iteq手越降板,岸亲王接替

打印

45353条/页,5页

1 2 3 4 5
您是第32061位读者

- 400 - = =2019/1/10 22:38:34

kp这么red为什么要接别人番为什么不上新番

- 401 - = =2019/1/10 22:38:34

看45s怎么安排了

- 402 - = =2019/1/10 22:39:11

猴姨妈抱有万分之一的希望就可以了,该干嘛干嘛去.不用太在意

- 403 - = =2019/1/10 22:41:05

阿姨搞不到新番了吧,她一向喜欢这种引战的操作
不过看上一页新团家的嘴脸,手o应该战不过,而且身上黑料太多了

- 404 - = =2019/1/10 22:42:31

有饼就吃,没饼就该干啥干啥

- 405 - = =2019/1/10 22:42:48

400lcos姨妈很顺手啊

- 406 - = =2019/1/10 22:44:03

这饼要是吃了就没什么上戏机会了,还要飞海外什么的

- 407 - = =2019/1/10 22:44:03

没事沉楼呗,一股袜子味

- 408 - = =2019/1/10 22:44:36

kp不够red

- 409 - = =2019/1/10 22:45:24

sy不照样上剧上番组

- 410 - = =2019/1/10 22:47:03

东体的事不用太当真

- 411 - = =2019/1/10 22:47:03

最好的饼是剧饼,岸姨够不上当然求这块饼了。要是Q饼剧饼饼王都吃了就有意思了

- 412 - = =2019/1/10 22:49:08

小句号别挑了,等报知再来挑

- 413 - = =2019/1/10 22:49:11

想累死饼王吗?

- 414 - = =2019/1/10 22:49:48

反正轮不上袜子精心肝气死袜子精

- 415 - = =2019/1/10 22:49:57

小句号是岛2o

- 416 - = =2019/1/10 22:55:59

传了多久了,还能落空,不知道突然拖饼王出来是什么意思,一直传的都是岸

- 417 - = =2019/1/10 22:57:27

来源2厕的消息,算了吧,东体没得写了也上网的

- 418 - = =2019/1/10 22:57:37

什么一直,不就上次一次

- 419 - = =2019/1/10 23:00:15

dan3读的东体uwasa有准过吗?

- 420 - = =2019/1/10 23:03:33

没事沉了吧

- 421 - = =2019/1/11 10:20:22

日テレついに“手越追放”飲酒問題報じられ「イッテQ」降板へ

1/11(金) 11:01配信

ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(31)が、いよいよ絶体絶命のピンチに陥っている。唯一のレギュラー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)から、とうとうリストラ話が持ち上がったのだ。“イッテQ”といえば昨年11月、週刊文春に「やらせ疑惑」を報道され、番組存続の危機に直面したのは記憶に新しい。そんなナーバスな状況下で昨年の大みそか、再び文春に手越のスキャンダルが報じられて――。

「もう完全にウミは出し切ったと本人からも確認していたのに…。『あいつは本当に大丈夫なのか?』という声が局内から噴出しているんです」(日本テレビ関係者)

 騒動の始まりは大みそかに配信された「週刊文春デジタル」で、またしても手越の飲酒がらみのスキャンダルが報じられたことだ。

「文春は昨年9月に手越がグアムの法律では飲酒が禁止されている20歳の女性と酒席を共にし、さらに11月に日本で未成年女性と飲酒していたと報じたんです。記事から察するに情報源をしっかりと囲っている。ジャニーズの出方次第では二の矢、三の矢があると思わせる記事構成なんです」(前出関係者)
 こうした“やんちゃぶり”にすっかり頭を抱えているのが、手越を重用する日テレだ。

 テレビ局関係者は「そもそも手越は昨年6月にも未成年者との飲酒疑惑が報じられていた。昨年6月といえば、まさに『2018 FIFAワールドカップ ロシア大会』の日本対セネガル戦の中継(日テレ系)の直前。手越は番組のメインキャスターで一時は降板も検討されたんです。これまで何度も注意しても一切、聞く耳を持たない。そろそろ堪忍袋の緒が切れますよ」と言う。

 そもそもNEWSのメンバーを巡っては同じ昨年6月に小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年者と飲酒をしたと“文春砲”で報じられた。小山はその後、20日間の芸能活動自粛→再開するも、キャスター業には復帰できず、最終的には先月、「news every.」(日テレ系)を降板した。

