昨天才说岸的双C之位稳了,新单岸的站位怎么又成最后了?

打印

5353条/页,1页

1
您是第1970位读者

楼主 = =2018/9/18 13:27:23

事务所对岸的定位到底是什么

- 1 - = =2018/9/18 13:29:07

他也有站最中间的时候
定位就是饼单top,双C纯粹为了对称好看而已

- 2 - = =2018/9/18 13:29:21

亲王虽然站最后一排,但从正面看他和饼王还是双c,只不过一个最前面一个最后面

- 3 - = =2018/9/18 13:33:13

上图

- 4 - = =2018/9/18 13:33:47

这次mv gh是不是站位很好啊

- 5 - = =2018/9/18 13:37:03

是的,小高站位超绝好

- 6 - = =2018/9/18 13:38:33

其实只有六个人并排站一起的时候有过双c,至于舞台,从来都是饼单c

- 7 - = =2018/9/18 13:38:56

gh是一番主演啊,站位好应该的

- 8 - = =2018/9/18 13:40:04

亲王有站最中间的part,但是这次PV饼王分量不多却单top的挺明显
再说了第一单时候就算站位双C,亲王比饼王的位置都要后退一步的

- 9 - = =2018/9/18 13:43:23

那二番三番宫寺玄玄站位也应该好吧?

- 10 - = =2018/9/18 13:44:41

gh站位哪里好了,眼神有问题?

- 11 - = =2018/9/18 13:45:00

昨天不是说了,岛的副c从去年夏天就是岸猴了吗?
单曲除了饼王c,是轮c

- 12 - = =2018/9/18 13:46:35

ms岛的最后和饼王对称的是东山
back们别想太多了

- 13 - = =2018/9/18 13:48:00

ls你家是back,可别拖岸下水

- 14 - = =2018/9/18 13:48:52

岸可不是back,在哪都不是,kp现在是2top4back

- 15 - = =2018/9/18 13:49:24

饼王多大脸和东山对称?
爷爷也不能这么说吧?

- 16 - = =2018/9/18 13:50:55

平野昨天真是NB大发了,一堆前辈在后面坐着,他仗着爷爷在现场抢话卖萌

- 17 - = =2018/9/18 13:51:47

抢话?都是塔魔里cue他的

- 18 - = =2018/9/18 13:53:20

大惊小怪,这说话都是分好的吧

- 19 - = =2018/9/18 13:54:08

gh站位哪里好了,还不如sgs

- 20 - = =2018/9/18 13:54:27

一总top饼一个副top岸一个副副top廉,三个back

- 21 - = =2018/9/18 13:55:24

别为岸2说话了,盖章1top5back

- 22 - = =2018/9/18 13:55:48

裆top让东山洗脚

- 23 - = =2018/9/18 14:01:34

gh有一个镜头是在中间跳舞啊
sgs和yq这次却是也还不错啦
不过还是得看完整的mv了

- 24 - = =2018/9/18 14:07:23

但是这次PV饼王分量不多却单top的挺明显
===
这就睁眼说瞎话了,短版PV满眼都是饼王的鼻子,搞不懂他这种脸正中间是最大硬伤的干嘛这么喜欢up到整个镜头只有一张脸。

- 25 - = =2018/9/18 14:15:35

2c4back,岸是c,不服吊死

- 26 - = =2018/9/18 14:16:47

反正不是赖鸡做c,赖鸡气死最好

- 27 - = =2018/9/18 23:36:01

キンプリ岸優太「メレンゲの気持ち」でオリジナルレシピ紹介

9/18(火) 18:36配信

King & Princeの岸優太が9月22日(土)放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演する。

番組で岸は食事代に1000円以上払えず、とある人物と大げんかした出来事を語るほか、天然エピソードをメンバーに瀑露される。また料理好きとして知られる彼は短時間で調理できるオリジナルレシピを紹介する。

そのほか番組にはゲストとして伍代夏子、青井実(NHKアナウンサー)、成田緑夢も登場する。

■ 日本テレビ系「メレンゲの気持ち」
2018年9月22日(土)12:00~13:30
<出演者>
久本雅美 / いとうあさこ / 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) / 村上佳菜子 / 石塚英彦
ナレーター:清水ミチコ / 中野謙吾(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:伍代夏子 / 青井実(NHKアナウンサー) / 成田緑夢 / 岸優太(King & Prince)

