Sexy Zone松島聡が一時活動休止を発表 「突発性パニッ

打印

83333条/页,9页

4 5 6 7 8 9
您是第45098位读者

- 802 - = =2018/12/1 1:04:46

只有圭人和聪是真的人气扶不起来,486是主唱yq是被爷爷压着番位人气并没糊,前俩个后两个完全不能同日而语

- 803 - = =2018/12/1 1:09:11

玄姨可真能吹,就桥公主那女人人设出了j家,j外有几个吃的?人设限制根本没有发展前途,聪可比桥公主有潜力多了

- 804 - = =2018/12/1 1:11:37

聪聪很man,yq像个女人

- 805 - = =2018/12/1 1:12:39

图片点击可在新窗口打开查看

- 806 - = =2018/12/1 20:57:08

葱葱早日回来

- 807 - = =2018/12/1 21:22:14

人气扶不起来的可多著,差别在于top可以使劲砸,back的后续资源不知道在哪里

- 808 - = =2018/12/1 21:51:14

胜利:各位fan,很抱歉让大家担心了。聪会稍微休息一段时间,我觉得对聪说要努力这类话不太好。因为他太努力了,所以现在希望他好好休息。?
风磨:那么让我们来做一期愉快的节目吧!?

- 809 - = =2018/12/1 22:39:49

不会讨好高层就翻不了身

- 810 - = =2018/12/2 0:43:49

Sexy Zone佐藤勝利、休養中の松島聡に「頑張ってと言うのは今は違う」 生放送番組でコメント
2018.12.01 22:29
参照回数:85,409
【佐藤勝利/モデルプレス=12月1日】Sexy Zoneの佐藤勝利と菊池風磨が、1日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時10分~)に生出演。先月28日に突発性パニック障害で活動休止を発表した松島聡についてコメントした。
佐藤勝利「聡くんにはゆっくり休んでほしい」

この日は本来、菊池と松島の2人が番組を担当する予定だったが、松島の休養に伴い佐藤が出演することに。番組冒頭、佐藤は「まず、僕からも話しておきたいと思うのですが、ファンの皆さんにはご心配かけて本当にごめんなさい。聡くんは少し休憩に人ってしまいますが、僕が思うのは『頑張って』とか言うのは、今は違うのかなと思っていて、すごく頑張りすぎちゃった部分もあると思うので、今は聡くんにはゆっくり休んでほしいなと思います」と松島へメッセージ。

続けて「そしてメンバーも音楽番組で何度も伝えているように、僕らSexy Zone、目の前のことを一生懸命まずは頑張っていきたいと思うので、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

先月28日放送の日本テレビ系冬の大型音楽特番「ベストアーティスト2018」では菊池風磨が「ファンの方々も本当に驚かれたかと思います。今は心からゆっくり休んでほしいなというのが、僕たちの思いです。僕たちも目の前のことに精一杯向き合っていきたいと思っております」、30日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」では中島健人が「ファンの皆様にもご心配をおかけしております。松島には今はゆっくり休んでほしいと思っております。そして自分たちは、今できることを精一杯させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします」とそれぞれコメントした。

松島聡、突発性パニック障害で一時活動休止

28日、ジャニーズ事務所のオフィシャルサイトを通じて「松島は急な体調不良のため、大変恐縮ながら慎重を期して一定期間療養させていただくことをご報告申し上げます。体調を引き起こしました原因は、パニック障害による突発的な発作によるものと診断されています」と発表。

Sexy Zone松島聡、突発性パニック障害で活動休止を発表<コメント全文>

松島は、直筆のメッセージで「病名もですが、自分もこの状況に正直大変戸惑い、ショックを受けております。そして今は、治療と静養が必要だということなので、一旦活動休止をお知らせすることをお許しください」とし、「愛するファンの皆様、各関係者の皆様、そして家族のようなメンバー、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからのSexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します」とコメントを寄せた。

大みそかの「第69回 NHK紅白歌合戦」を含め、今後出演予定の生放送番組などは松島をのぞく4人で出演する。(modelpress編集部)

<略歴>突発性パニック障害で休養発表のSexy Zone松島聡、これまでの活躍を振り返る

情報:NHKラジオ第1?

