如今整个事务所,都要靠榨取松本潤这一个人的道明寺才能活

打印

432100条/页,5页

1 2 3 4 5
您是第37646位读者

- 100 - = =2018/5/1 14:05:17

『花のち晴れ』に受け継がれた『花男』の伝統 オープニング映像がドラマと主題歌ヒットの鍵に?

TBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(花晴れ)が好評だ。同作は2005年放送『花より男子』、2007年放送『花より男子2(リターンズ)』(花男)に続き、神尾葉子原作漫画をドラマ化したもの。ドラマ単体としても根強い人気を誇る『花男』シリーズの新章が新たにスタートするとあって、放送前から大きな話題を呼んでいた。

 現在第2話までが放送されているが、『花男』をリスペクトする様々な仕掛けが心憎い。原作同様、物語の中心舞台が英徳学園であることはもちろん、F4 道明寺司(嵐 松本潤)に強い憧れを抱くC5 神楽木晴(King & Prince 平野紫耀)の自宅での“ホログラム道明寺”の出現や、道明寺と牧野つくし(井上真央)の思い出の場所、恵比寿ガーデンプレイスでヒロイン 江戸川音(杉咲花)と神楽木が待ち合わせ、さらには道明寺邸まで登場。『花男』放送から10年以上経過した今、登場キャラクターも一新された全く別のストーリーが展開されているということを一瞬忘れてしまうような、『花男』の世界観とのシームレスなつながりが作られている。

 本編以外にも、そのようなシームレスな感覚を生み出しているのが、ドラマがスタートするとほどなくして流れたオープニング映像と主題歌だ。近年のテレビ番組では、視聴率を確保する対策として、あえてオープニングを設けない番組づくりが増加傾向にあるといわれる。しかし、これまでの『花男』シリーズではオープニング映像と主題歌が一つの名物として存在してきたため、近年では珍しくなりつつあるその2つのセットが『花晴れ』においても欠かせなかったのだろう。いわば、『花男』シリーズにおける伝統の一つだ。

 今回の『花晴れ』のオープニングは、主要登場人物が直筆で書いた名前と役柄とともに映し出され、カラフルな色彩とそれぞれの笑顔が学園モノ特有の胸キュン感を演出している。まさに『花男』シリーズに相応しいポップな映像だ。主題歌は、C5リーダー 神楽木演じる平野が所属するKing & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」。視聴者に強いインパクトを残すサビ始まり、しかも平野のソロからの歌い出しという徹底ぶり。また、やや高めで華やかさのあるユニゾンの歌声が特徴的だ。映像同様、『花男』シリーズ主題歌に相応しい、ポップで甘いラブソングである。『花男』シリーズにおいて、オープニングとそれを飾る主題歌は“ドラマの顔”としての役割を果たし、本編への期待感と作品への愛着を高めてきた。『花晴れ』でも今後放送回を増すごとにその効果が発揮されていくはずだ。

 さらに主題歌に注目すると、『花より男子』では「WISH」、『花より男子2(リターンズ)』では「Love so sweet」と、F4リーダー 道明寺演じる松本が所属する嵐がそれぞれ主題歌を担当し、いずれもヒットを記録してきた。それぞれ誰もがすぐに口ずさめるようなメロディ、多くの人に受け人れられる間口の広いラブソングであったことも関係しているだろう。しかし、ドラマを象徴する映像とともに楽曲が比較的長く流れることで、『花男』=嵐の主題歌を強く印象づけてきたのは間違いない。

 『花晴れ』のここまでの放送では、終盤にもう一度主題歌が流れるタイミングがあった。その点も踏まえると、「シンデレラガール」は過去の『花男』シリーズ主題歌以上に早い段階で、『花晴れ』=King & Princeの主題歌として視聴者に根づいていく可能性を十分に秘めている。F4からC5へと続く英徳学園の伝統があるように、『花男』シリーズ主題歌ヒットの伝統も嵐からKing & Princeへと続いていくのか。物語の続きとともに気になる点である。

- 101 - = =2018/5/1 22:30:16

图片点击可在新窗口打开查看

- 102 - = =2018/5/1 22:41:26

<花のち晴れ>第3話に小栗旬演じる「花沢類」登場! 晴とツーショット

5/1(火) 23:01配信

 女優の杉咲花さん主演の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系、火曜午後10時放送)の第3話が1日放送され、前作「花より男子(花男)」で、俳優の小栗旬さんが演じた花沢類が登場。 Yahoo!のリアルタイム検索では、1日午後10時50分現在で、検索1位が「花沢類」、2位が「小栗旬」、4位が「はなざわるい」、5位が「花沢」と上位5位中四つを花沢類関連のワードが占めるなど、SNSやネットで盛り上がりを見せた。???????

