ジャニーズ主演映画総選挙2017結果発表!

打印

6262条/页,1页

1
您是第4768位读者

楼主 = =2017/9/24 17:51:00

1位~20位

1位 「銀魂」堂本剛 1830票
图片点击可在新窗口打开查看

普段とまったく違う声質で高杉を演じていました。原作の華奢な感じをだすのは体格的に限界があったようでしたが、セリフまわし、表情が高杉そのもので、演技力の高さに驚かされました。もっと演技してほしいジャニタレさんです。
20歳代 女性 京都

魅力的な俳優さんが多く作品自体も面白かったので何度も鑑賞しました。堂本剛さんは難しい役柄を見事に演じられていたと思います片目だけでの心理表現、三味線や殺陣も素晴らしかった難しい台詞を歌を歌うかのように表現していたのが印象的でした
20歳代 女性 北海道

原作銀魂の高杉ファンです。堂本剛さんの高杉の圧倒的な存在感にただただ引き込まれました。役を演じているというよりは??完全に高杉そのもので今でもあの目あの声が心の焼き付いています!とても衝撃的でした!!
30歳代 女性 秋田

?


2位 「忍びの国」大野智?知念侑李 1612票
图片点击可在新窗口打开查看

小説で読み映画が楽しみでした。私は大野くんファンなので無門役に不安はありませんでした。でも私の想像を超えてくる演技に月兑帽です。そして他のキャスト勢も見事でした。飽きさせない映画になってます。素晴らしい作品をみせてくれてありがとうございます。
40歳代 女性 北海道

この映画は鳥肌が立ちました。最初の方は面白さもあり、だけど最後のシーンでは自然と涙が出る。役と俳優さんが絶妙にマッチしていて、本当に最高の映画でした。何回見ても良いです。
10歳代 女性 大阪

観てから3日経つともうまたすぐに観たくなる!大野くんや知念くんの演技に感嘆するだけでなく、脚本、演出、演者すべて秀逸。どんなに褒めても「所詮大野ファンの戯言」と思われるのが悔しい
40歳代 女性 神奈川

?


3位 「こどもつかい」滝沢秀明?有岡大貴 818票
图片点击可在新窗口打开查看

滝沢秀明、初の映画主演、ホラーの括りですが現代が抱える辛い現状をも描いた心に響く作品でした。特殊メイクですら美しさを増す要素にしてしまったタッキーと共演の有岡君のストレートな演技もよかったです。
50歳代 女性 北海道

滝沢秀明が美しい。人形のようなあの美しい顔はほんとにタッキーが演じてこそいいんだと思う。それだけじゃなくて、あの映画はこども虐待とかいろんなこと考えさせられる映画。見て損はありません。
10歳代 女性 岐阜

今までにないようなファンタジーホラー映画だった!こどもの社会問題を扱った重たいテーマだから見に行くのを迷ったが、ファンタジーとホラーによる戒めが、いろんな年代に響くだろう絶妙な映画だった。これから親になるたくさんの人に見てほしいと感じた。
40歳代 女性 愛知

?


4位 「PとJK」亀梨和也?西畑大吾 413票
图片点击可在新窗口打开查看

ただのキラキラ?キュンキュン青春恋愛映画ではなく、親子?友達?夫婦??愛情に溢れた内容で、幅広い年齢層に観て頂ける心温まる作品で、何度もラスト涙しました。タイトルから若い人のみの映画と誤解されそうですが??ぜひBlu-rayで確認を!!!
30歳代 女性 神奈川

50代の私がきゅんきゅんさせて頂き 見た後ほっこり出来たのは亀梨君とたおちゃんがすごく似合っていて素敵だったからです
50歳代 女性 奈良

見たきっかけは亀梨くんが出演しているからだけど、ただの胸キュン映画じゃなかった!いい意味で裏切られた。自分でドン引きするぐらい泣いてしまった。
40歳代 女性 東京

?


