路人在马德里遇到櫻井翔和他女友了

打印

30971100条/页,310页

<297 298 299 300 301 302 303 304 305 306
您是第3414014位读者

- 30100 - = =2017/7/12 17:04:00

那是ls滤镜以前太厚,一直他部分就很重

- 30101 - = =2017/7/13 9:43:00

xcx累瘦=资源够 那xcx永远都不会资源够了hhp

- 30102 - = =2017/7/13 11:17:00

听这次的单越发觉得最近CW曲的高音分配有点捧翔翔臭脚的意思
翔翔不会gap以外也要制霸吧
这要是控上来一发公鸭嗓还不吓死人?
========
是有多爱gap这个牌子的衣服啊hhhhhhh
真小学生放假大联欢

- 30103 - = =2017/7/13 14:43:00

enn是不知道gap特指你家xcx尴尬的rap吗

- 30104 - = =2017/7/13 15:08:00

enn是不知道gap特指你家xcx尴尬的rap吗
====
你造的词吗,只知道英语的gap了,sorry

- 30105 - = =2017/7/13 19:16:00

xcx看着都和隔壁的胖子差不多了

- 30106 - = =2017/7/13 20:11:00

VS嵐凄い豪華で面白かった。山Pがフグもって松潤と一緒に飲んだ話や光一くんがニノや相葉くんらと自然体でBABA嵐してたシーンや上戸彩ちゃんや小栗旬?岡田将生くんら凄い画力。視聴率はフジG帯トップクラスで上層部は結果を出す番組には予算投資惜しまない方針。番組への期待の高さがわかる。

- 30107 - = =2017/7/13 23:47:00

11l太丢人了,空降去爬爬l好吗
鬼牌xcx部分毫无存在感,又抢话霸小窗真烦人

- 30108 - = =2017/7/14 9:10:00

11l然若智障

- 30109 - = =2017/7/14 18:18:00

10代の皆と作っていくランキングバラエティ番組『マジガチランキング』。同番組では、10代の男女にマジガチなアンケートを実施し、大人の事情を無視して紹介していく。

 アンケート結果には嵐?櫻井翔の名前が頻出。そこで、今回は、櫻井がランクインしたマジガチランキングを紹介する。

「マジで選挙に出馬して欲しい有名人」1位
1位 櫻井翔
2位 ビートたけし
3位 明石家さんま
4位 マツコ?デラックス
5位 池上彰
6位 松本人志
7位 坂上忍
8位 有吉弘行
9位 松岡修造
10位 上田晋也
11位 タモリ
12位 カズレーザー
13位 橋本徹
14位 林修
15位 村上信五
16位 石田純一
17位 田村淳
18位 出川哲朗
18位 所ジョージ
20位 宇治原史規

※10代男女678人対象

「10代男女がマジで上司になってほしい芸能人」2位
1位 天海祐希
2位 櫻井翔
3位 明石家さんま
4位 内村光良
5位 松岡修造
6位  西島秀俊
7位 新垣結衣
8位 マツコ?デラックス
8位 タモリ
10位 高橋一生
11位 有吉弘行
11位 堤真一
13位 小栗旬
14位 相葉雅紀
14位 大野智
16位 村上信五
17位 佐々木蔵之介
17位 所ジョージ
19位 阿部寛
20位 玉木宏

※10代男女630名対象

「付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人」6位
1位 斉藤工
2位 菅田将暉
3位 手越祐也
4位 山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)
5位 三浦翔平
6位 櫻井翔
7位 松本潤
8位 高橋一生
9位 福士蒼汰
10位 二宮和也
11位 向井理
12位 坂口健太郎
12位 徳井義実
14位 小栗旬
14位 中川大志
14位 野村周平
17位 綾野剛
18位 神木隆之介
19位 山下智久
20位 岩田剛典

※10代女子448人対象

(AbemaTV/『マジガチランキング』より)

