしだ。この日、彼はひとりではなく、祖母に会わせたい人がいたのだ。

「浜辺をたまたま通りかかったら、草なぎクンが親族の人たちと波打ち際でバーベキューをしていたんです。彼の隣には30代くらいのキレイな女性の姿が。初めは親族のひとりかと思ったのですが、周りの人には、ちょっとよそよそしい。草なぎクンとはよくしゃべっていて、恋人っぽい雰囲気だったんですよ。“女っ気のなかった草なぎクンが、ついに結婚!?”って、近所ではその話で持ちきりでした」(前出地元の住人)

 確かに、SMAPの中でもまったく女性の噂がないことでは草なぎが断トツだ。いったい、この女性は誰だったのか。10月中旬、記者は草なぎの祖母宅を訪ねた。

 今治市は愛媛県で2番目に大きい都市だが、そこは海辺の静かな集落。のどかな時間が流れ、耳を澄ますと波の音や小鳥のさえずりが聞こえてくる。

 しばらく待っていると、赤いスクーターに乗って草なぎのおばあちゃんが帰ってきた。キビキビとした身のこなしは、とても80代後半とは思えない。耳もよく聞こえるようで、話しかけると柔らかい笑顔で応えてくれた。

――8月16日に、剛さんが女性を連れて帰省されたそうですが、もうすぐ結婚ということなのでしょうか?

「嘘は言えないのでお答えしますけど、確かに女性を連れてきました。でも、恋人とか結婚ということは聞いていませんよ」

 ストレートな質問に戸惑いながらも女性を連れてきたことは否定しない。ただ、あくまでも友達であり、もう1人、男性も一緒だったという。

「3人で来ましたからね。年も年だから、結婚してくれればうれしいけどね。でも結婚は運命だし、それを前提にお付き合いしているなら、私たちにも隠さず言ってくれると思うんだけどね。私は、一緒に来た男性の奥さんだと思ったんだけど」

 やはり、かわいい孫のお嫁さんを見てみたいという気持ちが強いようだ。でも、その男性の奥さんであればどうにもならない。

――本当にその男性の奥さんだったんですか?

「いやいや。その方はまだ結婚してないって」

 おばあちゃんの考えすぎだったわけだ。でも、彼女であるという可能性は残る。

――友達の彼女をわざわざ自分の親族に紹介しますかね?

「確かにね。普通はしないと思うけど」

――剛さんの友達だとしても、おばあちゃんに見せに来るというのは、それだけ大切な人ということですよね?

「そう言われても、私もよくわからないからねぇ」

 ただ、おばあちゃんとしては期待してしまうのもしかたがない。なにしろ、草なぎはそれまで女性を連れてきたことは1度もなかったのだ。

「そうね。女の子を連れてきたのは初めてだわね。その日、いきなり“今から剛が来る”っていうから、それでまず驚いたんだけどね。最初はあの子と男性が一緒に来て、少し時間をあけてから女性がいらしたのよ。だから私たちも“あの子が女の子を連れてくるんだ”って、もう1回ビックリしちゃったけど」

877 = =2015/10/27 1:31:00

看了一下日本人的反应很好笑,除了批判狗仔不应该去堵高龄的姥姥,接下来一大排

「表搞这种破坏阿!!!!!见光死了怎么办!!!!!都四十了让他好好交往阿!!!!!」

喷~~~~~~可怜天下父母心(大雾!!!!!)

878 = =2015/10/27 1:50:00

真的,我的心情和海那边的饭一模一样。。。一开始还欣慰来着呢,结果又说不是,到底是不是啊摔

879 = =2015/10/27 2:23:00

日本狗仔的诱导式问法有问题,硬是要强调这是五岁儿第一个带回家给姥姥看的姑娘

可中元节瘦高的扫墓美女传闻明明出现过好多年(天阿简直像鬼故事了WWWWW)

可是姥姥总不可能回答

「唉呀我孙子常带姑娘回来玩,这是第N个了啦啊哈哈哈哈哈哈哈」

更不可能回答

「我觉得那个男的更可疑。。。。。。。。女的才是烟幕!!!!」(目前日本八卦网站努力想往这个方向歪,是有多唯恐天下不乱XDDDDDD)

880 = =2015/10/27 2:27:00

是或不是都好阿,要结婚总得交往个两三年才够基础吧,很不喜欢为结婚而结婚、认识没多久就匆匆埋单的那种结法

而现在开始交往,两三年后不就四十四、五了

那也很符合他自己说的"五年内"的说法

但他自己也说大概是下一个吧?以他的周期来算(喷)

总之,希望他能够得到幸福阿XDDDDDD

881 = =2015/10/27 6:33:00

2015年10月27日(火) 05時00分
〈週刊女性11月10日号〉???? .
http://www.jprime.jp/johnnys/smap/20058

 8月16日、祖母が住む愛媛県今治市で草なぎ剛の姿が目撃された。親族の人たちと波打ち際でバーベキューをしていた草なぎの隣には30代くらいの美女の姿があったという。その美女の正体は? 祖母に真相を直撃した。

 最初は男性の友人と一緒に今治を訪れたという草なぎ。目撃された美女は、時間差で来たという。

――剛さんと一緒に来た男性は、仕事関係の方ですか?

