裆top危险了,饼王已经坐上了爷爷的车

打印

508100条/页,6页

1 2 3 4 5 6
您是第23513位读者

- 401 - = =2018/7/13 19:57:53

饼王没当座长之前17岁,只去了几次舞台,就已经一身名牌几十万,yll还是个穷学生
反倒是饼王上京当了座长突然开始朴素,yll上京倒是潮了起来

- 402 - = =2018/7/13 19:58:23

濑姨羞耻自炒

- 403 - = =2018/7/13 19:59:09

饼王一身名牌就是爷爷带他逛奢侈品店买的啊

- 404 - = =2018/7/13 20:01:16

爷爷还管去高桥唔郎给他排队买项链吗?

- 405 - = =2018/7/13 20:03:40

爷爷就是喜欢给亲孙开小灶啊,你现在才知道?

- 406 - = =2018/7/13 20:07:35

爷爷现在经常开车接饼王,下班了就带饼王逛银座,美滋滋

- 407 - = =2018/7/13 20:08:25

爷爷已经不开车了,出车祸之后,找了司机

- 408 - = =2018/7/13 20:08:31

亲王只能骑自行车上班

- 409 - = =2018/7/13 20:09:56

亲王可能吃了饼王一辆法拉利的饭钱

- 410 - = =2018/7/13 20:12:24

马上开控你就知道了,爷爷会带亲孙吃豪华大餐,其他人跟斯达夫吃平价自助餐

- 411 - = =2018/7/13 20:38:30

爷爷要带饼王参观格莱美

- 412 - = =2018/7/13 21:34:52

md,看标题特别以为饼王坐上了爷爷的大腿
心想饼王这种壮汉还不得压死爷爷这把老骨头

- 413 - = =2018/7/13 21:38:09

412你要笑死我

- 414 - = =2018/7/13 22:42:14

两家双黑高朝

- 415 - = =2018/7/13 22:43:45

412l一看就是喜欢坐大腿家的,条件反身寸了

- 416 - = =2018/7/15 13:42:15

心疼裆TOP

- 417 - = =2018/7/15 17:05:50

爷爷本来就对人很好

- 418 - = =2018/7/19 21:55:59

裆top人老珠黄了

- 419 - = =2018/7/25 21:28:26

图片点击可在新窗口打开查看

- 420 - = =2018/7/27 0:47:21

图片点击可在新窗口打开查看

- 421 - = =2018/7/27 0:48:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 422 - = =2018/7/27 1:33:48

图片点击可在新窗口打开查看

- 423 - = =2018/8/3 17:47:11

ジャニー喜多川社長の「夢」東京五輪の開閉会式での演出の行方

8/3(金) 17:30配信 週刊女性PRIME

 そんなジャニー社長が強い興味を抱いていた東京五輪 パラリンピック。'20年の象徴となるはずだったのが“秘蔵っ子”平野紫耀を擁するKing&Princeだったという。'15年に結成し、今年5月23日にデビューを果たした6人組の未来は明るかった。

「デビュー曲の『シンデレラガール』は、デビューシングルの初週売り上げは歴代2位の57万枚を記録。次代を担うグループとして、申し分のないスタートを切りました。

- 424 - = =2018/8/5 20:53:53

キンプリ 異例続きの快進撃!明かしていた意外な先輩ライバル

8/5(日) 17:22配信

「Yahoo!検索大賞2018」の中間結果が8月2日に発表された。同賞は「Yahoo!検索」のデータをもとに毎年12月に発表。検索数が急上昇した人物などを公表している。

中間発表は18年1月1日から18年6月30日を対象期間としているが、アイドル部門の上位3点のうち2点が「King & Prince」とメンバーである「平野紫耀」(21)。キンプリ(King & Princeの愛称)の存在感の強さが改めてうかがえる。

そんなキンプリ、所属するジャニーズ事務所の先輩たちからも寵愛を受けている。

「嵐の松本潤さん(34)はキンプリのファンを公言していますし、V6の三宅健さん(39)も同じくファン。度々メンバーにエールを送っています。事務所内での期待度の高さがうかがえますね」(芸能関係者)

キンプリはデビューシングル「シンデレラガール」の売り上げが発売日初週に60万枚近くを記録。またデビューと同時に「anan」の表紙を飾ったが、その重版が発売翌日に決定するなどまさに異例続き。期待の声が上がるのも無理はない。

「その期待に応えるため、キンプリのメンバーもやる気満々。インタビューでは、あえて先輩グループであるSexy Zoneへのライバル発言も飛び出していました。切磋琢磨することで、ジャニーズのクオリティをどんどん高めていきたいようですね」(前出 芸能関係者)