- 30110 - = =2017/7/14 23:00:00

哇,翔翔red

- 30111 - = =2017/7/15 8:20:00

看推上几个周末的电视里岚学新闻除了讲了下蛋巡之外播的全都是bt吹笛子掉下去,别的什么都没播www

- 30112 - = =2017/7/15 8:47:00

刚看了王样还真是只挑了他这段播,连背老婆都没他这个热度高都没挑出来单独播hhhhhhhhh
厉害了xcx

- 30113 - = =2017/7/15 9:01:00

xcx真是计划通

- 30114 - = =2017/7/15 12:28:00

霸屏技巧谁比得过xcx啊

- 30115 - = =2017/7/15 12:53:00

丫鬟再贴门把图也没用,怎么着都是你们xcx最不能看

- 30116 - = =2017/7/15 13:59:00

霸屏翔屹立不倒

- 30117 - = =2017/7/15 21:13:00

今天穿潜水服真是瀑露一切

- 30118 - = =2017/7/17 21:34:00

潜水服辣眼睛直接不看了

- 30119 - = =2017/7/17 22:50:00

路人求个指路

- 30120 - = =2017/7/17 23:04:00

对比那位真主播,xcx真的丑

- 30121 - = =2017/7/17 23:09:00

今天他这栏目短的根本不需要准备吧,现读题版都没问题的程度,有忙到这种地步吗。。。

- 30122 - = =2017/7/17 23:12:00

不知道那是综艺效果还是揷刀www

- 30123 - = =2017/7/17 23:38:00

专业水准比不过人家真主播,连颜值也比不过了
惜xcx,这样下去可怎么转成高大上的全职主播

- 30124 - = =2017/7/19 13:21:00

全职主播?想太多

- 30125 - = =2017/7/20 0:08:00

<抱かれたい男2017>ジャニーズ部門はキムタク復活、嵐は大野以外が陥落

7/19(水) 23:12配信

『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕!  週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬にアンケートを実施した。成人女性1200人の艶めく本音やいかに? 

 ここでは、ジャニーズ部門のランキングを発表! 

抱かれたいジャニーズ TOP10

1位:木村拓哉/84票(前回2位)
2位:長瀬智也(TOKIO)/70票(前回9位)
3位:山下智久/65票(前回3位)
4位:生田斗真/59票(前回7位)
5位:岡田准一(V6)/58票(前回6位)
6位:亀梨和也(KAT-TUN)/51票(初登場)
7位:櫻井翔(嵐)/44票(前回4位)
8位:松本潤(嵐)/39票(前回1位)
9位:滝沢秀明、大野智(嵐)/各30票(初登場)

松潤は1位→8位に! 嵐は大野以外がダウン

 嵐トップは7位の櫻井翔(35)。しかし、前回より3ランク落とした。8位の松本潤(33)は前回1位からの大陥落。9位の大野智(36)は、前々回以来のトップ10人りを果たした。

「まじめな好青年 櫻井くんが、エロく変わるギャップを見てみたい」(30代 コンサル)、「潤くんは女性をやさしく大切に包み込んでくれそう。とろけちゃう」(40代 主婦)、「智くんが一番テクニシャンだから?」(20代 大学生)

 ちなみに相葉雅紀(34)は5→11位、二宮和也(34)は8→14位と順位を下げた。

- 30126 - = =2017/7/20 7:54:00

上周娇兰环节对比太明显了,另外那位才能称得上是真的pro
对比下来bt真的什么都不行,明明对方比bt年纪还大而且每天都是直播工作压力可想而知
就这样甚至颜值上都能碾压bt也是233

- 30127 - = =2017/7/20 8:20:00

先不说另外一位了,就单单bt,前辈来宣番他反而宣传自己的24小时。还一群人追捧说宣番能手?没对比就没有伤害。

- 30128 - = =2017/7/20 9:29:00

LS这过度智障了点,你家要是也在团番番宣过(不是作为来宾的番宣),你死个心肝?

- 30129 - = =2017/7/20 9:32:00

非36l,ls这恶毒的真是没边了,同恶心bt那段莫名其表的番宣,效果一点都不好,太生硬,自己能力不行还不让人嘲

- 30130 - = =2017/7/20 9:37:00

bt不是一向用力过猛,作秀夸张,宣自己的24h总比吃香菜张着嘴恶心人强,那个看完几天都吃不下饭

- 30131 - = =2017/7/20 9:37:00

37l那么BLX,这里本来就是嘲bt的啊,心疼自己滚出去啊。你觉得其他4个没东西宣传吗?更何况另一外是帮前辈宣传,对比起bt,真是好太多。

- 30132 - = =2017/7/20 9:39:00

而且是那天是前辈哎,主场是未满和前辈。前辈来尚且如此,难怪平时就那么用力。

- 30133 - = =2017/7/20 12:10:00

想起那个用嘴笔芯了……

- 30134 - = =2017/7/20 14:55:00

37Lenn这blx真的是

- 30135 - = =2017/7/21 13:57:00

脑子灵光

- 30136 - = =2017/7/21 16:17:00

宣番那个倒觉得还可以忍受,毕竟24h是ntv娘家台的,xcx以后想在ntv好好混的确是需要死命表现
最blx是那段比心,他自己托脸用脸比心的那一块,显然xcx不觉得自己走形