 昨年はNEWSのメンバー4人中3人が飲酒を伴う問題を起こしたのに、ジャニーズ事務所はグループに大きな謹慎処分などは科さなかった。それどころか、15周年記念というアニバーサリーイヤーだったためか、大みそかには京セラドーム大阪で単独のカウントダウンコンサートを行うなど、“特別待遇”が目立った。

 年が明けても、NEWS推しは続いたようだ。

 テレビ局関係者は「あまり大きな声では言えませんが、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーの候補としてNEWSをジャニーズから猛プッシュされていた。だが、今回の手越の一件で今や飛ぶ鳥を落とす勢いの『King&Prince』の起用に向け、最終調整に動きだしたそうです」と明かす。

 これまでどんなに不祥事を起こし続けても、おとがめなしの手越だったが…。

「『イッテQ!』も3月いっぱいで降板という話が本格化している。ポスト手越は『King&Prince』の岸優太平野紫耀の2人が有力候補だ。また当初、手越は日テレが中継権を獲得したラグビーW杯のスペシャルサポーターに内定していたが、スポンサーの意向で白紙になった。今後、日テレの手越外しやNEWS切りはどんどん本格化していくでしょうね」(別の日テレ関係者)

 TOKIOのメンバーだった山口達也も昨年、酒で身を滅ぼした。そろそろ手越も気づくべきだが…。東スポ

- 422 - = =2019/1/11 10:51:25

传了多久了,还能落空,不知道突然拖饼王出来是什么意思,一直传的都是岸
=====
大概两个人都上,轮换制,可以没那么累

- 423 - = =2019/1/11 11:13:41

日テレついに“手越追放”飲酒問題報じられ「イッテQ」降板へ

1/11(金) 11:01配信

图片点击可在新窗口打开查看

 ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(31)が、いよいよ絶体絶命のピンチに陥っている。唯一のレギュラー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)から、とうとうリストラ話が持ち上がったのだ。“イッテQ”といえば昨年11月、週刊文春に「やらせ疑惑」を報道され、番組存続の危機に直面したのは記憶に新しい。そんなナーバスな状況下で昨年の大みそか、再び文春に手越のスキャンダルが報じられて――。

「もう完全にウミは出し切ったと本人からも確認していたのに…。『あいつは本当に大丈夫なのか?』という声が局内から噴出しているんです」(日本テレビ関係者)

 騒動の始まりは大みそかに配信された「週刊文春デジタル」で、またしても手越の飲酒がらみのスキャンダルが報じられたことだ。

「文春は昨年9月に手越がグアムの法律では飲酒が禁止されている20歳の女性と酒席を共にし、さらに11月に日本で未成年女性と飲酒していたと報じたんです。記事から察するに情報源をしっかりと囲っている。ジャニーズの出方次第では二の矢、三の矢があると思わせる記事構成なんです」(前出関係者)
 こうした“やんちゃぶり”にすっかり頭を抱えているのが、手越を重用する日テレだ。

 テレビ局関係者は「そもそも手越は昨年6月にも未成年者との飲酒疑惑が報じられていた。昨年6月といえば、まさに『2018 FIFAワールドカップ ロシア大会』の日本対セネガル戦の中継(日テレ系)の直前。手越は番組のメインキャスターで一時は降板も検討されたんです。これまで何度も注意しても一切、聞く耳を持たない。そろそろ堪忍袋の緒が切れますよ」と言う。

 そもそもNEWSのメンバーを巡っては同じ昨年6月に小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年者と飲酒をしたと“文春砲”で報じられた。小山はその後、20日間の芸能活動自粛→再開するも、キャスター業には復帰できず、最終的には先月、「news every.」(日テレ系)を降板した。

 昨年はNEWSのメンバー4人中3人が飲酒を伴う問題を起こしたのに、ジャニーズ事務所はグループに大きな謹慎処分などは科さなかった。それどころか、15周年記念というアニバーサリーイヤーだったためか、大みそかには京セラドーム大阪で単独のカウントダウンコンサートを行うなど、“特別待遇”が目立った。

