正面は山P、右は山田涼介…みんなが「一緒にコタツに入りたいジ

打印

22条/页,1页

1
您是第1055位读者

楼主 = =2018/12/18 19:00:43

12/18(火) 15:50配信?

<ジャニヲタ歴20年?みきーるのJ-ウォッチ>

年末に人り、ジャニーズ出演の特番が続々と発表されています。

「紅白歌合戦」(嵐、関ジャニ∞、King&Prince、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP出演?12月31日19時15分~?NHK)、「さんタク」(木村拓哉さん出演?1月1日16時~フジ系)、「TOKIO×嵐」(1月1日18時~日テレ系)、「キスマイ超BUSAIKU!?新春2時間半SP」(1月3日21時~フジ系)などなど、コタツでテレビを見ながら過ごす冬も、なかなかオツなもの。

で! もし大好きなジャニーズとおコタに人れるなら、誰を選び、どの配置にしてみるか……? ヲタ友さんと話していたら妄想が止まらなくなりましたので、みんなが考えた「一緒にコタツに人りたいジャニーズ2018」を発表します!

◆受験生だから、ジャニーズが誇る秀才コタツ!

(ユカリさん?18歳)

?正面……櫻井翔さん(嵐)

?右側……加藤シゲアキさん(NEWS)

?左側……阿部亮平さん(Snow Man)

「受験生なので、勉強を見てもらえそうなジャニを選びました! 正面は大好きな翔くん!! シゲには小論文を手伝ってもらって、気象予報士の資格をもつ阿部ちゃんには天気図の見方を訊いて……。なんて、ウットリして勉強にならないかも(笑)」

◆せっかくだから、KAT-TUNをひとりじめ!

(マナミさん?38歳)

?正面……亀梨和也さん

?右側……中丸雄一さん

?左側……上田竜也さん(いずれもKAT-TUN)

「hyphen(ハイフン?KAT-TUNファンのこと)なので、3人をひとり占めしたいですね。トランプとかやりたいです。で、わざとズルしてたっちゃん(上田さん)に怒られたりしてみたい!」

◆美形ウォールで昇天したい!

(サヤさん?29歳)

?正面……山下智久さん

?右側……山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)

?左側……平野紫耀さん(King&Prince)

「とにかく美しい人が好きなので、ありえない美の壁に囲まれてみたいです! で、みんなでジェンガとかやりたい! 緊張して、身動きできなそうですけど(笑)」

◆巧妙にスキンシップを取る作戦!

?正面……佐藤勝利さん(Sexy Zone)

?右側……岸優太さん(King&Prince)

?左側……大野智さん(嵐)

「正面はずっと顔を見ていたい勝利くん(足でちょっかいを出す)、右の岸くんはコタツの中でそっと手を握り、左の大野くんは、居眠りする寝顔を拝みたいですねっ!!」

===

うわ! 最後の人、一段とキモい下心を感じますね! これ考えたの誰!?……と思ったら私でした(笑)。エヘヘ!!

ちなみに、正面は顔を眺めていたい人、右側には話しやすい人、左側には頼りになりそうな人を配すとバランスがよさそうです(私感ですが)。

日増しに寒くなる今日この頃、しばし熱い想像で遊んでみると、いい息抜きになりますよ! あなたなら、どのジャニーズとコタツに人りたいですか……!?

<文/みきーる イラスト/二平瑞樹>

【みきーる】

ジャニヲタ?エバンジェリスト。女子マインド学研究家。応援歴20年超のジャニーズファン。女心を知って楽しく生きるためのライフハック“女子マインド学”を提唱。著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』(青春出版社)『「戦力外女子」の生きる道』他。

●Twitterアカウント:@mikiru

●公式ブログ:『ジャニヲタ刑事!』

女子SPA!

?

- 1 - = =2018/12/18 19:08:00

平成亚麻32,石锤了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

22条/页,1页

1
ZB回复请先登录