「いいえ。少し前に飲食店で知り合って、意気投合したみたい。20代くらいの若い方で、東大を卒業したとか。“おばあちゃん、この人は僕らよりだいぶ頭脳があるんだからね”って言っていました。同じ四国の徳島出身で、里帰りも兼ねて来たみたいですけど」

 3人は日帰りで帰ってしまったようだが、おばあちゃんは孫の連れてきた女性に好感を抱いたようだ。

「美人さんよね。しっかりされているし。芸能界ではなく一般の方だって言っていました。東京出身で四国に来たのは初めてみたいだったので、“どうですか?”って聞いたら、“すごくいいところですね。楽しいです”と話してくれましたよ」

 草なぎはお盆に必ず帰ってこられるわけではない。多忙な中でも時間を作って帰省したのは特別なことなのだ。

「ここ最近はずっと来ていませんでした。4年くらい来てなかったかな。あの子は子どものころから海が好きで、よくうちにも来ていたんです。小学生ぐらいまでは毎年来ていましたけど、ジャニーズに人ってからは忙しくなっちゃったから、たまに来られればいいという感じですかね」

 昨年10月、おばあちゃんが10年ぶりに埼玉の実家を訪れたときも、草なぎは仕事の合間を縫って顔を見に行っている。

「慎吾クンと二人芝居をしていたころだったと思います。私が埼玉へ遊びに行ったときに、“おばあちゃんが来ているなら行くよ”と、忙しいのにわざわざ実家まで来てくれました。そのときはギターに凝っていたみたいで、弾き語りをしてくれたのよ。いい思い出になりました」

 そして今夏、サプライズで今治を訪問したわけだ。祖母思いの草なぎだから大切な人をいち早く見せたかったのだろう。おばあちゃんはしっかりその思いを受け止めている。

――またその女性を連れて、結婚報告という形で来てくれるといいですよね?

「確かにそうしてくれるといいけどね。それからまったく連絡もないから、その後どうなったのか私もわからないのよ。でも“おばあちゃん、結婚するから結婚式来てよ”と言われたらうれしいけどね」

 彼が今治を訪れたとき、おばあちゃんと一緒に家にいたという草なぎの両親にも話を聞くべく、記者はふたりが埼玉県内で営んでいる居酒屋へ。営業を終えて、外へ出てきた父に話を聞いた。

「確かにあの日、剛が東京から連れてきた人たちの中に女性が1人いました。私も初めて会う方でしたね。でも、私たちも関係性を深く聞いたりしないので、彼女が恋人なのかどうかはわかりません。仲のいい友達の1人じゃないんですか」

882 = =2015/10/27 6:38:00

――剛さんと一緒に来た男性は、仕事関係の方ですか?
「いいえ。少し前に飲食店で知り合って、意気投合したみたい。20代くらいの若い方で、東大を卒業したとか。“おばあちゃん、この人は僕らよりだいぶ頭脳があるんだからね”って言っていました。同じ四国の徳島出身で、里帰りも兼ねて来たみたいですけど」

====

比起三十代美女,这个男性更奇怪吧XDDDD

非业界人士,吃饭时遇见的二十几岁的东大毕业生。。。。。。我们家的年上控什么时候开始交往小朋友到把人带回姥姥家的程度了WWWWW难怪最近熊不理他、怎么喊都不肯跟他出门(大雾!!!!)

883 = =2015/10/27 11:12:00

http://taishu.jp/18273.php

独身.SMAP草なぎ剛が毎夜抱いてしまうアレとは!?
2015-10-27


日本を代表するスターでありながら、浮いた話がほとんど伝わってこないSMAP草なぎ剛。そのあまりの女っ気のなさから、一時は“そちら”の疑惑も持ち上がったほどだが、真相は多趣味で自分本位という性格のため、どうやら「恋愛には時間を費やせないだけ」という至極単純なものであるようだ。

スニーカーやジーパンの収集など、ビンテージに対しては一家言ある草なぎ剛。そんな彼が現在最もハマっているもの、それは「ギター」であるという。

どんな現場にもギターを必携し、寸暇を惜しんで練習に励むという。その成果か、9月22日に放送された『テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ! 全然ゆるくない旅~秋の3時間SP~』(テレビ朝日系)では、SMAPに捧げた自作曲『Beetle』を弾き語りし、メンバーを驚かせる一幕を見せた。

また、2015年10月11日に放送されたラジオ番組『SMAP POWER SPLASH』(bayfm)では、購人したギターがすでに10本にもなるとも語った。

ギブソンだけでも、54年製の『J-45』、57年製の『J-50』、53年製の『サザンジャンボ』、57年製の『サザンジャンボ』の4本を所有。更に『コーリングス』を2本、『グレッチ』を2本、そして最初に買ったギターとあわせて『モーリス』を2本。計10本である。

ちなみに、最近衝動的に買った1本は、お値段55万円也。躊躇なくキャッシュで払えるあたりは、さすがSMAPだ。

モノを大切にする草なぎらしく、一日の終わりには全ての弦を緩めて、ギターの劣化を防止。翌朝は、並べられたギターからその日に持参する一本を決めて、チューニングをするという。

TOKIO国分太一の結婚以来、ほかグループの結婚事情もなにかとウワサされるジャニーズであるが、SMAP草なぎ剛は今夜もひとりでギターを抱いているというワケである。

====

对于他每晚倒底抱著什么睡觉大家都很关心(喷)

884 = =2015/10/27 15:24:00

“スキャンダル童貞”SMAP草なぎ剛 30代美女と熱愛発覚!?「疑惑」は消え、「特例」もアリに!?

http://www.cyzo.com/2015/10/post_24603.html

===

于是拍不到照片的无能狗仔开始新一轮的作文大赛

cyzo不愧是坚挺的CP饭,硬是妄想出这是为了解除疑惑使出的手段wwwwwww

比起脑内不如努力去拍照吧众狗仔!!!

