滝沢秀明、翼との不仲な過去を告白「6年間、口を利いてない」

打印

1414条/页,1页

1
您是第3054位读者

楼主 = =2017/6/18 12:19:00

6月14日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、「滝沢秀明のジャニーズ人所年表徹底SP」と題し、TOKIOがゲストの滝沢秀明のエリートすぎる過去を振り返り、タッキー&翼のデビュー裏話にスタジオは大いに沸いた。

滝沢秀明、デビュー前「当時はすごい仲悪かった」



95年にジャニーズ事務所に人所した滝沢は、その半年後には主演ドラマ、デビュー前の99年には大河ドラマへ出演するなどエリート街道を驀進。そして、02年についに今井翼とタッキー&翼としてついにデビューするのだが、「(当時)タキツバ(タッキー&翼)としてデビューが決まってた?」と国分太一が尋ねると、滝沢は「いや決まってなかったですね。一番最初はソロ」と告白。「新聞を見て、え?そうなの?みたいな」と自身のデビューを『タッキーが、翼が、CDデビュー』と報じた新聞で知ったと説明した。

当時は「もう僕と翼で『ちょっと聞いてた?』みたいな話になって。お互い(デビューを)知らなくて」という状況だったという。ジャニーズといえばグループというイメージがあった滝沢は「二人でやらないか?」と今井を誘い、二人でジャニ―喜多川社長に直談判。なんとか承諾され、タッキー&翼が誕生したというのだ。

長瀬智也が「翼との絆もあったわけ?こいつと一緒が良いみたいな」と質問すると滝沢は「当時はすごい仲悪かったですね」と意外な答えを返した。 95年から6年間にわたり「まったく口をきいてないです」とぶっちゃける滝沢。城島茂は「だってさ、仲悪いのに一緒にやろうって思わへんよ?」と漏らす。国分も「だってドラマ(『木曜の怪談 怪奇倶楽部』)一緒じゃん!」と翼と共演した過去にも注目。滝沢は「ずっと一緒に居過ぎちゃったんですよね。ホント兄弟ゲンカみたいなもんなんですけど」と幼かった当時を振り返った。

ジャニーズJr.のコンサートで色々なユニットを組んでいた滝沢。もう残る相手は翼しか残っておらず、仲が悪かったが声をかけたのだという。自身のデビューをプロデュースしていた優秀な後輩にTOKIOも「スゲー!」と感心した。?

2 = =2017/6/18 12:32:00

就上映部恐怖片而已,至于连着开帖黑吗

3 = =2017/6/18 12:39:00

lz到底懂不懂日语啊?不仲都讲了多少年了,你去翻一翻十年前的新闻,别看着雅虎有什么,不管是不是冷饭就直接贴过来

4 = =2017/6/18 12:46:00

我发现这是映画上映前T家集体出动来守着ZB护主了
LZ一个字评论都没加没褒没贬,管他是不是冷饭zb还不能贴zb新闻了?

5 = =2017/6/19 0:14:00

原来关系这么差

6 = =2017/6/19 0:19:00

自己说了六年没说话,下面又挽尊一句就像兄弟ケンカ。。。

7 = =2017/6/19 0:24:00

这是公认的事实他们从出道一路讲到现在
这能黑到谁啊……油缸o真是契而不舍的开黑楼抢实绩啊

8 = =2017/6/19 2:30:00

别傻x了,二番哪里有实际
要碰瓷也不是这么碰的,请好好哦准备下再来吧

9 = =2017/6/19 2:55:00

这是公认的事实他们从出道一路讲到现在
这能黑到谁啊……油缸o真是契而不舍的开黑楼抢实绩啊
-----
别傻x了,二番哪里有实绩
要碰瓷也不是这么碰的,请好好准备再来碰瓷别家,你自家的事自己解决吧
戏表太多了

10 = =2017/6/19 3:55:00

还不解散等着过年啊

11 = =2017/6/19 13:14:00

不是冷战三年吗,怎么突然翻倍了

12 = =2017/6/19 15:03:00

油缸o在映画楼和前t黑楼夏月九楼里的婊演还不够吗?这里还装无辜是不是太晚了

13 = =2017/6/19 15:10:00

还不解散等着过年啊
========
等着好前辈老homo和老腐男出柜结婚发表

14 = =2017/6/19 15:25:00

油缸o在映画楼和前t黑楼夏月九楼里的婊演还不够吗?这里还装无辜是不是太晚了
===
映画咯楼里拖出来挡枪还不够这里又拖啊?掐架表拖别家,如果是流量狗出门看车,有冈抱走了,你人贱自有天收

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1414条/页,1页

1
ZB回复请先登录