二狗盖章xxtt了

打印

1515条/页,1页

1
您是第4266位读者

楼主 = =2018/5/2 19:25:39

二宮和也が5月23日にデビューするKing & Princeに、嵐の二代目を継承するように言及した。

- 1 - = =2018/5/2 19:27:40

盖你爸爸,滚

- 2 - = =2018/5/2 19:28:40

二狗这是找撕啊,我一路人都知道裆裆才是小天团第二,同样的排应团,同样的人数,出道的新闻上明确讲了的

- 3 - = =2018/5/2 19:29:41

这路人是什么毛病

- 4 - = =2018/5/2 19:30:45

这楼从楼主到路人都有病

- 5 - = =2018/5/2 19:31:52

 二宮和也が5月23日にデビューするKing & Princeに、嵐の二代目を継承するように言及した。というのも、嵐がデビュー時に着用していた伝説のスケルトン衣装のことだ。4月29日、ラジオ『BAY STORM』(bayfm)でリスナーから、スケルトン素材が流行ることを伝えられた二宮。「またくるんですか、スケルトン……また?」と少々うんざりした声を上げる。なぜなら、嵐にとってこのスケルトン衣装はちょっぴり恥ずかしい過去。かつて『VS嵐』(フジテレビ系)で、櫻井翔が「我々はスケルトン世代。携帯、たまごっち、嵐は三大スケルトン」と自虐的にコメントしているほどだ。

 そんな思い出を振り返りながら、二宮は「じゃあ、King & Princeが着るべきじゃないですか。今年スケルトンが流行るんだったら。継承だよね、襲名です。2代目スケスケとして」と続けたのだ。流行がめぐるのが20年と言われている中、嵐と20年差でデビューする後輩にスケルトン衣装を着る権利を譲るという二宮。「我々はもう着ないですから。暑いんだもん、あれ。コスパが悪い(笑)」と、改良に向けた(?)アドバイスも添えてみせる。

VS带后辈帮着宣传话题有问题吗

- 6 - = =2018/5/2 19:33:10

二股狗盖章没用,爷爷阿姨盖章才有用

- 7 - = =2018/5/2 19:34:15

记得最开始还说不是阿姨的人不奶,岚学今年估计也带kp了吧

- 8 - = =2018/5/2 19:52:11

so what?

- 9 - = =2018/5/2 22:35:20

拜托看看原文好吗
二宫说的是,既然今年流行透明材质,那新出道的KP可以穿透明衣装,这样他们就是透明演出服第二代
谁盖章岚第二代了
瞎说小心烂嘴

- 10 - = =2018/5/2 23:10:34

二狗随口一句火车

- 11 - = =2018/5/8 20:00:45

阿姨盖章才有用

- 13 - = =2019/1/27 14:59:03

实至名归

- 14 - = =2019/2/3 18:34:13

有眼光

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1515条/页,1页

1
ZB回复请先登录