松本润真的喝过尿吗?

打印

3535条/页,1页

1
您是第4034位读者

楼主 = =2018/4/5 21:18:51

rt
猫颜于2018/11/17 17:59:32锁定帖子说:

/

- 1 - = =2018/4/5 21:20:00

不知道 裆top吃过屎图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - = =2018/4/5 21:20:31

不知道,但岛2o吃过袜子

- 3 - = =2018/4/5 21:22:10

- 4 - = =2018/4/5 21:22:17

不知道,但岛2o吃过袜子

- 5 - = =2018/4/5 21:23:32

图片点击可在新窗口打开查看

- 6 - = =2018/4/5 21:24:47

小出恵介、佐藤勝利とのキス瀑露に赤面 橋本環奈「チューしてた」

2017-03-04 11:45
この記事をアプリで読む


拡大する(8枚)
 人気グループ?Sexy Zoneの佐藤勝利(20)、橋本環奈(18)、小出恵介(33)らが4日、都内で行われた映画『ハルチカ』の舞台あいさつに登壇。劇中で佐藤演じるハルタと橋本演じるチカが所属する吹奏楽部の顧問役を務め小出は、佐藤との“プライベートキス”を瀑露され、タジタジになる一幕があった。?

【写真】その他の写真を見る

 映画の見どころについて聞かれた小出は「ボーイズラブの香りがあるという話があった。先生とハルタのボーイズラブもある(チカを含めた)三角関係という説もあった。それで引き受けたんです」と突然のカミングアウト。納得の表情を浮かべた橋本は「だからか。クランクアップの日にチューしてましたよね」と小出と佐藤がキスしていたことをぶっちゃけた。?

 この発言に2人は大慌て。佐藤は「ふざけてですよ」と必死に弁解。小出も「(ダチョウ倶楽部の)上島(竜兵)さんがよくやるケンカしてキスするくだりが流行った」と抗弁したが、共演者から「流行ってなかった」と一蹴された。?

 さらにキスの直後に小出が顔を真っ赤にしながら「絶対に言わないで」と懇願していたことも瀑露された。共演陣から「絶対に言わないでっていう方がリアルですよ」と言われた小出はタジタジに。最後に小出が「この映画自体は非常に爽やかな吹奏楽青春ムービーです」とキレイに終わらせようとするも、周囲から「まるで説得力ないわ…」と呆れられていた。?

 舞台あいさつにはそのほか、恒松祐里、清水尋也、前田航基、市井昌秀監督も参加。市井監督が佐藤と橋本に卒業証書を授与するサプライズも行われた。前日に実際に通う高校の卒業式が行われるも、仕事で出られなかったという橋本は「ハルチカで卒業証書を監督から受け取ることができてうれしかった」と笑顔。佐藤も「うれしいですけど卒業したくない気持ちもある。卒業したらいろんなものがスタートする。きょう初日なので大ヒットに向けて僕たちの1歩もスタートさせられたら」と力強く語った。?

 同作は、初野晴氏による青春小説「ハルチカ」シリーズの映画化。少し頼りないが気の優しい美男子ハルタと、気が強くて明るく元気な女子高生のチカという幼なじみの2人が、高校人学式で再会を果たし、ともに吹奏楽部に人り音楽を通して気持ちをつなげていく物語。?

- 7 - = =2018/4/5 21:24:55

只有葵老师才知道

- 8 - = =2018/4/5 21:25:09

图片点击可在新窗口打开查看

- 9 - = =2018/4/5 21:25:31

图片点击可在新窗口打开查看

- 10 - = =2018/4/5 21:25:57

请xttO们也了解一下,他没少在a团L里当搅屎棍

- 11 - = =2018/4/5 21:26:54

图片点击可在新窗口打开查看

- 12 - = =2018/4/5 21:31:41

只知道岛2O舌忝 过袜子

- 13 - 裆top吃过屎2018/4/5 21:35:36

图片点击可在新窗口打开查看

- 14 - = =2018/4/5 22:23:41

元カノの影響?「嫌いな俳優1位」のキムタクより松本潤がヤバイ理由

2018/04/02 14:55

3月29日発売の「週刊文春」が、メルマガ読者投票を元に制作した「好きな俳優」「嫌いな俳優」ランキングを発表した。今年の「嫌いな男優」部門の第1位は、またしてもあのジャニーズタレントだった。

「『嫌いな男優』ランキングの1位は、昨年に続いて元SMAP?木村拓哉でした。しかも2位の坂上忍が73票なのに対し、木村は448票とダントツの結果に。投票した読者からは『劣化が著しい』『格好つけたばかりの芝居はやめたほうがいい』と手厳しいコメントが並んでいます」(芸能記者)

 また今回、木村以外で「嫌いな男優」にランクインしたジャニーズタレントは、嵐 松本潤だった。松本は今年、ドラマ「99.9─刑事専門弁護士─ SEASONII」(TBS系)で主演を務め、高視聴率を連発していたものの、実際の人気には結びついていない可能性があるという。

「今回のランキングで木村は、嫌い部門で1位を獲得したものの、好き部門は3位にランクイン。そして元SMAPの草なぎ剛も嫌い11位にランクインしていますが、好きは8位とバランスが取れている。しかし松本は嫌い部門のみに7位で顔を出しているのです。やはり世間にはまだ、同誌が報じた井上真央と艶系女優 葵つかさの二股報道の印象が強く残っているのでしょう」(芸能記者)

 すでに井上とは破局したとも一部では伝えられている松本。今後、葵と結婚するという男気を見せてくれれば、人気は回復するかもしれない。

- 15 - = =2018/8/11 1:17:00

真的,嘴巴都歪了

- 16 - = =2018/8/11 11:05:07

喝尿还能造成嘴歪?

- 17 - = =2018/8/11 11:08:45

15,16最爱吃屎,要不嘴这么脏

- 18 - = =2018/9/29 13:29:38

喝过,嘴巴是歪的

- 19 - = =2018/10/15 21:00:09

他嘴里有股尿骚味

- 20 - = =2018/10/15 21:25:27

你们黑档top,顶着这个bt不厚道了

- 21 - = =2018/10/15 21:27:40

你们黑档top,顶着这个bt不厚道了
=====

- 22 - = =2018/10/21 9:45:22

他请裆top喝过

- 23 - = =2018/10/21 9:47:19

父子有福同享

- 24 - = =2018/10/21 9:50:32

如果鸭鸭败rp的话,翔翔这辈子不能单MC红白

- 25 - = =2018/10/21 9:52:31

GLY不叉了这楼

- 26 - = =2018/10/21 9:54:31

尿大妈真是24h蹲揷口

- 27 - = =2018/10/21 9:58:25

喝过

- 28 - = =2018/10/21 9:58:55

他请裆top喝过

- 29 - = =2018/10/21 10:15:00

喝尿治嘴歪

- 30 - = =2018/10/21 12:38:11

开楼鸭死全家

- 31 - = =2018/10/24 23:39:35

喝尿嘴歪

- 32 - = =2018/11/1 12:33:15

黄色Ye_Ti的cm都切了,你说呢

- 33 - = =2018/11/17 17:42:48

谁嘴歪谁喝过

- 34 - = =2018/11/17 18:01:21

黄色Ye_Ti的cm都切了,你说呢
---------------
8个月后才合约到期没续约,别的节目不关心或没法看得到,团综中间可一直还看得到cm
品牌方自己给媒体官方说辞,官网挂的,是自己调查发现主要客户中老年人,所以换堤真一,感谢之前代言人

这边上锁标准是什么??bt和下面回复都太恶意

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

3535条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!