 年が明けても、NEWS推しは続いたようだ。

 テレビ局関係者は「あまり大きな声では言えませんが、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーの候補としてNEWSをジャニーズから猛プッシュされていた。だが、今回の手越の一件で今や飛ぶ鳥を落とす勢いの『King&Prince』の起用に向け、最終調整に動きだしたそうです」と明かす。

 これまでどんなに不祥事を起こし続けても、おとがめなしの手越だったが…。

「『イッテQ!』も3月いっぱいで降板という話が本格化している。ポスト手越は『King&Prince』の岸優太平野紫耀の2人が有力候補だ。また当初、手越は日テレが中継権を獲得したラグビーW杯のスペシャルサポーターに内定していたが、スポンサーの意向で白紙になった。今後、日テレの手越外しやNEWS切りはどんどん本格化していくでしょうね」(別の日テレ関係者)

 TOKIOのメンバーだった山口達也も昨年、酒で身を滅ぼした。そろそろ手越も気づくべきだが…。

- 424 - = =2019/1/11 18:14:44

饼王合适,老岸反应速度不行

- 425 - = =2019/1/12 12:12:05

スキャンダルによっては即クビも? ジャニーズ事務所の新体制

- 426 - = =2019/1/12 12:43:37

到底是不是亲王的

- 427 - = =2019/1/12 13:21:25

到底真降假降

- 428 - = =2019/1/12 13:33:35

翻来覆去写了几天了应该是真的吧

- 429 - = =2019/1/12 13:45:49

大头能管得到出道团?连jr都只能管管大龄和舞台,还大头体制

- 430 - = =2019/1/12 13:46:22

降估计真降,但是其他的感觉全是猜的

- 431 - = =2019/1/12 15:43:59

当初东体说kp出道单销量估计是50w的时候,姨妈都骂东体造谣呢23333

- 432 - = =2019/1/12 17:18:18

东体可信吗?也只是说有可能性

- 433 - = =2019/1/12 22:03:39

光画饼都五页了

- 434 - = =2019/1/13 19:34:52

King&Prince 平野紫耀の“天然”に出川哲朗も驚愕!「本気でバカだけど大丈夫?」

2019年01月13日 08時00分 日刊サイゾー

「昨年はグループのデビュー年で紅白初出場も果たしましたし、映画の主演も務めました。ただ、それ以上に彼がブレークしたのは、やはりバラエティでの天然ぶりだったんじゃないですかね」(バラエティスタッフ)

 昨年、『第69回NHK紅白歌合戦』に初出場し幅広い層で知名度をグンと上げたKing&Princeの平野紫耀。

「グループとしての活躍はもちろん、俳優としても映画『honey』と『ういらぶ。』で主演、ドラマも『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)に出演するなど、話題作に出たのはいいのですが、いかんせん演技力が伴っておらず俳優としての評価はイマイチでした。ただ、顔が良いので今後も恋愛もの、学園ものだと引っ張りだこになるかもしれませんね。ただ、天然ボケがこれだけ広く知られてしまいましたから、シリアスな作品では声が掛からないでしょうけれど」(芸能事務所関係者)

 平野の天然エピソードは枚挙にいとまがないが、何よりあの出川哲朗ですら、そのボケ具合を心配しているという。

「出川さんとは『出川哲朗のアイ?アム?スタディー』(日本テレビ系)で共演してたのですが、番組が終わったあとに、出川さんが『あの子、本気でバカだけど、これから大丈夫?』って本気で心配してましたからね。天然ボケというよりは、本当におバカなんでしょう。自ら狙ってる部分は少なからずあるにしても、あの出川さんがカメラが回っていないところでも心配するっていうのは、よっぽどですよ」(バラエティスタッフ)

 出川をして「本気でバカ」と言わしめる平野、末恐ろしい男だ。

- 435 - = =2019/1/15 0:47:44

霓虹金天天研究饼王真傻假傻

- 436 - = =2019/1/20 11:54:54

是真的

- 437 - = =2019/1/20 12:02:10

tl的有病啊

- 438 - = =2019/1/20 13:44:09

期待

- 439 - = =2019/1/23 10:21:54

NEWSがKing & Princeに嫉妬? 単独カウコンの裏話語ったラジオを聞いて

1/23(水) 7:02配信

???  NEWSの小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。1月15日放送回には手越祐也が出演。4人にとって初となる単独カウントダウンコンサートを振り返った。