红豆饭一定要在报告结婚的卡片炸到前(咦?以后都走国分模式了吗?wwwwww)煮出来阿!!!!

885 = =2015/10/27 18:22:00

不论是不是女友,这种同行还有其他男性,而且已在杂志跟饭说明行程的手段很高明啊www

886 = =2015/10/28 10:28:00

SMAP草なぎ剛が30代美女と極秘里帰りの奇妙な中身とは
デイリーニュースオンライン/2015年10月28日7時0分

http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1030668/

SMAPの草なぎ剛も今年で41歳。もはや立派な“中年アイドル”だが、そのプライベートは今も謎に包まれている。とくに恋愛関係。これまで浮いた噂がほとんど出たことがない。

 これは極めて珍しいことだと芸能記者の1人も言う。

「尻尾を掴ませないとかいうレベルじゃないんです。異性関係の片りんも見えない。我々、芸能記者の間でも、草なぎだけは追っかけても徒労に終わるだけと、半ば諦めムードが漂っている。同性愛では? という見方も根強いですが、それ以上に、もしかして彼は、男女問わず、誰とも恋をしたことがないのでは、と思ってしまうほど、何の気配も感じられない。1人でいることが、本気で好きなのかもしれません」

 こうした彼への見方は、日頃から草なぎと仕事で接しているテレビ局関係者も同様のようだ。大手民放局のディレクター氏は語る。

「いや、ホントに謎なんだよね。下ネタとかも平気でしゃべるし、とてもくだけた人なんですよ。共演の女優さんなんかともすごくフランクにしゃべるんだけど、“口説いてやるぞ”みたいな生々しい雰囲気を感じたことは皆無。たとえるなら、風みたいな人なんですよ。謎なだけに、ネットではいろいろ言われているみたいですが、実際の彼はまったく気にしてる素振りもない」

 今年に人ってネットには、なぜか、彼の「奇行」目撃談が氾濫。真偽不明の噂のようなものだが、異様な盛り上がりを見せており、東京スポーツは6月27日、「草なぎ 奇行目撃情報相次ぐ」と記事にもしているくらいだ。

 そこでは、

『深夜の六本木界隈で自転車に乗って猛スピードで走っていた』
『タクシーの窓を全開にして、身を乗り出して乗っていた』
『新宿のデパートの化粧品売り場で、男性とはしゃぎながら商品を見ていた』

 などといった目撃談が紹介されている。

極秘里帰り、その奇妙な中身とは......


 草なぎといえば、2009年4月に引き起こした「全果泥酔事件」が有名だが、このときに付着した奇行イメージがいまだに払しょくされていないのかもしれない。

 そんななか、10月27日発売の週刊女性(主婦と生活社)が、独占スクープと銘打って、突如『30代美女を連れて真夏の“極秘”里帰り』なる記事を掲載。

 記事を要約すれば、この夏、生まれ故郷の愛媛県今治市に美女をともなって訪れ、そこに住む祖母ら親戚とバーベキューを楽しんだ、というもの。週刊女性は祖母を直撃し、草なぎが美女と訪れたのは事実であると認めさせてもいる。

 これだけでは、ついに「恋人発覚か」と思われるかもしれない。実際、記事は、その女性を草なぎの恋人であると言いたくて仕方のない書きようだが、よく読むと、どうも怪しいのである。

 記事によれば、草なぎが祖母のもとを訪れたのは今年の8月16日。最初、草なぎは、20代とおぼしき若い男性と2人で訪れ、そのあと、時間差で、例の彼女がやって来た。つまり、2人きりではなく、3人で訪れたことになる。

 さらに、彼らと会った祖母は、その男性と女性を夫婦だと思ったと語っている。

 この男性は、草なぎが祖母に語ったところによると、

「ちょっと前に飲食店で知り合い、意気投合した東大を卒業した人」

 だという。

 結局、最後まで、祖母の口からは、草なぎと彼女との“特別な関係”を感じさせる言葉は一切出てこなかった。記者の問いに、祖母はただ「仲のいい友達の1人じゃないんですか」とあっさりと答えるのみである。

 この夏、草なぎはたしかに男女3人で、生まれ郷の祖母のもとを訪れた。しかし、今回の記事からは、その女性が「彼女」であるという感触さえも伝わってこない。本人への直撃も、事務所への確認についても、記事では触れていない。祖母以外の関係者への取材もないようだ。今回の「スクープ」、実際のところ、何なのか? なぜ、このタイミングだったのか。

「女性との関係をカムフラージュするための知人男性の存在という見方もできますが、記事を読む限り、むしろ知人男性との関係を勘繰りたくなりますね(笑)。ちょっと前に飲食店で出会ったばかりの東大卒の若い男性を普通、故郷に連れていきますか(笑)。しかし、私としては、単なる仲良し3人組という気がしてならないですね」

 週刊女性のさらなる取材を期待するばかりだ。

(文/小林靖樹)

887 = =2015/10/28 10:45:00

上面这篇作文大赛实在是太有趣了,狗仔的血泪告白XDDDD

「不是抓不住他的尾巴,而是根本没有尾巴可以抓!!!!我们狗仔同业间已经办放弃跟踪他了,因为再追也没有用阿!!!」

「很多人认为他是HOMO,但他根本是不管男女谁都不爱!就是喜欢自己一个人吧!!」

「真的是个谜!平常也会说黄色笑话,是个很不拘小节的人,跟共演女明星说起话来都很自然,但是没有丁点想要追求人家的意思,要比喻的话,是一个像风一般谜样的人,不管网路上乱讲他什么他根本都毫不在乎」

捶地~~~~~风一样的男子阿XDDDDD

后面还表达了对周女NETA的不信,和二十多岁东大毕业生的疑惑(笑倒)

乖~~~~狗仔赶快去给拍照!!!!!表浪费时间哭叫了!!!!!

