在前辈讲事情的时候吃仙贝就应该被diss死?

打印

55555条/页,6页

1 2 3 4 5 6
您是第37583位读者

501 = =2017/5/22 22:33:00

在蘑菇楼里深情呼唤enn做阅读理解的逻辑也是醉
仙贝cp is rio
既然润O要盖章没问题,我们吃瓜路人自然就洗洗睡算了

502 = =2017/5/22 22:33:00

秽秽小人物的确不算什么大事啊
=======
@抽奖微博23333333333

503 = =2017/5/22 22:34:00

那位你很好认知道吗,爱换行的

504 = =2017/5/22 22:34:00

润O要盖什么章了,就一zgbr还喘上了,rs自己_Tun好吗?

505 = =2017/5/22 22:35:00

蘑菇把裆top放在眼里了啊

506 = =2017/5/22 22:35:00

所以丫鬟觉得抽个奖就是大事了?真小学未毕业吧

507 = =2017/5/22 22:36:00

裆top是蘑菇唯一看得起的zb

508 = =2017/5/22 22:36:00

秽秽小人物的确不算什么大事啊,就是有点ex,随便嘲嘲就过去了,倒是enn不友情出力这栋L早沉了
==========
好了润OJJ发话慧慧小人物不算事了,这L沉了吧2333333333

509 = =2017/5/22 22:37:00

看谁都是enn也是不会好了
润O看起来不太想对外团结一致掐KY了,只想着对内专kienn
翔润 is rio
===

图片点击可在新窗口打开查看

510 = =2017/5/22 22:37:00

你们自己润O先内部决定好要怼enn还是怼蘑菇好吗?怼enn出门左转不送。前一页还专心掐enn给蘑菇转移视线,一fy就翻脸的绝技也是高

511 = =2017/5/22 22:39:00

给蘑菇转移视线的不是给蘑菇站街一天的嘛?

512 = =2017/5/22 22:40:00

不是蘑菇o两边挑给自家转移视线吗

513 = =2017/5/22 22:40:00

看下来发现润O家是想一边怼蘑菇,一边怼enn。不愧是日天日地的泰迪尿润O

514 = =2017/5/22 22:40:00

看下来发现润O家是想一边怼蘑菇,一边怼enn。不愧是日天日地的泰迪尿润O

515 = =2017/5/22 22:40:00

我说某些贱货滚回FH好吗,还来劲了

516 = =2017/5/22 22:40:00

9L那张图为什么要over_qiang才能看

517 = =2017/5/22 22:40:00

认领14l,连击了果咩

518 = =2017/5/22 22:42:00

蘑菇o果然不同凡响,挑事的功夫堪比蘑菇

519 = =2017/5/22 23:11:00

双担发际线o赢了,扯了一堆没用的,这L居然没给秽秽rs吃到饱

520 = =2017/5/24 13:02:00

求降魔堡美颜盛世

521 = =2017/5/24 22:12:00

ヘイセイ伊野尾はニンニク臭い?嵐?櫻井の追及にブチギレ!?

夕刊フジ?

 18日放送された「VS嵐」(フジテレビ系)にHey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)が出演。自身が主演を務める映画「ピーチガール」の共演者の山本美月(25)らを引き連れ、嵐チームと対戦した。

 伊野尾は映画での山本とのキスシーンについて触れ、撮影期間中のある出来事について話した。「生まれて初めてのキスシーンだったのですごく(本番前は)ドキドキしていて」と切り出した伊野尾。キスシーン本番はある日のランチ後に組まれていたが、「お昼(のメニュー)がまさかの焼き禸弁当だった!」と振り返った。

 伊野尾はエチケットとして「これは食べられないなと思ったんですよ」としたが、「食べられないからひたすら歯を磨いて、ひたすらガム噛んで、『よし頑張ろう!』と思ったんです。楽屋戻ったら、美月ちゃんメチャメチャ焼き禸弁当を食べていて、(山本から)『私は食べるよ』って(言われた)」と瀑露した。

 しかし櫻井は「むしろ、そのための焼き禸弁当だったんじゃない?」と大胆な推測を掲げ、「伊野尾が普段からすげえニンニク臭いから…」と言葉をつなげた。

 先輩の思わぬ発言に伊野尾も反身寸的に「オイ!やめろ!」と一瞬だけマジなトーンに。直後「ちょっとやめてくださいよ!」と必死に疑惑を打ち消した。だが櫻井は引かず、「みんな焼き禸の臭いにしてあげようっていう(スタッフの)計らいだったんじゃないの?」と指摘。さすがに伊野尾も「いつ俺が櫻井くんにニンニク臭さを感じさせました!?」とプチキレ。先輩に訂正を求めた。