5位 「僕らのごはんは明日で待ってる」中島裕翔 255票
图片点击可在新窗口打开查看

こんなにほっこりする ラブストーリーは久し振りで、感動しました。中島君の演技は ホントにじわじわと心に沁みて素敵です。
40歳代 女性 埼玉

ほのぼのする映画でした。話も日常で派手ではありません。でもつまらなくならないのは演技力も勿論ですが2人の美。美形の2人だから普通になりません。中島君の泣きの演技観てて切なくなります。いいですね。
40歳代 女性 広島

この映画ほど好きになった映画はないです。こんなに映画を好きになったのは初めてです。中島裕翔さん、新木優子さんの2人だったからこの映画が成り立っているんだと思います。本当にこの映画は素晴らしいです。
10歳代 女性 神奈川

2 = =2017/9/24 17:52:00

6位 「美しい星」亀梨和也 137票
图片点击可在新窗口打开查看

主役はリリーフランキーさんですが亀梨和也さんは宇宙人?という難役を見事に演じていました
60歳代 女性 東京

面白かったし、亀梨さんの演技の振り幅を見せつけられました
10歳代 女性 神奈川

異色の作品ですが宇宙人に覚醒するまで、どんどん引き込まれていきました。
50歳代 女性 山梨

?


7位 「心が叫びたがってるんだ」中島健人 132票
图片点击可在新窗口打开查看

派手な内容ではないけど、共感できる良作でした。言葉の大切さ、怖さを改めて考えさせてもらいました。元の作品がある中での実写化は色々と厳しいと聞きますが、この作品は成功だと思います。映像も綺麗。
20歳代 女性 東京

言葉は相手を傷つける武器にも喜ばせる花束にもなるという大切な事に気づかせてくれる作品。誰もが通ってきた青春時代を穏やかな気持ちで思い出させてくれる、心温まる作品。
20歳代 女性 兵庫

本当に素敵な映画で何度も見に行きました。回を重ねれば重ねる程、登場人物一人ひとりに共感しとにかく涙してしまう深く心にくる作品でした。キャストの切ない表情やミュージカルシーンなど今でも忘れられません。
40歳代 女性 群馬

?


8位 「ピーチガール」伊野尾慧 111票
图片点击可在新窗口打开查看

伊野尾くん、美月ちゃん、真剣佑、永野芽郁ちゃん!全員がキラキラに輝いてて可愛らしい映画でした?カイリとももちゃんのデートシーンがキュンキュンしてエンドロールまで手が込んでいる1番好きな映画です!
10歳代 女性 愛知

自担の初主演映画?こんなに映画館で観終わった後もまたすぐ観たくなるそんな映画は初めてでした。。スクリーンでたくさん伊野尾くんのカイリに会えた一ヶ月半幸せでした。。
40歳代 女性 岐阜

俳優として開花した伊野尾さんの演技。まだまだ俳優としては経験が少ないけどこれから期待できるジャニーズの逸材。可愛いから切ない表情までたくさんの側面を見れた映画だと思います。
40歳代 女性 東京

?


9位 「花より男子F」松本潤 65票
图片点击可在新窗口打开查看

松潤演じる道明寺Loveです!
10歳代 女性 京都

女の子のシンデレラストーリーとも言うべき内容ですが道明寺のキャラがとても面白く、この作品で嵐が国民的アイドルになるきっかけとも言えるので、やはり外せない映画です。

あの役は松潤にしかできない!!!
10歳代 女性

?


10位 「暗殺教室」山田涼介 59票
图片点击可在新窗口打开查看

アクションが激しく演技にも引き込まれます。主役として全体を引っ張る姿や仕事に取り組む姿勢は常にプロだなと感じさせられ大好きです。
40歳代 女性 千葉

渚を演じられあんなにも感動を呼ぶ山田涼介はほんとにすごい。スクリーンに映る顔が綺麗
20歳代 女性 東京

山田くんの真っ直ぐな演技に涙しました
10歳代 女性 愛知

3 = =2017/9/24 17:52:00

11位 「私は貝になりたい」中居正広 53票
图片点击可在新窗口打开查看

戦争というものが、どんなにひどいものか、人間の暮らしをこわしてしまうか、考えさせられました。平和に慣れすぎているからこそ、今、必用とされる映画だとおもいます。中居君の、あの悲壮感漂う表情を忘れられません。
60歳代 女性 山形

中居正広さんの演技力が素晴らしい作品だと思います。バラエティーとは違ったシリアスな演技がとても惹かれます。
40歳代 女性 静岡

?


12位 「黄泉がえり」草なぎ剛 31票
图片点击可在新窗口打开查看

何度も何度も観ました。今でもたまに観たくなる映画です。
30歳代 女性

剛くんにまた大きなスクリーンであいたいです!
40歳代 女性 鹿児島

?


13位 「ごくせん THE MOVIE」亀梨和也 30票
图片点击可在新窗口打开查看

年甲斐もなくキュンキュンしました
40歳代 女性 京都

?


14位 「HERO」木村拓哉 28票
图片点击可在新窗口打开查看

コントあり、シリアスあり、少しラブがあり凄く楽しめた作品です。これ以上の作品はもうないと思う。
40歳代 女性 広島

?


