smap解散

发言 回复打印

2126868条/页,213页

<208 209 210 211 212 213
您是第2135364位读者

21201 = =2017-4-6 7:59:00

吼吼,堕胎的渣男,果奔的猥琐男,袭警的嫌犯,隐婚的骗子,四渣渣手牵手9月份奔向新生活,挺好的
回复

21202 = =2017-4-6 8:12:00

木村拓哉が「嫌いな俳優」1位で傷心?バラエティ挑戦が”生命線”に

 稀代のイケメンアイドルも、芸能界生き残りに必死なのだろうか。元SMAPの木村拓哉(44)が、4月10日に特別番組『さんタク』(フジテレビ系)でお笑いタレント?明石家さんま(61)の付き人を1日限定でつとめる。バラエティ番組に出演して不評の木村拓哉の次なる一手は、はたして好感度アップにつながるのか。

■週刊文春の「嫌いな俳優」ランキングぶっちぎり1位

『A LIFE?愛しき人?』(TBS系)が終わって一段落の木村に待っていたのは冷たい世間の仕打ちだった。『週刊文春』(文藝春秋)が、3月30日号で読者アンケートの結果を発表。「嫌いな俳優」ランキングで647票を得た木村は、94票で2位の坂上忍(49)に圧倒的な差をつけてぶっちぎりの1位であることが明らかになった。昨年冬に行われた「嫌いな夫婦」ランキングでも、妻の工藤静香(46)と1位。“SMAP解散を決定づけた裏切り者”というレッテルが影響しているのは明らかだ。

「木村のバラエティ進出説もある一方、嫌われていることが周知の事実になってきています。『東京フレンドパーク』(TBS系)では、エアホッケーで見せた自己中な振る舞いで松山ケンイチ(32)の顔が死んでしまい、木村にはブーイングの嵐。『モニタリング』(同)出演時は逆ドッキリを敢行するも、『キムタクにドッキリを仕掛けるのはNGなのか』と賛否が起きた。キムタク像の扱いが一筋縄ではいかず、嫌な部分が露出し始めています」(報道関係者)

 そこへさんまの付き人企画である。『さんタク』初のゴールデン帯の放送で、さんま直々に提案を受けた木村が、さんまの付き人を1日体験することに。さらに二人は、『ロングバケーション』(フジテレビ系)で使用されたマンション近くなどを巡る聖地巡礼を行ない、ラストには木村が名曲を歌うという。こうしたバラエティ進出が今後の生命線になるかもしれない。

「フジテレビ発なので茶番で終わる可能性もあるが、ある意味絶妙な企画ではあります。大御所であるさんまの付き人ということで、木村のプライドを傷つけずに、新しい一面を見せられる。木村サイドからすれば、好感度アップにつなげるのが目標の一つでしょう。ただ、それが成功したとしても木村の課題若手とのコミュニケーションにあります。一本調子で、上から目線のオレオレキャラは、SMAP5人の中のイケメン担当だったから成立したキャラ。木村が変わらないかぎり、バラエティで多種多様な芸能人を相手に活躍するのはかなり難しいでしょう」(前出?報道関係者)

 今やジャニーズの幹部候補とも目される木村。芸能界生き残りをかけた2017年の戦いはまだ始まったばかり。新しい姿を披露し、好感度をアップさせる日は来るのだろうか。

文?安藤美琴(あんどう?みこと)※1974年東京都出身。大学在学中にフリーライターとして活動を始め、『東京ガールズジャーナル』(セブン&アイ出版)、『パチンコ攻略の帝王』などに寄稿。現在は女性向け読み物系の記者?編集者として活躍中。