 第3話では、“隠れ庶民”であることを知られた音(杉咲さん)が、晴(平野紫耀さん)の仕業だと思い込み、深く傷つく。一方の晴は、学園に寄付金を払えない生徒を退学させる“庶民狩り”をしてきた「C5(シーファイブ)」としての自分と、音を救いたいという気持ちの間で悩んでいた。そんなとき、英徳学園に退学届を出す決意を固めて登校した音は、生徒たちにとり囲まれてしまう。晴は、音のもとに駆け寄ろうとするが人垣に阻まれ、前に進めない。音が絶体絶命!という瞬間、天馬が現れて……という展開。

 小栗さん演じる類は、音を助けられず悔やむ神楽木晴の前にフードをかぶったピンクのパーカ姿で登場。「なんであいつ(天馬)なんだよ……。なんでいるんだよ」とつぶやいた晴に、「ここ、君の場所だった? 寝心地良さそうだったからさ、つい」とクールな表情で語りかけた。思い悩む晴が、「こういう時、道明寺さんならどうします?」と尋ねると、「(道明寺)司は野生だからさ。そのごちゃっとした中の一番大事なものしか眼中にないよ」と答えて去っていった。

 第2話の放送後のウェブの予告動画では、謎の男性の映像とともに「F4のあの人も登場!?」と告知されており、放送終了後、SNSやネットでは第3話での登場が注目されていた。第1話に松本潤さん演じる道明寺司が登場した際も、Yahoo!のリアルタイム検索の話題のキーワード1位を「道明寺」が獲得するなど、大きな話題を集めていた。

 ドラマは、井上真央さんが主演し、人気グループ「嵐」の松本潤さんが出演してドラマ化されるなど人気を博した神尾葉子さんの人気マンガ 花男の新章が原作。花男の牧野つくしや道明寺司らが卒業してから10年後の超金持ち名門校 英徳学園高校が舞台で、主人公の音、“第2の道明寺”ともいえる晴、音の許嫁(いいなずけ)で英徳学園のライバル校、桃乃園学院で生徒会長を務める馳天馬(はせ てんま、中川大志さん)を中心にした痛快青春ラブコメディー。

- 103 - = =2018/5/2 22:59:28

sbw的嘴仿佛开了光

- 104 - = =2018/5/3 11:51:09

嵐 松本潤、『花のち晴れ』“道明寺”撮影秘話にファン感激! F4再会の夜も話題に

2018年05月03日 08時00分

大ヒットドラマシリーズ『花より男子』(TBS系)で、超貧乏な主人公 牧野つくし(井上真央)と恋に落ちる財閥のお坊っちゃま 道明寺司を演じた嵐 松本潤。続編とされる4月期のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(同)の第1話に道明寺がゲスト出演し、ネット上が歓喜に包まれた。一方の松本自身は撮影の裏側について、「正直、大変だった 笑」などと、率直な感想を吐露している。

 2005年のドラマ第1弾が人気を博し、『花より男子2(リターンズ)』(07年)と、08年に映画『花より男子F(ファイナル)』が公開になった『花男』。道明寺や、花沢類(小栗旬)、西門総二郎(松田翔太)、美作あきら(阿部力)という大金持ちの男子グループ「F4」メンバーもブレイクするなど、大ブームを巻き起こした。

「同作の続編という位置付けの『花のち晴れ』は、実力派若手女優の杉咲花がヒロイン 江戸川音役に選ばれ、その彼女に恋する神楽木晴役で、ジャニーズの新グループ King & Princeの平野紫耀が出演しています。物語はつくしやF4の卒業後、10年後の英徳学園を舞台にした痛快青春ラブコメディー。神楽木は道明寺に強いあこがれを抱いているキャラクターで、初回は道明寺のホログラム映像が流れたほか、晴の幼少期の回想シーンで、“道明寺本人”が登場しました」(ジャニーズに詳しい記者)

 道明寺のシーンは横顔や後ろ姿が中心だったものの、嵐ファンやネットユーザーからは「肩のくねり具合、歩き方、後ろ姿がめちゃくちゃ道明寺。10年ぶりに松本潤の体に道明寺司が宿った」「背中と歩き方がザ?道明寺! って感じだった」「髪型、眉毛、話し声、歩き方やアクション、佇まいが道明寺のままで……やっぱり潤くんの演技が大好き」と、感激のコメントが続出した。

 そんな中、公式携帯サイト Johnny's webの連載「Enjoy」(5月1日更新)で、松本が『花のち晴れ』の撮影に言及している。10年ぶりに道明寺を演じたことについて、「また彼に出会えるとは思っていなかった」と、胸中を告白。「10年前の設定」の道明寺がこのタイミングで復活し、苦労や葛藤もあったようで、「なかなか引き出しが見つからず 苦笑」「難産でした 笑」と、正直な思いを綴った。とはいえ、懐かしいスタッフと顔を合わせて「同窓会のような空気」を感じながら演技ができたといい、平野をはじめとするキャストに「期待しています!」と、エールを送っていた。

 連載を読んだファンは「『難産だった』って言ってるけど、10年の流れを感じさせないほど道明寺のまんまだったよ。やっぱり潤は期待を裏切らない男!」「『難産だった』と報告してくれたけど、そんなふうには見えなかった」「潤くんすごいな。あの道明寺が難産だったなんて、まったく感じなかった……オファーを受けてくれたことに感謝」と、あらためて松本の努力家な一面に惚れ直したようだった。