 そんな伊野尾に櫻井も「すいません、すいませんでした」と平謝り。そして「フローラルの香りしかしません!」と強調し、伊野尾の“オイニー疑惑”を打ち消した。

 また伊野尾は劇中で経験した女装について触れ、櫻井から「言ってたね!(女装が)プライベートの趣味だってね!」とぶっこまれてしまった。「いやいやいや…違う違う違う違う」と必死に否定する伊野尾はあくまで映画のワンシーンのために行ったと強調。その上で「すね毛って剃ったことあります?」と嵐メンバーに質問した。

 まずは「あるある」と櫻井。続いて相葉も「俺もある」とうなづいた。伊野尾が「プライベートで?」とボケると、櫻井は「仕事かな、俺はね」とサラリ。ワンクッション置いて、相葉も慌てながら「ちょっと待って、俺もね!」と苦笑いを浮かべた。

 相葉は「すね毛全部剃ってお風呂人った時、スゴイ(剃る前と感覚が)違わない?」と確認。伊野尾も「メッチャ違いますよね!」と賛同した。「全然感覚がいつもと違うんですよ!なんていうのかなぁ…」と、言葉で説明するのに苦戦している相葉を見て、櫻井が「1枚服月兑いでいるよね」と助け船。相葉は「そうそうそうそう!」と櫻井の表現力を絶賛した。

 櫻井は「あ~、お湯ってこんな優しいんだっていう(感覚が味わえる)」とうまくまとめ、男性ではなかなか味わえない経験について解説した。

522 = =2017/5/24 22:30:00

蘑菇o果然不同凡响,挑事的功夫堪比蘑菇
========
饭随爱豆

523 = =2017/5/25 20:48:00

大ヒット公開中の主演映画『ピーチガール』で世の女性をドキッとさせている、Hey!Say!JUMP?伊野尾慧(26)に恋の10問10答。取材中もコロコロ変わる表情から“かわいい”や“かっこいい”があふれ出て、キュンキュンが止まりません!

【Q1】女のコに手料理を作ってもらうとしたら?

「カレー。やっぱり、その家庭の味が出るからね」

【Q2】キュンとする女のコのしぐさは?

「後ろから抱きつかれる!『ピーチガール』のなかでは、自分がやってるんだけど、逆にやられたらキュンとするだろうな、って」

【Q3】年上の女性は恋愛対象?

「もちろん、年上の女性大好きです。50、80、喜んで!知らないことを教えてくれそうだし、全力で甘えたいですね」

【Q4】『ピーチガール』で自身が演じたカイリと、恋敵のとーじ。伊野尾クンはどちらに近い?

「どちらにも近くないと思います。とーじはまっすぐでちょっと真面目すぎるところもある人で、カイリはチャラチャラしてそうだけど実はすごく優しい人。でもね、カイリととーじみたいな、好きな人の恋愛を後押ししてあげられるような優しい人になれたらいいと思いますね。今はまだ、そんなに優しくはなれないかな。2人はかなり大人だなって思います。高校生とは思えない」

【Q5】モテモテ男子を演じた気分は?

「もう最高でした!!女のコも死ぬほど『キャー、キャー』言ってくれたし。ふだんコンサートで言われているのとは、ちょっと違う感じがありました。ただ、本番中は楽しかったけど、待ち時間は照れくさかった(笑)。女のコに囲まれてる状態で撮影を待っていたりするので、落ち着かなかったです」

【Q6】初映画で、“胸キュン”モノに挑戦。聞いたときの気持ちと実際演じてみての感想は?

「プレッシャーもありましたけど、楽しみのほうが強かったですね。いつかはできなくなってしまう制服を着る役が、いまやれることがうれしかったです。将来、子どもが生まれて高校生くらいになったらDVDとかで見てもらいたいな(笑)。『お父さんもキラキラしてたんだよ』って」

【Q7】恋愛ものの作品で好きなのは?

「『ローマの休日』。オードリー?ヘプバーンが本当にキレイで、天真らんまんなところも魅力で、最後の2人が見つめ合うシーンは切なさがあって。素敵な恋愛映画だな、って思います」

【Q8】Hey!Say!JUMPのメンバーで、三角関係のライバルになりたくないのは?

