平野紫耀vs岸优太,各项技能PK,谁能胜出?

打印

2222条/页,1页

1
您是第2283位读者

楼主 = =2018/9/24 11:15:11

唱歌:岸
跳舞:平手
杂技:平野
演技:岸
综艺:平手

- 1 - = =2018/9/24 11:15:56

毋庸置疑,饼王完胜

- 2 - = =2018/9/24 11:16:35

lz家

- 3 - = =2018/9/24 11:17:44

跳舞有个j内榜,饼王好像第四还是第六,岸二三十名后

- 4 - = =2018/9/24 11:21:34

跳舞真的饼王吊打岸猴,和高海一个档次

- 5 - = =2018/9/24 11:26:59

这屈指可数的一个海姨真是无时无刻不在趁机捆绑饼王洗高海
无论怎么洗你家高海还是那个全团最fw怎么捧都没人气还千里送d的文春fw望海姨知

- 6 - = =2018/9/24 11:36:43

帮复读鸡盖章pyzy业务能力人气全部垫底,不用一直开贴挂他了

- 7 - = =2018/9/24 11:38:16

莲鸡胜出,莲鸡家不用挑了

- 8 - = =2018/9/24 11:39:22

都被莲莲完爆,莲莲人气唱歌跳舞演技都是全j第一

- 9 - = =2018/9/24 11:57:36

挑货滚

- 10 - = =2018/9/24 13:46:04

跳舞真的是饼海完爆,毕竟流行舞步练了这么久,岸2光靠J家小碎步还真比不了,工龄长短先天环境不足,没办法的事

- 11 - = =2018/9/25 9:03:03

都不如莲莲

- 12 - = =2018/9/29 17:36:29

キンプリ岸優太、先輩の曲からダンスクイズ出題!「正直ちょっと…」

9/29(土) 6:00配信

9月30日(日)、スターの懐かしい歌唱シーンや、伝説のアイドルの貴重映像を交えて名曲の数々を紹介する「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」(夜6:30-9:54、テレビ東京系)の第4弾が放送される。

徳光和夫とDAIGOがMCを務め、西城秀樹安室奈美恵の熱唱映像、吉永小百合や水谷豊が歌うレア映像を公開する他、King&Princeの岸優太は、音楽なしでジャニーズの先輩の名曲を踊るダンスクイズを出題する。

さらに、DAIGOと藤あや子のあでやかなデュエットや「今じゃ考えられない! 歌の特殊演出」といった特集コーナーなど見どころ満載で送る。

収録を終えた岸は、「ジャニーズの先輩の曲を踊らせてもらったのですが、正直ちょっと間違ってしまって…ファンの方は気づくかな? こういう場所でたくさんの人の前でダンスを披露するのは、めちゃくちゃ緊張しました。点数はテレビを見ている方にお任せしますが…自分の気持ちとしてはそれでも100点です! 自分たちの歌もたくさんの人から『いい曲だね』と言われたいし、“名曲”となるように育てていければいいなと改めて思いました」と語った。

- 13 - = =2018/9/29 23:58:59

图片点击可在新窗口打开查看

- 14 - = =2018/10/4 23:36:20

禸体美にメロメロ…King&Princeの平野紫耀と岸優太、どっちにする?

10/2(火) 15:50配信

平野紫耀くんと岸優太くん、もしお泊りできるならどっちにする?」

 終電も近い山手線。テッペン回った居酒屋で交わすようなゆるネタを、真剣に語る女子の一団がおりました。

「ここはひとつ紫耀くん!」「いや間違いなく岸くん!」「あの胸板に屈したい平野!」「腹筋ゴチです岸!」ーーやけにリズミカルに弾むトークに、私も参戦したくなったほど。気づけばまわりの女子たちも「私だったらねぇ~」と考えているようにさえ見えました。

 いや、だって。今をときめくキンプリ(King&Prince)の平野紫耀さん(21歳)と岸優太さん(23歳)というのは、それほどにフィジカルな魅力が高いのです。

◆ベビーフェイスでナイスバディで小賢しくない男子、最高!

 よく、男性が「ベビーフェイスでナイスバディで小賢しくないコが最高!」とかいうのを「ホント男って馬鹿だな!!」とか思っていた私らですが、も~伏してお詫びしたい。ベビーフェイスでナイスバディで小賢しくない男子も最高です、ハイ!

 あどけなさの残る顔と、鍛えられた身体。この最強スペックにさらに“イノセントおバカ”なOSがのっかってるのが、平野さんであり、岸さんであります。ふたりの愛すべきおバカっぷりはマジで尊く、マネしようと思って繰り出せるトンチキではありません。

 9月29日放送の「嵐にしやがれ」(日テレ系)でも披露していましたが、「特技はいつでも足をつれること」(!?)という岸さん、「歯を磨くだけで腕に筋禸がつくので、電動歯ブラシに変えた」(??)とか言い出す平野さん……って、その発想は特殊すぎ。

 彼らは人間の棋士が挑んでも、思考が読めず勝てないパソコンのようなもの。ケンカを売ったところで、その面白さに巻かれてしまいます。

 そんなふたりが属するキンプリ、デビューシングルの「シンデレラガール」は57.7万枚を売り上げました。この勢いで、セカンドシングル「Memorial」(10月10日発売)も、ぶっちぎりで売れまくりそうですね……!

 ところで、平野くんと岸くん、どっちにします?

- 15 - = =2018/10/4 23:38:27

颜值饼>岸,歌岸>饼,舞平手,综艺平手
人气饼>岸,演技岸>饼

- 16 - = =2018/10/6 18:07:30

py

- 17 - = =2018/12/14 21:33:34

『キンプリ』岸優太、中条あやみと「エア肩組み」の童貞感にファン歓喜

- 18 - = =2018/12/14 22:39:40

ls的通稿一言难尽,多大人了卖童贞感人设?

- 19 - = =2018/12/15 15:59:46

饼王比较全面

- 20 - = =2018/12/15 16:31:04

挑货死全家

- 21 - = =2018/12/15 16:55:41

lz爱豆三退立刻

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2222条/页,1页

1
ZB回复请先登录