888 = =2015/10/28 11:01:00

其实最合理的推断,二十代东大毕业生是马内,三十代美女是TRAINER,一个是保镖,一个是照顾他的伤脚的

保镖当然要从东京起贴身跟著到爱媛家门、还要跟著日归回东京,TRAINER后来再跟上就可以了

一件落著!!!(哪来的脑袋开花饭XDDDDDD)

889 = =2015/10/28 11:04:00

草なぎ剛、女性同伴の里帰りに「電撃結婚!?」と色めきたつも、なんだか薄い現実味
messy / 2015年10月27日 17時0分

http://news.infoseek.co.jp/article/messy_23688/?p=1

全員がアラフォーながらも、いまだにアイドル界のトップに降臨し、さらなる進化を求めて走り続ける――。SMAPとはこれまでの日本では考えられなかったような誠に稀有なグループである。それぞれが司会や俳優業で活躍しているのは、あらためてここに記さずとも多くの人が認識しているところだとは思うが、中でも<演技派>として以前からドラマなどで高い評価を得ているのは草なぎ剛(41)であろう。映画や連続ドラマにひっぱりだこの人気者で、どんな役柄も見事に演じきる名役者である。

 草なぎは、これまで女性相手の目立ったスキャンダルがないことでも知られている。過去に噂があったといえば、女優の笛木優子(36)ぐらいであろうか。草なぎが<チョナン?カン>として韓国に活躍の場を広げた時期と、笛木が韓国に留学し<ユミン>の芸名で芸能活動を始めたのがともに2001年。そんな理由から二人の熱愛が噂されたのだった。もっともこれはツーショット写真などがあったわけではなく真偽のほどは定かではない。すぐに噂は立ち消えとなった。

 SMAPでもっとも草なぎと親交が深い香取慎吾(38)も熱愛スキャンダルは少ないが、一般女性と長く交際している説がファンの間では根強い。草なぎも同様に、芸能界とは無関係の一般女性と......? そう思いたくなるのも無理はないが、27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に、そうしたスクープ記事がトップで掲載された。この夏、草なぎが女性を伴って故郷である愛媛県?今治市に里帰りしたとの情報が、草なぎ祖母への取材を交えて詳細に綴られている。

 埼玉育ちの草なぎだが出生は愛媛県で、今治には80代後半になる彼の祖母が現在も住んでいる。そんな今治に、今年のお盆、草なぎが女性を連れて突然帰省したというのだ。しかも連れていたのは30代らしき美女だけでなく、20代の若い男性も一緒だったという。

 果たしてこの女性は草なぎの恋人なのか? 同行の年下男性は何者なのか? 「週女」記者は、草なぎの祖母に真偽を確かめようと取材を敢行。それによると、祖母は草なぎが連れて帰ってきた女性について、彼から「恋人である」や「結婚する」などの言葉は聞いてはいないという。そしてもうひとりの20代男性については「少し前に飲食店で知り合って意気投合した、東大卒の男性。故郷が同じなので里帰りをかねて一緒に戻ってきた」と認識しているそうだ。うーん、筆者的にはこの時点で、女性云々よりよっぽど、この男友達のほうが気になって仕方がない。天下のSMAPの一員で押しも押されぬ大スターが、少し前に飲食店で意気投合しただけの男性とともに、東京からはるばる愛媛まで里帰りなんてしちゃっても大丈夫なのだろうか。そこに自分の恋人も連れて行く、なんてなればなおさらだ。それこそ週刊誌などに事細かにリークされたらおしまいだろう......。むしろ、この女性が20代男性の恋人、という設定のほうが納得できる。というか、「飲食店でSMAPと意気投合する」なんてことがあり得るんだなあ、そこに一番ビックリした。

だが、あの事件のことを思い出せば合点がいかないでもない。この記事を読んで脳裏によぎったのは、2009年に起きた<全果泥酔事件>だ。当時、泥酔して自宅近くの公園で全果になった草なぎは、大声で「しんごー、しんごー」と叫び、公然わいせつ容疑で逮捕(不起訴)されたのである。この事件以来、約5年という長い月日の断酒に成功していた草なぎだが、どうやらここ最近また深酒をしているらしい、という噂をちらほら聞く。なるほど、少し前に飲食店で知り合い意気投合しただけの男性と故郷に里帰りしたというのも、酒の席で盛り上がって、ちょうど休みが一致したから「一緒に今治行っちゃう?」というノリで企画した、という流れならなんとなく納得してしまうのであるが......。