「全員なりたくない!考えることすら嫌だ。そういう状況に陥りたくない(笑)」

【Q9】告白はする派?される派?

「されたい気持ちもあるけど、告白を自分からしたくなるくらい夢中になれる女性と出会えたら素敵だなと思います」

【Q10】理想の女性は?

「料理が上手な人。あとは会ってみないとわからない!」

524 = =2017/5/26 16:26:00

哈哈哈哈哈

525 = =2017/5/26 19:27:00

他怎么这么ky啊

526 = =2017/5/27 12:49:00

图片点击可在新窗口打开查看

527 = =2017/5/27 15:52:00

认真回答题目
如果他真的类似的事情只做了这一次应该不会被挂的
以日本人的暧昧的态度来说被挂至少能说这么做是常态

528 = =2017/5/27 16:18:00

首页周经,讲真看得是有点烦了,有本事真能把他掐走退社,轮来轮去有什么意义

529 = =2017/5/27 16:20:00

裆top是全j最有礼貌的后辈,请茶茶降担裆top

530 = =2017/5/27 16:32:00

亚麻是全霓虹在我朝公认最有颜有资源的爱豆,不想要团拖后腿的请降担亚麻

531 = =2017/5/27 16:47:00

洗脚麻少来碰瓷裆top,滚粗

532 = =2017/5/28 15:09:00

diss是死不了人的,不服的蘑菇圈可以diss回去呀

533 = =2017/5/31 0:35:00

秃头家剪的糊住秃头的猫狗cut,真的xswl

534 = =2017/5/31 0:43:00

猫狗cut都是几天前的事了,最近蘑菇家在轮前辈团用蘑菇家字幕组的东西无授权二改黑蘑菇视频,非常尴尬喽

535 = =2017/5/31 0:44:00

还有黑秃头的视频?秃头担指个路

536 = =2017/5/31 0:48:00

秃头秽被前辈爆去人家家里连吃带拿的嘴脸真人设不崩,安装好的灯都能给卸下来带走…真要防火防盗防秃头秽

537 = =2017/5/31 0:52:00

还有黑秃头的视频?秃头担指个路
======
被蘑菇家轮完删掉了,其实也不算黑吧,标题比较恶意,实际上就是把番组上的“怼”这种感觉的互动剪了下

538 = =2017/5/31 0:55:00

秃头秽被前辈爆去人家家里连吃带拿的嘴脸真人设不崩,安装好的灯都能给卸下来带走…真要防火防盗防秃头秽
=======
这团去前辈家ky的事还少吗,见怪不怪了

539 = =2017/5/31 0:56:00

无授权二改直接怼没毛病

540 = =2017/5/31 1:01:00

无授权二改直接怼没毛病
======
所以说非常尴尬,前两天这组是不是还被扒无授权拿前辈团档源来着,今天就出现前辈团家拿他家东西二改,只能说句猪队友

541 = =2017/5/31 16:31:00

字幕组本来就是灰色地带,没觉得有多尴尬

542 = =2017/6/2 9:05:00

秽担真是画风一致,海那边也那么zz
能喜欢上秽秽的首要条件是没脑子

543 = =2017/6/2 19:12:00

伊野尾慧が表紙を飾るエンタテインメント?ビジュアルマガジン『SODA』7月号(5月23日発売)が、売り切れ店続出により、追加注文も殺到したことから緊急重版が決定した。

伊野尾が『SODA』の表紙を飾るのは2016年9月号(7月23日発売)以来2度目。今回は、映画初出演となる『ピーチガール』(公開中)の話から今後の淡い夢についてなど、彼のリアルがこぼれる言葉の数々を掲載。グラビアでは憂いを帯びたセクシーなカットから柔らかな表情までさまざまな姿を魅せている。

株式会社イータレントバンク

544 = =2017/6/2 19:15:00

秽秽好旬哦鼓掌啪啪啪啪啪啪

545 = =2017/6/6 16:18:00

呵呵了

546 = =2017/6/30 18:19:00

 6月24日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)がゲスト出演した女優の高岡早紀(44)に微妙な発言をし、同じくゲスト出演していたメンバーの薮宏太(27)にあきれられる場面があった。

