Hey!Say!JUMP過去最大の喧嘩が明かさ「乳首が原因

打印

66条/页,1页

1
您是第1887位读者

楼主 麦麸还要看平成2017/7/7 19:53:00

7月5日のフジ系「TOKIOカケル」にHey!Say!JUMPのメンバーがゲスト出演しました。?

この日はHey!Say!JUMPから有岡大貴くん、岡本圭人くん、高木雄也くん、薮宏太くんがトキカケに登場。?

グループ仲が良いと紹介されたHey!Say!JUMPですが、過去にはグループ存続危機レベルのケンカもあったのだそう。?

有岡くんが、こう切り出したのです。?

「今までで一番大きなケンカっていうのは多分、山田と裕翔のケンカ。“ちく痛”が原因でケンカになったんですよ」?

ちく痛とは…?

「思春期になると、乳首が痛くなる。それを、みんな、痛いの知ってて。チョッカイしあうんですよ。山田と裕翔が、僕たちがデビューしたバレーボール(スペシャルサポーター)の本番前に、“ちく痛”を触りあって、ケンカになったんです」?

第二次性徴期特有の乳首の痛み。山田涼介くんと中島裕翔くんが、その“ちく痛”をめぐってイタズラしあっていたところ、どこかで度が過ぎたことがあったらしく、ケンカに発展したといいます。?

「山田もブチ切れて、イスをバァーンッって蹴るみたいな」と、そのときのヒートアップぶりを振り返った有岡くん。?

ちなみに、山田くん?中島くんより4コ上の薮くんは「俺ら(自分と高木くん)は、そのとき“ちく痛”終わってた」と語り、静観していたことを補足しました。?

2 = =2017/7/7 21:37:00

2333

3 = =2017/7/7 22:03:00

这个梗也太老了……

4 = =2017/7/7 23:26:00

宽岛夫妇多老的梗了还拿出来说,有空不如多多关注裆top

5 = =2017/7/7 23:31:00

降担吧

6 = =2017/8/28 22:52:00

tl

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

66条/页,1页

1
ZB回复请先登录