25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛

打印

13333条/页,2页

1 2
您是第11554位读者

101 = =2017/6/1 22:28:00

留点口德谁都有年轻和老的时候

102 = =2017/6/1 22:28:00

有句讲句,bt这位番组里私下花天酒地的梗也没少说,老农民什么的就dash卖
比起来女的两年前认识的时候是不是有未成年喝酒的问题比较严重

103 = =2017/6/1 22:34:00

dash也不是单纯老农民啊,一直工口老头啊

104 = =2017/6/1 22:35:00

说他糟老头跟年龄无关啊,跟个人气质有关,别的zb老了也有气质

105 = =2017/6/1 22:36:00

说他糟老头跟年龄无关啊,跟个人气质有关,别的zb老了也有气质
=========

106 = =2017/6/1 22:44:00

不看这楼都不知道
也有这么讨厌利达的啊

107 = =2017/6/1 23:53:00

说他糟老头跟年龄无关啊,跟个人气质有关,别的zb老了也有气质
=========
+1
我就是LS说他又老又丑的,东山比他年纪大但是就没有他那种老丑的感觉。所以我一直觉得他比东山大

108 = =2017/6/2 0:20:00

吓死了,一点进来发现居然还有给zb上rs的,只能祝愿孽力回馈你担了
说没气质的先去看场live去,一群只看过dash的bploli瞎bb什么

109 = =2017/6/2 6:47:00

我一直觉得t团利达很豪放的啊,老农民是真的,工口豪放也是真的,不冲突的

110 = =2017/6/2 7:21:00

哪句是rs啊,出了丑闻没把他嘲出翔已经待遇不错了,t团yj还blx233333

111 = =2017/6/2 10:38:00

「一度でも関係を持ってしまったが最後、その女性はリーダーの中で“オレの女”になってしまうようなんです。LINEはやっていないらしく、大量のショートメールを送りつけてきて、しかもその内容は『今日はエッチしたい気分!』『チュ~したいね』など、エロいメールばかりなんだとか。これまで流出しなかったことが不思議なくらいです」

112 = =2017/6/2 16:32:00

tl

113 = =2017/6/2 20:51:00

这就是这边大多数是有好感的迷妹,要是我国艺人你看看大众嘲成什么样,看看guo天王和他老婆结婚被嘲的,人家还不是未成年认识的吧,还结婚领证了,不过也没有啥意外的
还是希望阿姨给力点稳住,都是一个公司的一荣俱荣,指着给养老呢

114 = =2017/6/2 21:23:00

guo被嘲也和他本身差劲有关系啊,ex跟了他那么多年,说分就分,分了还说什么ex鞋子不合脚,终于找到合脚的了,这人品太差了吧

115 = =2017/6/2 21:39:00

还有网红脸

116 = =2017/6/2 22:01:00

報道した女性週刊誌によると、お相手は現役女子大生グラビアアイドルの菊池梨沙(21)。菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ美女で、身長158cm、バスト79、ウエスト56、ヒップ80を誇るスレンダーボディの持ち主だ。

117 = =2017/6/3 0:09:00

T团loli真努力,一边洗bt人设一边喊你们都不了解他,仿佛以前没吹过国民认知度一般,如果不是老农民这事在哪都得踩死,还帮你担心被骗,当然糊得没人care也是可能的?

118 = =2017/6/3 0:42:00

j+的商业政策就是捆绑销售出一整团,所以一团中的成员颜值气质格差很大,有桃浦贝壳的区别,想要愿意嫁给无论是桃浦或贝壳的都如歌姬的木村嫂或女优的井丿原嫂东山嫂犹如天方夜谭,这位利达玩到年纪不小,早知道自己种瓜得瓜种豆得豆,什么锅配什么盖。既然爱豆们有格差,嫂子们自然也有格差

119 = =2017/6/3 0:46:00

那为啥花老师跟葵老师的格差跟zb倒置了呢

120 = =2017/6/3 0:51:00

小川彩佳最高贵

121 = =2017/6/3 0:54:00

那为啥花老师跟葵老师的格差跟zb倒置了呢
=========
没结婚正式变为J嫂前都是空气

122 = =2017/6/3 0:54:00

花老师当初急着撇清明显看不起秽秽

123 = =2017/6/3 0:55:00

小川彩佳最高贵
-----------
请看121

124 = =2017/6/3 10:36:00

秽秽比本润格高

125 = =2017/6/3 11:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

126 = =2017/6/3 11:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

127 = =2017/6/3 11:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

128 = =2017/6/3 11:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

129 = =2017/6/3 11:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

130 = =2017/6/3 23:09:00

这位私下银屏后的撩妹感觉比某位工作银屏前的撩妹要到位2333

131 = =2017/6/5 20:50:00

「所属事務所はノーコメントですが、静観というのが本音」と芸能リポーター。「リーダーも46歳ですからね、そろそろ結婚したところで、問題はないでしょうけど、後は所属事務所全体の中での順番というか」

132 = =2017/6/6 17:43:00

2位「城島茂」、1位は? 熱愛相手にガッカリしたジャニーズランキング

2017年6月6日 16:18

国民的アイドルグループである“ジャニーズ”。

多くの女性を虜にする彼らには、明確には規定されていないものの、“恋愛禁止”という暗黙のルールがあります。

しかし、どんなに交際を隠してもいずれは週刊誌にすっぱ抜かれてしまうもの……。

ファンであれば交際相手がせめてまともな女性であってほしいと願うものですが、フタを開けてみれば「え?なんでこんな女性と?」とガッカリするような相手と付き合っていたなんてことも。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『熱愛相手にガッカリしたジャニタレ』について聞いてみました!

