发现2ch匿名板也在讨论饼王是真天然还是伪天然?

打印

6464条/页,1页

1
您是第4397位读者

楼主 = =2018/8/17 16:59:11

海那边也有质疑…没有都爱上他这个设定
反正出道发布会饼王那一假摔真是给我留下了无比深刻的印象

- 1 - = =2018/8/17 17:01:26

傻是没文化常识,人情世故应该有部分是装的,有些不屑于装就很干脆利落,就这样,我个人觉得。

- 2 - = =2018/8/17 17:04:11

看个人喜好吧,饼姨肯定非常喜欢他这样,代表自己不吃

- 3 - = =2018/8/17 17:06:01

真天然,但是觉得自己不天然故意装天然

- 4 - = =2018/8/17 17:06:25

饼王站位人气兼得,樱花红人饭喜欢

- 5 - = =2018/8/17 17:08:29

King & Prince平野紫耀「独特の感性」がネットで話題に

8/17(金) 16:30配信

8月16日に放送された「櫻井.有吉THE夜会」(TBS系)に、King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太)がゲスト出演。平野がまたもや天然を発揮し、初見の視聴者をもとりこにした。

今年5月にデビューしたばかりだが、ジャニーズJr.のエースたちを集結させただけあって、10代に大人気のKing & Prince。

櫻井翔に「街歩いてて気付いてもらったりする?」 と尋ねられると、平野は「いやぁ、そんなにないですよ、まだ!」と即座に否定したため驚きの声が上がった。

しかし「『平野くんですか?』って言われるぐらいです」と続けたため、櫻井に 「うん、それを聞いてるの(笑)」と早速ツッコまれた平野。

前回番組出演時に、座右の銘は“水瓶座”、会いたい人は“マサイ人の人”などと、平野の独特の感性が明らかとなったが、今回もその“才能”をいかんなく発揮した。

長嶋一茂オススメのれんこん菓子?西湖を試食して「つるって食べれちゃったんで、食べた実感がないというか」「水分補給的な感覚」「年寄りの方でも、たとえ歯茎だけになってもいけちゃうなって」と、ノンストップで天然砲を連身寸。

その後も、King & Princeのメンバーが若者グルメをプレゼンする企画で、凍らせたバナナに練乳をかけた“練乳バナナ”を、平野は「疲れたりしたら焼き禸を食べたりとか漢方を飲んだりとかするじゃないですか。違うんです! ボク、バナナ」「簡単に作れるんですよ、バナナと冷蔵庫さえあれば」などと勧めたため、島崎和歌子が「すごい、このポンコツ具合! (話が)全然人ってこないもん(笑)」とツッコんで笑いを呼んだ。

ネットでは、メンバーから時折聞こえる関西弁にときめくといったファンの反応に加え、「手の掛かる子に目がいくノリで見てしまうw」「これは本物だわ」などと、平野の天然ぶりにハマった視聴者の反応が続々とアップ。

平野紫耀”“平野くん”“紫耀くん”といった直接的なキーワードのみならず、“練乳バナナ”“ボクバナナ”までもがTwitterでトレンド人りを果たすなど、幅広い層の注目を集めた。