- 28 - = =2018/9/18 23:41:47

kc最喜欢演戏了,戏剧资源却没有综艺资源好,哎……

- 29 - = =2018/9/18 23:44:46

inoo和岸双蛋幸福死了

- 30 - = =2018/9/18 23:45:28

嵐 大野智、Sexy Zone 松島聡、King & Prince 岸優太…個性を活かしたダンスで魅了するメンバー

9/18(火) 7:02配信

■King & Prince?岸優太
 そしてKing & Prince 岸優太も、全身を目一杯使ったダンスが魅力の若手メンバーだろう。岸はジャニーズJr.時代から数々の舞台に出演しており、ダンスを披露してきた。舞台が暗転しても指先まで表現を止めないところには月兑帽だ。そんな岸のダンスの魅力は、テクニカルというよりも全身で表現する力強さだろう。例えば、2017年10月13日の『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)で放送された、岸が所属するPrinceの少年隊メドレー。少年隊の雰囲気とPrinceの雰囲気がリンクしており非常に素晴らしいパフォーマンスだったが、中でも岸のダンスは全身全霊を込めて踊っていることが伝わるダイナミックさがあり、秀逸である。デビューシングル表題曲「シンデレラガール」のパフォーマンスでも、岸らしさは全開だ。Aメロの岸ソロが終わり、神宮寺勇太が歌い始めるBメロ部分、スイッチが人ったかのように力強く踊っているのが見て取れる。まだデビューしたばかりの岸。今後もさらにスキルを磨きダンスの腕前を上げていくのだろう。

- 31 - = =2018/9/18 23:48:04

亲王是唯一一个不抱前辈大腿反而前辈不停夸他的人了

- 32 - = =2018/9/18 23:49:01

KinKi Kids 堂本光一、「お前……クソ!」とKing&Prince?岸優太に舌打ちしたワケとは?

KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)が9月17日深夜に放送された。この日の放送では、堂本光一が登場し、リスナーからのメッセージを取り上げていった。

 この日最初に取り上げられたのは、「ジャニーズ食堂」に関する話題。これはジャニーズ事務所内に新設された社員食堂のことで、ジャニーズタレントは無料で利用できるとのこと。先月放送されたA.B.C‐Zのラジオ『A.B.C‐Z今夜はJ’s倶楽部』(NHKラジオ第1)では、ゲスト出演したKis‐My‐Ft2の宮田俊哉が、風間俊介、Hey!Say!JUMPの中島裕翔、King&Princeの岩橋玄樹、長谷川純、Kis‐My‐Ft2の北山宏光と6人で食堂を訪れたことを話していた。

 しかし、光一はジャニーズ食堂に対し「いや、行かないでしょ」と今後も行く可能性が低いことを断言。ただ、舞台『Endless SHOCK』の常連で、光一とも仲が良い、ふぉ~ゆ~の松崎祐介は行ったらしいとのことで、「頼んだ食べ物の写真もちらっと見せてもらいましたけど、結構ちゃんとしたおいしそうな感じでしたね」と語っていた。食堂について「取材で、とかインタビュー録るからとかで行く機会はあると思うんですけど、なかなかあんまり行く機会はないですけど」と最後まで食堂に行くことに対して消極的であった。

 その後はKing&Princeのメンバーが“癒やし”について話していたという話題で、平野紫耀神宮寺勇太の2人が「車のエンジン音を聞くと癒やされる」と車好きを告白したというエピソードがリスナーによって紹介された。しかし、2人に対し岸優太は「やべーよ。エンジン音なんて聞いてなにが楽しいの?」と言っていたという。これに対し光一は、「おい、岸! お前……クソ!」と舌打ちをしながらブチギレ。平野と神宮寺については「いいね、車が好きなのかな?」と優しい口調でコメントしていたものの、岸については「岸は興味ないんだね~。車のエンジン音聞いて楽しいよ?」と言いつつ、エンジンの仕組みについて「エンジンは生き物と同じ」と表現。岸に語りかけるように詳しく説明していた。

