2018年ジャニーズ事務所は「結婚ラッシュ」突入?

打印

1818条/页,1页

1
您是第3718位读者

楼主 = =2017/12/26 22:25:09

2018年ジャニーズ事務所は「結婚ラッシュ」突人?パンドラの箱を開けた岡田准一

リアルライブ

 12月24日、前日に婚姻届を提出したことが正式発表された岡田准一?宮崎あおいの結婚は現在、各方面で大きな話題になっている。岡田はV6の中でも一番の売れっ子のメンバーであり、宮崎は主演作多数の実力派女優であり、今回のふたりの結婚は近年稀に見る「ビッグカップル」と言えよう。

 今回の岡田の結婚でV6では3人目の妻帯者となり、現役のアイドルグループには珍しい、半分が既婚者という状態になる。

 これまでのジャニーズ事務所所属のメンバーは、アイドルのイメージもあり、「結婚」に対してはあまり縁のない感じが強かったが、屈指の人気者、岡田の結婚は今後のジャニーズ事務所にどのような影響を与えるのか。アイドルグループに詳しい芸能記者はこう語る。

 「今回の岡田さんの結婚はジャニーズ幹部の間でもかなり揉めたようです。SMAPが解散した後のジャニーズにとって、役者として一定の評価のある岡田さんは今やトップスター、稼ぎ頭といっても過言ではありません。それだけに、今回の結婚は岡田さんの人気急落の恐れもあったため、決断はかなり慎重だったと思われます。ですが、今回の人気者である岡田さんの結婚はジャニーズにとって、いわば『パンドラの箱』で、決して開けてはいけない箱だった可能性が高いです。恐らく2018年以降は、ジャニーズ事務所内でも岡田さんに続いて結婚するメンバーが多数出て来てしまうはずです」(芸能記者)

 現在、ジャニーズ事務所内では、嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナ、相葉雅紀と一般女性、関ジャニの村上信五とタレントの小島瑠璃子など多数の熱愛疑惑が囁かれている。

 それが今回の岡田の報道をきっかけに、制御が効かなくなり、次々と美人タレントと結婚する恐れがあるのではないか、とされている。

 考えてみれば、嵐も関ジャニも現在の平均年齢は34?35歳と、いつ結婚してもおかしくない年齢である。今回の岡田の結婚は2018年以降のジャニーズにとって、果たして吉と出るか凶と出るか…?

2 = =2017/12/26 22:32:35

アイドルグループにとってファンは大切な顧客であり、スポンサーである。だからこそ、ファンが幻滅する恋愛や結婚はご法度なのだろう。

「岡田は堀越高校の同級生だった新山千春から好意を寄せられていたりしてきたのですが、仕事で大成するまでは、大っぴらに特定の誰かと交際しようとはしなかった。交際や結婚をしても周囲からとやかく言われないように、ファンからも認めてもらえるようにとの思いからでしょう。映画『永遠の0』『海賊とよばれた男』『関ヶ原』と国内メジャー作品で主演し、今や俳優としても一級。東京の世田谷に建てた5億円豪邸もほぼ完成したそうで、宮崎とは満を持しての結婚でしょう」(前出のスポーツ紙芸能デスク)

■「キャーはなくなるよ」

 これで、V6での結婚は井ノ原快彦(41)、長野博(45)に続く3人目。6人組だけに、半数が既婚者となった。男性アイドルグループ全員が妻帯者という時代も来るのか。ジャニーズに近い関係者に聞いたところ、こんな話をする。

「たしかに結婚はNGではないが、ジャニーズは結婚前にこんな忠告をしています。『キャーはなくなるよ』って。黄色い声援を浴びることは、アイドルタレントにとっては本当に大切なんですね。たとえば同じV6でも、『キャー』がハードルになって坂本昌行は46歳の今も独身を貫いている。彼の自尊心というだけでなく、死活問題にもなりかねないからなんですね。坂本の場合、舞台に立つと、独身や女同士の観客がたくさん見にきてくれる。終演後、明るくなった会場で舞台袖から坂本が顔を出して挨拶したりすると、それだけで喜んでくれたりするんです。結婚して彼女たちの心が離れたら大変だと坂本は重々感じているのだと思います」

 V6メンバーの森田剛(38)は宮沢りえ(44)との交際を噂され、りえが娘と暮らすマンションに部屋を借りたという報道もあるが、森田も坂本と同じ事情で結婚に踏み切ることができないでいるのか。

「森田の場合は、正式に結婚する必要を感じていない。宮沢さんとは舞台での才能を認め合い、尊敬し合う仲。結婚して、いろいろ縛られるよりも、今のままの独身貴族でいたほうが適当に遊べるし、自由でいられる。宮沢さんもそんな森田の考えを尊重し、同調してくれていると聞いています」(前出のジャニーズ関係者)