 ジャニーズカウントダウンコンサートといえば、ふだんなかなか聞くことのできないシャッフルメドレーが大きな見どころ。NEWSは4人で話し合って、King & Princeの「シンデレラガール」、関ジャニ∞の「大阪ロマネスク」、ジャニーズWESTの「ええじゃないか」、そしてタッキー&翼の「Venus」をセレクトしたという。

 小山は「(「シンデレラガール」の歌い出し)これは手越さんから始まったら、ハッとするでしょ! いきなり〈キミは〉って、あれはいいよねー」と、歌割りも自分たちで決めたことを明かした。自分たちが大好きで歌いたい楽曲であることはもちろん、他グループのファンに対して失礼のないように「一生懸命練習した」と続けるふたり。それゆえに、NEWSファンも一夜限りのスペシャルな展開に思わず歓声も大きくなるのは当然のこと。だが、そこには複雑な男心もあるようで……。

 他グループの歌や映像に対して歓声がわいたとき「嫉妬していたように見えた」というリスナーからのお便りに、「え? そんな空気あったっけ?」と一瞬ポカンとする手越。「カップルで付き合ってるのに、イケメンの人が歩いてきたらそっち見てるみたいなこと?」と噛み砕こうとすると、「“あの人カッコいい”って、言われたみたいな!」と小山がまくしたて、手越も「あー、それムカつくね!」と即答。ジャニーズ全体のファンとなって応援してくれることはありがたいと言いながら、「これね、嫉妬! ヤダもん! だって僕らのデートスポットいるわけだから!」と、言葉を重ねるほどに嫉妬心に火がつく小山。

 すると、その火の粉がまんまと手越に燃え移り、「“キャー”待ちで『シンデレラガール』を歌ったじゃない。“キャー”ってなってくれるだろうなと思って曲もやったけど、NEWSの本来の曲より“キャー”ってくるのも、ちょっと俺、“え?”ってなるもん。いやいや、NEWSのときそんな声出してたか? って。狙ってるよ? 逆に“キャー”ってこなかったら、“は?”ってなるよ。あーあーあー、見ーつけた! あらら、ハニーちゃん、と!」と熱弁。その姿は細部にまで注意を払うからこそ、延々と論ずる加藤シゲアキを彷彿とさせるものがあり、ちょっぴりめんどくさいNEWSを愛するファンにとってはたまらない展開だったのではないか。「男としての嫉妬と独占欲があるね」(手越)、「俺だけのものにしたいじゃん」(小山)の言葉も、“甘いセリフを言う王子様”というより、“甘えん坊な駄々っ子”な感じで、なんだか微笑ましい。

 そんな甘えん坊NEWSも、単独カウントダウンコンサートとなれば、バックにつくジャニーズJr.たちにお年玉をあげる立場に。1月1日放送回では増田貴久と「お金じゃないって」「お金じゃないっていっても……(笑)」と作戦会議を繰り広げていた小山。4人で合同案や、いろんなお金を人れてゲーム案などが出たが、どうやら手越が率先して全員にあげる“東山紀之スタイル”を採用した模様。「お年玉をあげるつもりではいた」という小山だが、あいにく手持ちの現金が足りず、手越に借りたというこぼれ話も披露する。わざわざピン札を用意していたにも関わらず、「たまたま人ってたのよ」と余裕の表情を浮かべる手越に、「さっきATMで……」と返済しようとする小山。だが、そこは手越、もちろん黙って受け取るわけがない。「あれ、言ってなかったっけ? 利子、1日につき5割ついてるよ。1日につきだから!」とニヤリ。2019年も、それぞれのこだわりが強くて、ちょっぴり天の邪鬼で、めんどくさカワイイNEWSが絶好調だ。

- 440 - = =2019/1/30 13:25:42

現状、名前が挙がっているのが、関ジャニ∞とKing&Princeだという。

「コンサート動員数や知名度だけで考えれば、関ジャニ∞ということになるでしょう。しかし勢いで言えば、昨年デビューしたばかりのKing&Princeもあり得ます。彼らはまだ、冠番組を持っていない状態で、年内には深夜帯で冠が作られるという情報もあるだけに、そこで経験を積んだ後、21年に晴れて、嵐の冠番組の枠を継ぎ、ゴールデンに進出するのではとウワサされているんです。ただし、その一方で、嵐のメンバーがピンでメインを務める番組がスタートするのでは……と見るマスコミ関係者もいます」(同)

