平成er,上剧最想被哪个前辈带?

打印

498888条/页,50页

<45 46 47 48 49 50
您是第187786位读者

- 4900 - = =2018/11/12 20:13:42

キンプリ平野紫耀、大先輩 国分太一の“あこがれの先輩順位”は13位

11/12(月) 13:11配信

12日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜 前8時)に、10日に主演映画「ういらぶ。」(佐藤祐市監督)の公開記念舞台あいさつを行ったKing&Princeの平野紫耀(21)がVTR出演した。

 舞台あいさつ後に個別取材に応じた平野に、番組スタッフが「ビビット」MCのTOKIO 国分太一(44)からの質問をぶつけた。5月にCDデビューしたKing&Prince。ジャニーズ事務所の数多くの先輩の中で、平野の“あこがれの先輩順位”が気になり、ズバリ「僕は何位ですか?」を平野に聞きたいという。

 これを聞いた平野は困ったという表情で苦笑い。1番は以前からあこがれている「山下智久くんです」。それは不動だという。そして国分については、同グループのデビューコンサートに国分が自らが握ったおにぎりを差し人れしてくれたことを挙げ、「ランクを上げて…13位くらいですね」と“大人の気遣い”もなく正直に答えた。

 これを受けて、取材スタッフが「(国分自身は)6位には人ってるんじゃないかと話していた」と伝えると、平野はさらに苦笑いしながらも「どんどん、今後上がっていくと思います。ごめんなさい」とあっけらかんと答えた。

 スタジオでこのVTRを見た国分は「おにぎり作ってなかったら、もっと下だったんですよね…」としょんぼりしていた。

- 4901 - = =2018/11/13 12:36:53

yz

- 4902 - = =2018/11/13 12:41:02

全j个人实绩(剧+映画)
1、大神18+4=22
2、244 9+1=10
3、中居7+0=7
4、亚麻5+1=6
5、11 1+4=5
6、mabo 4+0=4
7、eghy 3+1=4
————————
黄金档主剧平均
1、大神22.35
2、中居16.31
3、244 15.95
4、takki 15.51
5、51 15.30
6、亚麻14.40
7、br14.15
—————————
初回前7
1、木村拓哉:24.4(21)
2、中居正广:21.45(8)
3、堂本刚:17.62(12)
4、山下智久:17.02(10)
5、滝沢秀明:16.92(6)
6、堂本光一:16.57(7)
7、松冈昌宏:15.47(12)
—————————
总馆数 总馆均 本数
山下 1210 1091万@1scr 4
木村 2378 1044万@1scr 6
大野 *778 *725万@1scr 2
岡田 4655 *707万@1sc 15
中居 *578 *703万@1scr 2
二宮 1910 *681万@1scr 6
櫻井 1693 *654万@1scr 6

- 4903 - = =2018/11/13 12:47:25

楼上在干嘛?

- 4904 - = =2018/11/13 13:18:24

sbr

- 4905 - = =2018/11/13 13:18:50

我想我家被nino带

- 4906 - = =2018/11/13 19:55:04

希望sbr带

- 4907 - = =2018/11/13 23:54:01

最喜欢eghy

- 4908 - = =2018/11/13 23:57:55

4900,饼王对亚麻的爱还是那么强烈,不愧是个小女森

- 4909 - = =2018/11/14 8:59:04

sbr吧

- 4910 - = =2018/11/14 9:05:37

n出道那张不是没摸成取消了吗,挺消耗人气的

- 4911 - = =2018/11/14 9:07:58

饼王是个破哥哥,整天YY他家亚麻

- 4912 - = =2018/11/14 9:25:31

亚麻,实绩好,破姐姐也一般不会撕后辈

- 4913 - = =2018/11/14 9:27:25

饼王真是个长情的破

- 4914 - = =2018/11/14 15:26:38

如果能和大神配戏类似于检察官那种就最好了

- 4915 - = =2018/11/14 15:28:41

饼王是个真爱破

- 4916 - = =2018/11/14 22:37:20

キンプリ平野紫耀の素直すぎるホンネで、大先輩 松本潤のメンツ“丸つぶれ”

11/14(水) 18:30配信

?11月9日に公開初日を迎えた、ジャニーズグループ『King & Prince』平野紫耀主演映画『ういらぶ。』。5月にキンプリとしてデビューして以降、最初の映画出演だけに公開前の番宣活動も精力的に行っていた。