15位 「永遠の0」岡田准一?上田竜也?27票
图片点击可在新窗口打开查看

観終わったあと、なんとも言えない気持ちになりました。毎年夏に観て、蛍のように散っていった戦士たちに思いを馳せたい映画です。
20歳代 女性 香川

ファンじゃない、色々な年齢層の方がたくさん観てくださったので、あの興行収人ですよ。良かったですよ!内容も演技も。
40歳代 女性 奈良

?


16位 「プラチナデータ」二宮和也 23票
图片点击可在新窗口打开查看

プラチナデータで個人情報はバレバレでプライバシーも何もあったものではなく、防犯カメラが張り巡らされ、逃げられない。ニノの冷静な判断。ヒヤヒヤしながら観ました。
50歳代 女性

二宮くんの演技には、いつも感心させられます。プラチナデータでの人格の人れ替わりなど難しい役でもこなしてしまう。観る度に次の作品への期待が高まります。
50歳代 女性 北海道

?

4 = =2017/9/24 17:52:00

16位 「レインツリーの国 」 玉森裕太 23票
图片点击可在新窗口打开查看

キュンキュンするだけではなくて、障害を持っている彼女と、健常者の彼の抱えている心の変化がうまく出ている作品だと思うから

玉ちゃんの関西弁可愛かった。
50歳代 女性 京都

?


18位 「ハルチカ」佐藤勝利 18票
图片点击可在新窗口打开查看

勝利くんと環奈ちゃんの美しいコンビが見れるのはハルチカだけ!最後の吹奏楽部の熱い演奏には涙が出ました。
20歳代 女性

派手さはないけど高校生特有の不器用でキラキラした青春時代を思い出させてくれる映画でした勝利くんの抑えた演技もすごく良かったです
30歳代 女性 東京

?


19位 「破門 ふたりのヤクビョーガミ」横山裕?濱田崇裕 16票
图片点击可在新窗口打开查看

濱田くんのアクションシーンは、いつもの優しい濱田くんは何処にもなくてとても強くてカッコよかったです!
10歳代 女性 東京

ほんまの関西弁で喋ってたからかっこよかった?(?v??)
10歳代 女性 愛知

?


20位 「無限の住人」木村拓哉 15票
图片点击可在新窗口打开查看

今までの木村くんの演技を越えたと思っています。あの世界観に引き込む力凄かったです。
40歳代 女性 長野

泥臭くて人間味溢れる万次役をこのクオリティで演技出来るのは今のところ彼だけだと思います。
40歳代 女性 佐賀

?


20位 「GANTZ(ガンツ)」 二宮和也 15票
图片点击可在新窗口打开查看

ハリウッドに負けないぐらいに凄いアクションで見応えがありニノの演技か凄かった!
40歳代 女性 愛知

5 = =2017/9/24 17:53:00

22位以下

22位 「硫黄島からの手紙」 二宮和也 14票
23位 「日本沈没」 草なぎ剛 13票
24位 「謎解きはディナーのあとで」 櫻井翔 12票
25位 「SP THE MOTION PICTURE」 岡田准一 9票
25位 「映画 怪物くん」 大野智 9票
27位 「西遊記」 香取慎吾 8票
28位 「MARS?ただ君を愛してる?」 藤ヶ谷太輔 7票
29位 「彼らが本気で編むときは、」 生田斗真 5票
29位 「ジョーカー?ゲーム」亀梨和也 5票
31位 「ハナミズキ」 生田斗真 4票
31位 「ピンクとグレー」中島裕翔 4票
33位 「武士の一分」 木村拓哉 3票
34位 「YATTERMAN/ヤッターマン」 櫻井翔 2票
34位 「僕等がいた」 生田斗真 2票
34位 「追憶」 岡田准一 2票
34位 「バニラボーイ Tomorrow is another day」ジェシー?松村北斗?田中樹 2票
34位 「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」中居正広  2票
39位 「笑の大学」 稲垣吾郎 1票
39位 「関ヶ原」岡田准一 1票
39位 「黒崎くんの言いなりになんてならない」 中島健人 1票
39位 「母と暮せば」二宮和也 1票
39位 「近キョリ恋愛」山下智久さん 1票
39位 「味園ユニバース」渋谷すばる 1票
39位 「恋するバンパイア」 戸塚祥太 1票
39位 「シュート」SMAP 1票
39位 「ヒメアノ?ル」森田剛 1票
39位 「あしたのジョー」山下智久 1票
39位 「劇場版 仮面ティーチャー」 藤ヶ谷太輔 1票
39位 「映画 クロサギ」山下智久 1票

この記事をシェアする

6 = =2017/9/24 17:57:00

244厉害

7 = =2017/9/24 18:01:00

野榜吧,218一票都没有,好歹他的票房比上面的很多都高

8 = =2017/9/24 18:03:00

主演映画?