- 30137 - = =2017/7/21 20:01:00

说的好像前辈来宣传的剧是别台的

- 30138 - = =2017/7/21 20:53:00

用嘴比心那个真是没看出来心形

- 30139 - = =2017/7/22 22:05:00

最近一直对bt的感觉就是尴

- 30140 - = =2017/7/23 18:50:00

今日は一番搾り&スーパー共同企画に当選して、BBQと一番搾り飲み放題に行ってきたんだけど、帰りのバスで9月からCM嵐さんじゃなくなると聞いて落胆。。

- 30141 - = =2017/7/23 18:56:00

卧槽

- 30142 - = =2017/7/23 18:58:00

我去,厉害了

- 30143 - = =2017/7/23 19:08:00

xcx九月可以婚了

- 30144 - = =2017/7/23 19:11:00

不会真是结婚降板?

- 30145 - = =2017/7/23 19:46:00

24小时马拉松到现在还没爆,bt要真敢跑终点求婚我倒要给他鼓鼓掌了

- 30146 - = =2017/7/23 19:55:00

看来9月要婚

- 30147 - = =2017/7/23 20:09:00

婚个头

- 30148 - = =2017/7/23 20:47:00

kirin都能被作没,也是醉了

- 30149 - = =2017/7/23 20:49:00

尿润连切兩cm

- 30150 - = =2017/7/23 20:50:00

尿O又來帶節奏

- 30151 - = =2017/7/23 20:55:00

繁体字丫鬟真爱给xcx盖楼

- 30152 - = =2017/7/23 21:15:00

bt私服中最常出现那牌子,有兴趣的可以去扒一扒,zz相关哟

婚前每作一次妖就来送个料

- 30153 - = =2017/7/23 21:17:00

现在最大的料是丑闻润害团cm切了,尿O想转移视线省省吧

- 30154 - = =2017/7/23 22:29:00

难道不是因为某人抽烟吗

- 30155 - = =2017/7/23 23:11:00

然而有实料还是只有xcx,丫鬟再ki门把也改变不了www

- 30156 - = =2017/7/23 23:12:00

噗,尿o这是要在门把l里求实锤了吗

- 30157 - = =2017/7/25 8:06:00

这时间,翔翔不会真要婚了吧

- 30158 - = =2017/7/25 8:10:00

9月安排不明 最大可能就是xcx要办人生大事 hhhh

- 30159 - = =2017/7/25 11:55:00

可能xcx去采访dl实现人生目标了

- 30160 - = =2017/7/25 17:44:00

tl

- 30161 - = =2017/7/25 17:55:00

隔壁即将300Y BT该继续努力

- 30162 - = =2017/7/25 19:19:00

enn看好自家比较重要

- 30163 - = =2017/7/25 20:36:00

KinKi Kids堂本光一までも! 結婚リーチ続出でジャニーズ結婚ラッシュの日がまた近づく

messy 2017/07/25 19:30

7月21日放送の『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』(フジテレビ系)で、KinKi Kids堂本光一(38)が結婚に前向きな発言をしていた。近年30オーバーのジャニーズに結婚間近疑惑が続出しているが、ついにジャニーズの結婚ラッシュが訪れるのだろうか。

 今回の放送は、キンキと吉田拓郎(71)がMCを務めていた音楽バラエティ番組『LOVE LOVE あいしてる』が16年ぶりに復活したもの。ここで年齢の話になり、番組出演者の篠原ともえ(38)は「(キンキと)同い年。40才前です」と軽く自虐的なコメント。すると光一が「篠原は結婚したんだっけ?」「何でしないの?」「相手がおらんのか」と、Sな発言で篠原を追及。