「ほかのF4メンバーといえば、西門役の松田が4月25日にモデルの秋元梢との結婚を発表。27日、松田はインスタグラムに小栗&阿部との記念写真を載せ、『大好きな兄弟に祝われました』『Taken by 道明寺』として、撮影者は松本であると記していました。手前には『おめでとう』とデコレーションされたケーキも写っており、F4が集合して松田の結婚をお祝いしたのでしょう。松本も『Enjoy』内で3人と会ったことに触れ、『すげー、いい時間だった!!』と、感慨深げに振り返っていました」(同)

 5月1日放送の第3話には小栗演じる花沢類が登場。こちらも、当時と変わらぬ世界観を表現し、「小栗旬はまだ花沢類いけたのか!」「ビジュアルも昔のままに仕上げてきたし、演技もあの頃の花沢類となんら変わらない……最高」と、多くの視聴者が感動していた。ドラマ内での“F4集結”は実現するのか、今後の展開に期待したい。

- 105 - = =2018/5/8 18:36:31

松本潤も揉んだ!「花のち晴れ」杉咲花が胸を揉まれるのは慣例だった?

2018年05月08日 17時59分

杉咲花主演のテレビドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)が、回を重ねるごとに視聴率を伸ばしている。好調の理由は、過去の出演者の登場が影響しているという。

「初回視聴率7.4%と厳しいスタートを切った『花のち晴れ』ですが、2話で7.9%、3話では9.6%まで数字を伸ばしています。特に3話では、1話の松本潤演じる道明寺司に続き、前作の人気キャラクター 小栗旬演じる花沢類が登場し、ネットでは話題沸騰。今後も懐かしのキャラが登場すれば、2ケタを獲得する可能性があります」(テレビ誌記者)

 現在はワイルドな風貌の小栗だが、ドラマではピンクのパーカーを頭から被り、全体像を隠すことで見事に当時の雰囲気を再現。ネットでは「再現率がすごい」「カッコイイ」と絶賛の声が殺到した。

 また3話では、メインキャストのKing&Prince?平野紫耀が、ヒロインである杉咲の胸を揉むシーンがあった。

「ドラマの中で、杉咲がドアを開けた瞬間、平野が勢いよく飛び込んできたことで、誤って胸を揉んでしまうというシーンが描かれました。彼の左手は、はっきりと杉咲の左胸を触っており、その後、怒った彼女は、握り拳で平野を殴る展開に。このシーンが流れると、視聴者からは『松潤を思い出した』という声が殺到しました。実は前作『花より男子2(リターンズ)』(TBS系)第6話でも、松本が、ヒロイン 井上真央を後ろから抱きしめながら胸を揉み、激怒した井上が、彼を投げ飛ばすというシーンがあったのです。そのため今回、過去のシーンを思い出した視聴者が多かったのでしょう」(前出 テレビ誌記者)

 どうやらヒロインの胸を揉むというのは、シリーズで慣例になっているようだ。

- 106 - = =2018/5/8 21:14:42

平野紫耀&中川大志は、松本潤&小栗旬になれるか――? F4頼りの『花晴れ』、花沢類登場で視聴率アップも、漂う物足りなさ

■天馬→音←晴の三角関係

 天馬の気遣いで、音は人院することになりました。「ごめん」と漏らす音に、天馬くんは「音は何も悪いことしてないよ」と微笑みます。

「音のこと、可哀想だからとか、親が決めた相手だからとか思ったこと一度もないよ」
「全然伝えられてなかったんだね、僕の気持ち」

 ちなみに英徳に寄付した5,000万円は、自分で運用して作ったお金だから、音が返す必要はないとか。天馬くん、いい子かつ有能すぎでは……? 普通の女子なら間違いなく「結婚して!」と言うでしょうが(私なら間違いなく言います)、これまたいい子すぎる音は、自分の気持ちを伝えることができません。

 そんな天馬と人れ違いで音の病室にやってきた晴。誤って音の胸を触り昇竜拳をくらい、見舞いに来ていながら自分が寝込んでしまうというハプニングもありつつ、「全部俺のせいだ」と、愛莉が仕組んだ一件を謝ります。音も、「分かってたから。アンタがやったわけじゃないってことくらい。そんなことする人じゃないって思ってたから」と許してあげるのでした。

 その言葉に、「やばーい! 死ぬほど嬉しいんだけど!!」と女子みたいに布団を頭から被ってニヤける顔を隠す晴。テレビの前のオタクはそんな晴、いや平野くんのアホかわいい姿に「やばーい!」と手で顔を覆ったはずです。

 なんやかんやありながら、一件落着し、距離を縮めつつある音と晴。一方、あっさりと自分を許した晴に、「許せるほど晴の心は、穏やかってこと?」と、愛莉ちゃんはこれまた大きなおめめをかっ開いて苛立ちを募らせます。

■デートシーンは平野紫耀の宣伝動画?