【Not Sponsored 記事】

- 811 - = =2018/12/4 14:33:53

大家葱赶紧给我滚回来

- 812 - = =2018/12/5 1:02:33

大家葱烧普切了图片点击可在新窗口打开查看

- 813 - = =2018/12/6 0:14:17

赶紧回来呀

- 814 - = =2018/12/6 0:31:36

求大家葱换发型,太厚重不清爽了

- 815 - = =2018/12/7 10:45:08

ジャニー喜多川社長 キンプリ岩橋&セクゾ松島の復活願う

12/7(金) 5:01配信

人気グループ King&Princeの主演舞台「ジャニーズKing&Princeアイランド」(来年1月27日千秋楽)が6日、東京?帝国劇場で開幕した。所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(87)はパニック障害治療で活動休止中のSexy Zoneの松島聡(21)と、キンプリ岩橋玄樹(21)について、デイリースポーツなどの取材にコメントした。

 松島は紅白を、岩橋は今回の帝劇公演と紅白を休演。メンバー全員での出場が叶わないことを惜しむ声に、ジャニー氏は「そう思ってもらえるタレントも幸せですよね」と気に掛け、元気になることを願っていた。???

- 816 - = =2018/12/7 13:32:36

爷爷真的良心发现了吗

- 817 - = =2018/12/7 13:47:03

爷爷明明讲的是空话

- 818 - = =2018/12/7 15:16:09

他应该剪个亚麻的发型而不是大包的发型图片点击可在新窗口打开查看

- 819 - = =2018/12/7 19:26:54

Sexy Zone?佐藤勝利、「メールしたのに返信短かった」と松島聡にアノ人の愚痴告白
2018.12.07

?
聡マリ、またすぐ会えるよね!
 12月3~6日放送のラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に、マリウス葉と松島聡が登場した。

 マリウス葉は、11月3日から来年の5月2日まで、徳島県鳴門市にある「大塚国際美術館」のキャンペーン「Holiday at the Museum2018」のアンバサダーを務めており、先日は就任発表会にも出席。ラジオではその話題に触れ、佐藤勝利がさっそく同美術館を訪れたことが明かされた。


 東京から気軽に行ける場所ではないため、実際に足を運ぶのはかなりメンバー思いであることがうかがえるが、どうやら佐藤、松島にマリウスについて愚痴っていたようだ。

 というのも、松島が「マリに(美術館へ行ったことを)ちゃんとメールしたの?」と聞いたところ、佐藤は「メールしたんだけど、返信短かった……」「なんかさぁ、マリウスにさぁ『美術館行ったんだよね~』ってメールを送ったら、すっげぇ短文で返ってきてさぁ……」とぼやいていたのだとか。

 佐藤の様子について「へこんでたよ」と松島が伝えると、マリウスは「違うよ! いいや、ちゃんと僕送ったよ! なんか『めっちゃうれしい』みたいな感じで」と反論。しかし、「でも今はもう(メール)消えたんだけど」と告白。これに、「怖い怖い怖い(笑)」と松島は大爆笑で、マリウスいわく「携帯をさ、新しくしたから。もう、あのテキストとか全部消えたんだけど」と、携帯を変えたためにメール履歴がなくなったとのこと。

 そんなマリウスだが、佐藤がジャニーズ公式携帯「Johnny’s web」内のブログに写真付きで美術館に行ったことを報告したことについては、素直に「うれしかった」とコメント。またアンバサダー就任式の記事を見たという松島は、「記事読んだのよ、マリちゃんの。めちゃくちゃカッコいい写真だね」と、大人っぽくなったマリウスを称賛。「すごいね。すごい期間だね」と半年もアンバサダーを務めることを喜び、「ぜひみなさんにも美術館、行っていただきたい」とファンに呼びかけていたのだった。

