油缸,71,岛1在团里到底谁前谁后?

打印

1368100条/页,14页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
您是第45831位读者

401 = =2017/11/12 13:27:00

同问

402 = =2017/11/12 15:08:00

油缸O一被群嘲就jd别人zgzs

403 = =2017/11/12 15:28:00

同问 出什么事了?

404 = =2017/11/12 15:30:00

没看到月兑饭

405 = =2017/11/12 15:34:00

并没看到月兑饭的,

406 = =2017/11/12 16:06:00

看到了,但是不知道啥情况,yhm那边没人扒吗

407 = =2017/11/12 16:07:00

从没关心过有岡家,总感觉他家活跃的聚聚不多

408 = =2017/11/12 16:17:00

这是油缸O在给深夜剧销量打预防针吗hhh

409 = =2017/11/12 16:38:00

也许是油缸o聚聚不愿意花钱买box月兑饭233

410 = =2017/11/12 17:14:00

到底是哪个啊?想围观

411 = =2017/11/12 17:17:00

张嘴就来

412 = =2017/11/12 17:26:00

有没有人可以贴个链接

413 = =2017/11/14 11:20:00

三个都差不多

414 = =2017/11/14 11:39:00

某非是油缸睡粉约炮被聚聚撞个正着了?233

415 = =2017/11/14 11:40:00

抱走大贵,71和岛1,造谣的烂货死全家

416 = =2017/11/14 12:05:00

<Hey! Say! JUMP好きなメンバー>ランキングで見えた、山田涼介の絶対的エースっぷり

11/14(火) 11:00配信

图片点击可在新窗口打开查看

? Hey!  Say!  JUMPのデビュー10周年を記念したアンケートは、たった4日間の調査にも関わらず8000名を超えるファンの皆さんにご協力いただきました! ありがとうございます。

見やすいランキング表はコチラから! 

 “5歳児”“ポンコツ”“オネエ”など、メンバーごとに個性豊かなキーワードが散りばめられたコメントが寄せられ、9人の愛され度がしっかり伝わってきました。いっさい誤魔化し無し! どこよりも“ガチ”な集計結果を発表します! 

Hey!  Say!  JUMP あなたの好きなメンバーは? 

1位 山田 涼介 3143票

「私にとっての王子様だから!」(17歳?学生)

「まずはなんと言っても美しいお顔! キリッとした顔はカッコイイし、くしゃっと笑った顔は可愛くてキュンキュンします? それから、負けず嫌いの努力家さん。演技の仕事、アイドルの仕事、なんでも全力で頑張る姿勢は応援したくなります」(26歳?会社員)

「デビュー前のドラマから一目惚れして、ここまで応援し続けてきました。俳優として演技に対しての姿勢や、アイドルとしての取り組み方へのストイックさ(これは全員に言えると思いますが)に、尊敬と憧れをもっています」(20歳?サービス業)

「絶対的エースで、どこに出しても誇れる顔面と表現力。なのに、バラエティでみせる天然お馬鹿ぶりが可愛い。愛されセンター!」(23歳?会社員)

「努力家で家族?メンバー想い。どれだけ自分が活躍しても帰る場所があるから頑張れるという考え方が素敵。可愛さと格好よさと色気が同居している天使。歌もダンスも演技も劣ることなし。身長が高かったら全人類が虜になってしまうから、神様はあえて低身長を授けたのだと思う」(21歳?学生)

「今ではJUMPの絶対的エースと呼ばれているけれども、それまでになるのにも努力をすごくしてきて、今でもグループを引っ張っていることが本当にかっこいいなと思います。負けず嫌いで1つ決めたことには諦めず、それに向かって突き進む瞳の輝きはダイヤモンドみたいです」(15歳?学生)

2位 有岡 大貴 1692票

「ニコニコしていて元気なイメージでいじられキャラの有岡くんと、時々見せるかっこいい有岡くん(通称オス岡)のギャップが素敵だから。見た目で言えば、クリっとした目と刈り上げの黒髪短髪が最高」(17歳?学生)

「バラエティー番組などに出ている時は5歳児と言われておりますが、アイドルになった時とのギャップがすごいところ。まだまだ他にも沢山ありますが書ききれないので、ここが一番の魅力だと思います!」(15歳?学生)