 ジャニーズの結婚事情も時代と共に変わっているのである。

3 = =2017/12/27 10:59:36

嵐?松本潤 結婚は「したいと思う」

 嵐の松本潤が27日、TBS系「ビビット」で、事務所の先輩のTOKIO?国分太一と対談。結婚について「したいと思う」と率直な気持ちを語った。


 番組では国分と松本の“サシ対談”の模様を放送。嵐が誕生した経緯や、売れなかった頃の荒れていた話などを語り合った。

 その中で、国分は結婚について質問。松本は「考えたことない訳じゃないけど、なんか、タイミングみたいのがないと、どうにもならない」と本音をポロリ。既婚者の国分も「タイミングだよ」とアドバイスした。

 更に国分は「普通の男性なら、34歳は結婚してたりするからね」と松本の年齢は結婚していてもおかしくないと指摘すると、松本も「自分の周りも多い」と同調。そして「(結婚の)意識はあります。でも普通に暮らしている人と状況が違うことも理解しているから、後はタイミングなんですかね」と改めて“タイミング”という言葉を繰り返した。

 その後、「(結婚は)したいと思います」と結婚願望はあるとコメント。「お子さんがいる人もいるし、友達の子供がいて楽しいし、いいなと思う」と子供も欲しい気持ちを明かしていた。

4 = =2017/12/27 11:02:37

 嵐の松本潤(34)が、結婚について「したいとは思います」と語った。

 松本は27日放送のTBS系「ビビット」で、TOKIO国分太一と対談。国分から「結婚っていうものはチラつくものなの?」と聞かれると、「考えたことないわけじゃないけど、うーん……。なんですかね。何かタイミングみたいながないと、たぶんどうにもならないんじゃないですか」と迷いを語った。

 結婚への意識は「あります」という松本。その一方で「ありますけど、普通に暮らしている人と状況が違うということも理解している」と、アイドルとしての立場から容易にはいかないとしたが、「したいとは思います。自分の周りも、友だちの家に行ったら子どもがいて楽しいし、いいなあと思うので」と結婚願望を語った。

5 = =2017/12/27 11:07:43

森田剛が宮沢りえのマンションに引っ越したそうです

6 = =2017/12/27 14:00:01

V团明年还能有名额吗233333

7 = =2017/12/27 14:43:09

そこで気になるのは次に結婚するジャニーズアイドルであろう。「もっとも可能性が高いのは森田剛でしょう。長らくセクシー女優の美雪ありすと交際していましたが、2015年に破局を迎えています。本人は結婚を望んでいたようですが、事務所が交際を認めなかったともいわれています。その後は、年上の女優、宮沢りえとの真剣交際が報じられていますね。森田は演技派俳優としての評価も高く、“月兑アイドル”の契機として結婚があってもおかしくはありません」(前出?同)

 20代はともかく、30?40代の独身男性があふれる芸能事務所の姿は、はたから見れば奇妙に映るのは確かだろう。芸能界は制約が多いといっても、「結婚の自由」すらないのは不憫というほかない。

8 = =2017/12/27 15:08:20

突然觉得很好笑,爱豆想结婚成家都是事前跟45s报备,然后45s发这种小作文让饭猜到底谁是下一个,爷爷怎麽不想想当年艺术家没跟他报备气的停他一年工作,但对饭来说艺术家跟其他有报备的都是一样突然发生的,想结婚成家也先跟饭报备啊,感受一下自己有多少实力掉多少粉,才叫自已负责吧

9 = =2017/12/27 15:41:34

打预防针,事前不吹风直接收喜帖太恐怖了

10 = =2017/12/28 13:12:59

兔死狐悲

11 = =2017/12/28 16:08:05

xtt不会婚的,阿姨说先从我的尸体上跨过去

12 = =2017/12/30 10:48:40

国分、長野、岡田にみるジャニーズアイドル結婚のベストタイミングとは?

 V6の岡田准一(37)が女優の宮崎あおい(32)と結婚した。これで15年のTOKIO国分太一(43)、昨年のV6長野博(45)に続いて3年連続でジャニーズ事務所のタレントが結婚したことにる。

 ジャニーズでも既婚者が増えてきたとはいえ、アイドルの結婚は、ファンの心情を考えるとどうしても慎重にならざるを得ない。結婚をきっかけに人気が低下してしまうリスクもある。

 では、ジャニーズアイドルの結婚のベストタイミングとはいつか――。国分、長野、岡田の場合はいずれもグループの“成人式”とも言えるデビュー20周年を終えた後。記念イヤーを飾る活動が一段落し、メンバーそれぞれも30代後半から40代前半の適齢期になったタイミングだった。