 ここで篠原が「光一くんは(相手が)いる?」と返すと、光一は「俺、結婚したいなって思ったらするよ」と当たり前のように答えた。これには、観客から「えぇー…」という驚きとも悲鳴ともとれるざわめきが起こり、ネット上でも「アイドルだけど、一人の男ですからね。 そりゃそーですよね(泣)」「光一さんの結婚話は地味にしんどい。そろそろ結婚して幸せになってねとも思うけどこんな失恋気分に陥るものなのか」とファンが複雑な心境を吐露。

 もはやタブーとまではいかないが、ジャニーズの結婚は暗黙の了解で半分禁止されているようなところがある。しかしキンキをはじめとして、一時代を築いてきたジャニーズ事務所のトップアイドルは30~40代にさしかかり、いつ結婚してもおかしくない状態に続々と突人中だ。

 特に最近、急加熱しているのが、山下智久(32)と石原さとみ(30)の結婚の噂。今年5月に「フライデー」(講談社)が2人は半同棲状態だとスクープ。さらに7月に掲載された「オリコンニュース」の取材で石原が、「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」と言ったり、母親役をやりたいと発言した後に「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います」と結婚に前向きな言葉を続々している。こういったことから、山下主演のドラマ『コード ブルー』(フジテレビ系)放送終了後の9月に結婚発表があると睨んでいるメディアも出てきたほどである。

 2016年末から交際中と見られている亀梨和也(31)と深田恭子(34)もその可能性はある。「女性セブン」(小学館)によると、深田は「絶対、アラサーのうちにお嫁に行く」と宣言しているそうなのだが、今年の11月2日の誕生日で深田は35歳。そこで11月までに何かしらの動きがあると推測されている。

 また、9月で事務所を退所する元SMAP草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)にも、退所に伴った結婚発表の噂が浮上した。一方、事務所に残留する中居正広(44)もこれまで結婚に否定的なコメントを繰り返していたが、これまた「女性セブン」(小学館)が振付師 ダンサーの武田舞香(33)との半同棲状態をスクープしており、ゼロとは言えなくなってきた。

 他にも、両家公認とされている嵐の櫻井翔(35)と小川彩佳アナ(32)、すったもんだあったが破局には至っていない松本潤(33)と井上真央(30)、14年間にわたり一般女性と交際、同棲もしているTOKIO?松岡昌宏(40)、グラビアアイドル 菊池梨沙(22)との熱愛が報じられた城島茂(46)など、結婚リーチのジャニーズアイドルは大勢いる。果たして次に結婚するジャニーズは誰なのだろうか。

- 30164 - = =2017/7/25 21:15:00

tl

- 30165 - = =2017/7/25 22:32:00

tltl

- 30166 - = =2017/7/26 8:09:00

友情t

- 30167 - = =2017/7/26 9:47:00

茶茶疯了吧

- 30168 - = =2017/7/27 1:01:00

为什么最近bt老是在团番里宣传他的cm

- 30169 - = =2017/7/27 21:22:00

xcx脸比生病打针脸真肿了的前辈还肿,噗

- 30170 - = =2017/7/28 8:14:00

vs翔翔一如既往的废柴

- 30171 - = =2017/7/28 16:20:00

真不知是故意还原本就弱

- 30172 - = =2017/7/28 16:22:00

不仅废柴,杀猪一样嚎叫

- 30173 - = =2017/7/28 21:17:00

tl

- 30174 - = =2017/7/29 21:03:00

jx终于颜值回升了

- 30175 - = =2017/7/29 21:06:00

怎么看出来的?

- 30176 - = =2017/7/30 16:35:00

キスマイ「一番荒れてた頃」「藤北婚」、嵐 大野「肌が真っ黒」ジャニーズ秘蔵写真

cyzowoman 2017.07.29

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

◎B美:28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2?北山宏光
◎C子:35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

C子 嵐が7月9日の『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』で、5大ドームツアー開催を発表したね。今年11月から来年の1月にかけてやるって。「J-GENERATION」(鹿砦社)の2017年8月号の嵐特集も良かったよ。14年の15周年記念コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』や、15年の『ワクワク学校』の浴衣姿とか、夏らしい写真を掲載してるの。

B美 ホントだ~! ハワイの夕日や開放的な景色が夏にピッタリの特集だね。こんなところでコンサートなんてやったら、気持ちよさそうだわ~。

C子 この頃、ファンは幸せ真っ盛りだったからね……。翌年には大野智と元女優 夏目鈴の熱愛があって、昨年は二宮和也&伊藤綾子の件に加えて松本潤AV女優?葵つかさの報道が出たじゃん。今年は櫻井&小川彩佳の真剣交際も報じられたしね。