 この日の放送に、ファンは「返信が短かったってしょんぼりしてる勝利くん。めちゃめちゃ可愛いじゃん」「聡ちゃんが勝利くんに『1人で行ったの?』って聞くのも、マリちゃんに塩対応されて聡ちゃんになげいてるのも可愛すぎ」「いろいろ瀑露される勝利くん可愛すぎでは!?」と反応。

 また、現在はパニック障害による体調不良のため活動休止中の松島に対しては、「聡くんの声が聞けてうれしかったよ!」「またいつか聡マリのラジオが聞けますように……」などの声が寄せられており、ファンにとっては癒やされつつも、松島の楽しそうな声が聞ける大事な放送となったようであった。
(華山いの)

- 820 - = =2018/12/7 21:16:27

ジャニー氏 岩橋、松島に「早く良くなって」
[2018年12月07日11時39分紙面から]

アクロバティックな舞台を披露したKing&Prince(中列)。左から高橋海人、永瀬廉、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太(撮影?足立雅史)
King&Princeの主演舞台「ジャニーズ King&Prince アイランド」(来年1月27日まで)が6日、東京?帝国劇場で初日を迎えた。作?構成?演出を手がけるジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長が、今年5月デビューし一躍ブレークしたKing&Princeを「親孝行」とたたえ、初出場となる大みそかのNHK紅白歌合戦にも期待を寄せた。

King&Princeの岩橋玄樹(21)は現在、パニック障害治療のため休養しており、舞台や紅白などを欠席する。ファンからも心配する声や残念がる声があがっている。ジャニー氏は「そう(残念に)思ってもらえるタレントも幸せですよね。早くよくなってほしい」と願った。同じくパニック障害の療養中のSexy Zone松島聡(21)についても「若い子だけど、いろいろあると思う。早くよくなってほしい」と気づかった。

- 821 - = =2018/12/8 21:29:43

大家葱竟然还活着图片点击可在新窗口打开查看

- 822 - = =2018/12/8 22:09:14

图片点击可在新窗口打开查看

- 823 - = =2018/12/9 1:22:29

21l心肝明天三退

- 824 - = =2018/12/9 1:24:14

和大小姐一样,不能工作但是能逛街也能出来玩

- 825 - = =2018/12/9 1:29:13

出门心情变好啊

- 826 - = =2018/12/9 1:36:42

每年年末裆和xtt的业务联系顺便找上他罢了,还逛街233

- 827 - = =2018/12/9 1:39:10

魔宝带他去见翔爹罢了

- 828 - = =2018/12/9 9:39:54

希望回来

- 829 - = =2018/12/10 19:07:38

图片点击可在新窗口打开查看

- 830 - = =2018/12/10 19:10:47

フィフィ、相次ぐジャニタレ休養に「問題は日本の芸能界特有のストレス」

12/10(月) 6:00配信

パニック障害による、ジャニーズタレントの一時活動休止の発表が相次いでいる。11月初旬にはKing & Princeの岩橋玄樹、続く28日にはSexy Zoneの松島聡が、パニック障害の治療に専念するため一時活動休止することを発表した。同じ“日本の芸能界”にいるフィフィは、日本のタレント、そしてジャニーズが置かれる立ち位置にその要因があると考える-ー-。

☆ ☆ ☆

 芸能界にはいろんなストレスがあるけど、特にジャニーズ事務所に所属するタレントならではのストレスだな、と思うのは、“いきなり売れること”によるもの。

 Jr.時代から、“ジャニーズ”という枠に対するファンがずっと付いているから、いわゆる下積み、売れない時期というのが他のタレントさんと比較して少ないでしょ? 