 そんな愛莉ちゃんの気持ちなんて1ミリも気がついていない晴は、消しゴムを買いに来たという口実を作って、音のバイト先にやってきました。そして、音を気にかけてくれている紺野先輩(木南晴夏)の提案で、先輩の彼氏 ミータン(浜野謙太)とWデートをすることに。

 バッティングセンターに行けば、ミータンに対抗して、手のひらに血マメを作りながら真剣な表情を浮かべて何時間もバットを振り続ける晴。社交辞令でミータン先輩に言った「すごい」「かっこいい」という言葉が引き金になっているとは知らない音は、努力家でまっすぐな姿を見て、少しずつ、晴に対する印象が変わっていきます。

 粘った甲斐あって、ようやくホームランを打つことができた晴(喜ぶ姿は、晴というより、素の平野くんという感じでした)。紺野先輩がずっと狙っていたという景品(飯豊まりえ演じる人気モデル 西留めぐみの抱き枕)を、サラっとプレゼントした晴に、「そういう優しいとこもアンタのいいとこだし」と音は笑顔を見せます。

 その後、訪れたもんじゃ焼き屋さんでは、ミータンに「あ~ん」をしてもんじゃを食べさせてあげる紺野先輩を見て、「あ~ん」を音に口を開ける晴に、「何でよ、バカっ!」と音が怒ってみせたり、「熱っ!」と騒ぐ晴に、「何してんの、ほら、飲んで」と音がお水を渡してあげたり、なんだかんだイイ感じの2人。晴がボケて音がツッこんで、テンポのいいやりとりは、かつての道明寺(松本潤)とつくしを見ているようです。

「音っちが最近明るくなったのって、晴っちのせいだ!」「俺らには及ばないけど、Youたち最高のカップルだWa!」と冷やかす先輩カップルに、戸惑いながら少し照れる音と、にやける顔を手で隠す晴(※全く隠せていません)。この2人、とってもかわいいです。

 1話(記事参照)で「平野くんの棒演技」と書きましたが、まだ否定はできないものの、回を追うごとに表情が豊かになってきているように思います。特に、杉咲花ちゃんとの掛け合いのシーンはリアルな2人を見ているように感じました。静かなイメージの強い花ちゃんも、コミカルな演技をとってもナチュラルに演じていますし、ポンコツキャラが様になってきた平野くんが今後どう進化してくれるかに期待したいところです。

 さて、次回の第4話では、晴を音にとられて激オコな愛莉ちゃんが瀑走する予感……! 天馬、音、晴の三角関係はいったいどうなるのでしょうか!? 今夜もテレビの前から離れられません。

- 107 - = =2018/5/23 19:20:59

意外と上手い?「花のち晴れ」平野紫耀に“第二の松潤”の予感

2018/05/23 18:15

杉咲花主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)の第6話が5月22日放送され、平均視聴率は8.3%と横ばい状態を保っている。

 この日は、平野紫耀(King & Prince)演じる神楽木晴が気になる存在になりつつも、婚約者の馳天馬(中川大志)に交際を申し込む江戸川音(杉咲)のシーンから始まる。その場面を見てしまった晴は、意を決して音に告白するのだが、あっさりフラれてしまう。その時の晴の表情が「切ない」と話題になった。

 また、晴が尊敬している先輩の道明寺司(松本潤)を想起させるシーンもあり、「花より男子」からのファンをワクワクさせた。

 それは、晴に片思いしている西留めぐみ(飯豊まりえ)が、激マズの奇妙なカレーを作った場面。視聴者は「道明寺だったら皿ごと顔面にドーンしてくる所。ハルトっちは優しいなぁ」「道明寺なら捨ててたね」と、道明寺を思い出したようだ。

 また、めぐみから好きな食べ物を聞かれると「あいつの野菜炒め」と晴が答えるシーンでは「つくしのクッキーみたいだね」「クッキーならぬ野菜炒め」と、牧野つくし(井上真央)が作った司の顔をしたクッキーを大事そうに眺める道明寺を思い出し、キュンキュンするファンも多かったようだ。

 テレビ誌のライターは「期待以上に、平野の演技がいい」と評価する。

「ただのイケメンかと思いきや、音に邪険にされながらも想い続ける切なさが、伝わってきます。まるで『花より男子』で俳優としてブレイクした松本と似ている」

 平野が第二の“松潤”になれる可能性は大きいようだ。

- 108 - = =2018/5/23 19:34:02

sbr带红全j不是润o公认的么

- 109 - = =2018/5/30 0:23:17

「花のち晴れ」音(杉咲花)&晴(平野紫耀)に予想外のハプニング「胸キュンした」「かっこよすぎる」嵐 松本潤も出演?

- 110 - = =2018/5/31 9:33:44

br厉害的

- 111 - = =2018/6/4 22:29:54

【遭遇情報】
6/4
恵比寿ガーデンプレイス

松本潤

King & Prince
平野紫耀

『花のち晴れ』の撮影

- 112 - = =2018/6/5 2:46:34

不怕再给毒破税?

