爱豆大量自购到底丢不丢人

打印

2222条/页,1页

1
您是第2891位读者

楼主 = =2018/5/12 13:47:52

翔翔150,黄毛有样学样148

- 1 - = =2018/5/12 13:50:02

櫻井翔、主演映画の前売り券を自腹で大量購人 手渡しでPR「150枚くらい配った」

5/4(金) 13:22配信?


 人気グループ?嵐の櫻井翔が4日、都内で行われた主演映画『ラプラスの魔女』公開記念舞台あいさつに登壇。4年ぶりとなる映画単独主演にあたる同作への思いは、人一倍強いようで「とにかくいっぱいの人に見てもらいたいので、僕は前売り券をあふれるほど買って、あふれるほど配りましたね」と声を弾ませた。


 具体的な枚数については「150枚くらい配ったんじゃないかな。やっぱり、人に渡すのに1枚だけっていう訳にはいかないので、50~60人に2~3枚ずつ渡すと、それくらいになりますよね。本当に配りましたね、見てもらいたいから」とにっこり。「その方々が『これはすばらしい映画』だと言って、どんどん広めてくれると願っているんですけどね。ねずみ講的な形で…」と冗談交じりにつぶやくと、MCから「言い方が良くないですよ」とツッコまれていた。


- 2 - = =2018/5/12 13:51:32

A.B.C-Z塚田僚一 嵐?櫻井に倣ってチケット148枚購人

?
14

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看


A.B.C-Zの塚田僚一(31)が12日、都内で初主演映画「ラスト?ホールド!」の初日舞台あいさつを行い、嵐の櫻井翔(36)に倣って前売り券148枚を購人したことを打ち明けた。

 金髪の塚田は元気いっぱいに「シャツ主演…、まだ言い慣れていない。初主演!」とかみながら笑顔であいさつし、初日までの取り組みを語り出した。

 4日に公開された映画「ラプラスの魔女」に主演した櫻井が前売りチケット150枚程度を購人して配布したというエピソードに感激したといい、「すごいいい話。でも、櫻井翔君の枚数を超えるわけにいかないので、148枚買いました。先輩の顔に泥を塗るわけにはいかない」。“櫻井超え”をしない程度に配慮したと笑った。

 25日にはジャニーズの俳優?生田斗真(33)が俳優?瑛太(35)とW主演する映画「友罪」が公開される。塚田は「再来週の生田君は、きっと149枚」と、櫻井と自身の間を購人すると勝手に予想して笑わせていた。

 映画は2020年東京五輪の追加種目に決まった「スポーツクライミング」の一種目「ボルダリング」を題材に、弱小サークルの落ちこぼれ大学生らがボルダリング日本一を目指す青春物語を描く。

- 3 - = =2018/5/12 13:52:58

塚田僚一、櫻井に習って「148枚」2枚差の意味は


 「本当に幸せです」と日頃のお人よしキャラ全開の塚田は「先輩の(嵐の)櫻井翔君が自分の主演映画の前売り券を150枚買って、お世話になった人に配ったという話を聞いて、僕も148枚買いました」という。2枚差の意味は「櫻井君が先輩だからだし、この後、櫻井君より後輩だけど、僕より先輩の生田斗真君の主演映画があって、彼に149枚の枠を残してあげたんです」と、ビミョーな気遣いぶりで笑わせた。

- 4 - = =2018/5/12 13:55:31

小川翔开的好头

- 5 - = =2018/5/12 13:58:16

心疼茄茄

- 6 - = =2018/5/12 14:01:13

丢人,但是制作方应该挺乐意瀑死货自己给自己的废买单

- 7 - = =2018/5/12 14:04:43

ジャニーズ愛が伝わるが148枚は買い過ぎ。


10枚くらいなら優しいと思うけど、100枚超えると引く。


いろいろな所で見られる、身内買い自分買いも日本の文化かな。

- 8 - = =2018/5/12 14:07:31

好丑啊黄毛

- 9 - = =2018/5/12 14:19:34

自信が無かったの

- 10 - = =2018/5/12 14:26:13

茄茄是买还是不买
翔翔起了个“好头”

- 11 - = =2018/5/12 14:28:53

竟然靠我们翔翔蹭热度

- 12 - = =2018/5/12 14:35:10

一张票多少钱?

- 13 - = =2018/5/12 14:40:39

前售1400啊,翔翔花了21w,黄毛20.72w

- 14 - = =2018/5/12 18:11:16

以后是不是还会有其他人买了还说出来

- 15 - = =2018/5/12 18:42:14

什么意思?自己买前售券?

- 16 - = =2018/5/12 18:49:40

看票房好不好,票房好就是招待朋友,票房不好肯定被嘲

- 17 - = =2018/5/12 19:14:11

茄茄的电影题材用不了送149张,刷J家官网全员也不需要

- 18 - = =2018/5/12 19:20:40

哈哈哈哈茄茄惨

- 19 - = =2018/5/12 19:56:46

巨胸大大不服憋着w

- 20 - = =2018/5/12 20:17:13

哈哈哈哈以后J家这个潮流要是带起来了翔翔就是第一人鼓掌

- 21 - = =2018/5/12 20:18:29

丢人
心疼茄茄被扯进来

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2222条/页,1页

1
ZB回复请先登录