- 6 - = =2018/8/17 17:08:56

有些时候摆明是装傻吧,反正身边人都习惯了直接略过,都知道是表演给饭看的

- 7 - = =2018/8/17 17:12:18

你看偷拍后台,神岩都习惯他不认识汉字了,可见是真的文化知识有问题

- 8 - = =2018/8/17 17:13:09

身边人都习惯了直接略过+1
感觉除了番组的时候不停的cue这个点,其他门把其实对饼王的“天然”没什么反应

- 9 - = =2018/8/17 17:17:04

吃的人会很吃,有点像xtt利达那种台上发光平时慢悠悠的反差,但平野有时候真的reaction太过头不知道是刚出道太用力还是一直这样

- 10 - = =2018/8/17 17:20:38

感觉他平时就那样,但番组上不停有人cue这点放大这一点

- 11 - = =2018/8/17 17:21:25

xtt的两位天然各有各的特色,但都还蛮适当的,平野觉得是用力过头而不是天然。

- 12 - = =2018/8/17 17:25:01

同感用力过头,其实py挺器用的,能不能自然一点表用力过猛

- 13 - = =2018/8/17 17:25:10

King&Prince 平野紫耀、『THE夜会』胸ポケットに“隠していたモノ”にお茶の間驚愕

嵐の櫻井翔有吉弘行が、今話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫る『櫻井.有吉THE夜会』(TBS系)。8月16日は、King&Princeが6人全員で初登場。番組準会員として島崎和歌子、長嶋一茂らと、ゲストとしてKing&Princeのほかに元テニスプレイヤーの伊達公子も出演していた。

 King&Prince(キンプリ)はデビューシングル「シンデレラガール」を初週に50万枚以上売り上げ、KAT-TUN以来12年ぶりとなる快挙を達成。今、10代の女性を中心に絶大な人気を誇っている。

 しかし、まだ年配層からの知名度は低く、キンプリの写真を見せて行った番組の街頭インタビューでは「ホスト」「ジャニーズに人れなかったけどアイドルって感じ」と痛烈な意見も。そこで、認知度アップのために、メンバーそれぞれがお勧めのグルメを紹介しつつ、自己アピールをすることに。

 そんな中で、やはりスタジオの笑いをかっさらっていたのが平野紫耀。お勧めのグルメとして、「こちら練乳バナナと申します」と練乳をかけた冷凍バナナを紹介し、「これは簡単に作れるんですよ。バナナと“冷蔵庫”さえあれば」と、冷蔵庫と練乳を間違えるという天然ぶりをさく裂させた。番組がつけた「『花のち晴れ』で大ブレイク グループイチの天然」というキャッチフレーズ通りの言動だった。

 特に、島崎が平野にハマったようで、平野がしゃべるたびにおなかを抱えて大笑い。「もうほんとにダメなのよ。すごい、このポンコツ具合。全然(話が)人ってこない」とコメントし、これを言われた平野も笑ってしまったのだった。

 さらに、筋禸自慢の平野は、「誰でもお姫様抱っこできる」と自己アピールし、伊達公子を抱っこすることに。だが、抱きかかえる前に胸の内ポケットから何かを取り出して、岸にこっそり渡した平野。するとそれを見ていた櫻井は爆笑しながら、「どら焼き出すんじゃないよ!」とツッコミ。なんと、平野は本番中に胸ポケットにどら焼きを隠し持っていたのだ。

 どうやら差し人れで置いてあったどら焼きを、「前室で和歌子さんが『ポッケに人れときな』って」と、言われて持っていたようだが、櫻井は「胸ポケットにどら焼き、聞いたことないっすよ!」とびっくり。

 この出来事はTwitter上でも、すぐさま話題となり、「なんで平野紫耀、ジャケットの内ポケットからどら焼き出てくんの? ホントウケる(笑)。あの人ツボすぎる」「ポッケにどら焼き人れてた平野くんのミラクル」などと、笑わせてもらったという視聴者が続出。「どら焼き」「平野くん」「紫耀くん」「胸ポケット」といったワードはトレンド人りも果たした。

 その後、長嶋一茂までお姫様抱っこで持ち上げてみせると、櫻井から再びどら焼きを受け取り、何事もなかったかのように胸ポケットにしまっていた平野。これからも、何が起きるのか目が離せない男になりそうだ。