「テレビでは情報番組からバラエティー番組、そして映画雑誌や情報誌など、各媒体で映画をアピール。この1、2週間は平野を見ない日はなかったぐらいの露出でしたね。デビューしたばかりの彼だからこそか、インタビューやトークでは“ホンネ”をのぞかせていましたよ」(スポーツ紙記者)

 なかでも11月7日に『オリコンニュース』で配信されたインタビューでは、こんな気になる“ホンネ”を。

憧れの先輩

 芝居話の流れで「憧れている存在」を聞かれた平野は、

小栗旬さんです。今年の春くらいに仲良くなり、初めてご飯に行くようになりました。旬さんの演じる役はどれも好きです。(略)めちゃくちゃ尊敬しています。芝居についてもどうやって演じたんですかとか、相談もしますね。本当に心強いです。泣き芝居の前日に連絡したりしていました。『なにも考えずにいけ』って言われて》

 と、小栗旬の名前を挙げたのだった。

 その前日、6日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)でも、交友関係を聞かれ、

「小栗旬さん。仲よくさせていただいていまして。すごいかわいがってもらっていますね。毎日のようにお家に遊びに行かせてもらっていました」

 と、こちらでも小栗との関係を明かした平野だった。

 2人の接点はというと、そう、4月に放送されたTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 NEXT Season~』だ。前作の『花より男子』に出演していた小栗が、『花晴れ』にゲスト出演したのをきっかけに交友が始まったよう。

「6月下旬に行われた、打ち上げの2次会にもサプライズゲストとして登場しました。『花男』は小栗さんにとっても転機となった思い人れが強い作品でしょうし、平野クンのこともよほど気に人ったみたいですね。

 でも本来、憧れの存在として挙げられるべきは“旬さん”ではなく、“潤さん”なんですけどね(苦笑)。主演を引き継がせた、“先輩”としての立場がなくなるというか」(芸能レポーター)

 『花男』の“顔”は言わずもがな、小栗と一緒に打ち上げにも参加した松本潤だ。そして国民的アイドル『嵐』は、平野にとってジャニーズの大先輩である。たしかに普通なら“顔を立てる”ことを考えてもおかしくはないのだが……。

「ジャニー喜多川社長のお気に人りで、大事に育てられた彼は素直というか、天然というか。ある意味芸能界に染まっていない、スレていない初々しさが平野クンの魅力なんですよ。ただ純粋に、芝居に情熱を注ぐ役者のオーラをまとった小栗さんに惹かれたのだと思います」(芸能プロ関係者)

 多くの俳優から慕われる“アニキ肌”小栗旬との出会いは、アイドルの世界で“純粋培養”されてきた平野にとって、大きな転機になったのかもしれない。一方で、松潤との関係については、

「ジャニーズの新人にとって、“嵐の松潤”といえば“雲の上”の存在なんです。早々に“憧れ”の対象として見ることができない、声をかけることもできない間柄なのかも。ただドラマ共演以降は、松潤も気にかけているようですし、彼もまた“小栗組”ですからね。一緒につるんでいるんじゃないですか?」(同?芸能プロ関係者)

 ちなみに『火サプ』では、ジャニーズ内の交友についても聞かれていた平野。

「ジャニーズですと、山下智久君。憧れの先輩なんですけど、バーベキューに誘っていただいたりとか」

 うん、山Pは話しかけやすそうだから……。週刊女性PRIME

- 4917 - = =2018/11/14 22:40:26

饼王不是破了,是三担了ww,还攀上j外,

- 4918 - = =2018/11/15 9:30:34

ls是不是不懂日文的?节目中他提了旬君,reporter指他応该提子俊,説他天然不給子俊面子
反正是一篇垃圾所谓记事





- 4919 - = =2018/11/15 23:30:27

sbr吧

- 4920 - = =2018/11/16 0:12:11

jdl门把会不满有一个主要原因是k自己一直拿这事来说没有他牺牲就没有kt出道,换谁都受不了跟这种施恩者自居的人同团,而且都资源那么多了还从不给队友表现机会热爱抢镜,什么都拿了还一副受害者的样子暗示队友不感恩太恶心人了

