松本潤、俳優仲間との飲み会で大野智をベタ褒めしていた「天才

打印

55条/页,1页

1
您是第3033位读者

楼主 = =2017/9/25 1:01:00

9月21日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演した俳優の林遣都が、嵐?松本潤の素顔を明かした。?

嵐チームとの対戦ゲストの一人として登場した林は「1度だけ」松本とプライベートで飲みに行ったことがあるそうだ。?

林は「3年前ぐらいなんですけど。小栗旬さんの家でたまたまお会いして。初対面だったんですけど。帰り道に二人になって、『もう一杯飲んでいくか』って誘っていただいて」と続けた。?

松本と親交の深い俳優?小栗旬には“自分の友達を他の友達とくっつけたがる”という性格があるようで、このときもそれが発揮されたのか本当に偶然かは定かでないが、小栗旬宅で初対面を果たしたという林と松本だ。?

林は「そのときに僕、『ドラマで大野さんとご一緒したことがあるんです』っていう話をして。(松本さんが)大野さんのことを凄いお褒めになってた」と語る。?

大野智主演のテレ朝系ドラマ「死神くん」で大野と共演した林。そのことを話題に出すと、酔いも手伝ってか松本は大野をべた褒めしたのだそう。?

“身内”を褒めたエピソードを明かされた松本はスタジオで「恥ずかしい」と赤面。松本が「(そのときの俺は)何て言ってた?」と林に確認をとると、林は「『カッコ良いでしょ、天才でしょ、あの人』みたいなことを」と答えた。?

その後スタジオでは直接、松本が大野を「天才だな」と褒める顛末となる。カメラの前でこそ照れながらの言葉ではあったが、松本は俳優?大野智が同じ嵐メンバーであることに心底誇りを持っているのだろう。?

2 = =2017/9/25 1:52:00

天才だな

3 = =2017/9/25 10:35:00

那一刻,老冤家们都沉默了

4 = =2017/9/25 13:45:00

老冤家看了想打人hhp

5 = =2017/10/7 13:55:00

tl

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

55条/页,1页

1
ZB回复请先登录