数々の男性アイドルグループの活躍が目覚ましい昨今。キンプリの活躍をさらに期待できそうだ!女性自身

- 425 - = =2018/8/11 0:23:11

遭遇情報

8月10日 横浜アリーナ King & Prince First Concert Tour

【見学】

ジャニーさん

TOKIO 国分太一

国分くんはペンラ振ってノリノリだったようです。密着カメラもついていた模様

- 426 - = =2018/8/11 0:41:53

阿饼面子真大,爷爷看过裆控吗

- 427 - = =2018/8/11 11:23:22

裆裆本来就不该上红白

- 428 - = =2018/8/11 11:48:10

爷爷还是对kp上心的

- 429 - = =2018/8/12 3:09:26

令人骄傲的啊饼

- 430 - = =2018/8/12 6:38:58

爷爷怎么没看过档控?饼姨戏多

- 431 - = =2018/8/15 13:50:50

图片点击可在新窗口打开查看

- 432 - = =2018/8/15 14:45:14

爷爷日常安定的和饼王聊天

- 433 - = =2018/8/18 10:11:54

初週57万枚 King&Princeヒットの裏に“ジャニーズ方程式”

8/18(土) 9:26配信

ジャニーズ事務所といえば、男性アイドルの人気グループをつくり続ける有力なプロダクション。そんなことは、僕ら世代のおじさんだって、よく知っている。

 つい先日、今年デビューした新しいグループの取材に行ってきて、ジャニーズが成功し続ける“勝利の方程式”がハッキリと分かった気がした。それは、普通の企業と同じで、“新商品開発”と“マーケティングリサーチ”がしっかりしていること。それがキーワードだと思うのだ。

 新しいグループというのが、「King&Prince」という6人組。何せ、デビューシングルCDが初週だけで57万7000枚を売り上げた。これ、デビューシングルの歴代2位という記録だ。そして、コンサートツアーが始まったのだが、全国5都市21公演、26万人のチケットが取れないという勢い。デビューしたてで、なぜだと思うのが普通だろう。そこには“秘密”があった。

 彼らのデビューには、約3年の準備期間をかけている。ジャニーズにはジャニーズJrという候補生が多くいて、歌やダンスの練習に明け暮れている。その中から、事務所に君臨するトップのジャニー喜多川さんが、これはと思うタレントを選び、ユニットを組ませるのだ。ジャニーズには大物アイドルの「嵐」をはじめ、たくさんの人気グループがいるが、そのステージに「Jrコーナー」として新しいユニットを出演させる。すると、ファンの間で「あの子がいい」「この子がいい」と人気が出てくるという仕組みで、いわば新商品の事前PRで、いくつかのユニットを紹介していくわけだ。

 その後、複数のユニットの中から2ユニットを組み合わせ、劇場の1カ月公演に何日間かずつ出演させる。その際、いろいろな組み合わせのユニットの出演日をつくるのがミソだ。

 チケットの売れ行きやファンの熱狂ぶりで、どのユニットがより人気を得ているかが分かることになる。“マーケティングリサーチ”を1カ月公演で行っているわけだ。人気ユニットはデビューもまだなのに、ハッキリと“イケる”という手応えを感じられる。その後、さまざまなところで露出させて、ファンの反応を見ながら、「いつデビューするんだろう」という期待感をあおりつつ、ベースとなるファンを増やしていくことになる。

 3年かけてようやくデビューとなると、待っていたファンが飛びつく。CDもチケットも売れまくるというわけ。

 かつてはジャニー喜多川さんが鶴の一声で「ユーたち、明日から嵐だからね」と言った時代があったが、現在はさまざまなデータの裏付けを取って、売れるタレントをつくっている。“盤石”というしかない。

- 434 - = =2018/9/4 21:56:32

ぬれおかきが好きな食べ物だから、芸名『ぬれおかき』にしろと、さんまさんに言われる紫耀くん 紫耀くん「大丈夫ですかね?」 さんまさん「誰があかんてゆうねん」 紫耀くん「ジャニーさん…」 さんまさん「そしたらやめとけ。撤退?撤退?」


图片点击可在新窗口打开查看

- 435 - = =2018/9/4 22:12:31

hhhhh服了,锁了

- 436 - = =2018/9/4 22:18:36

说完j桑,那个捂脸笑确实很real啊。

- 437 - = =2018/9/4 22:32:36

爷爷的哈密瓜没白买给他吃

- 438 - = =2018/9/6 18:55:38

King & Prince、ジャニーズから世界へ!? ジャニー氏をも凌ぐメリー氏の深き野望とは

9/6(木) 17:00配信

ジャニーズ事務所が今年、世に送り出した6人組アイドル、King & Prince。“キンプリ”の愛称で知られる彼らは、ジャニー喜多川社長が今、最も期待を寄せるグループ。社長自らがメンバー選抜を行い、デビューに当たって新たなレコードレーベルまでも設立するというかわいがりぶりだ。

 実際、キンプリの活躍は目覚ましく、5月に発売したデビュー曲『シンデレラガール』は初週の売り上げがKAT-TUNに次ぐジャニーズ歴代2位の快挙。現在は累計70万枚を突破している。夏のアリーナコンサートも成功させ、メンバー3人が主演を務める日テレ系連続ドラマが決定したというニュースが、8月末に報じられたばかり。

目指すはズバリ、世界進出

 キンプリのデビューに伴い、ジャニーズは外資系レコード会社の最王手 ユニバーサルミュージックと組んで新レーベル『ジャニーズユニバース』を発足させた。

「表向きは、世界進出ですが」とジャニーズ担当記者が含みを持たせる。

「メンバーは英語も勉強していますし、世界、とりわけアメリカを視野にやっていますし、韓国のアイドルがアメリカで成功しているのを参考に、いろいろ研究しているようです」