 この日は高岡のプライベートが取り上げられ、6歳の娘と旅行したタイのプールでくつろいでいる写真などが紹介された。これらについてMCを務める女優の久本雅美(58)が「こんな美人なママいたら、みなさんどうですか? 伊野尾」と伊野尾に話を振ったところ、伊野尾は「えっ、でも……」と、慌てた様子で口ごもり、続けて「自分のお母さんっていうのもいいんですけど、友達のお母さんがいいなと思います」と、意味ありげなコメントをした。

 この伊野尾のコメントにはいとうあさこ(47)も、「何をしようとしてんだ! おめえは」とツッコミを人れ、薮も「おまえどこ行っても、こんな感じなんだね」とあきれた顔を見せた。しかし伊野尾は堂々と、「どこでもこの感じでやりますから」と胸を張り、出演者たちを笑わせていた。

「伊野尾は5月に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも、映画で共演した山本美月(25)とのキスシーンを見ると“興奮する”とストレートな発言をして話題になりました。Hey!Say!JUMPのメンバーでは、最もバラエティ番組で活躍していますが、こんなぶっちゃけ発言とルックスとのギャップがウケるからでしょうね」(芸能誌記者)――際どい発言が、伊野尾の売り!?

547 = =2017/7/1 2:57:00

不是应该被diss死,而是吃仙贝的那个前辈o操纵饭群手段太高,没看人家文春a'v都能洗白白全身而退

548 = =2017/7/1 3:01:00

秽秽不也洗白白
如蛋白霜一般的白呢hhp

549 = =2017/7/6 13:04:00

伊野尾慧に『めざまし』降板説?フジテレビ新社長で粛清案が進行

 荒波に巻き込まれるのか。朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系、以下同)に出演中のHey! Say!?JUMPの伊野尾慧(27)が、“コストカッター”の異名をもつフジテレビの宮内正喜新社長(73)の標的になるのではないかと取り沙汰されている。

 伊野尾は2016年春に起用されて以来、木曜日パーソナリティとして週1で同番組に出演中。主に「イノ調」など自身をフィーチャーした特別コーナーを担当している。

■スキャンダル続出でも出演続ける伊野尾に批判も?

 そんな伊野尾の身辺はキナ臭い。2016年9月にはセクシー女優?明日花キララ(28)との海外プールデート疑惑を報じられ、さらに同年12月にはTBSの宇垣美里アナ(26)、フジの三上真奈アナ(28)とのW熱愛が発覚。しかしいずれもお咎めなし。

『めざましテレビ』に出演を続ける伊野尾に、視聴者の不満は高まっている。一部では「伊野尾いらない」「朝から腹立つ」「ラーメンに乗ってるメンマくらいいらない」「はやくめざまし降板しろ」とけんもほろろの批判が相次いでいるのだ。

「伊野尾はそもそも、情報番組に特化した実績や知識があるわけでもない。ジャニーズファンを呼び込むためだけの色物起用ともいわれていた。スキャンダル後も懲罰はなく、フジとジャニーズのズブズブな関係を暗に示している。いわば亀山千広社長(61)時代の負債の一つでしょう」(報道関係者)

 そんな状況に風雲急を告げる動きを見せそうなのが宮内社長だ。

 BSフジの社長時代に社員を積極起用して“コストカッター”と呼ばれている宮内社長が、『めちゃ×2イケてるッ!』や『とんねるずのみなさんのおかげでした』など低視聴率の長寿バラエティ番組、『情報プレゼンター とくダネ!』の小倉智昭(70)や『直撃LIVE グッディ!』の安藤優子キャスター(58)など高額ギャラのフリーアナウンサーを切るのではないかとウワサされている。コストカットの勢いはそこだけに留まらない気配だ。

「宮内社長が特に力を人れようとしているのが報道系の番組。『BSフジLIVE プライムニュース』の実績にもとづき、大幅な見直しが図られるだろう。フジの看板情報番組である『めざましテレビ』も立て直しが急務な案件。宮川社長から見れば、伊野尾の起用はお遊び以外の何ものでもないでしょう。ジャニーズとの関係に一定の秩序をもたらすことができるのか。今年10月の改編期、あるいは来年4月が注目です」(前出?報道関係者)

 伊野尾に宮川社長の冷徹な戦力外通告は下されるのか。ジャニーズで台頭してきた有望株が窮地に立たされている。


550 = =2017/7/6 13:58:00

现在流量狗还没空理这团

551 = =2017/7/6 14:18:00

跑去骂拔拔了

552 = =2017/7/6 16:02:00

拔蘑菇is rio
润o少来一边刷模特一边rs拔蘑菇

553 = =2017/7/8 17:53:00

 「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(27)が8日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜?正午)に出演。芸人?アキラ100%の代表ネタ“丸腰デカ”を「やってみたい」と語った。