 さて、草なぎとともに帰省した30代美女であるが、地元民しか知らない_Xue場スポットで行われた親族バーベーキューにも出席していたという。地元の人の証言では「剛君の隣にいて、親戚とは少しよそよそしいけど、剛君とはよく喋っていたので、恋人かなと思った」ということである。だが前出の祖母は、「一緒に来た男性の奥さんか恋人だと思ったんだけど」と話している。「週女」記者は、「友達の彼女をわざわざ自分の親族に紹介しますかね?」と食い下がり、祖母も「普通はしないと思うけど......」とぼんやり答えるが、草なぎは別に彼女を「恋人です」と紹介していないのだから、このやりとりは不毛に思える。そこから先も、「週女」は、「祖母思いの草なぎだから大切な人をいち早く見せたかったのだろう」「自分を育ててくれた家族やおばあちゃんに、草なぎがうれしい知らせを届ける日は、案外近いかもしれない」と、不思議なほど先走りまくる。これは、同誌には書かなかった決定的な「恋人証拠」でもあるのだろうか?

 とはいえ草なぎももう41歳で、「アイドルだから」という理由で独身を貫くような年齢でもなく、また本人にそういった気負いもなさそうだ。数年前から、インタビュー等では自身の恋愛観や結婚感について語るようになっている。

 たとえば2013年の主演ドラマ『独身貴族』(フジテレビ系)放送時には、雑誌インタビューで結婚についてこう語っている。

「これからは恋愛するにしても、たぶんその先の「結婚」というのをどこかで意識すると思う。そして一生独身ではなく、いつか結婚すると思う。そんな気がしてきています」

 かと思えば今年3月に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、ゲストの俳優東出昌大(27)から「悩みってなんですか?」と尋ねられて、「人を愛せないんだよ」と心の闇を垣間見せるようなネガティブコメントを。続けて「SMAP関係なしにしても、結婚とか俺は今分からないし、好きな感じがよくわからない」とも発言していた。何かあったのだろうか。

 さらに今年5月、同番組で中居正広(42)相手に「(結婚を)考えた人はいますよ」と明かし、「タイミングとかあるしさ。自分の意思だけじゃないしさ」とも語った。その上で、自身を「結婚不適合者」「無理だね」と否定的に分析し「(結婚は)5年はない」と断言までしていたのである。

 2013年の結婚肯定コメントからの、徹底したネガティブ発言。ファンならずとも「どうした、つよぽん。大丈夫か?」とそのメンタルを少し心配してしまうほどだ。「週女」の強気な熱愛報道が真実ならば、そんな心配は杞憂に終わりそうだが、果たしてこの今治帰省に同行した一般女性は、彼の「結婚を見据えた恋人」なのだろうか?

(エリザベス松本)

890 = =2015/10/28 11:11:00

这一篇作文也很有趣,著眼点很不错

「太离奇了,原来吃饭就可以认识天下的SMAP????还可以认识不久就跟SMAP一起回故乡去???」

「然后真要带女友回家见家长,怎么会再多带个认识不久的男性,那不就事情通通曝了光?」

「如果是那二十代男性的女友那就说得过去了」

「还是他又喝多了,在酒席上随便就约了人一起回乡?」

喷~~~~~~看这些狗仔积怨有多深,真拍到了大概真要派号外才能了事XDDDD

891 = =2015/11/5 0:36:00

http://news.livedoor.com/article/detail/10791370/

草なぎ剛が200万円相当の絵画を購人 ダニエル.ドンデ氏の作品

============

肥羊又出手了wwwwww

日饭原本还惊叹这人越来越像贵族的品味,从专捡破烂(大雾)进展到吉他名画

后来去找了这位艺术家的网页。。。。。。。。。。大概不久后就可以看到一把很惊人的吉他了wwwwwww

http://www.donde-oriental.com/artist/index.html

892 = =2015/11/14 6:48:00

http://www.oricon.co.jp/news/2062326/full/?ref_cd=tw


草なぎ剛主演異色の刑事ドラマ『スペシャリスト』1月クールで連ドラ化
草ナギ剛
?
テレ朝
?
ドラマ
?
ジャニーズ

草なぎ剛主演、テレビ朝日系『スペシャリスト』が“木9”枠で連ドラ化決定。土曜ワイド劇場特別企画 『スペシャリスト4』も12月12日放送


 人気グループSMAPの草なぎ剛が主演し、テレビ朝日系土曜ワイド劇場特別企画として過去3回放送された異色の刑事ドラマ『スペシャリスト』の第4弾が12月12日(後9:00)に登場。さらに、来年1月から“木9”枠(現在、『遺産争族』が放送中)で連続ドラマ化されることが13日、わかった。草なぎは「連ドラがスペシャルになることはよくありますけど、スペシャルが連ドラになるというのはなかなかなかったので、すごくうれしいです」と笑顔が浮かぶ。

 同ドラマは、2013年5月18日に初放送され、19.4%という高視聴率を獲得。第2弾(14年3月8日)、第3弾(15年2月28日)も16.1%、14.8%と幅広い視聴者の心をつかんだ。

 本作で草なぎが演じる宅間善人は、無実の罪(殺人未遂罪)で10年間刑務所に服役していた元京都府policeの職員。服役中に犯罪者受刑者のデータ、犯罪手口などをすべて記憶し、図らずも“犯罪心理のスペシャリスト”となっていた。えん罪が証明され、晴れて釈放された宅間は府警に復職。新設された「特別捜査係」に配属され、南果歩演じる、夫を殉職で失ったおばさん刑事姉小路千波らとともに京都の街で起こるさまざまな事件を解決してきた。

