亀梨和也が酔って裸に!?プライベートでは「和也クンがでちゃう

打印

44条/页,1页

1
您是第2913位读者

楼主 = =2017/8/17 19:03:00

8月13日放送「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、KAT-TUNの亀梨和也がゲストで出演。亀梨和也(というキャラ)をプロデュースするあまりプライベートが出不精になっていることや、自宅でしか見せない素の和也クンについて告白した。

亀梨、酔っ払って漏らす本音がカワイイ


子供の頃から目標とするアイドル像があったと言う亀梨は、31歳になった現在も『亀梨はこういたい』というスタイルを常に意識して行動しているという。

休日の過ごし方について聞かれると、外出すると「亀梨になんなきゃいけない」から1日中家で過ごすと明かした。プライベートであっても外出時は洋服を決めるところからKAT-TUN亀梨和也としての仕事が始まっているといい、玄関を出た瞬間に亀梨としての顔になるのかもしれないと語った。
「『こういう自分が見られたくない』じゃないんですよ。別に俺は(恥ずかしい姿を)見られてもいいけど」と前置きしつつも、亀梨和也として恥ずかしい姿は見せられないという。

そんな亀梨のプライベートを、長年の友人である山Pこと山下智久がVTRで丸果に。山下はコンサートで留守がちな亀梨宅に、お中元で貰った果物などをドアノブに掛けておくというご近所付き合いの仲。

「(亀梨は)酔っ払うと5分くらい寝る時がある」と全国的にも目撃者が少ないレアな亀梨について触れ、「酔っ払っていい気分になってくると果で寝たりする」と止まらない。これに亀梨は「(全果になったのは)家です!自分の家!」と大慌てで釈明しスタジオを笑わせた。

山下は「ダメな亀梨和也じゃなくて『和也クンの方が出てきちゃう』」とファンにはたまらない秘密を大瀑露。「本人曰く『外でちゃんと亀梨和也を演じてる。しっかり全うしているので、家に帰った時に和也クンな所を出すと俺なんか人間ぽくていいなって思う』って言ってました」と山下は終始優しい表情で語った。

VTR後に亀梨は「偽りでもないし、今のこの自分もまさに自分なんですよ」「でも家に帰ったら(自宅の)廊下が石っぽいんですよ」「もう冷たいとこに(全果で)ペタって行きたかったっていう」と微笑んだ。?

2 = =2017/8/17 19:25:00

3 = =2017/8/18 15:04:00

袖章rio

4 = =2017/8/19 16:23:00

商业友情……
果然住很近

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

44条/页,1页

1
ZB回复请先登录