心机饼,大家都统一穿白衬衫,他给自己弄条黑带搞特殊

打印

3737条/页,1页

1
您是第3081位读者

楼主 = =2018/8/18 12:47:38

图片点击可在新窗口打开查看

- 1 - = =2018/8/18 12:49:17

处处体现格差啊

- 2 - = =2018/8/18 12:50:04

不说没发现,sws真的服

- 3 - = =2018/8/18 12:50:17

难道不是他那件最难看吗

- 4 - = =2018/8/18 12:51:04

......就一根带子而已不用这么严格吧 yq布料还比别人多呢

- 5 - = =2018/8/18 12:51:22

yq那件太太太大了吧

- 6 - = =2018/8/18 12:51:58

服装有差异就格差了,这是怨妇玄姨吧,kp现在来看是平成格差最小的团了

- 7 - = =2018/8/18 12:52:10

当裙子穿的桥公主

- 8 - = =2018/8/18 12:53:04

五人的衣服长短还不一样呢,这都要掐这么闲,摸摸双蛋是不是脑子有问题?鸡窝里互掐衣服掐太多了吧

- 9 - = =2018/8/18 12:53:20

怨妇人设不蹦,不就一根带子脑回路真是奇葩

- 10 - = =2018/8/18 12:56:25

牛仔库要表数一下谁洞洞比较多

- 11 - = =2018/8/18 12:57:34

ls23333

- 12 - = =2018/8/18 12:58:20

一看你们就没看现场
他这个心机在内库边上还有一条黑色的绳子

- 13 - = =2018/8/18 13:00:48

yq那件太太太大了吧
====
应该是想表达男友衬衫?

- 14 - = =2018/8/18 13:04:25

饼王在肚脐下面有一圈黑绳子,撩衣服的时候若隐若现
不过总top阿饼愿意花心思给桥姨看他的小细节,饼姨应该多买点烧普

- 15 - = =2018/8/18 13:09:00

这团的颜一眼扫过去真没长得亮眼的,很帅的

- 16 - = =2018/8/18 13:10:13

这团的颜一眼扫过去真没长得亮眼的,很帅的
=====
你团的颜一眼扫过去,哪个最帅,我们品鉴一下

- 17 - = =2018/8/18 13:12:37

那条黑绳子真的很显眼

- 18 - = =2018/8/18 13:14:10

这团的颜一眼扫过去真没长得亮眼的,很帅的
=====
你团的颜一眼扫过去,哪个最帅,我们品鉴一下
====
除了肝肝还有谁

- 19 - = =2018/8/18 13:14:56

裆姨别挑了

- 20 - = =2018/8/18 13:19:04

一看你们就没看现场
他这个心机在内库边上还有一条黑色的绳子
------------------
饼王在肚脐下面有一圈黑绳子,撩衣服的时候若隐若现
不过总top阿饼愿意花心思给桥姨看他的小细节,饼姨应该多买点烧普
=========================
看清楚了,濑廉也肚脐下面也有一条黑带子,为啥人家濑廉就没搞个黑带子挂身上抢镜?只有饼王干了这事?
图片点击可在新窗口打开查看

- 21 - = =2018/8/18 13:20:30

玄姨服毒鸡byebye

- 22 - = =2018/8/18 13:22:56

不是,饼王内库上面还有一条带子
莲二是内库边

- 23 - = =2018/8/18 13:24:40

第一场横滨是爷爷来那一次里面绑着黑色的绳子
后面把腰上的撤了,只剩身上这俩条了2333

- 24 - = =2018/8/18 13:25:30

bhys这个截图太好笑了

- 25 - = =2018/8/18 13:27:57

不是,饼王内库上面还有一条带子
莲二是内库边
========
还狡辩,这是内库边?
图片点击可在新窗口打开查看

- 26 - = =2018/8/18 13:29:42

饼的这个黑带子真是意味不明

- 27 - = =2018/8/18 13:30:30

原来康二和饼王搞情侣装?

- 28 - = =2018/8/18 13:30:33

20l的截图里表情一个个崩得要把我笑死

- 29 - = =2018/8/18 13:31:02

廉二第一天可没有这个带子

- 30 - = =2018/8/18 13:32:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 31 - = =2018/8/18 13:33:33

紫廉锁了

- 32 - = =2018/8/18 13:34:04

别锁,怕服毒鸡

- 33 - = =2018/8/18 14:17:05

这也叫格差?是不是没见过其他团

- 34 - = =2018/8/18 16:39:04

尬黑,黑色带子是用来固定麦的……

- 35 - = =2018/10/4 23:33:34

禸体美にメロメロ…King&Princeの平野紫耀と岸優太、どっちにする?