「普段はお目目きゅるきゅるで子犬みたいに可愛いのに、ライブやふとした瞬間のオス岡がたまらない!」(17歳?学生)

「インタビューなどの受け答えが楽しい」(46歳?会社員)

「有岡君のファンはみんな有岡君を人としても尊敬していると思います。いつもファン思いで、「僕たちのために使ってくれた時間を決して無駄にはしないよ」「Hey!  Say!  JUMPのファンですと自信をもっていってもらえるようなグループになりたい」と言ってその通りに行動してくれるところが好きです」(25歳?会社員)

3位 伊野尾 慧 1356票

「初めてテレビで見た時、すごく可愛い子だなと思いました。その後トークなどを聞いて面白い子なんだと知り、見た目とのギャップに惹かれました」(32歳?社会人)

「きちんとしているし、冷静。自分に何を求められているかわかっていて、仕事を楽しんでいる感じがする。あとは、笑顔がほんとにかっこいい」(14歳?学生)

「10年前にMステで一目惚れ。顔がどストライクだった上に勤勉で真面目。でもそれを隠すかのようにPVではおちゃらけてたり、それなのにテレビでは見切れ……目が離せず。過保護に愛でているうちに花開いて今の大活躍。可愛いカッコイイ面白い。彼の魅力はまだまだ底が見えないと思っています」(38歳?主婦)

「とにかく可愛い。いつもバラエティーなどでは適当な発言が多いのに、ラジオでの喋りが上手くて、そのギャップが好きです」(21歳?学生)

「ジャニーズとは無縁だった私が、初めてジャニーズで好きになった人です。伊野尾くんみた瞬間、虜になりました。あんな可愛い顔して口を開けばガッツリ男だし、ポンコツそうで明大4年で卒業してる理系男子だし、ボーっとして何も考えてなさそうでたまにしゃべる言葉がすごく重たく心に響く説得力のある言葉だし、そのようなギャップをたくさん感じさせてくれるところが伊野尾くんの魅力です」(20歳?学生)

417 = =2017/11/14 12:06:00

4位 知念 侑李 643票

「ファンが求めるアイドル像を理解してそれに一生懸命応えてくれるところが素敵です。アイドルとしてネガティブな部分を見せないスタンスは、まさにプロだと思います」(22歳?会社員)

「笑顔と、ファンサービスをするときに最後の最後まで見ていてくれるところ」(19歳?学生)

「見た目は小さくて可愛い印象ですが、口から出る言葉は毒舌、チクリとして笑いを取る。しかし、周りの空気も読めるし、自分の立ち位置もわかってて行動、1つ1つが全て計算済み。あざとさ100点満点ですが、ダンスで見せる大人な雰囲気、このギャップがおばちゃんのハートをキュンキュンさせてくれる」(38歳?主婦)

「10年間ずっと好きだと今では衣食住知念のような感覚になっていて理由なんてよくわかりません(笑)」(18歳?学生)

5位 中島 裕翔 469票

「顔面が素晴らしいのはもちろん、高身長でモデルもできちゃう、俳優での演技も素晴らしい、本職アイドルのファンサービスもたっぷり。真面目で一生懸命でとってもおちゃめな裕翔くんから目が離せません」(27歳?会社員)

「一般のイメージと違い、おちゃめで、可愛くって、ネガティブで、甘えたな弟感が強いところ。コンサートでは一番舞台の端から端まで走りまくって、全力でファンを楽しまそうとしてくれるところ。そして裕翔くん自身もとても楽しそうにしてくれるところ。辛い時期はあったけれど、一度もアイドルを辞めようと思ったことがないと言ってくれたところ。ファンを親戚だと言ってくれるところ。メンバーが大好きなところ」(20歳?学生)

「頭の先からつま先まで完璧。陶器の様な肌。憂いの含んだ瞳。アイドルのキラキラと ドラムを叩く時の雄感。俳優の時の透明感。全部大好きです」(43歳?会社員)

「長い手足を存分に使ったダンスはダイナミックで、つい目で追ってしまう」(17歳?学生)