- 113 - = =2018/6/20 22:35:16

<撮影現場目撃>井上真央を出して!花男ドラマ最終話への熱視線

◆ TBS系「花のち晴れ」、井上真央

女性セブン(2018/07/05), 頁:31

小栗旬 松田翔太「深夜の路上抱擁」にドキッ

◆ 松田翔太、小栗旬、松本潤、阿部力

女性セブン(2018/07/05), 頁:32

- 114 - = =2018/6/21 3:59:52

然而br红还是因为80y

- 115 - = =2018/8/4 15:59:03

山田涼介が「先日、薮(宏太)とKAT-TUNの亀梨(和也)くんと一緒に松本(潤)くんのお家にお邪魔させてもらいましたね」と返答。すると、甲子園球場からの出演の嵐メンバーがスタジオにいるような映像合成で、スタジオトークに参加。有岡大貴が松本の合成映像に重なる形で近づいていくと、中島裕翔が「松本くんとフュージョンしてるよ」と例え、スタジオに笑いを生んだ。さらに、話題は松本の自宅でのトークへ。薮が「松本くんがめちゃめちゃいい曲があるって、携帯で音楽を流していたんですよ。そしたらKing & Princeの『シンデレラガール』をみんなで聴くっていう」とエピソードを明かし、同席していた山田も「『いい曲だねー爽やかな曲だねー』って言って」と和やかな雰囲気を伝えた。

- 116 - = =2018/8/4 15:59:58

br是不是睡觉也听这首歌人眠??

- 117 - = =2019/2/8 1:10:11

尿婊子表脸

- 118 - = =2019/2/12 13:37:48

t

- 120 - = =2019/3/1 10:32:12

t

- 121 - = =2019/3/21 11:10:06

当年阿拉希全团,如今整个事务所,都要靠榨取松本潤这一个人的道明寺才能活的时候,我觉得这样说都是轻的,有点出息吧,松本潤能成就道明寺花男阿拉希只是因为他是松本潤而已,换个人来不可能的,景子怎么还没明白这个道理啊
__________________________________________________________________________________
天大的笑话 bro真会说大话 还松本潤能成就道明寺 ?哪个演道明寺的没火过? 连山寨花男雷阵雨当年都大火。sbr史上最丑道明寺有疑问?阿拉稀靠他早该05年就应该起来了 为什么到08年才起来

- 122 - = =2019/3/21 11:51:54

sbw真没有辱没傻逼俩字,而是兢兢业业诠释得很精彩

- 123 - = =2019/3/21 11:55:56

sbw真没有辱没傻逼俩字,而是兢兢业业诠释得很精彩
==============================
sbw和她主子一样丑且恶心,要记住是道明寺成就sbr,没花男就没有sbr的今天

- 124 - = =2019/3/21 12:08:46

SBW是傻B,在这边服毒的你也不相上下
都9102还在发洗脑包,门把全员认证花男带飞说了一遍又一遍,你们最爱的日经盖章过的,LLS在榜最长就表示国民度,你在这边气得跳脚,提这团就不会少花男的一天

- 125 - = =2019/3/21 12:14:54

SBW是傻B,在这边服毒的你也不相上下
都9102还在发洗脑包,门把全员认证花男带飞说了一遍又一遍,你们最爱的日经盖章过的,LLS在榜最长就表示国民度,你在这边气得跳脚,提这团就不会少花男的一天
=============
花男带飞不该05年就该起飞啦,08年后才飞起来?那也是花男的功劳不是br的。一个团要靠一个国民漫画才起飞,这不正说明这个团全员废物靠姨爱

- 126 - = =2019/3/21 12:16:01

八卦杂还盖章花男br主呢
80y实绩到手

- 127 - = =2019/3/21 12:17:40

是是是,08年后才飞起来靠的神曲图鲁斯,yp继续发xnb吧
xsrl,迟到一个多月激情踢楼

- 128 - = =2019/3/21 12:18:25

哪个旬人旬团不是靠作品带起来的倒是说说看,砸了一堆资源连个响都听不见的fw家还不快搬砖给自家攒养老钱去

- 129 - = =2019/3/21 12:21:09

哪个旬人旬团不是靠作品带起来的倒是说说看,砸了一堆资源连个响都听不见的fw家还不快搬砖给自家攒养老钱去
-------------
哪个作品有花男加成大你倒说说看

- 130 - = =2019/3/21 12:22:10

xtt最低谷04年,05年开始起飞没毛病,08年爆成国民,花男带飞团他们自己都认的,又不是说团旬到现在全靠花男,只能吃一部漫画老本的真花男主役现在糊成啥样又不是看不见

- 131 - = =2019/3/21 12:22:31

知道fw家拿不到花男资源意难平了10多年,赶紧上书阿姨给你心肝来个国民漫改

- 132 - = =2019/3/21 12:24:33

花男对xtt加成大是因为人家tie的歌火了啊,眼里只有花男的真fw家是体会不了的

- 133 - = =2019/3/21 12:24:57

xtt04/05年低谷(0203年也糊),06年开始起飞的

- 134 - = =2019/3/21 12:26:30

xtt最低谷04年,05年开始起飞没毛病,08年爆成国民,花男带飞团他们自己都认的,又不是说团旬到现在全靠花男,只能吃一部漫画老本的真花男主役现在糊成啥样又不是看不见05年起飞了吗?
============================
05-08难道不是pak和卡屯小三团最火吗?