10/2(火) 15:50配信

平野紫耀くんと岸優太くん、もしお泊りできるならどっちにする?」

 終電も近い山手線。テッペン回った居酒屋で交わすようなゆるネタを、真剣に語る女子の一団がおりました。

「ここはひとつ紫耀くん!」「いや間違いなく岸くん!」「あの胸板に屈したい平野!」「腹筋ゴチです岸!」ーーやけにリズミカルに弾むトークに、私も参戦したくなったほど。気づけばまわりの女子たちも「私だったらねぇ~」と考えているようにさえ見えました。

 いや、だって。今をときめくキンプリ(King&Prince)の平野紫耀さん(21歳)と岸優太さん(23歳)というのは、それほどにフィジカルな魅力が高いのです。

◆ベビーフェイスでナイスバディで小賢しくない男子、最高!

 よく、男性が「ベビーフェイスでナイスバディで小賢しくないコが最高!」とかいうのを「ホント男って馬鹿だな!!」とか思っていた私らですが、も~伏してお詫びしたい。ベビーフェイスでナイスバディで小賢しくない男子も最高です、ハイ!

 あどけなさの残る顔と、鍛えられた身体。この最強スペックにさらに“イノセントおバカ”なOSがのっかってるのが、平野さんであり、岸さんであります。ふたりの愛すべきおバカっぷりはマジで尊く、マネしようと思って繰り出せるトンチキではありません。

 9月29日放送の「嵐にしやがれ」(日テレ系)でも披露していましたが、「特技はいつでも足をつれること」(!?)という岸さん、「歯を磨くだけで腕に筋禸がつくので、電動歯ブラシに変えた」(??)とか言い出す平野さん……って、その発想は特殊すぎ。

 彼らは人間の棋士が挑んでも、思考が読めず勝てないパソコンのようなもの。ケンカを売ったところで、その面白さに巻かれてしまいます。

 そんなふたりが属するキンプリ、デビューシングルの「シンデレラガール」は57.7万枚を売り上げました。この勢いで、セカンドシングル「Memorial」(10月10日発売)も、ぶっちぎりで売れまくりそうですね……!

 ところで、平野くんと岸くん、どっちにします?

- 36 - = =2018/11/10 17:18:56

“ナチュラル天然”の平野紫耀、“ビジネス天然”疑惑を否定

11/10(土) 13:33配信

King & Prince の平野紫耀が10日、TOHOシネマズ日比谷で行われた映画『ういらぶ。』(公開中)公開記念舞台あいさつに登壇し、“ビジネス天然”疑惑を否定した。舞台あいさつには、桜井日奈子玉城ティナ磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎、佐藤祐市監督も登場した。

 本作は、星森ゆきものコミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」を実写化したラブストーリー。幼なじみの高校生男女4人の恋と友情関係が、ある兄妹の登場を機に変化していくさまが描かれる。

 一同は楽しい企画で場内を盛り上げる中、お気に人りシーンの再現では、桜井が平野と磯村との共演シーンを再現しようとするも、平野がセリフを言わずに桜井を放置するという“Sっ気”を見せたり、磯村が桜田に“頭ポンポン”をしたりして、ファンの黄色い歓声を浴びた。

男女対抗で、メンバー同士の正解が同じであればポイントが加算される「以心伝心ゲーム」では、「初恋の味は?」という質問に、磯村と伊藤が「イチゴ」と答える中、平野は「ハチミツ」と甘すぎる回答。「ペットの定番は」という質問では、桜井が桜田に口パクで自分の答えを教え、佐藤監督から「ドーピング!」と指摘されていた。

 結果、引き分けとなり、ある意味でチームワークの良さを見せつけたキャスト陣に佐藤監督は「撮影の早い段階から意気投合していただいて、こちらとしては有り難かった」としみじみ。一方で「紫耀くんがみんなに気を使って、わざと“天然”やってるんだもんね。あれ、嘘だもんね?」と“ビジネス天然”を臭わせるコメントも。すると平野は「やってないです! やった記憶ないですもん」と否定するが、佐藤監督から改めて「天然なの?」と聞かれると、「天然らしいです。世間では」と話していた。

 そんな平野は、締めのあいさつを求められると「一度きりの人生の中で、僕らのことを見てくださってとてもうれしく思っております」と感謝すると、「見るからに皆さんの肌ツヤがよくなっているので、キュンキュンしたのではないかと思っています」と天然らしい発言で会場を沸かせていた。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

3737条/页,1页

1
ZB回复请先登录