長瀬智也 ジャニーズを辞めようと思った過去 「何度も」櫻井も

打印

33条/页,1页

1
您是第1841位读者

楼主 = =2017/7/7 17:49:00

アイドルグループ?TOKIOの長瀬智也と嵐の櫻井翔が、6日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井?有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)で、ジャニーズ事務所を辞めようと思ったことがあると打ち明けた。

图片点击可在新窗口打开查看

櫻井翔と共にMCを務める有吉弘行

同番組に初出演した長瀬は、MCの櫻井から「1回でも辞めようと思った時ってありました?」と聞かれると、「ガチで答えて、あるよ。そりゃ」「なんなら何度もくらいある」と告白。長瀬が「あるでしょ?」と聞き返すと、櫻井もありますあります。デビュー前も含めてですけど」と明かした。

長瀬は、理由について「まさか自分みたいなやつが、やっていけないだろうなと思っていたし、だからああいう表現のドラマをやっていたのかな」と、2000年に放送された主演ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(同局)を思い出しながら説明。「別にどうなってもいいみたいな思いはあったと思う」と振り返った。

さらに、「僕らの会社だとアイドル的に見られるっていうところもあるし、そういう風にしなきゃいけないみたいなところもあるけど、これでダメだったらこの世界にいる必要はないと思ってましたね」と当時の心境を語った。


2 = =2017/7/8 6:38:00

老糊货

3 = =2017/7/8 20:19:00

??????

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

33条/页,1页

1
ZB回复请先登录