回复

21203 = =2017-4-6 8:19:00

r4o带着犯罪团伙四个渣滓滚吧,现在还在倒贴木村,臭表脸
回复

21204 = =2017-4-6 8:22:00

笑死人了,又不是第一年上榜了,好过R4四个丑逼空气,没有存在感,爆出隐婚这种劲爆新闻依然没几个人在意,空气体质爆表的low货
回复

21205 = =2017-4-6 8:24:00

R4O就靠脑内木村过日子了吗,隐婚的扑街老狗带着它藏了20年的女人有图有真相,R4O怎么不去跪舌忝 喊一声嫂子道一句恭喜,反而在这里倒贴前团员
回复

21206 = =2017-4-6 8:27:00

大神文春年年上双榜,就是他依旧real red的证明,而且解散前后他照样秒杀R4啊,在任何方面都是
回复

21207 = =2017-4-6 8:28:00

r4o收好意淫小作文,你家的丑闻都是有实锤的
回复

21208 = =2017-4-6 8:32:00

隐婚的扑街老狗2333话说回来这次文春的爆料在日本也没有什么反响,没多少人关注,作为芸能人的存在感薄弱到这个程度,也难怪他准备要退圈了
回复

21209 = =2017-4-6 8:36:00

骗子的隐婚事件甚至连日推热搜都没影,哀
回复

21210 = =2017-4-6 8:56:00

你们对解散消息曝光后第二天多拉马首播破十创档期历代倒数第一的人有什么误解
回复

21211 = =2017-4-6 9:54:00

你们对解散消息曝光后第二天多拉马首播破十创档期历代倒数第一的人有什么误解
=================
23333333333333
回复

21212 = =2017-4-6 10:28:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看
回复

21213 = =2017-4-6 10:30:00

nbcs的扑街货
回复

21214 = =2017-4-6 11:07:00

十年前就传过,今天坐实了而已,只能说有些小道是需要时间来证明的。恭喜R4O求锤得锤,以前有人说这位隐婚生子,还被R4O说成是黑。时间证明R4的料都是杠杠的真料。至于隐婚这位,只要他不倒贴作妖,就随他的便,出于人道主义,还是要恭喜一下那个女人和孩子终于可以光明正大走在阳光之下
回复

21215 = =2017-4-6 11:35:00

这贴也要贴雅虎评论啊,那里除了你家R4O会关注几个老残货,守着那里言论当救命草的还有谁?
智障一样
回复

21216 = =2017-4-6 11:38:00

也顺便希望下那几个老货赶紧跟他们地下的老婆或是女友赶紧都结了吧,委屈了人家那么多年
看舆论风评那么好,说不定还能来第二春
回复

21217 = =2017-4-9 15:58:00

金钱名誉地位都有了快结婚+1,吊着饭都被折磨得疯魔了,编造air撕抹布拜访熊本灾区假象来欺骗世人
永远醒不了的群体,太可怕了

回复

21218 = =2017-4-9 15:59:00

图片点击可在新窗口打开查看
回复

21219 = =2017-4-9 16:52:00

218L是什么
回复

21220 = =2017-4-10 17:22:00

R4赶紧举办集体婚礼,赶紧退社表ex人了
回复

21221 = =2017-4-10 20:36:00

集体婚礼xswl
回复

21222 = =2017-4-12 16:27:00

フェイタスのCMが慎吾から岡田くんに変わっちゃった

====
R4O闹了这么多次不相干的后辈的CM,终于有孽力回馈了,呵呵
回复

21223 = =2017-4-12 16:38:00

这货隐婚藏子十几年,丑闻曝光后被CM商踹掉换人也很正常吧
回复

21224 = =2017-4-12 17:13:00

私生子隐婚马上掉cm
回复

21225 = =2017-4-12 17:16:00

还有剩的了吗?是不是都光了啊
回复

21226 = =2017-4-12 17:29:00

这位官网还挂着2个,某位已经是0了
回复

21227 = =2017-4-12 18:29:00

木村拓哉、SMAP解散に再び言及で物議に「なんでもメンバーのせい」

?

デイリーニュースオンライン

 元SMAPの木村拓哉(44)が、今まで当事者はタブーとしてきた「SMAP解散」の話題に相次いで言及。「裏切り者」のレッテルを払拭しようとするかのような発言が目立ったが、結果的に他の元メンバーとの対立を認めることになったためにSMAPファンがショックを受ける事態となっている。

■「4対1」の構図を蒸し返したとファンが反発?

