佐藤勝利 主演映画気になり“エゴサーチ”

打印

1212条/页,1页

1
您是第1868位读者

楼主 = =2017/3/15 19:51:00

 Sexy Zoneの佐藤勝利(20)が15日、都内で、主演映画「ハルチカ」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。“エゴサーチ”していることを明かした。

 今作が映画初出演初主演となった佐藤は今月4日の公開から劇場の人りをチェックしているといい、「携帯で20分くらい前に見て、『めっちゃ、埋まってるじゃん!』と気になったりしてます」と告白した。映画チケットはメンバーにも渡したと言い、「1人1枚と言ったけどマリウス君だけ4枚」と最年少?マリウス葉(16)のおねだりに応えていた。

 イベントでは31日に解散する「Rev. from DVL」所属でW主演の橋本環奈(18)とターン対決も繰り広げた。「どちらがスターっぽくターンができるか」をテーマに佐藤が劇中テーマ曲に併せて華麗に1回転。「超スター」と佐藤を絶賛した橋本は習っていたクラシックバレエのターンを決めて盛り上げていた。


2 = =2017/3/15 21:03:00

之前的

3 = =2017/3/15 21:14:00

恭喜

4 = =2017/3/15 21:22:00

有病啊p大点事开个帖

5 = =2017/3/15 21:23:00

哈哈

6 = =2017/3/15 21:24:00

给裆top黑搬个终身成就奖好不好

7 = =2017/3/15 23:22:00

セクゾ佐藤勝利「環奈ちゃんがムチャ振りしてきた」

日刊スポーツ?3/15(水) 17:17配信

Sexy Zone佐藤勝利(20)が15日、東京?TOHOシネマズ日本橋で行われた主演映画「ハルチカ」(市井昌秀監督)の舞台あいさつに出席した。

劇中で着た制服姿で登場した。「『ハルチカ』最後の舞台あいさつということもあり、髪も黒くして、制服で来ました。髪の分け目がいつもと違うんですよ。気づいてました?」と観客に尋ねた。ヒロイン役の橋本環奈(18)も制服姿で出席した。「私自身、先日高校を卒業しました。卒業した後にすぐ制服が着られて、(映画で演じた)チカに戻った気分です」と笑った。

 撮影中、佐藤と橋本が「どちらがよりスターっぽいターンができるか」を競い合ったという。佐藤は「環奈ちゃんがムチャ振りしてきて、僕にターンさせて、『私もできる』って言い出して。クラシックバレエで習っていたらしいターンを急にやりだして、なんで先に俺にやらせたんだろうって思いました」と瀑露すると、橋本は「うそでしょ? 本当に? すみません、ちょっと覚えてないです」と苦笑いしていた。

 佐藤はSexy Zoneのメンバーにムービーチケット(前売り券)を渡したという。枚数がなかったので、「1人1枚と決めていたんですけど、マリウス(葉)くんだけは『4枚ほしい』って言われて、4枚あげました」と明かした。「いろんな人に見てほしいんですけど、言葉では表現しづらいというか、とにかく見てください! すてきな青春を見られると思います」とアピールした。

8 = =2017/3/15 23:24:00

把xq当啥啊什么都开个帖,表随地大小便

9 = =2017/6/9 0:59:00

全世界最好的佐藤胜利

10 = =2017/6/15 6:17:00

哈哈

11 = =2017/6/15 8:38:00

tl

12 = =2017/7/21 23:25:00

t

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1212条/页,1页

1
ZB回复请先登录