水手服真可爱

打印

2323条/页,1页

1
您是第3922位读者

楼主 = =2017/7/16 16:16:00

图片点击可在新窗口打开查看

2 = =2017/7/16 16:21:00

好可爱

3 = =2017/7/16 16:22:00

可爱可爱,降担降担

4 = =2017/7/16 22:29:00

降担了

5 = =2017/7/16 23:57:00

可爱可爱,降了zdjr

6 = =2017/7/17 9:00:00

裆裆真喜欢自抄,还有2个大家表忘了

7 = =2017/7/17 9:43:00

裆top家自炒还拖人

8 = =2017/7/18 2:26:00

可爱可爱,降担降担

9 = =2017/7/18 20:28:00

图片点击可在新窗口打开查看

10 = =2017/7/18 21:39:00

图片点击可在新窗口打开查看

11 = =2017/7/19 0:31:00

马上就降,真的好可爱啊~

12 = =2017/7/19 14:17:00

已降

13 = =2017/7/19 15:41:00

可爱,降岛2了

14 = =2017/7/19 15:50:00

图片点击可在新窗口打开查看

15 = =2017/7/19 17:18:00

可爱,降裆top了

16 = =2017/7/19 17:43:00

セクゾ中島「王子すぎる卒論」に視聴者びっくり!?

7月10日に放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)に、Sexy Zoneの中島健人(23)が出演。番組中、今春大学を卒業した中島が卒論のテーマを明かし、ファンの間で話題となっている。

 この日中島は、7月22日から公開となる主演映画『心が叫びたがってるんだ。』で共演している芳根京子(20)らとともに“若手俳優チーム”として登場。今年の春に、明治学院大学の社会学部を卒業した中島に、司会者が卒論のテーマを聞くと、中島は「“なぜ人は恋に落ちるのか?”です」と返答。思わぬ回答に、ネプチューンの原田泰造(47)は「ロマンチックだな」とひと言。

 その後、名倉潤(48)から「結果を知りたいねんけどな」とさらに追求されると、中島は「結果は、人それぞれにしっかりとした恋愛観があって、その恋愛観が合う者が結ばれる」と論文の概要を説明。堀内健(47)が「男と女がいるからっていうことだよね?」とちゃかしても、「男と女と書いてLOVEと書くのかな?」とキザなセリフで切り返し、名倉から「バカな話してんじゃねえよ!」とツッコまれていた。

 中島健人の意外な卒論テーマには、視聴者も驚いたようだ。番組終了後、SNSなどでは「なにその卒論、めっちゃ気になる!」「“なぜ人は恋に落ちるのか”とかさすがケンティー」「このテーマで卒論最後まで書けるとかすごすぎるでしょ!」と、大きな反響を呼んでいた。

「中島健人は、自分のことを“恋愛依存症”と評したり、コンサートではファンに甘い言葉を投げかけたりと、ジャニーズきっての“王子様キャラ”です。卒論のテーマもそんな彼ならでは、という感じですよね」(アイドル誌ライター)――ファンならずとも読んでみたい!

17 = =2017/7/19 18:16:00

这楼和岛2有关系吗?还是裆裆家共用的?

18 = =2017/7/25 21:07:00

tl

19 = =2017/7/26 8:31:00

可爱

20 = =2017/8/28 18:32:00

cute

21 = =2017/8/28 19:01:00

tl

22 = =2017/8/28 23:06:00

可爱可爱,降担降担

- 1 - = =2018/12/26 20:30:00

求阿姨给漫改资源

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2323条/页,1页

1
ZB回复请先登录