 草なぎは「宅間はえん罪で10年間刑務所に人っていたのですが、まずその設定自体とても斬新でぶっ飛んでいますよね(笑)。実は『なぜ宅間がえん罪になったのか』という謎は、まだすべては解けていないんです。スペシャル第4弾、そして連ドラではその謎も解明されていきますので、楽しみにしていてください。初めて観るみなさんにも絶対満足していただけると確信しています!」と自信をのぞかせる。

 来月放送のスペシャル第4弾では、宅間にとって“京都府警最後の事件”が描かれ、1月スタートの連続ドラマの舞台は京都から東京へ移される。

 「スペシャル第4弾で宅間は今までとは少し違うステージに行った気がしていますし、ある“大切な人”との別れを経験することで、今後もどんどん宅間は変わっていくと思っています。本当にワンカット、ワンカット情熱を持って撮影に挑める役なので、作品が続いていくことがとても楽しいです! 『スペシャリスト』といえば京都!というイメージでしたので、太秦の撮影所に通えなくなるのは寂しいですが、東京に来て、物語がどんな展開になっていくのか楽しみ」と期待を寄せている。

893 = =2015/11/14 6:52:00

http://mantan-web.jp/2015/11/14/20151113dog00m200025000c.html

草なぎ剛:主演刑事ドラマの第4弾&連ドラ化が決定

2015年11月14日

人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが刑事役で主演するスペシャルドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)の第4弾が12月に放送され、2016年1月期に連続ドラマ化されることが13日、明らかになった。連ドラは木曜午後9時からの放送で、舞台は京都から東京へと移る。再び“犯罪心理のスペシャリスト”宅間善人を演じる草なぎさんは「すごくうれしいです。『スペシャリスト』は京都というイメージでしたので、太秦に通えなくなるのは寂しいですが、物語がどんな展開になっていくのか楽しみです!」と語っている。

 「スペシャリスト」は、無実の罪で10年間刑務所で服役していたが、その間に犯罪者や受刑者のデータ、犯罪手口などをすべて記憶して“犯罪心理のスペシャリスト”となった宅間(草なぎさん)が、京都府警の職員として、相棒の“おばさん刑事”の姉小路千波(南果歩さん)とともに難事件を解決していくミステリー。これまでにスペシャルドラマ3本が放送され、2013年5月の第1弾は平均視聴率19.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、14年3月の第2弾は16.1%、今年2月の第3弾も14.8%と高視聴率を記録した人気シリーズだ。

 12月のスペシャルでは、宅間にとって京都府警での最後の事件が描かれ、宅間が京都を離れ、仲間たちとも別れて東京へ行く決意をするきっかけとなる“大切な人の死”も明らかになるといい、草なぎさんは「宅間は今までとは少し違うステージに行った気がしていますし、ある“大切な人”との別れも経験したことで、今後もどんどん宅間は変わっていくと思っています。本当にワンカット、ワンカット情熱を持って撮影に挑める役なので、作品が続いていくことがとても楽しいです!」とコメント。

 さらに、「なぜ宅間が冤罪(えんざい)になったのかという謎は、まだすべては解けていないんです。スペシャル第4弾、そして連ドラではその謎も解明されていきますので、楽しみにしていてください。『スペシャリスト』をずっと楽しみに見ていてくれたみなさんにも、初めて見るみなさんにも絶対満足していただけると確信しています!」とアピールしている。

 スペシャルは、草なぎさんのほか、南さん、芦名星さん、平岡祐太さん、佐戸井けん太さん、紺野まひるさん、田中要次さん、平岡祐太さん、江波杏子さん、大杉漣さんも出演し、12月12日午後9時からの土曜ワイド劇場で放送。連続ドラマ「スペシャリスト」は16年1月から毎週木曜午後9時に放送される。

894 = =2015/11/14 7:02:00

http://www.tv-asahi.co.jp/specialist4/

犯罪者の心理を知り尽くす男宅間善人が
京都最後の事件に挑む!
草彅剛主演『スペシャリスト』第四弾が
12月12日放送決定!
チームの解散!大切な人の死...。
そして宅間はいよいよ東京へ
1月クール連ドラ化も決定!

895 = =2015/11/14 7:08:00

みどころ(スペシャリスト4)
 草彅剛が初の刑事役に挑み、2013年5月の第一弾放送以来、大好評を博してきた新感覚刑事ドラマシリーズ『スペシャリスト』の第四弾がいよいよ放送決定!

宅間を待ち受ける“大切な人の死”
すべての謎が解けるスペシャル第四弾、12月12日(土)放送!
宅間善人、京都府警最後の事件を見逃すな...