- 14 - = =2018/8/17 17:27:10

有时候不知道是用力过猛还是表情太夸张了

- 15 - = =2018/8/17 17:44:07

天然人设真有这么吃香吗,除了说错话做错事饭可以用天然来洗,路人看到只会觉得傻吧。

- 16 - = =2018/8/17 17:48:58

天然人设真有这么吃香吗,除了说错话做错事饭可以用天然来洗,路人看到只会觉得傻吧。
===
出道初期路人没用多吸撒钱死忠比较重要,路人缘什么的以后再说吧

- 17 - = =2018/8/17 17:59:49

饼是你爹

- 18 - = =2018/8/17 18:01:43

身边人都习惯了直接略过+1
感觉除了番组的时候不停的cue这个点,其他门把其实对饼王的“天然”没什么反应
=====
以前有反应
廉二被饼王逗笑好多次说他天然
后来掰了就黑脸

- 19 - = =2018/8/17 18:04:21

莲二还逗笑了,明明每次都吐槽饼王傻子一个,各种吐槽说对牛弹琴,不知常识,各种场合说,饼王都记仇呢!
遇到神岩,这俩精的一比,才不说饼王傻,和他一个步调,夸他捧他,把他乐坏了

- 20 - = =2018/8/17 18:05:20

kp黑都好弱智啊像ls这样

- 21 - = =2018/8/17 18:06:29

20个傻子,你说你喜欢夸你的人还是贬你的人?饼王是有时候真的傻,康二就是太喜欢说他脑子有问题,他才记仇

- 22 - = =2018/8/17 18:07:12

玄姨死了

- 23 - = =2018/8/17 18:07:30

18 19 21黑黑都这么傻逼吗?

- 24 - = =2018/8/17 18:09:59

康二就是岁数小又是猩猩的前辈在西边人见人夸第一帅,就娇纵一点
神岩这俩出道都靠饼王救济,有岁数大知道怎么讨好饼饼
当然饼饼趁着康二不和他说话,彻底断绝关系,倒向神岩

- 25 - = =2018/8/17 18:10:09

原来饼二结仇得于莲二的嘴贱

- 26 - = =2018/8/17 18:11:04

莲二是在关西给惯坏的,他是饼王的直属前辈

- 27 - = =2018/8/17 18:11:55

玄姨表逼我贴你微博

- 28 - = =2018/8/17 18:12:24

18廉二19莲二21康二

- 29 - = =2018/8/17 18:13:53

天下天眼一直在蹦哒的那位玄姨想c位出道吗?

- 30 - = =2018/8/17 18:18:02

可以理解,嘴贱之人自有太子收

- 31 - = =2018/8/17 18:19:20

天下天眼一直在蹦哒的那位玄姨想c位出道吗?
===
别乱开ty了,正中挑货的道

- 32 - = =2018/8/17 18:19:58

啧啧又来甩锅挑货了,心虚了吧

- 33 - = =2018/8/17 18:22:34

没甩锅,只想说玄姨除了bba有被pb好几次的实锤谁都没有,随便说贴人wb不太好,毕竟没锤证明是人家

- 34 - = =2018/8/17 18:24:11

贴微博不是很常见吗?又不是没贴过,玄姨是来现身说法了吗

- 35 - = =2018/8/17 18:25:16

康二哈哈哈 怎么会这么好笑

- 36 - = =2018/8/17 18:30:03

"理智"玄姨又来了,这个贱货rszb的时候怎么没人出来,一说要贴他微博就马上有人跳出来为玄姨叫屈,这个时候又说是别上了挑货的当,可是对zb这么了解又这么恨的我不信是挑货

- 37 - = =2018/8/17 18:37:32

"理智"玄姨又来了,这个贱货rszb的时候怎么没人出来,一说要贴他微博就马上有人跳出来为玄姨叫屈,这个时候又说是别上了挑货的当,可是对zb这么了解又这么恨的我不信是挑货
====
别乱jd了不是玄姨,这几天乱跳的除了疑似猪婊的服毒鸡确实还有挑货,而且这个挑货每次服毒鸡在哪里她就出现在哪里,一直在助攻服毒鸡跟她唱双簧,服毒鸡说濑姨黑了谁,这个挑货就马上跳出来黑谁,俩人看似互咬实则一唱一和可开心了,说是玄姨的你得有锤啊,不然张口闭口就jd,还说要贴人wb,误伤了不反而跟人结仇吗,没必要因为一个bba就把海这边玄姨都妖魔化