 今月10日、木村は明石家さんま(61)との毎年恒例のバラエティ特番『さんタク』(フジテレビ系)に出演。同番組は通常なら毎年1月に放送されるのだが、今年はSMAP解散騒動の影響で4月までずれ込んだ。

 さんまはオープニングから放送時期が変わった経緯に触れ、さらに「どうしても(世間は)あの騒動を聞いてほしい、さんまなら聞いてくれるだろうという感じやねん。だから聞くけど、答えんでもいいよ」と前置きしつつ、「どうなって、どうなったの?」と直球の質問。木村が苦笑すると、続けて「両者が正しいワケやんか。両者って誰やねんっていう話になるけど。正論と正論がぶつかるのが一番タチが悪い」と持論を展開した。

 これに木村は「また振り出しになっちゃうので。せっかくこの時間を過ごしたので、言わなくていいんじゃないですか?」と言葉を選びながら核心を語ることを避けた。一見すると木村の「いい人」ぶりが強調されたやり取りだが、そうは受け止めなかったSMAPファンが多いようだ。

「さんまさんの言葉からはメンバー間の対立があったことがうかがえ、それを木村さんが否定しなかったことで多くのファンがショックを受けた。核心を語らないのであれば、結果として『4対1』の構図を蒸し返しただけ。“SMAPの事情通”を気取っているさんまさんの瀑走が根本的な原因とはいえ、蜜月関係にあるフジの番組ならジャニーズ事務所は『メンバー対立を想像させる発言はNG』とすることもできたはず。解散直前にラジオ番組で『誰も悪くないんです』と木村さんをかばうかのような発言をした中居正広さん(44)と比較するファンも多く、木村さんへのファンの視線は冷ややかになっています」(ジャニーズに詳しい芸能ライター)

■解散も紅白辞退もなんでもかんでもメンバーのせい?

 また、木村は同日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にもVTR出演した。木村はSMAPとしての出演を辞退した昨年大みそかのNHK『紅白歌合戦』について「年末にNHKホールにいなかったのがすごい風変わりな時間でした」と独特の言葉で思いを吐露。続けて「思いは正直複雑。その場にいたかったというか……。本当にたくさんの声やNHKさんの関わっていた人たちからの気持ちも実際に受けていたので、ちゃんと応えられないのは残念だと思った」と語り、ラストステージを熱望していたファンやスタッフを気遣った。

 だが、これにも一部ファンは「今さらウジウジと……」「辞退したのは他のメンバーのせいだって言いたいの?」「香取くんや中居くんを悪者にしようとしてる」などと反発。やはり「4対1」の構図が蒸し返されたと感じたファンが多かったようだ。

「実際、NHKはSMAPのために15分間の特別枠を空けてギリギリまで交渉していました。最終的には出演辞退になってしまいましたが、その原因をめぐってはさまざまな憶測が流れました。しかし、木村さんの発言は『自分はファンやスタッフのためにも出演したかったけど他のメンバーが固辞した』と瀑露したも同然。となれば、木村さんとの確執によって出演を嫌がったと報じらた香取慎吾さん(40)が最大の戦犯と言っているようなものです。騒動当時ならまだしも、今さら『俺は悪くない』とアピールするために蒸し返す必要があるのかとファンは疑問に感じている。ちょうど“隠し子疑惑”の報道に揺れている香取さんに追い討ちをかけるようになってしまったのもタイミングが悪かった」(前出?芸能ライター)

 木村はさらに解散後のソロ活動について「新人」という言葉で自分の立ち位置を表現。「追い風となってくれる共演者とかスタッフの協力がないと何もならない。必要とされるっていうことのありがたさは感じながらやっていきたい」などとも語り、徹底して「謙虚」「いい人」という印象の発言を繰り返した。

 全国ネットのテレビ番組でSMAP解散の原因が他のメンバーにあるかのような発言を繰り返し、自分は「いい人路線」を突き進む……さらに一部メディアでは、木村が今年9月にジャニーズ事務所の幹部に“昇格”するという報道も噴出している。そういった流れだけを見てみると「保身」の二文字が色濃く浮き上がってしまうようにも感じられるが、果たして一連の発言は木村の将来にどのような影響を与えるのだろうか。


回复

21228 = =2017-4-13 2:17:00

上面的措辞, 是本质R4O的媒体人?