 ジャニーズ事務所は、アーティストに関してはジャニー喜多川氏、会社の運営に関してはメリー喜多川氏、というすみわけができているように芸能メディアは理解しているが、キンプリに関してはメリーさんの思い人れが強いという。

「やり残していることは、世界市場での成功なんです。メリーさんはその可能性をキンプリに見出しているため、レコードメーカーを選ぶ際に、ユニバーサルを選んだのです」

 と、事情を知る音楽関係者。さらにこう続ける。

「ジャニーさんは、ビクターエンタテインメントに人れようとしていたんです。元々SMAPが所属していたところですが、彼らがいなくなったので、その_Xueを補填(ほてん)するという意味で。ジャニーさんは義理堅いんですよ」

 そこに横やりを人れたのがメリー氏。世界を狙い、さらにその先には東京オリ パラの閉会式のステージ、という野望があるという。

「そこまで、ジャニーさんもメリーさんも元気でいる腹づもりです。『週刊文春』に、ジャニーズ事務所の後継者は滝沢秀明、と報じられましたが、それは自分たちがいなくなった後の混乱を避けるための一手。自分たちの足腰が立つ間は、あのお二人が枯れることはないですよ」

 と、前出 関係者。

 ビクターへの”補填グループ”が、そのポジションを変え、今や世界を狙う位置で身構える。ジャニーさんを差し置いてメリーさんの一念が通したキンプリへの思いが、どれだけの実りをもたらすのか。週刊女性PRIME

- 439 - = =2018/9/8 15:39:30

图片点击可在新窗口打开查看

- 440 - = =2018/9/13 8:21:27

King & Prince 平野紫耀、人気の理由は“ギャップ”にあり? 番組出演とパフォーマンスから検証

9/13(木) 7:01配信

ジャニーズグループとして約4年ぶりにメジャーデビューを果たしたKing & Prince。その人気は目を見張るほどのもので、デビューシングル『シンデレラガール』の爆発的ヒットはもちろん、ドラマ、映画、バラエティとメンバーはすでに引っ張りだこだ。中でも、センターを務める平野紫耀の活躍は目覚ましい。それに伴うように、平野のお茶の間人気も急上昇中である。平野が多くの人の心を掴んでいる理由の一つは、ギャップにあるように感じる。例えば、可愛らしい印象の顔立ちでありながらハスキーでセクシーな声だったり、“リアル王子”のような出で立ちでありながら実は筋禸質だったり……。様々なギャップを持っているのが平野だが、とりわけ「トーク」と「演技やパフォーマンス」でのギャップが魅力だ。

 トーク中の平野は、とにかく天然。5秒に1回笑いが起きるレベルだ。例えば、9月4日に出演した『踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り』(日本テレビ系)でのこと。平野は出だしから天然ぶりが全開。初出演で中央の席に座った平野に司会の明石家さんまが「はじめからそこに座るってなかなかないぞ」と言うと、オーバーリアクション気味に「えっ!?」と驚く。「お母さんはいくつ?」と聞かれると、「僕、40歳です!」と回答。さんまは「お前おかしいて! ちょっとアホかなと思ってしまうから、イメージダウンにつながるから」とイジりつつも、早速“平野ワールド”にハマった様子。さらに、番組の中盤の「最近ショックだったことは?」というテーマでは、平野が「声がコンプレックスで、めちゃめちゃハスキーなんですよ。さんまさんが僕のものまねをしてくれてて、それを改めて見させてもらったんですけど、僕ってこんなに声しゃがれてたんだ」と発言。また、平野がイケメンなのにアイドルだからデートはできないという話の流れで、さんまが「俺はこの出来前でやで?」と自虐すると、平野は素直に「はい」と返答。さらに、好きな食べ物を聞かれると、プロフィールに「お禸と濡れおかき」と書いていると明かすなど、斜め上の回答をしていた。あまりに素直で風変わりな反応の平野に、スタジオはもちろんさんまも爆笑。平野の愛されキャラが爆発していた。

 一方、パフォーマンスの時は紛うことなきアイドルに変身する。2018年8月10日からスタートした『King & Prince First Concert Tour 2018』の初日の様子が各情報番組で放送されていたが、歌って踊っている平野はバラエティ番組の時とは別人のよう。「Bounce To Night」ではシャツをはだけさせてセクシーなパフォーマンスをしたり、デビュー曲「シンデレラガール」では会場中を走り回りながらファンに手を振ったり、完璧なアイドルぶりであった。

 また、平野は演技でも注目を集めている。話題になったテレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)では少しコミカルな一面だけでなく、真剣でかっこいい演技を披露。11月9日には主演映画『ういらぶ。』も公開予定で、演技面ではSexy Zone 中島健人に続く“少女漫画の王道王子様役ポジション”として活躍していきそうだ。