9 = =2017/9/24 18:05:00

野的不能再野的榜了,这也能炒
看了眼网站,就是天天搞乱七八糟的投票

10 = =2017/9/24 18:11:00

11 = =2017/9/24 18:14:00

主演????

12 = =2017/9/24 19:32:00

不是2017年的应该去掉

13 = =2017/9/24 21:06:00

不算野榜吧,近6000人的投票人数,一人一票制。比那种总人数几百,可以反复投票的榜单正得多

不过,为什么不是主演,不是2017年的也在上面

14 = =2017/9/24 22:04:00

可是244不是主啊

15 = =2017/9/24 23:16:00

?

16 = =2017/9/25 0:06:00

改一下标题就可以了,改为

ジャニーズ参演映画总选结果发表

表年份,那就没问题了

毕竟也几千人投票一人一票,不算野榜了,比哪些才几百人投票,不到一百票就拿个第一也能gc的榜好多了

17 = =2017/9/25 0:08:00

野鸡山货

18 = =2017/9/25 0:19:00

好奇这次又是哪家在不停TL

19 = =2017/9/25 0:21:00

好多T上来的都沉了起码一周了吧

20 = =2017/9/25 13:34:00

整理了一下,只剩下今年主演,应该全了吧,看后3名,这投票好年轻

1位 「忍びの国」大野智 1612票
2位 「こどもつかい」滝沢秀明 818票
3位 「PとJK」亀梨和也 413票
4位 「僕らのごはんは明日で待ってる」中島裕翔 255票
5位 「心が叫びたがってるんだ」中島健人 132票
6位 「ピーチガール」伊野尾慧 111票
7位 「ハルチカ」佐藤勝利 18票
8位 「破門 ふたりのヤクビョーガミ」横山裕 16票
9位 「無限の住人」木村拓哉 15票
10位 「彼らが本気で編むときは、」生田斗真 5票
11位 「追憶」岡田准一 2票

21 = =2017/9/25 14:31:00

整理了一下,只剩下今年主演,应该全了吧,看后3名,这投票好年轻
=====
投票不年轻了,30-50代占了四分之三

今回も一人一票の中、投票総数は5854票も頂きました。

投票者の性別は女性98%、男性2%。年齢層は未成年5%、20歳代11%、30歳代23%、40歳代28%、50歳代24%、60歳代以上6%となります

22 = =2017/9/25 14:35:00

野榜

23 = =2017/9/25 14:37:00

海那边文不对题的投票居然还带海这边修改的
谁这么热爱这投票啊

24 = =2017/9/25 14:57:00

谁这么恨这投票啊,非要把6000人1人1票的喊成野榜。就算去掉非主演非17年的,还有小4000的投票数呢
这种叫野榜,周女那种几百重复投的叫什么,以后不大于4000的就别贴了

25 = =2017/9/25 15:01:00

野不野的不论,槽点在文不对题,搞这个榜单的人的功课就没做好

26 = =2017/9/25 15:09:00

把不是主演的去掉就行了,毕竟不担票房。年份上不影响投票倾向

27 = =2017/9/25 15:24:00

好看吗

28 = =2017/9/25 16:43:00

一共就那么几分钟戏份别说主演连号都排不上也能上榜244也是厉害了

29 ==2017/9/25 16:49:00

244粉丝真爱闲的在xq自炒 本身已经糊成那样 高杉也一直被吐槽吧?