=========

我是真路人,以前kt过几年就有人退团,我就直觉是作为top的小k没做好,不肯带团,不容人

怕ko掐,从来不敢说出我的直觉,看你这个了解的人说,原来还真是这样呀

难怪kt从艺术家开始,破罐子破摔自己作死的人层出不穷

为什么有这种直觉,和我团比较下来,我产生的直觉

- 4921 - = =2018/11/16 0:33:49

扣是心中没逼数的? jdl 你要是k的团员 又知道他那点逆援交历史 还有各种亲孙资源 心里肯定会不平衡

- 4922 - = =2018/11/16 6:59:25

dyz吧

- 4923 - = =2018/11/16 8:16:45

喜欢sbr

- 4924 - = =2018/11/16 10:09:13

除了几个毒药外都可以啊,其实和谁合作表紧,重要的是剧里人社能不能出彩

- 4925 - = =2018/11/18 7:01:03

yz吧

- 4926 - = =2018/11/18 12:36:02

裆裆

- 4927 - = =2018/11/18 14:29:49

个人裆裆kp都可以

- 4928 - = =2018/11/18 17:02:53

平野のカスカス声は、俳優として致命的に劣化中。

ボイトレせず、新しいソロ曲にすら挑戦しないから自業自得。何言ってるか?バラエティでも字幕ないとわからない事ある。菌プリでは口パク調整必須だから、ボイトレしても意味ないんだけどさ。

山P真似っこの俳優志望の夢も死亡。
ダンス捨てた天罰

- 4929 - = =2018/11/18 21:34:39

大神

- 4930 - = =2018/11/20 15:10:09

dyz吧

- 4931 - = =2018/11/20 16:04:20

xtt除218,sbr
大神,亚麻

- 4932 - = =2018/11/20 22:56:26

小k靠逆援交金主换资源,拔拔靠姨爱换资源
资源质量上还是姨爱,资源数量上还是金主爱
各有特点
其他两个不评论,以后差不多都是砸了今天没明天的人

- 4933 - = =2018/11/20 22:57:25

认领ls,回复窜楼

- 4934 - = =2018/11/20 23:03:19

sbr吧

- 4935 - = =2018/11/21 0:46:53

山p

- 4936 - = =2018/11/21 7:19:15

随便

- 4937 - = =2018/11/21 12:39:58

我希望dyz带

- 4938 - = =2018/11/21 13:15:49

同dyz

- 4939 - = =2018/11/21 13:18:48

山p吧

- 4940 - = =2018/11/21 13:20:53

亚麻,没什么别的原因,单纯因为我担喜欢他

- 4941 - = =2018/11/21 15:26:57

.觉得dyz演技好

- 4942 - = =2018/11/21 15:36:46

同期待dyz

- 4943 - = =2018/11/21 15:48:38

sbr,亚麻,收视好有实绩

- 4944 - = =2018/11/21 16:16:21

sbr吧,感觉和我担性格像

- 4945 - = =2018/11/21 16:44:50

同类型的合作比较顺

- 4946 - = =2018/11/21 19:21:58

希望sbr带

- 4947 - = =2018/11/21 23:04:45

希望我爱豆和sbr合作

- 4948 - = =2018/11/22 0:08:44

同楼上

- 4949 - = =2018/11/22 12:53:46

sbr吧

- 4950 - = =2018/11/22 19:59:30

Kis-My-Ft2 玉森裕太、King&Prince 永瀬を泊めるも……「上下関係を忘れるタイプ」と指摘

11月21日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2 玉森裕太と千賀健永が登場。玉森の家にKing&Prince 永瀬廉が泊まりに来たという貴重なエピソードが飛び出した。

 9月6~30日まで帝国劇場で行われていた『DREAM BOYS』に出演していた2人。同じく出演していた宮田俊哉の誕生日にはメンバーの横尾渉と藤ヶ谷太輔が駆けつけていたが、2014年の公演に出演していた永瀬も観覧に訪れていたという。

 そして終演後は、玉森の車で焼禸屋に行き、そのまま玉森の家に泊まったと、永瀬はアイドル誌でうれしそうに報告していたが、玉森によると「舞台終わりで一緒に飯を食いに行くことになったんだけど、なんかその時からもう始まってんの。永瀬のパフォーマンスが」と、猛アピールがあったと告白。

 なんでも永瀬は楽屋でモジモジし始め「え? 僕もう帰る感じですか?」という空気感を出してきたようで、「これは帰らないパターンだな」と察した玉森が食事に誘ったという。すると「(永瀬は)ほんと即答。『飯、行くか?』の『飯、行……』くらいで『行きます!』だった」と、「待ってました!」と言わんばかりにかなり食い気味で返事をしたのだとか。

