大小姐这是肿么了

打印

2424条/页,1页

1
您是第3927位读者

楼主 = =2018/5/23 8:48:22

以前没这么圆润
图片点击可在新窗口打开查看

- 1 - = =2018/5/23 8:49:33

有一个人怎么长这么高,不和谐

- 2 - = =2018/5/23 8:55:43

这家什么P事都要开贴自炒的毛病到底是跟谁学的

- 3 - = =2018/5/23 9:00:31

大小姐自己都说自己是胖子了,退下吧

- 4 - = =2018/5/23 9:06:23

她怀了sgs的孩子

- 5 - = =2018/5/23 9:12:45

lz_Tun所有rs
抱走kp回团l

- 6 - = =2018/5/23 10:24:11

她怀了sgs的孩子
======
他和宫寺离得好远哦,是在避嫌吗

- 7 - = =2018/5/23 12:49:30

在家抠脚能不圆吗

- 8 - = =2018/5/23 13:09:39

最喜欢吃汉堡包,每天都要吃汉堡包,没办法

- 9 - = =2018/5/23 13:14:53

吸干了sgs的精气

- 10 - = =2018/5/23 13:15:26

宫寺和饼王相亲相爱,望周知

- 11 - = =2018/5/23 13:18:32

大小姐以后负责照顾小海
宫寺和饼王相亲相爱
濑廉岸亲逗比组合
cp格局已定

- 12 - = =2018/5/23 15:07:19

照顾小海是认真的?
他俩站一起也不知道是坑大小姐还是坑纳斯,纳斯从未有过的黑丑油腻乡土

- 13 - = =2018/5/23 15:34:17

大小姐家又自炒

- 14 - = =2018/5/23 16:48:43

还好看的,胖没关系

- 15 - = =2018/5/23 16:52:17

康桥以后会是胖胖cp吗

- 16 - = =2018/5/23 16:56:23

放过大小姐吧,他只是一个50KG的胖子

- 17 - = =2018/8/5 0:05:07

图片点击可在新窗口打开查看

- 18 - = =2018/8/5 0:21:17

饼桥好般配

- 19 - = =2018/8/18 20:05:14

【キンプリ 大阪 8/18 2部】MC 1公演目と2公演目の間はみんなで仲良くお風呂

永瀬「紫耀が、こいつバカだから僕のKingめがけてやってくる」

みんなして「どこ?どこ?どこ?廉くん、Kingってとこ?」

永瀬「ここだよっ!!(Kingを指差して)」

平野「こいつバカだ!」

永瀬「5人では人るんだけど一緒に玄樹人らんないよね」

みんな「あれはなんなの?なんで?」

神宮寺「お前Princeついてないでしょ」

岩橋「ここでPrinceがついてるかついてないかは大問題でしょ」

平野「ジャニーズとして大問題だね」

岸「ないって言ったら病院連れてく」

平野「この子つけてあげてくださいって」

永瀬「なんで人んないの?それだけ教えて」

岩橋「だって恥ずかしいじゃん」

ここから紫耀くんが岩橋くんのお風呂の人り方の真似をする流れに

- 20 - = =2018/10/4 23:30:19

King & Princeの“ピンクの子”こと岩橋玄樹はキュートなだけじゃない? 不思議な魅力の正体を考察

10/4(木) 7:01配信

「ピンクの子、カワイイ!」「あのピンクの子は誰?」

 歌番組に出演した際に、Twitterで話題を集めた“ピンクの子”こと、King & Princeの岩橋玄樹。中性的な見た目でありながら、雑誌『Myojo』(集英社)の「恋人にしたいJr.ランキング」では連覇を達成するなど、女性を引き付ける不思議な魅力を持つ岩橋に迫ってみたい。

■“ピンクの子”はギャップがすごい
 小顔でタレ目、笑ったときのえくぼがキュートな岩橋。女性向けに使われることが多いフレーズがぴったりくるほどの甘いフェイスの持ち主だ。SNSでは「プリンスではなくプリンセスでは?」などと言われることもあるほど、女性顔負けのかわいらしさを放つ。

 前述した「恋人にしたいジャニーズJr.ランキング」で前人未到の5連覇を達成。また現在、同じグループのメンバーである神宮寺勇太とのペアも人気で“じぐいわ”としてJr.時代から絶大な人気を誇り、人気を牽引してきた。

 これぞアイドルと呼ぶにふさわしいキャラクターだが、実は野球が得意な岩橋。バラエティ番組や『ジャニーズ野球大会』などで度々その実力の高さを披露してきた。野球好きが高じて、今では『月刊ジャイアンツ』(報知新聞社)で隔月連載を持つほど。

 彼を詳しく知らない人からすれば、かわいらしい見た目とのギャップに少々驚く人もいるのではないだろうか。

■実は英会話も得意? かわいいだけじゃないのが“ピンクの子”
 9月30日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にKing & Prince全員で出演した際のこと。メンバー全員が子どもの頃の写真と共にプロフィールを公開し、その中で岩橋は“ひいひいおじいちゃん”がスペイン人であったことを明かした。性別を超越した魅力にこのルーツあり、と妙に納得してしまう一幕だった。

 ちなみに、その事実を知った岩橋は「そこから本当にみるみる世界が変わって、だから全くイニエスタ(スペイン出身のサッカー選手)とか興味なかったのに……すごい親近感が湧くようになった」と率直なコメントでスタジオを沸かせていた。

 また、番組では、岩橋が今勉強に力を人れているという英語を披露。嵐の櫻井翔について「日本の有名なラッパー」として紹介したり、大野智については「彼は魚が好き」と、ネイティブさながらの発音で紹介するなど、英会話でも笑いをとっていたのはお見事だった。

 かつて、「野球のキャスターになりたい」と夢を語った岩橋だが、今後はもしかしたら国際試合をはじめ、日本人選手も活躍するメジャーリーグのキャスターとしても活躍できる可能性を秘めているかもしれない。

 10月23日からスタートのドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』(日本テレビ系)では高橋海人、神宮寺勇太とのトリプル主演が決定している岩橋。アイドルとしてステージに立ちながが、バラエティ、スポーツ、俳優と活躍の幅をどんどん広げていく姿は実にまぶしい。見た目のかわいらしさだけでなく、底知れぬ深い魅力を感じさせるアイドルだ。将来的に、ファンの期待をいい意味で裏切る、誰もが予想していなかった活躍を見せてくれそうだ。

- 21 - = =2018/10/6 18:08:34

不知道

- 22 - = =2018/10/6 19:46:10

就看出10 11楼寺姨好想巴结上饼王可惜宫寺nbcs饼姨不care

- 23 - = =2018/10/6 20:04:12

饼王care就好

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2424条/页,1页

1
ZB回复请先登录