ジャニー喜多川社長、嵐の決断を支持「当然ですよ」

打印

1919条/页,1页

1
您是第2591位读者

楼主 ==2019/2/1 18:29:19


ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(87)が、2020年いっぱいをもって活動休止する嵐に対し、感謝の気持ちを伝えた。30日、映画「少年たち」(3月29日公開、本木克英監督)の完成披露試写会前、日刊スポーツなどの取材に応じた。20年間トップを走り続けたメンバー5人をねぎらい、「いつまでもついていきます」とほほえんだ。映画には100人以上のジャニーズJr.が出演。嵐の後に続く、若手メンバーへの期待も語った。

   ◇   ◇   ◇

ジャニー氏は、嵐の活動休止発表を受けて、「あと2年間、頑張ってほしい。僕なんて、2年後はもういないかもしれないけどね」と冗談交じりに話した。「本当に、2年間頑張ってくれるだけで、すごくうれしいですよね」と感謝した。

20年前、ジャニー氏は5人の少年を集めて結成させたグループを「嵐」と名付けた。五十音で最初の「あ」と、アルファベットでも最初の「A」。「頂点を目指す」という意味を込めた。名前の通り、嵐は国民的アイドルグループになった。オリコントータルセールスランキング、人気投票、動員数…あらゆる指標でトップに立った。「当時はこの子たちはどうなっていくんだろう、と思ったけど、どんどん成長して、逆にこちらが教えられていくんですよ」と目を細めた。

今月27日、嵐は都内で会見を行い、活動休止を発表した。リーダー大野智(38)が涙ぐむ場面もあったが、5人それぞれが誠実に対応した。ファンに謝罪した上で、すっきりとした表情も見せた。ジャニー氏は「若い子は強いですよ。僕はみんな、尊敬していますよ」と5人の成長ぶりを喜んだ。「ものごとには限界があるけど、止まっちゃったら、そこが限界になっちゃう。そんな中で、20年もよく頑張ったと思います。20年頑張るって大変なことですから」とねぎらった。

ジャニー氏は、1962年(昭37)の初代ジャニーズ結成から、いくつものグループを手がけてきた。「20年間頑張って、しばらく休憩して、またやるっていうのは、いいと思う。僕が若い頃から、そういうのはありました」。66年に渡米し、全米デビューを目前にしながら帰国し、ほどなく解散した初代ジャニーズを例にあげ「ジャニーズにも『やめよう』と言われて、僕も『うん、やめようか』と言って日本に帰ってきた。みんな、そういう気持ちになる」と理解を示した。

嵐は17年6月から、何度も話し合いを重ねた上で活動休止を決めた。5人の決断を支持するか聞かれると、「当然ですよ」と即答した。「僕は、嵐についていきます。2年でも3年でも、いつまでもついていきますよ。当たり前です。みんなどんどん成長するから、僕はそれに従ってついていきますよ」。事務所を代表するグループに、あらためて感謝した。【横山慧】

- 1 - = =2019/2/1 18:31:29

20年間トップを走り続けたメンバー5人をねぎらい、「いつまでもついていきます」とほほえんだ。?


ジャニー氏は、嵐の活動休止発表を受けて、「あと2年間、頑張ってほしい。僕なんて、2年後はもういないかもしれないけどね」と冗談交じりに話した。「本当に、2年間頑張ってくれるだけで、すごくうれしいですよね」と感謝した。?


嵐は176月から、何度も話し合いを重ねた上で活動休止を決めた。5人の決断を支持するか聞かれると、「当然ですよ」と即答した。「僕は、嵐についていきます。2年でも3年でも、いつまでもついていきますよ。当たり前です。みんなどんどん成長するから、僕はそれに従ってついていきますよ」。事務所を代表するグループに、あらためて感謝した。?

- 2 - = =2019/2/1 18:32:06

あと2年間、頑張ってほしい。僕なんて、2年後はもういないかもしれないけどね

爷爷……

- 3 - = =2019/2/1 18:32:09

爷爷还是更亲S团

- 4 - = =2019/2/1 19:26:34

20x20看来出不来了

- 5 - = =2019/2/2 0:34:48

好官方。不过看起来爷爷身体不太好

- 6 - = =2019/2/2 6:22:05

爷爷真的是很暖

- 7 - = =2019/2/2 9:33:46

爷爷真好

- 8 - = =2019/2/2 13:07:48

爷爷说他们还有两年,我可能连两年都没有了

- 9 - = =2019/2/2 13:20:24

爷爷最心疼他们

- 10 - = =2019/2/2 13:40:14

爷爷真好

- 11 - = =2019/2/2 15:01:56

爷爷每次都是支持,他看着长大的孩子

- 12 - = =2019/2/3 16:08:24

爷爷长命百岁

- 13 - = =2019/2/3 20:40:55

爷爷是最支持他们的

- 14 - = =2019/2/3 22:17:45

原来当初五个人一起去见爷爷是这事

- 15 - = =2019/2/4 11:38:59

爷爷

- 16 - = =2019/2/4 15:38:12

爷爷也是心塞,团都被阿姨毁了

- 17 - = =2019/2/5 14:32:49

爷爷真暖心

- 18 - = =2019/2/5 16:33:57

爷爷是真心喜欢这份事业

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1919条/页,1页

1
ZB回复请先登录