你幸福吗?

打印

11条/页,1页

1
您是第400位读者

楼主 = =2018/1/31 18:48:41

「いま、幸せですか?」 ジャニーズ「ふぉ~ゆ~」母の手紙

1/31(水) 16:00配信

图片点击可在新窗口打开查看

メンバーは全員三十路を迎え、活動歴は20年。しかし、まだ一部でしかその存在を知られていないジャニーズのグループがあるのをご存じだろうか。

? そんな“遅咲き”4人組グループ「ふぉ~ゆ~」が「週刊ビッグコミックスピリッツ」(1月29日発売)に初登場した。同誌では写真家?レスリー?キー氏によるグラビアや20年にわたる下積み時代を赤果々に語ったインタビューが掲載され、辛い時代を見届けてきたメンバーの親が彼らに送った直筆の手紙を公開している。ここでは、メンバーの1人である辰巳雄大の母の手紙の一部を紹介する。

* * *

雄へ

毎日 お仕事 お疲れ様

ここ最近お仕事に恵まれ、忙しくも充実した日々ですね。小さい頃からジャニーズになる! と言っていた雄が縁あってこの世界に人り来年で20年……

今に至るまでには、様々な葛藤や苦悩があった事と思います。それでも努力を惜しまず、歩みを止めず、頑張った結果、今、少しずつお仕事が形になり始めましたね。母は、とても嬉しく思います。

雄の目指す場所は、今よりもっともっと高い所にあるのでしょう。雄のペースで良い。一歩一歩しかり踏み固めてその場所を目指して下さい。努力の分だけ、輝ける日がきっと来る!と信じて……

雄……今、幸せですか?

雄が大好きな仕事をしていられる事、幸せである事、それが母の願いです。お仕事をしている雄は、本当に輝いてます。そんな姿を見せてくれてありがとう。母は幸せです。どんな時だって、ずっと応援しています。悔いのないようにねっ! 

母より

【プロフィール】福田悠太(リーダー)、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介の4人によるアイドル?グループ。4人とも1998年より、「ジャニーズJr.」として活動開始。2011年、4人の名前に“ゆう”が付くことから「ふぉ~ゆ~」の名前でユニットを結成。昨年10月より「Jr.」が外れて「ジャニーズのユニット」となる。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

11条/页,1页

1
ZB回复请先登录