嵐の大野智、多彩なプライベートの過ごし方を明かす

打印

66条/页,1页

1
您是第3100位读者

楼主 = =2017/7/5 17:22:00

6月30日放送のラジオ番組「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(TBSラジオ)で、嵐のリーダー大野智が生ゲストで登場し、10年来の趣味である海釣りや最近はまっている料理など、多彩なプライベートの過ごし方を明かした。

大野智「ブリ大根を検索して料理しました」



「非常に温厚なイメージがある大野さんですが、日々の生活でイライラしたり怒ったりする事はあるんですか?」というおたよりに対して、「なさそう」と話すパーソナリティの有馬隼人と山瀬まみ。対して大野も「怒る事ないですねぇ」と穏やかに回答した。?

有馬が「メンバーに怒ることはない?リーダーとして」と尋ねるも「ないです!」と即答し、「むしろ怒られるほう」と重ねスタジオの笑いを誘った。?

「大野君は趣味が多いから、いろいろ発散できてるのかもね」と分析する山瀬に「そうですね、釣りとか絵とか、最近は料理とかやってて。それが発散ですね、多分」と同意する大野。?

始めてから10年にもなるという海釣りには「あれ食べたいなと思って釣りに(行きます)」と語り、山瀬も「サイコーだね!」と、うらやましくてたまらないといった様子。大野は、食べたいと思った魚を釣って、それを自ら料理して食べるという。?

山瀬に「最近は何を釣って何を食べました?」と聞かれた大野は「ちょっと前はブリを釣って、やったことないですけど携帯で『ブリ大根』を検索して料理しましたね」と答えた。?

山瀬は「へー!穏やかな生活!」と感心しきり。料理はもともと嫌いではなかったという大野だが「この映画(『忍びの国』)の撮影中から、やるようになりましたね。あまり外食に行く気分になれなくて。意外と撮影も朝から夕方で終わったりする時もあったんで、家で作ってとかやってたんですよね」と、料理熱に火が付いた経緯を語った。?

「多趣味だし、踊りも絵も歌も上手だし、すごい多彩ですよね」と称賛する有馬に、「多彩なんですかね、自分ではわかんないですけどね」と謙遜する大野。「興味あることをやっちゃうんですよね、ずっと」と、好きなことを押さえられない自らの性格を語った。

2 = =2017/7/5 21:45:00

yp自炒

3 沉L2017/7/5 21:50:00

什么乱七八糟的东西也要dt拿来揷口,dyz拖走了

4 = =2017/8/28 22:52:00

T

5 = =2017/8/28 23:05:00

6 = =2017/9/5 18:32:00

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

66条/页,1页

1
ZB回复请先登录