- 135 - = =2019/3/21 12:26:34

都9102,明年xtt也要散了,还在这里说这个话题意义何在

- 136 - = =2019/3/21 12:27:51

靠国民漫火起来的跟靠原创火还是有本质区别的

- 137 - = =2019/3/21 12:31:23

公园小三火和xtt起飞有什么冲突吗,fw家就这点眼界以为霓虹演艺界只能容得下一个旬团吗,难怪一天到晚指望前辈饭降担呢

- 138 - = =2019/3/21 12:33:35

能火就是有本事有这个命啊,fw不管国民漫改还是原创都只有砸穿的命,一辈子都是fw

- 139 - = =2019/3/21 12:34:20

如今整个事务所,都要靠榨取松本潤这一个人的道明寺才能活
===

- 140 - = =2019/3/21 12:35:07

fw家还是祈祷七大街早日找到要捧的新公主把压箱底的花男拿出来翻拍吧,只是到时候fw家心肝的年纪估计只能演一演女主的爹了hhhh

- 141 - = =2019/3/21 12:35:30

xtt都要散档了,这就没什么讨论必要了

- 142 - = =2019/3/21 12:36:00

fw家服毒鸡这智商只适合和sbw锁死了

- 143 - = =2019/3/21 12:39:05

sbw说要给莲莲花钱,但恨死kp
这个和她对a团态度一样吧,只爱br

- 144 - = =2019/3/21 12:40:44

sbwo麻烦带着sbw滚去wz,别什么玩意儿都往zb拖

- 145 - = =2019/3/21 12:42:06

服毒鸡的人生毫无意义,所以只能整日t旧楼找存在感

- 146 - = =2019/3/21 12:42:38

这个楼不也是挖坟吗?请问管理员你的标准是什么,你删贴的标准又是什么

- 147 - = =2019/3/21 12:43:43

认识的润O也有这么觉得的只是不像sbw一样傻逼公开说出来

- 148 - = =2019/3/21 12:46:50

认识的润O也有这么觉得的只是不像sbw一样傻逼公开说出来
==========
不公开也是和sbw一样傻逼,没自知之明

- 149 - = =2019/3/21 12:49:42

不公开说都能知道,这读心术厉害了,有这本事还混什么揷口

- 150 - = =2019/3/21 12:53:38

不公开说都能知道,这读心术厉害了,有这本事还混什么揷口
==
私下群里说说呗,你是多笨

- 151 - = =2019/3/21 12:55:31

私下群里说被你看见了?这是为了sj润O还搞卧底啊,这么闲心肝一定很fw都看不见了吧

- 152 - = =2019/3/21 12:57:51

fwO自爆卧底润O群可还行

- 153 - = =2019/3/21 13:17:54

娘娘绝好调超

- 154 - = =2019/3/21 20:01:14

xtt最低谷04年,05年开始起飞没毛病,08年爆成国民,花男带飞团他们自己都认的,又不是说团旬到现在全靠花男,只能吃一部漫画老本的真花男主役现在糊成啥样又不是看不见05年起飞了吗?
============================
05-08难道不是pak和卡屯小三团最火吗?
=====
花男1是05年秋季的,开播又特别晚,所谓效应是逐渐起来的,又不是放炮仗90度猛的串上去
05年只是像发身寸火箭一样先点把火,然后再升空,不点火飞个毛线
05-08小三团火你是说的天朝吗?
xtt是一条向上的抛物线,小三团是一条向下的抛物线,两者各自运行不矛盾

- 155 - 默茫星2019/3/21 21:12:59

花男1是05年秋季的,开播又特别晚,所谓效应是逐渐起来的,又不是放炮仗90度猛的串上去
05年只是像发身寸火箭一样先点把火,然后再升空,不点火飞个毛线
05-08小三团火你是说的天朝吗?
xtt是一条向上的抛物线,小三团是一条向下的抛物线,两者各自运行不矛盾
—————————
野猪不也开播的晚 修彰不也年末才发碟 可青春就是和炮仗似的冲破百万 那时候拉稀销量多少呀 花男漫画可比野猪火的多了 05-08拉稀销量起来了没?