 ジャニーズファンだけでなく、お茶の間にも急激に知名度を広めている平野。ソロ活動も然ることながら、King & Princeでの活動も活発だ。10月5日からは、連続ドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』(フジテレビ系)にて「King & Prince~衝撃のデビュー発表からの8ヶ月」が放送。10月10日には早くも2ndシングル『Memorial』を発売し、メンバーのテレビドラマや映画出演も次々に決まっている。この先、King & Princeがジャニーズ事務所を牽引するアイドルグループの一つに成長していくことは間違いないだろう。トップアイドルになるまでの軌跡を、しっかり目に焼き付けていきたい。

- 441 - = =2018/9/13 8:27:00

两个人都有够丑的

- 442 - = =2018/9/13 8:31:58

爷爱怎么觉得好恶心啊

- 443 - = =2018/9/13 8:43:02

爷爷喜欢黑的?

- 444 - = =2018/9/13 8:45:25

爷爷喜欢黑的丑的

- 445 - = =2018/9/13 8:49:21

坐车兜风吗23333333

- 446 - = =2018/9/13 8:52:02

黑逼丑逼大本营

- 447 - = =2018/9/13 8:57:52

又黑又干又丑

- 448 - = =2018/9/13 9:04:06

爷爷就喜欢这款

- 449 - = =2018/9/13 9:08:14

py还不如裆top好看

- 450 - = =2018/9/13 9:18:24

裆top更为精致一点

- 451 - = =2018/9/13 9:28:32

神经病吧服毒鸡

- 452 - = =2018/9/19 0:24:20

图片点击可在新窗口打开查看

- 453 - = =2018/9/21 10:49:01

山下智久から見たキンプリ平野「天然でかわいい!」

9/21(金) 11:05配信

「コンサートは僕にとってすごく特別な空間。ジャニーズJr.のころから先輩方の後ろで踊って、育ててもらった場所です。原点に戻れることを感謝しながら挑みたいですね」


そう語るのは、9月21日に地元?千葉から2年ぶりのツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED-FEEL THE LOVE」がスタートする、山下智久(33)。ソロライブを始めてから、来年で10年。

「最初は不安もありました。でも今は地元に戻るような、温かい場所という感覚です。応援してくれる人との見えない絆を感じるから、まったく緊張しない。少しは緊張したほうがいいのかな、なんて思うほど(笑)」(山下?以下同)

山下のコンサートは質問コーナーがあったり、握手をしたりするなど、ファンとの距離の近さがハンパない。

「人と人とが出会うのはすごい確率。世界中の人と1人1秒ずつ会っても220年くらいかかるそうです。だから2時間もコンサート会場で一緒にいられるのは奇跡に近い。皆さんとしっかりつながっていきたいですね」

公開中の主演映画『コード?ブルー』も記録的な大ヒットとなり、多忙な夏となったが、プライベートな時間は?

「(浅利)陽介と一緒に流しそうめんをしました(笑)。『コード?ブルー』のキャストとの出会いは、一番のギフトでしたね。1カ月会わないだけで寂しくなります。King&Princeの平野(紫耀)や後輩たちとはバーベキューをしました。平野は天然で面白いし、かわいい。僕は次の世代のことを考えるのが好きなので、後輩と一緒に何か出来るといいかな、とも思っています。最近、まわりの同世代がみんな結婚しているけど、僕はなかなかしないタイプ(笑)。仕事に夢中なんです」

旅が好きな山下は今年春、2カ月かけてアメリカや南米を旅した。

「コロンビアでは英語が全然通じなくて大変だったけど、危険な目にも遭わず、楽しめました。今までいろんな国を旅したけれど、やっぱり僕は日本が大好き。海外に打ち出していけるようなドラマや映画に参加してみたいという思いもあります。きちんとした侍スピリットを世界に届けたいですね」

- 454 - = =2018/9/21 23:27:20

o

- 455 - = =2018/9/21 23:48:26

454你爱豆零资源一辈子没资源以后养老

- 456 - = =2018/9/29 23:52:30

图片点击可在新窗口打开查看

- 457 - = =2018/10/21 21:05:13

キンプリ平野紫耀、過去に迷惑を掛けた人物と対面「毛_Xueという毛_Xueから汗が…」

10/21(日) 21:59配信

King&Princeの平野紫耀(21)が21日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9.00)に出演。過去に迷惑を掛けてしまった人物にスタジオで謝罪した。

 端正な顔立ちと天然キャラが魅力の平野。TBSドラマ「花のち晴れ」で主演を務めるなどジャニーズ次代のトップスター候補だが、過去の失態を謝りたい人物がいるという。

 その人物は平野がテレビドラマ初出演を果たした日本テレビ系深夜ドラマ「SHARK」(2014年)の窪田崇監督(41)。現場で名刺を受け取る場面を撮影していたが、平野が名刺をじっと見たまま名刺をしまわないので、業を煮やした制作陣が“いつしまうの?”と聞くと、平野は「今でしょ!」と13年流行語大賞のギャグを披露したが、現場には沈黙が…。監督からは“お前ふざけてんのか!まじめにやれよ!”と怒られ現場の雰囲気は最悪になったという。