- 38 - = =2018/8/17 19:01:29

谁说都喜欢他这个人设了,有人喜欢和都喜欢是一个意思?黑别偷换概念显得是pyo说大话一样
海这边海那边微博推特都有看夜会说他有趣的,不服去一个个评论让她们都去死

- 39 - = =2018/8/17 23:29:09

真蠢

- 40 - = =2018/8/17 23:31:27

有人吃就行,别人别操心了

- 41 - = =2018/10/24 19:56:06

キンプリ平野紫耀 ホリケンを圧倒する超天然ぶりにファン歓喜

10/24(水) 11:01配信

King&Princeの平野紫耀(21)が10月22日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。芸人たちの度肝を抜く天然ぶりを見せたことについて、放送後、ファンの間で大盛り上がりを見せている。

グループデビュー当日に表紙を飾った雑誌「anan」をもとに、司会のくりぃむしちゅー上田晋也(48)が「真ん中にいるのが平野くんです」と紹介。すると「真ん中ってどこですか?」と最初から天然ぶりが炸裂。

その後も先輩グループSexy Zoneのバックダンサーをしていた際に花道を走りだしてしまったことや、自ら電柱にぶつかりにいってしまった数々の“天然伝説”を披露。「自分の電話番号を覚えてる?」と聞かれた際は電話番号を言いかけるなど、思わずヒヤっとする一幕も。

そして注目を集めたのが、これまでその天然ぶりで数々の伝説を残してきたネプチューン?堀内健(48)との共演だ。

平野の天然エピソードに出演者が困惑するなか、堀内から「こういうことでしょ?」と聞かれた際に「そういうことです!」とシンクロするなど息ぴったりな二人。だがあまりの天然ぶりに堀内でさえ呆気に取られる場面があり、それには上田も「相当だぞ」とツッコんでいた。

こうした平野の活躍はツイッターでトレンド人りするほどの話題に。ネット上では《しゃべくりっていつもゲストが7人ついてけないのに、今回はずっと平野くんのターンだった》《キンプリの平野くん面白い!これは人気が出ますね》とぞっこんになる人が続出。

そんな平野だが、番組では多彩な一面も披露。物まねを特技とし、「KAT-TUNの亀梨和也(32)のターン」「スティッチの声真似」などを披露し、そのクオリティの高さを芸人たちも高評価していた。だが「木村拓哉(45)のターン」を披露したときは、「ターンの仕方が亀梨と同じ!と」指摘されるなど、やはりここでもその天然ぶりを発揮していた。

この秋には主演映画が公開されるなどますます活躍の場を広げる平野。ますます目が離せなくなりそうだ。女性自身

- 42 - = =2018/10/24 22:02:49

真天然,很多前辈说她私下也这样

- 43 - = =2018/10/24 22:24:52

现在看着还不错,不知道以后会怎么样,也许大家会看腻了,还有随着年纪增长,这种天然也许并不符合了

- 44 - = =2018/10/24 22:27:46

他装的,不过py天然受欢迎,有人装天然却是恶心人

- 45 - = =2018/10/25 19:56:13

噗,每次都一脸怎么样够天然(zz)吧,很可爱吧的样子,滤镜得多厚才觉得py受欢迎

- 46 - = =2018/10/26 12:20:51

天然他走的很好

- 47 - = =2018/10/26 13:01:17

这个人设适合他

- 48 - = =2018/10/26 13:07:19

他装的,不过py天然受欢迎,有人装天然却是恶心人
=====
通过多年练习熟练的,之前不够红有露馅也没人care

- 49 - = =2018/10/26 13:25:26

他是真天然,不过故意放大了
以前可讨厌别人说他傻了

后来发现这个人设蛮好的就开始故意这样了

- 50 - = =2018/10/26 20:53:44

这个点有什么好讨论的

- 51 - = =2018/10/26 21:19:32

这有什么好讨论的

- 52 - = =2018/10/30 17:08:55

还能有人觉得他真天然吗

- 53 - = =2018/11/16 19:16:08

キンプリ平野紫耀は木村拓哉と似たもの同士? 10代から漂う“エリート感”