默茫星

小小BLX

  • RP:271
  • 马甲锁定
文:100 分:562

- 156 - = =2019/3/21 21:50:18

洗脑包吃傻了连数据都不会看吗,05年wish在榜28周累积30万,比前一张多快一倍,07年LLS初动上20万,在榜最长85周累积45万, 08年一个爱累积56万
还有花男1当年是临时被换档上的,只有9集,那时电视台根本不看好,都9102年还了不敢正视现实

- 157 - = =2019/3/21 21:58:49

他们确实说过花男是转折点,他们也说过加场加到日程排不开还是有人进不了场时是转折点

- 158 - = =2019/3/21 22:08:30

xtt06年已经开得了亚巡了,有些人到底哪里吃的洗脑包觉得xtt到了08年才起来的

- 159 - = =2019/3/21 22:09:40

演唱会加场就是06年开始的

- 160 - = =2019/3/21 22:11:40

自然是06~08大红,之后就flop到nbcs家了

- 161 - = =2019/3/21 23:44:55

拖后辈的死了,还有野猪百万也没带某团飞

- 162 - = =2019/3/21 23:56:10

拖后辈的死了,还有野猪百万也没带某团飞
===
红的是个人罢了,某团门把资质跟xtt没得比啊,太废物又嫉妒心强不齐心,红不了是应该的

- 163 - = =2019/3/22 8:33:49

红的是个人罢了,某团门把资质跟xtt没得比啊,太废物又嫉妒心强不齐心,红不了是应该的
----------------------------
说的是牛屎还是卡屯?

- 164 - = =2019/3/22 8:36:51

洗脑包吃傻了连数据都不会看吗,05年wish在榜28周累积30万,比前一张多快一倍,07年LLS初动上20万,在榜最长85周累积45万, 08年一个爱累积56万
——————————————————————————————————————————
笑话,销量30万叫销量好?你当是现在的吗?05年修彰百万,06年卡屯百万,06年亚麻solo80万,这才叫销量好,红。一个团卖不过一个人叫起飞啦?

- 165 - = =2019/3/22 8:38:31

拖后辈的死了,还有野猪百万也没带某团飞
==========
修彰百万后,kt不也百万?

- 166 - = =2019/3/22 8:51:51

xtt06年已经开得了亚巡了,有些人到底哪里吃的洗脑包觉得xtt到了08年才起来的
=============
这才是真洗脑包呢
说的好像2版销量20W的大丈夫和3版销量19W的青空不存在一样

- 167 - = =2019/3/22 8:52:09

洗脑包吃傻了连数据都不会看吗,05年wish在榜28周累积30万,比前一张多快一倍,07年LLS初动上20万,在榜最长85周累积45万, 08年一个爱累积56万
——————————————————————————————————————————
笑话,销量30万叫销量好?你当是现在的吗?05年修彰百万,06年卡屯百万,06年亚麻solo80万,这才叫销量好,红。一个团卖不过一个人叫起飞啦?

=============
出道90多万,然后一路跌,是a团销量的拐点吧,以后a团销量像上面说的向上抛物线了
05年修彰百万,06年卡屯百万,06年亚麻solo80万,这是销量好,但是现在就10万,向下走了


- 168 - = =2019/3/22 8:56:09

感觉不管O还是黑都太看重花男了,是转折点是很重要
看看第一个靠这个漫改红遍两岸三地号称世界巡回的言师弟F4现在人在哪?
就像上面说的j内销量更好的05年修彰百万,06年卡屯百万,06年亚麻solo80万,团不好现在KT怎样?

- 169 - = =2019/3/22 8:56:30

出道90多万,然后一路跌,是a团销量的拐点吧,以后a团销量像上面说的向上抛物线了
05年修彰百万,06年卡屯百万,06年亚麻solo80万,这是销量好,但是现在就10万,向下走了
----------------------------------------
放过solo小爱豆吧,亚麻经历了退团,派系斗争遭事务所雪藏等大大小小一系列事件,不容易了。新专10万我们已经很满足了。

- 170 - = =2019/3/22 8:58:36

花男很重要,但是单靠一个花男不管个人、团能红10年?

- 171 - = =2019/3/22 9:00:44

道90多万,然后一路跌,是a团销量的拐点吧,以后a团销量像上面说的向上抛物线了
05年修彰百万,06年卡屯百万,06年亚麻solo80万,这是销量好,但是现在就10万,向下走了
=========================
亚麻当年solo销量这么高?我之前还被洗脑修彰和卡屯销量都是小k撑销量,亚麻当年那么红?一人的销量不弱于卡屯?

- 172 - = =2019/3/22 9:05:55

花男很重要,但是单靠一个花男不管个人、团能红10年?
-----------------
花男只是打开国民度的引子,我认为是后面的团番综艺。一个好的团番综艺确实更能吸粉,尤其j家。卡屯是团番综艺不行,亚麻是退团前没团番综艺维持曝光度,这两才胡萝卜的。

- 173 - = =2019/3/22 9:24:20

花男1只带红了自己,wish30W,后面06年两张single和专继续低谷,05年ONE CON都没敢出DVD,难道是因为A团hit了,怎么没点数呢
花男2是个拐点和契机,把A团再一次推到关注的视线里,因为团的风格、团番符合当时霓虹金的需求和喜爱,所以一步步红起来的

- 174 - = =2019/3/22 9:51:33

k有关的实绩阿米狗销量和野猪收视都跟亚麻有关,k跟别人限定是咋穿,亚麻可不是,谁寄生谁还不清楚吗

- 175 - = =2019/3/22 10:24:04

杠精黑真多,说30万多那是跟自己比,还有ONE CON是7、8月那时都还没播花男,不都说06年亚巡了,这还不叫有成长就是睁眼说瞎话
能亚巡蛋巡接国立也是要有人来看唱歌跳舞的,开始蛋巡时只有个深夜番呢
一周三番组是延长曝光度这谁都知道,反而是不认花男带红团的多吧
成天番组论才好笑,J内做番组高收的团又不是没有,但是销量呢