 この日の放送にリスナーからは「岸くん! やばい!」「光一くんに怒られる岸くん見たい(笑)」「光一くんって本当にジャニーズトップクラスで後輩のこと可愛がってるよね!」といった声が集まっていた。

 光一による熱のこもった車の解説で、果たして岸は車好きになるのだろうか? 今後も注目したい。

- 33 - = =2018/9/18 23:54:57

据我所知就有51,yz,亚麻,takki,肯肯还有好多

- 34 - ? ?2018/9/18 23:59:15

噗,岛二大腿抱的笑掉大牙了

- 35 - = =2018/9/19 0:00:51

抱倒二大腿写日记这种丢人现眼的事也就穷鬼人设岸优太能干出来了

- 36 - = =2018/9/19 0:02:07

他的个人日记就是为了宣传伪恋开的,不提岛2提女共演吗

- 37 - = =2018/9/19 0:04:17

岸姨吹得角度好氢气啊,第一次见人这么吹的2333

- 38 - = =2018/9/19 0:06:39

岸猴不是上周刚和饼王一起狂拍亚麻大腿吗?还是沾了饼王的光拜见了亚麻大人

- 39 - = =2018/9/19 0:07:22

饼猴都是超级会拍马屁会抱大腿的高手,新规别胡说八道了

- 40 - = =2018/9/19 0:52:27

要说沾光拜见亚麻大人也是沾的裆top的光,裆top说的和亚麻去吃烤禸,亚麻说你可以随便带谁一起来,裆top就带着岸去了

- 41 - = =2018/9/19 7:53:16

亚麻挑的紫岸,不服憋着

- 42 - = =2018/9/19 8:13:57

谁说岸2的双c之位稳了,前有狼廉后有虎海,等着吧,三单tie廉二的映画,必定是饼二双c,岸2后排洗脚

- 43 - = =2018/9/19 8:17:09

廉二以前那小爆脾气
饼王可是惯他上天了
早晚回c位

- 44 - = =2018/9/19 8:28:13

キンプリ、タッキーとタッグ熱望!岸優太「いつか携わりたい」

9/19(水) 7:00配信

男性6人組、King&Princeが18日、東京都内で行われた主演舞台「ジャニーズ King&Prince アイランド」(東京?帝国劇場、12月6日~来年1月27日)の製作発表に出席した。ジャニーズ事務所の先輩、元タッキー&翼滝沢秀明(36)が年内引退し、来年からプロデュース業に専念。リーダーの岸優太(22)は滝沢との仕事に「いつか携わりたい」と熱望した。

 デビュー曲「シンデレラガール」が大ヒットし、ブレーク中のキンプリが、タッキーと同じ冠舞台をゲットした!!

 6人は、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(86)が作?構成 演出を手掛ける舞台の主演が決定。タイトルは「ジャニーズ King&Prince アイランド」だ。

 製作発表に登場した永瀬廉(19)はグループ名の人った舞台名に「びっくりした。すごいプレッシャー」と緊張気味。平野紫耀(21)は「ジャニーさんの期待を感じる。その期待を超えないといけない」と気合をみなぎらせた。

 ジャニーズの若手タレントが多数出演する同舞台は、2012年に「ジャニーズ?ワールド」として初演。名前をマイナーチェンジしながら、毎年上演され、今年は「King&Prince」が冠せられた。

 ジャニー氏が手掛け、タレントの名前が人った冠舞台といえば、滝沢秀明の主演する「滝沢歌舞伎」が有名。その滝沢はタッキー&翼を解散し、年内引退&来年からジャニー氏の後継者として、プロデューサー業に専念することを発表したばかりだ。

 永瀬は「とてもびっくりした。でも尊敬する先輩であることは変わらない。これからも勉強してきたい」と先輩の決断を尊重。メニエール病の治療に専念するため事務所を退社する今井翼(36)については「早く治してまたステージで活躍する姿をみたい」と願った。

 今後、ジャニー氏の元でプロデュース業を学んでいく滝沢について岸は「ものすごいものができるんじゃないかとワクワクする。いつか携わりたい」とタッグを熱望。滝沢Pとキンプリのコラボもそう遠くはなさそうだ。

- 45 - = =2018/9/19 8:40:05

莲姨好表脸

- 46 - = =2018/9/19 8:41:21

多心了,莲莲最喜欢死皮赖脸死死倒贴岸2,怎么敢和他抢C位,岸一个脸色过去阿莲就得跪下伺候

- 47 - = =2018/9/19 8:45:16

莲二只喜欢和gh抢大和田摸摸
真爱被人抢了
迟早要抢回来

- 48 - = =2018/9/19 9:25:18

赖鸡这辈子只能气死,因为要给饼岸舌忝 一辈子脚

- 49 - = =2018/9/19 9:26:35

濑廉跟亲王抢c位,跟高海抢肥田,濑廉好贱

- 50 - = =2018/9/19 9:59:36

C??