- 441 - = =2019/1/30 15:41:41

像真的

- 442 - = =2019/1/30 18:27:32

嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の2番組は、現在どちらが「最終放送」を行うかで争奪戦、と一部で報じられている。両番組枠は、放送終了後もそのまま“ジャニーズ枠”となることがほぼ内定しているというものの、さらに先を見据えた“争奪戦”も勃発しているのだとか。

「後番組の冠は、やはりキンプリが最有力で、もう1つに関しても他グループの番組になることは決定的。しかし、問題なのは両放送枠が『永久ジャニーズ枠』ではないという点。つまり新番組も数字が落ち込み、テコ人れの効果もなければ、1年で打ち切られるという可能性もあるわけです。すでに大手プロは“打ち切り後”まで見越して、最速2021年スタート予定の新番組について、売り込みを始めています」(テレビ局関係者)

- 443 - = =2019/1/31 23:34:37

厉害了

- 444 - = =2019/2/6 9:48:25

すでに「24時間テレビ」内定…キンプリが継承するジャニーズ帝王学

2/6(水) 9:26配信

SMAPに続き嵐というドル箱スターを失うことになるジャニーズ事務所にとって、大きな課題が次世代を担うアイドルグループの育成だ。

「CDやコンサートの売り上げが激減するなか、所属タレントをニュースキャスターにするなどアイドルの多角経営路線にチャレンジしてきた。しかし、しょせんはその場しのぎの策にすぎなかった。ジャニーズの原点はアイドルの育成。苦しい今だからこそ、基本に戻ろうと、所属タレントの人事権を持つ系列会社『ジャニーズアイランド』の代表取締役社長に滝沢秀明が就任した」(事情通)

 タッキー肝いりのアイドル育成プロジェクトが立ち上がり、白羽の矢が立ったのが昨年5月にデビューした「King&Prince」(以下キンプリ)。ジャニーズ事務所は総力を挙げてスーパーアイドルグループとして帝王学を授けるべく、日々、特別研修を行っているという。

 業界関係者がこう話す。

「研修の目玉は女性やお酒にまつわる“スキャンダル対策”です。この手の話で事務所を解雇されたり、干されたりした先輩の事例を挙げ、担当マネジャーや事務所幹部らが丁寧に解説するんです。メンバーはこの後に質問攻めになる。どうしたらこのスキャンダルは起きなかったか? あるいは未然に防げたか? 起きてしまった場合の対処法は? など。及第点に達しないと何度でも同じ質問が行われるんです」

■リフレッシュ休暇も

 さらに注目すべきはアイドルならではの働き方改革だ。

「キンプリから『リフレッシュ休暇』を取ることが可能になるというんです。もちろん仕事が最優先。それでもこのご時世です。半年から3カ月前にテレビ局などに対し、『この期間は休みです』と一斉に通達する。休暇中は生放送を控え、全てVTRで処理をするので、空白期間が生じるわけではない。これまでは売らんがためにスケジュールを度外視して露出にこだわってきたが、嵐の例も起こり得ることがわかった。新たにスケジュール専門のマネジャーを雇うという話です」(芸能プロ関係者)

 そんなジャニーズ事務所の期待を背負うキンプリに早速、大きな仕事が内定したという。8月に放送される「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーだ。

「キンプリの育成を託されたのは日テレなんです。バラエティーでも今後はどんどん露出していく。『嵐にしやがれ』の後枠はキンプリの冠番組が有力候補として名前が挙がっています」(関係者)

 事務所の期待を一身に背負うことになるキンプリは、SMAPや嵐を超えるグループに成長できるか。

- 445 - = =2019/2/16 11:30:27

思わぬハプニングはあったものの、最後まで笑顔いっぱいだった『ナカイの窓』の打ち上げ。番組関係者は中居たちの功労を称えてこう明かす。

「中居さんと芸人さんたちの掛け合いは回を増すごとに成熟していったし、特番ではゴールデン帯でもウケることを証明していました。だから制作陣は今回の打ち切りに納得していません。後番組はKing & PrinceかSexy Zoneのメンバーが出ることが噂されていますが、中居さんと芸人さんたちにも一緒に出演してほしいですね」