 ドラマ撮影終了後、窪田監督と会っていなかった平野だが、この日のスタジオには監督が登場。「うわ…。お久しぶりです…。毛_Xueという毛_Xueから汗が出てきました」と緊張の対面となったが、監督は平野について「初主演で初めての演技だったのにセンスがよかった。歌もうまくて、向上心があった。これは売れるだろうなと思いました」と才能を評価。

 平野は当時の振る舞いについて、現場の出演者もスタッフも朝から晩まで一生懸命にやっていたので、場を明るくするためにやったと真意を説明してから「あの時は右も左も前も後ろも分からずご迷惑をお掛けしました。また(仕事で)呼んでいただけたら」と頭を下げると、窪田監督は「こちらこそ」と応じ握手を交わした。

- 458 - = =2018/10/28 2:38:37

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

- 459 - = =2018/10/28 14:10:57

是的

- 460 - = =2018/11/1 18:44:27

业内都默认饼王枕营业

- 461 - = =2018/11/15 23:38:03

饼妃利妃都是心头禸

- 462 - = =2018/11/16 19:15:19

キンプリ平野紫耀は木村拓哉と似たもの同士? 10代から漂う“エリート感”

2018.11.16

ジャニーズ事務所への人所方法はタレントによって様々だ。例えば、King&Prince(以下、キンプリ)の高橋海人と永瀬廉は母親が勝手にオーデションに応募したという。また嵐の二宮和也は、母親から「5000円あげるから!」と言われ、オーデションを受けたようだ。その他、関ジャニ∞の大倉忠義はV6の森田剛に憧れて自ら書類を送ったという。

 様々な人所エピソードの中でも、木村拓哉とキンプリの平野紫耀の人気者2人の人所のきっかけは、特に“エリート感”が漂っている。

木村拓哉はジャニーさんとの面会を4回バックレる

 木村は今月11日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ『木村拓哉 FLOW』(放送局を)に、高校の同級生であるマツコ?デラックスをゲストとして迎えた。マツコがテレビ出演を増やしたきっかけは「ものすごく口説いてくれた人がいたから」と明かすと、木村は「他のメンバーは自分で履歴書を送ったらしいが、全然違う」と、自分の芸能界人りの経緯を語り出した。

 木村が中学2年生くらいのときに「親戚が勝手に書類を送った」というところまではよくある話だが、木村はジャニーズに対しての知識がなく、むしろ “アンチ”だったという。そのため、ジャニーズ事務所の社長であるジャニーさんからの「会って欲しい」という申し出も、4回ほどバックレたらしい。“バックレる”とは、気だるげなかっこよさで人気を博した木村のイメージそのものである。

 その後5回目の申し出の際に「やりたくてもやれない人がいるから1回行ってみなさい」と言われ、ジャニーさんに会うことを決めたという。

 また木村は、「ジャニー」とは外国人の名前だと思っていたようで、部屋にいたおじいちゃんに「ジャニーさんどこにいるんですか?」と尋ねたそうだ。おじいちゃんは「僕だよ」と返答。「とりあえず踊っちゃいないよ」とジャニーさんお決まりの台詞を言われたという。

この木村の人所方法に、一部アンチからは「かっこつけすぎ」と批判もあるが、ファンからは「キムタク主演のドラマみたいな話」「さすがキムタク」といった、木村のカリスマ性を評価するコメントが多数ネットに上がっていた。

 ジャニーズの“アンチ”だった少年が、ここまでのスターになったのだがら、やはりジャニーさんの審美眼はすごい。

平野紫耀はジャニーさんから直接スカウトされる

 一方、平野紫耀の人所方法も独特だ。平野はBSフジの『まいど!ジャーニ~』や、今月放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)などで人所のきっかけを度々話している。

 平野はもともと名古屋で『BOYS AND MEN』というアイドルグループに所属していたそう。そのグループのダンスの先生がもともとジャニーズ事務所の振り付けしだったようで、先生の紹介でジャニーさんに面会。そして、ジャニーさんから「YOU来ちゃいなよ」と直々のスカウト受け、人所が決まったという。

 ジャニーズJr.時代から人気のあった平野だが、今年1月にキンプリのメンバーとしてデビューしてからは、人気、知名度共に急上昇している。バラエティでは天然キャラで笑いをとり、現在公開中の主演映画『ういらぶ。』は初週土日動員14万3000人、興収1億7000万円(興行通信社調べ)を記録し、ヒット作になりそうな気配だ。また、キンプリはデビュー1年目にして『NHK紅白歌合戦』への出演も決定した。

 木村拓哉の発掘から30年以上を経てまた平野紫耀という新たなスターを発掘したジャニーさんの目は衰えていないのかもしれない。

- 463 - = =2018/11/16 19:30:20

噗,碰瓷大神啊?