 いきなりグループを結成して、名前をもらってデビューして、その時点でもうファンが付いている。そして、ジャニーズのプロモーション力も手伝って、さまざまな番組に出まくることで、爆発的に注目されるようになる。

 こうした、“いきなりスターになる”ことによるストレスや恐怖はすごいだろうなと思います。

 そして、売れたら売れたで、それを維持しなきゃならない。もっともっと上を目指さなければいけなくなる。このプレッシャーも大きいですよ。売れていくためには、普段の自分じゃないキャラを演じる必要性もどこかで出てくるわけで。

普通の人には戻れない

 今回休養を発表した松島さんは、テレビ番組でサンシャイン池崎さんのモノマネをハイテンションでこなしたりもしていましたよね。キャラを多少無理してでも演じなければならないストレスもあったことと思います。受けたくない仕事があっても、契約上の縛りがあって、選ぶことができない場合も多いですしね。自分で自分をプロデュースできないもどかしさもある。

 そうしたストレスが嫌で芸能人を辞めようと思っても、すでに顔が割れてしまっているから、普通の職業、バイトをすることは難しいでしょう。“普通の人”に戻れないことへの恐怖もありますよね。

 また実際には質素な生活をしていても、夢を売る商売ですからね。キラキラした生活を送ってるように見せなきゃいけないこともある。だけど、ギャラが最初から高いわけではないから、金銭的にも辛くなるし、顔割れや契約上の縛りから、人気が落ちてもバイトすらできない。生活維持も大変なわけ。

 一度芸能人になると、普通の生活がやりにくくなるんです。

 そのくせ、この時代の芸能人には一般人と同じようなモラルが求められるわけでしょ? 恋愛も破天荒に、というわけにはいかないわけ。そんなことをしようものなら、ネットを中心に誹謗中傷の嵐ですよ。

 あと、ジャニーズ特有のストレスとしては、ファンによる過剰なストーキングもあるよね。少し前に関ジャニ∞の大倉忠義さんの話題が出ていたけど、昔からジャニーズのファンの追っかけがすごいのは有名ですよね。

そうした精神的負担はもちろん、禸体的負担もあります。不規則な仕事だから体調管理が大変だし、体力の限界もある。アイドルとして売っていれば、年齢による衰えも恐怖になりますよね。すぐに「劣化した」なんて言われてしまうから。

 そして一番辛いのは、家族から理解が得られなかったときですよね。

 私自身も芸能人をやっていて痛感するのはここです。私のように表現が過激だったりすると、「そうまでして意見を言わないといけないの?」などと理解されないときもありますし、あるいは家族を巻き込んでしまわないかという不安も常にあります。

すべてをオールマイティーにこなす必要性

 ジャニーズは、とくにSMAP以降、アイドルという枠に留まらず、タレントになることが求められていますよね。この“オールマイティさを求められるようになった”ということも、ストレスの大きな要因だと思います。

 いままでは歌ったり踊ったりといったアイドル活動がメインだったけど、俳優をやったり、芸人に近い立ち位置でバラエティに出たり、さらにはキャスターとしてニュースに出ることもあるわけで。なかには苦手な分野だってあるだろうし、すべてをオールマイティにこなすには、努力もいるし大変だろうなと。

 同時にこれは日本の芸能界特有の問題なんだけど、海外にはそもそも“タレント”という職業はないんですね。例えば、空港の人国審査で職業を聞かれて「タレント」と答えたところで通じない。

 映画俳優は映画だけ、ドラマ俳優はドラマにしか出ないといったように、能力を発揮する場所が絞られていることが多いんです。“タレンティッドな人”といった使い方をする場合はあるけど、才能のある人ってイメージで使うだけ。あちらのスターは、しっかり分業されていて、分野の垣根を越えていろんなことをやっている人はほとんどいないんですね。

 この“タレント”という立ち位置、日本の芸能界特有の、幅広い活動が求められるという点も、精神的にキツいところに陥りやすい一因なんじゃないかと思います。

- 831 - = =2018/12/10 19:14:20

快点双退

- 832 - = =2018/12/10 19:33:43

退了一个裆裆就彻底废了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

83333条/页,9页

4 5 6 7 8 9
ZB回复请先登录