- 176 - = =2019/3/22 10:35:15

=========================
亚麻当年solo销量这么高?我之前还被洗脑修彰和卡屯销量都是小k撑销量,亚麻当年那么红?一人的销量不弱于卡屯?
===
还在吃这种洗脑包啊,kt之所以百万单是团红,扒出彩虹盘大家都没差多少,亚麻当年带领九人限定团成固定出道,而且他的初solo单现在还没有男solo能破他记录

- 177 - = =2019/3/22 10:40:14

现在和以前销量环境都不同了
solo的人完全没有mbo担销量专辑十万可以了说糊的人看看自家

- 178 - = =2019/3/22 10:49:02

卡屯是团番综艺不行,亚麻是退团前没团番综艺维持曝光度,这两才胡萝卜的。

===
关综艺什么事啊,无语,卡屯难道不是接连退人top自己成绩又不好才糊的?亚麻在团时期实绩销量都有哪里糊了,没有团番根本影响不了他什么

- 179 - = =2019/3/22 10:52:08

估计是没经历过小三时期的外人吃了xnb在说那时候糊了xsrl

- 180 - = =2019/3/22 10:55:10

亚麻是退团前没团番综艺维持曝光度,这两才胡萝卜的。
====
新规没经历过小三就别装老人了,在哪吃的洗脑包xs

- 181 - = =2019/3/22 10:58:05

sbr带红a团的,这么多年怎么还在争啊

- 182 - = =2019/3/22 10:58:50

本润代人坑,爬墙靠个人,心疼被吸血的本润

- 183 - = =2019/3/22 11:03:01

服毒鸡还是心疼自家fw吧,xtt实打实国民十年有什么可心疼的

- 184 - = =2019/3/22 11:07:07

很清楚的事情为什么一直车轱辘,到底O还是黑
1、团靠花男红的;
2、单靠花男sbr个人能不能红十年?参考所有真人版的道明寺,不能
over

- 185 - = =2019/3/22 11:10:57

不就是被花男扎心十几年还忘不了的fw家嘛,沉了二十天的楼都要踢起来车轱辘

- 186 - = =2019/3/22 11:11:17

成功肯定是多方面因素,增加曝光度相对zb也得实力过硬才能抓住人,番组更容易培养死忠,别瞧不起深夜档,人气打基础和锻炼综艺能力最有价值的还是早期深夜档,宿题多好的一人坑素材,a团人气三连跳到国民,说明团

- 187 - = =2019/3/22 11:12:29

接上 ?各方面挺和谐相对没有短板

- 188 - = =2019/3/22 11:12:38

xtt靠番组是吸了不少死忠,维持曝光度,八团也是吧

- 189 - = =2019/3/22 11:19:29

06年初arena巡演临时加场,之后亚巡,07年初凯旋纪念公演临时arena换东蛋,08年五大蛋巡加国立,本来就是循序渐进一步步起来的,真以为是一步登天爆成国民啊,基础打的牢才走的远,多少一夜爆红的糊起来也是光速

- 190 - = =2019/3/22 11:20:51

亚麻拥抱小姐不是60多万吗,不记得在哪看过记错勿怪

- 191 - = =2019/3/22 11:21:00

A团大事记休止消息发布的时候各tv台八卦杂不都轮过一遍了
重要节点都有

- 192 - = =2019/3/22 11:21:52

80万

- 193 - = =2019/3/22 11:22:32

亚麻拥抱小姐不是60多万吗,不记得在哪看过记错勿怪
————
初动40万 06年累计60万 现在累计80万?

- 194 - = =2019/3/22 11:24:36

不就是被花男扎心十几年还忘不了的fw家嘛,
==
非挑
但是事实就是主演女优家说过道明寺要是山下智久演就好了,俩人还是大学师兄妹

- 195 - = =2019/3/22 11:25:31

女优家说什么关亚麻什么事无聊

- 196 - = =2019/3/22 11:25:36

那是润央绯闻最火的那几年说的吧,在白莲花看到过

- 197 - = =2019/3/22 11:25:53

是白莲山hhhh

- 198 - = =2019/3/22 11:26:16

由剧人坑的挺容易爬走的,看j外一茬茬俳优,番组可以艹人设吸死忠,有稳定番组曝光不容易月兑饭

- 199 - = =2019/3/22 11:26:51

xtt靠番组是吸了不少死忠,维持曝光度,八团也是吧
————-
一个爱豆或组合就是靠曝光度吸粉,怕的是一年没多少曝光,团番综艺是必须的才能保证吸粉固粉死忠,这就是为什么xtt红和八团小三团存活的原因

- 200 - = =2019/3/22 11:27:17

但是番组只能稳固饭不能吸新饭,吸新饭还得上剧

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

432100条/页,5页

1 2 3 4 5
ZB回复请先登录