 草彅が演じるのは、ある事件に巻き込まれ、無実の罪(殺人未遂罪)で10年間刑務所に服役していた京都府警職員宅間善人(たくまよしと)。10年という長い服役期間に、犯罪者/受刑者のデータ、犯罪手口などをすべて記憶するという、いわば“犯罪心理のスペシャリスト”となりました。


 意識不明だった被害者が10年ぶりに目を覚まし、冤罪が証明されたことで釈放された宅間は、京都府警本部長高倉紀一郎(大杉漣)の計らいで府警に復職。新設された『特別捜査係』に配属され、南果歩演じる、夫を殉職で失ったおばさん刑事姉小路千波(あねこうじちなみ)らとともに京都の街で起こるさまざまな事件に挑みます。


 『特別捜査係』には姉小路のほかにも、元捜査二課の女刑事松原唯子(まつばらゆいこ/芦名星)、元警備部SPの堀川耕平(ほりかわこうへい/平岡祐太)、元鑑識課の猪熊佐千夫(いのくまさちお/佐戸井けん太)といった個性豊かな面々が...。その中でもひときわ異色の経歴を持つ宅間が、その卓越した“犯罪に対する知識”をフル活用し、数々の難事件を解決してきました。


 しかし、宅間を冤罪に陥れた大きな陰謀については、いまだ謎に包まれたまま、2015年2月放送の『スペシャリスト』第三弾は幕を閉じました。

 12月12日(土)放送の『スペシャリスト4』では世界に実在した凶悪犯罪者を模した“クライム(犯罪)ファンディング”が横行。次々に起こる誘拐事件や詐欺事件などに宅間たちが対峙する中で、宅間はこれまで自分を見守り、力になってきてくれた“ある人物”を失ってしまいます!“大切な人の死”に直面したことで宅間は京都を離れざるを得なくなり?


 “大切な人”とはいったい誰なのか? 京都府警の特別捜査係は解散してしまうのか? そして裏にいる更なる敵とは?
 すべての謎が解ける、宅間が挑む“京都府警最後の事件”を是非お見逃しなく!

キャスト(スペシャリスト4)

宅間善人(たくまよしと)..........................草彅 剛

姉小路千波(あねこうじちなみ)..............南 果歩

松原唯子(まつばらゆいこ)....................芦名 星
猪熊佐千夫(いのくまさちお)..................佐戸井けん太

室町美也子(むろまちみやこ)................紺野まひる
銭家円蔵(ぜにやえんぞう)....................田中要次

堀川耕平(ほりかわこうへい).................平岡祐太
姉小路小枝(あねこうじさえ)...................江波杏子
高倉紀一郎(たかくらきいちろう)............大杉 漣

ほか

あらすじ(スペシャリスト4)
 市内で起きた爆弾処理現場の様子がネットで拡散された上、新聞に府警本部長高倉紀一郎(大杉漣)のインタビューが掲載され、宅間善人(草彅剛)の能力が話題に。京都府内の各所轄署から未解決事件捜査の依頼が殺到する。
 一方で高倉は、宅間を復職させるために急造した『特別捜査係』を解体することを示唆。姉小路千波(南果歩)にpolice学校教官のポストを打診するなど、謎めいた行動に出ていた。
 そんな中、嵐山市の非公認キャラ?ニシンバァ~が誘拐され、特別捜査係に捜査の依頼が人る。はじめは「着ぐるみが盗まれただけの盗難事件」と高を括る姉小路たちだったが、宅間が語った話から誘拐の可能性を視野に人れ、捜査を開始する。
 その矢先、姉小路の自宅にニシンバァ~の着ぐるみの指が送られてくる! 送り主は『ハウプトマン』というクラウドファンディングのサイト。クラウドファンディングとは、群衆(クラウド)と資金調達(ファンディング)を組み合わせた言葉で、インターネット上で資金提供を呼びかけ、賛同した人に財源の提供や協力を募るというもので、今回の場合、賛同者には“フラッシュモブ”が行なわれる時間と場所が通知される、という趣旨のものだったが、そこに姉小路の義母小枝(江波杏子)が誤って12万円もの大金を出資してしまっていたのだ!


 『ハウプトマン』のサイトを見た宅間は、それがイベント出資募集ではなく犯罪への出資の募集だと指摘。ほかにも“Dillinger(デリンジャー)”“Ponzi(ポンジ)”“Young(ヤング)”といった実在する海外の凶悪犯罪者の名を冠した同様のサイトが存在することから、資金が目標額に達した際は、その犯罪者に倣った犯罪が起こるのではないかと推測する。そしてこれは『クラウドファンディング』ではなく、『クライム(犯罪)ファンディング』であると、宅間は命名するのだった。


 アメリカには、ブルーノ.リチャード.ハウプトマンという誘拐犯が実在し、今回のニシンバァ~誘拐事件とファンディングサイトの出資募集が関連していたことを知った姉小路たちは、誘拐事件の再捜査を開始。ほどなくして嵐山市長宛てに身代金要求の電話があり、ニシンバァ~の誘拐が現実だったことがわかる。だが身代金の額が496万円と中途半端なことに疑問を感じた宅間は、身代金に細工を。すると、受け渡し現場で衝撃的な光景を目撃する!


 さらに、閉鎖要請したはずのクラウドファンディングサイトが復活していることがわかり、特別捜査係の中で、「この先も出資者を募った犯罪が続いていくのではないか」という懸念が広がり?