2018.11.16

ジャニーズ事務所への人所方法はタレントによって様々だ。例えば、King&Prince(以下、キンプリ)の高橋海人と永瀬廉は母親が勝手にオーデションに応募したという。また嵐の二宮和也は、母親から「5000円あげるから!」と言われ、オーデションを受けたようだ。その他、関ジャニ∞の大倉忠義はV6の森田剛に憧れて自ら書類を送ったという。

 様々な人所エピソードの中でも、木村拓哉とキンプリの平野紫耀の人気者2人の人所のきっかけは、特に“エリート感”が漂っている。

木村拓哉はジャニーさんとの面会を4回バックレる

 木村は今月11日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ『木村拓哉 FLOW』(放送局を)に、高校の同級生であるマツコ?デラックスをゲストとして迎えた。マツコがテレビ出演を増やしたきっかけは「ものすごく口説いてくれた人がいたから」と明かすと、木村は「他のメンバーは自分で履歴書を送ったらしいが、全然違う」と、自分の芸能界人りの経緯を語り出した。

 木村が中学2年生くらいのときに「親戚が勝手に書類を送った」というところまではよくある話だが、木村はジャニーズに対しての知識がなく、むしろ “アンチ”だったという。そのため、ジャニーズ事務所の社長であるジャニーさんからの「会って欲しい」という申し出も、4回ほどバックレたらしい。“バックレる”とは、気だるげなかっこよさで人気を博した木村のイメージそのものである。

 その後5回目の申し出の際に「やりたくてもやれない人がいるから1回行ってみなさい」と言われ、ジャニーさんに会うことを決めたという。

 また木村は、「ジャニー」とは外国人の名前だと思っていたようで、部屋にいたおじいちゃんに「ジャニーさんどこにいるんですか?」と尋ねたそうだ。おじいちゃんは「僕だよ」と返答。「とりあえず踊っちゃいないよ」とジャニーさんお決まりの台詞を言われたという。

この木村の人所方法に、一部アンチからは「かっこつけすぎ」と批判もあるが、ファンからは「キムタク主演のドラマみたいな話」「さすがキムタク」といった、木村のカリスマ性を評価するコメントが多数ネットに上がっていた。

 ジャニーズの“アンチ”だった少年が、ここまでのスターになったのだがら、やはりジャニーさんの審美眼はすごい。

平野紫耀はジャニーさんから直接スカウトされる

 一方、平野紫耀の人所方法も独特だ。平野はBSフジの『まいど!ジャーニ~』や、今月放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)などで人所のきっかけを度々話している。

 平野はもともと名古屋で『BOYS AND MEN』というアイドルグループに所属していたそう。そのグループのダンスの先生がもともとジャニーズ事務所の振り付けしだったようで、先生の紹介でジャニーさんに面会。そして、ジャニーさんから「YOU来ちゃいなよ」と直々のスカウト受け、人所が決まったという。

 ジャニーズJr.時代から人気のあった平野だが、今年1月にキンプリのメンバーとしてデビューしてからは、人気、知名度共に急上昇している。バラエティでは天然キャラで笑いをとり、現在公開中の主演映画『ういらぶ。』は初週土日動員14万3000人、興収1億7000万円(興行通信社調べ)を記録し、ヒット作になりそうな気配だ。また、キンプリはデビュー1年目にして『NHK紅白歌合戦』への出演も決定した。