回复

21229 = =2017-4-13 11:08:00

扑街熊要不是饭岛罩着,他哪来的CM?还有那个0个的本来一直都没个人CM的,后来才签了迄今为止唯一的一个,如今掉了也很正常。还有R4O也别每次有R4的实锤丑闻和衰事,就来贴脑内木村的大字报,这幅不倒贴不成活的狗皮膏药德行真是解散都快5个月了还没有丝毫改进,注定一辈子活在木村阴影下的空气废物
回复

21230 = =2017-4-13 11:20:00

这个不就是臭名昭著的サイゾー下面的J黑网站的小作文么,能让它维护的只有你熊和你居了,哦,还要雅虎评论区
乌泱乌泱一大片过了更年期的大妈信者
回复

21231 = =2017-4-14 0:17:00

这小作文真恶心
回复

21232 = =2017-4-14 0:31:00

这幅不倒贴不成活的狗皮膏药德行真是解散都快5个月了还没有丝毫改进,注定一辈子活在木村阴影下的空气废物
=================
π一下这句吧,基本上不贴大神不能活
回复

21233 = =2017-4-15 23:28:00

スマステに中居君くるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?pic.twitter.com/mmJlYNpm0r
回复

21234 = =2017-4-15 23:57:00

逛书店惊见木村老头照!smap解散后杂志复出咩!?看他这衰样,也不知道有米有后悔当了叛徒。自作孽图片点击可在新窗口打开查看 ?
回复

21235 = =2017-4-16 0:01:00

L上的R4O今晚死了亲爹这里尿失禁了?R4四个史诗级丑逼还敢来碰瓷木村的颜,xswl
回复

21236 = =2017-4-16 0:03:00

r4o来自炒细胞和隐婚的扑街这两条空气废物,不出意外没人搭理,又来倒贴前同事了,就这点出息
回复

21237 = =2017-4-16 0:03:00

逛书店惊见木村老头照!smap解散后杂志复出咩!?看他这衰样,也不知道有米有后悔当了叛徒。自作孽
======
你老母肯定后悔和隔壁老王偷情生下你这条贱种
回复

21238 = =2017-4-16 0:05:00

弱智R4O连图都不会贴就上赶着来倒贴了,杂志要卖你家R4那四坨丑货肯定得倒闭了
回复

21239 = =2017-4-16 0:08:00

r4o真是没脸没皮,每次都是它们自己来T楼,要么自炒r4见没人理又来贴木村,啧啧啧,跳梁小丑
回复

21240 = =2017-4-16 0:09:00

再来倒贴,堕胎胞袭警稻果奔肛隐婚狗不得好死,R4O死全家
回复

21241 = =2017-4-16 0:14:00

如果r4o哪天不倒贴,可能它们主子r4它们亲爹的屌要流脓生疮溃烂,所以这群废物贴得特别起劲
回复

21242 = =2017-4-16 0:19:00

也只有跳梁小丑才会当废物的饭
回复

21243 = =2017-4-16 0:22:00

21234L的这条疯狗的亲爹不伦被它妈手起刀落砍下老屌,这不上这发疯来了
回复

21244 = =2017-4-16 0:29:00

像21234这种家破人亡的缺乏关爱患者才会热衷于上这里来婊演吧,啧啧啧,这脸皮厚到一定境界了,宁愿老爹老母被问候也要上赶着来dt,这种精神也是没谁了
回复

21245 = =2017-4-16 0:34:00

这L每每好几天没人回复就要沉下去的时候,都有R4O打捞上来,R4四条空气废物老狗有R4O这种忠诚的厚脸皮狗奴才努力为它们艹热度也该含笑九泉了
回复

21246 = =2017-4-16 1:02:00

毕竟那个扑街兼隐婚的爆出了那么大的新闻也没几个人讨论,到现在更是完全没水花。R4人生中最有存在感和讨论度的时刻就是解散事件,所以抱着炒作了一年,黑了前同事一年,但现在到了今天,事情早已时过境迁,解散大戏也正式落幕几个月了,也没人再care什么解散不解散的事情,热度没了,原本就空气的R4也是让R4O操碎了它们的狼心狗肺,为了给R4蹭点热度搏点眼球也是无所不用其极
回复