30 = =2017/9/25 17:01:00

总选举。。。总选举。。。总选举。。。

31 = =2017/9/25 17:18:00

粉丝。。。粉丝。。。粉丝。。。

32 = =2017/9/25 19:01:00

第一竟然是244,主演xswl

33 = =2017/9/25 19:09:00

说好的不是主演不担票房,电影火了又蹭影响力了

34 = =2017/9/25 19:33:00

mjd我家在榜,但是这是TOJJ自炒吗

35 = =2017/9/25 19:36:00

这个是TOJJ编出来的吧

36 = =2017/9/25 20:51:00

没看出TOJJ自炒,倒时看到了KOJJ在发疯

37 ==2017/9/25 20:53:00

ko又來跳了,哪有洞就哪蹭,高杉被吐总比连演都没得演好

38 = =2017/9/25 20:53:00

正常来说都是吐槽这榜是文不对题

就只有一家会那么在意第一的是谁

39 = =2017/9/25 20:56:00

反正人家就是有1800+人投票,KOJJ也可以搬一些滚楼梯谁最强之类的投票来自炒一下,如果有的话

40 ==2017/9/25 20:58:00

所以说爱的真是深沉,爱自家主子都没能这样,kojj果然真爱244

41 = =2017/9/25 20:58:00

人家当然在意啊,现在揷口估计没什么人知道J家出了个主演初动收0.8亿日元票房的大前辈

42 = =2017/9/25 22:14:00

厉害

43 = =2017/9/26 14:07:00

说到蹭影响力,KOJJ还不是在公布卡司之后,在百科那里把高杉晋助饰演者改为tbgy

以前偷换奖项,现在偷换角色,多年没有进步过,说到蹭影响力没人比得上KOJJ

44 = =2017/9/26 14:15:00

这榜被2酱映画楼的宅男嘲惨了hhp

45 = =2017/9/26 14:16:00

TOJJ为什么要the one ko?跟小k家什么仇什么怨

46 = =2017/9/26 14:24:00

哟WWJP又换代理挑啦,谁不知道TO只怼KO,跟小k一点关系没有

47 = =2017/9/26 14:25:00

虽然很有兴趣看KOJJ笑话,但这是公共楼,KOTO的恩怨出去另外开楼吧

48 = =2017/9/26 14:27:00

这投票文不对题是真的,说蹭影响力的是有多酸
什么叫做蹭影响力呢?明明没有出演,拐弯抹角倒贴着也要扯上关系的,才叫蹭影响力

49 = =2017/9/26 14:33:00

本来KK家和TO都没把这榜当真,本来就不是主演,文不对题
怎么就扣锅TO自炒了,除了KO还有谁这么在意244

50 = =2017/9/26 14:35:00

哟WWJP又换代理挑啦,谁不知道TO只怼KO,跟小k一点关系没有
=======
你抬头看看你家对眼繁体凸

51 = =2017/9/26 14:37:00

日经楼一直都在啊,KOJJ恶行楼也顶上来了,可KOJJ不去啊,叫上票根本不上,有理有据无法反驳跑公共楼撒野也不能不反黑吧

52 = =2017/9/26 14:44:00

你抬头看看你家对眼繁体凸
=====
37L?大小写没切换吧,小k不是在榜上吗,没上榜的只有大K吧

53 = =2017/9/26 14:44:00

一看就明白的事,别拖小k了。再说又不是谁家的O都能+JJ,哪家O的犯jian功力能跟KOJJ比

54 = =2017/9/26 14:46:00

TOJJ尿频尿急尿不尽吗,每次一回回三层,就不能把话放一层里说完吗hhp

55 = =2017/9/26 14:52:00

确定要往公共楼掐吗,10年前初动8千万的寿司王子是谁给了你自信?梁静茹吗

56 = =2017/9/26 15:04:00

都不知是挑是KO呢,在这里掐起劲了。。。。。。。。。。。。。

57 = =2017/9/26 15:07:00

你抬头看看你家对眼繁体凸
=====
37L?大小写没切换吧,小k不是在榜上吗,没上榜的只有大K吧
=====
不用管了,一看就知道没脑挑,继续讨论都降低智商

58 = =2017/9/26 15:13:00

KOJJ还想挑小k家和TO?这么low的招数就算了吧 www

59 = =2017/9/26 15:27:00

昨天其他几个楼连着跳的WWJP和之前自编IP的是同一个人?为什么GLY说多次打过交道?

60 = =2017/9/26 16:05:00

GLY的话我觉得已经不能信了

61 = =2017/9/26 16:11:00

gly只是把它想打成wwjp的wwip都打成而已,真以为她能看到ip底下都是什么人吗?那么多ip都不一样,昨天还有人出来说自己就回了几层就莫名其妙被挂成wwjp了,这个人很快就被屏蔽了,所以说这样都相信的智商也是不能好了

62 = =2017/9/26 16:16:00

在一个偏向性这么明显的地方麻烦有些人动动脑子好吗?谁说啥都信也是醉了
自己去把那些被pb的楼层点开看看就知道所谓“跳了几层楼的wwjp”是怎么回事了,根本不是一个人

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

6262条/页,1页

1
ZB回复请先登录