挑战公民道德,DYZ表示继续羞耻继续表脸

打印

2929条/页,1页

1
您是第8541位读者

楼主 = =2015/10/8 23:27:00

J家谁敢与大麻3P争峰

2 = =2015/10/8 23:28:00

KO爱争top,DYP算个ball

3 = =2015/10/8 23:30:00

关DYP鸟事
DYZ要争表脸TOP

4 = =2015/10/8 23:34:00

dyz今天广播里说要贯彻自己的路,不管晴天还是雨天,富士山都是富士山
脸real大wwwwww
========
哦对了,还说要多积累羞耻的经验,羞耻多了就不羞耻了
听着简直替他羞耻死了
==========
也就是说继续当酒吧嫖客继续3P继续人渣不怕星期五

5 = =2015/10/8 23:43:00

图片点击可在新窗口打开查看
真是婊脸

6 = =2015/10/9 3:53:00

when

7 = =2015/10/9 3:54:00

what

8 = =2015/10/9 6:02:00

5l来了

9 = =2015/10/9 13:45:00

等着看大麻3.p再现

10 = =2015/10/9 13:47:00

不管发生什么,全面否认就是了,圣母照样会捧着心表示dyz是全天下最无辜的人……呕

11 = =2015/10/9 13:56:00

大麻智3P时不用套中出口爆一个不少,J内没人比得上吧wwwww

12 = =2015/10/9 14:19:00

图片点击可在新窗口打开查看

13 = =2015/10/9 14:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

14 = =2015/10/9 14:43:00

图片点击可在新窗口打开查看

15 = =2015/10/9 14:47:00

看完以下这家,突然觉得大麻婆真的不算什么了

果然是KO一出,谁与争锋

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

为什么51家的都这种风格,见过不少KO都跪舌忝 霓虹还说自己不是中国人的,三观俱碎
============
这家的确实是见过最三观不正的饭群没有之一,记得以前扒过有个KO还说自己作为中国人耻辱,当时就觉得这家不正常
=======
这个?

图片点击可在新窗口打开查看

16 = =2015/10/9 14:48:00

普通人三观不正算个鸟,大野智的三观才叫出类拔萃

17 = =2015/10/9 14:49:00

ケチに非常識と根性の汚さがプラスされた卑しい人間教祖様
小气、没常识、劣根、卑鄙的人类教祖

1.家族でなべを理由に当時番組を一緒にやってたおぐさんとの忘年会に不参加。だが高級時計だけはちゃっかり貰っている。
1.以“要全家一起吃火锅” 为理由拒绝参加当时一起在做节目的小仓桑的忘年会,但却收人家送的高级手表。

2.初めて相葉と飲みに行き初めて人った店で金も払わず黙って先に帰る。
2.第一次和相叶去喝酒,不付钱一个人偷偷跑了。

3.翔くんだけ誕生日プレゼントくれないとコンサートで発表するが、 櫻井からの気にいらないお土産は黙って置いて帰る。
3在控上说只有翔君没给他生日礼物,却把樱井送的土产扔下不带回家。

4.二宮の誕生会はお金が勿体無いから行きたくないとごねる。
4.以浪费钱为由执意不肯去二宫的生日会。

5.メンバーに初めて渡すお年玉で松本のポチ袋には下心と書き、 松本の教祖さまに対する下心が見え見えだからとコンサートで発表する。 だが離れようとする松本の肩を掴んで離さなかったり、松本の頬にチューするなど同人アピールには下心がある。
5.第一次给门把的年玉袋子上,给松本的写着下心。在控上说是因为松本对教主大人的下心很明显的缘故。然而却逮住想离他远点的松本不让离开、亲脸颊等等同人营业,明明挺有下心。

6.8年くらい前に一度奢ったラーメンを「オレは奢ったよね」「9千円くらい奢ったと何度も語る。
6.八年前请过一次拉面,把这一次请客讲过好多次“我请过客”“我请了9000yen呢”

7.教祖さま以外の4人で割り勘で食事に行く事も知らないが嵐のリーダーである。
7.虽说是岚的leader却不知道其他四个人会AA制一起去吃饭。

8.ハリウッドに映画のロケに行った二宮に餞別を渡した話を何度もする。
8.给要去好莱坞排片的二宫饯别的事说了好几遍。

9.50近い宮根に対して「オレのファン」と自ら言い出す。他メン下げとオレオレ自己中卑しい人間教祖さま
9.面对将近五十岁的宫根,能自己说出“是我的饭”

10.+1ゲストの活躍について感想を求められると「オレすごいと思った」とゲストよりオレアピールをする。
10.被问到+1guest的表现时回答“我觉得自己好了不起”,比起guest更想表现自己

11.翔くんのスーツ姿飽きた、ニノが忙しそうで笑える、松潤にカッコイイ役やって欲しくない。メンバー下げに必死だが嵐のリーダーである。
11.翔君的西装已经看厌了,nino很忙看着好好笑,不想松润演帅气的角色。成天忙着踩门把,也算是岚的leader。