B美 ハワイの頃は松潤と井上真央が付き合ってるとは言われてたけど、ほかのメンバーの女性関係は公になってなかったもんね。松潤と葵は4年も秘密裏に会ってたって話だけど、そう考えると「このハワイの時期は、すでに葵と……」とか、頭にチラついちゃう……。

C子 二宮も12年に『news every.』(日本テレビ系)で伊藤と出会って、14年5月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で再会して交際に発展したとか。伊藤のブログには、嵐コンサートと同時期にハワイ人りしたことがわかる記述まであってさ……。でも、私がこの特集を見て感じたのは、とにかく二宮が可愛いってことよ!! 2ページと4ページ目の写真なんか得に!!

B美 うん、私も2ページの二宮の笑顔がめっちゃ可愛いと思ってた! ファンにお手振りしてる時の表情だけど、優しさがにじみ出てるよね。いい恋愛してるときはファンにも余裕をもって接することができるのかな? ところで5ページの相葉雅紀、黒の下着が丸見え(笑)。浴衣なのに足を開いてるから、あらあら……。

C子 6ページの櫻井は細いね~。もはや別人。加齢と飲酒の恐ろしさを後輩に伝える良い見本だわ。

B美 大野さんの個人特集もあるじゃん。大野さんって、ビジュアルが変わらないなと思ってたけど、9ページの写真見るとやっぱり違うわ。8ページの笑顔は柔らかいけど、若い時はちょっと尖ってる時期もあったのかな。

C子 12ページに、たぶん昨年の『ワクワク学校』で釣りをやった場面の写真が載ってるけど、やっぱり大野さんは釣り竿持ってる時の表情がいいね。でも、もう釣りネタも禁句だもんな……。一緒に行ってたことが判明した夏目鈴のせいで……。

B美 ちょっと、なんでも女ネタに持って行きすぎ(笑)! 私は13ページの真っ黒な大野さんが気になる。数年前の写真だけど、だいぶ焦げてるよね。顔色がかりんとう饅頭みたい。

C子 大野さんは、作為的な表情がないから可愛いね。ボーッとしてたり、どの瞬間も自然だわ。14ページからは「メンバーとのかかわり」について紹介してて、相葉ちゃんと大野さんはSMAPでいう草なぎ剛&稲垣吾郎の“ロハスコンビ”みたいな空気感があって癒やされる。ハワイコンが終わった後も、なぜか2人でお酒飲んで泣いてたって話があってさ。

- 30177 - = =2017/7/30 17:51:00

tl

- 30178 - = =2017/7/30 18:56:00

加齢と飲酒の恐ろしさを後輩に伝える良い見本だわ。
hhp樱花妹嘴也是毒

- 30179 - = =2017/7/31 11:40:00

24小时马拉松当天才宣布跑者 必须要跑的理由是告白。。。
真的不是xcx要跑了以后告白吗 hhhh

- 30180 - = =2017/7/31 11:46:00

他真可以考虑平时锻炼下练练,又能减肥,又能圈一波存在感,到时跑个步,全民祝福下哭着告白,怎么都是要选择原谅他啊

- 30181 - = =2017/7/31 15:05:00

xcx跑完马拉松告白九月婚

- 30182 - = =2017/7/31 15:21:00

嗯,真是他跑了告白,婚了搞不好还赚得一波热泪,拉得一波路人好感,感天动地,希望他赶快婚!

- 30183 - = =2017/7/31 18:36:00

最近隐家怎么感觉老是他,不过最近一期看着是瘦了,没准锻练跑步呢

- 30184 - = =2017/7/31 19:14:00

看周一吧

- 30185 - = =2017/7/31 19:32:00

昨天就有个24H的特番直播啊,隔壁那栋说另外一位主播top的楼有图

- 30186 - = =2017/7/31 19:35:00

新鲜ZERO图马上送到,少不得一波24H宣番

- 30187 - = =2017/7/31 19:35:00

看错那L不是新图,不过昨天反正有直播,还是那样子

- 30188 - = =2017/7/31 19:37:00

完全没有瘦啊
有个宣番,将另外两个主播脸合成在一起就是xcx的脸

- 30189 - = =2017/8/1 11:35:00

enn控场

- 30190 - = =2017/8/1 22:03:00

fy

- 30191 - = =2017/8/1 22:04:00

fy

- 30192 - = =2017/8/1 22:07:00

テレ朝 小川彩佳アナ、ミニスカ衣装で太もも露出! テーブルの下にファン釘づけ

メンズサイゾー8月1日(火)17時0分
身長168センチのスラリとしたモデル体型で、清楚さと同時に色っぽい魅力を感じさせるテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)。2007年の人社当時から男性人気の高い彼女が、ますますファン層を拡大させそうだ。