6位 八乙女 光 455票

「笑った顔が大好きです。デビュー当時、経験?実績のないメンバーを薮くんと共に引っ張っていって、自ら嫌われ役になり、時にはキツイ言葉で叱ったりしていたのに、今ではメンバーを信じ後ろへさがって見守っている所。個人的にJUMPの大黒柱は彼だと思っています」(30歳?会社員)

「普段、お昼の番組では物真似をしたりアイドルと言うよりは芸人の様になっているのに、コンサートや歌番組でクールな一面を見た時にやっぱり彼はアイドルなんだと実感する。そういったギャップが素敵」(19歳?会社員)

「物事に対しての考え方が奥深い。その性格が作詞にも表れていて、光くんの作詞曲を聴くと無限の可能性を感じる。いつだって今の光くんが一番好きだと思わせてくれる、進化の止まらない人」(18歳?学生)

「ファンサービスが凄い。コンサートのオーラスで泣いてしまう、涙もろいところも可愛い」(40歳?パート)

7位 薮 宏太 329票

「初めての薮くんを見た時は天使みたいな可愛さにやられました! 歌はかっこよくって可愛くて本当に天使でした! (笑)。成長するにつれどんどんかっこよくなっていく薮くんにどんどん惹かれていって、今でも変わらない笑顔の天使さと抜群のスタイルとバラエティで出るポンコツ具合のギャップが大好きです!」(25歳?会社員)

「Jr.の頃は年下キャラだったのに、デビューしてから最年長として頑張っているところ。ダントツの歌唱力。歌ってる時と笑顔のギャップ」(13歳?学生)

「薮くんはグループ最年長でグループのリーダー的な存在ですが、実際の兄姉構成では末っ子で、たまにその末っ子な部分が出るのか水筒の蓋があけられなかったり、フライパンに人っているひき禸を素手で炒めてしまうような天然なところがあります。そういう部分が見れた時にほっとけない! と思わせてくれる人物です。歌番組などでカメラに抜かれた時に目力が強いせいか、よくファンからは帝王薮様と言われる所も彼の魅力だと思います」(21歳?事務職)

8位 岡本 圭人 321票

「留学経験があるので、他のメンバーにはない独特の感性を持っているところに惹かれます。得意の英語を武器にこれからバラエティーやドラマなどに出てくるのが楽しみです」(22歳?会社員)

「男らしい見た目と優しい性格の対比が、彼の魅力として成り立っているところ。しっかりと揺るがない信念も見えて尊敬できる」(18歳?学生)

「岡本くんのお話を聞くだけで明日はもっと優しい人になろうと思える。 優しさのかたまりで出来てそうなところ」(16歳?学生)

「JUMPがデビュー発表のテレビを見て一目惚れ! 努力家なところピュアで優しくて、未だにテレビ慣れしてないところが可愛すぎます」(23歳?会社員)

9位 高木 雄也 307票 (※正しい表記は“はしごだか”です)

「クールな見た目とは裏腹に内面がとても可愛い。メンバー愛があると同時に、みんなからも愛されている」(21歳?学生)

「歌声! セクシーになったり可愛くなったり、かっこよくなったり……。見た目すごくかっこいいのに、オネエになるところとか、クシャって笑って可愛くなるところのギャップ! ほんとに見ているだけで嫌なこととか全部忘れさせてくれる人」(19歳?フリーター)

「歌声が本当に綺麗でバラードのソロパートを歌ってる時が一番好きです。あと、あの顔からは想像出来ない可愛さ、そしてオネエ感。メンバー想いで、よく周りを見て動いてるのは本当に優しくて素敵です」(16歳?学生)

「見た目はとてもチャラチャラしていて苦手なタイプなんですが、中身はとても優しくて、アクティブで男らしく、たまにオネエが人ったり、こっちまでドキドキさせてくれる最高の人です」(40歳?主婦)

