番组综艺这块,KP是不是比裆裆强?

打印

1099条/页,2页

1 2
您是第3549位读者

- 99 - = =2018/8/17 15:58:16

刚进j家一年一番土25,两年,三番关j电影,头像在海报正c

- 100 - = =2018/8/17 16:07:11

莲鸭子死了

- 101 - = =2018/8/17 16:10:54

借楼吐槽,上次楼骂的廉姨妈还是希望他jr时东边的那个亲友能出道或者右列吧,不知道他手机里会不会有料

- 102 - = =2018/8/17 16:33:01

阿饼一回关东就开始装艰苦朴素穷人认人设,知道当了座长赚钱不容易
以前爷爷给钱太彪悍,乱花钱,现在老实多了

- 103 - = =2018/8/17 16:45:46

图片点击可在新窗口打开查看

- 104 - = =2018/8/17 16:52:30

King & Prince平野紫耀「独特の感性」がネットで話題に

8/17(金) 16:30配信

8月16日に放送された「櫻井.有吉THE夜会」(TBS系)に、King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太)がゲスト出演。平野がまたもや天然を発揮し、初見の視聴者をもとりこにした。

今年5月にデビューしたばかりだが、ジャニーズJr.のエースたちを集結させただけあって、10代に大人気のKing & Prince。

櫻井翔に「街歩いてて気付いてもらったりする?」 と尋ねられると、平野は「いやぁ、そんなにないですよ、まだ!」と即座に否定したため驚きの声が上がった。

しかし「『平野くんですか?』って言われるぐらいです」と続けたため、櫻井に 「うん、それを聞いてるの(笑)」と早速ツッコまれた平野。

前回番組出演時に、座右の銘は“水瓶座”、会いたい人は“マサイ人の人”などと、平野の独特の感性が明らかとなったが、今回もその“才能”をいかんなく発揮した。

長嶋一茂オススメのれんこん菓子?西湖を試食して「つるって食べれちゃったんで、食べた実感がないというか」「水分補給的な感覚」「年寄りの方でも、たとえ歯茎だけになってもいけちゃうなって」と、ノンストップで天然砲を連身寸。

その後も、King & Princeのメンバーが若者グルメをプレゼンする企画で、凍らせたバナナに練乳をかけた“練乳バナナ”を、平野は「疲れたりしたら焼き禸を食べたりとか漢方を飲んだりとかするじゃないですか。違うんです! ボク、バナナ」「簡単に作れるんですよ、バナナと冷蔵庫さえあれば」などと勧めたため、島崎和歌子が「すごい、このポンコツ具合! (話が)全然人ってこないもん(笑)」とツッコんで笑いを呼んだ。

ネットでは、メンバーから時折聞こえる関西弁にときめくといったファンの反応に加え、「手の掛かる子に目がいくノリで見てしまうw」「これは本物だわ」などと、平野の天然ぶりにハマった視聴者の反応が続々とアップ。

平野紫耀”“平野くん”“紫耀くん”といった直接的なキーワードのみならず、“練乳バナナ”“ボクバナナ”までもがTwitterでトレンド人りを果たすなど、幅広い層の注目を集めた。

- 105 - = =2018/9/4 21:59:12

ぬれおかきが好きな食べ物だから、芸名『ぬれおかき』にしろと、さんまさんに言われる紫耀くん 紫耀くん「大丈夫ですかね?」 さんまさん「誰があかんてゆうねん」 紫耀くん「ジャニーさん…」 さんまさん「そしたらやめとけ。撤退 撤退」


图片点击可在新窗口打开查看

- 106 - ==2018/9/5 22:50:48

对zb人参的不用pb吗?!

- 107 - = =2018/9/5 23:02:13

海婊子fj一次,再造谣脑补,海田CP如你所愿马上爆床罩
rszb那么脏的迟早孽力回馈,或许已经了?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1099条/页,2页

1 2
ZB回复请先登录