21247 = =2017-4-16 1:16:00

R4也是神奇 那么多丑闻都没有闹大 因为完全没人关注啊!只好一天到晚贴大神了
回复

21248 = =2017-4-16 1:34:00

帮246L补充一下,除了解散,R4有存在感的事件还有那个沦落到深夜剧6六番洗脚的,当时为了不让车上的女人曝光,不惜撞伤那个让他下车的女警,作为容疑者被逮捕;还有09年果奔草发酒疯在公园遛鸟扰民,也是以容疑者身份被逮捕,当时也是引起了极大的轰动,毕竟是超级丑闻而且那时候解散团还是旬的,但果奔草的被捕也是解散团开始逐渐衰落的一个关键性事件。

至于细胞堕胎事件,当时饭岛立了大功,一边向媒体施压一边拿钱威逼利诱女方封口,还提前泄露木村结婚的消息,所以堕胎事件没有大规模传播,但当时还是有不怕死的媒体勇敢爆料并且保留了录音和堕胎同意书的签名。

至于到了今天,扑街货已经糊穿地心,即便他隐婚藏子十数载,也没有什么人再care了,甚至他在节目上怼文春也未掀起丝毫浪花。
回复

21249 = =2017-4-16 6:59:00

中居下周要上熊的节目

回复

21250 = =2017-4-16 7:08:00

who cares?他们三退的话可以上这里报告一下
回复

21251 = =2017-4-16 7:12:00

中居是谁?熊是谁?
回复

21252 = =2017-4-16 9:17:00

乌泱乌泱一大片过了更年期的大妈信者
回复

21253 = =2017-4-16 15:13:00

压细胞居一定会卖白菜
回复

21254 = =2017-4-16 15:16:00

倒贴、卖白菜、丑人多做怪
回复

21255 = =2017-4-19 9:50:00

木村拓哉「報ステ」で「解散」語る…「何でも聞いてください」

?
402

图片点击可在新窗口打开查看

 テレビ朝日系「報道ステーション」(月~金曜?後9時54分)で18日、同番組のキャスター?富川悠太アナウンサー(40)が、元SMAPの木村拓哉(44)に独占インタビューした模様が放送された。

【写真】キムタク「正直、歌筋が落ちている」

 木村は、29日に全国公開される主演映画「無限の住人」に関することにとどまらず、昨年の大晦日で解散したSMAPやファンへの思いについても素直な気持ちを語った。

 「(「無限の住人」を)撮影している最中はまだSMAPの木村さんだったんですよね?」という富川アナのひと言から、木村が「解散」について口を開いた。「ご自身で違った感覚はありますか?」と問われると、「どこかやっぱり去年までは自分が漕いでなくても、自分がちょっと力を抜いても、動いてなくても、なんか推進力ってあったような気がするんですけど、2017年からは推進力は自分次第だなって思うようになりましたね」。言葉を選びながら話す表情はまだ複雑に見える。

 続けて「なんか不思議な感じはありましたね。変な話、大晦日にNHKホールにいないっていうのはすごい不思議な感覚でしたね」。1991年に初出場して以来、01年と04年をのぞき15年まで計23回出場してきた「NHK紅白歌合戦」に触れながら“変化”を語った。当日は「紅白見たり、他を見たりとか」して過ごしたという。

 28年間続いたSMAPとしての活動がなくなったことについては「なくなったっていうよりかは、その形状がなくなっただけで、やってきたことは事実ですし、自分の中でなくなるというものではないので…。変に深刻になるようなメンタリティーでいると、逆にいろんな事を望んでくれた人に失礼だし」と話した。

