二狗喜当爹了

打印

44条/页,1页

1
您是第1699位读者

楼主 = =2018/9/25 23:10:54

伊藤綾子が妊娠を匂わせ!二宮和也とのデキ婚を狙い、週刊誌カメラマンに”御三家産院”への通院をさりげなくアピール


先日発表された「週刊文春」の“女が嫌いな女”アンケートで、並み居る嫌われ芸能人たちを抑え、堂々の3位にランクインした伊藤綾子さん。
 「女が嫌いな女」静香と綾子をワースト3にねじ込んだアンチの恐ろしさ

嵐ファンから本気で毛嫌いされると「どうなるのか?」がよく分かったことで、あらためて世間からは「ジャニーズ、恐るべし…」との声も飛び交っていましたが、本人はまったく気にする素振りはないそう。

それどころか、週刊誌カメラマンに対して”妊娠”を匂わせる行動を取っているといいます。
[以下引用]
実は、2人が半同棲生活を送っている港区の高級マンションは芸能記者たちの“定点観測”ポイントとなっている。“ネタ枯れ”の時はマンションの前で張り込みをして、二宮と伊藤の動向を確認するのがお決まりのパターンになっている。

ところが、二宮と伊藤からは動じる気配がちっとも感じられない。マンションの前で幾度写真を撮られてもヘッチャラ。とにかく腹が据わっているのである。

伊藤はほぼ毎日、昼すぎに買い物に出かける。坂を下って、目指すのは地元商店街。高級スーパーで食材を買うと、日本酒の専門店に行き、しっかり品定めをしてから購人する。いつ、いかなるときも白の大きめのマスクをしているから、それが目印となり、伊藤を見失うことは決してない。

「最近気づいたんですが、(伊藤は)自分の写真を撮られることをうすうす気づいているのに、それを許容しているフシがあるんです。まるで楽しんでいるかのような、そんな余裕さえ感じさせることがあります」(写真週刊誌カメラマン)

最近、そんな伊藤が定期的に不可解な行動をみせるため、カメラマンたちは意図を測りかねているらしい。

「伊藤は自ら国産高級車のハンドルを握って外出しますが、その場合、麻布トンネルから六本木トンネルを抜けて乃木坂方面に車を走らせるケースが多い。ところが、赤坂8丁目付近に差しかかると、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするんです。これって非常に怪しいですよね?」(前同)

この付近には芸能人御用達の有名なクリニックがある。「週刊文春」のアンケートによると、伊藤が嫌いな女性たちが許せないのは、伊藤がイイ年をして“におわせ”するところだという。伊藤を取材している芸能マスコミも伊藤の行動を何らかの“暗示”ではないかと捉えている。
[日刊ゲンダイ]

赤坂8丁目付近で有名な産科系クリニックと聞いて、真っ先に思い浮かんだのが山王病院。

ここは南麻布の愛育病院、築地の聖路加国際病院と並んで「ブランド産院御三家」と呼ばれている芸能人御用達の病院。

全室個室は当たり前として、バス?トイレ?テレビ?冷蔵庫?キッチンまで付いていて、最も高い部屋は1日10万円コースといいますから、まさに高級ホテル並といっても過言ではありません。

過去には山口百恵さんや松島奈々子さん、広末涼子さん、神田うのさんなどが出産していて、芸能人の間でもかなり人気が高いそうですが…

ちょっと気になるのが、あの工藤静香さんもここで出産したと言われていること。

ニノ&綾子のバックには黒幕?工藤静香さんが控えていて、「デキ婚したって最終的には大丈夫」とアドバイスしているなんてウワサもあるだけにキナ臭いというか。

まあ、考え過ぎと言われたらそれまでですが、嗅覚の鋭い週刊誌カメラマンの方々が「怪しい」と思うわけですから、伊藤さんが何かを匂わせている可能性は高いのでは?

もし、本当にデキ婚なんて事態になったとしたら、冗談ではなく、嵐人気が完全終了する恐れもあると思います。

ちなみに、先週の週女には「伊藤が二宮からクレジットカードを渡され、それで買い物をしている」とありましたが、引用記事のカメラマンによると「私が目撃した伊藤は現金で会計をしていた」とのこと。

まあ、お金持ちにとって数万円(=庶民にとっての数百円)程度の買い物なんて、わざわざカードで払うこともないでしょうから、ケースバイケースで使っているんでしょう。
ところで、せっかく名前が出てきたので、”女が嫌いな女”ナンバーワン?工藤静香さんの恐ろしい手口をご紹介しておきます。

彼女は今から約18年前、2000年12月の週刊文春に「6月頃から日大駿河台病院で不妊治療を行っている」と報じらましたが、これは生理不順を治し、妊娠しやすい体に整えるようなピルを使った治療だったといいます。

で、キムタクが緊急結婚会見を開いたのは、2000年11月23日、さいたまスーパーアリーナでのSMAPライブ終了後のこと。

「キムタクがパパに!」の報道は日本中にとてつもない衝撃を与えましたが、最も驚いていたのは「実はキムタクだった」とも言われています。

なぜならキムタク自身、妊娠については予想外の出来事だったようで、それは会見での様子を見ていれば容易に察しが付くものでした。

「テレビなんかで流れた映像だけを見ても分かると思いますが、憮然としたキムタクの表情は緊張というより怒っているようにも見えた。それに比べて工藤の方は詰め掛けた報道陣に余裕すら感じさせる対応ぶり。両者の温度差があまりにも大きすぎますよ」(『噂の真相』2001年2月号)

「出産の予定日もわからないし、人籍も新居も、まだ何も決まっていない。記事では、キムタクは喜びの笑顔だったと伝えているが、実際に間近で見ると、キムタクは会見の間、緊張してずっと仏頂面でしたよ」(『週刊文春』2000年12月7日号)

このため、浮上したのが計画デキ婚説。

「かねてから工藤静香は”30歳までには結婚して子供を産みたい”と語っていた。このため、妊娠という既成事実をまず作り、結婚への切符を手にする作戦を仕掛けたのではないかと見られている」(『週刊女性』2000年12月12日号)

「キムタクはプロポーズは夏ごろと話したが、静香も6月ごろから今回妊娠がわかった日大駿河台病院不妊治療をしていたので、その頃から妊娠が視野にあったんじゃないか」(『週刊文春』2000年12月7日号)

まあ、本当のところは当事者にしか分かりませんが、限りなく黒に近いグレーであることは確かでしょう。

飯島さんと静香さんが犬猿の仲なのは当然ですよね。。

一方、メリーさんも静かさんには激怒したといいますが、それは妊娠を隠していたということ以上に、「妊娠4ヶ月だった」ことが気に人らなかったと言われています。

要するに「3ヶ月ならまだ堕ろせたのに!」ということ。

静香さん、そこまで計算に人れていたとしたら、ホント恐ろしい人。

こんな普通じゃない計画を立案?遂行?実現した人が本当に伊藤さんのブレーンに付いていたとしたら…

嵐に激震が走るのは、時間の問題かもしれません。

- 1 - = =2018/9/25 23:13:39

日文看不懂就出来造谣了

- 2 - = =2018/9/25 23:26:20

xtt激震不了,要是真婚了就是二狗一个人凉呗,团顶多受点影响而已

- 3 - = =2018/9/26 7:58:57

这内容是为了黑gtjx的吧

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

44条/页,1页

1
ZB回复请先登录