【FRIDAY】成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!

打印

88条/页,1页

1
您是第3291位读者

楼主 = =2016/12/2 12:29:00

 薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに座っている。視線の先にあるのは、グラスと右手の間に置かれた半透明のシートだ。そこには、怪しげな白い粉が広げられている。次の瞬間、男性はその粉に両手を伸ばした。

 Tシャツ姿の男性は、成宮寛貴(34)。ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で、水谷豊演じる杉下右京とコンビを組む刑事?甲斐享役を’15年3月まで務めた人気俳優だ。ドラマの結末が、甲斐自ら犯罪に手を染めるというショッキングな設定だったため、水谷との不仲説も報じられていた。その成宮が手にした白い粉の正体は、コカインだというのだ。

 本誌が写真を人手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も人っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

 12月2日(金)発売のFRIDAY最新号では、疑惑の現場写真を掲載し、成宮本人への直撃の様子も伝えている。

2 = =2016/12/2 12:29:00

wz谢谢

3 = =2016/12/2 12:33:00

wlsw是不是不懂wz和zb的差别

4 = =2016/12/2 12:37:00

非DL,因为是ZB所以问一下
海那边说BT计划参演木村1月豚日九guest,和出演了SBR明年那部映画,是不是都还没公布卡司?

5 = =2016/12/2 12:40:00

没有
可以沉L了吧

6 = =2016/12/2 12:49:00

怎么发到zb来了?去wz谢谢

7 = =2016/12/2 12:50:00

wlsw滚

8 = =2017/2/5 5:03:00

wz

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

88条/页,1页

1
ZB回复请先登录