 事務所の立場になって考えても、グループの“成人”を結婚のひとつの目安にするのはファンの理解を求めやすい。「グループが“成人”するまでは結婚しない」。長年応援してきてくれたファンへのけじめとして、こうした認識をタレントもスタッフも共有しているように思われる。

 メンバーが続けて結婚したV6で、長野→岡田と交際が明らかになった順に結婚したのも偶然ではないと感じた。同じグループに結婚を考えているメンバーが複数いた場合、交際期間の長い順に結婚していくのがやはり公平だからだ。

 こうしたことを考慮すると、次の有力候補にあがるのはV6の森田剛(38)、TOKIOの松岡昌宏(40)か。森田は女優の宮沢りえ(44)との交際が昨年10月に報じられ、松岡には長年交際する恋人がいる。ただ、松岡は「自分は結婚に向かない」と周囲に話しているとも言われる。来年、V6から4人目の既婚者が出るのか、注目される。

13 = =2017/12/31 16:13:30

岡田准一我爱你 讨厌那女人

14 = =2018/1/5 10:46:12

v团变人夫团了

15 = =2018/1/5 17:21:38

v团威武

16 = =2018/1/5 17:45:30

v团一年一个

17 = =2018/1/6 17:37:46

wait

- 1 - = =2018/1/24 16:37:25

“結婚時期”はいつ? 一方「生涯独身」掲げるジャニーズも

 昨年、小島瑠璃子との交際が報じられた関ジャニ∞?村上信五が、番組内で“結婚時期”について言及したことで、ファンがザワついている。昨年は、V6?岡田准一が宮崎あおいとゴールインし、早くも「次に結婚するジャニーズ」がメディアで盛んに報じられているが……。

 村上は1月22日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、観覧の一般人から「いつ結婚するんですか?」と聞かれ、「30代はない。少なくとも、オリンピック(2020年)終わるまではないな!」と断言した。

「ジャニーズ事務所は、村上の熱愛スキャンダルに、さほど神経質な様子は見せないようになっています。というのも、村上はすでにテレビ界でMCとして頭角を現していますし、たとえ結婚したとしても、急激な人気低下を招く事態にはならないだろうと踏んでいるようなんです。それだけに、遠くない将来ゴールインする可能性は十分考えられますよ。しかし、小島との交際は本人が完全否定しているし、続報もまったく聞こえてこないことから、結婚相手が小島という可能性はまず考えられない。『オリンピックが終わるまではない』という時期についても、言い換えれば『まだまだ結婚する気はない』というところでしょう」(スポーツ紙記者)

 一方で「近々にも発表があるのでは」と目されているのが、V6?森田剛なのだという。

「年末になって、宮沢りえの妊娠情報がマスコミ中を駆けめぐり、各社とも必死に裏取りをしていました。宮沢に近い関係者が、妊娠を否定しなかったという情報もあるだけに、どこも“電撃婚”の発表に備えているようです」(テレビ局関係者)

 さらに、昨年ネット上で「結婚秒読み」とウワサされていたのが、嵐?櫻井翔と相葉雅紀だったが……。

「櫻井は交際が報じられているテレビ朝日?小川彩佳アナと早期結婚説がささやかれました。相葉も、『フラッシュ』(光文社)に熱愛をキャッチされた一般女性とは、『すでにジャニーズから結婚を許可してもらっている』と業界内でいわれています。しかし、嵐に関しては、ジャニーズ関係者が『デビュー20周年となる19年末まではない』としているそうなので、まだまだ結婚には時間がかかるでしょうね。順番としては、『相葉が先』とされており、マスコミ関係者の間では、『櫻井はその間に破局してしまうのでは?』と予想する声もありますよ」(週刊誌デスク)

 さらに、地下アイドルとの“極秘交際”がネットで炎上したNEWS?小山慶一郎も、いまだに破局していないことから、記者にマークされているというが……。

「交際継続とは耳にするものの、小山が地下アイドルと添い遂げるとは考えにくい。ジャニーズも交際自体を認めていないだけに、人知れず破局して、“なかったこと”にされてしまうのでは」(同)

 各々が結婚や交際で盛り上がる中で、アイドルとしてのプライドから“生涯独身”を貫こうとしているのが、V6?坂本昌行なのだとか。

「坂本は、“自分はファンのもの”という意識が強く、女性と交際こそしても、結婚はファンに対して失礼と考えているそう。しかし、ジャニーズサイドは、こうした坂本の意思を気にも留めていない様子で、交際について『報道NG』を出されたことはありません」(前出?記者)

 果たして、最初にゴールインを報じられるのはどのジャニーズタレントになるのか。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1818条/页,1页

1
ZB回复请先登录