418 = =2017/11/14 12:35:00

盖章油缸全团第二行了吧,退散

419 = =2017/11/14 12:55:00

坐等下周box销量打脸

420 = =2017/11/14 12:59:00

肯定大卖三万

421 = =2017/11/14 13:21:00

不是早就有人说,top第一梯队,大贵蘑菇人气跳团第二梯队,其他的第三梯队

422 = =2017/11/14 13:32:00

别急,油缸到底第几梯队下周就知道了

423 = =2017/11/14 13:34:00

油缸o也别急下周销量出来就知道,现在只是喧哗取宠,日经查无此肛,报知映画新人赏提名也不见油缸,连jr都有

424 = =2017/11/14 13:38:00

销量出了除以3才是油缸的实绩,同理蘑菇的要除以2才是实绩

425 = =2017/11/14 13:38:00

别忘了一个是3w主,一个是2w主

426 = =2017/11/14 13:45:00

油缸o又来混淆视听了?想给女优算多少啊?女优今年出的dvd没数据给她算两千算多了,跟油缸三zb主演的能比么

427 = =2017/11/14 13:51:00

是有冈黑给蘑菇除以2吧

428 = =2017/11/14 13:51:00

有冈那个不能除3吧,就像蘑菇不能除2一样

429 = =2017/11/14 13:58:00

自己争气点来个单主就不用除了

430 = =2017/11/14 14:01:00

看看单主担多争气wwwww

431 = =2017/11/14 14:02:00

爱豆跟十八女优有的比?油缸那是三zb共演,

432 = =2017/11/14 14:03:00

油缸o也可以说另外两家不担销量,卖多少都是油缸的

433 = =2017/11/14 14:08:00

油缸O早把其他两家当空气了,混淆视听深夜剧是油缸单主,你们再讲她们又要放twipro数据出来啦hhh

434 = =2017/11/14 14:12:00

油缸这么厉害怎么连个报知映画赏新人提名都没?连jr和摸摸都有提名,就是不见油缸?缸o不努力啊

435 = =2017/11/14 14:12:00

图片点击可在新窗口打开查看

http://www.jprime.jp/articles/-/11084
不用争了

436 = =2017/11/14 14:14:00

油缸O除了twipro又来了一个投票数据wwwww

437 = =2017/11/14 14:17:00

81曝光率也不少兼资源没断过,怎么还这么低。。。。。。。。?

438 = =2017/11/14 14:17:00

嗯,盖章油缸第二,都退散吧,让缸o自己高朝

439 = =2017/11/14 14:19:00

就想知道为什么报知映画赏新人赏连jr和摸摸都进提名了,而号称跳团第二的油缸不见踪影

440 = =2017/11/14 14:20:00

三位以下基本没多大区别

四五六这三个也是资源大户了,真不争气了

441 = =2017/11/14 14:22:00

所以油缸o这是在说box销量都是油缸一个人的么

442 = =2017/11/14 14:25:00

为什么周女路人调查大贵这么高?但是日经的路人调查大贵这么低?是因为都是女性还有年龄层的关系吗?

443 = =2017/11/14 14:27:00

但是每年四月周女的j舍好嫌榜和日经榜都不见油缸,报知映画赏提名更是连jr都不如

444 = =2017/11/14 14:33:00

J家乐曲大赏自担部门yywh还是第一呢也没见这家O拿出来讲,是个人都知道推特和刷票没用,别整天拿这些出来丢人现眼好吗

445 = =2017/11/14 14:35:00

说明有冈比较吸饭啊,J内人气比较高,但路人认识度不高

446 = =2017/11/14 14:37:00

行吧,油缸担说第二就第二呗

447 = =2017/11/14 14:38:00

吸饭www今年最大笑话,那你告诉我报知映画赏为啥没有提名

448 = =2017/11/14 14:45:00

油缸人见人爱吧

449 = =2017/11/14 15:45:00

报知映画赏连jr都有提名,油缸不见hhp

450 = =2017/11/14 15:49:00

周女?厉害了,有冈

451 = =2017/11/14 16:10:00

上周就说这周出销量,这周为啥还说下周出销量

所以到底几号发?

452 = =2017/11/14 16:14:00

别说有冈,32不是也没见提名么

453 = =2017/11/14 16:18:00

挑货死全家

454 = =2017/11/14 16:22:00

油缸O自炒无耻,捧什么不好居然捧周女臭脚

455 = =2017/11/14 16:24:00

15号发售,但是要初动出来后才看得到数据

456 = =2017/11/14 16:25:00

32新人早提过了

主役没那么好提吧

457 = =2017/11/14 16:29:00

油缸O这是要拖多少们把

458 = =2017/11/14 16:32:00

不是说只要饭投票就能提名?