 富川キャスターの「37万人のファンが(解散中止を願う)署名をしたということで、奈良市の人口より1万人多いんですよ」の言葉には、「そういう気持ちをいただいたにもかかわらず、状態としては今の状態になったので、なんか逆に自分がこれから現場で表現させていただく中で、そういう人たちに対する“お返し”をしていかないといけないなって気持ちはありますね、正直」と表情を引き締めた。

 さらに「ほんとに皆さんの、いろんな方々の一部にしていただいてたっていうのは本当に感謝しないといけないと思うし、その感謝をちゃんと体現していかないといけないなという状態ですね」とファンへの気持ちを語った。

 今後については「これからも、もっともっと欲張りにアンテナを張って、感じるものをいっぱい感じないと」と抱負を述べ、「何かに秀でてるわけじゃないので。『よし行けた!』っていう自分の中であまり合格は出せない」と謙虚だった。

 昨年4月から「報ステ」の2代目キャスターに就任した富川アナが、自身について「私は一度も合格点を出していないです」と語ると、「だから続けられるんじゃないですか?」と木村。柔らかい表情になって「どこかでどういう風が吹くかわからないので、強い風が吹いたら、しならないとダメ。折れちゃいます」と、目の前にある満開の桜の木を見上げながら、富川アナと自分に言い聞かせるようにつぶやいた。

 富川アナはスタジオで「(インタビューを始める前に)打ち合わせをと言ったら、『打ち合わせいらないっすよ。何でも聞いてください』って。素直な気持ちを話してくれたんだなという印象を受けました」とインタビューでの木村について語っていた。




回复

21256 = =2017-4-20 17:06:00

木村拓哉はなぜ”解散ネタ”を繰り返す?報道番組への出演が物議に

?

デイリーニュースオンライン

「オレ様がHERO」とでも言いたいのだろうか。元SMAPの木村拓哉(44)が4月18日、『報道ステーション』(テレビ朝日系)に出演し、再びSMAPの解散に言及してファンの動揺を誘っている。

■『無限の住人』のヒット目指して報道番組を行脚

 主演映画『無限の住人』の全国公開がいよいよ迫ってきた木村。『めざましテレビ』(フジテレビ系)に引き続き、『報道ステーション』の独占インタビューに応じた模様が18日に放送された。

 今年の活動は「推進力は自分次第」と語り、再び「大晦日にNHKホールにいないっていうのはすごい不思議な感覚」と昨年の『NHK紅白歌合戦』について言及。さらに解散中止を求めるファンの署名が37万人分集まったことに感謝を述べ、「その感謝をちゃんと体現していかないといけない」「欲張りにアンテナを張って、感じるものをいっぱい感じないと」などと意気込みを口にしていた。

「今回のインタビューは、『めざましテレビ』のインタビューの焼き直しに近い部分もあり、目新しいわけではなく、根底に『解散したのは他メンバーのせい』という思いが透けています。それにインタビュー中の発言が『めざましテレビ』の時と似ています。立て続けにインタビューを受ける芸能人が同じ内容を喋ってしまうのはよくあること。おそらく同時期に取材が行われたのでは。また視聴者の年齢層が幅広い報道番組で映画の宣伝をするのは、GWの家族連れをターゲットにしている意味では適切でしょう。『無限の住人』を是が非でもヒットさせたいと執念すら感じます」(芸能関係者)

 それにしても、映画の宣伝という理由こそあれ、元SMAPの中で地上波のインタビューに唯一応じ、グループ解散について開けっぴろげに語る様は奇異にすら見える。加えてインタビュアーをつとめた富川悠太アナ(40)は放送内で、木村が「何でも聞いて下さい」と申し出て、事前打ち合わせなしのインタビューだったこともポロリと漏らしている。