 現在、小川は局の看板ニュース番組『報道ステーション』のサブキャスターを担当。スタジオに華を添えるだけでなく、取材に奔走し、番組を支えている。バラエティにほとんど出演しない彼女は、マジメでインテリなイメージが強く、視聴者からの好感度も高い。

 女子アナといえば、同性から反感を買うケースもあるが、落ち着いた雰囲気で主婦層からも支持されている小川。しかし、ネット上の視聴者の反応を見るに、男性人気の方が圧倒的なようだ。それを示すように、先月31日の『報ステ』をチェックした男性ファンから歓喜の声が上がっている。

 この日、小川は太ももまで丸見えのミニスカ衣装で登場。ノースリーブのワンピースを身につけた彼女は、腕も脚も大胆に露出した状態で、放送が始まるとネット上のファンは「今日の衣装最高です」「めちゃくちゃエロい」などと大盛り上がり。テーブルの下に見える太ももにファンは釘づけで、すぐさまキャプチャー画像がアップされることになった。

 その後、元プロ野球選手の稲葉篤紀(44)がゲストで登場した際、小川が立ち上がってお辞儀をするとお尻のカタチが浮かび上がるシーンが。これにもネット上のファンは敏感に反応し、丸みのあるお尻のセクシーな魅力が絶賛された。さらに、最後の最後で魅惑の三角ゾーンがカメラに映り込む場面もあり、ファンにとってこの日の『報ステ』は「とんでもない神回」となったようだ。

 色っぽい姿で視聴者を虜にした小川といえば、今年2月に国民的アイドルグループ 嵐の櫻井翔(35)との熱愛が報じられている。「週刊ポスト」(小学館)によると、ふたりは昨年の秋ころから交際をスタートさせ、小川の自宅マンションや高級ホテルなどで愛を育んできたという。

 小川同様、櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)という局を代表する報道番組でキャスターを担当。『報ステ』と『ZERO』は放送時間帯も微妙に重なっており、いわばライバル関係にあるため、ふたりの交際報道には番組スタッフからも驚いたという。

 櫻井のファンからは厳しい声が上がったが、一般視聴者からは好意的な意見が。櫻井は元総務事務次官の父を持ち、慶応幼稚舎からストレートで慶大を卒業した超エリートで、一方の小川も青山学院大卒で父が慶応大学病院の診療部長のお嬢様のため、「お似合いカップル」と受け人れられたようだ。

 小川のファンには櫻井を羨む人も少なくないが、熱愛報道後の彼女は「艶っぽくなった」と評判。さまざまなメディアも最近の小川の"エロス"を指摘しており、これまで女子アナに興味のなかったネット上の男性視聴者からも美貌を称賛する声が上がっている。31日の『報ステ』を見たファンが盛り上がったのも、小川のセクシーさが増している証なのかもしれない。

- 30193 - = =2017/8/1 22:29:00

嫂子这是放弃吹B杯巨乳,开始吹美脚美尻了,这内容还能带上公公和爹,真大家闺秀snn

- 30194 - = =2017/8/2 7:12:00

吹的没得吹了,尬吹

- 30195 - = =2017/8/2 9:47:00

一周四次能不美么
爱的滋润呀

- 30196 - = =2017/8/2 14:24:00

真正的大家闺秀哪需要这样吹

- 30197 - = =2017/8/2 14:45:00

这种稿子出不腻

- 30198 - = =2017/8/2 15:10:00

新闻要看吐了,小黄文一样low到地心,快点发mail等不及了

- 30199 - = =2017/8/2 15:13:00

真小黄文在隔壁呢

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

30971100条/页,310页

<297 298 299 300 301 302 303 304 305 306
ZB回复请先登录