長瀬智也&櫻井翔、事務所を辞めようと思った過去明かす

打印

1313条/页,1页

1
您是第2437位读者

楼主 = =2019/1/31 22:40:46


7月6日のTBS系「櫻井?有吉THE夜会」にてTOKIOの長瀬智也くんが、ジャニーズを辞めようと思った過去を明かしました。?

ジャニーズ事務所人りからかれこれ27年が経過したという長瀬くん。そんな長瀬くんに対し、櫻井翔くんが「1回でも『(事務所を)辞めよう』って思った時ってありました?」との質問をぶつけたのです。?

長瀬くんは「ガチで答えて、あるよ。やっぱ、そりゃ」と答えました。?

“櫻井くんだって、あるでしょ?”と促されると櫻井くんも「あります、あります。デビュー前の時代も含めて」と反応。?

ジャニーズとして活動する中で『辞めようかな』という思いが一度は頭をよぎるらしく、「もちろん、もちろん。なんなら、“何度も”ぐらいありますよ」と長瀬くんです。その理由とは…?

「“まさか、自分みたいな人が(この世界を)やってけないだろうな”って。思ってたし、だから、ああいう表現のドラマ(=「池袋ウエストゲートパーク」)をやってたのかな、って。“別に、どうなってもいい”みたいな。そういう思いはあったと思うんですよね」?

ジャニーズを辞めたいという思いは、芸能活動を続けるにあたっての自信のなさから生まれるのだそう。?

それでも長瀬くんは群雄割拠の芸能界の中で、テレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」への出演など、常に挑戦を続けて地位を確立しました。?

「僕らの会社だと、どこかアイドル的に見られるっていうところもあるし。“そういうふうにしなきゃいけない”みたいなところもあるけど。“これでダメだったら、この世界にいる必要はない”って思ってましたね。そういうのは、あるかな」?

ジャニーズの中でも規格外の存在として一路線を開拓した長瀬くん。その背景には、既存のアイドル観を打ち破るほどの“ふっきれ”があってこそだったようです。?



- 1 - = =2019/1/31 23:00:57

- 2 - = =2019/1/31 23:27:14

那就滚吧

- 3 - = =2019/2/1 8:20:39

就是说没多少人想当爱豆,大龄团真心无奈

- 4 - = =2019/2/1 8:24:05

babe最近的小作文好多,是什么信号

- 5 - = =2019/2/1 8:25:27

jx只是那次众人皆知的出道前想辞 又是一个标题党

- 6 - = =2019/2/1 8:25:46

上剧了?准备退社?

- 7 - = =2019/2/1 9:05:42

jx不一定, 我觉得babe这段时间疯传,无风不起浪

- 8 - = =2019/2/1 9:40:12

看了下,完全是小作文

- 9 - = =2019/2/5 16:18:06

巨猩赶紧滚蛋

- 10 - = =2019/2/5 17:53:59

那就滚啊

- 11 - = =2019/2/5 18:17:58

每天一篇小作文

- 12 - = =2019/2/5 18:31:58

为什么最近都主动说起

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1313条/页,1页

1
IP段因有疑似JP出没被限定,请登陆后再回复!查看被锁IP