伝説のバラエティー『果の少年』復活 6.9スタート

打印

44条/页,1页

1
您是第506位读者

楼主 = =2018/5/19 8:16:04

HiHi Jets?東京B少年で伝説のバラエティー『果の少年』復活 6.9スタート

ジャニーズJr. たちがメインを務めた、テレビ朝日の番組『果の少年』が、“アイドル成長系バラエティー”として、装いも新たに復活。HiHi Jetsと東京B少年を迎え、6月9日より放送開始する(毎週土曜 前10:30~11:10)。?

テレビ朝日で放送されたジャニーズJr.の番組には、『8時だJ』(1998年4月~99年9月)、初代『果の少年』(2001年4月~09年9月)、『ガムシャラ!』(14年4月~16年4月)、『真夜中のプリンス』(16年4月~18年3月)などがあったが、6月からは土曜の朝を舞台に、新たなジャニーズJr.たちの挑戦が幕を開ける。?

新番組の主役は、HiHi Jets(橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗※高ははしご高、作間龍斗)と、東京B少年(那須雄登、佐藤龍我、浮所飛貴、岩﨑大昇、藤井直樹、金指一世)。まだ駆け出しの彼らに今、いちばん必要なことは、アイドルに必要なスキルを身につけ、ひたむきに精進すること。新たにはじまる『果の少年』は、彼らがアイドルとして大きく羽ばたくため、さまざまな試練を乗り越えてきた先輩芸能人から“芸能界を生き抜く術”を学んでいく、“アイドル成長系バラエティー”。?

HiHi Jetsのメンバー?高橋は「最初は『果の少年』というタイトルを聞いて朝10時半にやる番組なのかな、なんてビックリしたのですが(笑)、土曜の朝はこの番組を見るために『10時半には起きよう!』と、皆さんに毎週、楽しみにしてもらえるような存在になりたい。週末の朝、リラックスして楽しんでもらえるような時間をお届けしますので、ぜひご覧ください!」とアピール。?

東京B少年のメンバー?那須雄登は「この番組のお話を聞いたときは、素直にうれしかったですね! 不安が1割でやる気が9割、もうやるしかないな、という気持ちです。9年前の『果の少年』と番組の色は違いますが、先輩方のときと同じぐらい盛り上げていけたらいいなと思っています!」と気合十分だ。?

番組では、ゲストゆかりのグルメをめぐりながら、芸能界で生きていくための知恵を伝授してもらう。アイドルとしてさらなる高みに登るための心構えや、カッコいい男になるためのハウツーなど“人生の教訓的なアドバイス”はもちろんのこと、“リアクション”や“食レポ”、“自己PR”や“ツッコミ”など、バラエティーには欠かせないテクニックも授けてもらう。先輩芸能人たちからの教えは、実生活にも生かせる意外なエッセンスを秘めており、視聴者にとってもタメになりそうだ。?

記念すべき第1回目のゲストは、同局系『題名のない音楽会』(毎週土曜 前10:00)の司会としても活躍するミュージカル俳優?石丸幹二。彼が学生時代を過ごした東京藝術大学近くの上野の街を散策しながら、“失敗しないターニングポイントの乗り越え方”を聞く。老舗洋食店やカツレツの有名店、超人気スイーツ店なども訪問。メンバーは“食レポ”やインタビューにも初挑戦する。?

2回目(6月19日放送)は、ゲストの石原良純と自由が丘&目黒エリアへ。行きつけの店が多数あるという石原に絶品グルメを紹介してもらいながら、カッコイイ大人になるための格言を教えてもらう。?

■メンバーのコメント
▼高橋優斗(HiHi Jets)
 バラエティーに挑戦したい、という思いをずっと抱いていたので、お話をいただいたときはものすごくうれしかったです。僕の目標は、中居正広さんのようにいろいろな人の魅力を引き出すことができるMC。この番組では芸能界の先輩方のお話を聞いて勉強し、どんどん自分の殻を破ってスキルアップしていきたいと思っています。?

僕たちHiHi Jetsの“売り”は、どんなことでも一生懸命やるところ! 東京B少年は“ザ?アイドル”らしく“キラキラ感”がありますが、僕らは自分たちをさらけ出してガムシャラに頑張って、視聴者の皆さんに「コイツら面白いな」と感じてもらいたいと考えています! 最近、メンバー5人の役割が見えてきて、僕がMCとしてトークを回し、冴えている猪狩(蒼弥)くんがボケ担当。(井上)瑞稀くんは僕のサポートをしてくれる。(橋本)涼くんはコメント力があるし、作ちゃん(作間龍斗)は素が面白い…。そんなHiHi Jetsそれぞれの持ち味をこの番組で強化して、皆さんに愛されるグループになっていきたい! 後輩の東京B少年には、負けられないですね!?

▼那須雄登(東京B少年)
 僕ら東京B少年はメンバーの個性が豊かで、(佐藤)龍我はわんぱくで純粋無垢、僕は冷静に物事をとらえるタイプで、浮所(飛貴)は元気いっぱい。(岩﨑)大昇は柔軟にいろいろなことをやってくれる大事なポジションで、藤井(直樹)くんは最年長でまわりのことをよく見ているし、金指(一世)は最年少で愛らしい! この6人で、若さを生かしてやんちゃに頑張っていきたいと思っています。ロケに出るのは緊張しますが、毎回、「勉強するぞ!」という姿勢で臨むので、1回ごとに必ず成長していけるのではないかな。メンバーとも頑張って成長していこうね、と誓い合っています。?

HiHi Jetsは、僕らとはまたスタイルの違う、カッコいい先輩! でも先輩だからといって譲らず、僕らも番組でしっかりコメントして、きちんと活躍していきたいと思っています。とにかく僕たち東京B少年とHiHi Jets の計11人ががむしゃらに頑張って、土曜の朝を盛り上げていきます。視聴者の皆さんに土曜の朝から元気を出してもらえるよう、もし無茶ぶりが来ても、なんでも受けて立ちますよ!?

- 1 - = =2018/5/21 13:44:59

恭喜b团

- 2 - = =2018/5/21 13:49:37

要开几个楼啊

- 3 - = =2018/5/21 14:27:48

也没几楼吧

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

44条/页,1页

1
ZB回复请先登录