- 464 - = =2018/11/17 17:39:30

色衰则爱弛

- 465 - = =2018/11/29 18:58:31

<それってどうよ>ママ活、してみたい!?〈サンデー毎日〉

11/29(木) 12:08配信

◇OL400人は考える?それってどうよ!?/574 


?「ママ活」なる言葉をご存じでしょうか。ネットでは"#ママ活"のキーワードで話題になっています。若い男性が年上の女性に「援助」を求める、つまり女性側からいえば若い男性に貢ぐ行動です。

   ◇   ◇   ◇

「#ママ活で見ると、『ルックスには自信があります』とか『2時間散歩しながらお話して8000円』とか『秋冬の洋服ショッピングで5000円』などがヒットしました。どれもソソらないけれど、同伴ショッピングできっと洋服も買ってあげるんだろうなぁと思うと背筋が寒いです」(薬品 27歳)

「同僚と『誰にならママ活してもいいと思う?』というテーマで盛り上がりました。全員一致したのがKing&Princeの平野紫耀(しよう)クン。可愛すぎる! 30分歩くだけで3万円でもいいという意見も出ていました」(商社 28歳)

- 466 - = =2018/12/11 18:52:57

KinKi Kids 堂本剛、King&Prince?平野の“問題発言”を「訂正しておく」と丁寧に解説

KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)が12月10日深夜に放送され、この日は堂本光一と堂本剛が揃って登場した。

 この日もゆるい雰囲気で始まった放送だが、光一がリスナーからのメッセージを読み始めたとき、剛はラジオにもかかわらず、音を立ててなにかを開け始めるという瀑挙に。光一が思わず「うるっさいな!」とツッコむと、剛は「机の下で開いてんけど結構な破壊力で申し訳ない」と苦笑いしていた。

 『どんなもんヤ!』といえば、ラジオらしからぬ気怠い雰囲気がファンの間では好評を博しているが、光一は「この前、ラジオ聞く機会あったので、聞いたらひどいな。ひどいっていうか、『レコメン』って番組の中で流させてもらってるじゃないですか。そのあとの受ける人の身になれっていう」と嘆き。これに剛は「ちょっと言わせてもらいますけど、僕、1人の時はいいボール投げてません?」と、自身の放送ではそんなことないと弁明したのだった。

 その後も、まずまずのテンションでラジオを親交した2人。中盤では「King&Prince平野紫耀くんが初めてジャニーさんと会ったとき、リクライニングの椅子にのけ反って座っており、『すごく反ったおじいちゃんだな』という印象を抱いたらしい」というリスナーのメッセージが取り上げられ、2人は苦笑いしつつ、「訂正しておくと、ジャニーさんは偉そうに座っていたわけじゃなくて、休んでたとこに、『はじめまして、平野紫耀です』って来たんだと思う」と剛が断言。また、「昔からリハーサル室でも、90度の椅子に浅く座って棒状に座って目を細めて、『寝てるのかなー?』と思ったら見てるっていう」と、タレントだけが知る一面を明かしていた。

 また、光一が「ジャニーさんに会ったのはジャニーさんが60歳くらいのときかな?」と振り返ると、「俺は掃除のおっさんだと思ってた、横浜アリーナの。『掃除のおっちゃんかな?』ってオカンと言ってたら、近づいてきて、『ジャニーです』って。それが俺の最初やから」とまるで漫画のような出会いをしたことを明かしていた剛。光一も「普通のスタッフの方かなって思ってたから」と言い、ふたり合わせて「社長には見えない」と断言していた。

 いつになく同じ意見を言い合ったこの日のKinKi Kids。放送後には、「やっぱりふたりの『ドヤ』がいいね」「ふたりのラジオは安定してる!」といった声が集まっていた。

- 467 - = =2018/12/12 17:30:06

A:......他说被J桑那个了
B:说是喝了西地那非(治疗男性勃X功能障碍药物)哦之类的(笑)
A:但是被那个了还是有意义的,因此决定让他出演TBS某教育多拉马“OO”
------作为回礼就能出演“OO先生”啊,这算是什么教育多拉马啊
B:原本“OO先生”是在决定要选择岚的哪个门把好啊的感觉
A:结果是龟O君被选上出演“OO先生”了

B:他讲到J桑的话题是很不愿意的样子
A:是的。他被要求乘坐夹尼car(J桑的专用车。“让乘坐这辆车的人就是被J桑召唤xx的暗号”这辆车有这样的评价。不只是Jr,就连追着的孩子们也都保持缄口沉默的存在)的时候之类
-----吃?还是被吃?(这里不确定)
A:但是拒绝的话(立场)就会变得很糟糕的样子
B:最近的J桑即使在Jr中也是特别只和幼小的孩子在一起,这些孩子们一起睡然后夜里去夜袭XXOO的时候因为被讨厌而被踢飞的事情也听说过(笑)

【A:TAKKI(滝O秀明)是曾被J桑监禁8小时这种程度的喜爱着的人,之类的。只有对TAKKI想一直把他自己一个人放一放,所以他出道的时间被延迟了】

- 468 - = =2018/12/15 23:48:05

他已经失宠了

- 469 - = =2018/12/16 19:35:32

哦,可怜的莉莉

- 470 - = =2018/12/16 19:39:01

你们掐架别带别家

- 471 - = =2018/12/16 20:03:02

ジャニーさんの家に泊まりに行くって、10代の少年たちには娯楽だったんですよ。親の目が届かないところで、友達同士でお泊まりして、プールで遊んだり、カラオケしたり、ゲームしたり……夜更かしできるだけでも楽しかったなぁ。ただ、ジャニーさんもお母さんみたいなところがあって、深夜2時前になると、「YOUたち、そろそろ寝ちゃいなよ」って言ってました(笑)。

 そうそう、一泊で帰る子もいれば、オキニの子の中には連泊する子もいて、ジャニーさんにお洋服を買ってもらってましたね。あと、高級そうなステーキ屋さんに連れて行ってもらうことも。こんなに至れり尽くせりで、贅沢な思いをさせてもらったら、みんなジャニーさんの家に泊まりに行きたくなるのも当然だと思います!