●熱愛相手にガッカリしたジャニタレは?

1位:松本潤葵つかさ)……49%(87人)
2位:城島茂(25歳年下グラドル 菊池梨沙)……15%(26人)
3位:伊野尾慧(明日花キララ)……13%(22人)
4位:岡田准一宮崎あおい)……9%(16人)
5位:中島裕翔吉田羊)……6%(11人)
6位:中居正広武田舞香)……3%(5人)
7位:櫻井翔小川彩佳)……2%(4人)
8位:二宮和也伊藤綾子)……2%(3人)
9位:森田剛宮沢りえ)……1%(2人)

※有効回答者数:176人/集計期間:2017年6月1日?2017年6月5日(パピマミ調べ)

●1位:松本潤

『これはダントツで松潤井上真央ちゃんという素敵な恋人がいながら、セクシー女優と二股 するなんてちょっとあり得ないと思います。週刊誌の情報がどこまで本当かは分からないけど、この熱愛報道にはすごくガッカリしました』(28歳女性/営業)

『花より男子がすごく好きだったので、真央ちゃんを裏切って二股かけてたのはショックでした』(31歳女性/事務)

第1位となったのは、『松本潤』さんで49%(87人)という結果になりました。

松本さんといえば、2005年に放送されたドラマ『花より男子』で共演した井上真央さんと交際していることで有名ですよね。交際をはじめてから10年以上が経っており、結婚間近と噂されてきました。

しかし、2016年12月に週刊文春によってセクシー女優の葵つかささんとの二股熱愛が報じられ、ファンのみならず世間を騒然とさせました。
さらに葵さんとの交際が一時の気の迷いではなく、4年に渡って続いていたことから、井上さんとの純愛を応援していた人たちに大きな衝撃を与えました。

この熱愛報道を松本さん自身が認めているわけではないため、信憑性は定かではありませんが、これによって松本さんのイメージが悪くなってしまったのは間違いありませんね。

とはいえ、ある週刊誌によれば、松本さんと井上さんは破局しておらず、2020年に結婚するとの記事が出ています。

今回のスキャンダルを乗り越え、二人は無事ゴールインすることができるのでしょうか。

●2位:城島茂

『リーダーには早く結婚してほしかったけど、さすがに25歳年下はちょっと引きました…… 。でも、二人が幸せなら全然良いと思います!』(33歳女性/編集)

『はじめリーダーの熱愛を聞いたときは「ついに!」と思いましたが、相手の年齢を知ってちょっとガッカリしました。やっぱり男性は若い女が好きなんですね』(41歳女性/主婦)

第2位は『城島茂』さんで15%(26人)となりました。

城島さんといえば、TOKIOの最年長リーダーとして広い世代から親しまれている存在ですよね。現在46歳です。

TOKIO内では過去に山口達也さんと国分太一さんが結婚していますが、城島さんはなかなか熱愛報道が出ず、ファンからは「結婚できるの?」と心配の声が上がっていました。

そんな折、NEWSポストセブンが城島さんと25歳年下のグラビアアイドルの熱愛を報道。

長年ファンから心配されてきた城島さんですから、皆この熱愛を温かく見守るはず……と思いきや、あまりの“年の差カップル”ぶりに少し引いてしまったという人が続出しました。

たしかに、25歳差だと親子でもおかしくない年齢ですから、人によっては抵抗を覚えてしまうのも仕方ないかもしれません。

とはいえ、ネット上では祝福コメントも多く飛び交っている今回の熱愛。今後の動向に注目したいですね。

●3位:伊野尾慧

『前はファンだったけど、セクシー女優とのスキャンダルで一気に冷めました。その後も女子アナと二股疑惑出てたし、もうついていけない……』(35歳女性/販売)

『この人は明日花キララとの熱愛が発覚してから一気にイメージダウンした 印象がある。ジャニーズもやっぱり男なんだなぁってちょっとガッカリしました』(37歳女性/事務)
第3位は『伊野尾慧』さんで13%(22人)となりました。

伊野尾さんはその可愛らしいルックスと自然体な性格で『Hey! Say! JUMP』の中でもとりわけ人気のあるメンバーの一人として知られています。

そんな伊野尾さんですが、2016年9月に『週刊女性』によりセクシー女優の明日花キララさんとの交際が発覚。相手が相手だけに、多くのファンに衝撃を与えました。

その後も伊野尾さんは二人の女子アナと二股をかけていた疑惑が報じられるなど、女性スキャンダルが絶えないジャニタレに……。

普段は中性的なイメージがありますが、実際は禸食系というギャップで引いてしまったという人は少なくないようです。

スキャンダルの真相はともかく、現時点ではイメージが悪くなってしまっている伊野尾さん。

今後悪いイメージを払拭するような活躍をすることはできるのでしょうか。

----------

いかがでしたか?

今回のランキングでは松本潤さんがダントツで1位という結果になりました。熱愛報道が出た当初はかなりのインパクトがあったため、納得の結果といえるかもしれません。

とはいえ、ジャニーズの恋愛スキャンダルは虚実人り交じったものが多いです。あまり情報に振り回されず、自分の好きなジャニタレを応援するようにしたいですね。

133 = =2017/6/6 17:46:00

有点帅啊……

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

13333条/页,2页

1 2
ZB回复请先登录