 この日は俳優?原田龍二(46)がゲスト。昨年大みそか放送の日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」で全果におぼん一丁で股間を隠す「丸腰デカ」を演じきり、大反響を呼んだ。放送を見た長男?一徹くん(14)は手を叩いて喜んでいたという。

 MCの久本雅美(58)からやってみたいかと聞かれた伊野尾は「やってみたいですけど、あのおぼんに収まるかな~」とビッグマウス。「お前は“こぼん”でいいんだよ!」と久本から返されると、いとうあさこ(47)も「そんなこと言われるジャニーズいる!?」と大ウケだった。

554 = =2017/7/26 9:31:00

孽力回馈

555 = =2017/7/31 7:38:00

Hey!Say!JUMP伊尾野が嵐の稲葉におねだりで図々しさにネット批判の声?

出典元:VS嵐 フジテレビオフィシャルサイト

27日放送のゲームバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に、嵐の後輩となるアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が出演し、メンバーである伊野尾慧(27)が先輩に対する仰天行動について瀑露された。

嵐の相葉雅紀(34)は、伊野尾について言いたいことがあると発言した後、「この間コイツ家に来たんすよ。だいたい後輩が先輩に物たかるのって、洋服とかでしょう。それが何を思ったのか、家のリビングの上に吊ってある照明を持って帰ったんすよ」と、伊野尾の度を超えたおねだりぶりを瀑露した。

この発言に対し、伊野尾は「ダメ元でもらえるかなって思って、ちょこちょこっと言ったら、もらえちゃったんですよ」と答え、「今日も(番組のゲームに)勝って、(相葉の家にある)ダイニングテーブルあたりをもらって帰りたいと思います」と平然と語っていた。

失礼キャラが度を超えている?

同番組ではこの他にも、伊尾野が相葉に対し、失礼な発言を繰り返していた。

もちろん、仲の良い間柄だから軽口が叩けるということもあり、失礼な後輩というエピソードで笑いは起こっていたが、おねだりのレベルでは済まされない伊尾野の傍若無人な振る舞いに、女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」では、批判の声が多く集まっている。

「先輩だったら断りにくいよね。でも照明とか地味に高いし相葉ちゃんかわいそ」

「照明なんか持って帰られたら、その日相葉くんはどう過ごしたんだろ?その部屋は暗がりだよね。いくら金持ちでも照明に予備なんかないよね」

「バラエティのネタだって分かってるけど伊野尾嫌い。伊野尾と仲良くしてる相葉くん、心が広い」

「かっこいい照明だったとか、付け加えたら大分印象違うのに。残念なキャラ」

先輩の相葉が後輩のやんちゃな行動を仕方なく許しているというように見えた人も多く、不快に思った人もいるようだ。

グループにも悪影響を及ぼすか

伊尾野の失礼なエピソードは他の番組などでも語られているようで、そのキャラ自体を問題視する声が多い。

「この人先輩を怒らせたり困らせたりする話が多すぎて心配になるレベル。中には本気で怒ってる人もいるんじゃないの?」

「昔TOKIOのリーダーがこいつの態度に嫌悪感表してたよね。言葉は選んでたけどテレビであまり見ないリーダーの引きつった顔だった」

「こいつ出始めてから目覚まし見なくなったわ。『ZIP!』(日本テレビ系)の良さに気づけて良かったけど」

また、Hey!Say!JUMPのグループ自体がこれからさらに知名度を上げて行こうという時に、『めざましテレビ』(フジテレビ系)などで比較的知名度のある伊尾野の悪評は、グループ全体の人気にも影響を及ぼしかねない。

「このグループってトーク力全くないよね。面白くするために人バカにして白けさせてるイメージ」

「このグループは誰がトークを回してるの?昨日誰1人目立ってなかったけど」

グループに1人でもトークを引っ張っていくメンバーがいれば笑いにつながるのであろうが、他のメンバーもなかなかフォローはできないという点が実は深刻さにつながっているとも言える。

「許される失礼な後輩キャラ」が一般にも浸透すれば、キャラ立ちとしては成功であろうが、「裏では実は礼儀正しい」などの裏付けがなければ、単に悪いイメージだけがひとり歩きするのではないだろうか。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

55555条/页,6页

1 2 3 4 5 6
ZB回复请先登录