- 472 - = =2018/12/18 20:28:01

他被打人冷宫了

- 473 - = =2018/12/28 11:45:54

TBS系では12月29日(土)夜6時30分から放送する「爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2018」。今年も番組スタッフがパワフルなご長寿を日本全国で総力取材。その数は約5000人となる。人気コーナー「ご長寿早押しクイズ」はもちろん、最強ご長寿たちが大活躍する爆笑企画が目白押し。


スタジオでは、平野紫耀(King & Prince)と滝沢カレンの天然発言に司会の明石家さんまがタジタジに。

平野が出演した「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)の名シーンのモノマネをきっかけに共演が増えたさんまと平野。ボケとツッコミが止まらない、2人の息の合った掛け合いは必見!

- 474 - = =2018/12/28 11:57:03

裆top怎么不出来露脸了

- 475 - = =2018/12/28 16:19:53

大头和那个细目数字也是不清不楚,那个女人和奶奶关系好的不得了,随便就送大头一个爱马仕

- 476 - = =2018/12/29 20:58:31

马上要复宠了

- 477 - = =2019/1/2 19:35:59

紅白出場King&Prince平野紫耀の激モテ人生に驚き!

2019/01/02
平成最後となる2018年の「第69回NHK紅白歌合戦」に、昨年5月にデビューしたばかりのKing & Princeが初出場を果たした。1stシングル「シンデレラガール」、続く2ndシングル「Memorial」が連続で発売初週に40万枚を突破して、KAT-TUN以来12年3カ月ぶり史上2組目の偉業を成し遂げた6人グループ(※現在は5人で活動中)。デビューイヤーの初出場は、納得の結果といえよう。

 メンバーNO.1 のメディア出演を誇るのは、女優?桜井日奈子とのW主演映画「ういらぶ。」がヒットを記録した平野紫耀。1stシングル「シンデレラガール」は、平野の主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)の主題歌でもある。平野の勢いは年が明けた2019年もとどまるところを知らず、その激モテっぷりは学生時代から変わらないようだ。

「平野は名古屋市内に住んでいた小学4年生のとき、バレンタインのチョコを64個ももらっています。学校にチョコを持って行ってはいけないことになっていたので、実家の郵便ポストや玄関に置かれていたとか。平野くんはそれを全部溶かして、大きな1枚にして、毎日少しずつかじったそうです」(アイドル誌ライター)

 幼いころからダンスを習い、地元の芸能事務所 セントラルジャパンに所属。東海地方出身の男子を集めたメンズアイドルグループ「BOYS AND MEN」の初期メンバーとなって、芸能活動をスタートさせた。月兑退後、通っていたダンススクールのインストラクターがかつて、少年隊や男闘呼組、光GENJIといったジャニーズタレントを振り付けていた縁で、ジャニー喜多川社長を紹介された。

「ジャニーさんは会ったその日に、『YOU、来ちゃいなよ』という“迷”台詞を口にしたといいます。小学生のとき、一緒にダンススクールに通っていた3歳年下の弟 莉久さんと、フリースタイルダンスデュオ『SHOW&RICKY』を組んでいたことも、ジャニーさんが即決した理由だったのかもしれません」(前出 アイドル誌ライター)

 小4ではじまり、ジャニーさんまで虜にしてしまった平野のモテ人生。彼が“シンデレラボーイ”になるのは必然だったといえよう。

- 478 - = =2019/1/2 22:34:26

图片点击可在新窗口打开查看

- 479 - = =2019/1/2 22:44:27

图片点击可在新窗口打开查看

- 480 - = =2019/1/2 22:46:33

图片点击可在新窗口打开查看

- 481 - = =2019/1/2 22:50:22

踢了平野的楼,然后又踢莲莲的楼,你还可以再明显点

- 482 - = =2019/1/2 22:52:06

图片点击可在新窗口打开查看
人社半年时间,跟着裆玩遍夏威夷拉斯维加斯,

- 483 - = =2019/1/3 9:09:24

ジャニー氏、キンプリの成長に「感動しちゃう」

1/3(木) 7:06配信

6人組グループ「King&Prince」が2日、新年の誓いを立てた。昨年末のNHK紅白歌合戦出場から休む間もなく、元日から東京 帝国劇場でジャニー喜多川社長(87)が作 構成 演出を手がける主演舞台「ジャニーズ King&Prince アイランド」が上演。平野紫耀(21)は、昨年5月のデビューから2年目に「勢いを落とさず進んでいきたい」と力を込めた。