 日本テレビは番組の打ち切りについて公表していないが、終了時期は3月だといわれている。

 それにしても、police官が駆けつける緊張の場面でさえ、相手を笑顔にして乗り切ってしまう中居の“仕切り力”はさすがのひと言だった。

※女性セブン2019年2月28日号

- 446 - = =2019/2/16 11:35:55

吃不到这个饼了,亲王上的是itteq同时间段fuji的番,东体又瞎写

- 447 - = =2019/3/8 9:57:54

キンプリ岸優太、念願の初単独海外ロケでハワイ島へ 満天の星の下で熱唱2019年03月08日


人気グループ King & Princeの岸優太が13日放送のTBS系特別番組『宇宙プロジェクト2019』(後8:00)に出演。自身初となる一人での海外ロケで「宇宙に最も近い場所」を目指してハワイ島を訪れる。MC 池上彰、井ノ原快彦とともに、地球から月、火星、銀河へ…と宇宙の不思議を旅する同番組。岸は地球から遠く離れた宇宙の絶景を求め、『すばる望遠鏡』に向かう。

 『すばる望遠鏡』は128億光年彼方の銀河や太陽系の準惑星の発見にも貢献した、日本が誇る大型望遠鏡。標高4200メートルのハワイ島マウナケア山頂に設置されている。マウナケア山頂は澄んだ空気と快晴の日の多さ、天体観測をさまたげる人工的な光がほとんどないことから天体観測に最適な場所とされ、「宇宙に最も近い場所」と言われている。

 かねてからテレビ番組での海外ロケに憧れていたという岸はメンバーと共に雑誌の撮影などで海外に行ったことはあるものの、一人での海外ロケは初めて。当初はドッキリかと思い、マネージャーに「ドッキリですか?」と尋ねたほどだとか。ロケが本当だとわかってからは、星に関する本を読んだり図鑑を見たりしながら準備。宇宙や星の世界に興味津々でハワイ島へ乗り込んだ。

 ロケ初日、まずはマウナケアの麓(ふもと)から星を眺めることに。岸を待っていたのは、天の川はもちろん、小さな星々まで禸眼で見ることができる、まさに満天の星――。 「すごい」を連呼し、大興奮した岸は思わず自身のデビュー曲「シンデレラガール」を熱唱する。
しかし、目指すマウナケア山頂には、なにやら不穏な雲が…。年間300日は晴れというマウナケア山頂に、いったい何が起きているのか。念願の初の単独海外ロケに臨む岸の熱の人ったリポートに注目だ。

■岸優太コメント

「自分一人でテレビの海外ロケに行くというお仕事に憧れていたので、すごくうれしかったですし、良い記念になると思いました。ロケが決まってからは、気がつけば星の本を読んだり、図鑑を見たりしていました。宇宙関連のニュースも気になって調べたりするなど、どんどん興味が湧いてきましたね。宇宙のことをもっと知って、池上さんくらい語れる人になりたいです。
ハワイ島で見た星空は人生初めての感覚でした。常に、いたるところで星が見えるんです。星空の下で歌ったVTRを後で見たら、鳥肌が立つくらい自分で自分が痛かったですが(笑)、でも、あれは僕の意思で歌ったんじゃないんです。星空が僕を歌わせたんです(笑)。それくらい、すごくいい空間でした。ぜひ、皆さんにご覧いただきたいです。」

- 448 - = =2019/3/9 20:39:11

3/11 フジ スカッとジャパン 岸
3/13 TBS 宇宙プロジェクト2019 岸
3/16 フジ KinKi Kidsのブンブブーン 岸神

- 449 - = =2019/3/9 23:38:36

3月11日(月) スカッとジャパン
3月13日(水) 宇宙プロジェクト2019
3月16日(土) ブンブブーン
3月18日(月) 激レアさんを連れてきた

- 450 - = =2019/3/10 19:31:55

岸猴厉害

- 451 - = =2019/3/10 20:55:31

3月11日(月) ~3月15日(金) ZIP DESHIIRI
3月11日(月) スカッとジャパン
3月13日(水) 宇宙プロジェクト2019?
3月16日(土) ブンブブーン
3月17日(日)?でんじろうのThe実験
3月18日(月) 激レアさんを連れてきた

- 452 - = =2019/3/10 20:56:12

好厉害

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

45353条/页,5页

1 2 3 4 5
ZB回复请先登录