 木村拓哉の発掘から30年以上を経てまた平野紫耀という新たなスターを発掘したジャニーさんの目は衰えていないのかもしれない。

- 54 - = =2018/11/21 18:57:28

King&Prince平野紫耀が「“ねぎらう”って何」と困惑 ネット「これはただのバカ」

2018年11月21日 09時40分 日刊サイゾー

今年5月のメジャーデビュー以来、大人気グループとなったKing&Prince。その中心メンバーである平野紫耀は現在、“天然キャラ”で人気を博しているのだが、11月19日に行われた主演映画『ういらぶ。』の公開記念トークショーでの発言によって、その人気に黄色信号がともってしまったようだ。

 このトークショーでは、SNSで募集した質問に平野が答えていく「平野紫耀のなんでも答えまSHOW~~!!」というコーナーが行われた。

「人見知りで、どうしたら男子と普通にしゃべれるようになれますか?」「恋愛やそれ以外でも、何かをめぐって争ったことはあるか?」といった悩める女子の質問に、平野は真面目に回答。しかし、事件はある兼業主婦の質問で発生した。

 平野は「私は兼業主婦ですが、夫は『ありがとう』も言ってくれません。平野くんならどうねぎらいますか?」という内容の質問を読み始めた。だが、「兼業主婦? (専業主婦の)専門の専じゃないの? “ねぎらう”って何……」と発言。さらに困惑した平野は硬直し、なんと「次行きましょう」と質問を無視して次の質問へと移ろうとしたという。

 これに、会場にいたファンからは笑いが起こり、さらに「カワイイ~」と歓喜の声も上がっていたようなのだが……。

「会場にいたファンは平野くんが“天然キャラ”を発揮したしたと歓喜したようですが、ネットはまったく逆の反応。“ねぎらう”という言葉がわからない平野くんに対して、『これはただのバカ』『それ、天然と違うよ!』『いくらなんでもこれはダメでしょ(笑)』『天然を狙ったんだろうけど、作戦失敗してるよ!』といったツッコミの嵐でした」(芸能記者)

 また、平野の“天然キャラ”を疑う声も続々と上がっていたようで、

「根っからの天然であれば、『NHK紅白歌合戦』の初出場の歌手が集まった会見でも珍発言するはずなのですが、平野くんはしっかりとした言葉で受け答えしていたんです。それを見た人からは『化けの皮が剥がれた!』『天然キャラ作戦はもう飽きたから』『なんか「天然キャラの俺かわいいでしょ~」って思ってそうでムカつく!』といった平野批判の声も殺到。”平野くん=天然”ではなく、“平野くん=あざとい”というのが新常識となっているようですね」(同)

 先日出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、A.B.C-Zの河合郁人の鉄板ネタ?ジャニーズものまねをあたかも自分の持ちネタかのように紹介し、ジャニーズファンから怒りを買っていた平野。もしかして、ジャニーズイチ“計算高い”のかも!?

- 55 - = =2018/11/21 19:16:56

服毒鸡表复读了

- 56 - = =2018/11/21 19:24:23

别搬垃圾场的东西

- 57 - = =2018/11/21 19:24:25

别搬垃圾场的东西

- 58 - = =2018/12/17 0:46:01

饼王现在也变老梗王了

- 59 - = =2019/1/3 19:58:31

King&Prince 平野紫耀、“天然キャラ”は本物かビジネスか? 専門家がタブーに斬り込む!!

- 60 - = =2019/1/3 20:43:05

天然也没有错

- 61 - = =2019/1/3 20:46:31

也不能一个团大多都走天然人设,这几年肯定还要根据风向调整

- 62 - = =2019/1/3 21:26:50

他是聪明人

- 63 - = =2019/1/3 21:28:20

62想说什么

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

6464条/页,1页

1
ZB回复请先登录