「厳しい報道規制を敷くジャニーズにしては奇妙な対応。『めざましテレビ』でも『報道ステーション』でも長い時間が割かれており、ジャニーズと各局の政治的な駆け引きも見え隠れしています。また報道系の番組は、バラエティ番組より格式が高い。そこで“木村さんの正義”のみが繰り返し振りかざされるのは怖さすらあります。視聴者を洗脳でもしたいのでしょうか」(前出?芸能関係者)

 こうした背景には、『週刊文春』(文藝春秋)の読者アンケートで嫌いな俳優1位になるなど、急激なイメージ悪化も関係しているのだろうか。

「木村さんが嫌われ始めた根本原因は『他の4人のメンバーを裏切った』という通説。その解釈をねじ曲げて『自分はファンのためを想ってずっと行動していたんだ!』と訴えたいのかもしれません。しかし喋れば喋るほど墓_Xueを掘るだけ。功を奏しているとは言い難いです」(前同)

 ジャニーズ帝国の後押しを受けてマイ?ウェイを不気味に突き進む木村。欲張りにアンテナを張る前に、ファンや視聴者の気持ちを汲み取り、長年連れ添った仲間たちを慮る心を持ったほうがいいかもしれない。

文?海保真一(かいほ?しんいち)※1967年秋田県生まれ。大学卒業後、週刊誌記者を経てフリーライターに。週刊誌で執筆し、芸能界のタブーから子供貧困など社会問題にも取り組む。主な著書に『格差社会の真実』(宙出版)ほか多数。

回复

21257 = =2017-4-20 17:19:00

R4O这些狗杂种,贱不死你们这些烂货,天天盯着你木村爸爸讨骨头,每次沉楼这些狗杂种都要踢起来,这些死妈贱种
回复

21258 = =2017-4-20 17:29:00

马上带着电影去戛纳亮相,才不稀得搭理r4o这些阴沟生物,天天蹲点搬黑文倒贴,这样才能体现它们存在的价值
回复

21259 = =2017-4-20 17:34:00

R4蛆不得好死
回复

21260 = =2017-4-20 17:40:00

一直在这里搬木村黑文的就那一条野狗
回复

21261 = =2017-4-20 17:57:00

祝ls一众早日好死
回复

21262 = =2017-4-20 18:05:00

R4和傻逼R4O死了
回复

21263 = =2017-4-20 18:21:00

21261就是在这里搬垃圾的疯狗,自己跳出来了,祝它及它全家还有R4早日在地下十八层地狱团聚
R4O每碰瓷一次,R4的生殖器就短一分,头发就少一把,所以现在R4都是秃头和老太监
回复

21264 = =2017-4-21 9:35:00

MIYAVIは「もうすぐアルバム出来るんで。『TAKUYA KIMURA』」と木村のためのアルバム曲も準備していることを明かした。
回复

21265 = =2017-4-25 8:25:00

TL,来来来,有什么回自己L里说
回复

21266 = =2017-4-25 14:59:00

t
回复

21267 = =2017-4-25 15:12:00

「週刊文春」が実施した初のアンケート調査企画「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」で、「好き」部門で中居正広(44)がV1を達成。「嫌い」部門では木村拓哉(44)が、2位にトリプルスコアの大差を付けて1位となった。

 アンケートは4月初旬から「文春オンライン」の無料メルマガ会員を対象に募集され、全体で3500超の回答を集めた。

 SMAPと嵐は「好き」部門20位までに全メンバーがランクイン。TOKIOとV6、NEWSからは2人ずつ、KAT-TUNと関ジャニ∞からは1人ずつが圏内に人った。

 一方の「嫌い」部門には、ベテランから中堅まで、最近、熱愛スキャンダルに見舞われた面々が名前を連ねた。若手のHey! Say! JUMPやKis-My-Ft2、Sexy Zoneの一部メンバーも人った。

 ベスト20、ワースト20のそれぞれのランキングとメルマガ会員の回答は、4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4?11日GW特大号で報じる。
回复

21268 = =2017-4-25 15:12:00

别出去疯了,在这L里骂吧
回复

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2126868条/页,213页

<208 209 210 211 212 213
→ 回复:smap解散

昵称: * 必填

内容限制: 字节