森田剛、嵐メンバーとの交流を明かす

打印

22条/页,1页

1
您是第1786位读者

楼主 = =2017/7/20 21:26:00

7月13日のTBS系「櫻井?有吉THE夜会」にV6の森田剛くんがゲスト出演し、嵐メンバーとの交流を語りました。?

森田くんの“V6メンバーの連絡先を知らないし、メンバーにも自分の連絡先を教えていない”といったクールな一面が紹介されると、MCの嵐?櫻井翔くんは「メンバー以外で連絡先を知ってるジャニーズは?」と質問。?

すると森田くんは、こう答えたのです。?

「相葉はたまに会いますよ。(一緒に食事にも)たまに。でも、なんか。話すことがあんまり面白くないから。長くはいないけど」?

櫻井くんに対して森田くんは、嵐メンバーの相葉雅紀くんとは食事にも行く仲としながらも、“話が面白くないので、そう長くは一緒に過ごせないかな”と厳しい指摘。?

この森田くんのピリ辛コメントには、櫻井くんも絶句するしかなかった様子でした。?

2 = =2017/7/20 21:37:00

图片点击可在新窗口打开查看

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

22条/页,1页

1
ZB回复请先登录