 公演前には、ジャニー氏が取材に応じ、一回り大きくなったキンプリの姿に「感動しちゃう」と目を細めた。

 また、ジャニーズカウントダウンでラストステージを飾った「タッキー&翼」の2人に「それぞれの立場で頑張って、ベストを尽くしてほしい」と願った。

- 484 - = =2019/1/3 9:12:38

儿子长大了23333

- 485 - = =2019/1/3 9:16:27

图片点击可在新窗口打开查看

- 486 - = =2019/1/6 19:24:35

裆top是陈阿娇

- 487 - = =2019/1/6 19:48:39

图片点击可在新窗口打开查看

- 488 - = =2019/1/6 20:24:14

哎呀我去,贴错了

- 489 - = =2019/1/6 20:25:35

今天哪家疯了,踢了饼王几个黑楼上来

- 490 - = =2019/1/11 11:06:05

テレビ局関係者は「あまり大きな声では言えませんが、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーの候補としてNEWSをジャニーズから猛プッシュされていた。だが、今回の手越の一件で今や飛ぶ鳥を落とす勢いの『King&Prince』の起用に向け、最終調整に動きだしたそうです」と明かす。

?「『イッテQ!』も3月いっぱいで降板という話が本格化している。ポスト手越は『King&Prince』の岸優太平野紫耀の2人が有力候補だ。また当初、手越は日テレが中継権を獲得したラグビーW杯のスペシャルサポーターに内定していたが、スポンサーの意向で白紙になった。今後、日テレの手越外しやNEWS切りはどんどん本格化していくでしょうね」(別の日テレ関係者)

- 491 - = =2019/1/11 11:21:02

爷爷什么眼光 平野不好看啊

- 492 - = =2019/1/15 19:08:05

KinKi Kids 堂本光一、King&Prince 平野のトイレエピソードに「嘘でしょ?」とドン引き

2019.01.15

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)が1月14日深夜に放送され、この日は堂本光一が登場した。

 40歳になった光一にとって初の『どんなもんヤ!』とあってか、“光一節”が全開。「この前、すごい満月がきれいだった日がありまして」と切り出し、「2~3時くらいかな。部屋の電気を消してみたんですね。そしたら月明かりによって自分の影が部屋に伸びたんですよ。エロいな~と思いましてね」と、“エロ”について語り出した。

 「わかる? わからへんかな、このエロさ。なんかちょっとエロく感じたんですよね」とのことで、「月にエロさを感じるんですかね、僕は」と自問自答。結局、「月にエロは感じてへん! 月明かりにエロを感じてる!」と答えを宣言し、「……なんやねんなんの話やねん」と我に返ったのだった。

 その後はKing&Princeの平野紫耀が「芸能界で負けないことはトイレの長さ」を公言し、ごはんを食べたりトイレで半日過ごしたりすることもあるという話題で、光一は「嘘でしょ? トイレでごはんとか絶対嫌やわ!」とドン引き。自身のトイレ事情は「瞬殺」と明かしたが、慌てて「いや、ていうか僕は違います。職業的に僕はトイレに行かないタイプの人間っていうことを忘れてました」とフォローの一言。エロトークとトイレトークの後に、慌ててアイドルとして取り繕う、光一ワールドが全開の放送となっていた。

 この日の放送にリスナーからは、「ロマンチックな話かと思ったら月とエロの話になった(笑)」「思い出したようにアイドルになる光一くん!」「話と話のギャップが大きくて面白すぎる」といった声が集まっていた。

- 493 - = =2019/1/15 20:59:57

谁管饼王好看不好看,火星好看吗?和爷爷看对眼就OK

- 494 - = =2019/1/23 12:10:07

ジャニー氏と楽屋で話していたときにKing & Princeが来てくれたことも明かし、平野が出演していたTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』を見ていた太田は、平野が演じた神楽木晴のセリフを本人の前で披露したという。平野は「見てくれたんですか!」と喜び、また、太田がモノマネしたセリフについて「そこですか!」とツッコんでいたそうだ。

- 495 - = =2019/1/24 16:19:42

爷饼rio

- 496 - = =2019/1/30 19:50:11

しかし、中には「今の子は正直、嵐よりもKing&Prince」「SMAPも嵐のすごさもわからないキンプリ世代」といった声も上がってきている。

「長年、ジャニーズファンの間では“ポストSMAP”や“ポスト嵐”といった後継者議論がされており、一時期はHey!Say!JUMPやSexyZone、Kis-My-Ft2の名前が上がっていました。しかし、現在は昨年5月にデビューしたKing&Princeが最も推されていると言われており、嵐の活動休止を受けたキンプリファンによる『キンプリ時代到来』などの発言が、嵐ファンの怒りを買ったばかりです」(同)

- 497 - = =2019/1/30 20:14:49

今天xtt家是买爆了DVD

- 498 - .2019/1/31 0:08:26

,,,

- 499 - = =2019/1/31 18:02:22

失宠烂货

- 500 - = =2019/2/2 12:16:04

他好可怜

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

508100条/页,6页

1 2 3 4 5 6
帖子锁定不必回复!