12.マイケルのコピーをしてダンスが上手くなったと言っていたが、マイケルダンスは踊れない事がしやがれで判明した。
12.自称学着迈克尔杰克逊而变得擅长跳舞,在交岚发现实际上不会跳MJ的舞。

13.無口で有名だが「オレ悪くないよね」「オレは良かったよね」と自己保身だけは忘れない。
13.以沉默寡言出名,“我没错”“我很棒吧”这种保身的话倒是从来不忘。

14.大麻3Pスキャンダル出した年に「今年一番がんばったのはオレ」と言う。
14.闹出大麻3P那年说自己“今年最努力的是我”

15.ハレンチ写真で有名な教祖さまだが「エロって何?」と名言を残す。
15.无耻照片那么有名的教主,却能说出“工口是什么?”的名言。

16.市村正親から「うちの鹿賀がお世話になりました」と怪物くんで父親役の鹿賀丈士について挨拶されると「あぁ」とアゴで挨拶を返す。
16.市村正亲说“我家鹿贺丈史承蒙照顾了”,只“啊”得用下巴回答了问候。

17.大麻3P写真の後で「オレは一生結婚なんか出来ない」と言い出す。
17.大麻3P后说自己一生结婚不了了。

18.コンサートではバラード中でも自分への「釣って」ウチワを見つけて釣り真似をする。
18.控上即使是抒情歌曲,看到“钓我”的扇子也会做钓鱼动作。

19.30才の誕生日をコンサートで祝われると「オレのコンサートみたいだ」と言い出し、他メンに促されるまで礼も言わない
19.30岁生日在控上办庆祝时说“好像我的控一样”,直到被门把催促,一直没说感谢的话

自分の事は棚上げリーダーらしい事な何もしない卑しい人間教祖様
把自己当置身事外leader一般什么事都不干的卑鄙人类教主


20.年上の共演者を呼び捨てにしたことを宮根に指摘されるが、距離が縮まるかと思ってと言い訳をする。
20.对年上的共演者直呼姓名被宫根指摘以后,辩称是为了缩短距离。

21.自分がなるのはイヤだからと二宮を一番ケチにする。?
21.因为自己不想被当成最小气的就推二宫去做。

22.コンサートでタオル投げ人れは滑って危険なので、メンバーは足で下に落とすなどし無視するが、相葉がすっ転んでいる一方笑顔でタオルを拾い汗を拭いて投げ返していた。
22.控上扔毛巾会滑倒很危险,门把都注意把毛巾用脚踢到舞台下,他无视此事,对着滑倒的相叶笑着捡起毛巾擦汗然后再扔了回去。

23.自分へのウチワを増やすために10年がんばってきた(嵐伝より)ので基本嵐ウチワは無視する。
23.岚传上自称为了增加给自己的扇子努力了十年,但基本无视岚字的扇子。

24.VS嵐ではメンバーに対し「ズルイ」とよく言うが、チーム戦である。
24.虽然VS岚是团队作战却经常说门把“狡猾”

25.松本は時間にルーズだとイヤミを言うが、その松本より人りが遅い事をしやがれで自らバラす。
25.很不爽的样子说松本迟到,却自己瀑露了自己比松本来得更晚。

26.自分を省みず「翔くんが冷たい」とチクる。
26.不反省自己却抱怨翔君冷淡。

27.自分のドラマの宣伝はして貰うが他メンバーのドラマの宣伝はせず、見ないが嵐のリーダーである。
27.经常让别人帮忙宣传自己的多拉马,却不宣传门把的多拉马,这也算是岚的leader。

28.PV撮りで踊れないメンバーに「オレは明日撮影なのに」と怒るが、自分がミス連発した時は「魚の事を考えていた」などととぼける。
28.拍PV时对跳不好舞的门把发怒“我明天要摄影”,自己连续错误的时候就辩解说“我在想钓鱼的事”

29.黒いドーランを塗って釣りに行った事がバレないようにしてるらしいが、 首と同じ色である。
29.假装是涂了黑色油彩企图不瀑露出自己去钓鱼了的事,但脖子也是一个颜色。

ウソついてその場を言い逃れる不潔男教祖様
撒谎找借口不卫生男教主


30.ドラマ撮影中に釣りに行って絵がつながらなくなるという失態を晒すが、日焼け止めを塗るのは事務所の人に怒られたくないためだ。
30.多拉马摄影中去钓鱼使得画面前后连不上,用防晒也只是不想被事务所骂。

31.実験スペシャルで体重54キロと言っていたが実際に計ると57キロ超えていた。
31.实验SP里自称体重54公斤,实际一称超过57公斤。

32.事務所の人に聞かれると釣りは行ってないと嘘をつく。
32.被事务所问了就撒谎说没去钓鱼。

33.人の顔を見ながら鼻糞ほじるの気持ち悪いんでやめて下さい。とまじめに注意された事がある。
33.看着人的脸挖鼻屎真的很恶心请别干了。被谁谁谁说过(谁谁谁实在不知道是谁)