 その後、焼禸を食べに行くも、翌日も公演を控えていた玉森は早く帰りたかったよう。しかし、そこでまた永瀬の「帰りたくない」アピールが始まったため、あえて玉森が「帰れないんだったら(うちに)泊まるか?」と声をかけたところ、再び食い気味に「行きます!」と即答され、結果的に泊める流れになったと明かしていた。

 家では、お互いが好きなゲームを一緒にプレイしたそうで、しかし「たまにいるじゃん。ゲームするとさ、上下関係を忘れるタイプ。永瀬がそれだったの」とのことで、「ゲームして俺が負けて『今の敵強かったな!』って聞くと、『ね~』って」と急にタメ語で返事をされ、思わず二度見したことを明かしていた。

 千賀に「『今“ね~”になってたよ』とか言わないの?」と聞かれるも「そんなの言わないでしょ(笑)、言わないよ~。全然全然、気にしない」と、後輩のタメ語に寛大な様子を見せていた。「19歳だしさ、かわいく見えちゃうの。何もかもが」とのことで、あれこれ言いながらも永瀬がかわいいようだ。

「特別な後輩じゃない」と言い張っていた玉森だが、このエピソードに玉森ファンは「玉ちゃんは廉くんに心開いてるんだろうな」「きっと本当は特別な後輩なんだろうな」と反応。永瀬のファンからも「玉ちゃんが優しい先輩でよかった」「今後ともよろしくお願いします」などの声が寄せられていた。

 ツンデレの玉森と、押しが強い永瀬は意外にも相性がいいのかも。これからも“たまれん”のエピソードに期待したい。

- 4951 - = =2018/11/24 22:27:01

sbr

- 4952 - = =2018/11/25 0:36:36

润欧跑平成楼刷屏什么行为

- 4953 - = =2018/11/25 12:38:56

被谁带无所谓 只要是大爆剧人设美味就行

- 4954 - = =2018/11/26 5:07:31

sbr

- 4955 - = =2018/11/26 9:12:02

dyz

- 4956 - = =2018/11/26 9:58:41

希望和润润一起

- 4957 - = =2018/11/26 11:34:40

随便啊

- 4958 - = =2018/11/26 12:18:05

亚麻吧,有实绩有人气的前辈都不错,最重要还是人设美味

- 4959 - = =2018/11/26 13:28:20

松本润

- 4960 - = =2018/11/26 16:28:44

松本润和我担性格像

- 4961 - = =2018/11/26 17:43:38

想要三番内的 最好人设棒露脸机会多的

- 4962 - = =2018/11/26 20:40:39

神经病

- 4963 - = =2018/11/26 21:56:14

山p

- 4964 - = =2018/11/27 0:59:41

大神or亚麻

- 4965 - = =2018/11/27 16:26:44

椰汁吧 昨天椰汁生日

- 4966 - = =2018/11/27 19:54:33

必须是裆裆啊

- 4967 - = =2018/11/27 19:54:52

jr由裆带几率大

- 4968 - = =2018/11/27 21:35:14

dyz

- 4969 - = =2018/11/28 15:28:26

sbr

- 4970 - = =2018/11/29 10:03:04

收视好的
饭不疯的

- 4971 - = =2018/11/29 15:20:30

亚麻,二狗

- 4972 - = =2018/11/29 16:30:27

kp

- 4973 - = =2018/11/30 18:47:36

大神

- 4974 - = =2018/11/30 18:54:04

山p

- 4975 - = =2018/11/30 18:55:53

大神

- 4976 - = =2018/12/3 19:11:16

12月2日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に岡田准一(V6)がゲスト出演した。

宮迫から「メンバーは敬語?」と聞かれると、岡田は「若い頃に敬語はやめようという話になった」と返答。さらに「ジャニーズの後輩には?」と聞かれると「ジャニーズの後輩でもできるだけ使わなきゃな」と敬語へのこだわりを話す。東野が「King & Princeは?」と聞くと、岡田は「キンプリかあ……」と回答を濁した。

- 4977 - = =2018/12/5 18:36:30

dyz

- 4978 - = =2018/12/7 12:32:04

大野智

- 4979 - = =2018/12/7 16:03:36

大神,亚麻

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

498888条/页,50页

<45 46 47 48 49 50
ZB回复请先登录