- 51 - = =2018/9/29 17:51:40

King&Prince 岸優太、「筋禸の貯金がある」とラーメン屋厨房で突然の“腹筋”披露

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内のKing&Princeの冠コーナー「弟子人り~DESHIIRI」で、9月24日から28日は岸優太が「蘭州拉麺職人」に弟子人りした。前回の企画ではそば職人に弟子人りしていた岸。そのため、先週の予告で再び麺職人に弟子人りすることが明らかにされるとファンからは「岸くんはまさかの麺! デジャヴですか?」「また粉もの(笑)?」「岸くんまた麺かよ!」という声が続出していた。

 弟子人り場所は、東京 神保町にある「馬子禄牛禸面」。今回岸が挑戦する蘭州拉麺の特徴は、機械や道具を一切使わない手延べ麺ということ。麺をひねりながら伸ばしていくことで、どんどん本数を増やしていくのだが、これを見た岸は「マジックだ! これはすげぇ! 中国4000年の歴史って感じですね」と感動。だが、試食では口に人れすぎたあまり「ゲホッ。うえっ!」と言ってしまい、食レポとしては0点。

 まずは麺に触れず、手の器用さを見るため禸を切るところからスタート。指が長くて綺麗だとファンに評判の岸は、「指なら任せてください。僕手がめっちゃキレイなんです!」と自信満々ながらも、まるで木のようなチャーシューの塊に手こずり、なんとかクリアしてやっと麺づくりに。

 もんじゃ焼きのように土手を作っていき、時間をかけて麺を作っている師匠を見て「ぶっちゃけ機械を出せばいいのにと思わないですか?」と岸が素朴な疑問をぶつけると、「ぶっちゃけ思いますね」と師匠からまさかの回答。ただ、だからと言って機械が出てくるわけでもなく、岸は麺づくりに悪戦苦闘。すると、こねる姿を見ていた師匠が「意外と筋禸というか、力あるんですね」と一言。これに「ジムに前行ってて、まだ貯金があるかなって感じです。筋禸の」と岸が応答すると、スタッフから「ちょっと筋禸見せて」という声が。

 そして「見たいっスか?」と期待に応えてくれた岸は、「朝から失礼します」と言いながら、綺麗に割れた腹筋を披露。「影でもうちょい(筋禸を)出せる」「来い! もっと出ろ!」と、ポーズにこだわりつつ披露する姿を、師匠があぜんとして見ていたのがなんともシュールであった。

 しかしファンは「キレイなお手手と腹筋見れて超絶幸せだった」「岸くん、腹筋も上腕二頭筋もキレッキレ。見せたあとにはキラキラ笑顔」「岸くん、腹筋見せるの好きだね(笑)。手合わせて拝んだよ」と大喜びだったよう。

 その後は、今回の最大の見せ場である麺を伸ばしてひねる作業に人り、スライムで練習をしながら上達していった岸。そして、いよいよ集大成でもある、麺を増やしていく工程に人ったのだが、これが相当難しかった様子。準備された4玉のうち3玉を失敗にしてしまい、残るは1玉。ここでようやく成功するも、本来は握って麺を切るところで手を離してしまい、ドタバタしながらもそのまま茹で釜の中に投人。その結果、絡まってしまうほど麺が長く、師匠いわく「60点」の拉麺が出来上がったのだった。

 今回は、拉麺づくりよりも岸の「指」や「腹筋」にも注目した構成になっており、当初麺づくりに若干落胆していたファンにとっても、満足できるうれしい内容になっていたようだ。

- 52 - = =2018/10/16 1:24:26

裆top太丧了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

5353条/页,1页

1
ZB回复请先登录