34.小指の爪だけ長く伸ばしていた。
34.只有小拇指的指甲养的很长。

35.コンサート終了後もシャワーを浴びずに帰る。
35.开完con不洗澡就回家。

36.バスタオルは何回か使用後に洗うと発言。
36.浴巾用好几次才洗。

37.歯を磨いてる所もあまり見た事がないとは他メン談。
37.门把说没咋见过他刷牙。

38.バラエティー番組で目隠しで匂いを嗅がれるコーナーでは、別人に2度とも顔をしかめ鼻を押さえられる。刺激臭である。
38.番组里让人蒙眼闻味道的corner里,两次不同的人都是皱脸掩鼻。有刺激臭。

39.食べるコーナーでは大口あけ、歯が黄色と黒で構成されているのが映し出された
39.吃东西的环节张大嘴会看见牙齿上黄黄黑黑。

41.デビューしたての頃めざまし生出演に遅刻し、それ以来遅刻してないと美談にしてるが、マネージャーの電話に「もういいや、行かない」と答えた事は消えている。
41.有着 出道时mezamashi生出演迟到以来再也不迟到的美谈,却不提起对经纪人的电话说“够了,我不去了”的事情了

42.コンリハ皆勤賞だが、カレーだけ食べて帰った日も含まれている。相葉ちゃんと二人だったから…と何かと相葉を道連れにしょうとする。
42.虽说是控彩排全勤奖,也包含了只来吃了饭就回家的日子。说着“因为只有我和相叶两个人…”还企图拉上一个垫背。

43.コンリハ皆勤賞だが雑多なスタッフとの打ち合わせには松本に代わり櫻井が出席。櫻井も多忙なため全部には出席できないが、なぜか櫻井が出席。
43.明明是控彩排全勤,大量staff商议会时代替松本出席的却是樱井。樱井也很忙所以不能出席所有彩排,但不知为何出席的是樱井。

44.二宮と言い争いになった時に「友達いないくせに」と捨て台詞を吐き二宮は涙目になって押し黙った。が、釣り仲間にすげえ嫌われる事をやった(本人談)など人の事は言えない人だ。
44.跟二宫吵嘴时说“你又没有朋友”说得二宫泪目沉默,却自己说做了被钓友极其讨厌的事。没有立场说别人吧。

45.昔うたばんで居酒屋から酔っ払って二宮に電話かけ、その場で知り合った一般人との電話取りつごうとした話をして、中居におまえメンバーとのパイプ役(橋渡し役)してんの!?最低だなとシコタマ怒られた。
45. 以前utaban上说喝醉了在居酒屋给二宫打电话,再转接给当时才认识的一般人。被中居说你是门把的搭桥嘛?好烂!

46.酔っぱらって目が覚めると知らない家のふとんで寝かされており、家主に黙って帰った事がある。
46.喝醉了睡在不认识的人家里,没跟家主说一声就走了。

47.二言目には母ちゃんが…といい年して家族を言い訳に使う。
47.成天把妈挂在嘴上,这把年纪了还把家里当借口。

48.真夏の国立で「一人一人の顔よく見えてるよ。」と感動コメントかと思いきや「化粧くらいしてこい」と言い放った。
48.盛夏的国立说了感动感言“一个人一个人的脸都看得见”没想到下一句“好歹画个妆再来”

49.教科書にフケを落とすのがおもしろくてずっとフケを落とし続けたのが学生時代の思い出だ。
49.学生时代的回忆是把头皮屑掉课本里很好玩所以一直把头皮屑掉课本里。

50.ドリアラコンの大阪泊した時に早朝まで騒いでる部屋があり苦情が出ていた。全然踊れてなくてダルそうで体調がわるいのかと観客が心配してたらMCで二日酔いでした~と話し出す。しかも集合時間にも遅刻、ホテルの部屋の鍵をあけて起こされた。
50. DAL控住在大阪时酒店住客抱怨有房间一直吵到早上。完全跳不动懒洋洋的,饭担心是不是身体不好,mc上说是宿醉。而且集合迟到,向酒店借钥匙开门叫起来的。

18 = =2015/10/9 14:49:00

图片点击可在新窗口打开查看

19 = =2015/10/9 15:40:00

J家之耻人渣

20 = =2015/10/9 16:23:00

J家之耻人渣

21 = =2015/10/9 20:50:00

御三家果然没个正常人

22 = =2015/10/9 21:07:00

有正常人也不会叫御三家了

23 = =2015/10/24 20:35:00

御三家依然御三着

24 = =2015/10/24 20:48:00

非arashi饭看完17l意外的感觉这人好逗 有几条其实挺好玩啊比如说怎么不化妆再来哈哈哈哈哈

25 = =2016/3/3 21:09:00

能觉得逗是什么三观

26 = =2016/3/4 20:48:00

24l什么三观 替野婆谢谢你

27 = =2016/3/4 22:18:00

看完17l觉得好心寒

28 大字报2017/7/25 22:18:00

看看这楼

29 = =2017/7/26 1:19:00

TL

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2929条/页,1页

1
ZB回复请先登录