459 = =2017/11/14 16:41:00

15号发售,但是要初动出来后才看得到数据
============
这周才发啊?我上周围观这L的时候还以为上周发这周出销量呢
那你们继续,我下周直接围观销量好了
本来没想关注,被这L说的还挺想看看的233333333

460 = =2017/11/14 16:45:00

这box在亚马逊才卖白菜价一万,你们油缸既然这么红,至少一个人能单扛3w张吧

461 = =2017/11/14 17:13:00

这次新人一看就很好提名,都没几个厉害的若手连jr和摸摸都提名了,先投票后提名吧

462 = =2017/11/14 17:17:00

你团大家关系不错,为什么你们还要撕?

463 = =2017/11/14 18:41:00

油缸都是的人气都体现在嘴上说说吗

464 = =2017/11/15 18:14:00

box首日第四,第三是搞笑艺人

465 = =2017/11/15 18:16:00

DVD 4位
BD 9位

466 = =2017/11/15 18:28:00

这个成绩算怎样

467 = =2017/11/15 18:47:00

压8k

468 = =2017/11/15 18:51:00

很不错排位

469 = =2017/11/15 18:51:00

5000稳了

470 = =2017/11/15 18:58:00

5000三人怎么算

471 = =2017/11/15 18:59:00

压3w

472 = =2017/11/15 19:00:00

必须3w

473 = =2017/11/15 19:00:00

会有油缸O帮你们算好的不用担心hhh

474 = =2017/11/15 19:00:00

笑而不语

475 = =2017/11/15 19:00:00

还得看看同天发售的有没有强大的对手竞争

476 = =2017/11/15 19:01:00

三个人必须得三万才能对得起油缸的跳团第二大人气233

477 = =2017/11/15 19:02:00

油缸O说吧,买多少

478 = =2017/11/15 19:04:00

排位不错,少说6千稳了

479 = =2017/11/15 19:07:00

三个人怎么分销量呢?233

480 = =2017/11/15 19:09:00

81海那边人气也不差的

481 = =2017/11/15 19:11:00

喂喂,也别把其他两位当空气啊

482 = =2017/11/15 19:11:00

算了一下估计有8k左右,根据第五位的动画来估计的,也就是每人3k+的销量吧,可以了

483 = =2017/11/15 19:12:00

比71好?

484 = =2017/11/15 19:13:00

482有没有问过油缸O啊

485 = =2017/11/15 19:15:00

万一卖3w呢

486 = =2017/11/15 19:16:00

482有没有问过油缸O啊
===
三个人凭什么要算油缸的?高木跟81家的以前也没什么机会买碟,指不定人家买最多

487 = =2017/11/15 19:16:00

万一卖3w呢
===
你梦里的三万

488 = =2017/11/15 19:17:00

那卖6w呢

489 = =2017/11/15 19:18:00

因为油缸大人气,周女人气第二,推特人气也第二,控上叫声第二响

490 = =2017/11/15 19:23:00

不可能卖3w,吹也实际点,下周就出销量了,省省

491 = =2017/11/15 19:23:00

那酱分好了,油缸3:81 1:yuya 1
油缸O满意否

492 = =2017/11/15 19:24:00

油缸只能在跳团限定的范围内的投票第二,扩大范围就查无此人。不然每年j舍好嫌榜和日经圈不见此人,报知映画赏新人叶不见提名连jr都被提名了,油缸不见

493 = =2017/11/15 19:26:00

不是有油缸革命吗

494 = =2017/11/15 19:27:00

卖8k的话,油缸6k,81和yuya一共2k,233

495 = =2017/11/15 19:29:00

金田一塞了,义气的剧也塞了,今年塞cb3,为什么还查无此人

496 = =2017/11/15 19:33:00

没特色大妈长相还矮

497 = =2017/11/15 19:33:00

8k,油缸4k,81和高木两k,这样可以了吧

498 = =2017/11/15 19:39:00

应该是油缸6.5k,81 1千,yuya 500

499 = =2017/11/15 19:41:00

喂喂ls也表太欺负人家81和yuya家啦,hhp

500 = =2017/11/15 19:49:00

81之前才卖700多,这几年应该也涨一些粉了,差不多
Yuya基本没什么资源

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1368100条/页,14页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ZB回复请先登录