コメント
【草彅剛コメント】

2013年に始まった『スペシャリスト』も第四弾まで来、ついに1月からは連続ドラマが始まることになりました。連ドラがスペシャルになることはよくありますけど、スペシャルが連ドラになるというのはなかなかなかったので、すごく嬉しいです。
宅間善人という人物とも、もう2年以上も付き合っているのかと思うと、時が経つのは早いなと感じますね。宅間自身も、スペシャルを経る毎に少しずつ変わってきていて、僕の人生とともに歩んでいるような気持ちになります。
『スペシャリスト』は脚本もよく練られていて、さまざまなトリックが仕掛けられていたり、「この人が犯人かな」って思ったら、どんでん返しが用意されていてまさかの展開になったり、と台本を読んでいる僕たちも毎回とてもハラハラドキドキします。でもそのトリックもあざとくなく、緩い部分としっかりしている部分が共存しているところも『スペシャリスト』の魅力です。南果歩さん演じる姉小路千波との“バディもの”としてのバランス、芦名星ちゃんや平岡祐太くんたちとの“チーム感”なども含め、大人も子どもも楽しめる内容になっているので、幅広い層のみなさんに楽しんでいただけるのではないでしょうか。

宅間は冤罪で10年間刑務所に人っていたのですが、まずその設定自体とても斬新でぶっ飛んでいますよね(笑) 実は「なぜ宅間が冤罪になったのか」という謎は、まだすべては解けていないんです。スペシャル第四弾、そして連ドラではその謎も解明されていきますので、楽しみにしていてください。


12月放送のスペシャルでは、宅間は今までとは少し違うステージに行った気がしていますし、ある“大切な人”との別れも経験したことで、今後もどんどん宅間は変わっていくと思っています。本当にワンカット、ワンカット情熱を持って撮影に挑める役なので、作品が続いていくことがとても楽しいです!

連ドラからは舞台が東京に移ります。「『スペシャリスト』といえば京都!」というイメージでしたので、太秦の撮影所に通えなくなるのは寂しいですが、東京に来て、物語がどんな展開になっていくのか楽しみでもあります。

『スペシャリスト』をずっと楽しみに見ていてくれたみなさんにも、初めて見るみなさんにも絶対満足していただけると確信しています!

1月クール情報はこちら
木曜ドラマ『スペシャリスト』
2016年1月スタート 毎週木曜よる9:00~9:54放送
テレビ朝日系24局ネット
1月からは『スペシャリスト』が連ドラ化!
舞台は東京警視庁に
宅間がいよいよ本丸に乗り込む!
 

そしていよいよ2016年1月からは、「スペシャリスト」が連続ドラマとしてスタートします!
 京都で数々の難事件を解決し、いまや京都では知らない人はいないほど有名になった『京都府警特別捜査係』の宅間善人。しかし、第四弾を経て、連ドラの舞台は京都から東京へ移されることに!
 宅間が京都を離れ、仲間たちとも別れて東京へ行く理由....それは全てスペシャル第四弾で明かされますが、もっとも大きなきっかけは“大切な人の衝撃的な死”。それにより宅間は、自分を取り巻く大きな陰謀を瀑くには、本丸=警視庁に乗り込むしかないと決意するのです!
 連ドラの舞台が京都から東京へと移ることに関して、草彅は「『スペシャリスト』は京都、というイメージでしたので、太秦に通えなくなるのは寂しいですが、物語がどんな展開になっていくのか楽しみです!」と撮影、ストーリーの展開への期待を寄せています。

スタッフ
脚本
戸田山雅司ほか
音楽
横山克
監督
七髙剛ほか
ゼネラルプロデューサー
横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー
船津浩一(テレビ朝日)
川島誠史(テレビ朝日)
目黒正之(東映)
和佐野健一(東映)
制作
テレビ朝日
東映

書籍
『スペシャリスト』のノベライズ本が発売されます!2015年11月14日スペシャル第四弾、そして1月からは連続ドラマの放送も決定した『スペシャリスト』のノベライズ本が11月25日(水)に発売されることになりました!
2013年に放送された『スペシャリスト1』そして2014年の『スペシャリスト2』を収録した、読み応えたっぷりの一冊となっています。
是非チェックしてみてくださいね!

発売日: 「スペシャリスト 1-2」 11月25日発売
内容 : ドラマ「スペシャリスト」1~2を収録
著者 : 脚本 / 戸田山雅司  ノベライズ / 相田冬二
発行 : KADOKAWA 角川文庫
判形 : 文庫判(A6判)
定価 : 600円(税別)

896 = =2015/11/16 22:28:00

恭喜连多,期待!

897 -----2016/8/14 2:01:00

草彅剛さん

 「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

===============

从这里开始,在这里结束,也是一种祝福

?

五岁儿是我喜欢上的第一个三次元明星(喷~~~之前都是二次元XDDDD)

?

S也是我第一个饭上的团,至今仍是唯一的一个

?

这十几年来,一直都很幸福

?

还记得当初第一次买了MIJ的dvd,终于管不住手在第一栋hcl发言时的那种悸动

?

虽然中间历经过很多风风雨雨

?

我曾经理所当然地以为会就这样跟S终老

?

五十年后还能一起唱著STAY

?

毕竟十多年都过去了,五十年算什么,是不?

?

可年初的那场天崩地裂,中间的种种焦灼,直至今天

?

「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。」

?

看到你的发言

?

我竟然笑了

?

不愧是五岁儿,不愧是你,我永远是小瞧了你

?

没错,这只是一个选择,人生不过是一个又一个的选择

孰轻孰重,冷暖自知

?

落子无悔,只要是你的选择,我永远支持(除了你找个讨厌的女人那可不算啊哈哈哈哈哈哈哈)

?

「いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。」

?

五岁儿,谢谢你

?

跟S的情缘虽然到此结束,我真的很幸福

?

「今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

?

在这个世界上,大概只有你能把解散感言说得这么POSITIVE

?

虽然不会再来这里了,从今以后五岁儿也请多多指教了XDDD

898 = =2017/8/29 20:17:00

tl

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

89898条/页,9页

4 5 6 7 8 9
ZB回复请先登录